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【ぱんちときっくと】愛乃はぁとpart9【ときどきびーむ】
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愛乃はぁとスレッド九代目です。
諸々は>>2以降に。
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すんごい久しぶりにプレイしたんだけどはぁとのA鉄>愛鉄すらできなくなってた
その後何クレかしたんだけど安定せず…
みんなはスランプというか上手くいかないときって何かやったりする?
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敢えて他キャラ使ってフルボッコにされて「あぁ、俺にははぁとしかいないんだ…」と自分に思い込ませる
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>>558
5Cで相殺取ろうというのが間違ってる気がするが
対空相殺がまともに狙って取れるのは6Cの根元くらい
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対空相殺とりたいなら5Bも強い
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樹はぁとって使えそうかな?
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全然使えるよ
コンボも立ち回りも樹は悪くない
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樹どういう風に使ってます?
ノーゲージコンとかないのかな
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誕生日おめでとう上げ
アホ毛に触りたくてしょうがない
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>>564
良いねそれ >>563ではないが、参考にさせて頂く。
はぁとぉ――――っ!
はっぴーばーすでぇぃっ!!!
愛してるぜぇ――――ッ!!!
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>>569
蔦が引っかかったらエリアル持って行けば、それだけでノーゲージじゃない。
3ゲージあれば(EF)CHで5割
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今日ははぁとの誕生日だったのか
おめでと〜
中段からのEFC>前ステ屈Cが安定しない
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はっぴーばーすでーはぁと!!
これからも雷でバリバリしながら愛いっぱい夢いっぱい!
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地上
蔦ヒット>5C>蔦>5C>蔦>5A>>JAJBJE
2A2B5C>蔦>5C>蔦>5A〜
みたいな感じ
空中なら蔦>J4B>jc>JB>JE>昇竜派生〆が大体安定かな
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なんだかんだで指が勝手に6Dを押すからEFC使えねー
せめて6EFC565Bでダッシュできればいいのに
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最近はぁとを使い始めたのですが、昇竜のボタンによる違いが上昇高度以外にあれば教えて頂きたいです。
無敵時間や発生やダメなど使い分け用途が知りたい…とりあえず今は地上空中コンボ共にCだけ使ってます
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まずはwikiを見よう
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恥ずかしいけど…私のアソコを見てくれませんか?
ttp://stella.fc2rs.com/m7m
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>>576
ABC同時押し>66が手癖になるまで練習汁
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2C>EFC立ちA拾いならかなり余裕で拾いやすいよ
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>>558
2では5Cの相殺は1〜4Fまでしかなかった。5〜発生まではがら空き
3でも恐らくそう。
初代の5Cは本当に強かったねえ。
今では「あんなスキのない強さははぁとらしくないな」と思えるほどに調教されたが。
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立ちB強かったよなwwwww
ま、今でも十分強いし嫁だし楽しくやってる。
ところで6Bの発生Fは20で合ってる? 時EFの速度計算に使おうと思うんだが。
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通常時が20Fで、時EF時が15Fって聞いた。
となると時EFは全体動作が1/4になるってことなのかな。
でも落下速度は2倍くらいになってる気がするんだよなぁ時EF……。
常々思ってたけど、時以外のEFはどれくらい早くなるんだろう。
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>>584
4分の1になったらwwwwww5Fになるwwwwwwww
樹はEF中6B>B鉄が繋がって、愛だと繋がらない
やっぱアルカナによって差はあるけど、B鉄の発生速度が分かればある程度割りだせそうだ
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もう何日もコンボと変えてないんですけど
コンボって
〜2C>EFC>ステ5A6C>JCJEJB>着地5A>エリアルでみなさんやってます?
まぁこれだけでも十分戦えてるんですけど、最近のでいいのあったら教えてください
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>>586
端付近ならノックバック厳しいのでそれでいいと思う
中央始動なら、479のコンボにJB追加しただけだけど・・・
2A2B2C→EFC→ステップ5A6C→JCJEJBJ4B→5B→JAJ4B→jc→JBJEJB
→A昇竜→凄キック
を自分は使ってる。ステップがしっかり出来てないとJAが届かない。
端始動ではA昇竜がスカるので、JEで締めて起き攻め。
EFCHって、1発目ガークラ→2発目ヒットで合ってる?
