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春日舞織 part10
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, ' ⌒´`ヽ
l ifハハハiiリ ⊥
i∞ゝ゚ヮノ| ▽ <心技体にますます磨きがかかりしました!
. ノ.○ 'y )| ̄フ 4人姉妹で戦う春日神宮の巫女春日舞織のスレ
( // jrォtゝ_/ テンプレは>>1-10あたり。
く_/_i_! wikiも見るといいですよ。
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
・過去スレ
春日舞織 part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1223220332/
春日舞織part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1215579192/
春日舞織part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1208827813/l50
春日舞織part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1202406151/
春日舞織part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1176739825/
春日 舞織part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1171459884/
春日舞織3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1168974819/
春日舞織2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167284708/
春日舞織
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1161611576/
・関連スレ
春日 舞織のまとめWiki
ttp://www24.atwiki.jp/maori/pages/1.html
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JBは当たってからなのか俺の目ではよく分からんが
ちょっとワンテンポ置かないとキャンセルされないな
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5Bも何か変、終わり際当てるとジャンプキャンセルしか出来なくなる
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あー、5B当ててA桜花が入らんなあと思ったらそのせいか
入れ込んどかなきゃ俺の腕じゃ出来ねえな
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入力面倒だけどjccにすればいつでも出るんじゃない?
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フルや2時代から比べればすっげーjcしやすいんだが…。
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1や2まではそもそもジャンプキャンセル出来ない技だらけだったから...
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2から3はjcかかる技の変更はないはずなんだが…。
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いや冷静になれよ・・・
無印から屈指のjc可能技の多いキャラだぞ・・
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冷静に考えて多くはない、かといって特別少なくもない
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wiki見ててかむかむ先輩のキャラ対策ページ見て笑ったはいいものの
肝心のまおりんのキャラ対策ページがほとんど空白なのがさびしい
書きたくてもPSR100程度の俺じゃたかがしれてるし
誰か書いてくれる人はおらんものか
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>>556
同キャラ対策ってこと?
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>>557
ttp://www29.atwiki.jp/arcanaheart3/pages/224.html
ここの各キャラごとの対策の欄ね
ドロシーは書かれてるけど、それ以外埋まってないから
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そのドロシー対策2の時のじゃない?
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カムイみたいに面白く書けなくても良いなら日曜にでも少し書くかも
けど自分も360では200いってませんが・・・OTZ
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叩き台でもいいから書けば上手い人が修正してくれるかもよ
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やっぱり固め・崩し・起き攻めって各状況にあったパターンを自分の中で持っておいたほうがいいのだろうか
毎回感覚というか手癖というかそんな感じでやってるんだが・・・
お前らはどんなパターンのを持ってる?
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キャラ対の話でいいのかな
それとも舞織単体の状況別の起き攻めとか固めの話?
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>>563
キャラ対というよりは舞織単体での話ですかね
大雑把に言うと横投げ後の起き攻めだとか相手画面端時の固め〜崩しパターンだとか
そんな感じのをみんなどうしてるのかなって
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横投げ後はほぼコマ表裏で固定されています。
画面端はほぼ固定、中央は感覚で色々〜
画面端の固定の内容は相手叩き付け→ジャンプ即4D→相手の動作合わせて低空雪花。
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横投げとかほとんど使ったこと無いから研究してないなぁ、花超必重ねるくらい
参考になるかわからないけど良く使う端固めは
①空中攻撃>(3A)>横姉or縦姉
②3A>5B>横姉or縦姉
③3A>5B>jcNH>JA>横姉or縦姉
④〜C桜花>6HCorEFC>横姉or縦姉
基本的だけど地上〜縦姉のレシピはこのくらいかな?
①は空中攻撃から3Aを出すと、空中攻撃に前GCされた場合、3Aが飛び道具相殺して5B入れ込むと何でも確定するから横姉で潰しておく、
またJC>3AってするとJCを立ちガードしてたらJCの発生が遅いからか3Aが割と刺さりやすい
JC>3Aをガードしてくれる相手にはJC>縦姉も有効
②は5Bまで入れ込んで、相手がGCしてたら横姉出す感じで、
5Cまで入れ込んでも割と通る
③は割とガードしてくれる人に、縦姉を根性ガードして前GCから確反取ろうとする相手には、
jcNH>JA>縦姉の中段>中段で結構崩れる、jc前の相手の行動も確認しやすい、GCしてたら横姉
④はいれっぱ狩りのディレイ桜花のフォロー、
桜花のガード硬直はAなのでジャンプガードとかされると危険なのでゲージがあればC桜花>6HC>C桜花とかも効果的かも?
