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【ぱんちときっくと】愛乃はぁとpart9【ときどきびーむ】
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愛乃はぁとスレッド九代目です。
諸々は>>2以降に。
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ちょっと家庭用トレモで試してみたが
2C>6D>5Aでいける距離と
2C>ロイヤル>6D>5Aでいける距離、あんまり差がないように思えた。
遠すぎるとロイヤル自体が届かないし…あくまで緩和って事か
でも2C>ロイヤルというパーツは知らなかったんで情報感謝
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>>165
そーなんだよね。2C後にロイヤルで浮く距離は6Dから拾える。
だから2A2Bロイヤルがいいかと。確か入るはず。
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そういえばミルワールの発生が早くなって
高所の空投げから間に合ったりしないんだろか・・・無印で断念してふと思い出したわ
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すっごいスレ違いだけど
相手地面に落ちるまでにミルワ出しても
動ける状態で相手現れる
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>>166
2A2B>ロイヤル、繋がるのを確認
しかしコマンド精度がしょぼい俺には実戦投入は厳しそうだ…
>>167
ついでに確認したが
相手が着地前にミルワしても立ち直った状態になった。
横投げと空投げは特殊なダウンなんじゃないの?
ムックにもこの二つだけ補正書いてないし。
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あと2時間以内に書き込みがなければ俺ははぁとの肉奴隷
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ソレは無理というものだよ、チミィ
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2時間も待ってくれるほど紳士は甘くないぞ
5時までに書き込みがなければ俺ははぁとの肉奴隷
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(´m`)
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な、なんだ今晩は・・・・どうなってやがる
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10分ももたないとはw
7時までに書き込みが無ければ俺ははぁとの肉料理
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(´m`)
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>>153
今更だけど
画面端・2A>5C>カコウエン>5C>低ダJA>JC>5C>低ダJA>JC>着地エリアル
画面端付近で空対空JAやJ4Bヒットしたら・〜J4BorJC>カセンヨク>3HC>JC>(着地>5A>エリアル)or(5C>低ダJA>JC>5A>エリアル)ヒット数でどちらか決める
など他にも色々あるよ
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はぁとまとめの愛コンボに
空中JBカウンターhitから
JB・JC>C昇竜>NHC>JB・JE>A昇竜>超ビーム>9AH>JE
>A昇竜>超ビーム>9AH>JC>C昇竜
って載ってるけど、これって2.6でもできるのかな?
トレモにカウンターがあれば自分で試すんだけど…
知ってる人教えて下せえ
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>>178
無理なはず、2.1までだと思う
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闘劇参加勢がここ見てるかどうかわからないけど…
今年こそはぁとを壇上に連れて行ってあげてくれ!
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はぁとは闘劇は奮わなかったけど公式大会がんばってたな
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はぁと全滅orz
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上位キャラだからそれなり結果を残せるという考えは甘かったか(メイファンのこったけど)
まあ前年の悲劇に比べれば…
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俺も流行り?に乗ってウァアアア!C鉄拳!とかやってみるかな
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ウァアアア!こけ鉄!おすすめ
鋼ネタ
2E>9剣>5C>低ダAC>5C>低ダAC>エリアル 11000くらい
0Hコンボ。銀以上だとできないかも
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闘劇終わったのに活気ねーなーっということでageてみる
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とは言え話すネタもなく…
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はぁとの基礎コンボレシピって人によって微妙に違うのね
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人によってじゃなくて距離によって違うだけじゃないの?
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鉄拳挟むかどうかか低ダ何回にするかどうかぐらいしか考えたことないな
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6B→低ダか、5C→低ダぐらいかな。
早く5C→低ダを安定させたい…
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何かしらヒット〜JBJ4B→通常コンボてな感じに繋ぐ時あるじゃん?
前に〜JBJ4B→ステ5Cで裏回りしたわけさ。画面端でね
裏回りする条件はなんだろう?高さ?ヒットバックの少なさか?
これが安定すれば毒つけコンや愛ビームシメが安定してできるようになるわけだが…
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やっぱj4B当てた時の距離じゃないかね。
j4B当てた後にステ1回分以内の距離になってる事は
なかなかないような…
キャラ限定なのかも知れんね
そう言えば空中で何かしらヒット>NホミJBJC
のJCで裏に回った事はあった気がする。相手キャサリンだったかなあ
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ヒント:相手がアンジェ
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>>193
そうそう、俺もそんな感じだった。
やっぱり高さかな。
2ホーミング使えばもしかしたらいけるかな…
ついでにコンボ書いとく
聖
タメ2E(ガークラ)>236236E>NHC>JBJE>ディレイA昇竜>9HC>JC>ステ5C>低ダJAJC>5A>エリアル
壁まで多少距離があるといい。ダメ10300くらい
時ネタ
壁背負い
5E設置>CH(最大ダメ、ヒット)>ディレイ5E解放>着地CHもしくは凄昇竜
CHをためずにあてると普通にエリアルにいける
CH後に5Eあてると壁受け身不能みたいよ
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あざーっす!聖コンボ使わせていただきます!
