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ドロシースレpart4【フォーカード】

1すっごいアルカナ使い:2009/12/26(土) 02:07:51 ID:5ZcD3Ik60
ボクっ娘 ドロシー・オルブライトの4スレ目です。

32すっごいアルカナ使い:2009/12/31(木) 23:22:13 ID:DgD0FDuYO
君には失望したよ

33すっごいアルカナ使い:2010/01/01(金) 09:55:32 ID:qGJa3.Z.O
woo...

34すっごいアルカナ使い:2010/01/01(金) 12:52:05 ID:vXuElZoMO
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バイト終わったらドロシーとキャッキャウフフしてくる。

35すっごいアルカナ使い:2010/01/01(金) 20:03:43 ID:qGJa3.Z.O
ドロシーなら俺の膝の上に座ってるよ。

36すっごいアルカナ使い:2010/01/01(金) 22:35:14 ID:AWxSSUKU0
ドロシーなら今俺を空中浮遊させてるよ

37すっごいアルカナ使い:2010/01/02(土) 15:26:01 ID:RTscwdRQO
ドロシーならいやらしい顔をしながら
ペトラに張り付いたカードを配ってるよ

38すっごいアルカナ使い:2010/01/02(土) 16:28:34 ID:9DSh5B0.O
ならばよし!

39すっごいアルカナ使い:2010/01/02(土) 16:44:32 ID:1QScJ9TIO
少しはネタ以外も書こうよなお前ら

3C>hjc>低ダ>JC>EF>6A~
でEFCしないでEFをコンボに組み込めるね
今んとこ音ぐらいしか使い道無いけど

土とかさっさとコンボ締めて効果付きで起き攻めとかいいかもしれん

40すっごいアルカナ使い:2010/01/02(土) 18:35:32 ID:9DSh5B0.O
じゃあ俺もネタ
6Bで〆るといつもと違う起き攻めが出来て新鮮。
〜トリプル→降りJC→6B→色々

画面端だと入らないキャラがいる。あかねとか。

41すっごいアルカナ使い:2010/01/03(日) 01:57:57 ID:oSCa3lzk0
ノーゲージで締めたいなら低ダJ2B>JC>5Aのルートから6B出すといいね6B〆は

42すっごいアルカナ使い:2010/01/03(日) 04:07:16 ID:0ZBXpDhkO
>>41
>>40です。
低ダルートは初期に試したけれど、高さ調節が地味に難しくてあきらめました。
その後の状況がキャラと相手の選択によって変わるのが欠点です。
トリプル後はその欠点を役でカバーしやすい事が長所ですね。

ちなみに、運の超サイコロは寝っぱにヒットします。
音は6BEFCで削りとゲージ回収の時間稼ぎが攻めつつ狙えます。ブレイズの決定力も魅力ですね。

自分の持ってるネタはこれだけです。

43すっごいアルカナ使い:2010/01/03(日) 11:12:51 ID:oSCa3lzk0
5Aじゃなくて2Aからだと高さ調節はやりやすいかも
まぁ確かに状況としてはすごい良いわけではないんですけどね6B〆
でも選択肢増えるのはいいことだしそこからEFCしてスピードアップからのカード設置とかも面白いかと思った

44すっごいアルカナ使い:2010/01/03(日) 15:35:19 ID:f6HiAnmAO
今回ボクのターンの威力が飛躍的に上がってるね
3C>最大タメ2E>超高空からJQK>降り際A設置>着地ミスディレかテンで
楽に作れるから重宝してる

45すっごいアルカナ使い:2010/01/06(水) 12:28:24 ID:.7Cg19Do0
ttp://www29.atwiki.jp/arcanaheart3/pages/38.html
ヒマだからwikiのドロシーの項目書いてきたよ
連続技は任せた

46すっごいアルカナ使い:2010/01/06(水) 18:44:53 ID:LrRiJNg2O
乙っ!
連続技を放置する気持ちはわかる…。

47すっごいアルカナ使い:2010/01/06(水) 21:34:50 ID:/gxVXDGE0
連続技はここにも全然貼られないしな

48すっごいアルカナ使い:2010/01/07(木) 18:59:28 ID:zDxvg8Nk0
JCコンとか今どうなってるのか知りたいわぁ

49すっごいアルカナ使い:2010/01/07(木) 19:26:17 ID:3/QNwpKQO
>>48
とりあえず、基礎レシピを置いておきますね。
〜3Chjc→空中ダッシュJ2B→JC→着地5A(JCヒット)→低空ダッシュJ2B→JC→着地5A(JCヒット)→エリアル等で〆

50すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 00:10:00 ID:rGPt52Nc0
JCコンって全部最速で入りますか?

51すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 00:17:01 ID:Bc5SppsI0
二回目のJ2Bはディレイが必要だったりする
このレシピでは非常に入りにくいキャラもいる

52すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 00:32:24 ID:rGPt52Nc0
>>51
サンクス。
とりあえず安定するまでは途中で妥協してエリアル持っていってる。

そういえば今回は色々なキャラで樹が強いけどドロシーもその例に当てはまるのかな?

53すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 01:37:57 ID:2bfBPDRkO
光もオススメ
相手の上を取りやすいのとゲートが厨技

54すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 01:57:13 ID:Oz9sz6fcO
>>50
高めで拾いたい時は5A、低めで拾いたい時は2A。
二回目のJ2Bを出す際、低空ダッシュを少し長めにやるのがコツ。
最初の低空ダッシュJ2Bが入らないキャラは、なずな、リーゼ、シャル。
それらのキャラはhjc9Dで代用すると良いです。
かず君の空中喰らい判定が薄く、5Aが入りにくかったりしますが慣れましょう。

樹はドロシーと相性が悪いイメージしかないなぁ…。

55すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 11:59:13 ID:Zv5nAD9UO
光にしてもhjcのコンボって入るのかな?

個人的には時とか鏡かな。
6Aとか6Bを当てやすいし。

56すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 13:09:45 ID:Ke3ldWlQO
今回ってあんまりゲージ使ったコンボしない方が良いのかな?
アルカナ絡めるとゲージ使っちゃうから気になってるんだけど。

57すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 13:13:01 ID:Bc5SppsI0
状況に寄るとしか
個人的にはアルカナゲージ溜まったらバリバリ使って崩しにEFバリバリ使うのがセクシーだと思う

58すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 13:54:09 ID:Oz9sz6fcO
個人的には運、花、音かな?
どれもコンボ締めた後の固めの拘束時間が長いから、ゲージを溜めやすい。
>>57
自分は2ゲージあれば、バリバリ使う感じだなぁ。
後、画面端ならノックバックと相談する。
EFはコンボ伸ばす使い方はしない。
崩しとバーストメインでたまに補正切りブレイズ。

59すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 16:08:34 ID:lfJoK4aI0
光はコンボの感じが微妙に変わるのがいやで使ってないな

理想はコンボ後半でEFしつつツーペア揃えてEF効果中に起き攻めの流れなんだろうけど、いいセットプレイが見つからんのー


とりあえず暫定コンボ張り(0ゲージ:AF使用)
〜3C>(hjc)>ディレイJC>(前ジャンプ)ディレイJ2B>JC>5A>3C>溜め2E>EFC>ホーミング〜エリアル

えこ相手に8400ぐらい。えこ意外は画面端まで持ってかないと溜め3Cや溜め2Eがすかる
EF高速化のおかげでエリアル最後のJEやJQがつながります。
JCループ2回目は低ダでもいいと思うけど、こっちの方がかんたんなので。

60すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 16:10:18 ID:lfJoK4aI0
1回目のJCはhj>低ダディレイJCです

61すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 17:19:39 ID:Oz9sz6fcO
>>59
ノーゲージドロシー単体だと、それぐらいが限界みたいね。
今の所、6B〆で6000行くかいかないかぐらい。
低めジャック〆ならもう少し伸びるぐらい。
ゲージ溜める事を考えると、画面中央でも逃げられにくいノーゲージのセットプレイが欲しいね。

ヴァイス相手のネタ。
ヴァイスのリバサ昇竜を、飛び越す感じの昇りJCを置いておく感じで狩れた。

62すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 18:52:37 ID:daRl1vKQ0
・磁ドロ
2A→2B→EF→2A→2B→4B→5B→4B・・・
下段ヒットから確認で繋げれたので一応報告。

