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【このはスペシャル】このは6分身目【ゆとりスペシャル?】
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荒らしや過疎に負けない犬攻略スレです
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1179593316/801-900
アルカナハート@このはwiki
ttp://www23.atwiki.jp/konoha/
このはまとめサイト
ttp://blog.livedoor.jp/konohamatome/
・質問する前に前スレを検索しましょう。
・このは使い同士で罵り合うのはやめましょう。
・強いキャラスレに見られる、愚痴や荒らし、キャラに関係無い議論は極力放置しましょう。
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あかねの事だから、まさかの全身無敵なんじゃねーの?
もうどうにでもして
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俺はあかねのしゃがみに5Aスカったことがあるわ。
ただのしゃがみなのかしゃがみガードなのかは分からないけど。
とりあえずあかねに5Aは止めといた方が良いかもなぁ。
発生速度を競うにしても5A同士で負けるし。
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このは愛に溢れてる動画
解説が面白いw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5296312
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最近のうまい花や水このは動画見て質問なんですけど、いずな〆〜上にホーミング〜隼蹴りというのがあったのですがあれはいずな〜9ホーミングキャンセルかNHキャンセルしてすぐ上要素に入れて隼蹴りかどちらなのでしょうか?
後は地上で超秘水玉した時も上に似たような軌道から隼蹴りもしていたのですが…
自分で試しましたがしっくりこなくて質問させていただきました
よろしければアドバイスお願いします
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いずな後の隼蹴りはいずな(前D)から直で出してるかと。
超水玉〜はどの場面か確認できませんでした。
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アドバイスありがとうございました。
明日さっそくイズナ〆〜6H試してみます!
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アルカナの話じゃなくてすまんが
BBのカルルのステージの左側に
どう見てもこのはにしか見えない人?がいるんだがww
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一週間ぶりの書き込みが他ゲーの話しとはw
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カルルステージの見てきた。
確かにこのはっぽいが、もうすこしムチムチ感が欲しいな。
尻尾も丸めてください。
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FULLぶりにこのはに戻ってきたんだけど
FULLのときにあった
低ダJB>jc>JB
のような鴨音中段って今回はなんかあるかな?
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深めJC>着地ダッシュJ>登りJA
難しい上にリターンがウンコ
端ならそこから択れるがまだ研究してない
あと低空クナイって2369Aだよね?
5Bの後にやると滝登りが出るんだわ・・・
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>>588
ありがとう
滝登りは28だから2369を意識してるなら出ないはずだが…
5Bからクナイなら9236でもいいと思うよ
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低空クナイの話が出てきたので便乗させていただきます
コンボ中の
〜>5B>低空クナイ>着地5A>〜
は2369Aなどで最低空(最速)でクナイを出すのでしょうか?
何度か試みたものの着地硬直で上手くつながりません
〜>5B>(jc確認)>低空クナイ>着地5A>〜
はつながったりつながらなかったりと不安定です
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最速でつながると思うけど
余裕でAF反確だからなぁ
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他キャラ使いだけど、低空クナイは2を少し長めに入れると安定した記憶がある
5B>クナイならB入力した直後からjcポイントまで2いれっぱとか
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このは人気なさすぎじゃね?
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強さと人気は比例するからなあ・・・
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強さ以上に気軽に使えなさじゃないか?
操作がお手軽キャラじゃないのが問題だと思う。
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あけおめこのは!
今年は闘劇の壇上に連れて行ってあげれるように頑張るよ!
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初心者なのですが質問させてください
対フィオナ戦がどうしてよいか分かりません
むこうの牽制で体力を削られてなかなか近づくのが難しいです
風などを使われると近づいてもあっさり距離をとられて固めにいくのも厳しいです
みなさんはどういう風に戦っているのでしょうか?
やはり牽制には付き合わず遠距離は手裏剣で牽制でしょうか?
腕が足りなくてうまく接近戦に持ち込めません…
むこうのJ攻撃に中距離あたりで勝つのが難しいのでガード→フィオナ側がホーミングなどして接近→中下のニタクで崩されることが多いです
よろしければアドバイスお願いします
長文失礼しました
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クナイNHデカツル!
