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ロケテ情報総合
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すっごいアルカナハートのロケテスト、変更点、不具合などの情報まとめスレ
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弱体化なんて
ヴァイス、あかね、エルザ、はぁと、ペトラのスタンダード5人衆ぐらいでいいだろ
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そういやペトラってどんな感じなんだ?
個人的にはあんまり弄らないでほしいんだが。
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空中でかっこいいポーズから跳弾だせるようになったのと
避けのEFCタイミングが遅くなった 前ほど無茶苦茶じゃないと思う
他はしらん
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ペトラは弱くなってるけど、元々の性能が高いから結果として良調整かな
それより新システムとの噛み合い感がやばい、キャラはいい感じだから、
EFでゲージ回復なくせばちょうどいい
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サンクス
やっぱり強キャラはみんな下方修正されたか。
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それでも最強キャラ群から落ちてる感が全く無い調整な気がするんだが。
あかねはまだ良調整っぽいけど、ペトラは避けが多少マシになっただけで、空中3αとかは変わらずなんでしょ?
エルザもウンコムニオが多少マシになっただけで、聖水やら通常技は強化じゃん?
はぁともヴァイスも相対的に強化じゃないの?
そして準強キャラ群も全体的に強くなってるっぽい調整でしょ?
で、下位群は調整は入ってるけど、強化と言えるような調整とはあんまり思えない気がするし。
ただまあ、まだ製品版じゃないから多分色々と試してる段階だろうし、またロケテやるんだろうし、最終的に素晴らしいものになってくれてれば良いのだけれど。
ただ、EFでAG全回復はダメだろー!
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正直コムニオも補正切りもないエルザなんか、怖くもなんともないんだが。
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まー補正切りに頼りきって立ち回りめちゃくちゃな奴多いしな
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即死ないだけで普通に性能は再強化狙えるぞ今回のエルザ。
フィオナもお手軽強キャラと化した。
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不快キャラが強くなるくらいならスタンダードキャラが強い今のほうがいい
あかねエルザだけ気持ち弱くする程度でいい
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強キャラ使ってるやつに限って
「キャラはそんな強くねーよ。俺の腕だよ。」みたいな事言うし
ロケテのアンケートでも図々しい声がでかいんだろうなぁ。
人数も多いしな。
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前作存在意義がさっぱりだったカムイ、リリカあたりが今度は息吹き返すのかに期待してるが
相変わらずなんの話題にもあがらんあたり微妙なんだろうな
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両人とも立ち回りに影響及ぼすような変化なし
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リリカはともかくキャラスレでも微妙な反応の神依さん
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追加された要素が調整難しそうで稼動しても修正待ちになりそう
イクリプス弱体はもちろんだけどEF中じゃなくて通常状態の時にEFゲージ使って発動とか
EFのゲージ回復はいきなり全快じゃなくて徐々に回復あたりかな?
どうせならEFにアルカナゲージに+な要素つけたいならお互いのアルカナゲージが徐々に回復とか…
「EFCコンくらったけどおかげで消費してたゲージ少し回復した」とかなら面白そう
どんな感じで落ち着くんだろうな
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回復を1本に減らすか
EF中は赤ゲージあってもゲージ上限増えるようにすればええねん
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>>727
そして弱キャラ使ってる奴に限って「俺の方が上手いのに、キャラ差で負けた」とか言うんですね分かります。
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まあ俺はコンボ苦手だからフィオナさんが強くなると非常に嬉しい
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相対強化ならともかく只でさえクソゲー量産機のエルザとか
何で純粋強化するんだよ頭おかしいんじゃないのか。
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コムニオ弱体化って言っても補正切りやホミJA〜強制表裏中下がそもそも確定強制ではなくなったから、相対的にみるとそこまで痛くない
それどころか、ダウンと設置効果になったのはシステム面で見ると完全に強化じゃね
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ガーキャンブラスト復活するなら従来のガーキャンにもっと
リスクつけてほしい スト4のセービングみたいなダメージ受けるとか
ガーキャンちょっと強すぎない?
