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【このはスペシャル】このは6分身目【ゆとりスペシャル?】
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荒らしや過疎に負けない犬攻略スレです
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1179593316/801-900
アルカナハート@このはwiki
ttp://www23.atwiki.jp/konoha/
このはまとめサイト
ttp://blog.livedoor.jp/konohamatome/
・質問する前に前スレを検索しましょう。
・このは使い同士で罵り合うのはやめましょう。
・強いキャラスレに見られる、愚痴や荒らし、キャラに関係無い議論は極力放置しましょう。
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これでこのスペ鈍化なら、リターン重視のスタイルを変えないとなぁ〜
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やってきた
変更点はほとんど書いてある通りだけどスペシャルの発生については変わってない気がする
普通に前作通り使えた
間合いは、少なくとも縦は前と変化ないと思う
横はわかんない
ただし補正が前以上にきつくなってる
N投げから追撃すると基礎コンくらいしか減らない
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それはこのスペ関係無くね?
N投げの補正はもともとキツいからダメージはそんなもんでしょ
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情報さんくす
これで聖を辞めなくて済むわ…
N投げからは直接このスペじゃなくて、JAやらを当ててノーキャンで出してるわ
受け身狩りの期待値を少しでも上げたいし
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メイファン2Bってしゃがみ歩きでかわせなくなったのね
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今日初プレイしてきた
5CからダッシュAが繋がった。密着限っぽいけどダッシュ5A>5Cからヒット確認でフルコンできる
クナイが投げるモーション終わった時点から全ての行動が可能で、近距離でヒットしたら降りジャンプ攻撃からコンボ。強い
今回はマオリみたいな戦い方が良さげな気がした
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クナイとっさにやろうとするとイズナ空振りに化けるのは俺だけでいい
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クナイとっさにやろうとするとイズナ空振りに化けるのは俺だけでいい
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振る回数が増えたから思うだけかもしれんが、俺もイヅナ化けしやすい
着地まで何もできない上に着地してからの硬直も長いからかなり痛いんだよなー
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2重カキコすまそ
ところでおまいらアルカナ何使ってる?
俺は愛か聖か火ナンダガ
聖がいかんせん脆すぎる^o^
あたらなければどうということはないんですけどねぇ..
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今こそモリオモトだろ
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イズナ締めからの花満開がいい感じにうざいよな
うざいだけだけど
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出来た事が出来なくなって、新しく出来る事は一つも無しか
どうしようもねーな
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水カナのプレプルヴィルムを使った画面端での固めがかなり強烈ですよ
エリアルJE締めプレプルヴィルム→Aクナイ
リバサで暴れたらクナイがカウンターで刺さってもう1コンボ。受身取られなかったりガードさせれば固めに移行。5Cからスロー効果のある滝をふらせて小ジャンプなどから崩しにかかるのがかなり機能しました
また5C→プレプルヴィルムAFでひたすら固め続けてゲージを回収しまくるのもなかなか。これも滝をふらせて崩しに行けますし
まあ正直プレプルヴィルムは修正しないとヤバイレベルの技ですね。リバサで出したらマルテルンが死に技になって吹きましたw
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殿さんの動画見てみたいです><
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>>532
アルカナに変更点があるんだから、やること増えないことは無いだろ。
簡単にあきらめんな。
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そうだな、モチベ下げるような書き込みスマン
水カナの連携も出たみたいだし、俺も降りクナイ絡めて少し調べてみるわ
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水連携なんてこのはじゃなくても出来るじゃん
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クナイとの連携は別キャラじゃ出来ないじゃん
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このキャラ終わり最弱候補
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まーた他キャラ使いが変な流れにしようとしてるのか?
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最弱がどうとかはともかく
あかねの方が忍者っぽいのは納得いかないでござる
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NINJAのこのはの方がいいでござりますな
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ねーちんのあの速度が有りなら空中ダッシュ元に戻してもよかったんじゃとは思うな
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>>543
それはもうホントにFULL再来
今でも水固め強烈なのに
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このは忙しいでござるー
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あかねはNINJAじゃないMONONOKEだ
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ハヤブサさん並のNINJAアクションをするこのはか・・・
それはそれで見てみたいがw
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すっごいになってどのキャラスレでも攻略頑張ってるのに、ここはもうキャラ設定の話題かw
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5142091
水このは
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強いけど残念ながら水を全く使っていないのでただの犬畜生です
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そうは言っても水って起き攻め以外では使いにくくないか?