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>>586
基本的にはそれで大丈夫だと思う
俺は普段はEFCよりHCを使うから着地コンの方が多い。
ゲージがないときや凄昇竜、凄キック〆したいときはEFCコンを使う感じかな
はぁとは火力は普通の起き攻めや固めで崩していくキャラだと思うんだ^^
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はぁとの固めって基本2A擦りとかA鉄なんですかね?
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ホームゲーセンだと、キャラ的にも飛び回る相手が多いから
EFCコンを決める機会が非常に少ないので存在を忘れかけることがある
一回浮いたら素の状態でお手玉できるし、わざわざ発動する必要があまりないんだよね・・・。
〜2C>EFC発動以外でレシピ探すべきだろうか
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もうEFは立ち回りとか崩しに使って、コンボは空中引っ掛けとかHCコンボを使っていったほうがいいかもしれないね。
2ABC>5A5C>低ダJBJ4B>エリアルが妥当なのかな?
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低ダを使わない拾い直しコンが上の方であったよ
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はぁとのEFコンって低ダコンが出来ない人の救済処置だったりするのかな…
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明らかにEFコンのほうが低ダコンより難しい気がするが・・・一般的には違うの?
まあ今回の低ダコンはダメージ効率悪いわ
ちょっとでも伸びるとすぐ切れるわであんまり使えんね
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>>587
>EFCHって、1発目ガークラ→2発目ヒットで合ってる?
合ってる。実際試した。でもダメージは全くもって期待できない。
トドメにはいいと思う。
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他ゲー移住者としては、一撃で八割もってく超必とか分け分からんのだが
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>>596
昔のSNKの超必みたいなもんだよ
実用性は相当高いが
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ガークラ2発目ヒットだとダメ3000ちょっとくらいだったかな?
体力ギリギリな時に、確定する2発目を恐れて1発目を避けようとして丸々当たる人が結構いる
>>596
サムスピなら日常茶飯事だし
テーレッテーがある北斗なんか目も当てられない
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2本先取じゃ毎度ゲージ3本溜まるわけでもないしな
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対空とか受け身狩りで生6Cがあたった場合ってそのままエリアルいってる?
拾い直しとかできないですよね?
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>>600
できるよ
高めに当たってもJC>HC〜で調整可能
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6C→JAJC→着地拾い直しとかも余裕でできる
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ありがとうございます。
当たる機会もけっこうあるんで練習しますわ。
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上のほうにあったけど、HCコンはこれでもいいかもね。
〜2C>A鉄>6HC>5A>jc>j5Aj5Bj5C>着地(5A)>エリアル
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>>539のコンボ試したけどできんかった
相手キャラきらだったけど・・・実はキャラ限定?
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>>605
何処が出来なかったかとか書かないと…
てか、むしろきらだから入んなかったと思うが…なんとも言えん
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樹の話が出てて久しぶりに使ってみたらツタの発生速すぎてワロタ
しかも自動で引き寄せするのか、
1以来やってなかったがこれってもしかして2からなの?
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3から
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けん制として優秀すぎないかこれ?
もし1時代のダッシュ慣性5Cがあったとしても今のツタ優秀すぎる気がする
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発生も早くなってるけど、持続ものびてるよね?
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樹コンEFCネタ
2A2B5C→蔦→5C2E→EFC→NH→JAJEJBJEJB→jc→JBJ4B→C昇竜or凄昇竜
JE締め出来ないが、高高度のため着地までにある程度Fゲージが回復する。
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ヴァイスのJA(JC?)に対して打ち勝つにはどうしたらいいですか?
何振っても打ち負けてそのままループに持っていかれるんですが・・・
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俺もヴァイス戦困ってる。空中戦はJ4Bの振り方次第とは思うんだけど…
我慢できなくて突っ込んじゃうんだよねwそして相手のJC食らって向こうのターン!
ちょっと我慢してくる
ヴァイス戦は雷だと思うけどどうかな?
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ヴァイスは中級者でも苦戦するからなぁ
俺は6C対空狙いで立ち回ってるけど無理がある
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6C対空なんて信頼出来ない・・
振るなら軸を合わせた先起きJ4Bしか無いでしょ
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え?
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常識は非常識によって覆されるんやでー!
