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花のアルカナ カヤツヒメ
1
:
すっごいアルカナ使い
:2008/08/29(金) 14:16:47 ID:uQ.Gz4G.0
花のアルカナ カヤツヒメのためのスレです。
犬若なずなのアルカナ。
植物そのものを操るモリオモトに対し、成長や繁栄、豊穣をつかさどる運命神としての性格をもつ。
技など詳細はまだ未定。
2
:
すっごいアルカナ使い
:2008/08/29(金) 15:35:49 ID:hTUWZ2NM0
森本さんとのカップリング期待
3
:
すっごいアルカナ使い
:2008/08/29(金) 16:38:16 ID:6I8L/sxsO
カヤツヒメちゃんは俺の嫁な
4
:
すっごいアルカナ使い
:2008/08/29(金) 17:35:56 ID:Tz2x7vKYO
>>3
あんたじゃ無理だ、俺が変わる。
5
:
すっごいアルカナ使い
:2008/08/29(金) 17:42:28 ID:fffxE8JEO
ということは、森本は僕が貰っていいって事だよな。
6
:
すっごいアルカナ使い
:2008/08/29(金) 18:11:45 ID:dzj46Rt6O
じゃあ俺はカヤツヒメがモリモトに襲われてるところを眺めてますね
7
:
すっごいアルカナ使い
:2008/08/29(金) 19:13:39 ID:XAGv7NAkO
走ってきてズコーするのはまだですか?
8
:
すっごいアルカナ使い
:2008/08/29(金) 19:37:05 ID:AlxBbrOUO
sigsigでshikoshikoですね
わかりません
9
:
すっごいアルカナ使い
:2008/08/30(土) 01:04:47 ID:mUdnGpAcO
俺リーゼ使いだけどアルカナはこの子にするわ
10
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/18(木) 22:34:08 ID:4YAav0WY0
2ch本スレに出てた花のアルカナのコマンド
葦津姫
一重咲:236E 幻の花:214E
11
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/19(金) 00:03:07 ID:ZuAYjZk20
花って・・・さすがにネタ切れ感が否めない
説明はいくらでもひねられるだろうけど
結局技のビジュアルは森本とかぶると思うんだが
既に森本にも花が咲く技ふたつもあるのに
12
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/19(金) 00:13:45 ID:NPU9lKHUO
俺は小犬丸一族の樹に対比させるために、犬若丸一族の守護アルカナをあえて花にしたんだと思ったけどな。
まぁ可愛いから何でもいいけどw
13
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/19(金) 00:15:24 ID:nMuI0lBE0
動画見てきた
カヤツヒメたん俺の嫁だから
14
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/19(金) 00:29:39 ID:fI/YYOBc0
引っこ抜くと奇声を上げるブレイズ。
聞いた相手は死ぬ。
15
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/19(金) 01:24:37 ID:JQCsPAEg0
マンドラゴラじゃねぇかw
16
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/19(金) 02:39:34 ID:5g8cfiLk0
ロリキャラたちの成長を促してムチムチのお姉さんにするんですねわかります
17
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/19(金) 04:57:35 ID:Q0Su71lQ0
下半身の美しい蕾が花開くとな!
18
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/19(金) 13:56:36 ID:IcQCflGMo
くぱぁって事ですね
わかります
19
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/19(金) 16:21:13 ID:S.WOhxPoO
ただの官能小説じゃねぇかww
20
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 00:45:47 ID:z9YO91yw0
ところであれの性能わかる人いないだろうか?
地面に種植えて育つやつ
それを摘んだり、上に立つとなんかオーラが沸き立つんだが
何がアップしたとかあるん?
21
:
^(^^ )⌒☆あらあら★
:2008/09/20(土) 01:50:14 ID:???0
>>20
それは性欲です
22
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 08:39:42 ID:z3sBEwe.O
あの上にいるとゲージ増えるよね
23
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 13:08:44 ID:iuFnG7QoO
ブレイズ見たぜ
カヤツヒメすっごいちっちゃいNE!!
