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ロケテ情報総合

1すっごいアルカナ使い:2008/10/01(水) 00:47:00 ID:xxk6esJs0
すっごいアルカナハートのロケテスト、変更点、不具合などの情報まとめスレ

717名無しのアルカナ使い:2013/01/21(月) 18:46:26 ID:z7koU5G20
弱体化なんて
ヴァイス、あかね、エルザ、はぁと、ペトラのスタンダード5人衆ぐらいでいいだろ

718名無しのアルカナ使い:2013/01/21(月) 19:06:11 ID:AiUzSKL.0
そういやペトラってどんな感じなんだ?
個人的にはあんまり弄らないでほしいんだが。

719名無しのアルカナ使い:2013/01/21(月) 19:40:36 ID:uU62XQEUO
空中でかっこいいポーズから跳弾だせるようになったのと
避けのEFCタイミングが遅くなった 前ほど無茶苦茶じゃないと思う
他はしらん

720名無しのアルカナ使い:2013/01/21(月) 19:42:23 ID:fCWThjgE0
ペトラは弱くなってるけど、元々の性能が高いから結果として良調整かな
それより新システムとの噛み合い感がやばい、キャラはいい感じだから、
EFでゲージ回復なくせばちょうどいい

721名無しのアルカナ使い:2013/01/21(月) 20:03:52 ID:AiUzSKL.0
サンクス
やっぱり強キャラはみんな下方修正されたか。

722名無しのアルカナ使い:2013/01/21(月) 20:19:32 ID:FEZ3.crsO
それでも最強キャラ群から落ちてる感が全く無い調整な気がするんだが。

あかねはまだ良調整っぽいけど、ペトラは避けが多少マシになっただけで、空中3αとかは変わらずなんでしょ?
エルザもウンコムニオが多少マシになっただけで、聖水やら通常技は強化じゃん?
はぁともヴァイスも相対的に強化じゃないの?

そして準強キャラ群も全体的に強くなってるっぽい調整でしょ?

で、下位群は調整は入ってるけど、強化と言えるような調整とはあんまり思えない気がするし。


ただまあ、まだ製品版じゃないから多分色々と試してる段階だろうし、またロケテやるんだろうし、最終的に素晴らしいものになってくれてれば良いのだけれど。


ただ、EFでAG全回復はダメだろー!

723名無しのアルカナ使い:2013/01/21(月) 21:00:58 ID:AiUzSKL.0
正直コムニオも補正切りもないエルザなんか、怖くもなんともないんだが。

724名無しのアルカナ使い:2013/01/21(月) 21:14:18 ID:I76BxMFE0
まー補正切りに頼りきって立ち回りめちゃくちゃな奴多いしな

725名無しのアルカナ使い:2013/01/21(月) 22:15:22 ID:R5Yg4wZo0
即死ないだけで普通に性能は再強化狙えるぞ今回のエルザ。
フィオナもお手軽強キャラと化した。

726名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 00:20:49 ID:wEcR4qdM0
不快キャラが強くなるくらいならスタンダードキャラが強い今のほうがいい
あかねエルザだけ気持ち弱くする程度でいい

727名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 00:22:28 ID:xEHrBDE20
強キャラ使ってるやつに限って
「キャラはそんな強くねーよ。俺の腕だよ。」みたいな事言うし
ロケテのアンケートでも図々しい声がでかいんだろうなぁ。
人数も多いしな。

728名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 02:38:11 ID:ILmFi9x60
前作存在意義がさっぱりだったカムイ、リリカあたりが今度は息吹き返すのかに期待してるが
相変わらずなんの話題にもあがらんあたり微妙なんだろうな

729名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 02:50:26 ID:yNBx6Bpw0
両人とも立ち回りに影響及ぼすような変化なし

730名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 02:53:56 ID:mRmeDHnk0
リリカはともかくキャラスレでも微妙な反応の神依さん

731名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 04:44:40 ID:gpv1Oh/w0
追加された要素が調整難しそうで稼動しても修正待ちになりそう
 
イクリプス弱体はもちろんだけどEF中じゃなくて通常状態の時にEFゲージ使って発動とか
EFのゲージ回復はいきなり全快じゃなくて徐々に回復あたりかな?

