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花のアルカナ カヤツヒメ

38すっごいアルカナ使い:2008/09/27(土) 16:54:23 ID:WjiuflAQ0
転載


護りの花弁 被カウンター時発動、カウンターを無効化
露華 立E、屈Eヒット時相手のパワーゲージを吸収
必殺技
一重咲 236E(地空)
追加・花に嵐 一重咲き存在中に236E(地空)
幻の花 214E(地)
摘花 幻の花、夢の花付近で22E(地)
アルカナ必殺技
八重紅彼岸 236236E(地空)
夢の花  214214E(地)
うつろいの光 632146E
ブラスト 曼珠沙華 花の効果(接触時を得られる範囲が拡大)
AF 夢幻の花園 幻の花が自動的に発生し続け成長速度が大幅に上昇する
アルカナブレイズ
桜守 236ABC

39すっごいアルカナ使い:2008/09/27(土) 17:04:15 ID:74toAzYQ0
カウンター無効とか、カウンター始動での大ダメージを避けられるってことか。
すげー優秀じゃね?
ブラストもAFもかなり技とかみ合ってて、どれだけゲージ増加特化なんだw
樹が体力、花がゲージっていうのを意識してるのかな。

40すっごいアルカナ使い:2008/09/27(土) 22:55:05 ID:zrqDa6PE0
今日見てたけど、種まいたら草から始まって
その草が生長して花が咲いてたが、その効果が得られるのって
花のグラフィックでやっぱ違うのかな?

立E、屈Eヒット って連続技でEを使う伽羅にはいいな〜
ドンだけ減るのかが、気になるとこだがww 一本ゲージになったら
それ以上は減らないだろうがw

41すっごいアルカナ使い:2008/09/28(日) 00:38:09 ID:6dW4QMzM0
ブラスト曼珠沙華は「花に接触」が成立する範囲の拡大って意味だと思うんだけど
ブラスト中って別ゲージになって増えないよね?摘花用限定になるのかな?

42すっごいアルカナ使い:2008/09/28(日) 00:55:24 ID:mzKLz5X2O
汚れきった俺には「花を摘む」という行為がとてもエッチな事の様に思えるw

>>37
可愛いのに美人なちっちゃい子って実際いるよね!
いや・・・決して少女趣味という訳では・・・

43すっごいアルカナ使い:2008/09/28(日) 01:04:40 ID:0T3h7q2Y0
>>42
少女趣味ってそういう意味じゃないだろw

44すっごいアルカナ使い:2008/09/28(日) 14:54:00 ID:fXATje.cO
種を蒔いて花咲かせて実がなる、か・・・
どっかでそんなゲームあったなと思えばプリンセスクラウン・・・

45すっごいアルカナ使い:2008/09/28(日) 15:59:01 ID:0T3h7q2Y0
>>44
リブルラブルじゃないのか…

46すっごいアルカナ使い:2008/09/28(日) 22:57:47 ID:Cn6ILH1c0
花のブレイズって演出長いね
くらわせてもガードされても魅せるための技って感じがする

47すっごいアルカナ使い:2008/09/29(月) 00:05:01 ID:dD.QIeGo0
>>45
ごめん。生まれる前に出たゲームだから知らなかった。

48すっごいアルカナ使い:2008/09/29(月) 15:53:41 ID:74fm7XPgO
一重咲ってギルティのミリアの泡見たいじゃないか

49すっごいアルカナ使い:2008/09/29(月) 17:26:25 ID:hvk3Ixoc0
うつろいの光ってまだどこでも語られてないけど
どんな性能?

50すっごいアルカナ使い:2008/09/29(月) 18:36:27 ID:VZWmOfNs0
カヤツも手のひらサイズなんだな
森本みたいに巨大なのかと思ってたわw

花三つ咲いてるとかなりの速度でゲージ回復して吹いた

51すっごいアルカナ使い:2008/10/01(水) 23:59:20 ID:PvBKXBz60
花綺麗だな
ttp://jp.youtube.com/watch?v=5ZL0b6uS5zE

52すっごいアルカナ使い:2008/10/02(木) 16:50:23 ID:1vN9MEBM0
うつろいの光は成長を一段階促進だと。範囲なのか全部なのかはわからん。
ブラストは切れたらちゃんとゲージ増えてるらしい

