したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【自慢の】アンジェリアスレ 子分5人目【いっちょーら】

749名無しのアルカナ使い:2011/03/04(金) 03:34:51 ID:JEaelTCc0
突進はアンジェの超重要な攻撃だからマスターしとくべき。
相手のバクステや4D、近い距離でアルカナ技出そうとしてるとこを潰せる。
ABCの突進それぞれ性能が違うからwiki参照。
自分も家庭用からはじめて、70ぐらいから全然勝てなくてホントどうやってダメージ取ったらいいんだよって時があったけど
突進からエリアルに繋げるようになったらそこそこ勝てるようになったよー。
距離や相手キャラで突撃からのエリアルが繋がるかが決まるから
トレモに篭って色々調べるしかない。
ゲージ使うけど、突進上派生NHC>エリアルでダメージとってもいいと思う。
地上攻撃入れてる間とか後ろ方向にキー入れとくと、すぐ突進が出せていいよー。
あと、詰まったらアルカナ変えてみたりWIKIとか、リプレイでネタ探してみたり
少しずつできること増やして行ったらいいと思う。頑張って〜




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板