したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【今一度】エルザスレ あんぱん5個目【断ち斬る】

481しゅっごいアルカナ使いぃ:2010/04/13(火) 22:47:34 ID:5vgOgWGUO
>>480
むしろボタン押すタイミングだけでそれ命なのでボタンの先行入力は利きません。
レバー入力はそれまでに完成してさえいれば良いはずです。
あとそのコマンドだと右向きしか出ないかも。
自分はアニュスから下後前で右向き左向きどちらもほぼ100パーセント出せますが、逆だと全く出ません。
以前は左右共通でしたが、3では本来の公式コマンドのとおり、上下後前で十字を切らないとだめか、受付が厳しくなっているのでは?
あと自分は、初めてやった時以降は弾丸光りは全く見ていません。
対戦だと相手から目を離せないし、狙うこともできませんので。
コツは、タイミングを掴むことの一言に尽きます。
アニュスでボタン押してから発射の、タン、タンのリズムを覚えるのです。
一度でも出せたなら、あとはこのリズムを手に馴染ませるのが一番早いかと。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板