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ガードされて確反だけど
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もうちょいCHを使う気になるような調整して欲しいわ
具体的にはEF中なら1ゲージ以上あれば出せるようにして欲しい(消費は1ゲージ以上の残り全部でいい)
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開始直後から出来るし元々ちょっと強すぎないか?
と思っていた
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キャラによっては使い物にならないから一概には
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まあシステム関係は難しいよな
でも俺3.01やっててガーキャンかなり強く感じるのだけど
この上ブラスト追加して大丈夫なのかな
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綿密な調整は必要だけど
あらゆる技に固定ダメージ付けたら?
と思った事はある
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音の技で既になかったっけ
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アレは最低保障だろ15%だっけ
何にせよラブマ調整はやや雑な印象をうけるな
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ロケテ一発目だしな
さすがに製品版はもう少し大人しくなると思いたいが
3のマイナーチェンジと言うにはシステムをざっくり変えすぎだよなw
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音のあれは別に保証が設定されてるわけじゃない
結果的にそうなっただけで
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こんな攻め強いゲームにしたらGCリスクある方だと思うけど、リターンも凄まじいけど
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GCって人によって相性あるよね
凄く有効な人と逆に反撃喰らってしまう人がいるよね
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そりゃゲーム慣れしてないだけだわ
対戦序盤は仕方ないにしても、GC関連は相手の癖とゲージ見て誘って潰すのが基本だし
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そういったもろもろ込みでGC強すぎないかと思うんだが
通常のガーキャンとブラストガーキャン
開始直後から両方とも使えるようになるわけでしょ
しかもゲージは自動回復する
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でもこのゲームはガーキャンありきで技性能組まれてるからなぁ
このはの5A5C>ステ5A5C…とかで簡単永久連ガになるし
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別にガーキャン削除しろというわけじゃない
もっとリスクあった方がよくない?てだけ
そもそもガード硬直をキャンセルできる時点で強いわけだし
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GCブラストがどこまで使えるかわからんからな
昔は結局ほとんどブラスト使われなかったしな
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ガーキャンが弱くなったら、キャラ差が今以上に露骨に反映されるゲームになるよ
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ガーキャン以外の部分でもバランス調整してほしいよね
ガーキャンや生4Dだけでは大味に感じる
すでに散々言われている
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強キャラ厨の俺としては、次誰使うか迷うな。
今まではあかね、ペトラを使っていたが今回は舞織、フィオナ辺り使うのが正解なのか。
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ただでさえ攻めが鬼畜なゲームなのにガード側のシステム弱くしろとかないわ〜
今回の変更でもまだ攻めの変更点のほうが強いって感じるのに
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いや十分強いでしょGC
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GC強いけど強いキャラが使ったらもっと強くなるだけなのよねぇ
GCして相殺前に昇竜ずるいわアレ。
昇竜ガード時はフォロー不可にするべき
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いやいやそうではなくGC自体にリスク増やしてって事
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>>760
キャラによって選べる選択肢に差がありすぎるわな
これでGCとかにさらにリスクとか持たせられたらたまらんわ
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そうすりゃ結果的に760さんのいう前ガーキャン昇竜にも
相応のリスクを持たせられるかもしれないよ
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別にGC関連はいいけど、地上生4D後の何F間かは
次に出す攻撃に何%かの始動補正が欲しい。
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>>762
だからそこをキャラの方で調整してと言ってるでしょ
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読まれたら確反のGCにこれ以上リスクとか言われてもなぁ
