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初心者・質問スレ 11
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・質問をする前に過去ログを見てみましょう
・キャラ対策の質問は双方のアルカナ、立ち回り等も書いてあると答えやすいです
テンプレは>>2-10あたり
ケータイ用リンク
>>2>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900>>1000
アルカナ3wiki
ttp://www29.atwiki.jp/arcanaheart3/
・過去ログ
十代目(前スレ)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1300005849/l50
初代
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1162337451/l50
二代目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1169048373/l50
三代目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1176392947/l50
四代目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1208150912/l50
五代目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1213289141/l50
六代目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1226768816/l50
七代目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1263364642/l50
八代目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1278421472/l50
九代目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1295785646/l50
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投げ間合いってキャラ差あるのですか?誰が広くて誰が狭いですか?
n投げや空投げからノーゲージで追撃出来るキャラ誰がいますか?
ゲージがあっても追撃出来ないキャラは誰がいますか?
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>>10
ありがとうございます
>>11
アルカナ3wikiのシステム>投げの所に詳しく書いてありますよ
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あ、ほんまや。システムのところにあったんですねありがとうございました
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真上から降ってくるきらのボディプレスはどう対処すればいいですか?
ガードが難しく、無敵技で対抗しようにも裏表をカクカク変えられてどうしようもないです
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>>14
まず、止まっていないこと。
止まっていると相手が表裏の択をかけやすい。
前ステップして裏優先にしたり、後ろHJして表優先にしたりして
相手のホーミング制御のさらに外側に動くようにする。
あと、距離があるようなら真上HJして上に強いジャンプ攻撃を振れば、
例え負けても痛い反撃はそうそうもらわない。
それ以降はキャラ別の話になるなぁ。
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>>15
ありがとうございます!
こちらも左右に大きく動いてみようと思います。
あとアルカナ技で出来る簡単な対策とかありませんか?
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鏡、水辺りでごまかすか火、氷の無敵、時の6Dとかで拒否とかかな?思い付くのは
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キャサリンと相性が最良なキャラが知りたいです。
友達のキャサリンに勝てないのでまずはキャラ選び重要かなと、、
今まではフィオナでした。
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対キャサリンならシャルかな。
封殺するかハメ殺されるかの展開になるけど結構格上でもいけちゃう。
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ありがとうございます!
シャル練習します
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でもまあ、シャルであんまり完璧に押さえ込むと友達相手は文句言われるかもよw
ある程度解っててワンチャン取れるぐらいの腕のキャサならいいなw
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>>18
あとはクラリーチェとか。
図体でかいから爪に引っ掛かりやすいし、
しゃがみにjc可能な通常技が当たるんで楽。
フィオナも別段悪くはないと思うけどね。
アルカナ選択として鉄板の罪(超罪玉)がキャサ戦で機能しやすいし、
対地はJCメインで考えればラリアット対策になるし、ヒット確認も楽。
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つーかフィオナはあかね以外苦手なキャラいないしな
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は?
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いねーって
じゃあ誰に不利かいってみ
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エルザエルザエルザエルザ
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えこアンジェ
苦手じゃねーかもしれないけどどのキャラでも4:6とか4.5:5.5くらいなもんだろ
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フィオナの有利キャラとかいるの?
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>>25
リーゼシャルキャサリンペトラクラリス
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あかねを使ってみているのですが、自分がヘボ過ぎて強みがいまいち分かりません。
「この動画のあかねは凄い動き」とか「こういう動きが長所」とかを教えて頂けないでしょうか
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罪が使えるんですか意外なアルカナが、、
キャサリンはチビかわが辛いのとぶっぱに近いラリアットから一気にもってかれるのがイラっときますね
なんとか一死報いるよう頑張ります
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>>30
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12887383
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19277827
キャメイあかねかな。
はたから見ると適当にE擦っているように見えるけど、
E攻撃の振り方、2Aや2Cでのけん制+コンボ、JBでのめくり、5Cでの突っ込み、C風舞いでの逃げ方などなど、
あかねの強いところをすごくうまく使ってる。
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最近思うんだけどあかねってセイヴァーのザベルみたいだよね
全部強いけど活かしきるのは難しいみたいな
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キュービーはヴァイス サスカッチはエルザ か
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>>32
確認遅れました。有難うございます!
