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ロケテ情報総合
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すっごいアルカナハートのロケテスト、変更点、不具合などの情報まとめスレ
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>>67
BASARAでやれ
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>>69 まじ?あか姉とつづ姉の掛け合いとか楽しみ!
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公式に出てたロケテ開催地が増えてたのでコピペ。
10月3日〜5日
■CLUB SEGA秋葉原 様
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■CLUB SEGA新宿西口 様
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■SILKHAT 京急川崎 様
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■タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 様
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■カジノ京町 様
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■難波ヒルズ 様
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■ラッキー千葉店 様
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10月3日〜6日
■P&S岡崎店 様
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■コスミックプラザABC 様
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新宿と秋葉原の現地レポ希望
おもに人
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>>66
確かチビキャラ辛いな。あらわたの追加入力で飛び越した後にカカトで後ろに蹴り飛ばす技が追加されればいいのに。技名は「あ〜ら♪私のしたことが・・・・^^」とか。
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今、新宿7人位。
ただ、並びの列出来て無くて若干回しプレイくさい感じはある
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西セガは人多くはないけどガチだ
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氷降らしが空中可能になって始まったかと思いきや反射可能でおわた
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氷降らしときいて、てっきり中段のつららかと。
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同じ日程のロケテでも場所によって性能が違うと情報が錯綜するからやめてほしいなぁ…
絵草無側としてはデータが多くとりたいのかもしれないけど
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データが多くとりたいから、とかそんなわけないだろ
ただのインカムロケテだからだよ
基板がその店に届いた時点での最新バージョンだから違うのはしょうがない
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氷のアルカナ
・214Eが空中可能に。しかし反射されるように。
・ダッシュが出始めから最高速。
・214214Eの性能向上&硬直軽減(?)
水のアルカナ
・滝にスローダウン効果。
アンジェリア
・ワープの出現の硬直が短く
・ワープの出現に相殺判定あり(不具合?)
・JEの出始めに相殺判定あり
はぁと
・りぼんびーむの性能向上。発生が早くなり硬直も減った(?)
・超ひっさつきっくの発生が若干遅く。バウンドも従来より低く(?)
フィオナ
・溜め立Cが中段。さらにキャンセルタイミングが早くなった。
→Bロンゴが繋がる。普通の立Cは従来通り。
きら
・立Bの前進距離が若干長く
・ジャンプBの発生が若干遅く
・しゃがみCが前進するように
・空中きらドラに仕様変更(?) 発生が遅く?投げ間合い修正?ボタンによって違う?
・Aバンカーの相殺回数が減少(?)
?が多くてすまそん。
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フィオナ溜め立ちC中段はわからん殺しに出だし一役買いそうかもね
まあすぐに慣れるとは思うけど
俺の田舎で前作まさかロケテするとは思わんかったとこで一応比較してたの思い出すと
製品版ぎりぎりまで一応いじってたとこはあったなあ時のアルカナの離縛とか・・・
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あかねは
一部の技でいいから杖の外部に当たり判定出す。もっと当たり判定を広く。射程キャラで当たり判定小さいキャラはそう居ないのはそうしないとクソゲーになるからっしょ?