あと地味に5Bや5Cからjc1H>C桜花もいれっぱ狩り&下段択として使える
思いついたままに書いたからあんまりまとまってないかもw
3Bはカムイの天鎖読みで出す以外に使い道わかりません
6Bも起き攻め時の初段の下段択として使うくらい
始動補正は一番良かったはずだから強気に使ってもいいかも知れないw
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画面端でレバー入れ投げのコマの重ね方分からなかったから
JC小糸からのダッシュめくりとダッシュ2D表やってた
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地味に舞織使いってここ見てるんだな
他スレみたいに舞織部屋とか立ててみたいな
凄まじいクソゲーになりそうだけどww
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いかに上手く姉をぶっさせるかの勝負
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>>568
前にプレマでそれと似たような状況になったw
C横姉に何も出来ない自分に愕然とした。みえねぇ;;
姉を同時に出すと笑ってしまう。
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6GC見えたら大抵横姉が交差してるなw
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B相殺、C相殺、縦姉相打ちしたときは和んだ
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同時に横姉は毎回笑うw
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お、舞織の対戦攻略少し埋まってる
どなたか知らないが埋めていただいた方(々?)ありがとう
俺もちょろっと書いてみるか・・・きっともっと上手い人が修正してくれるだろう
>>559
そうだったのか、3からアルカナ入ったもんで・・・
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今気づいた
暴発2Cを相手に当てると二発目が下段だと知らなくて死んでくれる
姉リロード時間は決して無駄ではなかったんや…
てか2Cってガードされたら4Dで二段目スカして余裕のフルコンじゃね?
マジこの技怖すぎる
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シャルかなりきついっすなー
飛び道具反射判定の技が多くなければ水で引きこもってもいいんだが・・・
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シャルの反射判定ある技ってどの技?
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>>577
流石にその質問はない。初心者スレ行け。
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>>427さんのを参考にしてコンボを練習していたのですが
コマが当たった後の追撃は何をすれば一番いいんでしょうか?
よろしければお聞かせください〜!
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ダメ取りたいならステップ5A>5B>桜花>超姉が簡単
魔なら最大溜め2Eでも良い
縦姉からのコマ〆ならステップ5A>5B>雪月花でもおけ
展開重視な感じにしたいなら
B横姉>ホーミングから打撃と空投げで択とか
起き攻めしたいなら追撃しないでそこで終わらす
取り合えずはこんな感じで
どれが一番良いとかは無いから自分のスタイルにあった方法を選んで行けば良いと思う
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ごめん、書いてから気づいたけど5A5B桜花は入らないかもw
5B桜花でおけ
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ありがとーございます!
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リリカ詰んでんだけどマジどう立ち回わりゃいいんだ?
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具体的に何がきついの?
自分と相手のアルカナは何使ってる?
リリカ戦は割と2Eが機能する気がするよ
それとホーミング速くて妹とか出しにくい感じはする
余裕あるなら置きJBメインで立ち回ればいいと思う
ダッシュで潜られて2E出されてるならアルカナ次第ではあるけどコマ置くしか無いかなぁ
個人的には雷使って2E擦るだけでリリカ側がかなりキツくなるからオススメかな
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サンクス
雷と2E対空使ってみるよ
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雷様のおかげでリリカに3連勝できました、ありがたや〜ありがたや〜…
実際相殺も2Eもそんなに当ててないけど匂わせるだけでも相手がヒヨってくれるのは助かる
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ACTさんがニコ生でやってた桜華>退魔>最大溜め2E>愛玉>BorC縦姉ってやつ減りすぎじゃね?w
愛はぁとに受け身狩りから試したんだが、一気に7割くらい減っちまったぞ!
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みんな相手の6GC潰しってどうやってるの?
相殺される技ばっかりだし、横姉はスリ抜けて真下取られるしでマジしんどい
アルカナでカバーできたりするんかね?
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低空j4D雪花
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あかね死ぬほど辛いよあかね。
せめて捕まえた時くらいはそのまま殺しきりたいんだけど
各種超必ぶっぱがめんどくさいし、様子見で逃げられるとまた辛い立ち回り再開だし。
みんなどういう起き攻めやってんの?