でもJEディレイA昇竜とやらがムズかったので
タメ2Eガクラ>ソング>NHC>JBJE>C昇竜>NHC>JAJBJ4BJBJE>C昇竜凄きっく
で妥協…
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上の方眺めてて思ったんだけどミルワールって今具体的に発生Fいくつなんだろ?
以前は10Fで地上生昇竜の受身不能15Fには間に合うけど距離が離れ過ぎて
残りの5F以内にコッチまで届かないので意味無し
現状は地上生昇竜からの追撃余裕になってダメ・ゲージ効率的にも美味しいレシピだけど
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はぁと主人公じゃあなくなるんだな…それでも使うけど
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はぁとが主人公じゃなくなるなんて…
愛乃はぁとのはぁとはアルカナハートのハートだろー!!
でも1のムックのインタビューで
「主人公キャラのはぁとは、誰からも愛されるように
プレーンなキャラとして作りました」
とか言ってたから
その枷が外れて、もっとキャラの掘り下げがされると信じよう…
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冴姫に汚されたはぁとですねわかります
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ってことは裏はぁとが新キャラか。
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>>200
てことは「はぁとを汚した冴姫」という裏キャラもいるわけですね
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したらばでまで自演するなんて・・・
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落ちるとこまで落ちてまだ落ちるか
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『3』ははぁとのあほ毛をいじってロゴ作ると信じてたのに…
主人公からも落とされるは…
いよいよこころさん登場なのか
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上っ面しか見てない奴が多すぎる
愛が足りないぞ
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闘劇で振るわなかった後に追い打ち掛けるような事態だから無理もない
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主人公じゃなくても問題なし
はぁとだから使うそれでいいじゃないか
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本スレでの
はぁととはなんだったのか→作品の顔
の流れにちょっとジワリときた
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覇王丸だって3作目では主役じゃなかったから大丈夫。
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もっと!アルカナハート3
〜ママは現役聖女〜
になったら返り咲くだろうよ
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>>211
なんかAVみたいなタイトルだな
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3ではB鉄ヒットがウラガーン軌道のふっとびなったりしないもんだろか
そうすりゃアヌトゥパーダとは和解できそうなもんだけど
でもこれじゃまだウホツチ様とはまだ微妙か・・・
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>>210
ぶっちゃけリュウとか京とかテリーですら主役降りてるもんな
ちょっと悲観しすぎ
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>>213
あっぱーかりぼんびーむが地上ヒットで浮くようになれば…強過ぎるかな?
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システムが変わったら今までの基礎コンが出来るかどうかも怪しいのに
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はぁとに限らず、〜2C→2E→NHCエリアルとか
全キャラアルカナ不問の共通ルートにしちゃえば良いんじゃね?
とか常々思ったりはする
タメなしのE系は全体的に当て易く
タメE系は通常より範囲縮小とか攻撃持続短縮
とかした方がアルカナ特性を活かせると思うんだけどね
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質問ですが、AKIRAコンボのやり方教えてください
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カネダー
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テツオー
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サンヲツケロヨデコスケヤロー
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チャントイテェジャネェカヨー
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ぐあっぐあっ
がぁふがふ
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きら戦有利と言われつつも苦手なんだが
ちょっと皆の話を聞かせてください
Aドラの間合いでお互い地上にいる時ってどうする?
俺はびびって飛んでしまって、きらの適当な2Bや2Cに当たって負けるのが
いつもの負けパターンなんだが
飛ぶの対になる選択ってガードしかないのかな?
2Cでもガードしちまえば仕切りなおしだけど…
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有利と言われているが局所で大味な選択を迫られるんで
楽なカードでは無いうえに、連戦すれば偏った連敗も大いにありえると思ってる
一応強気の2Cが正解くさい ・・・って身内のきらには言われた
足が地面から離れてる間は投げ無敵っぽい
正直最近きら戦やってないなぁ・・・そもそも対戦ができてない
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>>225
はぁと2Cは9Fだか10Fから発生後まで空中判定だね。
2Cもりぼんびーむもたまに使うんだけど、どっちも2Bには負ける。
もちろん通る事もあるんで、選択肢としてはアリなんだけど
2B入ったら7割だからなあ…
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ソレを言い出したら相殺無効の昇竜しかないし
今度は様子見に弱くなる
きらに言わせればほぼ完全なハイリターンな択になるその状況で
様子見を選択肢を入れさせる昇竜と
発生差でvs打撃に不安があるものの様子見ガードに耐性がある2Cこそが
vsきらで5分+「α」の部分だろ?ってきら側は言うんだよね
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Aドラは別にハイリターンでもないんじゃ
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あぁ アルマゲでもなくAドラか・・・
それならある程度甘んじて食らっても良いんじゃね?
