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【操剣の】ヴァイススレPart1【白き戦処女】
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国籍:日本
現住所:神奈川県相模原市ローゼンベルク学園学生寮
生年月日:不明
年齢:14歳
身長:155センチメートル
体重:44キログラム
スリーサイズ:75/54/79
血液型:O型
所属:私立ローゼンベルク学園中等部2年A組
得意科目:戦闘行為
苦手科目:非戦闘行為
格闘スタイル:操剣能力・第三世代
某大戦中の発足以後、聖女や聖霊を人工的に産み出す研究を極秘裏に続ける“ドレクスラー機関”の現日本支部で誕生した戦処女(ウァルキュリヤ)。
宗教系の全寮制学園を隠れ蓑とした施設で幼いころから戦闘員としてのきびしい訓練を受け続けていた。現在、組織がペトラに滅ぼされ、
保護されてふつうの女の子としての社会復帰に挑戦中だが、組織の外の世界のことは何も知らないために何をしていいのかすらわからずなじめない。
表情の変化はやや乏しいが、戦友を思いやる気持ちはだれよりも強い。
※「ヴァイス(Weiß)」とは、ドレクスラー機関に与えられたコードネーム
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相手の高度見て5Cするけど、もう無理なら5Cからエリアル持って行く俺チキンハート
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俺も5C>4Cループ安定しない、てか2ループすら5割で3ループとかできた事ない
レバー後ろに入れっぱなしでやってたのがいけなかったのかな?
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C>4Bには一切ディレイいらない
4B当てた時に高さを見て低いなら早く、高いなら若干遅くCを出せばいい
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5C>4BってEFCなり6HCやって相手浮かしてからしか出来ないんだよな?
それなら5B>6Cとか5C>6Cのループでダメ上がらないかな。
何か>EFCor6HC(>5C>6C)×n(>5C>4B)×n>〆かエリアル
5C>6C>5Cの所で受け身取られるか距離が離れてスカる一回前に5C>4Bに移行する感じで。
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4Bのリーチすっげぇ短いから無理なんじゃないかなぁと思いつつ人以内時間帯にいって試してこようと思う
後ゴットフリートっていうかデスマッチ相当使えると思ったのでいろいろ煮詰めてくる
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受け身不可時間>>地上仰け反りだから無理だろ。
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5C>4Bループは慣れれば安定余裕
レバーは4入れっぱなしで問題ないよ。
>>284
281のはシャルのことだと思う。俺も4Bがスカった。
>>281
これ見てまじかよと思ってゲーセン行って試してみたらマジで9割減って吹いた。
まぁ1/2の確率だしブレイズ使ったらもう回復遅くてもうEF出来ないし最終ラウンド限定だけど。
9割TUEEEEEEとか思ってたら魔ゼニアに即死くらったw
何この2択ゲー
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魔ブレイズってどこから繋がるの?
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>>293
最後の4B>2C>魔ブレイズ
2C〆で受身不可にしてるから繋がる
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今対戦してる白ヴァイスが生足なんだが
どうやって生足ヴァイス使うの?
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Eカラーが生足カラー
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>>292
即死kwsk
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シャルにどうしても入らないんだけどこれはシャルの当たり方が当たり方がおかしいからってことでいいのかな?
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何で当たり方って2回書いてあるんだろorz
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大事なことだからだと思った
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シャルには高度調整すればちゃんと入るよ、ムズイけど
氷にすれば他キャラと同じようなタイミングでも安定する
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>>297
JCだかJEかなんかもらって適当に白パイル⇒適当タレア⇒ブレイズ上入れたらぶちょんぎられて
ドットで生きた!!
ゼニア「タルチオーク!!」
ヴァイス「ちゅん」
ゼニア使いじゃないから途中のコンボは分からんけどこんな感じ
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>ドットで生きた
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>>303
タルチでダウン追い打ち食らって死亡って事だろ
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>>302
なるほどね、普通にカウンター指導の魔ブレイズの補正切りか
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>>305
いやもしかしたらカウンターじゃなかったかも。
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どこも補正切ってなくね?
魔ブレイズはダメージ一定なだけな希ガス
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そうだね、切ってないね
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魔ブレイズ入れてジャンケン即死なんか旧の時からあるから
なに 気にすることはない
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4Bって投げ無敵あるか検証してみた人います?
あと下段無敵は1Fからですか?