どうせならEFにアルカナゲージに+な要素つけたいならお互いのアルカナゲージが徐々に回復とか…
「EFCコンくらったけどおかげで消費してたゲージ少し回復した」とかなら面白そう
どんな感じで落ち着くんだろうな

732名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 05:03:06 ID:Ze4DkC1UO
回復を1本に減らすか
EF中は赤ゲージあってもゲージ上限増えるようにすればええねん

733名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 05:45:47 ID:5l3TTrZ.0
>>727
そして弱キャラ使ってる奴に限って「俺の方が上手いのに、キャラ差で負けた」とか言うんですね分かります。

734名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 06:57:06 ID:AxPn7m620
まあ俺はコンボ苦手だからフィオナさんが強くなると非常に嬉しい

735名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 14:21:24 ID:LC559gjE0
相対強化ならともかく只でさえクソゲー量産機のエルザとか
何で純粋強化するんだよ頭おかしいんじゃないのか。

736名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 14:59:16 ID:5c4mIc2U0
コムニオ弱体化って言っても補正切りやホミJA〜強制表裏中下がそもそも確定強制ではなくなったから、相対的にみるとそこまで痛くない
それどころか、ダウンと設置効果になったのはシステム面で見ると完全に強化じゃね

737名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 23:28:43 ID:68RCinSo0
ガーキャンブラスト復活するなら従来のガーキャンにもっと
リスクつけてほしい スト4のセービングみたいなダメージ受けるとか
ガーキャンちょっと強すぎない?

738名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 23:35:12 ID:gh.dHakAO
ガードされて確反だけど

739名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 23:36:44 ID:JW9axapI0
もうちょいCHを使う気になるような調整して欲しいわ
具体的にはEF中なら1ゲージ以上あれば出せるようにして欲しい(消費は1ゲージ以上の残り全部でいい)

740名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 23:41:34 ID:68RCinSo0
開始直後から出来るし元々ちょっと強すぎないか?
と思っていた

741名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 23:49:13 ID:6UXPIq1k0
キャラによっては使い物にならないから一概には

742名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 23:56:39 ID:68RCinSo0
まあシステム関係は難しいよな
でも俺3.01やっててガーキャンかなり強く感じるのだけど
この上ブラスト追加して大丈夫なのかな

743名無しのアルカナ使い:2013/01/22(火) 23:59:22 ID:5E.nX15I0
綿密な調整は必要だけど
あらゆる技に固定ダメージ付けたら?
と思った事はある

744名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 00:11:52 ID:yUM8BZ2k0
音の技で既になかったっけ

745名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 00:33:06 ID:yUM8BZ2k0
アレは最低保障だろ15%だっけ
何にせよラブマ調整はやや雑な印象をうけるな

746名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 00:42:44 ID:xnSRDRQg0
ロケテ一発目だしな
さすがに製品版はもう少し大人しくなると思いたいが
3のマイナーチェンジと言うにはシステムをざっくり変えすぎだよなw

747名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 00:46:49 ID:H/Vh87nU0
音のあれは別に保証が設定されてるわけじゃない
結果的にそうなっただけで

748名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 02:04:14 ID:tTxiBsDg0
こんな攻め強いゲームにしたらGCリスクある方だと思うけど、リターンも凄まじいけど

749名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 08:10:40 ID:zlkuVbU20
GCって人によって相性あるよね
凄く有効な人と逆に反撃喰らってしまう人がいるよね

750名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 10:46:50 ID:Hc05uOBQ0
そりゃゲーム慣れしてないだけだわ
対戦序盤は仕方ないにしても、GC関連は相手の癖とゲージ見て誘って潰すのが基本だし

751名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 12:48:43 ID:yUM8BZ2k0
そういったもろもろ込みでGC強すぎないかと思うんだが
通常のガーキャンとブラストガーキャン
開始直後から両方とも使えるようになるわけでしょ
しかもゲージは自動回復する

752名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 14:01:36 ID:4CwwePwgO
でもこのゲームはガーキャンありきで技性能組まれてるからなぁ
このはの5A5C>ステ5A5C…とかで簡単永久連ガになるし

753名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 14:12:23 ID:yUM8BZ2k0
別にガーキャン削除しろというわけじゃない
もっとリスクあった方がよくない?てだけ
そもそもガード硬直をキャンセルできる時点で強いわけだし

754名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 14:29:54 ID:vFPdCiss0
GCブラストがどこまで使えるかわからんからな
昔は結局ほとんどブラスト使われなかったしな

755名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 14:49:42 ID:27U/pKssO
ガーキャンが弱くなったら、キャラ差が今以上に露骨に反映されるゲームになるよ

