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春日舞織 part10
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, ' ⌒´`ヽ
l ifハハハiiリ ⊥
i∞ゝ゚ヮノ| ▽ <心技体にますます磨きがかかりしました!
. ノ.○ 'y )| ̄フ 4人姉妹で戦う春日神宮の巫女春日舞織のスレ
( // jrォtゝ_/ テンプレは>>1-10あたり。
く_/_i_! wikiも見るといいですよ。
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
・過去スレ
春日舞織 part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1223220332/
春日舞織part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1215579192/
春日舞織part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1208827813/l50
春日舞織part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1202406151/
春日舞織part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1176739825/
春日 舞織part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1171459884/
春日舞織3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1168974819/
春日舞織2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167284708/
春日舞織
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1161611576/
・関連スレ
春日 舞織のまとめWiki
ttp://www24.atwiki.jp/maori/pages/1.html
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ブレッザがヒットするとEFキャンセルからのエリアルでゲージ1本使った4C〆まで持ってかれた
こんな感じだから相手の考えが読めてくるまでは雷か愛が鉄板なんだと思いました
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2C〆安定しないか探してるけどどうやってもダメ下がるなぁ…
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フォース使った方は(5A>3A)×2〜のがあるけどあれもダメージ落ちたからなー
2C何発か入れられたらいいけど
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強い舞織の動画上がんないかな…
どんな動きしてるかとかアルカナ選択とか参考にしたい
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ニコ動にアクトさんの動画いくつかなかったっけ?
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ACTさんは起き攻めとかコンボとかパーツだけなら参考になるけど
全体通して見たら、真似できねぇよコレ!ってなる
動画とか生放送とかめっちゃありがたいし、もっと増えてほしい
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鼓音お誕生日おめでとー!
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ニコ動に舞織の動画上がってるよー。
相変わらずシャル戦はめんどくさそうだね
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面倒というかやれる事が限られすぎて
基本我慢、甘えに超姉、3ゲージ溜まったらブッパ、みたいな
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意外と動画上がってたけど同じ人ばっかだな
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舞織にも姉妹アイコン欲しい。使える時に点灯するやつ
LMになってからリロード長くなったから、CH出そうとして良く失敗するわ
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たまに3やると雪花の中段が強くて感動する
6Aで相殺とってた感覚はもう忘れてしまったなぁ
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テンザキ舞織の対戦動画は面白かったなー。
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なんか新しい動画上がってたっけ?
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秋葉原レジャのエクサムカップ単発予選の動画。
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いいネタあったの?
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バランス調整で役立たずのC姉が以前の仕様に戻ってくれるのだろうか
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横姉はorzし辛くなってくれればそれだけで良い
ガークラから確定追撃は流石に便利すぎる。そりゃ随分お世話になったけど
でも月花中段は復活してね
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6Aも前の性能に戻して欲しいなー
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エクサムカップで舞織使い結構勝ち上がっててちょっと嬉しかった
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B桜花相殺不可にするとかもっと存在価値出して欲しい
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リーチは一番長いし、出の遅さを生かして相手のタイミングずらせるし
使いみち結構あるよ
対空6Aがギリギリ引っかかった時とか、B桜花じゃないと届かない状況は多い
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雪花の中段が元に戻ってくれたらぼかもう何も言うことないれす
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JBの引っかけからのコンボが難しいのだがなんかコツってある?
