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【ぱんちときっくと】愛乃はぁとpart9【ときどきびーむ】
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愛乃はぁとスレッド九代目です。
諸々は>>2以降に。
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>>774に代わり、詳細レシピ(相手画面端だと入らない)
2A2B2C→A鉄拳→EFC→ステップ5A6C→hjc→JCJBJCJ4B→jc→JCJEJC→A昇竜→凄キック
動画のは2Cカウンターからで12k、通常ヒットだとその他のEFCコンと似たり寄ったり
ポイントはhjcとその前のステ5A6C。とりあえずhjcでないと繋がらない。
が・・・hjcだと前方への慣性が弱く移動距離が短いため、遠い場合はステップ部分を
ちょい長めにする必要あり。最後のJC後に5Aが繋がるけど、そこから5BやJAすら続かず・・・
いじょ
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はぁとのJBの発生っていくつだっけ?
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6
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上のコンボ2クレくらいCPU相手に練習したら安定した
〜2C→A鉄拳→EFC→ステ5A6C→hjc→JCJBJCJ4B→jc→JCJEJC→昇竜
これで全キャラ入るのを確認。
チビキャラと空中くらい判定が縦に薄いキャラは最初やりづらいかも。
昇竜はABCなんでもいいのでCでいいでしょう。
光だとhjが高すぎるのでひと工夫必要。が、そのひと工夫のせいで減りが寒くなるので別のコンボ推奨。
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リーゼに対してどのアルカナ選んだらいいですか?
あとどういう立ち回りしたらいいかわからないので教えて下さいm(_ _)m
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わりかしどのアルカナ使っても一緒のような気がする
飛び道具とかで人形壊せるのがいいと思うけど
対リーゼの勝ちパターンって一気に殺しきることが多いからあんまり使ってないな
立ち回りは人形の動きに気をつけるのが最重要
初弾ぶち当ててもコンボ継続したら攻守逆転することもあるし
コンボ締めを地上叩きつけするとリーゼがフリーになった瞬間に人形に反撃されたり
とにかく人形中心で考えないとつらい
逆に人形壊せば大して恐くないから破壊できるチャンスがあれば破壊すること
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\|愛.|冴.|神.|犬.|舞.|美.|魔.|幼.|頼.|大.|冥.|銃.|十.|爪.|杭.|機.|泥.|姉.|獣.|脚.|絵.|白.|赤.|
愛|-.-|5.5|5.5|5.0|5.0|6.0|6.0|5.0|6.0|6.0|6.0|5.0|5.0|5.0|6.0|5.5|6.0|5.5|5.0|5.0|6.0|5.0|6.0| +11
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>>780
ありがとうございます。今度リーゼと対戦する時は意識します。
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>>781
ヴァイスに不利じゃない時点で正しくないダイヤなのは
確定的に明らか
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確かにヴァイスはつらいな
火力がどうとかじゃなくて、攻撃判定が噛み合ってなくてどうにも潰される
剣装備したら頑張って昇竜当てるしかない気がする
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俺の場合は相殺狙いの6CとかJ4Bがうまく機能してくれないのが思い当たる
他キャラ相手だと相殺取れるような場面だと反応してつい出してしまって
カウンターでもらってしまうことが良くある
ヴァイスの当たり判定が小さい、リーチが噛み合わない以外にもその辺がつらいかなと思う
剣つけられたら相打ちOKで頑張ってペチりに行く
装剣小パン刻みとか厄介すぎる
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>>785
相殺関係まさにその状況ですわ
5B対空も当然の如く機能しない
実用してないけど強引だが、6GC昇竜入れ込みEFでターン奪うのも必要か
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はぁと以上の腐れ昇竜持ちだし
P性能が高いヴァイスには6GC昇竜とかあんまりお勧めできないし
時なんか使われたらほぼ無効化されるよね
ヴァイスは崩しが比較的強くないから粘ってガードして
固めが切れるのを待ってたほうが安定すると思う
とりあえず空中に逃げとけば崩されることは少ないし
相殺してくれないということは、逆に相殺すると困る技が使えるわけで
決め撃ち凄昇竜とか有効かもしんない
低空の飛び込み狩りでCH入れようとしてコマミスでたまに出るけど結果オーライなことが多かった
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ヴァイスの崩しが比較的強くないとは言え昇り中段もあるしコマ投げもあるしで崩しも上位クラスな事には変わりないじゃない
空中に逃げたところで発生、判定共に強いジャンプ攻撃があるから迂闊に技振れないしなぁ
