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ロケテ情報総合
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すっごいアルカナハートのロケテスト、変更点、不具合などの情報まとめスレ
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>>1乙
とりあえず光アルカナが強化されすぎだな
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時が地味にキテるな
>闇
>・溜めEの変化時間が減少。
ギーァたん見れるの減ったのはちと残念・・・しかたないね
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とりあえず問答無用でガチバトルしてくるKYなデブはなんなのw
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スレ様ですねわかります
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システム変更点に追記
・カラー追加(スタート+各種ボタン)
・ゲームスピード上昇(?)
・全体的にダメージ上昇(?)
下2つは勘違いの可能性もありますが一応。
前作では1試合あたりの時間が非常に長かったため、
それの対策としてスピードとダメージを挙げたのでは?と考えます。
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調整の方向性としてカムイの功刀、アンジェリアの調整など、
「使われていない技を使えるように」という傾向が見えます。
ただ、マオリのC横姉やあかねの空中昇竜のような安易なガークラを付けているのが非常に気になります。
それなのにリリカのジェノからガークラを削除しているあたりは謎ですが。
あかねの空中昇竜のガークラはヒットガード問わず超必殺を入れ込んでおけば確定する上に、
予備動作がなく、発生も早いため強いというよりずるいですね。
前作で強いといわれていたキャラは底上げならぬ底下げされており、
中堅以下のキャラはほとんど無調整か、一部の技が極端に強化されているようです。
ペトラのチャージと跳弾、マオリの横姉ガークラ&空中で行動可能はゲームバランスを大きく崩しています。
メイファンのC白虎は上2つに比べれば可愛いものでしょう。
フィオナの溜めCに何の効果もないあたりまだ調整途中なのかな?という気がしますが、
現状ではそれら意味不明な技をもつ一部キャラが強いと言えるでしょう。
アルカナもキャラ調整と同じような傾向で、使用頻度の高い強いアルカナ(愛土風闇)は弱体化されており、
使用頻度の低いアルカナは強化方向にあるようです。
中でも時と鏡の強化は酷く、時か鏡のペトラ、マオリは作業プレイで勝つだけの狂キャラとなっています。
個人的な意見ですが、時や鏡は面白いアルカナであっても強いアルカナである必要はないのでは?
使用頻度を上げたいのであれば鏡はコマンドの簡易化、時は無量光の発生だけで十分かと。
新アルカナでは音は言うまでもなくバグ即死。
バグ抜きだとしても出し得の技を振り回すだけの強すぎるアルカナです。
花も236236EをAHCからの溜めEはかなり危険な臭いがしますが、そのぐらいです。
今週末にまたロケテがあるので次に期待です。
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そうそう、アルカナ選択時にスタート押しっぱで
自分のアルカナを隠せる仕様が復活してたよ
カーソル移動には判りやすい法則性があって
見えなくても自分が今どこにカーソル合わせてるのかで迷う事は無いっぽい
エクサムここはGJだぜ
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私的な意見は書かんでもいいと思うんだけど
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幅が出張してきたのかと思って戦慄したw
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なんか川崎でロケテやってるらしいけど?
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>>19
マジで?川崎のシルクハットだっけ?
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タイトーステーション新宿南口でもやってる
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タイトーって南東の?東じゃなくて?
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調べてみたらタイトー南ってアルカナ2が稼働すらしてないんだけど…
釣りか
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調べたってどこで?
ゲームワールドだぞ?
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ゲーセンナビで「タイトー 新宿」で検索して出てきたそのゲームワールドの情報(9/30付けの更新)にはそのような記述はなかった
今日もやってるの?
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電話してみたらやってるらしいわ
営業時間は〜23:55
近所だし行ってみよう
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ずっとネットで調べてろ
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疑ってすまんね
今まで全く出てなかった情報を無根拠に信じられるほどお気楽じゃないんだ
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新宿タイトーは2箇所あるから仕方ない
アルカナ置いてあるのは東口の方のタイトー
というか新宿だけで2箇所ロケテになって明日以降バラけるのかな
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あかねの空中昇竜ガークラはなかったよ
風の竜巻もブーメランもHCできた
土パンが画面端で殴られるともう片方の画面端まで受け身不可だった
ペトラの跳弾は減ってたような…?