てかGCにリスクを持たせるためにキャラ性能の方で調整しろとかよけい訳がわからん
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>>766
ちゃんと読んでI
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ID:yUM8BZ2k0の求めるGCが気になる
リスクとかキャラ性能とかあやふやなこと言ってないでさ
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キャラ毎にシステムを変えろってか
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俺のIDを追ってちゃんと読んでくれ
頼む
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ヴァイスの昇竜とか完全に読めてても4Dで避けにくいのが糞
それさえ直れば別にいいや
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>>771には同意
システムより強い技が強いだけでしょ
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ガーキャン関連は3のままでいいけどブラストは話聞く分じゃEF時のゲージ回復と合わせて
ヤバいことになりそうで不安
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何でアンジェあんなに弱くしたかなぁ・・・。
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ヴァイス昇竜は冴姫のサマソはガードした直後以外HCできなくして欲しいな
根元でEFCで攻め継続とかならまだわかるんだけどね
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ラブマの公式に公認掲示板って直リンされてるんだなココびっくりしたわ
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アンジェ弱体化って意味わからんよなぁ
3rdではやお頑張ってるからふご弱くするみたいなもんでしょ
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ついでにプレイヤーの居ないショーン(ゼニア)も弱体されてた
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アンジェはうざいので弱体化しました。
マオリはうざすぎるのに知略で強化されました。
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アンケに舞織弱体化のお願いを書いておいたぞ
反映されるといいが・・・
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アンジェの問題点は立ち回りでA突擦るのが一番強くてそれ以外の行動が無駄って点
そこを弱体化させるのは間違ってないけど変わりの武器をあげないで他も弱体化ってのは悲惨
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頼子ももっと弱体化してくれないかな
空中超儀式とかキャラによっては防ぐのほぼ無理だし
頼れる無敵技無いキャラは強化中基本何も出来ない。
儀式阻止するアルカナ選ばされるのが辛い。
舞織と同じくなんだかんだで本体性能も高い。
特に今回イクリプスあるから儀式もやりやすそうだし
強化状態とイクリプスで同時に攻められたらどうしようもなくない?
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舞織は通常技の内、コマの扱いもうちょい制限かけて欲しいかな
飛び道具扱いだったりする所為で、舞織本体にヒットバック掛らないとか
横姉とかも思う所はあるけど、舞織なんだかんだで毎回性能強化されてる気がするし
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ヒットバックとかつけるなら他キャラのように根元にも判定くださいよ
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舞織は2まで不遇だったんだから見逃してあげてくださいよ・・・
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舞織他強化するなら横姉くらいはなにかしら弱体しないとまずいだろ・・・
回転率さげるか最低一定距離移動するようにするとかもしくはCもAとBと同じく姉殴れるようにするか
姉パンに高い補正かけるか着地まで硬直つけて連続技いくにはHCしないとだめとか
今回のロケテ見ると逆に姉放置で拾いなおし系の連続技をカムイさまみたいにつながらなくされそうで・・・
ソレさられたらまじでつまらないキャラになる
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舞織スレでは2Cからノーゲージで5A繋がるとか言って喜んでたよ…
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ノーゲージコンを減らす流れとはなんだったのか
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お前ら舞織使ってから言えよ
崩し強力な分、硬直やばいんだから
初心者殺しのキャラではあるけどな
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今回の調整は起き攻め要素を削除したりコンボをさらに短くしたがっている
ようにみえる ギルティとかもそうだったけどこの流れは個人的に
非常に白けるのでやめてほしい 起き攻め要素やコンボを削ればマイルド
になって新規ウハウハとかエクサムは考えているのかもしれないが
それではどんどん単純化していってしまう 出た杭はうたれてゆく
そのようなゲームをやりこみたいと思う格ゲープレイヤーがいるだろうか
ある程度の下方修正は要るとは思うがアルカナのいい所はマイルド調整が
少ない所だと思っているので今回の流れはとても不安だ
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それはロケテで実際に触ってみての感想?