756名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 15:56:17 ID:yUM8BZ2k0
ガーキャン以外の部分でもバランス調整してほしいよね
ガーキャンや生4Dだけでは大味に感じる
すでに散々言われている

757名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 16:53:51 ID:gbD0d2EE0
強キャラ厨の俺としては、次誰使うか迷うな。
今まではあかね、ペトラを使っていたが今回は舞織、フィオナ辺り使うのが正解なのか。

758名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:05:00 ID:yakuJyY20
ただでさえ攻めが鬼畜なゲームなのにガード側のシステム弱くしろとかないわ〜
今回の変更でもまだ攻めの変更点のほうが強いって感じるのに

759名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:16:02 ID:yUM8BZ2k0
いや十分強いでしょGC

760名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:31:00 ID:JtarjX5Y0
GC強いけど強いキャラが使ったらもっと強くなるだけなのよねぇ
GCして相殺前に昇竜ずるいわアレ。
昇竜ガード時はフォロー不可にするべき

761名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:36:45 ID:yUM8BZ2k0
いやいやそうではなくGC自体にリスク増やしてって事

762名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:38:05 ID:m5AKxbhc0
>>760
キャラによって選べる選択肢に差がありすぎるわな
これでGCとかにさらにリスクとか持たせられたらたまらんわ

763名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:41:47 ID:yUM8BZ2k0
そうすりゃ結果的に760さんのいう前ガーキャン昇竜にも
相応のリスクを持たせられるかもしれないよ

764名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:42:20 ID:Yr0CHmqU0
別にGC関連はいいけど、地上生4D後の何F間かは
次に出す攻撃に何%かの始動補正が欲しい。

765名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:46:50 ID:yUM8BZ2k0
>>762
だからそこをキャラの方で調整してと言ってるでしょ

766名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:50:11 ID:DE.UwSQ20
読まれたら確反のGCにこれ以上リスクとか言われてもなぁ
てかGCにリスクを持たせるためにキャラ性能の方で調整しろとかよけい訳がわからん

767名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:53:05 ID:yUM8BZ2k0
>>766
ちゃんと読んでI

768名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:55:52 ID:DUdNj2yI0
ID:yUM8BZ2k0の求めるGCが気になる
リスクとかキャラ性能とかあやふやなこと言ってないでさ

769名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:55:57 ID:Kv7JKlzY0
キャラ毎にシステムを変えろってか

770名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 17:58:00 ID:yUM8BZ2k0
俺のIDを追ってちゃんと読んでくれ
頼む

771名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 18:35:35 ID:H/Vh87nU0
ヴァイスの昇竜とか完全に読めてても4Dで避けにくいのが糞
それさえ直れば別にいいや

772名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 20:32:25 ID:g6PZBEc.0
>>771には同意
システムより強い技が強いだけでしょ

773名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 21:11:08 ID:8nFaFpWM0
ガーキャン関連は3のままでいいけどブラストは話聞く分じゃEF時のゲージ回復と合わせて
ヤバいことになりそうで不安

774名無しのアルカナ使い:2013/01/23(水) 23:34:42 ID:zAaY/b.I0
何でアンジェあんなに弱くしたかなぁ・・・。

775名無しのアルカナ使い:2013/01/24(木) 03:32:19 ID:eNPSmEQo0
ヴァイス昇竜は冴姫のサマソはガードした直後以外HCできなくして欲しいな
根元でEFCで攻め継続とかならまだわかるんだけどね

776名無しのアルカナ使い:2013/01/24(木) 08:56:35 ID:W1e7B2og0
ラブマの公式に公認掲示板って直リンされてるんだなココびっくりしたわ

777名無しのアルカナ使い:2013/01/24(木) 12:34:11 ID:1lFYl5860
アンジェ弱体化って意味わからんよなぁ
3rdではやお頑張ってるからふご弱くするみたいなもんでしょ

778名無しのアルカナ使い:2013/01/24(木) 13:54:11 ID:I/zmZ/Z20
ついでにプレイヤーの居ないショーン(ゼニア)も弱体されてた

779名無しのアルカナ使い:2013/01/24(木) 14:09:39 ID:F25bnzTY0
アンジェはうざいので弱体化しました。
マオリはうざすぎるのに知略で強化されました。

780名無しのアルカナ使い:2013/01/24(木) 21:31:31 ID:telYPecw0
アンケに舞織弱体化のお願いを書いておいたぞ
反映されるといいが・・・