質問ばっかですみません。自分で調べればいいことなんですけど、気になって
眠れません。
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>>310
投げ無敵関連は既に確認済ませてます、自分ダウン状態から起き上がりにキャサリンの突進を重ねてもらって4B連打したらしっかりカウンターで潰しました。
きらのアルマゲに対して試した結果はカウンターで潰すかお互いに空振りモーションの後ヴァイス側の5Aが確定、Bが確定するならこっちからの方がコンボ重くなるけど今の所未確認。
後4Bは下段無敵というか軸足に届いていない足元への攻撃を一方的に刈り取るような感じで勝つ事の方が多くて下段属性に対して無敵という訳ではなさそうです、でも全部調べた訳ではないので今度サキの2Cやきらの2C等わかりやすい技で試してみようかなと思ってます。
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>311
ありがとうございます。
アルマゲがすかったってことはやっぱ投げ無敵あるってことでいいんでしょうかね?一応、自分も今日試してきます。
きらの2Cの場合、おそらく攻撃判定が大きいから下段無敵あっても潰されてします。試されるなら冴姫やえこの2Cがいいかと。
相殺関連も色々と気になるので調べてきたいですわ。1F相殺ありそうな技があれば嬉しいんですけどやってる感じではなさそうなんでなにかしら相殺できる技あれば……。
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人それを小足無敵と言う
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>>312
あんまり適当なこと言わないほうがいいよ
きらの2Cとかエルザの下段無敵で普通にスカすし
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5C>4Bのループだけど、何かコツとかありますか?
画面端で試してるのですが、何度やってもEF後繋がらないんです。
今更の話題で申し訳ないですが、宜しくお願いします。
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C連打でもしとけ
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>315
少し前に5C>4Bループの話し合いがあったはずなんで前戻って見直すことをオススメしますよ
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端で7セット入ったっけ?
中央なら対応キャラはシャル以外安定してるが、端だとNBで4〜6ループしか入らない上にそれでも2C届かないから適当なとこで空中持ってったり乱舞〆してる
そもそも途中で届く状況じゃなく完全端始動だと始めから空コンにしてるが
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ニコ動にあった時ヴァイスのエリアル→236236Eでうまく相手を掴めない…
エリアル構成とコツを教えて下さい
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完全端だと5ループが最大なはず
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>>316-318>>320
助かりました、ありがとうございます。
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ルーブコン、なかなか香ばしいな。
やってメシウマ、やられてナエオチだな。
最低五割コンはないと、やっていけないゲームになってきた気がするよ。
話は変わるが、このキャラって地上で相殺が取れるのって236B以外にないものかな?
5Cは相殺判定が上方向にないようだったし、低ダ見てからの行動が昇竜しかできねぇ。
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>>322
まずはsageてくれ
対空だけど下に強い技じゃなかったら意外と5B対空がモーションに似合わず機能するよ。くらい判定が小さいのかも
まだ有効なキャラ把握しきれてないけど騙されたと思って試してみるといい。
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>>323
携帯からだったから、忘れてた。すまぬ。
5Bか、牽制くらいにしか考えてなかった。
騙されて今度試してみる。
ありがとう。
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ヴァイスたんは処女確定でいいのか?
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多分寝てる間にシャルに開発されてる
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「む・・・何故だろう。起きたてなのに体がだるい・・・・・まるで深夜に運動でもしたかのようだ。
それにやけに股間が痛い・・・・・・これは血!?おかしい、生理現象は理論上まだ先のはず・・・・・・」
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戦処女っていうくらいだから、処女のほうがアルカナとの接続がよかったでござるとかw
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>>328
バング殿なにしてるでござるか!?
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面白いと思ってやってるの?
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なんて会話だ…ヴァイスたんは永遠の美処女だろうがw
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端コン
適当>236A>6HC>2A6C>(目押し)2A5B5C>JBJ4B>JBJC(1)JE
端では低ダ後のエリアルが安定しないって人にオススメ。
236Aで浮かすまでが4HIT以内なら繋がります。
ダメージも低ダコンより高いです。
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はじめまして、初心者です。
ホーミングや空ダッシュを昇竜で迎撃する場面が多いのですが、
そっからのオススメの追撃コンボってありますか?
HC>JB>JC>JEor623位でいつもお茶を濁しています。
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延ばすにしても
HC>JB>J4B>jc>JB>JC>623
ぐらいではないかと
あとは超必、アルカナ超必いれるくらいかな
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エリアルは623で〆るよりJEで〆たほうが読み合いだけども状態はいいです
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見た目的に相手が上に居ると昇竜で〆たくなるけど
JE自体上から振り下ろすような感じの判定だから出せば大抵〆られるよね
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ぶっちゃけJCで止めて剣装備した方がいいと思うの
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俺もJCで止めて剣装備してる
剣装備してるときはJE使ってるかな
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スッゲーくだらねー事なんだけどさ今公式のヴァイスのキャラ紹介相模原が相撲原になってる。
なんで?
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アドレス貼るべきだったな
ttp://www.examu.co.jp/arcanaheart3/
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皆さんどうやって崩してます?