まあ確かに空中の方が崩される事は少なくなるが自分のターン作りにくい事には変わりない
結局のところ何処かで昇竜なり凄昇竜なり思い切った行動は必要になるのかな
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>>784
ヴァイスちょっと触ったけど、剣の部分喰らい判定ない気がするから
昇竜では狩れないのでは
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>>788
個人的にGC昇竜よりは失敗が少ないと思ってるだけ
ガード苦手で一刻も早く切り返したいと思う人は逆かも知れんからなんとも言えんが
俺の場合はGC6D禁止でもいいかなと思うくらい成功しなかったので
あといくらヴァイスの攻撃判定が理不尽だとしても
カチ合わないように出せば大丈夫でしょ
とりあえず空中に逃げるって言うのは
ガード割られにくいのと、軸がずれることの恩恵があるからで
おそらく上位陣の動画見ても昇竜頼りの切り返しをしてるわけではないはずだよ
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みんなの使ってるEFコン、ノーゲージでどれくらい減ってる?
コンボ選択に困ってしまった(・ω・`)
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私も質問です。
クラの4GC読んで小足連打してるんですが4GC>4Cに打ち負けてしまいます。
原因の予想を列挙すると
①小足届いていない(相手が小足の射程ギリギリから撃ってる)
②小足の連打が甘い
③そもそも撃ち勝てない
どうなんでしょうか?
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>>792
④4Cの方が発生早い
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そりゃつまり3だろ
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読めてるなら昇竜
クラ4Cは1Fなんで発生前に潰すことはできない。
6GCや相殺の仕様がわからないなら初心者スレのが親切ですよ
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>>791
9000弱。
でも地対地始動のコンボとか1試合に1回決まるかどうかだし
決まってもバーストされるんであんまり出番はない。
主なダメージ源は5A対空からとかJAひっかけからだわ
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>>796
このキャラの2A始動のノーゲージで9000超えることなんてそうそう無いと思うんだが
どんなレシピなんだろ
JE〆とかじゃなくてC昇竜〆とかなら9000超えないこともない・・・かなぁ
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796じゃないけど9000弱の意味分かってる?
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9000ちょいと9000弱を勘違いしてるっぽいな
まぁ9000弱だとしても、やっぱりダメージ出せないな
JE〆考えると8500程度が限界なんだけど、どうやったら9000付近のダメージが出るかわからんちん
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みなさん解答ありがとうございます
9000近くとかは置いといて、2A始動で8500くらい出るもんですか…
いつも7900くらいで安定させてしまってるから…出来れば起き攻め出来るようJE〆などたたき付け〆でのレシピ教えて欲しいですm(__)m
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4GC読んだらりぼんびーむ出せばいいじゃない
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変わってるか分からんがロケテ行ってくる
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よしお前のためにageといてやろう
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報告マジ期待
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4GCから通常技出せるようになる前に無敵きれなかったっけ?持続をしっかり重ねれば潰せると思うが。
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ロケテ行ってきた
ぶっちゃけ何も変わっとらん
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調整があるとすれば、中段の発生くらいだろうし
鈍化して発生が〜24Fくらいまでだと直ぐには気付けないだろうし
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6Bの発生が遅くなったところではぁとのランクは全く変わらんから問題ない
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>>799
9000弱とか書いた者だけど
ごめん。厳密には8500くらいですわ
コンボダメの100の位とかあんまり気にしてなかったんで…
と言うか皆コンボダメこだわってるんだなあ
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まぁ今回の修正版はバグ関係中心だと思うから・・・
・時ブレイズバグ
・運ムテキング
・火EFフリーズ
この辺りメインじゃないかな?
