したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ぱんちときっくと】愛乃はぁとpart9【ときどきびーむ】

524すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 01:00:54 ID:ahAJLs3o0
>>518
>ガーキャンを昇竜で狩るっていうのは、6GCホーミングを昇竜で狩るってことですか?
そそ。具体的な狩り方は「GC6Dに対してわざと一発だけ相殺を起こして相殺確認C昇竜」これが強い。
例としては『JBガード>(相手GC6D)>2A相殺>確認C昇竜』とか。ジャンプ攻撃ガードさせた後とか典型的なガーキャンポイントなのでよく釣れる。
このゲームは3発以上攻撃を入れ込むとGC6Dに荒らされるから、GC6D狩りを狙うなら単発もしくは2発セットの刻みが重要。
無理にGC6Dの終わり際を狙おうとすると逆に事故るのでご注意!GC4Dの場合は気合で!

>>519
嘘はアカン!地上昇竜はABC全て根本は相殺無視。空中ではC昇竜のみ根本相殺無視なのは間違いない。

今日のネタ。
エリアルを凄きっくで締めた後に着地EFC>5Cが青で繋がってた。
ってことは愛鉄拳も繋がりそう。相手の体力削りきりたい時に良いね。

そんなネタをもみじさんがナチュラルにやってました。尊敬してます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板