35ヒットくらいで2B→3C→シャッフルで締め。
ダメージは見てなかったけど、大体8000くらいかな。
1回で半ゲージくらい溜まるから序盤では役に立つかも。

あと、EF中は5Bと4Bの間に2Bを組み込めるようになるから、
うまくやればもうちょい伸ばせれると思う。

63すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 19:00:00 ID:5QKJbR060
デメリット
・種設置がそもそも10と大差ない
・ツタコンが他のキャラのようにはいかない、空コンで絡めると上下に攻撃判定薄いドロシーだと
ミスりやすい
・体力がヤバくなる

メリット
・コンボに溜め2Eが繋がるのでフォース半角も無くなった今作では安心して狙える
・キャラサイズが小さいのでツタが全身をカバーしてくれるため発生が早くなったのも含めて、
空中横ツタけん制がぞんがい鬼畜
コンボの6B〆>種設置(できれば10)>6Bが起き攻めド安定


2時代からずっと樹ドロだけど今回はこんなところかな
エクステンドもしやすいし体感では元々の体力よりよっぽど多く思えるハズ
ただ回復できるって点をのぞくとデメリットの部分がほんとに浮きだつのでキツい印象もある
土カナ選ぶようなやつには脊髄反射で吸収ブッパおいしいです

64すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 23:34:58 ID:RWENJSnoO
画面端でそれやると逆に狩られるから注意な

65すっごいアルカナ使い:2010/01/09(土) 22:01:08 ID:4Ok7iTpY0
正直樹が微妙とか無いわ
相手キャラとかアルカナとか考えないで選んでるだけちゃうんか

66すっごいアルカナ使い:2010/01/10(日) 12:55:48 ID:XT0wZ/4A0
前作まではJAの発生が垂直属性と斜め属性で違ってて斜めがウンコだったけど
今回はどうなんだろう?誰か知らん?

67すっごいアルカナ使い:2010/01/12(火) 01:23:55 ID:Y//svABgO
過疎りすぎなので、1日1レスすることにする

基本的なネタ
ブラスト中は、2Cから5A>3Cがつながる。
6Bからも2Cがつながるため、ブラスト中の2択はリターン高い。

シャッフルガードさせてEFC>6Bは視覚的にも速度的にも見えないレベル

68すっごいアルカナ使い:2010/01/12(火) 20:56:59 ID:DkZYGxZIO
水カナだとEF効果で固めやすくなるから
二択がさらに強力になるのでオススメ

69すっごいアルカナ使い:2010/01/12(火) 21:18:39 ID:H/L.mxm20
水カナ誰に使ってる?
特に有効なキャラが思いつかないんだけど教えて欲しい

70すっごいアルカナ使い:2010/01/12(火) 23:28:57 ID:83S93Wuo0
遠距離戦得意な相手じゃなければ大体合うと思う<水
水玉は身の周りを回らせるより滝をどうにか当てるのがポイントっぽい

71すっごいアルカナ使い:2010/01/13(水) 00:48:48 ID:kHcDDj1sO
水カナと言えば、2の頃アルカナマジック滝隠れとか遊んでたのを思い出した。
その時のレシピは
画面端
〜3C→NHJA→スペキュ→JA→jcJE→水玉どっちか→9hc→JE→ジャック→滝→滝に隠れて中、下段。
だったと思う。

改良すれば使えるかねぇ…?

72すっごいアルカナ使い:2010/01/13(水) 22:57:24 ID:5C4lkZ9s0
EF中のニュートラルモーション可愛いな
だがなんと表現すればいいのかわからん

73すっごいアルカナ使い:2010/01/13(水) 23:47:03 ID:uStf9ybk0
キャサリン相手に水フォース5B4Bループをガードさせ続けた場合、キャサリン側に対抗策はあるのだろうか?

