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ロケテ情報総合

1すっごいアルカナ使い:2008/10/01(水) 00:47:00 ID:xxk6esJs0
すっごいアルカナハートのロケテスト、変更点、不具合などの情報まとめスレ

95すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 15:26:55 ID:pFi5C.I.O
ゆとりすぺしゃるは範囲が小さくなってゆとれない
7Dすれば避けられる

96すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 15:37:38 ID:UhSWWTCkO
このは終わったwww

97すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 15:44:45 ID:pFi5C.I.O
前回のゆとり
〇〇〇
〇犬〇
〇〇〇

今回のゆとり



こんくらいだな

98すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 16:44:07 ID:Xmanyg/I0
>>91
言われてるとおりの調整したら糞ゲーになるからだよ

99すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 16:44:37 ID:d/PGMPo2O
確定ダウン取れる技がレバー投げだけになりそうな勢いだなw

100すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 16:51:52 ID:BGDl0ZskO
確定ダウン取れる技持ってないキャラも大勢居る訳で
ましてやコンボ中に入る空中投げで…

101すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 16:52:58 ID:NG1y/risO
起き攻めいけるのはそれと百分身だね
といっても磁や鏡はイヅナHCして起き攻めに行くから実質愛以外は消えた感じ

102すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 18:20:44 ID:3KZgaRDg0
つかこのゲームに投げ以外の置き攻めいらない気がするんだが
やたら自由度高いし

103すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 18:24:19 ID:DqR9LO5EO
イヅナ締めがあるからクソキャラというわけでもないし、わざわざ受け身可にする必要はないと思うが

104すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 18:52:42 ID:/l8AtouA0
低い火力を起き攻めでカバーするキャラだったので、受身不可でよかった
CHとかコンボに入れても全然減らないしゲージの無駄すぎる
このは使いの自虐でした

105すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 18:53:45 ID:z9mAOKL6O
なずな弱くね?

106すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 19:15:14 ID:/aCeIo2k0
どうでもいい情報
秋葉ではアンケを店員に渡すとコースタープレゼント
AMショーだったかなんだったかでもらえたはぁと絵のやつ

あとフィオナのため5Cがしゃがみガードされてて吹いた
溜めきれてなかったのか中段なしバージョンだったのか…

107すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 22:21:55 ID:pFi5C.I.O
まおり(姉)とあかね強過ぎ
厨房より工房ってことか

108すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 06:05:30 ID:uIf1nzxI0
マーリンマーリンマーリンマーリン
エーテルチャエーテルチャエーテルチャエーテルチャ

なんなの?イクの?

109すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 10:10:46 ID:ddNkRBHMO
C横姉ガークラ自体はいいんだけどためてるとき光るなりわかりやすいエフェクトつけて欲しいな
ためてるって認識できん

110すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 10:11:46 ID:xwT0yrMc0
とりあえずゲージが足りない
鋼もそうだけどゲージの溜まり具合が少なすぎて面白くない
2と違って全プレイヤーが毎ラウンドAF使うだろこれ

2から愛を溜まりにくくするだけで十分良ゲーになるのに何でこんな要らん事するかね・・・

111すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 12:51:11 ID:LeaEwfocO
もう9ゲージまで溜まる必要ないかねぇ

112すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 14:04:23 ID:LbRLbBowO
んな事よりフィオナの胸をもう少しだけ大きくして欲しい

113すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 14:14:37 ID:a48xO7fYO
2のロケテの時はゲージ貯まりすぎてクソゲーとか言ってなかったか?

どんだけ自分勝手なんですかw

114すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 14:33:28 ID:K7sBmEwcO
いや真面目につまらんぞこれ……
1本あたりの重みを出したいのか知らんが


ゲージ少ない分派手さも少なくなるだろうし
ゲーム通しての爽快感の減少だろう

115すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 14:33:36 ID:5fe4ixjs0
誰と戦ってるの?

116すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 15:11:37 ID:dhcbUZPgO
なんか煽り入ってるけど俺もゲージたまりにくいのは嫌だな
9本もストックできるんだし

117すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 16:07:45 ID:zdpf3zQEO
C横姉が溜め始めたら姉は無敵なのは既出?