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なぜかロケテやってたので変更点かくお!
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主な変更点(先週のロケテからの比較)
ペトラ
・チャージが前作に戻った
・JEが連打キャンセル可能
キャサリン
・B、Cとっしーんの発生が遅く
・ドリルがキャンセル可能
フィオナ
・溜めCがしゃがみガード不可
エルザ
・空中C聖水がほぼ真上に投げていたのが前作に戻った
→変更点なし?
あかね
・空中昇竜のガークラが削除
・CH超高速化。暗転込みでおよそ15〜18F。暗転見てからガードすら困難。
音のアルカナ
・22Eと2溜め8Eが地上空中ともに着地まで行動不可
・22Eと2溜め8EがAHC不可
・AHC不可によりバグも不可能に。
土のアルカナ
・ホーミングゲージの回復速度が前作に戻った
・踏みつけのダウン時間が短くなった
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ペトラのチャージが元に戻ったが「割れない鏡」は健在のため鏡ペトラの脅威変わらず。
舞織のC横姉ガークラ&BC姉が空中で行動可能は健在。
さらに舞織が横姉入力後に地上食らいでも横姉が発生するので発生保障は1、2Fと推測される。
ガード不能連携がお手軽に作れてしまう、横姉を6GCで抜けても何も起こらないなど、
前作に続いて「ロケテ最強」の名を欲しいままにしている状態。
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横姉はAも空中行動可能だったはずだが修正されたって事か?
発生保障は最初期…1の無印の頃から1Fだが、わざわざ特筆して書くほどのことか?
そして再びロケテ最強ですか。その程度の強化でロケテ最強ですか。どう考えてもプレイヤー性能の問題です。
本当に舞織って敵多いな…そんなに他キャラを弱体化させたいかね。
で、今度は何処まで弱くすれば満足されるんですかね…本当にさ
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無印は無視しろよ…
無印性能にもどるってことはリリカのカカトループ復活しても文句言わないのか?
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愚痴はよそへ。
書き忘れていましたが横姉がダウン状態の相手をものすごい勢いで押し込んでいきます。
んで起き上がったところでガークラのパンチ>なぜか画面端を背負っている>おやおや
投げとか>愛玉3つ>6HC>C横姉でガード不能連携とか終わっていた。
当たるとホーミングで舞織が突っ込んできて拾いなおしコンを入れます。
ロケテで本気を出すのはやめましょう。
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ロケテ情報書く時は場所も書いて頂けると助かる感じ。
>>32と同じ状態の基盤は川崎にもありましたお。
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あと怪しいのは花の
236236E>6HC>溜めE(2E)
超花は攻撃判定が出るのが遅いが範囲が非常に大きい多段飛び道具。発生保障でAHC可能。
↑の連携は溜めEを避けても超花に巻き込まれ、当たっても巻き込まれ・・・という形になる。
本体を殴っても超花は消えないのでやはり巻き込まれてしまう。
現状ブラストや無敵ロック技の類でなければ抜けられないような。
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肝心なのを書いてなかったw
場所は川崎シルクハットね。
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どう見ても>>36が愚痴な件
まぁ投げ愛玉からのガークラ連携は確かに強そうだが。
舞織の場合、レバー入れ投げから殆ど追撃できない事を考えると、
N投げから連携を組む事によって他キャラのレバー入れ投げと同レベルの追い討ちを可能にした、と考えられるか
コレによる利点は、投げ抜けが厳しい事。欠点は連携を組むためにゲージ1つ消費する事。
…そう考えればトントンと見ることが出来ると思うが
投げの後のガー不連携がループするわけじゃねぇんだろ?
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>>40
横からだけど。
3回ループすればほぼ死にな状態でHGは3本。
舞織のゲージ回収率は半端無いので余裕でAGは回せます。
どうみても詰みです。本当に有難う御座いました。
本職じゃない舞織使いが触っての出来事なんだけどネ。
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>>35
すまんが本気で意味が分からん
1の無印からずっと1F発生保障で変化が無い技に対して、発生保障が1〜2Fだと思われる、と
まるで強化されたかのごとく書くってのはどーなんだ? って事なんだが
何時、だれが、1無印の性能にしろなどと言ったんだ?