今まで使った事ないから立ち回りでの使い方がわからんわ
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それにしてもこのはたん、リリカのヴィルドをころころ靴って…('゚ω゚):;*.ブッ
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5149316
後半2試合に水このは
どう見てもシューティングゲームです。
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>>551
つGC4D超水玉
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>>553
これは酷いww
キャサリン相手にエリアル締めJEからAクナイがつながりました(JEにディレイが必要ですが)
もうちょい高度あれば拾いなおせるかもしれません。
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今5A>5Cからの繋ぎを色々試しているんですが
5C>ダッシュ5A〜
5C>ダッシュ2A〜
5C>5B〜
以外に何か通常技で繋がるものってありますか?
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小jBCが繋がる
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5193239
水このはvs火クラリーチェ
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今回、jB振るよりも、jC降った方がいいのかな?jBが空中で当たってもリターンがショボいまたは当たっただけになっちゃって…jCだと着地からまた飛んで時々jAが連続ヒットで間に合ったりした。なによりjB判定負け多い気がする…
あかねとやったけど、相殺合戦勝てない、空にいればショウリュウまたはjA、地上5B、2Eでダメにされる。地上で生きていくしかないのかなぁ… オキゼメ返して…
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それこのは劣化の問題じゃなくあかねの問題だから。
下手すれば五分すらいなくなりそうだあれは(最低全キャラ5.5以上)。
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あかねに空対空を挑むのは無謀
空対地もかなり無理
地対地でじっくり行くか地対空でも割と分がある
あとチキガしてると引きずられて乙る
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ちょっと聞きたいのだが
立ちC>ステップAが連続ヒットする時=しゃがみ食らいorカウンター
でおk?ノーマルヒットでも繋がるのかが知りたいっす。
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過去レス読み直したら密着限定だったのね。スレ汚し申し訳ないOTL
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〜2C>6D>5A5B6B>JAJBjcJAJE>Aクナイ>JA>5A6B>エリアル
キャサリン相手につながりました。JAをギリギリまで引き付けたあと残りは最速で。発展できませんかね?
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JAJBjcJAのとこいじってキャラ対応できないかしら
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2Cの後の疾風が抜けてましたorz
>>565
なずなも無理っぽそうだったのでいじるとしたらそこですね
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ネタ投下
5A>5B>2B>2C>623B>5B>6B>JC>JA>jc>JB>JE
ヒット数が多すぎなければ昇りJCからノーキャンでJAが繋がるのでエリアルをちょっとだけダメージアップさせれます
5B>小ジャンプB>JCの繋ぎが安定しない人にオススメ
他に狙える場面はN投げ、空中投げ、地対空で勝った時など
JCからノーキャンでJAが繋がるのは昔からあったけど動画で見た事無いのはなぜだろう
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最近このはを使い始めたのですがペトラ戦がいまいち戦い方がわからず単純に跳弾でじり貧にされてしまいます。
なにか対処の仕方はありますか?
今対戦していて書いたので過去ログは見てないので過去ログ見ろとか言われたら素直に見てきます
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ニプトラでSTGになってもいいのなら…
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5149316
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まとめサイトにこのはの変更点を載せましたんでまだ知らない人は是非一度確認を〜
ついでにこのは動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5193239
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5210078
ttp://www.youtube.com/watch?v=XUrh45c3pLE
ttp://www.youtube.com/watch?v=M5Oku7y_TK0
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殿強すぎワロタ
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殿さんが強いのは凄くわかるんですけど、水は使いたくない自分
すごかなになってから水以外のこのはで強い人の動画とかないですかね?
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強いこのは使いが殿様くらいしかいないし…
飛んできても対応できるアルカナとか。鼻とか
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闘劇魂に書かれていない変更点
2B→硬直減少
5C→相殺判定2F〜
>>568
手裏剣は下跳弾でダメージ負けしやすいので、水超必で下を守っていない場合はなるべく撃たない。
少し高めに飛び、Cクナイ→ホーミングで近距離戦に持ち込むのが良いかと。
跳弾は地面で跳ねる位置以外は当身できるので、リロード→跳弾ばかりの相手には距離を調節して狙ってみるのもアリ。
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コンボの小JB>JCの後は、着地ステップJA〜でいいのかな
ゼニアに対して入りづらい感じがしたんだが、もしかして間違ってる
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>>569
水試してみましたが使った回数が少なかったからか上手くいきませんでした
動画見て練習して出直してきます
>>574
確かに手裏剣はダメ負けするのでリターンとあってなさ気っすね。今度対戦するときは参考にしながらいろいろ試してみます
メイン神依だけどこのは楽し過ぎてマジキャラ替えしそうだわ
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CPU戦であかね相手に5A連打してたらステップでくぐられたんだけど、もしかしてあかねのステップは低姿勢なのかな?