全体的に同意しかねる
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連続技はレシピはかわるだろうけど最終的に結局今とあまり変わらなくなると思う
起き攻めも弱くなったっていってもまだ他の起き攻めできない訳じゃないし
ただジャンプ直後のホミ制限とかで崩しや立ち回り弱くなったのはいいけど固い人崩すのにすごい苦労しそうなのが不安
そのためのイクリプスです!とか言って稼動してもあの性能なら泣く
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つーか調整に一貫性がないのがダメ
上方修正になったやつと下方修正になったやつ、キャラも内容もおかしい
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EFコン〆イクリプスの攻めが強烈
↓
ブラスト使って切り返してイクリプス出して反撃
これの繰り返しで大雑把なゲームになりそう。
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イクリプスそんな使うか?
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>>782
頼子は今はただの突進マシーン
突進ガード時は1仕様にしてほしいわ
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>>796
他に技が無いんだよ>_<
通常技は使いづらいし
その突進すらも相殺されたら死亡
可愛さだけなら最強なんだが
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C横姉はガークラ無くすか着地まで硬直にするか無敵を消してほしい
チビ淀、コムニオ、なずなの確定超召喚、例の2Fを調整したのになぜこの技は据え置き性能なんだ?
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>>797
ないわ…
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>>793 >>798
まさにそれだと思う。何か調整がおかしい。
C横姉は絶対弱くしなきゃダメな技だし、メイファン、ゼニアがほとんど変わっていないどころか弱体化に近いってどういうことだよと。
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>>798
姉の接触判定削除でもいい
なんかひとつでも弱体されれば出し得じゃ無くなるんだが
現状ちょっと有利状況からならほぼノーリスクで何かしらのリターンだからなぁ
立ち回りの弾幕はキャラコンセプト的にはもっと強くても文句はない
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C横姉はロケテ調整のままなら、通常時で最強のぶっぱなし技
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ところでロケテ行った人達はみんなアンケート書いたの?
行った人全員が書けば150から200枚くらいは、貴重な意見をエクサムに伝えられるわけだし、きちんと全部読むとエクサムは言ってるみたいだしねー。
しかしあと何回ロケテやって調整してくるんかなぁ。
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ネシカなら稼動後のアプデも楽だから・・・なんて甘えはやめて欲しいわ
稼動後はフリーズバグ修正のみを目標にがっちりやってくれや
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お前ら知ってるか?
舞織の起き上がりに風の竜巻重ねてもリバサC横姉出されたら竜巻当たらないんだぜ・・・。
本体が瞬時に空中にワープする感じ。
不可解すぎるので是非トレモで試していただきたい。
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C横姉はあと2,3Fぐらい発生遅くしてくれればいいや
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舞織は2.1まで不遇だったからな
2.1の時は闘劇本戦、公式2on2大会本戦にも出場者なし
はぁとは闘劇本戦には居なかったけど、公式2on2本戦には居た
舞織が2.1の時活躍できなかったのは天敵でもあり屈指の強キャラのクラリスが居たのもあるがw
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不遇だったとか関係ないんだけど
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避けコムニオチビ淀に修正が入った事で、次の標的は舞織か。
クラリスとかシャルもチェックしといた方がいいぞ、特にクラリス。
必殺技が純粋強化されたからやばい
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>>803
とりあえず三枚位書いといた。自キャラと他キャラと全体と一枚ずつ
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3の話をしているんで、2とかもう関係ないから。
ペトラの跳弾も弱体化しているし、ほとんどのキャラのセットプレイ技がことごとく弱くなっている中
舞織は弱体化なしでさらに強化とか、頭がおかしいとしか言いようがない。
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舞織使いに強キャラだと自覚してないヤツも結構いるんじゃないかと
ここの流れや本スレを見て思った
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何も舞織の全てを弱くしろっていうんじゃない、C横姉だけはなんとかしろ
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>>799
人の好みを否定を考えるのは構わんが
その否定を書き込むことはお前の好きなキャラの見た目をぼろくそに叩く書き込みをされても仕方ないと
お前はわかってるということでよろしいな
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まずは作文教室に行くといいよ
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C横姉はアルカナ1の起き攻めを彷彿とさせるから自分も嫌い
立ち回り超強化されてシューティングキャラとして叩かれるぐらいになればいいいのにと思ってる
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