781名無しのアルカナ使い:2013/01/24(木) 22:07:49 ID:otTEtUb20
アンジェの問題点は立ち回りでA突擦るのが一番強くてそれ以外の行動が無駄って点
そこを弱体化させるのは間違ってないけど変わりの武器をあげないで他も弱体化ってのは悲惨

782名無しのアルカナ使い:2013/01/24(木) 22:35:23 ID:OBoHXHq.0
頼子ももっと弱体化してくれないかな
空中超儀式とかキャラによっては防ぐのほぼ無理だし
頼れる無敵技無いキャラは強化中基本何も出来ない。
儀式阻止するアルカナ選ばされるのが辛い。
舞織と同じくなんだかんだで本体性能も高い。

特に今回イクリプスあるから儀式もやりやすそうだし
強化状態とイクリプスで同時に攻められたらどうしようもなくない?

783名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 00:02:16 ID:kleIoOCs0
舞織は通常技の内、コマの扱いもうちょい制限かけて欲しいかな
飛び道具扱いだったりする所為で、舞織本体にヒットバック掛らないとか
横姉とかも思う所はあるけど、舞織なんだかんだで毎回性能強化されてる気がするし

784名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 00:03:24 ID:B6SiSf5Y0
ヒットバックとかつけるなら他キャラのように根元にも判定くださいよ

785名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 00:15:35 ID:jfqFTIbM0
舞織は2まで不遇だったんだから見逃してあげてくださいよ・・・

786名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 01:29:50 ID:Aof1Q7/w0
舞織他強化するなら横姉くらいはなにかしら弱体しないとまずいだろ・・・
回転率さげるか最低一定距離移動するようにするとかもしくはCもAとBと同じく姉殴れるようにするか
姉パンに高い補正かけるか着地まで硬直つけて連続技いくにはHCしないとだめとか

今回のロケテ見ると逆に姉放置で拾いなおし系の連続技をカムイさまみたいにつながらなくされそうで・・・
ソレさられたらまじでつまらないキャラになる

787名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 01:53:05 ID:dPc/16WA0
舞織スレでは2Cからノーゲージで5A繋がるとか言って喜んでたよ…

788名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 02:23:56 ID:qWfWGHuU0
ノーゲージコンを減らす流れとはなんだったのか

789名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 04:17:03 ID:nn4Qq.KA0
お前ら舞織使ってから言えよ
崩し強力な分、硬直やばいんだから
初心者殺しのキャラではあるけどな

790名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 06:31:12 ID:UZbvSwuA0
今回の調整は起き攻め要素を削除したりコンボをさらに短くしたがっている
ようにみえる ギルティとかもそうだったけどこの流れは個人的に
非常に白けるのでやめてほしい 起き攻め要素やコンボを削ればマイルド
になって新規ウハウハとかエクサムは考えているのかもしれないが
それではどんどん単純化していってしまう 出た杭はうたれてゆく
そのようなゲームをやりこみたいと思う格ゲープレイヤーがいるだろうか
ある程度の下方修正は要るとは思うがアルカナのいい所はマイルド調整が
少ない所だと思っているので今回の流れはとても不安だ

791名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 07:15:12 ID:1yS9jyngO
それはロケテで実際に触ってみての感想?
全体的に同意しかねる

792名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 07:31:28 ID:Aof1Q7/w0
連続技はレシピはかわるだろうけど最終的に結局今とあまり変わらなくなると思う
起き攻めも弱くなったっていってもまだ他の起き攻めできない訳じゃないし
 
ただジャンプ直後のホミ制限とかで崩しや立ち回り弱くなったのはいいけど固い人崩すのにすごい苦労しそうなのが不安
そのためのイクリプスです!とか言って稼動してもあの性能なら泣く

793名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 08:15:50 ID:Js8jOcBE0
つーか調整に一貫性がないのがダメ
上方修正になったやつと下方修正になったやつ、キャラも内容もおかしい

794名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 08:18:37 ID:hqKUbgVY0
EFコン〆イクリプスの攻めが強烈

ブラスト使って切り返してイクリプス出して反撃


これの繰り返しで大雑把なゲームになりそう。

795名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 09:44:25 ID:YJu59s0g0
イクリプスそんな使うか?