杖一振りで一回相殺したら相殺and攻撃判定消える
C突進?後の追加入れたら着地までCH判定
A攻撃の発生を遅く
A突進を頼子のA突進程度の性能に
空中機動力をもっと下げる。射程あるキャラにめくり能力あるのはただでありさえ中段やりやすいのにおかしい
空ガ不能技の補正をもっと重く
して欲しいな
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それ
なずなじゃね
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なずなだな
今のなずなは弱体化された後だから結構良調整に感じるが
少なくとも名前を間違うほどの経験なら使うなり、もっと対戦したほうが良い。使い易さとリーチの長いキャラの宿命をじっくり味わえるから
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このは
イズナ受け身可能
誰も使わない空気キャラに出世させるつもりか
今でも使い手が絶滅危惧種なのに
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意味わかんねー
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もう何が来ても驚かないと思ってたら驚いたぜ
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↑のなずなの愚痴は間違いありすぎで他の人が勘違いするから無視したほうがいい。
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このはのイズナ受身可能は妥当だろ、どう考えても
こういう調整って、大抵ユーザーの望みの斜め上か斜め下にするもんだが(よく言われている通りの調整ってのはまずしない)
このはのは珍しく正統派だな
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「使われていない技を使わせる」調整の中で
「今まで出来たことが出来なくなった」面もある
リリカ、このは、ペトラは顕著
リリカのフリップスルーは愛しか選ばない要因だから変えたとも言えるが、
このはは謎。火力不足を補うことができない。
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それはないわ
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ゆとりスペシャルが健在なのに火力不足とな
不足したのは火力じゃなくて置き攻めじゃねえの?
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ゆとりすぺしゃるは範囲が小さくなってゆとれない
7Dすれば避けられる
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このは終わったwww
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前回のゆとり
〇〇〇
〇犬〇
〇〇〇
今回のゆとり
犬
こんくらいだな
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>>91
言われてるとおりの調整したら糞ゲーになるからだよ
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確定ダウン取れる技がレバー投げだけになりそうな勢いだなw
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確定ダウン取れる技持ってないキャラも大勢居る訳で
ましてやコンボ中に入る空中投げで…
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起き攻めいけるのはそれと百分身だね
といっても磁や鏡はイヅナHCして起き攻めに行くから実質愛以外は消えた感じ
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つかこのゲームに投げ以外の置き攻めいらない気がするんだが
やたら自由度高いし
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イヅナ締めがあるからクソキャラというわけでもないし、わざわざ受け身可にする必要はないと思うが
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低い火力を起き攻めでカバーするキャラだったので、受身不可でよかった
CHとかコンボに入れても全然減らないしゲージの無駄すぎる
このは使いの自虐でした
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なずな弱くね?
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どうでもいい情報
秋葉ではアンケを店員に渡すとコースタープレゼント
AMショーだったかなんだったかでもらえたはぁと絵のやつ
あとフィオナのため5Cがしゃがみガードされてて吹いた
溜めきれてなかったのか中段なしバージョンだったのか…
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まおり(姉)とあかね強過ぎ
厨房より工房ってことか
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マーリンマーリンマーリンマーリン
エーテルチャエーテルチャエーテルチャエーテルチャ
なんなの?イクの?
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C横姉ガークラ自体はいいんだけどためてるとき光るなりわかりやすいエフェクトつけて欲しいな
ためてるって認識できん
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とりあえずゲージが足りない
鋼もそうだけどゲージの溜まり具合が少なすぎて面白くない
2と違って全プレイヤーが毎ラウンドAF使うだろこれ
2から愛を溜まりにくくするだけで十分良ゲーになるのに何でこんな要らん事するかね・・・
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もう9ゲージまで溜まる必要ないかねぇ
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んな事よりフィオナの胸をもう少しだけ大きくして欲しい
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2のロケテの時はゲージ貯まりすぎてクソゲーとか言ってなかったか?
どんだけ自分勝手なんですかw
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いや真面目につまらんぞこれ……
1本あたりの重みを出したいのか知らんが
ゲージ少ない分派手さも少なくなるだろうし
ゲーム通しての爽快感の減少だろう
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誰と戦ってるの?
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なんか煽り入ってるけど俺もゲージたまりにくいのは嫌だな
9本もストックできるんだし
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C横姉が溜め始めたら姉は無敵なのは既出?
リアで潰そうとしたらスカりまくった挙げ句一方的に負けた(´・ω・`)
潰そうにも潰せないから相当ヤバい。
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頼子のおっぱい大きくなってね?