打撃はゲージ回収のためにも序盤は比重高いし
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魔きらは誰に対しても大幅に有利だろうなぁ。
コンボの〆に毒つけフラマゲとか阿保だろ。
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確かにAドラと2BならAドラ喰らっとけだなー。
序盤のそういう状況で、相手の本命択に負ける選択をするべきじゃないね。
基本的にAドラは何度かのジャンケンの後に出てくる択か。
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きら戦はあえて時を使ってバクステ逃げの択を作る俺
意外と噛み合う
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時使いが少ないからアレだが時バクステは択に入れない方が言いかもしれん。
慣れてる人相手じゃ読み負けた時アルマゲならまだいいかもしれんがラスマゲまでも来るからね。
とタイミングよく数日前時バクステ読まれてラスマゲくらった俺が通ります…orz
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流れを切るけどネタコン投下
(8AG.3HG.鏡.冴姫限)
2A5B5C→B鉄拳→ファンタシア6D→凄昇竜5D→空ファンタシア5D→凄きっく(空振り)→とに鉄
愛と友情のつーp(ry
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過疎ってる時ならともかくキャラ対の話をしてる時に実用性のないネタコン書き込むとかどんだけKYなんだよ…
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空気読めるはぁとなんてはぁとじゃない
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きら戦
時バクステの話にヒントに
今日はぁと2Cが届くか届かないか位の間合いで低空バックダッシュ
を試してみようと思ってゲーセン行ったが
きらと対戦できなかった…
>>235
そういうこと言うから書き込みにくくなって過疎ると何故気づかない
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>>237
その間合いでも江古田が択に入ってるとギリギリ食われるのでジャンプ要素行動はオヌヌメしない
ドライバーより江古田+αのほうが痛いし
聖でボイスかソングぶっぱが割といい選択肢かもしれない
きらの択が打撃なら相打ちOKだ
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ジャンプ直後の4or1Dって
きら戦で使ってないのか皆?
相殺時やお見合いになったらかなり使うんだけど
もち完全な対策になる訳じゃないが
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hjg→4or1Dはきら戦で必須でしょ
きら戦に限らず有効な択だしね
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神依、フィオナがどうも苦手なんだが、みんなはどう対策してる?
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>>239 >>240
恥ずかしながら思いつかなかった…
発生早い投げと発生遅い打撃に両対応する自動二択、という認識であってる?
>>241
フィオナはガン待ち。
カムイはHJやホーミングで上取ってがんばる。カムイは俺も苦手だわ。
カムイ戦小ネタ
向こうの起き攻めのウルマ表裏重ねは
起き上がりに5Cこすってれば相殺取れる
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神依は上手く距離を保たれるとキツイね。っていうかそういうキャラ性能だからしょうがないんだけど。
地上で神依のBCが届かない間合いでハバキを打ってきたらC鉄拳が気持ちいい。
ズバババーと相殺しながら突進してくれる。
まぁC鉄拳はウルマの択に一方的に潰されるからネタでしかない。
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>>242
フィオナはガン待ちですか。どうもはぁと使ってると自分から攻めて行きたくなるんだよね
神依は上取ろうとするとよくJBに引っ掛けられて厳しい。ホーミング使ったりして色々やるんだけどね
うるま表裏に5Cで相殺取れるとは…大分楽になりそうだ
>>243
はばきにはウァァァ!C鉄拳!で行ってみます
ちょっと長くなったけど二人ともありがとう
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めくりウルマは雷ステでも相殺とれるよ
ハバキにも一発目タメE相殺クリィーで吹っ飛ばせるから雷はなかなかオヌヌヌかな
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カムイは上じゃなくて下とったほうが楽じゃないか?
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>>245
雷はなんか使い難いんだよね。雷はぁとは相性良いんだろうけど。個人的な趣味で火を使ってる
>>246
わざばね怖いよ。出る前に潰せば良いんだろうけど、なかなか出来ないんだよなぁ
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6Bがウルマに相殺とれる!
という結果が家庭用で出たんだけど、2.6は6Bの足元相殺判定消えたんだっけ
対人戦で試した訳じゃないからなんとも言えないけど、裏表ウルマにりぼんびーむが生きるかも?
