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【うんちゃ♪】えこスレ 二枚目【うんちゃ♪】

202名無しのアルカナ使い:2014/02/14(金) 22:59:51 ID:qnRhv2I60
風えこのコンボが伸びたのでとりあえず投下
5A>2B(1〜3ヒットくらい)>EFC>前ステ5C>タメ2E>jc>JE>JC>214E>44>NH>JE>jc>JA>JE>236A>63214AB

エリアルは改善の余地がありそう
5A始動でEFCと1ゲージで13000以上のダメージ
JB始動の高火力コンと対になる下段始動なので、割と実用的かと
5Aヒットが画面中央くらいでも余裕で繋がる
エリアル部分のホーミング制御に慣れが必要かも
風は2回jc使えるので、使い切った方が安定させやすくなるとは思う

jcを残せば、コンボ後に相手が受身から投げ抜けを入力した場合、投げ抜け狩りのJE>jc>NH>JAが最速で繋がる
ガード時はさらに攻め込めるし、ヒット時はJE>jc>NH>JA>JE>5C>エリアルなどに繋げられる

画面端連携
5B>214Eの暴れつぶし、当たれば高火力コンか、昇竜>2D>214Eor236Eで攻め継続
NH(>JAorJEor投げスカ)>着地5Aと、NH>着地直前JBの二択、当たれば高火力コンか攻め継続、4Dで拒否する相手は、JCか着地2A連打か昇竜などで狩る(どれもタイミング次第で抜けられるので注意)
5B>Bお絵かきからJEでめくりにいったり中下や表裏
風なら2Dから5Aとか、折り際JBやいったん着地してからJBでタイミングずらしたり投げたり色々


おまけの火えこ
とりあえず (5A<)2B<A馬車>EFC などに繋ぐ
EFCから、 2B>5E、 2B>2E、 2Cなど繋がるパーツならなんでもいいので適当に繋ぐ
イクリプスで〆て、有利時間中にCお絵かき
太陽が出れば強い、雲でもそこそこ強い


さらにおまけ
ほとんどのアルカナで (5A>)5C>2E>EFC>22AB>NH慣性JE(慣性は8方向)が繋がる
もちろん、ちょーまわるの!で〆るコンボも繋がる
位置関係によっては、コンボ後に相手は太陽(雲)の近くにいることになるので動きを制限できる


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