796名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 10:35:06 ID:bbgQy0No0
>>782
頼子は今はただの突進マシーン
突進ガード時は1仕様にしてほしいわ

797名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 10:44:58 ID:m3.9fkCA0
>>796
他に技が無いんだよ>_<
通常技は使いづらいし
その突進すらも相殺されたら死亡

可愛さだけなら最強なんだが

798名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 11:43:59 ID:gFZOV08U0
C横姉はガークラ無くすか着地まで硬直にするか無敵を消してほしい
チビ淀、コムニオ、なずなの確定超召喚、例の2Fを調整したのになぜこの技は据え置き性能なんだ?

799名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 12:15:10 ID:YVs5slGo0
>>797
ないわ…

800名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 12:16:17 ID:oUlHpneU0
>>793 >>798
まさにそれだと思う。何か調整がおかしい。
C横姉は絶対弱くしなきゃダメな技だし、メイファン、ゼニアがほとんど変わっていないどころか弱体化に近いってどういうことだよと。

801名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 12:29:18 ID:hdfe/maM0
>>798
姉の接触判定削除でもいい
なんかひとつでも弱体されれば出し得じゃ無くなるんだが
現状ちょっと有利状況からならほぼノーリスクで何かしらのリターンだからなぁ
立ち回りの弾幕はキャラコンセプト的にはもっと強くても文句はない

802名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 12:45:14 ID:oZMH1ZjM0
C横姉はロケテ調整のままなら、通常時で最強のぶっぱなし技

803名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 12:45:17 ID:Yo1vLzyAO
ところでロケテ行った人達はみんなアンケート書いたの?

行った人全員が書けば150から200枚くらいは、貴重な意見をエクサムに伝えられるわけだし、きちんと全部読むとエクサムは言ってるみたいだしねー。


しかしあと何回ロケテやって調整してくるんかなぁ。

804名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 15:47:50 ID:2LTCTIfU0
ネシカなら稼動後のアプデも楽だから・・・なんて甘えはやめて欲しいわ
稼動後はフリーズバグ修正のみを目標にがっちりやってくれや

805名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 16:04:27 ID:hqKUbgVY0
お前ら知ってるか?
舞織の起き上がりに風の竜巻重ねてもリバサC横姉出されたら竜巻当たらないんだぜ・・・。
本体が瞬時に空中にワープする感じ。
不可解すぎるので是非トレモで試していただきたい。

806名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 16:16:48 ID:.IjqToi20
C横姉はあと2,3Fぐらい発生遅くしてくれればいいや

807名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 17:00:54 ID:FleAK67Q0
舞織は2.1まで不遇だったからな
2.1の時は闘劇本戦、公式2on2大会本戦にも出場者なし
はぁとは闘劇本戦には居なかったけど、公式2on2本戦には居た
舞織が2.1の時活躍できなかったのは天敵でもあり屈指の強キャラのクラリスが居たのもあるがw

808名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 17:27:20 ID:UIU4Y9MwO
不遇だったとか関係ないんだけど

809名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 17:52:19 ID:LJroKgCM0
避けコムニオチビ淀に修正が入った事で、次の標的は舞織か。
クラリスとかシャルもチェックしといた方がいいぞ、特にクラリス。
必殺技が純粋強化されたからやばい

810名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 17:57:54 ID:Th8Pvs96O
>>803
とりあえず三枚位書いといた。自キャラと他キャラと全体と一枚ずつ

811名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 17:58:16 ID:oUlHpneU0
3の話をしているんで、2とかもう関係ないから。
ペトラの跳弾も弱体化しているし、ほとんどのキャラのセットプレイ技がことごとく弱くなっている中
舞織は弱体化なしでさらに強化とか、頭がおかしいとしか言いようがない。

812名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 18:14:24 ID:PpBBSFCk0
舞織使いに強キャラだと自覚してないヤツも結構いるんじゃないかと
ここの流れや本スレを見て思った

813名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 18:56:19 ID:oZMH1ZjM0
何も舞織の全てを弱くしろっていうんじゃない、C横姉だけはなんとかしろ

814名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 19:05:04 ID:3vjalCrM0
>>799
人の好みを否定を考えるのは構わんが
その否定を書き込むことはお前の好きなキャラの見た目をぼろくそに叩く書き込みをされても仕方ないと
お前はわかってるということでよろしいな

815名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 19:12:48 ID:w3ogrqHcO
まずは作文教室に行くといいよ

816名無しのアルカナ使い:2013/01/25(金) 19:33:50 ID:DBscAMYE0
C横姉はアルカナ1の起き攻めを彷彿とさせるから自分も嫌い
立ち回り超強化されてシューティングキャラとして叩かれるぐらいになればいいいのにと思ってる




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