74すっごいアルカナ使い:2010/01/14(木) 13:01:35 ID:sNFP34uYO
ガーキャンすればええねん

75すっごいアルカナ使い:2010/01/14(木) 13:44:53 ID:tsUVKIPoO
ドロシー相手に素直に固められる状況になる時点でキャシーが下手

76すっごいアルカナ使い:2010/01/15(金) 00:39:05 ID:fG3aRBTo0
水効果でガーキャン遅い、ガーキャンしないと体力削れる、ループする限りEF終わらない

まぁ、前ガーキャンすればループ切れてEF終わりそうだけど

77すっごいアルカナ使い:2010/01/15(金) 16:37:49 ID:EilhiCL2O
樹ネタ

〜3C→ディレイ横つた→JAJE→空種

JAJEが背中で当たり、種と相手が同じ軌道で落ちる。
改良の余地あり。

78すっごいアルカナ使い:2010/01/16(土) 03:08:24 ID:5ju/.2D60
J2B〆いいね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9386015

79すっごいアルカナ使い:2010/01/16(土) 03:12:29 ID:tgzeoFvY0
画面端はこれで決まりだね。

80すっごいアルカナ使い:2010/01/17(日) 08:30:45 ID:ECha8/NYO
生EFコンはジャック一枚でしめるとEF効果で通常より早く着地するんで、状況は悪くないですね
N受け身されてもJC重ねつつこちらが先に動ける
ダメージも始めに5B2Bで稼いどけば花で7400程度は出た

確定ダウンは取れないけど、EF効果付きで起き攻めのリターンはよいです

81すっごいアルカナ使い:2010/01/19(火) 00:25:41 ID:pFDdCWRU0
密着3Cor画面端2A3C>フライングエース>JA〜

一応エースをコンボに組み込める使えないコンボパーツ。
誰か発展させてくれ

82すっごいアルカナ使い:2010/01/19(火) 09:22:21 ID:tQ2xcMUI0
スペキャン始動で
降りJB→地上拾い→エリアルにいけました。
高さは何となくで想像してくださいな。

詳しくは調べれなかったから、とりあえず報告だけ。

83すっごいアルカナ使い:2010/01/19(火) 11:37:58 ID:S966RqiY0
それ前からできる

84すっごいアルカナ使い:2010/01/21(木) 00:56:22 ID:vtc76bsg0
6B出すタイミングがバレバレでガーキャンされまくるなぁ

85すっごいアルカナ使い:2010/01/21(木) 01:52:52 ID:P1l0qD0k0
それを読んでCシャッフルですよ

86すっごいアルカナ使い:2010/01/21(木) 13:28:00 ID:b2SctXHEO
6B→リフル→EFってやれば6Bがヒットしてたらコンボ、
ガードされたりガーキャンされてもある程度対処可能って出来るよ

87すっごいアルカナ使い:2010/01/21(木) 16:56:10 ID:lWQksE4oO
むしろガーキャンしてくれたらおいしい
人読みになるけどお漏らしさせられるからねw

88すっごいアルカナ使い:2010/01/21(木) 22:32:11 ID:E0QjilsQ0
ドロシーを練習したいんですが
どこからはじめたらいいですか?絵柄を同じにするやりかたと数字を同じにする
やり方教えてください

89すっごいアルカナ使い:2010/01/21(木) 22:36:25 ID:MQEfwD3E0
マルチすんな
wikiくらい読んでこい。大体全部書いてあるっつーか書いたから

90すっごいアルカナ使い:2010/01/21(木) 22:44:22 ID:E0QjilsQ0
わかりました すみません

91すっごいアルカナ使い:2010/01/21(木) 22:45:49 ID:fpxEKR1A0
過去ログとwiki見れと叩かれる前に自分が・・・
>>88
なれない内はひたすらフルハウス作っとけばいいと思いますよ
作りかたら単純な説明ですと
地上・空中ともにジャックはABCでそれぞれ柄が違うので同じ柄のカードを二枚づつ設置で発動します。
ちなみにA二枚 B二枚 C一枚でも発動できます。
カードを出す順番は関係ないので自分が出してしまったカードを見ながら役を作っていけばいいと思います。
@質問するときは最低限wikiなり過去ログなりを呼んでから質問したほうが自分のためですよ。

92すっごいアルカナ使い:2010/01/22(金) 00:51:59 ID:rokcvj5M0
基本:トランプは安全なときしか使わない
いつ安全なのかはカウンター食らいまくって学習するしかない

とりあえずコンボにトリプル>ジャッククイーン〆で起き上がりにツーペア重ねる程度でいいんでないかい。

93すっごいアルカナ使い:2010/01/24(日) 03:22:41 ID:Q5kIulos0
未だに3Chjc低ダが苦手な俺。
hjcはできるけど、その後の低ダができなかったりと安定しないです。
3Cのどの辺でキャンセルすればいいんでしょうか。

あと今のところこの辺は必須ですよね。hjc低ダ使わないコンボってあります?