リアで潰そうとしたらスカりまくった挙げ句一方的に負けた(´・ω・`)
潰そうにも潰せないから相当ヤバい。

118すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 16:38:11 ID:W81y.CLcO
頼子のおっぱい大きくなってね?

119すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 19:18:25 ID:N9.7VfXQ0
ゲージが溜まらないと部分的にゲージ技頼りな自分は死ぬ
ただでさえコンボ下手なのに

120すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 19:39:14 ID:6rHna.RU0
儀式とか、一部溜まりやすかったらヤバイもののせいで全体がつまらなくなるのは簡便してほしい。
超儀式なんて、儀式中はメリットばっかりなんだから、ゲージ溜まらないっていうデメリットがあっていいと思うよ。
最初からゲージ使っていくか、それともゲージ溜めてから最終ラウンドで放出するかっていう戦略も出てくると思うし。

121すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 21:23:51 ID:FYViu2.c0
超儀式を通常時CH化が一番簡単で一番しっくり来ると思うんだがね

122すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 21:51:59 ID:AORoB7/20
410 :殿:2008/10/05(日) 17:13:45 ID:6nKfioiU0
昨日と全く変わってなかったため、早めに帰宅。
既出な内容が多いですが、ご勘弁ください。

・強化
5C
2に比べ発生がほんの一瞬早くなったか、全体モーションが短く。
金曜夜のロケテでは先週と同じく回転率がかなり良かったのですが、昨日のverで鈍化し2とほぼ同じに。
使い方も2と変わらない。
JC
発生が早く、隙も減少。
しかし空前ダッシュが死んでいるため、使い道が昇りAと被ってる。
クナイ
隙が減少し使いやすく。
ありがたい変更点だけど、このは自身は地上で戦うキャラで空前ダッシュとの相性も微妙なため恩恵は少ない。
稼動後、研究するとすればこの技かも。

・弱体化
JE
発生が鈍化。
立ち回りでの使い方は以前と同じで大丈夫ですが、発生のせいで暴れに引っかかりやすく崩しにくいので注意。
コンボの〆に当てくいため、安定するならコンボでは使わないほうがいい。
無理に当てにいっても、ダメージが安くなりその後の状況も良くない。
イズナ
言わずもがな受身を取られる。
受身後はこのは不利だが、キャサリンの突進と同じく硬直が切れるまで無敵扱い。
着地>アルカナ超必は飛び逃げされ、イズナHC>アルカナ超必AHで無理矢理起き攻めをしてもゲージ効率が最悪かつ前作ほど状況がよくない。
CH(未確定)
これは吸っただろうという位置でも一度7Dで回避された。
間合いが狭くなったのかもしれませんが、調べにくいためまだわかりません。

他の技は違いがわかりませんでした。
上で言われる5Bも前作との違いはないと思います。

123すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 22:19:09 ID:6rHna.RU0
>>120
で、元のCHを強化時限定の超必殺に格下げしたらちょうどよさそうね。

124すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 23:20:59 ID:l2QjgIZUO
誰にも話題に出されないけどリーゼの弱さマジヤバイ

125すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 00:14:27 ID:IFubUOmUO
いろんなスレ見てると調整な筈なのに弱キャラと強キャラの差が埋まってないみたいなのに、さらに新キャラが入ってバランスがガンガン崩壊してるみたいな印象を受けるな
ちゃんと調整しないと以前以上に過疎りそう

126すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 00:18:06 ID:Bkqiqurg0
調整がちゃんとしてようしてまいが過疎るけどな

127すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 00:32:30 ID:g1I9odeA0
キャラコンセプトにこだわりすぎっていうのもあるよ。
2でプレイしてて、プレイヤーに出来てるイメージと、キャラ作成時のエクサム側のイメージとが乖離してるんじゃない?

128すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 00:44:21 ID:e/cx94.g0
基本的にぼくのかんがえたちょうせいあん以外は糞調整扱いだよな
変えても変えなくても叩かれるのは格ゲーの常だ

129すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 01:04:49 ID:IFubUOmUO
>>128
そういう次元じゃなくね?
個人的には前作で上位キャラの厨技と言われてた技をマイルドにするだけで十分なんだけどなぁ…
出て一年もたってないゲームの調整版で持ちキャラが変わらないから文句言うのは性急すぎると思うんだがなぁ
キャラの使い方がそんなコロコロ変わられたらたまらん。
新しくして欲しけりゃサブ使えばいいのに

130すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 07:53:27 ID:OfoGimZE0
ゲージ溜まりにくくなったのは本当なの?
CHの存在意義が薄くならないかな?

131すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 08:11:05 ID:O6sJlZaMO
だからこそ価値が出るとも言える。
ガクラ姉次第だけど、ゲージないと火力ない舞織って、結局弱いような。

132すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 09:27:47 ID:IFubUOmUO
>>130
目に見えてたまりにくいよ
花使うと異常にたまるけど

133すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 12:05:17 ID:nOBixkHQ0
愛、鋼、花がまだマシに感じたかな>ゲージ溜まり
また愛安定ゲーになるのだけはカンベンしてほしいわ

134すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 17:11:01 ID:4abywEhg0
まぁ今回は闘劇も公式大会も無いから一応ROM修正はちょこちょこできるだろ

まぁそれやったらやったでネトゲの公開βかよみたいな感じで文句言うのが出てくるんだろうけどな

135すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 23:58:37 ID:HJzo3fUU0
前回のVerUPは無償だろ?期待していいんじゃね?

136すっごいアルカナ使い:2008/10/07(火) 00:42:08 ID:tMhbIz0Q0
あれは永久削除とかバグ取りが主だったからなぁ

137すっごいアルカナ使い:2008/10/07(火) 10:05:22 ID:7mMHbkYwO
で、今週末はロケテあんの?

138すっごいアルカナ使い:2008/10/07(火) 12:40:19 ID:fniQMmRcO
次が最後か?

139すっごいアルカナ使い:2008/10/07(火) 14:45:02 ID:NRmbITVU0
>>129
有料の準新作出しといて全く変えなかったら、どのみち文句言う奴はでるんだから結局一緒

140すっごいアルカナ使い:2008/10/07(火) 17:54:33 ID:K9whGczEO
今週末ロケテやってたら23日稼働はありえなくなるな
まあ今の状態でも相当厳しいわけだが

141すっごいアルカナ使い:2008/10/08(水) 01:19:47 ID:cAGJyPCsO
ロケテはまだやるらしい
が、アンケート用紙が残ってるかどうか
二週間後には稼動なのでマスターアップが近いはず

142すっごいアルカナ使い:2008/10/08(水) 01:22:06 ID:OAMgS42I0
>>141
インカムロケテくさいね

143すっごいアルカナ使い:2008/10/08(水) 02:35:38 ID:Ym4Ccx.A0
デスマBとかそのまま正式稼動だからな…

144すっごいアルカナ使い:2008/10/08(水) 13:54:05 ID:wcRLyLpMO
マスターアップから最速2週間で出荷らしいから、22日出荷として逆算すると8日つまり今日でギリ
6日のロケテ結果を反映させてる余裕ないよなコレ。11月頭位になってもいいからしっかり作ってくれ‥‥

145すっごいアルカナ使い:2008/10/08(水) 21:19:55 ID:ucz/NEms0
>>144
間に合ってるじゃんw

146すっごいアルカナ使い:2008/10/09(木) 15:15:34 ID:v4JBRHxUO
インカムロケテでいいから今週はどこであるのん?

147すっごいアルカナ使い:2008/10/10(金) 12:13:03 ID:.Uhbxj4AO
やってるかもしれないあげ

148すっごいアルカナ使い:2008/10/10(金) 17:43:36 ID:yt9kMh3o0
この時間帯で何の報告もないということは、さすがにもうないかな?