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多分100万回練習するしかないんだと思う
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もっと高さなりの状況とか、どの部分でミスするとか書いてくれると答えやすいな
例えば自分が先に着地出来る状態でJBヒットした時に、
相手が高いなら超姉や縦姉出すし、低いなら5Bとかから雪花コン行くし、
微妙に高いならHJJAかJBからJCまで繋いで落とすし、
自分と軸が一緒だったり、高空だったりで着地から何も間に合わない高さだったらJBホミキャンJAJCで落とせばいいしで、これといってコツも何もなさそうだけど・・・
やること自体は簡単だから100万回練習して使い分けが自然に出来るようにするしかないかな
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少なくとも、昇りJB、降りJB、前ステJB、バクステJBの4種類に分けられる
慣性の付き方や彼我の位置によって追撃方法は千差万別
まぁ最初はJB>雪花で良いと思うよ。そこそこ当たるし、コマも設置できて相手を牽制できるし
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アプデの変更点だよ
3A:6Aへのアルカナコンボルートを削除
jB:コマに横方向の慣性が乗るように
j6B:コマに横方向の慣性が乗るように
コマの初速を早く
jC:コマに横方向の慣性が乗るように
攻撃発生前の下方向の相殺判定を小さく
飛計路翔け :弾速が遅く
街風駆け :空中ガード不能に
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共通の変更
体力 :総体力が増加
地上のけぞり :ノックバック量に掛かる補正値が極めて高い場合の処理を変更
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コピペして表記変えただけだからちょっと見にくいな、すまん
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おつです
コマと妹どんな感じになってるのかなあ
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乙
横姉わろたwwwww
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横慣性がつくということは空ダ中にだしたコマがちゃんと前に出て、逆にバックダッシュ中のコマが前に伸びなくなるという解釈でいいのかな
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だろうね
それにしてもまた空ガ不可技が増えるとわw
ちょっとは崩しやすくなるか
3A>6Aの削除は誤爆防止かな
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対キャサリン用永久を無くすためでしょ
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ほぼオフェンス強化デイフェンス弱体化だね
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jCにも横慣性つくと加速Hからのひき逃げがやりにくくなりそうだ
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これって他キャラみたいにJB・JCぶっこみできるようになるってことだよな?
…と思ったけど下方向の慣性乗らないんじゃダメだろうな
逆に逃げJBは上下の慣性乗らないからまだ使える気がする
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実際に触ってみんことには何ともだなあ
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妹おそすぎワロた
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バクステのjBは後ろ慣性付いてないような気がするくらい普通に前に伸びてるけど
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>>955
下方向乗らんから地上相手だと低めで打たないと当たんないね
ただ前への範囲はかなり広がってるわ
JCぶっこみはそんな前方向に伸びてないから微妙じゃないか?
相殺判定も小さくなったらしいし
置きJBはそこまで変わってない気がするけどどうなんだろう
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置きjBは前と同じ感覚でいけるかと
妹があからさまに遅くなったから、初日補正でけっこう引っかかってくれた
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さて、舞織もノックバック反転永久できるのだろうか
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とりあえず160hitくらいいけた
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反転コン、きらキャサえこで確認
磁アルカナ全ゲージ使用で横姉締め16500ダメくらい
磁のアルカナなんて対戦で使わないしネタやな
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反転コンはなずな以外全員にはいるわ
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あかねとなずな以外に訂正
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いろいろやった結果全キャラに反転できましたわ
おもろい
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ちなみにレシピは?
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磁アルカナ使用で端
<なずな以外>
3A5B6B5C>ステ仕込みEFC>(3A5B6A)×3>3A5B6B5C>メランコリア>5A5B>メランコリア>6H>5A×n
EFCのとこでステップしすぎるとでかい二人以外は6Aがすかるので慣性つける程度で。最初の6Aが相手の頭にあたる程度だと3ループ目あたりで3Aがすかるので、最初の6Aのコマが相手の背中とか足下に当たるのを目安にすると失敗はない
なずなだけはあたり判定の関係で↑だとメランコリアの後の5Bがスカるけど、↓のように最初に刻むと繋がる
<なずな用>
5A3A5B6A6B5C>ステ仕込みEFC>(3A5B6A)×3>3A5B6B5C>メランコリア>5A5B>メランコリア>6H>5A×n
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だいたい150~160hitで5Aが当たらなくなるから適当に横姉締めとかで
全ゲージつかって16500程度のダメージ
リーゼとかはゲージ温存したまま反転できるらしいけどねぇ
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>>968
ありがとー
端ならEF前に(5A>3A>5B>6B)*2でヒット数稼げるキャラが何人か居るけどEF中のレシピ変えないと無理かなー?
50hit以上で引き寄せる攻撃を当ててから5Aが反転の条件?