94すっごいアルカナ使い:2010/01/24(日) 11:25:28 ID:9/RoEpS60
ちょっと触ればわかるだろ

95すっごいアルカナ使い:2010/01/24(日) 14:22:51 ID:kULEC6DsO
低ダミスってもhjc>JCからエリアル行けばいいんで、とにかく最速でhjc


オレも2P側だと低ダからワンツーが漏れるなあ

96すっごいアルカナ使い:2010/01/24(日) 17:19:21 ID:9/RoEpS60
自信が無かったら3C→トリプルにしとけばええねん。ゲージたまらんが
3Chjcからのノーゲージコンは最大の武器だから絶対必要だよ!ぜーったい!

97すっごいアルカナ使い:2010/01/24(日) 22:07:46 ID:oaYvait.0
妥協して音カナにすれば
3C>EFC適当エリアル>623E

98すっごいアルカナ使い:2010/01/24(日) 22:51:18 ID:kULEC6DsO
JEにEFCかかるのう

99すっごいアルカナ使い:2010/01/25(月) 00:20:01 ID:8sDBa3kAO
それってもしかして着地硬直にEFCかかるって事?

100すっごいアルカナ使い:2010/01/25(月) 00:50:10 ID:Oy9qvfWQ0
うむ。

101すっごいアルカナ使い:2010/01/25(月) 23:27:29 ID:iV5muwFI0
不利キャラしかいなくて毛髪が無くなりますね
もうやってらんない

102すっごいアルカナ使い:2010/01/26(火) 00:22:01 ID:UP4SQgQ.0
ドロシーってどのアルカナ選んでも3:7つけられちゃうようなキャラいるの?
はじめたばっかで全然わからんのだが・・・

103すっごいアルカナ使い:2010/01/26(火) 00:27:37 ID:FNujTQaI0
なんで3:7
4.5:5.5でも不利は不利なんだぜ

104すっごいアルカナ使い:2010/01/26(火) 00:32:16 ID:31kvNhdg0
勝ちたいだけなら、他のキャラを使えば良い

105すっごいアルカナ使い:2010/01/26(火) 01:02:52 ID:FNujTQaI0
それをいっちゃあおしめえよ

106すっごいアルカナ使い:2010/01/26(火) 01:04:20 ID:UP4SQgQ.0
>>103
微不利で禿げるとかやってらんないとかはないでしょう?

107すっごいアルカナ使い:2010/01/26(火) 01:07:41 ID:aGaKoeP6O
簡単に勝てるキャラじゃないから負けてふて腐れたくなるのはわかる
そんな時こそ自分の立ち回りがワンパになってないかと考えるんだ

108すっごいアルカナ使い:2010/01/26(火) 01:11:31 ID:FNujTQaI0
くだらん精神論はいいからキャラ対策の話しようぜ

とりあえず逃げシャル無理

109すっごいアルカナ使い:2010/01/26(火) 04:19:25 ID:YkdAtXVU0
なんかドロシースレとしては珍しい流れになっとる

シャルがきつそうなのは前からなんとなく分かってたけども
俺も今週末頑張ってくるか・・・

110すっごいアルカナ使い:2010/01/27(水) 07:51:51 ID:tM6zgZHM0
hjc低ダルートはすぐ覚えたんだけど、シャル・リーゼ・なずな用のhjc>9D>J2Bルートがいまいち安定しないです。
コツとかありますかね?なずなに対しては9Dを長めに引っ張るのを意識すればいい感じなのがわかったのですが・・・

111すっごいアルカナ使い:2010/01/27(水) 12:16:11 ID:SY9VmyfYO
キャラごとに変えるのもめんどうだし、安定もしないんで3C>hjc>低ダJC>着地>JC>エリアルってやってる。


ちょっと安いですけどね。

112すっごいアルカナ使い:2010/01/27(水) 20:44:58 ID:yHSNHvsw0
>>111
もうちょっと練習したらJ2B挟むか挟まないかの線引きしてみようと思います、ありがとう。