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>>41
それはつまり、ガー不連携がループ可能って事だね
それなら修正が必要だと思うけど
ダウン回避不能状態でコンボ締めて、かつ、ガークラの補正が入ってなお3割以上減らせて
かつ、コンボ内でもゲージ使っても十分まわせるorコンボでゲージ使わない(雪月花使わない)
という状況なわけだ。
それはつまり、基礎火力や補正、ゲージ回収率も強化されていると見ることができそうだね
うん、そこまで超強化されてるならどこかしら修正が必要なんじゃないかな
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>>43
むしろ受身取ってくれたほうが姉重ねるの楽だからね。
りょ氏のときは懐疑的だったけど、実際自分の目でこういうの見ると確かに騒ぐ気持ちもわかるよ。
まあ、舞織だけじゃないんだけどね今回やばそうなのは。
あかねとかも騒がれてるし。
舞織だけ!って言いたくなる気持ちもわかるんだけど、
それでもあのお手軽ガー不はやっぱりよくないよ。
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すいません。舞織強いって書いたら荒れることを忘れていました。
以降、このスレでは「舞織 強い 強キャラ」はNGとしてください。
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>>38
AMショーの時は出来たけど今できんよ
試してみればわかる
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舞織の話だと一瞬で加熱するのな・・・過去の実例があるキャラは流石に一味違うなぁ
しかし報告によれば結構変わってるっぽいなぁ
はぁと様とか一回目ションボリだったキャラやアルカナも何かあるかもな・・・
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愛カナが万能すぎて使用率偏ってるし
基礎攻撃力かゲージ上昇率も下方修正して欲しいもんだが
使いやすいけど低火力、って感じで
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>>15
shine
舞織の横C姉ガークラなんておまけみたいなもんだぞ
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>>42
>横姉が無印いらいずっと発生保証1F
んなバカな
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>>50
いや、そこは間違ってないと思うけど・・・
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>>48
愛カナは優秀な飛び道具そろいすぎてるからバランス取るなら
ゲージ回収率とステ補正だな。それはそうと、聞けばゲージが全アルカナで
伸びにくくなってるって話ではないか
そうじゃなくて2の状態から愛のゲージ回収率を落とすだけでいいだろーに
要望スレに書こうかとも思ったけど何となくこっちでwww ちょっとアンケ書いてくる!!
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さらりと流されているけど、ペトラ弱体化しすぎだろ。
乱舞から無敵削除したのに強化点が跳弾とあらわたとか、頭悪すぎ。
何で鏡カナで要塞にすること前提で話が進んでいるのかもわからんし。
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無敵削除って言っても発生と判定はそのままなんだろ?当たったら強制ロックだろうし
前から暗転返し出来る程度の無敵だったんだからそこまで気にすることでもないような
少なくとも俺は乱舞の無敵に頼ってるようなペトラ使い見たこと無いぞ
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>>54
お前、1回目のロケテでペトラ使ってないだろ。
相手の攻撃に対して出したら、通常技にも普通に潰されるんだぞ。
大体、無敵が削除されたら暗転返しもできねぇっつうの。
相手の攻撃を乱舞で切り返す時は、ほぼ全ての状況で無敵に頼るに決まってんじゃんw
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乱舞からあらわたに無敵が移ったんだろ?
なんでそんな弱体化したとか言ってるんだ?
むしろそこはプラマイゼロで跳弾とリロードで強化じゃないか
ところではぁとリーゼが不遇過ぎて意味不明なんだが
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ペトラは避けあるんだぜ
「使われていない技を使わせる調整」
それが乱舞無敵削除
あと書かれていない変更点を書いておくれ
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ペトラは銃使いなのに近距離型から銃使いだから遠距離型にコンセプト変えただけでしょ。
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>>56
で、リロードが元に戻ったとw
弱体化じゃん。あらわたの出の遅さと当てにくさを知らないのか?