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リーゼの反転を見てる感じだとヒット数というよりは補正値関係だと思います、カンストでもするんですかねぇ
舞織単体でなるべく地上コンを刻めればフルゲージ使わなくても反転できると思います。リーゼは人形があるから少ないゲージ消費で色々できてるようですし
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あ、EFC前のループ知りませんでした
夜にでも試してみます
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磁カナのGC4Dがなかったら普通に実用レベルだね
磁以外でもhit数稼げるアルカナならいけるのかな?
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メイファンが風、リーゼは闇でやってるから望みはあるかと
水とか氷も考えたけど磁があまりにもお手軽すぎて思考停止してます
ちなみにメランコリア1回目で約7000、2回目で10000ダメくらいなので反転抜きにしても使えるかと
あと磁の4Dですがタイミングさえ間違えなければ強いですよ。相手の固めでBとCの間にやると密着して投げれますし、相手の行動に慣性がついてると相手が高速で裏に回ってコマミスとか空振り誘えたりしますし。あくまでもタイミング次第なので使い勝手が悪いことに変わりはないですが
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>>970
EF前(5A>3A>5B>6B)*2やってみましたが結局後半のループが減ってしまいフルゲージでした
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復帰補正-56が条件らしいね、
キャサリンにステJA×3>JBが4セットくらい入るからその辺でなんとか節約できないかな〜
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>>976
コンボ精度がボロボロでjAループが途切れまくったおかげで1回も成功せず
今日はあきらめて出直します
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おや、実施日未定だけどもうアップデート準備ができたようですな
反転コンも短い命だった、磁舞織が使えるようになったという収穫はあったけど
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補正積むにはノックバックあるJA5A5Bあたりで増やすとたぶん無理だよ
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バージョンアップ以降対戦していないのにキャラ別ランクが上がって行くというのは皆があまり勝てていないからかな?
妹が遅くなったおかげで端の独楽〆時に236Cすると〜JC>着地236C>独楽>妹ダウン追い打ちとなって少し距離おきつつ有利取れたよ!
前バージョンからできなくもないけど有利F増えてる気がしたのでカキコ
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8割勝っても上がらない状態で、VP上げるのは難しいよ
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そんなことよりJCがめくりで当たらなくなった
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慣性つきすぎてめくれなくなったな
風の2DからのJBが、下に飛んでくワケじゃないから横方向にしか慣性働かないっぽい
加速ホミからのJ6Bが特に横に飛んでくな
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誕生日おめでとでした
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14歳のお誕生日おめでとう!
またお母さんらしさに磨きがかかったね!
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年明けてから始めたんですが、何から覚えればいいんですか?
動画みたら手がすっごく忙しそうだったからこのゲームかなり練習必要そうですよね
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取合えずコンボは雪月花に繋げるコンボを覚えておけばOK(色々>C桜花>HC>JA>(JB>JC)>雪月花など)
後々コマ〆とか横姉〆を覚えれば良いと思います。
立ち回りはJB主体で置いておくようにして、相手が攻めて来なさそうなら妹呼んで一緒に攻める。
崩しは縦姉が中段なのでそれで崩す、ジャンプしそうなら横姉かA桜花、6Aで崩す
(横姉の空中ガード不能はLMからなので家庭用では無理です)
初めはこんな感じかと・・・思っている自分
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各通常技ごとのリーチと発生フレームから覚えるのは必須だねぇ
1キャラ分離れた中距離から一方的に攻撃できるのが舞織の強みだし
リーチ長い分だけ出が遅くなったり、軌道が独特だったりするし
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遅くなりました。ありがとうございます。
いろいろ調べて頑張ってみようと思います。
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ACT舞織、物欲杯優勝おめでとう!
舞織の可能性を改めて感じた。
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まおりがなんどもみれたのでぼくもまんぞくです
おめでとうございます
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極めれば極めるほど強い
それが舞織
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小ネタ投下
端)〜A桜花>66>A縦姉>5A
でバウンド誘発できたよ。
ただ受身補正の関係で昔みたいに何ループもというのは無理そうでした。
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>>993
ノーゲージコンが伸びそうな感じですなー
自分のネタ4姉コン
相手端近く
立姉>C桜花>HC>B空縦姉>雪花>B月下>JB>jc>JA>>JB>JC>コマHIT>>C桜花>EFC>B空縦姉>
>C雪花>コマHIT>B桜花>超姉
ダメ8800位の完全にネタコン、「姉さん!」が4回聞けるだけ〜
1回目のコマHIT後は少し前ダッシュで距離を詰めた方が安定する。
途中のB雪花は桜花で浮かせた中間位の距離で当てる。最後のC雪花はコマ低めに〜
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今のバージョンで妹コンて可能なの?