私はなんとなくJBで突っ込んで、剣がついてれば地上で暴れつぶしなんか狙ってますが
中段もこれといっためくりもないので、待たれると手が出ません。
このゲームって基本待ち強いですよね?
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待ちが強いとか正気かよw
それに崩しがないとか初心者?
今回なんか崩したいならEF使えばいいしガードで固まる相手にはちょい溜め5Eとかアルカナの基本だと思うんだが
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>>339
ゲーム内で黒部ダムが黒四ダムだったり通天閣が通天タワーだったりしてるから地名直接出すの避けてるんじゃね
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>>341
F式もコマ投げも使おう
>>342
EF使うと崩しやすくなるの?
どんなかんじでやるか教えて下さい
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ニコ動にあった時ヴァイスだけど、236236E→空ダッシュJE後って相手受け身取れるんじゃないの?
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>>343
にしてもスモウ原は酷くないかw
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溜めEは座高低いキャラにスカるんだよな
ホーミング使えば普通に幻惑効果高いし揺さぶれるしEFも慣れれば使い安い
とりま5C先端ガードくらいの距離からjc使って揺さぶれるかな
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どすこい!ヴァイスちゃん!
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>>346
というわけでバージョンアップ後に頭から低空飛行で突っ込む技追加希望
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コマ投げで地面に叩きつけてヒップアタックついでにパンモロの方がいいな
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>>350
お前は何もわかっちゃいねえ
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4Bから2E繋がるけど特に発展性なさそうだな
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時コンで使うから。
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風でゲージ節約コンにも使うな
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とりまってなに?
方言?
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とりあえずまぁを略してとりま
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若者言葉だね
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ようやく近くのゲーセンに設置されたんで、これからはお世話になりそう
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(性的な意味で)
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「とりあえずまぁ」って言い回ししないよね。
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ヴァイスでなずなやペトラって結構辛くない?
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>>361
なんとなくわかる。
他に時とかで待ちタイプのクラリーチェもめんどくさいと想うのだが他のみんなはどうやって戦っているのだろうか?
コマ投げとかで崩すのはわかるけど崩す以前に近寄れない。
プレイヤースキル低いといえばそれまでなんだけどさ。
俺もきいてみたいな
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>>361
なんとなくわかる。
他に時とかで待ちタイプのクラリーチェもめんどくさいと想うのだが他のみんなはどうやって戦っているのだろうか?
コマ投げとかで崩すのはわかるけど崩す以前に近寄れない。
プレイヤースキル低いといえばそれまでなんだけどさ。
俺もきいてみたいな
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大事な事なので二回言いました。
性的な意味で。
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中距離のけん制は何を使えばいいんだろう?
5Bではリーチが足りないし
アルカナ頼み?
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りょさんのスレにヴァイスの技の補正やら一部の発生やらが書いてあったよ
内容読んで「ヴァイス選んだオレら勝ち組www」と思えた
このコ通常技だけ見てもかなり優秀だわ
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優秀なんだけどそれより優秀な奴らがいるのがアルカナハート
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だがそれがいい
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剣設置の使い道がわからんので見た目重視で無理やり時コンに組み込んでみた。
(JB)→B→C→6C→236A→236236E→C→6C→214A→214A→JE
時止め→ナイフ投げにハァハァできるへんt…マニア用の趣味コンボ。
ダメージは立B始動で6700ぐらい。JEがギリギリなんでここに空中投げで復帰狩りできるけど
まぁ前述の様に実用より見た目重視って事で。
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超必の乱舞技の性能ってわかる?
ロックなのはわかるんだが
突進中飛び道具反射やら上半身無敵やらってついてないかな?