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ヴァイス側が下入れNHしたら、J4Bも厳しいよね。
結局、蔦でとがめるか雷の溜めEしかないと思う。
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たしかに、ヴァイスのNHからのj5Cだかj5Eだかは6Cじゃ落とせないな…j5Aも中々間に合わない
6C自体は今回優秀だとは思うが技相性が悪い…やっぱ雷と樹しかないのだろうか
とりあえず、今はNHで飛び込んでばかり来る相手をC昇竜合わせて痛い目見せて、警戒させて…って戦ってるけどすぐ慣れられるorz
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時でバクステ合わせたりしてるよ
当然それだけじゃダメだけどな
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すっごいアルカナハート2のコンボも、アルカナ3で出来ますか?
PS2で練習したいので教えてください
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>>621
>>436
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>>622
失礼しましたw
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ヴァイス戦で空中できついと思ったことはあんまりないが
地上だと、しゃがんだヴァイスの座高が低くて5ABC全部スカるのが一番辛い
んでしゃがみ技を出すしかないのだが
2Bまでの距離だと、ヴァイス5B等に判定負けすることがかなり多いから手を出しづらい
そのあたりが戦いづらい原因かと思ってたが違うのか・・・
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そんなのこのはとかで散々戦ってきたし、今更そこまで気にならん
むしろ、俺がよく対戦するヴァイスはバッタ率が高く、そこからの飛び込み等がツライんよ
地対空を押し付けられるとツライね
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全キャラの空中攻撃のフレーム知りたいな。
リリカの空Aが早いってのはわかった。
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>>626
で?
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凄キックの着地EFCのタイミングが全くわからん
なんか特殊な入力方法でもあるの?
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>>628
とりあえず着地するまで連打してみるとか
一応タイミングはわかりそうじゃね?
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駄目だ全然コンボ上達しねえ
参考になる動画どっかない?
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600
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ありがとうございました。
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5Bの攻撃判定って前と変わった?
攻撃判定自体も相殺判定も大して強くないんだが広くなった気がする
タイミング合えばきらのボディプレスが一方的に刈れるんだけど・・・
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過疎りすぎたろ…このスレ
仕方ないからもう使うつもりがない水と氷の2C〆レシピ投下しておく
〜2A2B2C>A鉄>EFC>ステ5A>j5Aj5Ej5Bj5E>着地2A2C
入るキャラ:ゼニア、ペトラ、カムイ、ゼニア、えこ、メイファン、アンジェ
入らないキャラ:エルザ、クラリ、ヴァイス、なずな、シャル、まおり、このは(j5Bがスカる)
ダメージは忘れたけどだいたい4割くらいは減ってた
あとは調べてない
>>633
今回の5B普通に強いと思うけど
発生が速くなったのか判定が強くなったのかはわからんが結構打ち勝ってくれる
あと、相殺もとりやすくなった気もする
検証は出来てないから感想でしかないけどねf^_^;
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過疎り過ぎだな
プレイ人口のせいか使用人口のせいか
今までと一緒でもそこそこ戦えるからかはわからんが・・・。
凄キックカウンターヒット→EFCキャンセルは連打してたらできたよ
タイミング的には足が地面に付く瞬間くらいだな
連打で発動確認できた瞬間に5Cでも十分間に合うからそんなに難しくない
減りもカウンター補正でそんなに寒くないし、切り返しからも狙えるから実用レベルだね
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過疎の一因がこのキャラなのに気づかない
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動画も地元もみんなやってることが同じだしな
的確にできるかどうかで実力に差はあるけど
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過疎らせられるほどのキャラじゃない
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はぁと強いけど不人気なのか使用人口はそんなでもない
現状過疎らせキャラはあかねとかヴァイスとか
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真っ正直に突っ込んでくるヴァイス全部落としてたら捨てゲーされたわ
はぁとマジ糞キャラとか叫んでたわw
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>>634
前は知らんけどアルカディアが正しければ6〜11F、頭と腕の部分だった
腕が伸びきった部分を置いておく感じかな?
ちなみに6Cアッパーは1〜5Fまで相殺判定(上半身)
エンスィーム(雷66)も1〜5Fって書いてあるがこっちは1F相殺してないような・・・
>>639
ヴァイスとあかねーねーは地上で技振ってるだけで強いからドハマリする人多いかも
雷つけて割り込みダッシュするだけで詰む人がよくいる
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追記
5Bは攻撃判定発生8F+持続4F
判定部分が変わったかは分からず
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>>642
ふむ、じゃあ俺が5Bの振り方に慣れてきただけなのかもね
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なんか妙に突き刺さるよね、5B
てなわけで時コンボやや壁際?