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あかねの事だから、まさかの全身無敵なんじゃねーの?
もうどうにでもして
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俺はあかねのしゃがみに5Aスカったことがあるわ。
ただのしゃがみなのかしゃがみガードなのかは分からないけど。
とりあえずあかねに5Aは止めといた方が良いかもなぁ。
発生速度を競うにしても5A同士で負けるし。
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このは愛に溢れてる動画
解説が面白いw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5296312
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最近のうまい花や水このは動画見て質問なんですけど、いずな〆〜上にホーミング〜隼蹴りというのがあったのですがあれはいずな〜9ホーミングキャンセルかNHキャンセルしてすぐ上要素に入れて隼蹴りかどちらなのでしょうか?
後は地上で超秘水玉した時も上に似たような軌道から隼蹴りもしていたのですが…
自分で試しましたがしっくりこなくて質問させていただきました
よろしければアドバイスお願いします
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いずな後の隼蹴りはいずな(前D)から直で出してるかと。
超水玉〜はどの場面か確認できませんでした。
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アドバイスありがとうございました。
明日さっそくイズナ〆〜6H試してみます!
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アルカナの話じゃなくてすまんが
BBのカルルのステージの左側に
どう見てもこのはにしか見えない人?がいるんだがww
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一週間ぶりの書き込みが他ゲーの話しとはw
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カルルステージの見てきた。
確かにこのはっぽいが、もうすこしムチムチ感が欲しいな。
尻尾も丸めてください。
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FULLぶりにこのはに戻ってきたんだけど
FULLのときにあった
低ダJB>jc>JB
のような鴨音中段って今回はなんかあるかな?
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深めJC>着地ダッシュJ>登りJA
難しい上にリターンがウンコ
端ならそこから択れるがまだ研究してない
あと低空クナイって2369Aだよね?
5Bの後にやると滝登りが出るんだわ・・・
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>>588
ありがとう
滝登りは28だから2369を意識してるなら出ないはずだが…
5Bからクナイなら9236でもいいと思うよ
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低空クナイの話が出てきたので便乗させていただきます
コンボ中の
〜>5B>低空クナイ>着地5A>〜
は2369Aなどで最低空(最速)でクナイを出すのでしょうか?
何度か試みたものの着地硬直で上手くつながりません
〜>5B>(jc確認)>低空クナイ>着地5A>〜
はつながったりつながらなかったりと不安定です
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最速でつながると思うけど
余裕でAF反確だからなぁ
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他キャラ使いだけど、低空クナイは2を少し長めに入れると安定した記憶がある
5B>クナイならB入力した直後からjcポイントまで2いれっぱとか
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このは人気なさすぎじゃね?
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強さと人気は比例するからなあ・・・
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強さ以上に気軽に使えなさじゃないか?
操作がお手軽キャラじゃないのが問題だと思う。
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あけおめこのは!
今年は闘劇の壇上に連れて行ってあげれるように頑張るよ!
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初心者なのですが質問させてください
対フィオナ戦がどうしてよいか分かりません
むこうの牽制で体力を削られてなかなか近づくのが難しいです
風などを使われると近づいてもあっさり距離をとられて固めにいくのも厳しいです
みなさんはどういう風に戦っているのでしょうか?
やはり牽制には付き合わず遠距離は手裏剣で牽制でしょうか?
腕が足りなくてうまく接近戦に持ち込めません…
むこうのJ攻撃に中距離あたりで勝つのが難しいのでガード→フィオナ側がホーミングなどして接近→中下のニタクで崩されることが多いです
よろしければアドバイスお願いします
長文失礼しました
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クナイNHデカツル!
