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【ぱんちときっくと】愛乃はぁとpart9【ときどきびーむ】
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愛乃はぁとスレッド九代目です。
諸々は>>2以降に。
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めくりウルマは雷ステでも相殺とれるよ
ハバキにも一発目タメE相殺クリィーで吹っ飛ばせるから雷はなかなかオヌヌヌかな
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カムイは上じゃなくて下とったほうが楽じゃないか?
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>>245
雷はなんか使い難いんだよね。雷はぁとは相性良いんだろうけど。個人的な趣味で火を使ってる
>>246
わざばね怖いよ。出る前に潰せば良いんだろうけど、なかなか出来ないんだよなぁ
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6Bがウルマに相殺とれる!
という結果が家庭用で出たんだけど、2.6は6Bの足元相殺判定消えたんだっけ
対人戦で試した訳じゃないからなんとも言えないけど、裏表ウルマにりぼんびーむが生きるかも?
昇竜とびーむの逆2択とか夢のようなことが…起きないな
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>>246
カムイが飛んでくれればいいけど…
今まで戦った大抵のカムイは、はぁとのジャンプに合わせて上りJA、JBくらいしか
飛んでくれなかったなあ。
地対地、空対空になるように動いてきてる感じがする
>>248
6Bは相殺判定出るのが遅いんだよね。
だから起き上がりにウルマ重ねられてる時は間に合わない。
そこで1F目から相殺判定のある5C、雷E、雷ステップなんだよ。
あとめくりウルマに対してC昇竜出すと負ける。
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リュウは主役のまんまだぞ
スト3でアレックスが主人公でリュウ主人公から降ろされたと思ってる人沢山いるけど、スト3でもリュウは主人公です。
スト3の主人公は2いること知らない人多いね。
アルカナ3はぁとは主人公のまんまでしょ。
新しい主人公出るだけ
1は、はぁと、カムイ
2は、はぁと、カムイ、ペトラ
3は、はぁと、その他じゃん
そんなことよりはやくミルドレッドプレイヤーキャラで使わせろ!
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はぁとが主人公云々の話題はイラネ
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>>250
ウザイ。攻略の話してんだわ
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あかね戦がキツイのですがどうしたらいいですが、どうしたらいいでしょうか?
上から攻めたら空対空JBや2Eされて、地上から攻めたら2Aや2Cなどに負けてわからなくて
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トランザム
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アルカナ1はストーリー的には冴姫が主人公っぽい。
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>>253
あかね戦っつーか全キャラ共通で
地上の相手に当てるつもりでJ技振ろうとしてる時に上りJ攻撃されたら落とされるし
前ステップとかしてる時に暴れられたら喰らうし
まっすぐ行きすぎなんじゃないの?
突っ込むにしても愛玉とか火玉を盾に突っ込むとか。
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ただでさえ他キャラの方が主人公らしいといわれてるのに新作で主人公交代とかエクサムやっちまったなって感じだ
もうスタッフはマスコットとしてしか見てないんだろうね
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家庭用から入ったものなんですが、いくつか疑問があるのでご教授願えますか?
wikiの「いつもの その2」、「いつもの その3」のどちらもなのですが、壁際でJ攻撃(CやEなど)始動で
コンボをはじめると2週目のJAかJCがすかってしまいます。
どのようにすれば安定するようになるでしょうか?
6C>低ダJC>{着ステ5C>〜というコンボなのですが、JC、着ステ5Cがあたらないことが凄く多いのですが
なにかコツなどはありますか?
wikiの立ち回りですが、古いデータ?のようなのですが現在のバージョンでも
同じような立ち回りを行っていけばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
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>>258
まとめサイトのやつだよね?
3つ合わせて15分ほど家庭用で検証したけど。
愛はぁとvs愛はぁと
その2
できなかった。
その3
JC始動のエリアル【JA>JB>J4B>JA>JB>JE】でダメ11178。
書かれてるとおり6HCを長めに。5Aがギリであたるくらいで拾えると楽。J4Bにディレイいらない。
つかディレイJ4Bすると一回も出来なかった orz
相手のサイズによって出来たり出来なかったりしそう。
6C>低ダJC〜
上記エリアルで直前の5A省いてダメ10111。
最初の着地ステを長めに取るといいかも。C攻撃で2発しか当ててないから、受け身不能時間も意外と長い。
ただ、6Cヒット時の高度や距離に左右されそう。拾えない事も何度かあった。
エリアル前の5Aは必要ない気がする。浮きが高いときはスカるし。見分けられるならどうぞって感じ。
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はぁとの低ダコンのエリアル部にドゥエーリ入れて
受身不可能にしてもう1ループ低ダコンって出来る?