24
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 19:45:27 ID:D6u2aiAcO
花を植えるのが楽しすぎる。
ガーデニングに目覚めそう。
花のアルカナ
236D:くるくる回る花の紋?を目の前に出し、追加入力で上下左右どれか一方にとぶ。一定の間進むと消える。空中可。追加なしだとゆるやかに前方へ。
214D:花の種を植える。時間がたつと成長し、花が咲き実を成した後枯れて消える。
効果は、近くにいるとアルカナゲージが増えていく。花満開が最大増加?効果時間は長いが成長期間も長い。
最大3つまで植えられる。
ダウン中や暗転中でもゲージ増える。超儀式の暗転中も強化中も。
花はラウンド持ちこし。ラウンドコールの時も成長してる。
発生保証は遅い。
空中不可。AH不可。
22D:植物を収穫し、体力回復。成長するほど回復量増加?実が一番回復?
236236D:前方に236Dをとばし、その後花びらが渦のように散る。空中可。
214214D:強化花。成長の途中から?植えられるのは一株のみ。空中不可。
発生保証は早め。
AF:花の成長が早くなる。AF切れると花も消える。
AF中にゲージが増えるというのは変なので収穫用?
ブレイズ:画面全体を攻撃し、演出に移行。発生遅く、硬直長い。威力は低めか。
花を画面中央に埋めてミケッパやると、演出中にゲージがもりもり溜まる。場合によっては1ゲージ以上。
25
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 19:58:38 ID:D6u2aiAcO
悪い、最後余計な文もコピーしちゃった。
26
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 20:26:14 ID:wRqoT50k0
ラウンド動ける仕様に伴ったアルカナだね。面白そう。
ぱっとみすげーゲージ回収できそうだな。待ち系か。
27
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 20:27:28 ID:9xy.KfQMO
今のアルカナでカヤツヒメ使ったらホーミング暴発しまくりですね
28
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 20:49:19 ID:LAPLueq6O
Dで技でるとかなんで前作仕様なんだよ
29
:
24
:2008/09/20(土) 21:28:11 ID:jtpz6N0o0
あー悪い
判ると思うけど全部DじゃなくEでした
30
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 21:43:45 ID:7SDAznMw0
何回か使ったけどブラストの効果が全然わからなかった…
誰か レポ たのむ
31
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 21:45:20 ID:p/y4X1bQ0
つか花頼子がパッと見が凶悪だったな
236Eの空間制圧力も高いし、あの篭城というか
いつでもテラフォーミング可能そうな自給自足っぷりが超笑えた
多分稼動直後にアレやったら捨てゲーされるんじゃないの?
ってくらいガチハマリに見えるw
32
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 22:05:39 ID:6Rxl5gt.0
もう頼子はミケと縁切れよ
33
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 22:09:18 ID:jtpz6N0o0
俺も花頼子使ってた一人なわけですが、待てるキャラには相性いいかも
あとステータス補正は低めだと思う
溜めE系試したけど効果分からなかった
34
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 22:18:08 ID:p/y4X1bQ0
あくまで見た目は凄かったって感想でしかないけど
攻撃時のゲージ増加自体は花の期待値分さっぴかれてる感じで
増加補正は低いのかも とは思ったね
頼子使わないから分らんけど
愛とかで強化苦悶やるとガード時20〜25%くらい回収してたと思うんだけど
花頼子だと10%弱だった。
頼子に調整が入ったのか、花の補正なのか、そもそも俺の勘違いなのか定かではないが
つかね、花が咲き乱れてるところに苦悶で
ミケがパックンフラワーみたく生えてくる
っていうビジュアルがツッコミどころ満載だと思った
35
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/20(土) 23:29:19 ID:dQEn.elwO
頼子強化中ゲージの溜りやばいくらい悪くなるんで苦悶で10%も増えてたなら
花自体のゲージ効率がすさまじく高いってことかな?
36
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/21(日) 11:08:41 ID:MfTfMFnY0
AMショーでの強化中頼子のゲージ増加率は相当低くなってて
技空振り時のゲージ増加より若干低いくらいみたい
37
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/27(土) 11:57:52 ID:yeCHPf7gO
育てるまでが時間かかりますが、開花状態のゲージ増加がかなりのものでした。
それを過ぎて実を付けるとまた増加量が減ります。
通常版は3つ、超必は1つまで同時に育てることが可能。通常3+超必も可能。
ブラストはやっぱり不明。
フォース展開で1株植えられた気(自動)。ブレイズはロック技。相手を中心に桜の花弁が増えていくような。発生は然程でもなさげ。
カヤツヒメは可愛いだけじゃなく美人要素も感じる。
以上。
38
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/27(土) 16:54:23 ID:WjiuflAQ0
転載
花
護りの花弁 被カウンター時発動、カウンターを無効化
露華 立E、屈Eヒット時相手のパワーゲージを吸収
必殺技
一重咲 236E(地空)
追加・花に嵐 一重咲き存在中に236E(地空)
幻の花 214E(地)
摘花 幻の花、夢の花付近で22E(地)
アルカナ必殺技
八重紅彼岸 236236E(地空)
夢の花 214214E(地)
うつろいの光 632146E
ブラスト 曼珠沙華 花の効果(接触時を得られる範囲が拡大)
AF 夢幻の花園 幻の花が自動的に発生し続け成長速度が大幅に上昇する
アルカナブレイズ
桜守 236ABC
39
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/27(土) 17:04:15 ID:74toAzYQ0
カウンター無効とか、カウンター始動での大ダメージを避けられるってことか。
すげー優秀じゃね?
