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【メイドさんと】フィオナスレPART11【大きな剣】

1名無しのアルカナ使い:2013/01/28(月) 20:15:32 ID:gnBxB4Cg0
ここは大きな剣で戦うメイド、フィオナの情報交換スレッドです。

過去ログ、wikiになるべく目を通しましょう。Ctrl+Fの検索機能もあるよ。

89名無しのアルカナ使い:2013/02/28(木) 07:42:06 ID:8aebJYgM0
>>87
JB勝てるのかなんかJBがいつも負けてカウンター喰らってるから勝てないと思ってた

90名無しのアルカナ使い:2013/02/28(木) 09:12:08 ID:6nmokrBk0
リリカはフィオナのJBに負ける場面でJAは振ってこない・・・と思う。
不用意にリリカが地上に居るときに上を取って(取られて)、下に判定の薄いJBや発生の遅いJCをしてしまうと、昇りJAで狩られますね。
そういう展開を作らないのが安全なんだけど、そういうときはガードが一番安全。
あと後ろ要素Dを見せておくと、リリカは昇りJAは振り辛くなるんじゃないかな?
空中で下気味にリリカがいる状態で、ボタン押すとしたらJAかな。

・・・って俺は考えてやってるけど、正しく無いかもしれない。
それとリリカがJAをしてるなら、カウンターヒットしないと思いますよ。

91名無しのアルカナ使い:2013/02/28(木) 10:42:46 ID:8aebJYgM0
>>90
ありがとうございますJAからのJEでカウンター喰らってます
定番ですけどあれにやられてます
参考になりますありがとうございます

92名無しのアルカナ使い:2013/03/02(土) 08:31:45 ID:8kEGJXo20
現行の2Bが発生8Fで、相殺判定が3Fからじゃん。
ロケテで発生早くなったぽいけど、
何かの間違いで前の2Fだけが削られて、相殺判定が1Fからになってたら超楽しいんだけど

93名無しのアルカナ使い:2013/03/02(土) 09:21:02 ID:h67PVhfwo
ますますB擦りに拍車がかかるな…

94名無しのアルカナ使い:2013/04/12(金) 23:55:21 ID:KL4fhwuI0
お前ら次のまほエプコラボはフィオナだぞ

95名無しのアルカナ使い:2013/04/13(土) 00:44:23 ID:phXDGv/o0
稼動してる店舗が遠い…

96名無しのアルカナ使い:2013/04/16(火) 11:51:17 ID:3CiHeXZw0
>>94
まほエプのフィオナ可愛い過ぎてびっくりする

97名無しのアルカナ使い:2013/04/16(火) 22:49:03 ID:IhRdogSo0
最近急になずなが苦手になった
昔は得意な部類だったのにおかしい

98名無しのアルカナ使い:2013/04/17(水) 07:39:52 ID:9nOLmKPE0
>>97
俺もなずな苦手だよ
俺の中では一番フィオナに不利だと思ってる
対策は開幕で離れないのと近い距離であまりジャンプしない位かな

99名無しのアルカナ使い:2013/04/17(水) 20:22:30 ID:ru0c/pZ.0
めくりでの攻めがやりやすいし対空さえ気をつけて捕まらないようにすれば何とかなるしそこまで辛くはないと思うんだけど・・・
個人的には対きらがあまりにリターン合わなすぎてシャルとかを超えて一番不利付くと思う

100名無しのアルカナ使い:2013/04/17(水) 21:39:42 ID:8QQPlzDc0
>>99
下手糞な俺もなずなとシャルは大の苦手武器判定がないからフィオナが不利に感じる

101名無しのアルカナ使い:2013/04/17(水) 22:14:49 ID:uz1T.G1.0
めくればええねん

102名無しのアルカナ使い:2013/04/17(水) 23:50:27 ID:pPvrEoRQ0
きらえこは上取られて死んで、
ペトラなずなは逆に飛ばれなくて死ぬ。
この4キャラやばい

103名無しのアルカナ使い:2013/04/18(木) 07:37:42 ID:aIV2lxyA0
まあフィオナは空中戦で本領発揮するのになずなは飛ばないからなそりゃあ苦手な人もいるよな

104名無しのアルカナ使い:2013/04/23(火) 10:57:59 ID:RHnyx7cI0
まほエプのフィオナ流石メイドだけあって似合ってるな
つーか違和感なし