2A2B>A鉄>EFC>ステ2A5C>Bりぼん>ステ2A5C>Bりぼん>(ステップ)2A2B2C>NHC>無料
どーにかすれば時ブレイズ確定できそうな
最後は6D>無料でも当たる。
無料がダウン追い打ちで当たるから起き攻めしやすい。気がする
ちなみに画面端で2C>ディレイ無料したあとは
玉>2A>2E設置>前ジャンプでめくったり>解放ってやると玉に当たったりして楽しい
ドロシーにもできたしタイミングあえば大概いけそう。
キャサリンは玉が変にあたってやりにくい
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>>644
ね、なんか5B刺さるよね
とりあえず、そのコンボGJ!
最後のHCは受け身補正軽減のためかな?2ゲージ減るのは好みじゃないなあ…
A鉄挟んだり、1ループ減らしたら普通に繋がらないかな?今度試してみますね
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>>644
リボンがコンボに組み込める時代になったかGJ
もしかして氷や水や火とかでも出来たり?
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時ブレイズ確定してもゲージがないとうまみが無いのがはぁと
時止まった後にしかできないようなことってあんまり無いから要研究だな
5C>A鉄連発が効率最高かな?
>>646
氷や水はともかく火は浮くから無理な気がする
火のEFコンがまともにできないから困ってる
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氷や水のEF効果は通常技だけのはずだから、りぼん挟まなければ行けると思うがノックバックが解消しないと…
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仲良く糞キャラだろ
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時は2ゲージ貯まるまで本領発揮しずらいね。起き攻めが糞ゲー過ぎる
から強いけどw
話変わるけど、今回のC昇竜弱くない?地上の立ち技に負けた記憶が。
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2.6の性能はしらないけど、少なくとも2.1よりは弱いね
発生8Fは同じで無敵が2.1では13Fに対して、3では11F
まぁ根元部分が完全無敵なのは間違いない
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やっぱり無敵減ってるのか。判定も弱くなってるのかもね。
地上モーションのまま負けるし。
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あ、ごめん
C昇竜の無敵10Fだったわ・・・根元の最終Fは無敵ないな
ちなみに空中判定になるのは15F目から
まぁアルカナでは地上のけぞりから伸ばそうとすると
基本的にゲージを吐く必要があるから
下手に微浮きでカウンターよりはマシだけどね
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C昇竜>EFC>5A>JC>JE>JB>いつものとかできるし十分じゃね?
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アルカディア見る限りは、それでも数値的には最強の昇竜っぽいしな
強いて弱い点を言うなら根元の判定の大きさくらいのモンで
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顎獣頼子がかなりキツイです…近付けない(´Д`)
遠くから砲撃で射撃ゲーされ強化
地上から近付くと砲撃と回転率の良いミケビームでいなされコンボ&距離をとられる
上から近付くとバルカン対空とかorz
みなさんどう対処してますか><
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昔みたいに2C締めで毒がやりたいなとひたすら考えていたら
EFで普通に毒にできることに気づいた瞬間俺の中で何かがはじけた
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はぁとやり始めた初心者なんですが対空相殺した後のコンボで質問です
相殺して5A〜JAJC〜JAJBJC〜エリアル
の3ループがなかなかできません
2ループならできるのですがもう1ループさせようとすると最後のほう受け身とられてしまって…
何かコツがあれば教えてください
すいませんがお願いします
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かつて魔にはタメ2Eが組み込めるとか、2C〆が出来るとか
選択にあたって、必須では無いものの
ある程度適正を求められてたけど、今の魔にはそんなモンないからな
ミルワールは最早特殊ホーミング同然で、毒は特殊なレシピなんか要らなくなったし
どんなキャラでも使えて、ブレイズで運ゲーにしちまえる
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>>656
攻めてダメなら待ち気味に戦うしかない
頼子相手に待ちって結構きついけどね
攻め切って封じ込められるなら一番いいが
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>>660
解答ありがとうございますm(__)m
待ち…ですかf^_^;
そうなんですよね、頼子に待ちが怖いんですよ…
待ってても超砲撃飛んできて怖いし…強化されたら手に負えないし
やっぱ攻めきるしかないですか(・ω・`)
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頼子戦は荒らし安定
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