53すっごいアルカナ使い:2008/10/03(金) 02:52:47 ID:afqwNVPw0
カウンター無効って5回までとか制限無し?
ステ補正は体力もゲージも最低になるのかな

54すっごいアルカナ使い:2008/10/03(金) 13:36:49 ID:3e33gLSEO
先週ロケテの話だが
確かに体力は低くなってる気がした
多分体力補正は森本さんと同じじゃないかな

55すっごいアルカナ使い:2008/10/03(金) 14:05:45 ID:VRFRfq2MO
一重咲の方向制御タイミングが分からんのだが、どのあたり?

56すっごいアルカナ使い:2008/10/03(金) 21:32:49 ID:Q4Bw.wms0
鋼の剣と同じで入力直後くらい

57すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 05:24:36 ID:6M4K/PkY0
両者花カナ選んで育てゲーやると和むなw

58すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 23:48:44 ID:QoA5ANIs0
花咲いてる横でアルマゲでも決めれば
食い込み直してる間にモリモリゲージ回収出来そうだ

59すっごいアルカナ使い:2008/10/06(月) 09:52:13 ID:gDRpLDdkO
ドロシーのCHでも、モリモリ溜まりそうだな。

相手が

60すっごいアルカナ使い:2008/10/30(木) 22:49:14 ID:fSSxiSXM0
とりあえずゲージ回復効果は重複はしないっぽいけど
花一輪あたりの回復効果判定はそんなに広くないみたいなので
ある程度近い位置に植えて花畑作って居座ったほうが
効率よくゲージため出来るみたいね
花満開時には鋼でゲージためしてるくらいの勢いで増加してる

61すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 00:08:45 ID:BJwXR./s0
議事永久と聞いて

62すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 00:36:22 ID:P4txHEAw0
キャノンのアレを永久だと思ってるならもうちょっと技の性能理解した方がいい

63すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 00:40:45 ID:BJwXR./s0
今初めて見に行った
ネタすぎるな

64すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 00:44:24 ID:Yk5QFoME0
ホーミングゲージが一定時間減らなくなるとかってどの技の事だ

65すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 01:02:54 ID:P4txHEAw0
各種花の効果はアルカディアに全部載ってるから読んでくるといい

66すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 17:55:22 ID:A/YXmOlQ0
使ったけど正直弱いよね

67すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 20:33:51 ID:BJwXR./s0
カウンター無効で弱いってことは無いと思うけど…
弱いキャラが使っても弱いまんまかもね

68すっごいアルカナ使い:2008/11/01(土) 13:27:51 ID:tnysySV.0
見た目だけでこのアルカナを使うことに決めてしまった

69すっごいアルカナ使い:2008/11/01(土) 15:40:46 ID:MTapjpUo0
溜めEのゲージ吸収がしょぼすぎて泣いた
相手のゲージ10%も減ってないぞ
こっちは15〜20%ゲージが増える(吸収分とヒット分合わせてだと思う

相手のゲージ20〜30%くらい奪ってもいいと思うんだ

70すっごいアルカナ使い:2008/11/01(土) 17:33:40 ID:QPwjaMh60
ためEにするともっと吸い取れるんじゃない?
モリモトみたいに。

71すっごいアルカナ使い:2008/11/01(土) 20:04:09 ID:5NoAvT4o0
ゲージ溜めてAFして花食べまくるのが正しい使い方ですか?

72すっごいアルカナ使い:2008/11/01(土) 20:58:11 ID:nWpNEY.M0
・236Eで3種の通常花のうち一種をランダムで設置。
・植物毎のゲージ増加等の範囲効果は重複する。

・芽>草>蕾>花>実の5段階
芽:範囲でゲージ増加(微) 喰っても効果なし
草:範囲でゲージ増加(微) 喰うと体力100回復
蕾:範囲でゲージ増加(小) 喰うと体力300回復

花:範囲でゲージ増加(中)&ホーミングゲージに×が付かない
 喰った効果は 白:体力600回復 黄:ゲージ増加(中) 青:根性補正+1

実:範囲でゲージ増加(小) 
 喰った効果は 葡萄(白):5カウントスーパーアーマー(打撃一発分)
        ビワ(黄):攻撃の補正軽減(一発分)
        モモ(青):体力1000回復