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キャラスレで対策の質問が出ても無反応とか色々終わってるなぁ…そんなに使い手少ないんだろうか
相手が大降りの技ガードさせて6HCで攻めてくるなら、そこをGC6D百分身が確実かな
ゲージなければ滝登りで代用してるけど、ゲイボルグ出されると相殺合戦になるか一方的に喰らうかも
あとはフィオナの中段は見れるようになっておいた方が良いかな。フィオナ側のその後の選択肢が超必キャンセルかHCしかないから、GC6D百分身で確反っぽい
もし轟天とかで避けられても五分だし使いまくって良いと思う
相手が逃げ腰なら598のいうとおり、クナイガードさせてNHや手裏剣やアルカナ技ばらまいて相手に攻めさせる。
こっちも攻めさせられるとしんどいから先制ダメ取るのが大事。
お勧めアルカナはSTGにできる愛と、待ち合戦で溜まりにくいゲージを補充できる+相手に攻めさせれる鋼、花あたりかな。
立ち回りでの恩恵は少ないけど、捕まえた時に殺しやすくなる水もなかなか。
長文失礼
雑魚が好き勝手言ってるだけなんで勘違いとかあれば教えてください。
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フィオナに水はガチ
ジャンプ攻撃と地上C系統振れない
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みなさんアドバイスありがとうございます
なるべくフィオナ戦に慣れるようにもっと頑張って対戦してみます
GC百分身もなるべく意識して出せるようにしていきます
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俺もまじフィオナ無理なんだ助けてくれ…
強いフィオナがじゃなく初心者フィオナでもきつい。
牽制にぼかぼか当たってるせいだと思ってガード固めてみてもジリ貧になって手出すとやっぱやられるし…
フィオナ戦で気をつけるべき基本的なことってなんだろう…まじ教えてください
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一応聞くが、真上の597-601のやり取りを見た上での質問なんだよな!な!
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見た上で、です。
さすがにGC百分身だけじゃきついんで便乗して色々対策教えて欲しいなと…俺風犬だし。
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とりあえず俺は風使わんで分からんから、なぜ風を使っているのかと風の利点を書いてくれんか。
脳内で色々考えてみたが、フィオナに風使う利点が全く浮かばんかった。
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牽制のひっかけがダメージソースなんだから牽制にひっかかるなよ
なにも考えないで適当に技振って当たるとか論外だし
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>>605
風は対フィオナ用に使ってるわけじゃなくて
普段から使いやすくて使っているアルカナなので
共通の利点くらいしか用意してない。
強いて言えば切り替えしの弱いフィオナへの置き攻め強化は大きいかな
あとぴょんぴょん牽制振り回してるせいで置きのブーメランによく当たってくれる
フィオナ相手にそもそも風が駄目だってなら変更も視野にいれるけど…
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フィオナ戦は>>600が言ってる様に水カナを選択して
画面上に水玉を置けるだけ置いてから
水玉の上で地上戦を仕掛ける感じでOKなんだよな?
というかコレがこのはの戦い方だよな><
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まぁ相手によってアルカナ変えるのもアルカナの楽しみだし
アルカナ含めて1つの組み合わせを頑張るのもアルカナの楽しみだと思うの
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風フィオナなら雷も結構いけそう。
空中の相手に発生の速くなった落雷で安易に跳ばせなくするとか。相殺も美味しいし。
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風がダメなわけじゃない。
水が強すぎるだけ。
俺は609のいう一つの組み合わせで頑張るのも悪くないと思うよ。風このはでフィオナの対策立てれば良いだけさ。
がんばれ。
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牽制でダメージを結構もらってるみたいなので、まずそれを
減らすようにするだけで結構戦えるようになるんでは?
相手はJEとか振り回してると思うけど、こっちの攻撃があたる
距離になるまではガード気味に動くのがいいと思う。
あと、大振りな技が多いから、風ならフォース>ブレイズを
狙う機会も結構あると思う。
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↑訂正
×狙う
○切り返せる
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風1択でやり込んでる人がいるからその人の動画見てみるといいかもね。
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色々意見してくれる人がいて嬉しい限り…
今ちょっと遅めの正月休みで実家いるから練習できないけど
東京戻ったらフィオナ相手に負けていいからがんガードで
手出せるタイミングとか風ブレイズのタイミングとか
わかるまでガード練習してみます…。
…ホームにフィオナいないのが問題だがっ
>>614
その人の動画には結構お世話になっておりますw
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wikiが充実してきた
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調整版の妄想すら出てこない過疎っぷりに泣いた
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調整版では空中ダッシュが1仕様に戻ってたらいいな。
とか?