105名無しのアルカナ使い:2013/04/27(土) 09:04:30 ID:TGF8SVQo0
JB発生遅くなるのはまあいいとして
相殺遅くなるのは結構きつそう

106名無しのアルカナ使い:2013/04/27(土) 20:11:55 ID:gnmXivzA0
>>105
LM5月に間に合いそうみたいだね
JB発生遅い以外はまあまあの調整みたいだねけどそのJBが致命的になりそうw

107名無しのアルカナ使い:2013/04/28(日) 05:10:33 ID:yD8BXlrMo
どうせ迎撃するしか能のない攻め手の無いキャラなんだろ?
両手剣振り回して追い回すキャラになんねーかな…

108名無しのアルカナ使い:2013/04/28(日) 08:59:32 ID:wNTf.YJU0
(おいなんか言ってるぞ)

109名無しのアルカナ使い:2013/04/28(日) 18:32:17 ID:Lg0YarLg0
大きい剣をズルズル引きずってる姿が可愛いので今回もフィオナだな

110名無しのアルカナ使い:2013/04/28(日) 21:13:46 ID:wNTf.YJU0
とりあえずJB擦ってるだけのフィオナは死滅するってことでいいのか

111名無しのアルカナ使い:2013/04/29(月) 00:15:35 ID:4ML6dCTg0
今更聞くのもなんだけどフィオナって迎撃キャラなの?
俺攻めまくってたから勝てなかったのか
基本的な迎撃の方法教えて下さい

112名無しのアルカナ使い:2013/04/29(月) 09:50:39 ID:whCrdwMA0
牽制キャラだよ

113名無しのアルカナ使い:2013/04/29(月) 13:38:22 ID:MLTUkoZ.0
JB弱体化はいいんだけどその影響でいろんなコンボ入らなくなってるぞ。
風のJAJBJBjcJBJAJBとかそういうのが高度上がりすぎてできなくなってる

114名無しのアルカナ使い:2013/04/29(月) 13:44:03 ID:whCrdwMA0
カレトしよっか

115名無しのアルカナ使い:2013/04/30(火) 00:58:13 ID:ihBrDhw6O
空カレト空エクスでええやん
ヘブンズより状況ええで

116名無しのアルカナ使い:2013/04/30(火) 07:41:10 ID:Cj64qUmU0
今回のエクスはEFしてないと本当に微有利程度だから状況重視の締めとしてはゲージ吐いて起き攻め行けるヘヴンズの方が上

117名無しのアルカナ使い:2013/04/30(火) 08:14:16 ID:5PFFXSrMO
>>113のはレシピおかしいけどEF中のものだと思うから、カレトカリバーでいいんじゃね?

118名無しのアルカナ使い:2013/04/30(火) 11:07:32 ID:QS587JDs0
ある程度刻むとJCからAカレト繋がらなくなるから空カレトそんな期待しないほうがいいかもしれない

119名無しのアルカナ使い:2013/04/30(火) 15:42:20 ID:nALj4Itk0
>>115
状況いいの?ヘブンズがあるからカレト要らないだろと思ったけど状況いいなら定番化しそうだね

120名無しのアルカナ使い:2013/05/01(水) 22:41:56 ID:FlBI/KtI0
アルカディア見て一言

いよいよ、コルブランドの使い方がわからなくなった。

Cコルブ空ガ可能って...