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本スレで解答されているにもかかわらずなにゆえにマルチレス・・・
ドゥエーリは受身不可にしたところで復帰補正が回復しないんだから無理
ソレが可能なら、そもそも2ループと言わず、3〜4ループからエリアルに行くだろ
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>>259
ありがとうございます!
その3については何とかできるようになりました。
6C>低ダJC〜のほうはいまだに着ステ5Cがあたりませんが(笑)
要練習ですかね、頑張ってみます。
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>>259
エリアル前の5Aはきら相手とかにはいると思う。着地>エリアルのAF合わされてJAスカされてフラマゲされるし。
相手キャラによるね
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じゃあきらのちょっとしたネタ
きらに低ダJAJC×2のルート、てか2回目のJAJCを当てようとするとスカる事があると思うけど、つなぎの5Cをステ5A5Cにすると不思議に入る。
なんでかは知らない。
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新主人公がスタンダード系になるらしいので
はぁとの性能がスタンダード系から別のタイプになったりするのかな
でも2でエルザがいたときもそのままだったしそんなことないかな
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エルザみたいにギミック付きスタンダードっぽいよねぇ
はぁとはもうちょっとE系が使いやすくなるとか
地上での〜2C先端からNHC系のレシピがくると
アルカナ適性がグッと上がるんだけど
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現状以上を望むというのか・・・
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良いじゃないか・・・いい加減にアヌトゥパーダとウホツチさんと和解したって
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2Eは今でも十分強いというかかなり強いけどね。
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ttp://japan.gamespot.com/arcade/screenshots/common/pictures/0,3800075610,10438515p-10,00.htm
鎖骨割りをみにつけた
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そんなことより画面構成がKOFの出来損ないみたいだったり新キャラがメルブラ出るべきだろだったり
イラストはぁとの胸がおっきくなってたりおっきくなってたりおっきくなってたりの方が気になる。
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>>270
サキを越されたか・・・
地上中段追加かこりゃ?
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コケ鉄拳終了のお知らせ
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>>271
2の時点で出るゲーム間違えてるキャラいたから問題ない
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>>270
キャサリンのヒップアックが気になったw
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>>270
奥の手でなぎ払ってるように見えたが、これは見事なすっごい鎖骨割りですね
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ちょっぷー!!
て言うな。絶対。
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なにそれかわいい
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3の画面初めて見たが・・・ついに描き直したか
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はぁとって波動拳ないけどスタンダード系キャラってことでいいんだろうか?
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キャラ単体の画面端まで届く飛び道具はむしろ珍しいからなぁ
一応びーむがあるし
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愛のアルカナ込みで考えてください
236+E 波動拳
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それ他のキャラでもできるじゃんっていう
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そういうゲームだから
単体で完成してちゃアルカナ意味無いでしょ
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そういうことじゃなくて愛玉や愛ビームははぁと自身の技じゃないからって意味でいったのだ
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ラグナさんもアレックスさんも飛び道具持ってないしいいじゃん
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そこでリボンビームですよ。
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>>286
ジェットスパイクは歴代格ゲー主人公がもつ技で唯一神な性能じゃまいか
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>>288
それってラグナのデッドスパイクのこと?
てめぇ!!DSさんのことディスってんじゃねーぞ!
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ああ鮫の皮をがぶったメダカのことか。アルカナあるし飛び道具は付かないだろうな
3ではモーションは立A小パンチ、B中パンC大パン、2ABCが格小中大キックじゃなくてもうちょい動きを変えてほしい
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2Cはそのままで良い
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3Aとか3Bで、しゃがみ小・中パンチっぽいものが追加されれば
きら・ドロの拾いは安定しそうには見えるんだよなぁ
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3とか邪魔になるだけだから要らんよ
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まさかの8A搭載
ところでおちゃめな頭突き技があってもいいと思う
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無印んとき3C暴発は無いことも無かったけど問題なかったし
2Aの変わりにゼニアの2Aみたいなのが出るなら
暴発してもコレといって困ることではないわな
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3方向入力技は暴発するよ!
めくったりめくられたりすると特に。
振りの小さい技ならともかく、アンジェやなずなみたいなのだと
そのせいで負けるよ!