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それは強すぎねえかw
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さらにテクニカルなキャラにしてほしい
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水カナが弱体化するのは確実だと思う〜
イヅナ受身不能は論外として
クナイの硬直を今の半分にする
百分身が空中の相手にも当たるとかなれヴぁいいな
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クナイは今のままでも十分強い
むしろ空中ダッシュ削除してくれれば個人的には嬉しい
どうせ使わないし化けると泣ける。。
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隼蹴りとかも使用頻度が低いから
ボタンで角度を付けて欲しいかも
Aが真下で、Bがライダーキック、Cがドロップキックとか・・・
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空中前ダッシュが1に戻ってくれればあとはどうでもいい
一人だけ空中前ダッシュが出来ないのは動かしててつまらない
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空中ダッシュはこのままで良いよ、これでもネタがあるし
オレは6C速く、JEを前のやつに戻す
これだけでも良いよ
欲を言えば1ボタン対空が欲しいかな
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技の性能強化も新技追加もいらないから、このは落としを1回転+ABに(^p^)
それだけで相当な強キャラになってしまいそうだけど。
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水だけの特権だった前ステ超投げがやり放題だな。強すぎ
早蹴りに角度つけるのは面白いかもね
ABCで変化ないのはつまんないし
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逆に弱体化とかありえそう
大会で結果出てるから弱くしましょうみたいに
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大会で結果だしてるって…とのはが中堅になるような調整されたらこのは使いは絶滅してしまうぞ
他に結果出してるこのは使いいないよな?
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結果がどうとか言う前に、すっごいになってから殿様以外のこのはの動画自体がほとんど無いしね
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テクい上に普通にやったら弱いキャラだからとっつきづらいのかもね…
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2無印の愛の起き攻め、すごカナの水の固めと初心者をお手軽に殺すという点においてはこれ以上やりやすいキャラもいないと思うけどな
水弱体化が確実のすごカナ調整版が出てからが本当の勝負だ・・・
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初心者殺しはキャサリンには勝てないと思うぞw
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初心者殺しはフィオナのJEだろ…jk
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このはで初心者狩りできるところと言ったらクリハぐらいか
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調整版のレポ期待age
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とりあえず目立った変更はわからなかった。
全体的にホーミングの慣性が強くなった気がする。
神依リリカキャサリンあたりがすっごい変更されてた。
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まあ、このはは変更する必要ないキャラだしね。
調整版ではネタ探しより変更された他キャラの対策を考えるのがメインかなー。
あと水の代替アルカナとか
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ホーミングの慣性が強くなったってどーゆーこと?
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ほーみんぐはやくなったってやつじゃね?
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調整版でアンケートがあるなら、
変り身の術のコマンドどうにかしてほしいもんだが。
63214にしていただきたいね。
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俺もリバサ昇龍読んで目の前で手裏剣投げるのはもうたくさんだお…
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このコマンドで問題ない
変更すんな
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変わり身の術のコマンドか…。
できるなら初代のような632146に戻して欲しい。
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変わり身の術のコマンドはもう慣れちゃったから今のままで
変えないで欲しい。
それよりも変わり身成立した時に塵染の意みたいにヒットス
トップが付くとかもうちょっと強化して欲しい
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変わり身の術のコマンドを初代のような632146に戻して欲しいと言いましたが、それは撤回します。
無理言ってすみませんでした。
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なんなんだ…なんなんだお前は!
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なんなんだアンタ・・
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何もかも憎いんだよ…
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ジンとレミー自重
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ロケテ報告に期待
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ロケテ報告期待さげ。
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このは
・ムササビの術の動作を調整
どう調整されたん?
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ムササビの術が即座に解除できるよう変更されたようで
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空中で通常技>ムサキャン>通常技が出来るかもしれんってことか。
語感は悪いが夢のある話だ。^p^
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だんだん初心者お断りキャラになっていくなw
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相手愛はぁと
自分火このは
2A>2B>2C>A疾風>6D>5B>6B>jc>JA>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
6963
2A>2B>2C>A疾風>6D>5B>jc>JB>JC>スカJE>j>JA>JB>jc>JA>JE>Bイヅナ
7061
2A>2B>2C>A疾風>6D>5B>6B>jc>JA>JB>>JC>ムササビ>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
7501
ムサキャンJBの位置が合いにくいからデカキャラには簡単でちびキャラには難しかったり無理だったりしそう
ちなみに体感では何も変わってないレベルだから立ち回りでは相変わらず不要だと思います
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すいません、3つめのコンボのJB>>JCはJB>JCです
あとコンボ下の数字はダメージっすよ、一応
ムサキャンはA滝登り始動のコンボでも出来ましたし、空コンの全てで代替を疑ってみても良いかもしれません
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低空クナイの簡単な入力法教えて。2369じゃ出ないorz
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ムサキャンとか面白そうじゃねえかw
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なんか変な響きの単語だなwww
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ムサキャン後のJBは、2入れでキャンセルしてJBを出す感じなのか?