113すっごいアルカナ使い:2010/01/27(水) 23:49:17 ID:OvixxE2AO
5B始動つえーな、1AGだけで11000出る
ダメージ取るにはやっぱり5Bか2C始動かね

114すっごいアルカナ使い:2010/01/28(木) 00:05:53 ID:tVo5Qz0.O
ブラスト中の2C>3C始動も減るよ。
火力上がるアルカナならいつもので12000出る。

5B始動の最大ダメコンボってどうするのがいいんだろう。
欲張ってB当てすぎると低ダJCすかるし。

115すっごいアルカナ使い:2010/01/28(木) 10:09:19 ID:VYXlCVSMO
魔のブレイズコンかっこいいな

レシピはどこかにあるんだろうか

116すっごいアルカナ使い:2010/01/28(木) 13:33:27 ID:MFgYHrRsO
動画見た限りじゃJCコンの途中でEF混ぜただけじゃね?

117すっごいアルカナ使い:2010/01/30(土) 16:09:58 ID:I69wZPOs0
以前は役が成立したとき、あまったエースは即発動してたけど、今回は消えるね
ワンペア応用出来ないかと思ったけど無理か

118すっごいアルカナ使い:2010/01/30(土) 17:32:55 ID:kBEtpk56O
ヒャッハーワンペアダー

正直、ツーペアは空気だよね。
攻撃判定がどう出現して消えるのかが分かりにくい。
今月のアルカディアに詳しく載ってるかな?

119すっごいアルカナ使い:2010/01/30(土) 23:57:18 ID:I69wZPOs0
ツーペアはドロシーの技の中で一番強いと思ってんだけど?

ワンペアと3カードがマジ空気

120すっごいアルカナ使い:2010/01/31(日) 07:45:24 ID:FVV67tDE0
5カードはどうなの?

121すっごいアルカナ使い:2010/01/31(日) 10:23:13 ID:ZH1DxCt.O
2ゲージ使う+役を揃える暇がないので実戦ではまったく使えん
忘れていいと思うよ

122すっごいアルカナ使い:2010/01/31(日) 10:51:46 ID:6M0bBhIYO
3カードは「トリプル!」の声が可愛い。それだけで使う価値がある。

123すっごいアルカナ使い:2010/01/31(日) 16:19:37 ID:mXFN4H9.0
>>120
時でコンボに組み込めはしたが、とんだネタコンだった。

124すっごいアルカナ使い:2010/01/31(日) 17:36:32 ID:us9KnAtkO
5カードってもしかしてガークラついてる?

あまりにも使わなすぎて情報弱者でござる

125すっごいアルカナ使い:2010/01/31(日) 19:17:51 ID:ZH1DxCt.O
Aののみ付いてる
相手は相当レバガチャしないと追撃かわせない
ただし重いダメージ補正が付いて全然減らないけど

126すっごいアルカナ使い:2010/01/31(日) 23:11:39 ID:us9KnAtkO
縦にA並べて超愛玉とか凶悪そうだな。
いつ並べるのか知らねーが

127すっごいアルカナ使い:2010/01/31(日) 23:15:41 ID:gooADlew0
6B>CHって地面に10設置してあると当たらない?

今日やったらカス当りだったから気になった。
距離の問題かな?

128すっごいアルカナ使い:2010/02/01(月) 10:34:46 ID:c3wLEDsgO
>>127
いまいち状況が把握できないんだが…。
多分横投げの後だろうけど、もう少し相手の状況補足してくれると助かる。

129すっごいアルカナ使い:2010/02/01(月) 12:26:03 ID:QMDzdYxgO
横投げ>A10のあとにステップ6Bしたらヒット音はしたけどそのあとが繋がらなかった。

相手はサキだったと思います。

130すっごいアルカナ使い:2010/02/01(月) 12:54:46 ID:c3wLEDsgO
地上喰らいならロックするはずだから、カス当たりはなさそうな気がするけどね。
考えられる要素はAテンと同時ヒットぐらいかな?

マイナス要素とはいえせっかくの情報だしね。今日行ったら試してみる。

131すっごいアルカナ使い:2010/02/01(月) 13:24:19 ID:cDOrNb/s0
あるいはサキが起き上がりジャンプで暴れて
6Bヒット>ダウン追い討ちで10とCHがってところじゃない?


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