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アーマーついてた気が
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ヴァイスにはかなり不利益になるけど覚えておいた方がいい情報
J63214ABを端エリアル〆に使った場合、ほぼ全てのキャラに空中前受身JAからフルコン持ってかれる
硬直中だからHCしないと確定
この娘の超秘全部技後の状況悪すぎだろ・・・
端で無駄な読み合いが増えるあたりが特に
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空中じゃないか、壁受け身だ
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乱舞に無敵なかったと思うが
簡単につぶされた
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>>372
本体のゲージ技がどれもHCでフォローしないと状況不利だったり確反だったりする上に
CHが剣装備の下準備が必要+コンボに組み込むとダメージが謙虚だから最近は罪カナでJE>J236236Eで延々とラッシュかけてる
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元々使ってないというか存在自体忘れられた技だから
広まっても全然不利益にならないというのは笑って良い事なのか。
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サーフィンは発生早くて判定がデカイから飛び道具見てから刺せるよ、悪くてもダメ勝ちできる
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止めの一撃だったり下方向でのアルカナ技見てからさせたり頼子の儀式に突っ込んだりと割りと用途多いと思ってたんだが
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1部書いてないようなので主要技正式名称一覧と特性みたいな物を、相殺Fは個人調べなので参考程度に(相殺6GCから各Fの技とぶつけて調べました)
・突剣グライデン 236+攻
下段を切り払う突進、振り下ろした剣は背中にも大きな判定があってなかなかのめくり性能、Bグライデンを使えば上半身を全て相殺でフォローしながら相手の着地際に潜り込む事も可能なので後は狙えるポイントがあるかどうかという感じです。
Bグライデンの相殺はゼニアの5Bと相殺だったのでおそらく4から、上半身に頼れる相殺判定あり。
・穿剣フリーゲン 623+攻
地上→A・B・C共通で初段投げ無敵・相殺不可・空中ガード不能、初段のダメージはA→B→Cの順で変わる。
空中→A・B・C共通で初段投げ無敵・相殺不可、初段のダメージはABC共通で変わらない。
・装剣ザイン 22+攻
ダメージの他に投げ抜けやミルワールでも解除されるてしまうものの音のタセットではさすがに消滅しませんでした。
・設剣ミーネ 214+攻
こちらはタセットで消滅、基本的に開放しなければラウンド終了時まで待機状態継続。
・動剣テーティヒカイト 214+攻(設剣後
発生保障は早く5Fから(ヴァイスの4Bで相殺確認)
相打ちコンボを狙えるかは相手の技次第といったところです。
・群剣グライフェン 632146+攻
発生6F(ヴァイス5Bで相殺確認)
・特攻剣ツァールライヒ 236+AB
3F疑惑
3Fで打撃無敵発生は確定でヴァイスの5A2A(3F)に勝ち、暗転返しの横投げに負けるがN投げには勝つので最低4Fは確定。
あかねの5A(2F)には発生負け、移動中の無敵は長く食らい判定が先に出てくる技に対して特に強い。
ちなみに素手状態のヴァイス5Bには勝つが装剣状態のヴァイス5Bには負けるので無敵は膝上辺りまでと予想、ヴァイス下段の2Cを試したら相打ちでロックは発生せずお互いダウンでダメージ負けでした。
・穿孔剣ツェントルム 623+AB
初段ロック部分が空中ガード不能、初段のロック間合いが非常に広い。
・巨襲剣メテオーア 63214+AB(空
当てても反確の時があるけど着地にEFキャンセル可能なので反撃もらいそうな時に発動でお茶を濁す事が出来ます、知ってる相手に昇竜や乱舞仕込むと読み合いに発展させられるかも。
・軍剣展界ヒンメルファールト 641236+AB
装剣時のみ出せる、アルカナ毎の攻撃力の変化は無し 。
ちなみに下段。
>>312
アルマゲは4Bの間合いの外からでも吸えるので完全に投げ無敵でした。
4Bの相殺はサキ2Cは出始めはカウンターで潰し移動中は相殺、きら2Cはお互いに先端同士で潰したり潰されたりだったけど潰した時の見た目がシュール過ぎてやばいです。
通常技は5Cの相殺は確認してるけど対空だといまいち使いにくい感じがしました、状況次第ではあるけどいっそ2Eを使った方が背中まで判定あるし頼りになるかもしれません。
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グライ「テ」ン じゃね?っていう無粋なツッコミをしておく
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一応
コマ投げの間合いは2Aを密着から2発当てた程度の距離であってるはず
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近くのゲーセンに置いてないから調べられないんだけど
ツァールライヒは相殺不可技なのかな?
それだったら状況によっては昇竜よりリバサとして使えるかもとか思ったんだけど
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明日からこのキャラを使おうと思うのですが、基本コンボと応用コンボ教えて頂けませんか?
WIKI見たんですが書いてなかったもので。
お願いしますm(_ _)m
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使う気があるのならこのスレ見ればいいじゃない
1スレしかないんだから
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このゲーム楽しいな、独り言…みなデスマッチ楽しい
感想二段jエリアル最後ディレイJCからやれば発動前に食らう事はあまりないと思う。
降りて来たら昇竜で自分もデス食らいそうなら昇竜キャンセル下D→JCで逃げて→着地エリアルかNDからエリアル また、デス
キャラによってはデス連続ヒットするから剣装備エリアル→デス
もし地上ガ―ドされたら2Eタメがいいかと2Eガ―キャンするならデス消えるの祈って超昇竜からNDエリアル→デス
他…適当デスから食らいバースト無理やりコンボ
妄想ブレイズ→6D近づいて剣設置デス デス終わったら剣作動もっかいデス
長文失礼しました。
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