それともムササビ中に攻撃出せる様になった?
後、小JE>ムサキャン>JBみたいな連係できないかな。ロケテ組頑張ってくれ〜
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ムササビは前から通常技でキャンセルできなかったですっけ?ver2.5まで暴発以外で使ったことないんで自信はないですが…
今回のはムササビしてる時にBこすれば最速でJB出ますね
ムササビ絡めた崩しについてはまた見ておきます
あと水は当然弱くなってますが、相性の良いキャラにはまだまだいけるかと思いました
全キャラに対して万能だったのがキャラ対レベルになった感じで
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ムササビは昔から通常技キャンセル可能でしたよ
遅いから使う理由がなかったけど
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ダメ表追加
条件はまた火このは:愛はぁとで
2A>2B>2C>5B>jc>Cクナイ>5A>jc>Cクナイ>5A>6B>jc>JA>JB>JC>mc>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
7605
A滝登り>4D>5B>6B>jc>JA>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
6570
A滝登り>4D>5B>小jc>JB>JC>スカJE>j>JA>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
6768
A滝登り>4D>5B>6B>jc>JA>JB>JC>mc>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
7102
A滝登り>4D>5B>jc>JB>JC>スカJE>hj>JA>JC>mc>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
7188
C滝登り>4D>5B>6B>hjc>JA>JB>JC>mc>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
6997
6C>6D>5B>小jc>JB>JC>スカJE>j>JA>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
7184
6C>6D>5B>jc>Cクナイ>5A>jc>Cクナイ>5A>小jc>JB>JC>スカJE>j>JA>JB>jc>JA>JE>Bイヅナ
7562
6C>6D>5B>jc>Cクナイ>5A>jc>Cクナイ>5A>6B>jc>JA>JB>JC>mc>JB>jc>JB>JE>Bイヅナ
8028
携帯でレシピ打ってて軽くゲシュタルト崩壊起こしたんで、jがhjだとかの細かい間違いがあっても気にしないでください。
コンボが6B空コンか小jコンかクナイループかmcコンか、その辺のニュアンスだけ伝われば。
mc?ムサキャンだよ!
ちなみに、ムササビは技キャンセルのタイミングは早くなりましたが2入力で降下できるまでのタイミングは変わってません
ムササビ中はホーミングも出来ないんでフォース確反な気しかしません
本当にありがとうございました
エクサム先生の次回作にご期待ください
崩しに関してですが、ムササビ自体の隙がでかすぎるのでちょっと難しい感じがします
上にあがってたJE>mc>JBは一応連続ヒットになりました
そして上で言った通りの隙があるんで
JEガード→ムササビ確認→6GC→「グラ!ディウス!」みたいな技は確定な気が
唯一、前ステ上りJA>ムササビ>JEで面白い感じのめくりが出来ました。
前ステの慣性の付き方次第でめくれたりめくれなかったり
キャサリンでもめくれます
F式に組み込んで遊んでみたら良いと思います
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低空くないは2369+攻撃が一番らくだと思う。
もし手裏剣に化けてるなら、攻撃のタイミングが早すぎだから、
気持ち遅らせるといい感じに出てくれる。
ダメなら8236+攻撃で出そう。
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8236だと84236になってイズナが出るぜ!そんな俺は2369派
まあやりやすいほうでいいんじゃないかな
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>>665
gj!
クナイコンって減るんだな
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C滝登りからの追撃ってどうしたらいいですか?
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ムサキャン使えば単純に火力上がるんだな
これだけ余裕あるならまだ発展しそうだ
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>>669
出し切りNHCイヅナ
2発目4HC5B空コン
各種アルカナ超必キャンセル
お好きなのをどうぞ
>>670
キャラ限だったり、しかもコンボのパターンで対応キャラが変わったり。
対応キャラでもかなりギリギリで当ててるから広げる余裕はなさそうな・・・
俺はもうネタ探しが行き詰って飽きたよ。
早く全国のこのは使いに触ってもらってネタを教えてほしいくらい。
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v2.6ってまだロケテじゃなかった?
もう飽きちゃったのか。はやいなw
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時このはが面白すぎる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6014452
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相手地上の隼蹴りHITからってみんな何やってる?
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なんでそこで「隼蹴りの追撃ってどうやるのがいいですか?」ってちゃんと聞けないの?
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地上ヒットは追撃がシビアすぎるからホーミングかスパキャンを入れ込んでる
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登りすぺしゃるで受身狩りしてます
初見ほぼ当たってくれる
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