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はぁと単体は大雑把な操作で動かせるスタンダードかなと。
新技のコマンドは気になるが、気を付けないと技が暴発する入力じゃなけりゃ文句無い
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コケ鉄なくなりゃいいです
C鉄好きな俺には邪魔以外なんでもない。
ネタもないしC鉄について語ろうぜ!
よりこの強化突進にかちあうと3回くらい相殺しながらカウンターヒットしたりするんだぜ!
他にもよくわからん相殺するね!
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B鉄と比べて威力は高いけど、補正はキツいおかげで
その後に同レシピで繋いでもB鉄構成より減らない
っていうのはどうにかならんだろか・・・空ガ不もガクラも無いし
かといってB鉄もA鉄と差別化できてるって程の個性は無いし
もうちょっとヒット効果に差をつけるとか欲しいなぁ
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2.6で補正が良くなったからB鉄より減るよ
壁ふっとばしだからその後繋げられる技が限定されてるからあまり使わないけど
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そか、既に補正は改善されてるのか
後に繋ぐのはまぁアルカナ選択でどうにかなるとして
当たる方が悪い技だしなぁ
C鉄に繋ぐにはGC4DA昇竜2hc→C鉄くらいだし
今は〜2C6hc→5A→5C→C鉄とか間に合うんだっけ?
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ロケテ情報きたー
初日は行けないから任せたぜブラザー!
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昇竜に追加入力で214ってのがインストにあるようだ
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踵落としじゃないだろうな…
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昇竜のハートマークが追加入力になったとか?
話が逸れるが「ハートマーク」を「はぁとマーク」と入力したあたり
洗脳されてる気がする・・・。
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コンボ関連はどうだった?
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ageておけば誰か書いてくれることに期待して
はぁと使ってる人少なかったらしいけど追加が今のところ一番気になるな
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誰も変更点書かないなら、明日張り切ってはぁとを調べてまいります
はぁとの等身大ポスター届いてめちゃくちゃやる気出てきた
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ついさっき触ってきて本スレにも書いたけどそのコピペ。期待はせんでくれw
リーチ長かった6Bがチョッピングライトに変更。見るからに多分中段
あとJCのモーションも変更。空ダA→Cがつながらないかもしれんw
昇竜後追加214でりぼんびーむのエフェクトで追撃…の筈か当たんねぇよ畜生w
EFCHはまさかの二段とに鉄wくの字型軌道の2ヒット技にw
あっぱーは健在なのでゲージ溜まるまではこれでエリアル行するのも悪くないかも
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乙
本スレを見てない自分には嬉しいかぎりだ
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ってことは、追加入力をしないと今まで追加入力無しで出てた
リボンびーむっぽいアレは出なくなったのか?
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いやいや、普通に今までの上方ハート型のエフェクトは勝ってに出るけど、
追加214で地上りぼんびーむのそのまんまの動作で横に攻撃するんだぜ
何度かやったけど当たらんwどうやってヒットさせるかわかんねw
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地上昇竜と既存のびーむ部分は、現行同様↑ベクトル強過ぎるのかぇ?
地上昇竜は今までどおり派生部分は当たらなくて
空昇竜は今までどおり上に飛ばすか、追加で横に飛ばすか選べるだけなんじゃね?
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ガードのフォローには使えないの?
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むしろスカした時のフォローに出来ないの?
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むしろ起き攻めに重ねたり出来ないの?
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ロケテ報告
低ダコンを何とか入れようとしたけど、6B変更のおかげで厳しい。
ステップ慣性つければ2A2B2C鉄拳からHC無しで5A5B繋がった。確か5A5Cも繋がる。
今のとこ低ダコン入れるレシピは分からん
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〜2C→A鉄→6D5A→5C→低ダJB→J4B→6C〜エリアル
の妥協レシピならいけるんじゃないの?
〜2C→A鉄からHC無しでの拾いは現行っていうかかなり前から
中央でもキャラ限でいけたね
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はぁと使用者が一人もいなくて寂しい
妥協コンはとりあえずできた
現状低ダコンの2ループ目の低ダACだけどAの時点で繋がらない。
昇竜追加びーむは空中の相手に当てると叩き落とし
B鉄拳が2Cから当てて相手が横にかなり飛び、浮きが低い。コンボに持っていけなかった。
下手なはぁとなんで、報告しょぼくてすいません
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B鉄のその飛びは、もしやウラガーン飛びじゃないか?