>>57
避けには投げ無敵がないんだぜ。派生は出が遅すぎるんだぜ。
そもそも、乱舞と避けでは使い方が違うんだぜ。
>>58
にもかかわらず、跳弾の回数が増えてリロードが高速化したことに文句をつける奴が多すぎる。
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長い無敵時間があるならそれでいいだろ
4Dあらわたとかで相手のターン終了なら切り返しとして十分
贅沢いうな。もっと切り返しに苦労してるキャラだっているんだ
それに中〜遠距離型になるなら近寄られる方が悪いと思えってことでしょ
うざいって叩かれるのが嫌なら使わなければいい
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>>60
お前がロケテをやっていないことだけはよく分かった。
そういうことはやってから言おうな
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え、>>60ってロケテverやってないの?
やってないのに4Dあらわたで十分とか自信満々に断定しちゃってるの?
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リーゼのCH、空ガ不能は良いとして相打ちで潰れるのを何とかして欲しいんだが。
3ゲージ技なんだし出すのに準備いるんだし無敵くらい望んだってバチは当たらんだろ。
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このスレは、僕の心のビタミン剤です
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まあ、「乱舞の無敵削除してあらわたに無敵つけたので使ってください」
というのは安易な調整に感じるけどな
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あらわたって密着状態でだすとちびキャラ相手にすると飛び越すよね
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わかった
あらわたを3ゲージ技にしてヒットしたら真顔のエルクラペトラがアップになって背景に赤い薔薇
そういうことだな
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ってか対人でも大戦前エフェクトってか掛け合いが入るようになってたな
前からだっけ
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前から
あか姉と舞織だとあか姉と鼓音姉さんが話すから嬉しい
難点は舞織が少ないということだ
中々見れん…
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掛け合いが見られないのは
対人戦じゃなくてアーケードモードじゃないか?
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>>67
BASARAでやれ
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>>69 まじ?あか姉とつづ姉の掛け合いとか楽しみ!
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公式に出てたロケテ開催地が増えてたのでコピペ。
10月3日〜5日
■CLUB SEGA秋葉原 様
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■CLUB SEGA新宿西口 様
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■SILKHAT 京急川崎 様
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■タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 様
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■カジノ京町 様
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■難波ヒルズ 様
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■ラッキー千葉店 様
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10月3日〜6日
■P&S岡崎店 様
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■コスミックプラザABC 様
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新宿と秋葉原の現地レポ希望
おもに人
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>>66
確かチビキャラ辛いな。あらわたの追加入力で飛び越した後にカカトで後ろに蹴り飛ばす技が追加されればいいのに。技名は「あ〜ら♪私のしたことが・・・・^^」とか。
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今、新宿7人位。
ただ、並びの列出来て無くて若干回しプレイくさい感じはある
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西セガは人多くはないけどガチだ
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氷降らしが空中可能になって始まったかと思いきや反射可能でおわた
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氷降らしときいて、てっきり中段のつららかと。
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同じ日程のロケテでも場所によって性能が違うと情報が錯綜するからやめてほしいなぁ…
絵草無側としてはデータが多くとりたいのかもしれないけど
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データが多くとりたいから、とかそんなわけないだろ
ただのインカムロケテだからだよ
基板がその店に届いた時点での最新バージョンだから違うのはしょうがない
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氷のアルカナ
・214Eが空中可能に。しかし反射されるように。
・ダッシュが出始めから最高速。
・214214Eの性能向上&硬直軽減(?)
水のアルカナ
・滝にスローダウン効果。
アンジェリア
・ワープの出現の硬直が短く
・ワープの出現に相殺判定あり(不具合?)
・JEの出始めに相殺判定あり
はぁと
・りぼんびーむの性能向上。発生が早くなり硬直も減った(?)
・超ひっさつきっくの発生が若干遅く。バウンドも従来より低く(?)
フィオナ
・溜め立Cが中段。さらにキャンセルタイミングが早くなった。
→Bロンゴが繋がる。普通の立Cは従来通り。
きら
・立Bの前進距離が若干長く
・ジャンプBの発生が若干遅く
・しゃがみCが前進するように
・空中きらドラに仕様変更(?) 発生が遅く?投げ間合い修正?ボタンによって違う?