121名無しのアルカナ使い:2013/05/02(木) 02:01:32 ID:BffiyLK.o
みんな頑張ってくれ

俺はもういいや
あらゆる必殺技がコンボ以外使い道の無い調整とかつまらなすぎる

勝てるキャラかどうかはまだ判らんが
もうそういう話じゃない

122名無しのアルカナ使い:2013/05/02(木) 10:26:37 ID:O3agyk920
おつかれさん

123名無しのアルカナ使い:2013/05/07(火) 15:09:54 ID:IG3KbN2k0
明日からLM稼働なのにこの静けさw

124名無しのアルカナ使い:2013/05/07(火) 16:39:17 ID:Tn/6kxus0
明日に向けて色々溜めこんでるんだよ言わせんな恥ずかしい

125名無しのアルカナ使い:2013/05/07(火) 19:56:27 ID:dOly/UE.0
>ついでに言うとひどいさんが3強入りしそう
立ちBが見た目の判定になってエクスカリバーが見てから空中で回避出来なくなったらしいな
>エクスカリバーが見てから空中で回避出来なくなったらしいな
ばっかじゃねぇの!?
>エクスカリバーが見てから空中で回避出来なくなったらしいな
!?
回避しようとしたら持続長くなってカウンターヒットするんだってね
ジャンプしたら負けるゲームなの?
>エクスカリバーが見てから空中で回避出来なくなったらしいな
mjd
>回避しようとしたら持続長くなってカウンターヒットするんだってね
え、じゃあ空対空でJBとかガードさせてキャンセルカリバーしたら確定なの?
一部キャラジャンプすらできなくね
ガード可とかそういうオチなんでしょう?
>ガード可とかそういうオチなんでしょう?
出来ないしかもカウンターバウンド
それが本当ならきら様とかフィオナ見てから席離脱余裕になっちゃうね
この時代に使用禁止の張り紙されてるとか嫌だよ
>それが本当ならきら様とかフィオナ見てから席離脱余裕になっちゃうね
カリバーぶっぱ見てからBバンカー余裕でしたってなったら良いな

126名無しのアルカナ使い:2013/05/07(火) 20:39:32 ID:jJMIXN8g0
4Dしてるのにカウンターヒット…?

127名無しのアルカナ使い:2013/05/07(火) 20:43:36 ID:adBEcujs0
>>126
つっこんであげるなんて優しい

128名無しのアルカナ使い:2013/05/08(水) 15:02:38 ID:pIy9oBT60
各所でふたばから引用してるアホはなんなの

129名無しのアルカナ使い:2013/05/08(水) 15:18:03 ID:HoukVpYcO
人が居ないから早速LM触ってるが
トライアルの技13種類とか一体フィオナでどうやるんだ…

130名無しのアルカナ使い:2013/05/08(水) 21:15:55 ID:zvtxpMNU0
立ちB 発生を遅く / 攻撃判定の持続が増加し後半の攻撃範囲が前方上方向に拡大 / 硬直が増加 / 攻撃力が低下 / 初段補正を付与
立ちC 発生を早く / 持続が長く / 動作硬直が減少 / 攻撃判定が前方方向に拡大
立ちC(タメ版) 発生を早く
6+B ヒット効果を変更 / ヒットストップが増加
しゃがみB 攻撃力が上昇 / 硬直が増加
ジャンプB 持続が短く / 発生を遅く / 硬直が増加 / 攻撃判定が縮小
ジャンプC 発生が早く / 持続が長く / 攻撃判定を調整
ジャンプE 発生が早く / 上下方向の攻撃判定が拡大 / 地上ヒットでのけぞりに / 被カウンター判定が攻撃判定発生の直前までに変更
コルブランド ダウン引き起こし効果が付与 / 地上判定の間は超必殺技でのキャンセル不可に / 攻撃力が低下 / ダメージ補正が重く / 発生直後の攻撃判定が前方に拡大 / C版の空中ガード不能が削除
グランディバイド 発生が早く / 攻撃持続終了まで上半身の喰らい判定が縮小 / 前進量が増加
ミスティチェイン ヒット後エンジェルウィングに派生しなかった場合の動作硬直が増加
エクスカリバー ダウン引き起こし効果が付与 / 吹っ飛び方向が変更

oh...

131名無しのアルカナ使い:2013/05/08(水) 22:12:31 ID:T/.GCNsY0
エクス通常ヒット後に追い打ち入らなくなってるな
なんでや…

132名無しのアルカナ使い:2013/05/08(水) 22:57:42 ID:NZbtRA.60
>ミスティチェイン ヒット後エンジェルウィングに派生しなかった場合の動作硬直が増加
正直これが一番酷かったなにも出来ない