73すっごいアルカナ使い:2008/11/01(土) 21:20:26 ID:nWpNEY.M0
>>72 あ、236じゃねえや214だ

・214214E
芽:範-ゲージ増加(微) 喰-体力100
草:範-ゲージ増加(微) 喰-攻撃補正軽減
蕾:範-ゲージ増加(微) 喰-5カウントスーパーアーマー1発分
花:範-ホーミングゲージ減らない 喰-根性補正+3
実:範-1カウントごとに体力300回復 喰-体力3000回復

やっと地元にアルカディア出回ったのでまとめてみた
そもそも総体力っていくつだっけ
こないだ雷起き攻めを一発喰らいながら反撃出来たのは
アーマー効果の実のおかげか

74すっごいアルカナ使い:2008/11/01(土) 23:48:16 ID:MTapjpUo0
>>70
あかねの溜め2E組み込むコンボで確認した
溜め2Eで上な感じ、なんだよこれ…組み込む価値ないだろwって思った

75すっごいアルカナ使い:2008/11/02(日) 13:13:40 ID:uWWswoj6O
やっぱ超設置が強いな
範囲で体力回復はデカイ

76すっごいアルカナ使い:2008/11/02(日) 16:35:03 ID:dHQBC03w0
画像付き技表
ttp://arcanaheart.sakura.ne.jp/0314arukana2/a_hana.html

77すっごいアルカナ使い:2008/11/03(月) 16:24:24 ID:n.0DCq5.O
アルカデ見ながら摘花の補正軽減についてカレト>エクスのコンボで調べてみたけど、立ちB一発分も変わらなかった
ちなみにカレトのもともとの補正は50%
一体どのぐらいの軽減率なんだろうか

78すっごいアルカナ使い:2008/11/03(月) 19:58:32 ID:uH.wydOQ0
カウンター無効化が必ずしもおいしくない件

きら様のボディプレスとかカウンターヒットじゃないとフルコン乙
ひどい目に合った・・・(´;ω;`)

79すっごいアルカナ使い:2008/11/03(月) 20:40:34 ID:MCIFDupU0
今思ったらそうだなw
立ち回りでは恩恵があるが、セットプレイとかだとキャラによっては叩きつけにならないで大惨事か

80すっごいアルカナ使い:2008/11/03(月) 23:53:19 ID:w/BxYrbQ0
>>78
おまい天才だわw体張って証明してくれたその心意気に敬礼!

81基板のアルカナ使い:2008/11/05(水) 17:19:57 ID:LHYtVAas0
花の成長カウントを調べてみた。
成長する時の植物が光っている時間(約1カウント)は下記に含まれない。

幻の花:全て15カウントずつ成長。実>枯も15カウント。
夢の花:基本は10カウントずつ成長。花>実のみ5カウント。

うつろいの光で成長させた場合は設置してある花の全てがゼロカウントから開始される。
ラウンド間は約5カウント経過する。もちろんこの間に枯れてしまうことも。
夢の花は実になるまでがかなり短い&実の恩恵が非常に大きいので、
花になったのを確認したらしっかりキープできるように立ち回りたい。
序盤に設置すれば1ラウンド中に実になってくれる点も大きい。

82すっごいアルカナ使い:2008/11/08(土) 23:04:38 ID:xX/WEUY20
この子種まきより花散らした方が強いんじゃ…

83すっごいアルカナ使い:2008/11/09(日) 02:11:41 ID:YcwEzyw60
子種まき
花散らし

卑猥ですわ!

84すっごいアルカナ使い:2008/11/09(日) 02:33:55 ID:CP2fVLgw0
花は強いけど全体モーション長くて撃つの怖いな。

85すっごいアルカナ使い:2008/11/09(日) 02:43:13 ID:mcH0AJqE0
飛び道具相殺で消えないけど相手ヒット、ガード、自分ヒットで消えちゃうからなぁ
派生までの時間が長いから派生に持ってける事が少ない

86すっごいアルカナ使い:2008/11/09(日) 22:46:32 ID:QsU.AUzE0
当てないように使う、という発想。

87すっごいアルカナ使い:2008/11/10(月) 12:53:23 ID:JdKcUbYI0
それ種まいたほうがよくね?
しっかしキャラを練習させるなら最適なアルカナだね