あと対あかね用のアルカナ何使ってる?
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>>587
C姉がフルでヒットしてるしね
あの連係は火力より叩きつけて有利F取れるのがいいと思った
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磁舞織の実用コンボが思いつかねー
ゲージ使ってもダメージ伸びないから汎用コンボで事足りるなぁ
ブレイズ中に超姉したらスカンダロンが割り込んで2段目が当たらないんだなw
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立ち状態の相手にEF中に3A>5B>6A>3A〜ってループするよ
きらとキャサリンに入りやすくて6〜7ループくらいする
普通のキャラには、5C>EFC>ステップから5A連打で距離調節したらある程度は入る
個人的にループ後は〜5C>縦姉>超ゴミとかお薦め
ヤカンが来たらC横姉で胡散臭く択れる
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やっぱ舞織同キャラ戦が一番面白いな
小糸がC縦姉に当たって守ってくれたり、横姉が独楽に当たってorzしたり
画面が賑やかでまさに対戦アクションって感じ
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>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(;・ω・)☆ ttp://tinyurl.k2i.me/Xxso
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>>594
同キャラでの対戦前の掛け合いデモ。
そのカオスっぷりはある意味で必見w
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月花コン>独楽ヒット>妹召喚>5A>5B>9jc>JB>雪花>月花>雪月花>妹アルカナ技
みたいな、月花コン中に妹召喚してアルカナ技に繋げるのって雅楽(うた)コンって略称で良いのかな?
繋がるアルカナ技自体は少ないけど
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世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(#^^)b。 ttp://tinyurl.k2i.me/Xxso
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>>594
召喚コンでない?まぁ名前は何でも良いけどね〜
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4GC雪花C桜花の百本ノックで腕が攣りそうだー!
PSR200付近だと実戦でガンガン使ってるんだろうか
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あぁこれって相手の技によって不発になるのか・・・
ジャンプ高度が足りん
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wikiのコンボ欄もっと埋まらないかな
レシピがあるのはひと通りできるようになったが、他の人はwikiのコンボをさらに発展させたものを使ってきてるような気がする
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それをリプレイ撮ってwikiに追加すれば良いんじゃん?
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需要あるかわからないけど普段使うコンボ書いてみます
色んな始動のコマ〆まで
空対空JA>JB>JC>5A>5B>JB>J6B>着地>HJ>JA>B月花>JA>jc>JABC>コマ
空対空JB>(NHC)(HJ)>JA>JB>JC>5A>JB>J6B>着地>HJ>JA>B月花>JA>jc>JABC>コマ
→JB当たった位置の高さでホミキャンかHJか普通ジャンプか使い分け、大体HJで良い時が多いかも
空中雪花>月花>JB>着地>HJ>JA>jc>JBC>ステ5A>JA>B月花>JA>jc>JABC>コマ
JC>5A>5B>JABC>5A>JA>B月花>JA>jc>JABC>コマ
低空空投げ>5A>JB>J6B>着地>JA>B月花>JA>jc>JABC>コマ
樹のアルカナの連携とか
端
適当〜コマ>A妹設置>B横姉ダウン追い撃ち>超種>縦姉とかNH雪花月花とか
地上EFコン〜5C>低空雪花>超種
→きらには低空BかC雪花にすればコマのおかげでいれっぱ回避不可、GC狩りとガー不で択
相殺ジャンプはワンチャン抜けれるかも
キャサリン用、相手しゃがみ、端
低空NHJA>5A>5B>5C>EFC>ステ5B>斜め蔦>6HC>5B>JB>J6B>永パ
→蔦のヒット中に攻撃当てると立ちになってそこから永パ
小ネタ
普通のアルカナで、立ち状態のキャサリンにEF時にJAJBJ6B>タメ2Eってするとガードしか出来ないFになるっぽい
具体的な使用例だと
永パ>着地6B>EFC>JAJBJ6B>タメ2Eで
100ヒットくらいしても出来たから多分何ヒットでも多分大丈夫かも
使う場面少ないけど、バースト溜まりそうな時やミスしたく無い場面とかで
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時のバクステ拒否って何で咎めてる?
あれやられるだけで置き攻め何もできねえんだけど
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>>604
ありがたや さっそく試してみます
引き出しが増えること以上に嬉しいことはない
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中下段やガードブレイク技、オールレンジ無敵技まで持ってる舞織は
いやらしい攻め方してると思うのに、余り叩かれないのは何故なんだろう?