そうであるなら時カナ6Dで拾えて晴れてアヌトゥパーダさんと和解かもしれん
昇竜追加びーむにアルカナ超必でキャンセルがかかるなら
「〜J攻撃→空C昇竜→追加→ミルワール」でループが組めたりして俺得
まぁ現状の↑方向のびーむでも同様のレシピ組めるけどさ
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そもそもEFあるから時でも土でもたいして困らないけどね
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私のアソコを見てください…
ttp://apple.110ero.com/k77/
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私のアソコを見てください…
ttp://apple.110ero.com/k77/
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JCヒット時に今までと違うふっとばし方になったなー多少下に落ちる?みたいな
コンボは相手を少し浮かせて〜JC>拾いなおしてエリアル〆みたいになりそうな?
あと土だろうが時だろうが〜2C>FE>5Aとかで拾えそうだからなんでもいけそう
つーかホーミング使わないでFEでつなぐって事が多くなりそう
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FEキャンセル使った後ってどれくらいで回復するものなの?
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>>325
ブレイズ使わなきゃすぐ回復する
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それじゃEFキャンセルは主力ってことで良いのか
そうなると、アルカナによって基礎コンから結構違ってくることになりそだな
水と氷のEFとか情報無いけど流石に水のEFが削り無効ってこと無いだろうし
音はブラストがEFって話だし、アルカナ選択の時点でwktkだわ
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火も見るからにコンボ変わる要素あるしな
個人的には魔の効果が始まりすぎて終わってると感じた
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魔のEFは毒だって?
毒ダメージはともかくゲージへのダメージはどうなったんだろ?
アンヴァリデとかコストが自動回復するようになったとはいえ
ダメージあのままでアルカナゲージを赤くするだけだと微妙だよね
フォース吸収なら面白いけど
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>>329
kwsk!
AFみたいに全攻撃に毒付与とか?
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アルカナゲージ赤くするだけでも痛いんだぜ?
赤い部分回復するまで増加することは無いんだから、同じコンボ入れてるなら
魔側が確実にアルカナゲージ3本マックスになるの早かった。
何だろ、コンボ食らったあと攻め手が一歩遅れる感じ
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>>330
本スレで魔EFについてそうレスが来てたんだよ
>>331
でも最終ラウンドとかだと赤くするってそんなに強くなくね?
アルカナゲージならちょっとでも最大値を削らないと微妙な気はする
まぁ触ってないからそう思うだけかもしれないけど
そういえばインスト見る限りミルワールが214214Eになってたね
アンヴァリデに化けないようにって配慮なんだろうけど
ヒットストップが極端に短い地A昇竜→ミルワールを
地上部分でキャンセルするために641236A・4Eで出してたから
かなり苦しい変更に思える
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元からガチ入力の俺には関係ない話だ
出来なければ出来るまで練習すればいい
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かつてスト2EXにカイリってキャラがいてさ
このゲームはスパキャンができて、このキャラの対空コンで
昇竜→214214Pってのがあってさ・・・キツかったんだこれが
ヒットストップのあるC昇竜ならイケると思うけどね
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やっぱり根性入力だよね!
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昇竜の入力が面倒だけど
632143A214Eとかにするしか…
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確かにカイリはきつかった。
でもカイリと同じと思えば出来る気がする
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いまさらながら、すっごいで凄昇竜フルヒットの実ダメと最終ダメ補正を計算してみたけど
やっぱり凄昇竜からの追撃はあくまで叩き落すのが目的であってダメージは伸びないな
ちなみに、凄昇竜を単発技として見た場合
地凄昇竜がダメージ6197:補正24%
空凄昇竜がダメージ5347:補正29%
愛鉄と凄きっくが5000:50%で
他キャラ・アルカナのゲージ技とくらべて微妙なようで
ダメージと補正のバランスはわりと良い部類なのね
とはいえ愛鉄後、凄きっくバウンド前に追撃する手段は限られてるけども
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ダメージ伸ばすなら空中すご昇竜カスヒットさせるといいよ
ヒット確認も簡単だし
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凄昇竜カスは2000の83でほぼJCと同じで追撃は要HCだから
HCによる追撃が出来ない地上昇竜からの追撃を除いて
あまりゲージ効率が良い選択ではないね
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横投げの話しようぜ
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何故おぱんちゅが見えないんだ。見えても困るけど
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初心者で、はぁとをはじめた者なんですが、
どうしてもアンジェリアに勝てません
空中戦はアンジェリアのjBに勝てなくて
地上戦を挑んでも
どうしたらいいのかわからないんですが
対策お願いします
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対策なんてないよ
あるのは絶望だけだ
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