ヴァイスのヤクザループは修正されたみたいだけど
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ヤクザループは想定外だったんだろうな
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だって、なぁ?散々カカトだ桜花だ人形だとループコン排除に躍起になって、リリカなんかハイプレッシャーまで無くしたのに
ループコン復活!に「祝」を付ける奴は居ないだろうと。
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土EF中のカウンター土パン永久は想定内なんだろか
端で闇ブレイズ決めると画面外に消えるのも直して欲しい
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想定外かどうかはともかく、仕様だから仕方がない
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今日ロケテでやってみて6B>A鉄>ステ2Aがあたらなかったんだけど俺が遅かっただけかな?
それと6B受身不能が減ったような感じもしたんだけど…
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ホーミング使えば繋がるんなら一緒だろ
どうせ6B使わなくても戦えるしクソ中段とか言われるくらいなら補正も重くして欲しい
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B系統で中段なのに受け身不能時間だけC系統と同じ数値ってのはさすがに欲張りすぎたんだと思う……
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前の6BもC判定だったけどな
ボタンがBでも発生と隙がC並ならC判定で良いじゃない
まぁ今回の中段はちょっと自重してもいいと思うけどな
モーションが判り易ければ数字が一緒でもまた違った評価だったかもな
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6Bの受身不能時間って長かったのか
中段としてしか使わんかったから知らんかったな
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別に自重する必要ないだろ…
受け身不能時間長くてもコンボに組み込めるの?
あれって
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発生遅過ぎだからね、6B
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中段技としてならモーション等を考慮すれば破格の性能
元より崩し目的の技をコンボに組み込もうとする方が間違い
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わかる人いたら教えてほしいのですが、リバサC昇竜EFC5A拾いってカウンタッ限定ですか?
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昇龍EFC>Aはカウンターじゃなくても拾えますよ。
体感やりやすいキャラとやりにくいキャラがいるような。
フィオナとか非カウンターで入った試しがないです。
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カウンタッじゃなくても拾えたんですね〜ありがとうございます。ちなみ昇竜はCですか?
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フィオナにJB振り続けられるとまじ耐えられないんだけど
上から被せようとしても潰れやすいしまじ困ってるんだけど
あとJB>ジャンプND>JB
の流れがまじ無理、切り返せない
誰か助けの手を
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カウンタッってなんか可愛いなw
>>826
jc後の下りJBにGC6Dで無理矢理めり込んで〜てのじゃ駄目かな?
何分初心者なもんだから役に立たない意見だったら申し訳ない
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どうでもいいんだがはぁと×ラグナ×アラクネの三角関係ってのはどうなのよ?w
本体の場所的に持ちかけたのアークっぽいし
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>>827
すまんJB>着地>低空NDJB>着地
の流れなんだ。826には書かなかったけど使用アルカナは樹と光と闇と雷なんだ
JBの遅めな時5Bで相殺狙ってもカウンターか遠目相殺で相手のJB出し切りが刺さる
相手が欲張って崩しに来たときに切り返すしか出来てないのが現状なんだ
ジャンプ逃げもJBがジャンプ始動モーションに刺さったりして困ってる
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>>828
はぁとは俺のです
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>>830
この野郎、表に出ろ!
はぁとは俺のものだ
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はぁとラグナってクスハブリットじゃん
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言われて気付いた
杉田って比較的新しい声優ってイメージしかなかったから意外だw
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はぁとは男にも人気者だな
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いてぇよ?
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4/1にはあとに何があったの?
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知らない方がいい事もあるのさ
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いやいや、>>835はハート様だろw
いぃでぇ〜〜よ〜〜
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>>836
ブレイブルーとの合同企画で
アラクネになって
ラグナとデート中のはぁとを美味しくいただいてしまおうっていうイカレ・・・じゃなくていかしたミニゲームがあった
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>デート
どう見てもはぁとラグナのナンパに引いてたぞw
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現実を見た方がいい・・・。
どう考えてもあのあとはぁとの部屋のベッドでギシアン・・・。
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ラグナさん自演乙
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ラグナ「お前の必殺技の名前はかっこよくないから俺が新しい名前付けてやろう
236攻撃は鉄拳ぱんちだから“フルメタル・フィスト”なんてどうだ?」
はぁと「えっ…えぇ…(ハートフルでもないしそんなにかっこよくもないし…)」
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火
2A>2B>2C>63214E>5A>JA>JC>236E>3HC>JB>J4B>着地>JA>JB>J4B>JC>JE
こんなようなコンボしか思い付かないんだけど他にもあるのかな?