133名無しのアルカナ使い:2013/05/08(水) 23:00:48 ID:e8x2.WkkO
とりあえず出来た氷コン投下

5B>2C>CコルブEFC>JC>ナァル8AH>JE>JC>着地イクリプス

これで愛はぁとに10113だったかな?
2A始動だとイクリプスに受け身が間に合うのでJE>JC>Cヘブンズにして8000ちょい

134名無しのアルカナ使い:2013/05/08(水) 23:33:29 ID:zvtxpMNU0
>>132
エンジェルウィングに派生したほうが早い

135名無しのアルカナ使い:2013/05/08(水) 23:52:28 ID:U0.u1Q/AO
とりあえず触った感じ。

・5B
JC地上ヒット後持続部分が届くので、その後の展開が広がる筈。
・JB鈍化
JBJEJB出来ない。音レシピ考え直し。
時も低ダJAJB出来ないので考え直し。
・JCJE
低ダから攻撃判定が出るようになった(発生15F以下?)
・地上投げ
ノーゲージ追撃は一応可能ぽい。慣性効きすぎだけど。
・コルブ
安い。
・エクス
ヒット後飛び越えなくなった。


JCJEがかなり強化されてるような?

136名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 00:33:48 ID:dFSI2TS60
>>132
元々サムスピの炎邪から続く連続入力系の技で、ギリギリのタイミングで最後まで出し切るより
途中で止めて安定コンボに行ったほうがいいなんていう今までが技のコンセプトから外れていたんだから、そこは出来なくなって当然の変更だろ。

137名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 01:26:12 ID:RWM6Eht60
>>136
タイミングがシビアなうえにカス当たりで反確じゃなけりゃそれでもいいんだが、
今の仕様だとリスクが高すぎる気がする

138名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 03:50:32 ID:MecDCw06O
ブリンガーは安定するしノーゲージとしては悪くないと思う
パニッシュは難しすぎて何か特殊なことをしないと博打感が否めない

139名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 06:21:44 ID:Bv9pqoZA0
空中カレトが着地際にEFcできたんだけどなんか広がらないかな?
タイミングがシビアで安定しないけど

140名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 07:44:53 ID:FJbHgK5M0
空中カレトとかきら戦やシャル戦でたまにぶっ放すくらいで基本的に封印推奨じゃないかな
空中カレト何度か振ってみたけど絵的には相手に剣が当たってるのに攻撃がスカってる場面もあったから当てれるかどうかの見極めも必要
EFCするのも結構シビアな上に補正の関係上コンボもそんなに繋がらないからなぁ

141名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 09:14:18 ID:E5szGl920
3をやってなくてLM稼働したから復帰しようと思ってるんだけど
とりあえずこのキャラどう変わってるか、何をすればいいか教えて。

4Cがコマンド入力になってのは知ってる

142名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 10:30:58 ID:4BtKF7T20
>>139
相殺技対空を読みの空中カレト振ってぐぬぬって言わせる

143名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 12:23:33 ID:GJfBQNfM0
>>136
いや触ったけど硬直って言うより動かないからな
セイクリッドもしびあだしなんの意味があるのかと

144名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 12:39:57 ID:ojWjSXV60
今のエクサムにフィオナをちゃんと調整してくれる人間がいないだけだよ
文句言われたものを潰して代わりに役に立たない新技追加してるだけ

145名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 13:04:55 ID:ssFSwSfQ0
アルカに書いてあったけど空中カレとって中段?
昨日トレモで試したときはしゃがみガードされた気がするんだけど

146名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 13:13:20 ID:XhaUsBv20
上段だよ
アルカディアのは表記ミス

147名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 14:25:27 ID:QZBTzIRY0
時EFコンは、低ダJAJBを前ジャンプJCにすればいいと思うよ
前スレにそんなコンボ出てたし、ダメージも低ダより少し低いくらいだし
JC速くなってるなら難易度下がってるかもわからん

ただ、3のトレモで試すと始動がJB2B2Cだと着地5Cが入らない…
2Bを2Aに変えれば余裕なんだが

148名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 14:25:37 ID:ssFSwSfQ0
>>146
ありがとう。
表記ミスっていうか、適当だな。
もちろん中段だ!とか書いてたし

149名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 17:26:59 ID:EVTIW3jw0
>>135を見る感じじゃ
俺が書いた>>20に近いじゃないか
歓喜歓喜

コルブが意味不明過ぎる弱体してるしもしや4C復活してるのに
みんな気付いてないだけ・・・なんて事は・・・?

150名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 18:23:43 ID:CejnGz5U0
止めてください!
ラブマ稼働までずっとすごカナやってたからつい癖で4C出そうとした俺みたいな人もいるんですよ!