・Aバンカーの相殺回数が減少(?)
?が多くてすまそん。
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フィオナ溜め立ちC中段はわからん殺しに出だし一役買いそうかもね
まあすぐに慣れるとは思うけど
俺の田舎で前作まさかロケテするとは思わんかったとこで一応比較してたの思い出すと
製品版ぎりぎりまで一応いじってたとこはあったなあ時のアルカナの離縛とか・・・
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あかねは
一部の技でいいから杖の外部に当たり判定出す。もっと当たり判定を広く。射程キャラで当たり判定小さいキャラはそう居ないのはそうしないとクソゲーになるからっしょ?
杖一振りで一回相殺したら相殺and攻撃判定消える
C突進?後の追加入れたら着地までCH判定
A攻撃の発生を遅く
A突進を頼子のA突進程度の性能に
空中機動力をもっと下げる。射程あるキャラにめくり能力あるのはただでありさえ中段やりやすいのにおかしい
空ガ不能技の補正をもっと重く
して欲しいな
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それ
なずなじゃね
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なずなだな
今のなずなは弱体化された後だから結構良調整に感じるが
少なくとも名前を間違うほどの経験なら使うなり、もっと対戦したほうが良い。使い易さとリーチの長いキャラの宿命をじっくり味わえるから
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このは
イズナ受け身可能
誰も使わない空気キャラに出世させるつもりか
今でも使い手が絶滅危惧種なのに
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意味わかんねー
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もう何が来ても驚かないと思ってたら驚いたぜ
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↑のなずなの愚痴は間違いありすぎで他の人が勘違いするから無視したほうがいい。
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このはのイズナ受身可能は妥当だろ、どう考えても
こういう調整って、大抵ユーザーの望みの斜め上か斜め下にするもんだが(よく言われている通りの調整ってのはまずしない)
このはのは珍しく正統派だな
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「使われていない技を使わせる」調整の中で
「今まで出来たことが出来なくなった」面もある
リリカ、このは、ペトラは顕著
リリカのフリップスルーは愛しか選ばない要因だから変えたとも言えるが、
このはは謎。火力不足を補うことができない。
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それはないわ
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ゆとりスペシャルが健在なのに火力不足とな
不足したのは火力じゃなくて置き攻めじゃねえの?
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ゆとりすぺしゃるは範囲が小さくなってゆとれない
7Dすれば避けられる
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このは終わったwww
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前回のゆとり
〇〇〇
〇犬〇
〇〇〇
今回のゆとり
犬
こんくらいだな
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>>91
言われてるとおりの調整したら糞ゲーになるからだよ
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確定ダウン取れる技がレバー投げだけになりそうな勢いだなw
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確定ダウン取れる技持ってないキャラも大勢居る訳で
ましてやコンボ中に入る空中投げで…
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起き攻めいけるのはそれと百分身だね
といっても磁や鏡はイヅナHCして起き攻めに行くから実質愛以外は消えた感じ
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つかこのゲームに投げ以外の置き攻めいらない気がするんだが
やたら自由度高いし
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イヅナ締めがあるからクソキャラというわけでもないし、わざわざ受け身可にする必要はないと思うが
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低い火力を起き攻めでカバーするキャラだったので、受身不可でよかった
CHとかコンボに入れても全然減らないしゲージの無駄すぎる
このは使いの自虐でした
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なずな弱くね?
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どうでもいい情報
秋葉ではアンケを店員に渡すとコースタープレゼント
AMショーだったかなんだったかでもらえたはぁと絵のやつ
あとフィオナのため5Cがしゃがみガードされてて吹いた
溜めきれてなかったのか中段なしバージョンだったのか…
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まおり(姉)とあかね強過ぎ
厨房より工房ってことか
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マーリンマーリンマーリンマーリン
エーテルチャエーテルチャエーテルチャエーテルチャ
なんなの?イクの?
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C横姉ガークラ自体はいいんだけどためてるとき光るなりわかりやすいエフェクトつけて欲しいな
ためてるって認識できん
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