これから視聴させて頂きます
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HJGは相手の中段もガードできますか?
仕込んで飛ぼうとして早いぶっこみに潰されることが多々あります。
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HJのあと立ちガードを入れれば出来ます
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出来る
284とか184とかでおk
ただしゃがみと違ってレバー横に倒すから人によっては難しい
俺は最初2874でごまかしてたけどそれで今も平気かはわかんないや
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レスありがとうございます。
なるほど、wikiにはレバー171って書いてあるけど、これは一例なんですね。
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あくまで俺は、だけど、171でやると途中で4入った上に7から1でも4入って
低空バックダッシュ出まくってたから18N1の意識でやってる
おっしゃる通り一例なのでやりやすい形でオッケーなのです
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>>40
ありがとうございます。色々試してみます。
HJGが出来ない空中で相殺起こった場合の安定行動にはどんなものがありますか?
発生早い打撃技か、高さ合えば投げか、ってとこですか?
ガードは出来ないんですよね?
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>>41
相殺から直接ガードへは移行出来ませんが、空中行動が残ってるなら相殺>jcガードが出来ます。
相手の空中多段攻撃を相殺した時に重要ですね。
ただ、相手より高い位置に移動する可能性が高いので投げに弱いです。
相手が高い位置なら投げ、低い位置ならjcガード、もしくは1Dあたりがよいかと思います。
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>>41
上記の他にもまだできる状態ならバクダッシュでもガード可能
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>>42
>>43
ありがとうございます。
jcガードやバクステはかなり使えそうなので
空中行動の残りは常に把握しておいた方が良さそうですね。
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プレマの3人部屋で2戦1パスで回してる時に
4人目が来たときどうしてますか?
ちゃんと順序作って回すんですか?
今までは面倒なんで出ちゃってたんですけど
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別に気にしなくてもいいよ
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やりたいようにやればいいんじゃない?
悩むなら無難に1順連勝出来たら回せばいいし。
毎回1順出来るならそもそもレベル合ってないから抜けるとか。
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>>45
1回対戦1回休み誰かが連戦誰かが2連続で休みっで6戦戦えば全組み合わせ完了って低学歴でもなければ気付くよ
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わざわざ煽りいれるのは学歴以前の問題だな
ましてや質問スレの質問にたいして
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なんだバカ乙って素直に書いてやればよかったのかすまん
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>>49
オツムが残念な子なんだからそっとしといてやれ
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>>50
俺は>>45じゃないよ
ちなみに馬鹿なのは君の方だと思うけどね
>>45の質問は「部屋に4人いる場合の全組み合わせになる回し方を教えてくださいって」内容じゃないのに
それを理解しないでズレた解答をした上に変な煽りまで入れてる貴方のレスが見るに耐えなかったから言わせてもらっただけ
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>>52
考えるのが面倒だっていってるのに向けたつもりだったんだけどな
バカの戯れ言だと思って流してくれ
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面倒ってのは多分4人全員が回し方を理解しなかったり、4人目が順番に回す方法を取るとは限らない事だったり、そもそも待つのが面倒って意味かもしれない
まぁ自分も変に食いついて悪かったと思ってるから自重します
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部屋主がキックするまで好きに振る舞えば良い
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プレマの部屋名見てると
「(部屋主のPSR-40)〜部屋主のPSR」って部屋がありますが
自分より弱い人だけ募集とか頭がおかしいんですか?
後サブ垢で初心者部屋で無双してる人は何がしたいんですか?
