したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が924を超えています。1024を超えると投稿できなくなるよ。

【家庭用】キャラ選択相談スレ【初心者】

179 しゅっごい!アルカナ使い :2011/01/16(日) 18:35:43 ID:4bxl75yY0
こんなスレあったのか・・・別スレに思いっきり書き込んで恥ずかしかった。
引用させて頂きます。

以下他格ゲーでの使用キャラ
これらのキャラと似ているキャラがあれば助かります、とにかく万能型なキャラが大好きです。

東方非想天則(同人ゲー):霊夢(一番やってるゲームなので霊夢に近いキャラはいないかな・・・?)
東方緋想天(同人ゲー):霊夢(この頃は強かったけど使ってました)
メルブラ:両儀式、白レン(何となく練習してみた)、遠野志気(強キャラ(笑)なので避けてます)
ブレイブルー:ラグナ(地上寄りですが)
スパ4(ちょっとやった程度):リュウ

プレイスタイル
・ガン攻め、とにかく仕掛けるのが大好きだが状況次第では待ち
・空中から攻めまくるのが好き(霊夢ならJAを駆使する)
・ぶっぱ、暴れはあまりしない(状況次第ではぶっぱ、暴れによる荒らしを仕掛けます)
・めくり だけなら自信がある
・火力は特に問わない
・コンボ難易度は特に問わない、幅が広いほうが面白いので好き
・中堅上位〜中堅下位のランクにいるキャラが『基本的』に好み
・とっさの昇竜が苦手(コントローラーによる、PS3コンだとオワタ状態)
・タメコマンド(←タメ→ とか)が大の苦手

某スレでは、はぁと(使おうと思ってたので)、リリカがオススメって言われたのですが・・・。
以下興味のあるキャラを挙げますので上記プレイキャラ、スタイルに近いオススメキャラがあったら教えてください

・なずな
・アンジェ
・冴姫
・はぁと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

アルカナハート3(通常版) / アークシステムワークス

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板