88すっごいアルカナ使い:2008/11/10(月) 13:38:26 ID:csB5wD9o0
このアルカナ楽しい
ここは俺の畑だー!って動画思い出す

89すっごいアルカナ使い:2008/11/10(月) 19:19:04 ID:C97S3LBU0
3〜4本ゲージが溜まるといろいろできて強いが
問題はそこまで溜めるまでの立ち回りと
フォース展開後は花が全部枯れてしまうからゲージ不足が著しい
コンボのゲージ依存が少ないキャラだとその点は問題ないが。


俺は基本的に画面端付近にしか種をまかないんだが
前に一度だけフォース展開後に中央に花が残ってた現象が起きたんだけどあれはなんだったんだろう
フォース展開すると自分が撒いた種も成長し枯れてしまうはずだし
そもそも中央に撒いた覚えがない、考えられる原因としてフォース展開中に生えてくる奴が
展開後も枯れずに残ったとしか考えられないんだがこの現象起きた人他にもいるかな?

90すっごいアルカナ使い:2008/11/11(火) 02:39:07 ID:cfofDYL6O
俺も一回あった。

俺の時は二段階目の草の状態だったな。

91すっごいアルカナ使い:2008/11/13(木) 16:24:20 ID:Rwng8qN.0
八重紅(超必殺)って発生保障が結構早いね
相打ち上等でこれにばっかりゲージまわしてる

92すっごいアルカナ使い:2008/11/16(日) 15:24:50 ID:wMbQoEIk0
結構速いどころじゃねぇよ

93すっごいアルカナ使い:2008/11/25(火) 02:13:03 ID:XUHjlMg.0
花のステータス補正ってどのくらい?
特にゲージ回収、ホーミングが知りたい。

94すっごいアルカナ使い:2008/11/25(火) 13:04:22 ID:60TkiJQoO
攻撃力−264

防御力−1320


パワーゲージ増加補正
攻撃時85%
ガード時40%
被ダメージ時40%


ホーミング回復速度100

95すっごいアルカナ使い:2008/11/25(火) 21:42:03 ID:k8rl4TYw0
適花の効果はラウンド持ち越す?

96すっごいアルカナ使い:2008/11/26(水) 12:46:26 ID:7gTXzXlAO
>>95
検証してみました。
花神依使用
通常5C×9でダウン


夢の花5段階(根性補正3上昇)×2摘花後
5C×10でダウン


次のラウンド
5C×9でダウン



このことから次のラウンドには持ち越さないと思います。

97すっごいアルカナ使い:2008/11/27(木) 06:16:08 ID:RN2c04xA0
フォース中にKOされて次ラウンドに花が持ち越されたのを報告。夢の花が3株同時に開花した。
成長しきる前に次ラウンド開始演出に入るとかが条件なのかな?

98すっごいアルカナ使い:2008/12/05(金) 00:31:08 ID:DSnIwiREO
このアルカナはカウンター無効とか聞いたんだが、意味分かる人居てる?

99すっごいアルカナ使い:2008/12/05(金) 00:47:20 ID:EU7aBA0M0
カウンターヒットの補正軽減効果を無効。

100すっごいアルカナ使い:2008/12/05(金) 00:51:41 ID:6CJAr1mo0
カウンターヒットでヒット効果が変わるのも無効にしますよね

101すっごいアルカナ使い:2008/12/05(金) 00:56:29 ID:RI7MdZQ.O
被カウンターヒットを一切しなくなるだけなんで効果もくそもないです

102すっごいアルカナ使い:2008/12/05(金) 01:36:26 ID:DSnIwiREO
>>99>>100
サンクス(・ω・)/

103すっごいアルカナ使い:2008/12/11(木) 08:07:41 ID:9.FE60i.0
カウンターヒットすればダウンして助かる技がフルコンボになるから気をつけてな。
きら様とか

104すっごいアルカナ使い:2008/12/19(金) 15:52:07 ID:BsO1AGdI0
ニコ動より
相手と密着状態で
236E>236DずらしE
と入れると幸せになれる