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そいつらを戦わせれば万事解決だな
上の奴は自分より低いPSRの相手が来て満足
下の奴は無双できて満足
WIN-WINと言えよう
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>>56
自分より弱い奴指定はしらないが
初心者部屋やPSRの方はどうしても曖昧だから紛れ込むのは仕方ない
部屋主にはキックする意志が必要
無双容認してる部屋主なら無双してる奴と同じ価値観だから
さっさと抜けて自分で立てるといい
そこではお前がルールだ
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明らかな格上蹴ったら粘着されたことある
おまけに暴言メールもきたし
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もしかして:明らかに(DQNな)格上
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神依様でのリーゼ対策教えてくださいオナシャス
そもそも実力差が酷いのは自覚してるけど姉ェ…ってなるorz
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>>61
人形壊す。あと4Dマーキングされてるのに突っ込まない。
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まずおすすめのアルカナは花と風。
これは神依の切り返しが弱いのを誤魔化すのと固め継続しつつ姉を壊しやすい技があるから。
あとは安直に無音ホロビ〆しないでダメ取りより少しでもリーゼにターンを譲る行動を控えること
これで勝てるかと言われたらわからんけど少しはましになる・・・といいね。
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63だけど多分神依スレに書き込めば俺より上手い人達がきっと親切に教えてくれるよ、多分
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飛び道具系のアルカナ技を最速でEFCするにはどうすればいいですか?
HCみたいに押しっぱなしで出せないので難しいです。
タイミング覚えるしかないでしょうか?
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目押しタイミングを個別に覚えるしかないねー
最初はアルカナ技出したらABC連打して、どの辺からキャンセル出来るか調べて
後は慣れ
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コンボ超絶ヘタクソな俺に向いてるアルカナってなにかありますか?
キャラは固定なんでアルカナでなんとかしたいと思いまして
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樹を使えば基本的にはABCからツタ出して、来たところに一発当ててjcからエリアルできるからコンボが楽になる
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>>67
キャラが誰かに依るんじゃない?
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nekozatuってなんぞ?
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にじうらおんりーとは
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>>71
ふたばちゃんねるの掲示板で募集かけてやってるんでない?
わからなかったら入らない方がいい
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あかね使ってみてるのですが、相手高さに合わせてとっさに振る攻撃で
JAとJBを切り替えるのがどうしても出来ないのでキャラ変えを考えてます
そこで質問なのですが、空中戦でこれ振っておけば相手の高さ関係無く安パイって攻撃持ってるキャラは居ますか?
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音カナのアクセンタスが全身攻撃判定で簡単よ
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今度新作出ると聞いて家庭用でやってみようと思うんですが、まだやってる人それなりにいますか?
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新作と聞いて戻ってきたり始めたりした人同じように結構いるっぽい
もしかしたら新作発表前より多いかもしれん
中古屋とかでもアルカナ3ってあんま値段下らんし人気なんかな
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ロケテは何時から?
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>>76
ありがとう!まずトレモから始めてみたいと思います
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カムイで低空逝斬を出したいのですが42147のコマンドでいいのでしょうか?
ハイジャンプに化けるか巫流が漏れてしまいます。
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>>79
個人的な感覚だけどその入力だと巫流/九石が漏れやすい
42147の後1にレバー入れっぱにしてボタン押す感覚だと天鎖/逝斬が出やすい かもしれない
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シャルは初心者向けのキャラでしょうか?
格ゲーは色々やるのですが。
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格ゲー色々やるなら、
シャルはキャラの中で最も大多数の格ゲーっぽい動きをするから入りやすいかもな
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使ってみた感じハザマっぽい感じするんだけど、鎖で牽制して中距離保てばいい感じのキャラかな?
他ゲーは、テイガーとかポチョムキン使ってました。
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>>83
何でテイガーとかポチョ使ってたくせにシャルに興味を持ったんだよwww
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きらでも使ってろよ!