149すっごいアルカナ使い:2008/10/10(金) 18:57:54 ID:KZemX7bsO
冷静に考えて稼動まで後13日
ロケテなんてやってる暇ないよね

150すっごいアルカナ使い:2008/10/14(火) 11:53:21 ID:vqDvvnZ6O
初めからずっとインカムロケテだよ

151すっごいアルカナ使い:2008/10/15(水) 07:25:52 ID:aCDLcL5Q0
>>150
イミフすぎw

152すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 10:25:39 ID:5ZFgFpLQ0
あげ

153すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 12:25:57 ID:FOb8H7AY0
あかね
・言霊消費時に、ダメージ補正と復帰補正が若干回復するようになりました。
・主に後退系行動の、横移動力を調整しました。
・【地上→+D】【ガードキャンセル地上→+D】の判定を調整しました。
・【屈みE(通常&タメ)】以外の全ての通常技について、各種性能を調整しました。
・【風払い】【風舞い(空中)】【瞬刻】の各種性能を調整しました。
・【月砕き(地上)】【鳥翔け】の判定を調整しました。
・【花薙ぎ(空中)】【風紋(空中)】の着地動作を調整しました。
・【花映し】の当身成立時の各種性能を調整しました。

154すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 12:35:25 ID:B6j5l4m20
大雑把すぎてワカランwww

155すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 12:41:11 ID:rKJPYhN6O
調整したんだろきっと。
悪い意味で。




あかねだけ?

156すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 13:15:30 ID:0tI2P6wYO
あかねの変更点、一行目おかしいだろwwwww
補正回復とかwww



まじ?

157すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 14:22:13 ID:Jr3YwBj2O
そこは通常技の補正をかなり重くしてバランス取ってくれるだろ、流石に。

158すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 14:27:58 ID:9/l9DyQsO
他キャラの変更点マダー

159すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 16:03:24 ID:0Q2s/MZgO
つ、釣りであることを祈る…
もしくは言霊をそんくらい尖らせないと戦えないくらいに他の技が修正食らってるとか…

160すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 17:04:56 ID:wtirf5PU0
補正回復してるかどうか言霊キャンセル以降コンボ続かないからわからん

161すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 17:36:17 ID:ubLHVU8E0
筐体の近くに貼ってある変更内容一覧の内容はこんなもんです
ttp://tsoes.hp.infoseek.co.jp//cgi-bin/uploader/src/up1472.txt
どのうpろだ使えばいいかわからなかったからイラストスレのうpろだ借りました
問題があったら消します

追記としてこれに書かれていない微妙な修正点もあると思います(なずなの五百重波の発生が早く感じたりなど)
またミルワバグ、桜花バグは確認できませんでした

162すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 17:39:36 ID:tlTqhVO20
きら様
・きら様ドライバー、フライングきら様ドライバーの威力を調整し、飛び上がってる間に「一回転入力するたぴ」に追加ダメージ
ガイラかよ

163すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 18:22:39 ID:yegMkuyUO
なずなの五百重波は今でも発生自体は早かったはず、密着だけど

あかねはよりコンセプトに近付ける調整なんじゃない?
今のがコンセプトのカケラも無いキャラだから

164すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 18:59:49 ID:W8548a8.O
五台あるんだがw

165すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 19:20:02 ID:W8548a8.O
入力がキャラの向き依存じゃなくて、相手キャラの方向依存になっている気がするんだが

166すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 19:29:01 ID:6qXulG2.O
それはやめて欲しいな・・・

167すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 19:49:56 ID:l5zjKgVsO
携帯厨な俺のために>>161を文字に起こしてくれる神を期待

168すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 20:00:24 ID:jHyy.rp2O
2Chの本スレにテキストではってあるよ

169すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 20:22:22 ID:gGrMVYBY0
一応>>161のをコピペ


あかね
・言霊消費時に、ダメージ補正と復帰補正が若干回復
・主に後退行動の、横移動力を調整
・地上6D、GC6Dの判定を調整
・2E 以外 の全ての通常技を調整
・風払い、風舞い(空中)、瞬刻の性能調整
・花薙ぎ(空中)、風紋(空中)の着地動作修正
・花映しの当て身成立時の性能調整