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桜花からの超妹コンの事であってるなら可能ですよ〜
アルカナとEF絡まない限り端限定も同じです。
補正や締めの関係でまだまだ現役だと思います。
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ホーミング慣性乗せて攻撃振ってくる相手にどうしてますか?
置いたつもりの妹やJB・6Aを相殺して一方的に殴られる事もあるし、裏落ち混ぜられると結構しんどい
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ネタコン投下
端)縦姉>5A>6A>溜め2E>空中C姉>着地66>5A>バウンド>微ディレイ溜め2E>空中A姉>着地5A>溜め2E>EFC>前J着地>C縦姉>2C>溜め2E>超妹>溜め2E>超姉
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>>998
凄い!そんなにバウンドを組みこめるんだ。
2Eもそれだけ入ればダメージ結構とれるんじゃないの?
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>>998補足
・空中C姉>5Aは高めに5A>バウンドを誘発させないと2Eが当たらない
・空中A姉はジャンプ降り始めくらいに出せるようになる
・EF中C縦姉>2Cの繋ぎはC桜花で妥協できる
ダメージは11000〜13000くらい。
魔のアルカナできら・はぁとに確認
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加速ホーミングからJBやJCやると結構飛ぶのな
やっぱり実戦の方が発見多いわ
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横姉の空ガ不可が頼もしくてしょうがない
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甘えたHJガードを刈り取るたのもしさよ
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でもリターンががが…
まぁあったらあったで糞すぎるんだけどさ
魔で横姉からダメ取りにいけたら最強じゃね?って思ったけど
画面端近かったりガーキャンでゲージ吐くから溜まってなかったりでイマイチだった
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トレモでシミュレーションしたことは有るんだが
いつかエルザとCH撃ち合いしてドローになってみたい
レクイエムのスローモーション中に神来社の矢神座まで入力する展開は、アニメ的に考えてきっと熱い
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このキャラのコンボ覚えること多すぎて辛い
wikiの編集お願いしますよーまじで
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3のwikiを見れ。LMに流用可能だから
あと足りないのはキャラ対策ぐらいか
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そう言わずに空中縦姉絡めたコンボ教えて下さい
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エクステンドから縦姉はバウンドさせて2C〆からのイクリプス起き攻め、イクリプス〆、もしくは月下コンでコマ〆のどれかがいいと思う
しかし補正重いと月下コンやバウンドは無理だからその前の補正も指定しなきゃならない
バウンドさせるのがキャラ、壁絡み、AとBCでレシピタイミングが微妙に違う
というわけでとにかく細かいことが多すぎて面倒なのだよw
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>>1006
とりあえず今日少し3のwikiいじってみますね〜役立つかは保証できませんが;;
>>1009
自分は現状コマ〆か雪月花〆ですね〜
イクリプスが強い風や魔ならイクリプス〆が良いと思いますが起き攻めや今後の
展開、ダメを考慮するとコマか雪月花で良いやと思ってしまうw
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動画見てもプロセスは同じだけど微妙に繋ぎが
人によって変わってて確かによくわからんよね
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人によって動きが全然違うのが舞織の醍醐味
同キャラ戦でもコンボの構成全然違って見てて楽しい
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3家庭用でさんざん同キャラ戦した人が未だにプレイしてない様でランキングにも居ない
ちょっと寂しいぜ
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家庭用勢だけど置きJBとJC相殺と6Aと横姉弱くなったせいで
もうめくりJ攻撃にやられたい放題だぜ
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じゃけん雷使いましょうね〜
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結局雷かw
少数派気取りたいから運で頑張ってるわ
クラリーチェ以外はまだ何とかなる
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わかってて対応できないアルカナ使って文句いっちゃだめでしょ
マイノリティ気取りたいなら黙ってないと
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