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シャルは初心者には向いてないぞ
鎖適当に振り回すだけで格下は完封できてしまうが
それだけに対策してくる人も多い上に逆根性値のせいで死ぬ時は一瞬
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アルカナはだいたいキャラサイズがキャラ難度だよ
デカキャラは簡単、格ゲー未経験者でもそこそこ早く闘えるようになる
普通サイズキャラはコンセプトの違いはあれど、そんな難しくはない、他格ゲーやりこんでるならさくっと使える
チビキャラやたらテクかったり
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それはない
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チビはテクいと言うかイロモノ揃いというか
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とりあえずこのはは強い奴か弱い奴しかいない印象だなw
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シャル、神依、ゼニアあたりは微妙な背の高さが災いしたりしなかったり。
ヴァイスの座高はズルい。
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きら様の座高に何か文句でも?
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確かにデカキャラの方が形になるまでは早そう。勝てるかどうかは別として。
>>83
中間距離で完封するキャラですね
シャルはミスらなければ強いけど2コンボで死ぬプレッシャーに使い手が耐えれるか
というキャラだと思う
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デカキャラはやること単純ではあるけどシステムの理解度が勝率に直結するから難しいな
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ここ見てる方まだ居ます?
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はい
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相殺と判定勝ち負けについて質問なのですが
攻撃が重なった時に「判定勝ち負けでダメ入る」状況と「相殺が起こる」状況とがあるようですが
どういう条件でこの2つが分かれるのでしょうか?
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攻撃が喰らい判定に届いていても、相殺が起きる技同士なら相殺は起きるはずです
なので「判定の勝ち負けでダメ入る」というのはどちらかが技を出すのが遅いのか、どちらかが相殺が起きない技を振っているのではないでしょうか
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レス有り難う御座います
という事は相殺が起こる攻撃同士がぶつかった場合、そもそも判定云々は関係無いということかな?
はぁとのJAやあかねのJB辺りがやたら強判定で攻撃潰されまくるイメージがありますが・・・
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具体的にどういう場面で潰されますか?自分側はどのキャラでどういう技を振ってる時ですか?
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使ってるのもあかねなのですが
はぁとのJAにJAJB辺り振って負け、あかねのJBにこちらJA振って負けというイメージですね
JBにJB振ってもよく負けてますがw
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今少し試してみましたがおそらく発生前に潰されているだけですね・・・
攻撃判定を出し切っていて、その部分がしっかり重なっていれば相殺は起きます
はぁとの上りJA等に対しては体感より早めに攻撃を出しておかないと間に合わないようですね
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あとはぁとのJAが潰れるというのは、やはり相手側のあかねが先出しを心掛けてるんじゃないかなと思います
まあ・・・多分ですけどねw
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言われてみれば確かに自分って全体的に行動が遅かったりするので
発生前に刺さってしまってる可能性は高いですね、早め早めを心掛けてみます
スッキリしました、有り難う御座います
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ガードしかできない2フレで確定投げってできるんでしょうか?
wikiなど見てると攻撃側が−3硬直の技をガードさせた場合、
ガード側は打撃では1フレ発生の技でしか反撃できないが投げなら
3フレの横投げで反撃できるって書かれてますけれど
逆に攻撃側が+3硬直の技をヒットさせた場合
ノーキャンセル発生3フレのコマンド投げが確定しちゃうんでしょうか?
できたら強すぎる気がするのでおそらくスカりそうな気もしますが
知っている方がいたら教えてください。
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ガードしかできない2フレは投げ無敵があったはず
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ガーキャン読んだら何すればいいんでしょうか
様子見しか無いのでしょうか
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>>107
通常技ジャンプキャンセルで様子見が割と
有効
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>>106
ありがと。おそらく技を出した後の2フレには投げ無敵はないけど
技をくらった後の2フレには投げ無敵は無いんでしょうね。
もしできたら磁キャサリンとか酷いことになりそうだもんなぁ。
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×技をくらった後の2フレには投げ無敵は無いんでしょうね。
〇技をくらった後の2フレには投げ無敵はあるんでしょうね。
でした・・・。すみませぬ。
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