なずな
・5A、2A、杖術・魂極、獣術・陽炎、鳥術・梓弓の性能調整

ペトラ
・L.G.A. Counter FireA、Bの性能調整

キャサリン
・JB、JCの性能を垂直ジャンプ時の性能に統一
・空中特殊動作【ホバリングやで!(A+C)】追加

ゼニア
・タレアドールは倒れないがヒットした時の動作を調整

ドロシー
・ミスディレクションにジョーカーとして役成立を助ける効果追加
・フォーカード(J)の性能調整

エルザ
・4C、2C、JEの性能調整
・クレド、グロリアA、Bの判定調整

クラリーチェ
・ラ・バレストラの性能を調整

アンジェリア
・2Bの判定を調整
・JC、レバー入れマーリン、N投げ、このまなざしはムーンライト(上)の性能調整

はぁと
・はーとふるぱんちの性能調整
・C鉄拳、すご鉄拳の威力修正
・すっごい必殺キックの蹴り空振り時の衝撃波に攻撃判定発生

冴姫
・ガルフ・ダグザ(移動)の性能調整、追加入力受付時間を長く
・ガルフ・ダグザ(攻撃)の性能調整、初段のヒット効果を調整

神依
・功刀に重ねがけ効果を追加

このは
・ムササビの術の動作を調整

舞織
・破魔の獅子吼(空中)が至近距離に限り相手の頭上に出現するように

美凰
・白虎崩拳の判定を調整
・玄武踏陣C3段目にガークラ効果追加
・大炮殲光の威力を調整し、鳳凰崩戟への派生を追加

リリカ
・フリップスルーの判定を調整、空振り着地をアクセルスライド派生可に

リーゼロッテ
・(人形分離時)2Cからのアルカナコンボルート追加
・Cバーレは軽やかにの動作調整

頼子
・生死を御する禁忌の魔術の性質を変化


きら様
・きら様ドライバー、フライングきら様ドライバーの威力を調整し、飛び上がってる間に「一回転入力するたぴ」に追加ダメージ
・江古田式ランドマインの相手の吹っ飛び速度調整

フィオナ
・溜め5Cがヒットすると相手が軽く浮くように

水のアルカナ
・プルヴィア、プレプルヴィウムの水玉の破壊判定を調整(小さく?)
・プレプルヴィウムが暗転中に発生しないように

魔のアルカナ
・アンプゾワネの性能調整

光のアルカナ
・空中にいる時、アルカナ技は一回しか使用できないように(今まではジャッジメントレイ→ノーブルフォトンなどのように違うアルカナ技は使用できたのがそれも出来なくなった)
・ノーブルフォトン、セレスティアルゲートの威力を下方修正

音のアルカナ
・各種最大溜めEの性能を修正

花のアルカナ
・各種最大溜めEの性能を修正


・対リーゼのファンタシア(空中)が他の技の暗転中動かないように
・対なずなのファンタシアが暗転時間停止中動かないように
・対あかね、なずなのファンタシア、ファスマの性能を調整

罪のアルカナ
・アサーダの性能調整

雷のアルカナ
・エムローンエナッドの性能調整

土のアルカナ
・岩戸の移動速度調整

鋼のアルカナ
・ディカイオーシスのコマンド入力と剣の発生順序が対応するように

170すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 21:58:42 ID:Pg1iV8wY0
どうせ他のキャラを避雷針にしてあかねなずなは強いままなんだろぅー

171すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 23:24:10 ID:l5zjKgVsO
>>169
サンクス
光のは「下方」修正って明記されてるのに他のは修正としか書いてないのはなんでなんだろうな…

172すっごいアルカナ使い:2009/01/29(木) 00:04:38 ID:db0gHl/E0
レバーをさらに回す作業が始まるのか…
エクサムは筐体に優しくない調整が大好きですね

173すっごいアルカナ使い:2009/01/29(木) 00:33:27 ID:IZg5TT2o0
>>171
>>153>>169を見比べればわかるが、原文そのままコピペではないからかと。
>>153のほうは原文そのまま。
うろ覚えだが、下方っていう語句は見た覚えがないよ。