105すっごいアルカナ使い:2008/12/19(金) 17:23:49 ID:qUp2ZC0M0
なんという情報の遅延…

106すっごいアルカナ使い:2008/12/20(土) 01:13:54 ID:da348Kpo0
>>104のずらし押しは
相手に一重咲が当たって消える前に花に嵐を発生させることが可能
固めに重宝する

107すっごいアルカナ使い:2009/01/26(月) 01:29:05 ID:nCAG0YWI0
花は調整版で何か変わったのかな・・。

108すっごいアルカナ使い:2009/02/12(木) 14:53:58 ID:YSmfgzrcO
特に変更して欲しい部分ないしね
キャラによっては画面端背負いで出した種の効果が受けられないから判定増加とかかな

109すっごいアルカナ使い:2009/04/21(火) 13:04:34 ID:TpLfTG/oO
今更だが、空中で「236E→236D+E」って複合入力しようとすると
236E後がただのAH6DやJEに化けまくるんだが……。
単純に入力ミスってるだけなのかな?それともAH可能タイミングが遅い、とか?

教えてエロい人!

110すっごいアルカナ使い:2009/04/21(火) 14:24:27 ID:0UNyYSCI0
>>109
DとEずらしだぞ?
6DしかでないならEが早すぎJEしかでないならDが早すぎ。
入力は236E23D6Eくらいのつもりでやれば出やすいんじゃないか。地上でならだが。

111すっごいアルカナ使い:2009/04/21(火) 16:32:44 ID:TpLfTG/oO
>>110
速レスありがとうございます〜
地上では問題なくできるんですが、空中だとスムーズにいかなくて……。

一重咲きがあらぬ方向に飛ぶことも多いので、
ずらしと正確な入力を心がけて、また練習しますわ

112すっごいアルカナ使い:2009/04/21(火) 17:30:43 ID:sAXOBwUg0
空中だと6Dから動けるようになるまでが地上に比べて長いから
ずらさないで入力した方が安定しそうではある

113すっごいアルカナ使い:2009/04/21(火) 19:47:04 ID:zX8i.BDoO
俺も空中の最速嵐が安定しないorz

114すっごいアルカナ使い:2009/05/01(金) 18:26:36 ID:SfoqUmT2O
ブレイズの演出変わった?

115すっごいアルカナ使い:2009/12/14(月) 13:29:54 ID:JS7LrNg20
ロケテで使った感想でも
LV1の草でも3つ重ね置きすると鋼エネルゲイアと同程度緑ゲージ伸びてた気がする
エクステンド効果は不明だけど前回のAFみたく花は咲かないし枯れない
236Eホミ236Eで即花嵐は出来るけどゲージ変わったから使う機会も減りそう
3つ重ねおきだけどLV3ぐらいまで成長した花の上で待機してると緑ゲージの伸びが恐ろしくはやい
ちなみにゲージ赤の場合は赤ゲージ全部回復してから緑ゲージ増加
花摘みのコマンド変わったのかな…22Eやっても回収できなかった

116すっごいアルカナ使い:2009/12/14(月) 14:16:37 ID:zIt2bDrQO
摘花(花つみ)は623+Eに変更。


他アルカナもコマンド変更が多かった。

117すっごいアルカナ使い:2009/12/14(月) 20:48:08 ID:KIErAUwg0
EFでどうなるか気になってたけどそうか
こりゃガーデニングしまくりだな

118すっごいアルカナ使い:2009/12/14(月) 21:41:29 ID:ZcZB5Zr6O
エクステンド中は
植えてる花の成長が異常に早くなる
効果終了時点で2段階くらい成長してた
花は横から見てただけだけど
ゲージ吸収が速い以外は
他の技性能は特に変わらなかったっぽい

119すっごいアルカナ使い:2009/12/14(月) 22:26:38 ID:KIErAUwg0
これは花始まったんじゃねえかw

120すっごいアルカナ使い:2009/12/14(月) 23:11:19 ID:TdisZiQY0
うまく立ち回れれば、鋼よりゲージ上昇率よさそうだよね

121すっごいアルカナ使い:2009/12/15(火) 01:10:17 ID:Gk8RF6JM0
赤ゲージ中もモリモリ増えるんかな?そうでないと意味なさそうだが