151名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 21:15:07 ID:70SZParM0
JBと2Bを擦りまくって気分でエクスをぶっぱなす
そんな何も考えていない厨房フィオナが根絶されそうな調整なので、今回は満足だよ。

152名無しのアルカナ使い:2013/05/09(木) 22:18:05 ID:Y1JLNgJw0
フィオナの新技どんなの?

153名無しのアルカナ使い:2013/05/10(金) 00:03:47 ID:oAvvJu1cO
・コルブ
3000/3200/3400(70%)
補正軽くなってた。


時コンあれこれ。
・JE>2B2C>efc>ステ5A5B2B>JBJE>5A5B2B5C2C>Bカレト>(ディレイ)エクス(>2E>離縛)
・JC>5B>efc>ステJBJE>5A5B2B5C2C〜
今のところ一番安定してるレシピ。

・2B2C>efc>ステ5B>JCJB>5B5C2C〜
遠いと5Bが届かなくなる。
・2B2C>efc>ステ5B>hj低ダJAJB>5C2C〜
遠いとJAが間に合わない。


締めをディレイCコルブエクスにすると少し易しくなるけど、始動によって受身取られる。
中央ならエクリプス発動して前ジャンプから幻惑するのがいいかも。

154名無しのアルカナ使い:2013/05/10(金) 00:23:18 ID:Ffg9ZP120
LMから初めて格ゲーに触るんだけど、このキャラはバッタ気味に飛んでけん制して相手を飛びこませないほうがいいの
切り返しはバースト中心でやればいいんですかね

後、ゲームに関することでネシカがあったほうが乱入するときは同ランク帯でマッチするんですかね

155名無しのアルカナ使い:2013/05/10(金) 04:53:07 ID:UEZH/B0.0
対戦相手は対面の台にコインを入れた人がマッチングされます

156名無しのアルカナ使い:2013/05/10(金) 06:51:47 ID:zD5Nbn4U0
なかなかハイテクですね

157名無しのアルカナ使い:2013/05/10(金) 09:52:11 ID:wEWtMXAE0
駄メイド

158名無しのアルカナ使い:2013/05/10(金) 11:13:23 ID:k8NVju1.0
だがそれがいい

159名無しのアルカナ使い:2013/05/10(金) 20:56:21 ID:oAvvJu1cO
今日気付いた点。
・〜2C>Cコルブ>efc>微ステ溜2E〜
溜2Eが組み込めるので、カタラクタとか水AEとかコンボに組み込めた。

・JC>ステ(目押し)5A〜
繋がるキャラ増えた。フィオナ以外?
判定大きくなった?



あと時コン。
・〜2C>efc>ステ5B>低ダJA>JAJEJB>5B5C2C〜
遠目でも繋がるレシピ。微妙にディレイ必要ぽい。
きらにはステ2BでCカレト入る。
キャサリンは2C入らない。
・JC>ステ5B(or5A)5C>efc>ステ5A(5A5A)5B>JBJE>5A5B2B5C2C〜
5A5B2Bが入りづらいキャラは5A5A5Bでいけるはず。

160名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 00:01:12 ID:UHvf4vfo0
トライアル3の13種類の技を組み込んだコンボで絶望してたけど、既存のコンボパーツ総動員で何とかなったわ

2A>5C>EFCグラン>5B>Bロンゴ6段目6HC>2B>Aカレト>6HC>2C>Cコルブ>5HC>JA>JB>jc>JC>Cヘブンズ
2C拾いが苦手ならAカレト>適当なアルカナ超必6AH>5A>jc>JA>JB>jc>JC>Cヘブンズ

ダメージ10000はブリンガーで叩き出せるし、後はトライアル10を何とかするだけだ・・・

161名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 04:16:10 ID:X12UKo8g0
時を使えば苦労などしなかったろうに…

162名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 06:10:54 ID:8bkE1wGA0
あっ… (察し)

163名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 08:18:50 ID:tVlXTXBE0
>>161
時使っても13種のレシピ思いつかないんだけど教えていただけます?