極めるまでが長いからだろうか
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選択ミスったらスキだらけだし
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状況見ずに妹や姉出す人がよく言うよね>選択ミス
隙だらけっていうか隙晒して打つのが悪いんだよ
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使えばわかると思うけど結局このキャラはある程度のリスク背負いながら行動してるんだよね
ぶっちゃけノーリスクでもっと強い選択肢持ってるキャラだっているじゃない?
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祓え!祓え!
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最近始めたばかりなんですがオススメアルカナは何ですか?
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オススメ
花>カウンター無効、起き攻めが強い
愛>立ち回り強化、ブレイズコンも魅力
雷>舞織の2Eは最強クラスの性能なので使いやすいが、ハイリスクハイリターンではある
時>起き攻め特化、コンボに6Dを使わない舞織は比較的使いやすい
魔>火力特化、コマからタメEで毒つけて追撃まで出来るのが強み
上に書いて無いアルカナもキャラ対とかで使えるし、何使ってもなんとかなると思う
舞織に合わないのは顎と罰くらいかな?
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顎は5Eとか、コマヒットから大砲でお手軽10000だから火力としてなかなか
罰は・・・うーん
個人的には、一番使いづらいのは土だったり
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魔はAB横姉からでも1ゲージでリターン取れるのは美味しい
が、GCやらでゲージ消費した後が多いから意外と使う機会が無い…
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土は上手く使えば強いぞ
ガーキャン4Dがアレな磁が一番使いにくく感じる
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最近触り始めたけど、雪花でなくて禿げそう
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ああ…次は月下出ない病だ…
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月花コンできない病や6GC妹まかせてー病や色々あるから頑張ってな!
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超姉が横姉になる病とJ6B暴発病もあるぜ
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ああ、全部の発症済みだから大丈夫だ
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手癖で妹出しちゃう病気とか甘えたGCする病気は別の疾患ですか?
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全てを失う2C病がマジ鬼畜
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2Cはバグだから
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姉も双子だったら最強キャラだったな
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想像したらチートすぎてわろた
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横姉専用と縦姉専用に分かれるのか
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すてきやん
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画面奥から出てくる横姉も出来るな
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もはやエグゼビーストだな
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禊と祓の使い途があんまり思いつかないなぁ
一応ガード時の有利Fは長めなんだが、まず生で矢を放つ状況が無い
コンボに組み込むとしても、それなら鼓舞の方が安定するという微妙っぷり
せめて派手さ重視のコンボでもあれば日の目を見させられそうなんだが
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舞織ほど生撃ちで優秀なCHなくね
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矢1段目の事よ
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一段目のおかげでぶっぱっても3ゲージ出さずに済んでガードさせれば有利フレ取れるとか素晴らしいじゃないっすか
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と思ったら2段目か
確認間に合わなくて1段で止められなかった時のお漏らしにしか…
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1発目すかしたから
相手がおおチャンス!とか思って慣性ホーミング攻撃をしてきたところで
2発目撃ったら当たったラッキーっていう技
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ようやく雷ブレイズを当てられるコンボ発見できたわ
まぁ縦姉使うだけだが、見た目が派手でカッコ良いぜ
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2E最大溜めから雷ブレイズ→超姉すると相手がバウンドせずにブレイズと姉2段目当たってかっこいいぜ!
え、ダメージ?聞くなよ・・・
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勿論それもやったぜ。スピード感があって爽快だわ
俺の舞織は派手さ重視だからダメージは不問だ
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派手さ重視ならよその妹さんとか使った方が…
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全てのアルカナで派手さ重視のコンボ開発するに決まってんだろ!
舞織のアルカナ適応力の高さを活かしたいと常々思ってる
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横姉後の加速ホーミングからの雪花が出やしねぇ
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舞織誕生日おめでとう!
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相手が上級者になるほど超姉対策が取られて自然と出し控えする事になるが
舞織同士だと妹や雪花の隙をつぶす為にまた多用する事になるんだなー
同時C横姉も最初は笑ってられたが、今では超姉をぶつける絶好の機会だわ
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>>644
密着時の横姉読みならA桜花でつかまえたほうがリターンでかいよ
そして始まる逆択合戦・・・
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縦も横も超も全部飛べば済むじゃない
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