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ゲージが溜まらないと部分的にゲージ技頼りな自分は死ぬ
ただでさえコンボ下手なのに
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儀式とか、一部溜まりやすかったらヤバイもののせいで全体がつまらなくなるのは簡便してほしい。
超儀式なんて、儀式中はメリットばっかりなんだから、ゲージ溜まらないっていうデメリットがあっていいと思うよ。
最初からゲージ使っていくか、それともゲージ溜めてから最終ラウンドで放出するかっていう戦略も出てくると思うし。
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超儀式を通常時CH化が一番簡単で一番しっくり来ると思うんだがね
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410 :殿:2008/10/05(日) 17:13:45 ID:6nKfioiU0
昨日と全く変わってなかったため、早めに帰宅。
既出な内容が多いですが、ご勘弁ください。
・強化
5C
2に比べ発生がほんの一瞬早くなったか、全体モーションが短く。
金曜夜のロケテでは先週と同じく回転率がかなり良かったのですが、昨日のverで鈍化し2とほぼ同じに。
使い方も2と変わらない。
JC
発生が早く、隙も減少。
しかし空前ダッシュが死んでいるため、使い道が昇りAと被ってる。
クナイ
隙が減少し使いやすく。
ありがたい変更点だけど、このは自身は地上で戦うキャラで空前ダッシュとの相性も微妙なため恩恵は少ない。
稼動後、研究するとすればこの技かも。
・弱体化
JE
発生が鈍化。
立ち回りでの使い方は以前と同じで大丈夫ですが、発生のせいで暴れに引っかかりやすく崩しにくいので注意。
コンボの〆に当てくいため、安定するならコンボでは使わないほうがいい。
無理に当てにいっても、ダメージが安くなりその後の状況も良くない。
イズナ
言わずもがな受身を取られる。
受身後はこのは不利だが、キャサリンの突進と同じく硬直が切れるまで無敵扱い。
着地>アルカナ超必は飛び逃げされ、イズナHC>アルカナ超必AHで無理矢理起き攻めをしてもゲージ効率が最悪かつ前作ほど状況がよくない。
CH(未確定)
これは吸っただろうという位置でも一度7Dで回避された。
間合いが狭くなったのかもしれませんが、調べにくいためまだわかりません。
他の技は違いがわかりませんでした。
上で言われる5Bも前作との違いはないと思います。
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>>120
で、元のCHを強化時限定の超必殺に格下げしたらちょうどよさそうね。
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誰にも話題に出されないけどリーゼの弱さマジヤバイ
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いろんなスレ見てると調整な筈なのに弱キャラと強キャラの差が埋まってないみたいなのに、さらに新キャラが入ってバランスがガンガン崩壊してるみたいな印象を受けるな
ちゃんと調整しないと以前以上に過疎りそう
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調整がちゃんとしてようしてまいが過疎るけどな
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キャラコンセプトにこだわりすぎっていうのもあるよ。
2でプレイしてて、プレイヤーに出来てるイメージと、キャラ作成時のエクサム側のイメージとが乖離してるんじゃない?
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基本的にぼくのかんがえたちょうせいあん以外は糞調整扱いだよな
変えても変えなくても叩かれるのは格ゲーの常だ
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>>128
そういう次元じゃなくね?
個人的には前作で上位キャラの厨技と言われてた技をマイルドにするだけで十分なんだけどなぁ…
出て一年もたってないゲームの調整版で持ちキャラが変わらないから文句言うのは性急すぎると思うんだがなぁ
キャラの使い方がそんなコロコロ変わられたらたまらん。
新しくして欲しけりゃサブ使えばいいのに
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ゲージ溜まりにくくなったのは本当なの?
CHの存在意義が薄くならないかな?