164名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 08:22:02 ID:tVlXTXBE0
質問だけだとアレなんで音コン投下。
〜2C>CコルブEFC>NH8入れ>JA>JB>垂直jc>JB>JE>JB>ヴィーヴォorアクセンタス
5B始動ヴィーヴォで12000〜13000
画面端はNH9入れにすると場所問わず安定する。

165名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 11:24:22 ID:COWVpJak0
JAJB着地ステ2A2B2C無量光EFCブレイズ5A5B6B5C5Eロンゴゲイボ

166名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 11:35:26 ID:tVlXTXBE0
ブレイズOKなのか・・・

167名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 14:17:07 ID:ciZ4HAY60
今回のフィオナ攻める時はJCやJEがあるからいいんだけど相手に近づかれた時に振る技がないのがきつい
先だしJBもほとんど機能しないし空対空最弱レベルな気がする

168名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 15:43:15 ID:cMQhLzS6O
JAかなり強く感じるけど駄目なん?

169名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 16:52:56 ID:27U6LrksO
時ならブレイズ使わなくても全然いける

170名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 17:07:50 ID:UHvf4vfo0
>>168
JA自体は強いけどホーミングの横押しが強いゲーム性といまいち噛み合わない
上から攻めてくる相手には相変わらず強いよJA

171名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 18:04:00 ID:dSHD/ZUYO
時なら無量光使わなくてもいける。

うろ覚えだけど、
・6B>Aロンゴ>efc>2B>グラン>JAJEJB>5B5C2C>Bカレト>エクス>Aコルブ

172名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 19:33:25 ID:D.02y.bw0
うおー!ホーミングJA!っつってさ

173名無しのアルカナ使い:2013/05/11(土) 21:27:45 ID:DqRfNx6U0
氷用13種レシピ
空中クルゥア>6AH>JE>2A2C>Aロンゴ>efc>5A5B2B5C2C>コルブ>HC>JAJB>スプレンギァ
最後のスプレンギァ以外は確認してるので多分いけるはず、、、

174名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 13:46:27 ID:yXqaWZAM0
ちょっとお通夜すぎて悲しい

175名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 13:57:49 ID:UAj1YRUk0
新作のコンポなに覚えればいいの?
家じゃチェーンからかっ飛ばしてエリアルからベリアルと
トリャーからドリル超ドリルくらいしかやってないんだけど
ゲーセン行ってもおk?

176名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 15:33:49 ID:S9zAuKMU0
正直足払いロンゴゲイボと空中引っかけからの〆までさえ出来れば対戦は十分出来る。

立ち回りで振るべきものがかなり変わるからさっさゲーセン行くのをおすすめする

177名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 15:44:59 ID:qTL98YIM0
〜2C>Cコルブ〜ぐらいか

178名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 19:21:33 ID:P5x8U3Eo0
つーか使用率多いフィオナをこんなに劣化させてアホなのかな???

179名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 19:48:04 ID:qTL98YIM0
使用率関係ないだろwww

180名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 21:24:17 ID:pCMaLppg0
今フィオナの実戦向けコンボを動画でまとめてるんだが結構多いのね。
完成したらURL載せます。

181名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 21:27:54 ID:FcKKTHMs0
>>180
期待

182名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 22:11:10 ID:IdcqTuDM0
JBの弱化は仕方ないとは思うけど他キャラが大体強化されてる中で
ただでさえやること限られるのにJB分を埋める武器が何も増えなかった印象
戦えなくはないけど…

183名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 22:58:16 ID:uJxIo1e60
強い人らも言ってるけど、フィオナ使う意味が特にない
まあ文句言ってるばっかりでもしょうがないから立ち回り考えようぜ

184名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 23:13:00 ID:A5SOgvkc0
性能似てるし神依ってキャラ使おうぜ

185名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 23:48:30 ID:IODM6Mv60
メイドが好きなんや

186名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 23:55:46 ID:qTL98YIM0
フィオナがええんや

187名無しのアルカナ使い:2013/05/13(月) 01:47:51 ID:pZeHKY7QO
3以前のフィオナと比べれば強いというポジティブ論を思いついた

188名無しのアルカナ使い:2013/05/13(月) 02:43:03 ID:h6fgP3/M0
てか3のフィオナ強かったの?
3になって 周り筐体が一斉に無くなってやらなくなって最近家庭用買ってちょっとやってたんだが3以前と足周りが違いすぎてぐぬぬってなってたんだが


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