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限定とか気にしないなら、画面端で
2A>2B>2C>B鉄>ステ5A>火仙>JA>jc>JA>JC>火仙>A昇竜>火孔覇とかできるよ
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J4Bで相殺取ったあと再度J4Bって出せるんですか?
それともJ4B相殺からJ4Bを入力するとJBになるんでしょうか?
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>>846
ジャンプ攻撃=同じ技も出せる
地上攻撃=相殺した技以外が出せる
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今気付いたけどWikiのはぁとのテンプレ書き換えた奴誰だよW
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>>847
ということはJ4Bを連続で出すのは可能なんですね
ありがとうございます
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唐突な質問であれなんですけど
皆さんはぁとの強さって何処にあると思いますか?
強キャラと言われるからには他キャラにはない
強い行動とか嫌な行動があると思うんですが…
今回から本格的にアルカナ初めて、はぁとぐらいしかまともに触ってないものでいまいちピンと来ません。
でもまぁ中段は凄い強いと使ってて思います。
他にこういう行動・技が強いよーとかあったら、立ち回りに生かしたいので
よかったら教えてください。
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愛だよ。
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>>850
5Cの横判定や鉄拳ぱんち、りぼんびーむの有利フレーム、火力
あとjA
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空中での引っかけからの引きずりおろしって皆やってる?
動画見ててたまにあるんだけど状況と位置次第でレシピ結構変えなきゃいけないっぽいんだけど
あと画面端では引きずりおろし→鉄拳ループ行ける場合は狙った方がいいのかね?
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>>853
レシピじゃなくてタイミング変えればだいたい地上まで持っていける
JAとJC万能すぐる
フィオナとか画面端だとエリアル失敗しやすいようなキャラは鉄拳のほうがいいかもね
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age
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ばーうぷしてなんか変わった?
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あげ。
触ったところ何も変わってなくね。
1クレしか触ってないけど。
相変わらずの火力だった。
火力あがってる?
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変更点は結局なし?
誰かまとめてよー
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一通りやったが大して変わってない
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そもそもverうpしてるのを店員に言われるまで気付かない程だった
下方修正されてる強キャラ数人いるのに対して現状維持だから、相対的にランクは上がる気がする
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エルザのJBにC昇竜をジャストタイミングで合わせたらカウンターヒットした
JBが。
見てから昇竜余裕d・・・うわぁぁぁーーーって何回もなった
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対ヴァイス戦でも良くある。
無敵時間還して!
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>>861
ジャストタイミングじゃないじゃん
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C昇竜は1段目持続終了まで無敵あるのに対空で出して潰されるのは早漏なだけ
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上昇中完全無敵ワロタwwwww
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えっ
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C昇龍の無敵、正しくは『一段目持続終了』ではなくて『一段目根本部分』だな。
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アルカディアのフレーム表見て
1段目=空ガ相殺不可の根元部分
2段目=空ガ相殺可能の昇り部分
3段目=ハート部分
だと思ってるんだけど違うのか?
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何段目ってのは基本的にヒット数と関係しているから誤認しやすいではある。
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そんなん言ったら相殺からC昇竜がこのは百分身に負けるのはありえない
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2の時代なら勝ってたであろうと思われるタイミングだとカウンターで負けるし
無敵が残らんからと、ギリギリまで遅らせると先に着地されるかコマンド入力中に食らうし
初めて根元モーションに刺さったときはありえんと思った
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相手の攻撃見てから昇竜打てる反応を持ってるなら初めからC昇竜じゃなくて凄昇竜出せばいいじゃん。
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3のはぁとの技で
ガードさせて有利とれるのって
リボンビームの他なにかありますか?
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5C2F有利 6C1F有利 鉄拳A9F有利 B、C1F有利 愛鉄拳1F有利
このくらいだったかな
空中技だけど必殺キックは当たり前有利だけどすっごいキックはガードされたら確反余裕である
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