ブラストもAFもかなり技とかみ合ってて、どれだけゲージ増加特化なんだw
樹が体力、花がゲージっていうのを意識してるのかな。
40
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/27(土) 22:55:05 ID:zrqDa6PE0
今日見てたけど、種まいたら草から始まって
その草が生長して花が咲いてたが、その効果が得られるのって
花のグラフィックでやっぱ違うのかな?
立E、屈Eヒット って連続技でEを使う伽羅にはいいな〜
ドンだけ減るのかが、気になるとこだがww 一本ゲージになったら
それ以上は減らないだろうがw
41
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/28(日) 00:38:09 ID:6dW4QMzM0
ブラスト曼珠沙華は「花に接触」が成立する範囲の拡大って意味だと思うんだけど
ブラスト中って別ゲージになって増えないよね?摘花用限定になるのかな?
42
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/28(日) 00:55:24 ID:mzKLz5X2O
汚れきった俺には「花を摘む」という行為がとてもエッチな事の様に思えるw
>>37
可愛いのに美人なちっちゃい子って実際いるよね!
いや・・・決して少女趣味という訳では・・・
43
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/28(日) 01:04:40 ID:0T3h7q2Y0
>>42
少女趣味ってそういう意味じゃないだろw
44
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/28(日) 14:54:00 ID:fXATje.cO
種を蒔いて花咲かせて実がなる、か・・・
どっかでそんなゲームあったなと思えばプリンセスクラウン・・・
45
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/28(日) 15:59:01 ID:0T3h7q2Y0
>>44
リブルラブルじゃないのか…
46
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/28(日) 22:57:47 ID:Cn6ILH1c0
花のブレイズって演出長いね
くらわせてもガードされても魅せるための技って感じがする
47
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/29(月) 00:05:01 ID:dD.QIeGo0
>>45
ごめん。生まれる前に出たゲームだから知らなかった。
48
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/29(月) 15:53:41 ID:74fm7XPgO
一重咲ってギルティのミリアの泡見たいじゃないか
49
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/29(月) 17:26:25 ID:hvk3Ixoc0
うつろいの光ってまだどこでも語られてないけど
どんな性能?
50
:
すっごいアルカナ使い
:2008/09/29(月) 18:36:27 ID:VZWmOfNs0
カヤツも手のひらサイズなんだな
森本みたいに巨大なのかと思ってたわw
花三つ咲いてるとかなりの速度でゲージ回復して吹いた
51
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/01(水) 23:59:20 ID:PvBKXBz60
花綺麗だな
ttp://jp.youtube.com/watch?v=5ZL0b6uS5zE
52
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/02(木) 16:50:23 ID:1vN9MEBM0
うつろいの光は成長を一段階促進だと。範囲なのか全部なのかはわからん。
ブラストは切れたらちゃんとゲージ増えてるらしい
53
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/03(金) 02:52:47 ID:afqwNVPw0
カウンター無効って5回までとか制限無し?
ステ補正は体力もゲージも最低になるのかな
54
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/03(金) 13:36:49 ID:3e33gLSEO
先週ロケテの話だが
確かに体力は低くなってる気がした
多分体力補正は森本さんと同じじゃないかな
55
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/03(金) 14:05:45 ID:VRFRfq2MO
一重咲の方向制御タイミングが分からんのだが、どのあたり?