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キャラスレで対策の質問が出ても無反応とか色々終わってるなぁ…そんなに使い手少ないんだろうか
相手が大降りの技ガードさせて6HCで攻めてくるなら、そこをGC6D百分身が確実かな
ゲージなければ滝登りで代用してるけど、ゲイボルグ出されると相殺合戦になるか一方的に喰らうかも
あとはフィオナの中段は見れるようになっておいた方が良いかな。フィオナ側のその後の選択肢が超必キャンセルかHCしかないから、GC6D百分身で確反っぽい
もし轟天とかで避けられても五分だし使いまくって良いと思う
相手が逃げ腰なら598のいうとおり、クナイガードさせてNHや手裏剣やアルカナ技ばらまいて相手に攻めさせる。
こっちも攻めさせられるとしんどいから先制ダメ取るのが大事。
お勧めアルカナはSTGにできる愛と、待ち合戦で溜まりにくいゲージを補充できる+相手に攻めさせれる鋼、花あたりかな。
立ち回りでの恩恵は少ないけど、捕まえた時に殺しやすくなる水もなかなか。
長文失礼
雑魚が好き勝手言ってるだけなんで勘違いとかあれば教えてください。
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フィオナに水はガチ
ジャンプ攻撃と地上C系統振れない
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みなさんアドバイスありがとうございます
なるべくフィオナ戦に慣れるようにもっと頑張って対戦してみます
GC百分身もなるべく意識して出せるようにしていきます
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俺もまじフィオナ無理なんだ助けてくれ…
強いフィオナがじゃなく初心者フィオナでもきつい。
牽制にぼかぼか当たってるせいだと思ってガード固めてみてもジリ貧になって手出すとやっぱやられるし…
フィオナ戦で気をつけるべき基本的なことってなんだろう…まじ教えてください
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一応聞くが、真上の597-601のやり取りを見た上での質問なんだよな!な!
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見た上で、です。
さすがにGC百分身だけじゃきついんで便乗して色々対策教えて欲しいなと…俺風犬だし。
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とりあえず俺は風使わんで分からんから、なぜ風を使っているのかと風の利点を書いてくれんか。
脳内で色々考えてみたが、フィオナに風使う利点が全く浮かばんかった。
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牽制のひっかけがダメージソースなんだから牽制にひっかかるなよ
なにも考えないで適当に技振って当たるとか論外だし
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>>605
風は対フィオナ用に使ってるわけじゃなくて
普段から使いやすくて使っているアルカナなので
共通の利点くらいしか用意してない。
強いて言えば切り替えしの弱いフィオナへの置き攻め強化は大きいかな
あとぴょんぴょん牽制振り回してるせいで置きのブーメランによく当たってくれる
フィオナ相手にそもそも風が駄目だってなら変更も視野にいれるけど…
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フィオナ戦は>>600が言ってる様に水カナを選択して
画面上に水玉を置けるだけ置いてから
水玉の上で地上戦を仕掛ける感じでOKなんだよな?
というかコレがこのはの戦い方だよな><
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まぁ相手によってアルカナ変えるのもアルカナの楽しみだし
アルカナ含めて1つの組み合わせを頑張るのもアルカナの楽しみだと思うの
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風フィオナなら雷も結構いけそう。
空中の相手に発生の速くなった落雷で安易に跳ばせなくするとか。相殺も美味しいし。
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風がダメなわけじゃない。
水が強すぎるだけ。
俺は609のいう一つの組み合わせで頑張るのも悪くないと思うよ。風このはでフィオナの対策立てれば良いだけさ。
がんばれ。
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牽制でダメージを結構もらってるみたいなので、まずそれを
減らすようにするだけで結構戦えるようになるんでは?
相手はJEとか振り回してると思うけど、こっちの攻撃があたる
距離になるまではガード気味に動くのがいいと思う。
あと、大振りな技が多いから、風ならフォース>ブレイズを
狙う機会も結構あると思う。
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↑訂正
×狙う
○切り返せる
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風1択でやり込んでる人がいるからその人の動画見てみるといいかもね。
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色々意見してくれる人がいて嬉しい限り…
今ちょっと遅めの正月休みで実家いるから練習できないけど
東京戻ったらフィオナ相手に負けていいからがんガードで
手出せるタイミングとか風ブレイズのタイミングとか
わかるまでガード練習してみます…。
…ホームにフィオナいないのが問題だがっ
>>614
その人の動画には結構お世話になっておりますw
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wikiが充実してきた
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調整版の妄想すら出てこない過疎っぷりに泣いた
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調整版では空中ダッシュが1仕様に戻ってたらいいな。
とか?
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それは強すぎねえかw
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