122すっごいアルカナ使い:2009/12/15(火) 01:23:40 ID:XEU9.f/kO
赤ゲージ中は赤ゲージの回復が早くなるだけで最大値は増えない
通常花の硬直がかなり減ってて使いやすく追加で咲かせるのもだいぶ猶予がある

123すっごいアルカナ使い:2010/01/02(土) 03:15:08 ID:D08s/Zz6O
基礎コンすら出来ないのに乱入されて、とりあえず花選んだら大正解
 
ローリスクな必殺技とバースト乱発してるだけでかなり戦える

124すっごいアルカナ使い:2010/01/07(木) 13:27:43 ID:EX7ULvCIO
もっと花研究しようぜ!
自分でする気は無いけど

125すっごいアルカナ使い:2010/01/07(木) 13:41:11 ID:weEK7BlwO
花は見てるだけで抜ける
誰かカヤツヒメの同人誌を…

126すっごいアルカナ使い:2010/01/07(木) 13:44:20 ID:FPW3/inY0
最大の問題なのはカヤツヒメのサイズがてのひらサイズなことだな

127すっごいアルカナ使い:2010/01/07(木) 13:47:06 ID:9PO2NBdMO
しかし今回のアルカナイラストは…

128すっごいアルカナ使い:2010/01/07(木) 13:53:37 ID:jVRUsvOQ0
ちょっと化粧がきついな

129すっごいアルカナ使い:2010/01/08(金) 10:13:06 ID:5vLlyNmwO
手のひらサイズ…ジブリの新作みたいだ

130すっごいアルカナ使い:2010/01/10(日) 22:10:07 ID:gL3eVfKIO
八重桜の発生保証を知りたい

131すっごいアルカナ使い:2010/01/11(月) 00:58:11 ID:cyuDuACoO
>>130
そうか、頑張れ

132すっごいアルカナ使い:2010/01/11(月) 02:12:01 ID:sZYrr5mgO
花舞織が要塞だった

133すっごいアルカナ使い:2010/01/11(月) 13:12:26 ID:.H0sqpIgO
八重桜ってEFC出来る?

134すっごいアルカナ使い:2010/01/11(月) 16:55:41 ID:aNPz7BTE0
出来る

135すっごいアルカナ使い:2010/01/13(水) 12:28:32 ID:6V.u9uaUO
>>126
いやいや全身コk(ryという方法が…

136すっごいアルカナ使い:2010/01/22(金) 01:35:21 ID:6SMhFExY0
幻の花:開花の効果がワカンネーんですが。
ゲージも増えん、HC無限の効果も無し。
蕾か実になればそれぞれ効果あるんだけど花はなんなんだ・・・

137すっごいアルカナ使い:2010/01/22(金) 01:36:51 ID:o1hwXtLk0
フォースゲージ関係とか

138すっごいアルカナ使い:2010/02/02(火) 20:01:25 ID:AiF5AFk60
>>136
幻の花って普通に出す方だよな?
そっちはアルカナゲージ増加だったはず。
超必で出す夢の花のほうは、4段階目の開花の時はそばにいても何も効果がないらしい。
今月のアルカディアに載ってた。

139すっごいアルカナ使い:2010/02/02(火) 21:07:39 ID:Cgvmvqww0
なんという手抜き調整・・・

140しゅっごいアルカナ使いぃ:2010/03/03(水) 02:44:19 ID:WSbvjzkk0
一重咲の補正が知りたい…

141しゅっごいアルカナ使いぃ:2010/08/03(火) 09:20:55 ID:cEqkiIPUO
最近はじめたんですが幻の花と夢の花で
どの花がどんな効果で摘み取るとどんな効果があるとか教えてもらえませんか?
もしくはどこかのサイトに載ってるかなど…
アルカナ3Wiki見ても載っていないもので

142しゅっごいアルカナ使いぃ:2010/08/03(火) 10:00:53 ID:V7s3VPsw0
ttp://arcanaheart.sakura.ne.jp/0408aru3/aru_hana.html

143しゅっごいアルカナ使いぃ:2010/08/03(火) 11:11:04 ID:cEqkiIPUO
>>142

ありがとうございます。

色々ためしてみます。

144しゅっごい!アルカナ使い:2010/12/30(木) 19:31:28 ID:n5i2cfPw0
>>142
これ摘花の最大根性補正上昇って%?


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