56
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/03(金) 21:32:49 ID:Q4Bw.wms0
鋼の剣と同じで入力直後くらい
57
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/04(土) 05:24:36 ID:6M4K/PkY0
両者花カナ選んで育てゲーやると和むなw
58
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/04(土) 23:48:44 ID:QoA5ANIs0
花咲いてる横でアルマゲでも決めれば
食い込み直してる間にモリモリゲージ回収出来そうだ
59
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/06(月) 09:52:13 ID:gDRpLDdkO
ドロシーのCHでも、モリモリ溜まりそうだな。
相手が
60
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/30(木) 22:49:14 ID:fSSxiSXM0
とりあえずゲージ回復効果は重複はしないっぽいけど
花一輪あたりの回復効果判定はそんなに広くないみたいなので
ある程度近い位置に植えて花畑作って居座ったほうが
効率よくゲージため出来るみたいね
花満開時には鋼でゲージためしてるくらいの勢いで増加してる
61
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/31(金) 00:08:45 ID:BJwXR./s0
議事永久と聞いて
62
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/31(金) 00:36:22 ID:P4txHEAw0
キャノンのアレを永久だと思ってるならもうちょっと技の性能理解した方がいい
63
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/31(金) 00:40:45 ID:BJwXR./s0
今初めて見に行った
ネタすぎるな
64
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/31(金) 00:44:24 ID:Yk5QFoME0
ホーミングゲージが一定時間減らなくなるとかってどの技の事だ
65
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/31(金) 01:02:54 ID:P4txHEAw0
各種花の効果はアルカディアに全部載ってるから読んでくるといい
66
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/31(金) 17:55:22 ID:A/YXmOlQ0
使ったけど正直弱いよね
67
:
すっごいアルカナ使い
:2008/10/31(金) 20:33:51 ID:BJwXR./s0
カウンター無効で弱いってことは無いと思うけど…
弱いキャラが使っても弱いまんまかもね
68
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/01(土) 13:27:51 ID:tnysySV.0
見た目だけでこのアルカナを使うことに決めてしまった
69
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/01(土) 15:40:46 ID:MTapjpUo0
溜めEのゲージ吸収がしょぼすぎて泣いた
相手のゲージ10%も減ってないぞ
こっちは15〜20%ゲージが増える(吸収分とヒット分合わせてだと思う
相手のゲージ20〜30%くらい奪ってもいいと思うんだ
70
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/01(土) 17:33:40 ID:QPwjaMh60
ためEにするともっと吸い取れるんじゃない?
モリモトみたいに。
71
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/01(土) 20:04:09 ID:5NoAvT4o0
ゲージ溜めてAFして花食べまくるのが正しい使い方ですか?
72
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/01(土) 20:58:11 ID:nWpNEY.M0
・236Eで3種の通常花のうち一種をランダムで設置。
・植物毎のゲージ増加等の範囲効果は重複する。
・芽>草>蕾>花>実の5段階
芽:範囲でゲージ増加(微) 喰っても効果なし
草:範囲でゲージ増加(微) 喰うと体力100回復
蕾:範囲でゲージ増加(小) 喰うと体力300回復
花:範囲でゲージ増加(中)&ホーミングゲージに×が付かない
喰った効果は 白:体力600回復 黄:ゲージ増加(中) 青:根性補正+1
実:範囲でゲージ増加(小)
喰った効果は 葡萄(白):5カウントスーパーアーマー(打撃一発分)
ビワ(黄):攻撃の補正軽減(一発分)
モモ(青):体力1000回復
73
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/01(土) 21:20:26 ID:nWpNEY.M0
>>72
あ、236じゃねえや214だ
・214214E
芽:範-ゲージ増加(微) 喰-体力100
草:範-ゲージ増加(微) 喰-攻撃補正軽減
蕾:範-ゲージ増加(微) 喰-5カウントスーパーアーマー1発分
花:範-ホーミングゲージ減らない 喰-根性補正+3
実:範-1カウントごとに体力300回復 喰-体力3000回復
やっと地元にアルカディア出回ったのでまとめてみた
そもそも総体力っていくつだっけ
こないだ雷起き攻めを一発喰らいながら反撃出来たのは
アーマー効果の実のおかげか
74
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/01(土) 23:48:16 ID:MTapjpUo0
>>70
あかねの溜め2E組み込むコンボで確認した
溜め2Eで上な感じ、なんだよこれ…組み込む価値ないだろwって思った
75
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/02(日) 13:13:40 ID:uWWswoj6O
やっぱ超設置が強いな
範囲で体力回復はデカイ
76
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/02(日) 16:35:03 ID:dHQBC03w0
画像付き技表
ttp://arcanaheart.sakura.ne.jp/0314arukana2/a_hana.html
77
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/03(月) 16:24:24 ID:n.0DCq5.O
アルカデ見ながら摘花の補正軽減についてカレト>エクスのコンボで調べてみたけど、立ちB一発分も変わらなかった
ちなみにカレトのもともとの補正は50%
一体どのぐらいの軽減率なんだろうか
78
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/03(月) 19:58:32 ID:uH.wydOQ0
カウンター無効化が必ずしもおいしくない件
きら様のボディプレスとかカウンターヒットじゃないとフルコン乙
ひどい目に合った・・・(´;ω;`)
79
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/03(月) 20:40:34 ID:MCIFDupU0
今思ったらそうだなw
立ち回りでは恩恵があるが、セットプレイとかだとキャラによっては叩きつけにならないで大惨事か
80
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/03(月) 23:53:19 ID:w/BxYrbQ0
>>78
おまい天才だわw体張って証明してくれたその心意気に敬礼!