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だからこそ価値が出るとも言える。
ガクラ姉次第だけど、ゲージないと火力ない舞織って、結局弱いような。
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>>130
目に見えてたまりにくいよ
花使うと異常にたまるけど
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愛、鋼、花がまだマシに感じたかな>ゲージ溜まり
また愛安定ゲーになるのだけはカンベンしてほしいわ
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まぁ今回は闘劇も公式大会も無いから一応ROM修正はちょこちょこできるだろ
まぁそれやったらやったでネトゲの公開βかよみたいな感じで文句言うのが出てくるんだろうけどな
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前回のVerUPは無償だろ?期待していいんじゃね?
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あれは永久削除とかバグ取りが主だったからなぁ
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で、今週末はロケテあんの?
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次が最後か?
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>>129
有料の準新作出しといて全く変えなかったら、どのみち文句言う奴はでるんだから結局一緒
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今週末ロケテやってたら23日稼働はありえなくなるな
まあ今の状態でも相当厳しいわけだが
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ロケテはまだやるらしい
が、アンケート用紙が残ってるかどうか
二週間後には稼動なのでマスターアップが近いはず
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>>141
インカムロケテくさいね
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デスマBとかそのまま正式稼動だからな…
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マスターアップから最速2週間で出荷らしいから、22日出荷として逆算すると8日つまり今日でギリ
6日のロケテ結果を反映させてる余裕ないよなコレ。11月頭位になってもいいからしっかり作ってくれ‥‥
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>>144
間に合ってるじゃんw
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インカムロケテでいいから今週はどこであるのん?
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やってるかもしれないあげ
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この時間帯で何の報告もないということは、さすがにもうないかな?
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冷静に考えて稼動まで後13日
ロケテなんてやってる暇ないよね
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初めからずっとインカムロケテだよ
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>>150
イミフすぎw
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あげ
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あかね
・言霊消費時に、ダメージ補正と復帰補正が若干回復するようになりました。
・主に後退系行動の、横移動力を調整しました。
・【地上→+D】【ガードキャンセル地上→+D】の判定を調整しました。
・【屈みE(通常&タメ)】以外の全ての通常技について、各種性能を調整しました。
・【風払い】【風舞い(空中)】【瞬刻】の各種性能を調整しました。
・【月砕き(地上)】【鳥翔け】の判定を調整しました。
・【花薙ぎ(空中)】【風紋(空中)】の着地動作を調整しました。
・【花映し】の当身成立時の各種性能を調整しました。
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大雑把すぎてワカランwww
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調整したんだろきっと。
悪い意味で。
あかねだけ?
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あかねの変更点、一行目おかしいだろwwwww
補正回復とかwww
まじ?
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そこは通常技の補正をかなり重くしてバランス取ってくれるだろ、流石に。
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他キャラの変更点マダー
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つ、釣りであることを祈る…
もしくは言霊をそんくらい尖らせないと戦えないくらいに他の技が修正食らってるとか…
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補正回復してるかどうか言霊キャンセル以降コンボ続かないからわからん
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筐体の近くに貼ってある変更内容一覧の内容はこんなもんです
ttp://tsoes.hp.infoseek.co.jp//cgi-bin/uploader/src/up1472.txt
どのうpろだ使えばいいかわからなかったからイラストスレのうpろだ借りました
問題があったら消します
追記としてこれに書かれていない微妙な修正点もあると思います(なずなの五百重波の発生が早く感じたりなど)
またミルワバグ、桜花バグは確認できませんでした
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きら様
・きら様ドライバー、フライングきら様ドライバーの威力を調整し、飛び上がってる間に「一回転入力するたぴ」に追加ダメージ
ガイラかよ
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なずなの五百重波は今でも発生自体は早かったはず、密着だけど
あかねはよりコンセプトに近付ける調整なんじゃない?