174すっごいアルカナ使い:2009/01/29(木) 01:49:04 ID:HV2QISkY0
>>171
>>169ですが直接確認できた物のみ下方などとはっきり書かせてもらいました
ゲートやフォトンは明らかに目減りしてたので下方で間違いないと思います

175すっごいアルカナ使い:2009/01/29(木) 09:15:02 ID:NxUGZy1UO
>>173-174
なるほど。サンクス
いや、レバー回すた「ぴ」を二回見たから原文が間違ってたからみんなわざとやってるのかと思った(笑)

176すっごいアルカナ使い:2009/01/29(木) 12:36:46 ID:Uen7iXvYO
はぁとの昇龍に硬直増えたらしいが
メイファンの白虎に硬直増えてないのが不安だ

現状の転身白虎のお手軽さ、リスクの無さはつまらないから何とかして欲しいぜ

177すっごいアルカナ使い:2009/01/29(木) 18:30:00 ID:mVhgBxiAO
はぁと昇竜の硬直って増えても意味なくね?
どうせハズしたらフルコン、ガードさせたらHCだろ
変わらなさすぎる

178すっごいアルカナ使い:2009/01/30(金) 00:44:05 ID:AdNamPX20
着地まで被カウンター扱いとかだったらまだ許せるんだけどな
現状じゃぶっぱで何度外しても一発当たれば返せるとかつまんな杉

179すっごいアルカナ使い:2009/01/30(金) 00:47:53 ID:G8ajwXEs0
どんな対策してるんだそれ

180すっごいアルカナ使い:2009/01/30(金) 03:36:46 ID:p1gZAPVA0
ぶっぱ狙ってくるような相手になんで不用意に突っ込むの?
何度も外してるならそっから何度もフルコン持ってけるじゃん・・・。

181すっごいアルカナ使い:2009/01/30(金) 09:09:06 ID:CXLL5aM6O
朝から行くぜ

182すっごいアルカナ使い:2009/02/04(水) 11:57:27 ID:98Y5UDIEO
レジャランロケテ終わってしまった。。

アンケート真面目に書いておいたけど、エクサム社員はちゃんと読んでくれるのかなぁ…

183すっごいアルカナ使い:2009/02/16(月) 22:02:44 ID:qU2qp8F.O
ロケテまたあるらしいage

184すっごいアルカナ使い:2009/02/16(月) 22:04:31 ID:x9JBA22YO
関西ロケテ情報はまだ?

185すっごいアルカナ使い:2009/02/18(水) 13:26:28 ID:AgcxvtB.O
で、何か新情報はあったの?

186すっごいアルカナ使い:2009/02/18(水) 14:00:08 ID:bOrD3RX.O
こっちがあったか
上げ

187すっごいアルカナ使い:2009/02/19(木) 08:01:35 ID:B8yNGupEO
あかねは完全に終了しました。

188すっごいアルカナ使い:2009/02/20(金) 00:18:17 ID:nG6SdKqEO
なんか変わった?

189すっごいアルカナ使い:2009/02/20(金) 00:56:54 ID:tY4rl2qU0
俺も絶望した

190すっごいアルカナ使い:2009/02/20(金) 03:04:15 ID:jy8rsZCI0
キャラ性能変わっても使い続けるのが愛

191すっごいアルカナ使い:2009/02/20(金) 06:50:38 ID:JzpyuFLE0
あかねを使っても人様に迷惑をかけなくなったので使うことにした

あれ?このキャラ面白いぞ

192すっごいアルカナ使い:2009/02/20(金) 12:39:32 ID:9Ai5wMPEO
あかねの調整ひどすぎだろ。
やれること少な過ぎて全然つまらなかった。

193すっごいアルカナ使い:2009/02/20(金) 15:36:46 ID:2gcskfbU0
もうなってしまったものは仕方がないけど
あまり極端にされると萎えるね

194すっごいアルカナ使い:2009/02/20(金) 15:48:36 ID:k/JBSaag0
強キャラ使われどもが夢の跡




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