81
:
基板のアルカナ使い
:2008/11/05(水) 17:19:57 ID:LHYtVAas0
花の成長カウントを調べてみた。
成長する時の植物が光っている時間(約1カウント)は下記に含まれない。
幻の花:全て15カウントずつ成長。実>枯も15カウント。
夢の花:基本は10カウントずつ成長。花>実のみ5カウント。
うつろいの光で成長させた場合は設置してある花の全てがゼロカウントから開始される。
ラウンド間は約5カウント経過する。もちろんこの間に枯れてしまうことも。
夢の花は実になるまでがかなり短い&実の恩恵が非常に大きいので、
花になったのを確認したらしっかりキープできるように立ち回りたい。
序盤に設置すれば1ラウンド中に実になってくれる点も大きい。
82
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/08(土) 23:04:38 ID:xX/WEUY20
この子種まきより花散らした方が強いんじゃ…
83
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/09(日) 02:11:41 ID:YcwEzyw60
子種まき
花散らし
卑猥ですわ!
84
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/09(日) 02:33:55 ID:CP2fVLgw0
花は強いけど全体モーション長くて撃つの怖いな。
85
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/09(日) 02:43:13 ID:mcH0AJqE0
飛び道具相殺で消えないけど相手ヒット、ガード、自分ヒットで消えちゃうからなぁ
派生までの時間が長いから派生に持ってける事が少ない
86
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/09(日) 22:46:32 ID:QsU.AUzE0
当てないように使う、という発想。
87
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/10(月) 12:53:23 ID:JdKcUbYI0
それ種まいたほうがよくね?
しっかしキャラを練習させるなら最適なアルカナだね
88
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/10(月) 13:38:26 ID:csB5wD9o0
このアルカナ楽しい
ここは俺の畑だー!って動画思い出す
89
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/10(月) 19:19:04 ID:C97S3LBU0
3〜4本ゲージが溜まるといろいろできて強いが
問題はそこまで溜めるまでの立ち回りと
フォース展開後は花が全部枯れてしまうからゲージ不足が著しい
コンボのゲージ依存が少ないキャラだとその点は問題ないが。
俺は基本的に画面端付近にしか種をまかないんだが
前に一度だけフォース展開後に中央に花が残ってた現象が起きたんだけどあれはなんだったんだろう
フォース展開すると自分が撒いた種も成長し枯れてしまうはずだし
そもそも中央に撒いた覚えがない、考えられる原因としてフォース展開中に生えてくる奴が
展開後も枯れずに残ったとしか考えられないんだがこの現象起きた人他にもいるかな?
90
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/11(火) 02:39:07 ID:cfofDYL6O
俺も一回あった。
俺の時は二段階目の草の状態だったな。
91
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/13(木) 16:24:20 ID:Rwng8qN.0
八重紅(超必殺)って発生保障が結構早いね
相打ち上等でこれにばっかりゲージまわしてる
92
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/16(日) 15:24:50 ID:wMbQoEIk0
結構速いどころじゃねぇよ
93
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/25(火) 02:13:03 ID:XUHjlMg.0
花のステータス補正ってどのくらい?
特にゲージ回収、ホーミングが知りたい。
94
:
すっごいアルカナ使い
:2008/11/25(火) 13:04:22 ID:60TkiJQoO
攻撃力−264
防御力−1320
パワーゲージ増加補正
攻撃時85%
ガード時40%
被ダメージ時40%
ホーミング回復速度100
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