今のがコンセプトのカケラも無いキャラだから
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五台あるんだがw
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入力がキャラの向き依存じゃなくて、相手キャラの方向依存になっている気がするんだが
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それはやめて欲しいな・・・
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携帯厨な俺のために>>161を文字に起こしてくれる神を期待
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2Chの本スレにテキストではってあるよ
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一応>>161のをコピペ
あかね
・言霊消費時に、ダメージ補正と復帰補正が若干回復
・主に後退行動の、横移動力を調整
・地上6D、GC6Dの判定を調整
・2E 以外 の全ての通常技を調整
・風払い、風舞い(空中)、瞬刻の性能調整
・花薙ぎ(空中)、風紋(空中)の着地動作修正
・花映しの当て身成立時の性能調整
なずな
・5A、2A、杖術・魂極、獣術・陽炎、鳥術・梓弓の性能調整
ペトラ
・L.G.A. Counter FireA、Bの性能調整
キャサリン
・JB、JCの性能を垂直ジャンプ時の性能に統一
・空中特殊動作【ホバリングやで!(A+C)】追加
ゼニア
・タレアドールは倒れないがヒットした時の動作を調整
ドロシー
・ミスディレクションにジョーカーとして役成立を助ける効果追加
・フォーカード(J)の性能調整
エルザ
・4C、2C、JEの性能調整
・クレド、グロリアA、Bの判定調整
クラリーチェ
・ラ・バレストラの性能を調整
アンジェリア
・2Bの判定を調整
・JC、レバー入れマーリン、N投げ、このまなざしはムーンライト(上)の性能調整
はぁと
・はーとふるぱんちの性能調整
・C鉄拳、すご鉄拳の威力修正
・すっごい必殺キックの蹴り空振り時の衝撃波に攻撃判定発生
冴姫
・ガルフ・ダグザ(移動)の性能調整、追加入力受付時間を長く
・ガルフ・ダグザ(攻撃)の性能調整、初段のヒット効果を調整
神依
・功刀に重ねがけ効果を追加
このは
・ムササビの術の動作を調整
舞織
・破魔の獅子吼(空中)が至近距離に限り相手の頭上に出現するように
美凰
・白虎崩拳の判定を調整
・玄武踏陣C3段目にガークラ効果追加
・大炮殲光の威力を調整し、鳳凰崩戟への派生を追加
リリカ
・フリップスルーの判定を調整、空振り着地をアクセルスライド派生可に
リーゼロッテ
・(人形分離時)2Cからのアルカナコンボルート追加
・Cバーレは軽やかにの動作調整
頼子
・生死を御する禁忌の魔術の性質を変化
きら様
・きら様ドライバー、フライングきら様ドライバーの威力を調整し、飛び上がってる間に「一回転入力するたぴ」に追加ダメージ
・江古田式ランドマインの相手の吹っ飛び速度調整
フィオナ
・溜め5Cがヒットすると相手が軽く浮くように
水のアルカナ
・プルヴィア、プレプルヴィウムの水玉の破壊判定を調整(小さく?)
・プレプルヴィウムが暗転中に発生しないように
魔のアルカナ
・アンプゾワネの性能調整
光のアルカナ
・空中にいる時、アルカナ技は一回しか使用できないように(今まではジャッジメントレイ→ノーブルフォトンなどのように違うアルカナ技は使用できたのがそれも出来なくなった)
・ノーブルフォトン、セレスティアルゲートの威力を下方修正
音のアルカナ
・各種最大溜めEの性能を修正
花のアルカナ
・各種最大溜めEの性能を修正
鏡
・対リーゼのファンタシア(空中)が他の技の暗転中動かないように
・対なずなのファンタシアが暗転時間停止中動かないように
・対あかね、なずなのファンタシア、ファスマの性能を調整
罪のアルカナ
・アサーダの性能調整
雷のアルカナ
・エムローンエナッドの性能調整
土のアルカナ
・岩戸の移動速度調整
鋼のアルカナ
・ディカイオーシスのコマンド入力と剣の発生順序が対応するように
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どうせ他のキャラを避雷針にしてあかねなずなは強いままなんだろぅー
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