昇竜とびーむの逆2択とか夢のようなことが…起きないな
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>>246
カムイが飛んでくれればいいけど…
今まで戦った大抵のカムイは、はぁとのジャンプに合わせて上りJA、JBくらいしか
飛んでくれなかったなあ。
地対地、空対空になるように動いてきてる感じがする
>>248
6Bは相殺判定出るのが遅いんだよね。
だから起き上がりにウルマ重ねられてる時は間に合わない。
そこで1F目から相殺判定のある5C、雷E、雷ステップなんだよ。
あとめくりウルマに対してC昇竜出すと負ける。
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リュウは主役のまんまだぞ
スト3でアレックスが主人公でリュウ主人公から降ろされたと思ってる人沢山いるけど、スト3でもリュウは主人公です。
スト3の主人公は2いること知らない人多いね。
アルカナ3はぁとは主人公のまんまでしょ。
新しい主人公出るだけ
1は、はぁと、カムイ
2は、はぁと、カムイ、ペトラ
3は、はぁと、その他じゃん
そんなことよりはやくミルドレッドプレイヤーキャラで使わせろ!
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はぁとが主人公云々の話題はイラネ
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>>250
ウザイ。攻略の話してんだわ
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あかね戦がキツイのですがどうしたらいいですが、どうしたらいいでしょうか?
上から攻めたら空対空JBや2Eされて、地上から攻めたら2Aや2Cなどに負けてわからなくて
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トランザム
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アルカナ1はストーリー的には冴姫が主人公っぽい。
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>>253
あかね戦っつーか全キャラ共通で
地上の相手に当てるつもりでJ技振ろうとしてる時に上りJ攻撃されたら落とされるし
前ステップとかしてる時に暴れられたら喰らうし
まっすぐ行きすぎなんじゃないの?
突っ込むにしても愛玉とか火玉を盾に突っ込むとか。
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ただでさえ他キャラの方が主人公らしいといわれてるのに新作で主人公交代とかエクサムやっちまったなって感じだ
もうスタッフはマスコットとしてしか見てないんだろうね
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家庭用から入ったものなんですが、いくつか疑問があるのでご教授願えますか?
wikiの「いつもの その2」、「いつもの その3」のどちらもなのですが、壁際でJ攻撃(CやEなど)始動で
コンボをはじめると2週目のJAかJCがすかってしまいます。
どのようにすれば安定するようになるでしょうか?
6C>低ダJC>{着ステ5C>〜というコンボなのですが、JC、着ステ5Cがあたらないことが凄く多いのですが
なにかコツなどはありますか?
wikiの立ち回りですが、古いデータ?のようなのですが現在のバージョンでも
同じような立ち回りを行っていけばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
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>>258
まとめサイトのやつだよね?
3つ合わせて15分ほど家庭用で検証したけど。
愛はぁとvs愛はぁと
その2
できなかった。
その3
JC始動のエリアル【JA>JB>J4B>JA>JB>JE】でダメ11178。
書かれてるとおり6HCを長めに。5Aがギリであたるくらいで拾えると楽。J4Bにディレイいらない。
つかディレイJ4Bすると一回も出来なかった orz
相手のサイズによって出来たり出来なかったりしそう。
6C>低ダJC〜
上記エリアルで直前の5A省いてダメ10111。
最初の着地ステを長めに取るといいかも。C攻撃で2発しか当ててないから、受け身不能時間も意外と長い。
ただ、6Cヒット時の高度や距離に左右されそう。拾えない事も何度かあった。
エリアル前の5Aは必要ない気がする。浮きが高いときはスカるし。見分けられるならどうぞって感じ。
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はぁとの低ダコンのエリアル部にドゥエーリ入れて
受身不可能にしてもう1ループ低ダコンって出来る?
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本スレで解答されているにもかかわらずなにゆえにマルチレス・・・
ドゥエーリは受身不可にしたところで復帰補正が回復しないんだから無理
ソレが可能なら、そもそも2ループと言わず、3〜4ループからエリアルに行くだろ
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>>259
ありがとうございます!
その3については何とかできるようになりました。
6C>低ダJC〜のほうはいまだに着ステ5Cがあたりませんが(笑)
要練習ですかね、頑張ってみます。
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>>259
エリアル前の5Aはきら相手とかにはいると思う。着地>エリアルのAF合わされてJAスカされてフラマゲされるし。
相手キャラによるね
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じゃあきらのちょっとしたネタ
きらに低ダJAJC×2のルート、てか2回目のJAJCを当てようとするとスカる事があると思うけど、つなぎの5Cをステ5A5Cにすると不思議に入る。
なんでかは知らない。
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