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【このはスペシャル】このは6分身目【ゆとりスペシャル?】
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荒らしや過疎に負けない犬攻略スレです
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1179593316/801-900
アルカナハート@このはwiki
ttp://www23.atwiki.jp/konoha/
このはまとめサイト
ttp://blog.livedoor.jp/konohamatome/
・質問する前に前スレを検索しましょう。
・このは使い同士で罵り合うのはやめましょう。
・強いキャラスレに見られる、愚痴や荒らし、キャラに関係無い議論は極力放置しましょう。
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>>228
これか?
疾風突きループ 9:00
ttp://jp.youtube.com/watch?v=cxh55cvYUdU&fmt=18
それともこっち?
地上疾風突きループ 2:03秒
ttp://jp.youtube.com/watch?v=-ExBCRZztXc&fmt=18
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みなさんのおかげで少しずつコンボできるようになりました。
ありがとうございます
動画は上の壁バウンドのやつです
レシピがよく分からなかったもので…
アドバイスほんとに助かりました
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>>224の魔ネタ触発されて、魔のアルカナ使い出したんだけど
このはで毒を確定で付けられるコンボってありますかね?
今やってるコンボ書いてみる、フルの時から出来そうなコンボだが気にしないで下さい><
・2A>2B>2C>C疾風>ミルワ>5A>5B>6B>基礎コン
・2A>2B>2C>C疾風>ミルワ>5B>2E>J【B>E>ミルワ>着地際B】>6B>基礎コン
JBは早出しで、持続を当てる様にすれば安定して6Bに繋がります
高さによっては5B>6Bとかも入った
後1発起き攻めネタでイヅナ〆>4D>421E>2移動(2入れっぱ)>このは落とし
初見なら打撃で暴れてくれるので、このは落としが入りやすい・・・
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2Eの後にホーミング入れるの忘れてたorz
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魔は毒設置からゆとりの起き攻めが全てだと思ってます
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魔は立ち回りも崩しも微妙だからガチでは使いにくい印象。
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ひさしぶりにアルカナ出来たので魔を使ってきてみた。
確定で毒は色々試してきたがさすがに無理っぽいな。
後は地上からコンボいく時>224さんが言ってるようにホーミングゲージを節約できるのは割とでかい
画面端2C>B疾風>5A2E>HC>JAJBJE>ミルワ>JB>jc>JCJEがCPUには入った。
確定かわからんうえ大してダメージ増えてない・・・
このはに限ったことじゃないが魔はコンボ関連が楽しいな。でもたしかにガチ向けではないかな
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魔の流れに便乗して質問。
今日対戦してて"端コン拾い2E>逆ワープ>このスペ"を3回成功出来たんだけど
(内1回はAF発動を投げ)相手から「逃げれねーよ!ハメじゃねーか!」と台蹴り&怒鳴られた…
コレってハメの部類に入るの?
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多分その相手はキラ戦やらないほうがいいな
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きらの空ドラ
キャシーの空投げ
このスペ
あたりは慣れてない奴がみるとひどいハメに見える。
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無印の闇ハメを体験されてやれればいいのに。
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無印リーゼと対戦したらリアル愛の鉄拳ぱんちだろうな
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超小ネタ。イズナは発生前スパキャンできる
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そういや 大会とかに
はふん氏の名前が聞かないんだが アルカナ2やってるの?
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いまさらの独り言なんだが
「カウンターするとダメージが減る」
という謎仕様のjEを直してもらいたい!
エグザム様お願いしますね(^^)
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最近このはを使い始めたんだけど、
雷でいい起き攻めがあったら教えて欲しいのですよ
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飯綱→ロルグ→このは隠れ
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どうしても215の愛カナの超ビームコンボができない…
実際に成功してる動画があれば参考にしたいので教えて下さい。
ちなみに自分は最後のjBが当たりませんOTL
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多分JCのディレイが足りないかホーミングが遅いかのどちらか
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最近になって真面目にこのはを使い出したんだけど
このはの最速小JEの発生フレームってどの位なの?
後、最速小JEって安定して出せるんですかね・・・(現時点2P側限定で50%位しか出せてない><)
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HJ移行フレ8+空中移動中のフレ+JE発生フレ9
30Fちょっとくらいじゃね?
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最速なんだからHJからの小Jじゃないな
多分、20F前後かな
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予備動作8F+1F+ジャンプ攻撃の発生、が最速ジャンプ攻撃のフレーム
ジャンプEの発生は9Fだから最速は18Fか。早くね?
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って書いてから二段ジャンプでかかるフレーム数を考えるのを忘れてた。
完璧最速で30Fぐらいか?
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裏周りで30F、表で20F強
ってとこ?
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え?通常JよりHJの方が早いの?
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二段ジャンプが出せる最低の高さに達するのが早いせいかな
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俺、>>256と同じ事書いてたって気付いて無かった。すまん
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>>262
なるほど、ありがと
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実際最速で小ジャンプを安定させられるプレイヤーなんていないんじゃない?
都内で殿このはも見てる限り安定してないっぽいし
小ジャンプに比重を置いた戦法を取ってないだけかもしれないけどね
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対戦で使うならHJ小ジャンプからの表裏択の方がよっぽど強いから、最速中段狙う必要が無いんだよね
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殿様の活躍に期待
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壇上にこのはを連れていってみせましょう。
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まな板の上に、まで読んだ。
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どうみても韓国
そのうちアルカナキャラにもテコンの達人とか出てくるんだろうか・・・
メイファンのライバル的なポジションで
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わふん…
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殿の試合は、このは落としが1段階目で止まってたあたりが全てを示していた
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初歩的な質問で申し訳ないんですが、wikiで JEガードさせてからステップバックジャンプJAjcJBJCJE空かし〜
という崩しがあったんですが、これは連続HITするんでしょうか?
それとこれはどんどん狙っていけるものなのでしょうか?
最近小ジャンプだけでは崩せなくなってきたので、もし使えるのであれば練習しようと思うのですが。
長文すいませんでした。
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>>272
実際見てないからわからないんだけど、残り時間が少なかったから途中で切り
上げたとかじゃないの?
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エルザ戦は2A始動の地上固めが非常に有効なのですが、テンパって小Jしすぎたせいで自滅しました。
このは落としはレバー回してたのに、ちゃんと回せてなかったようでミスってます。
ほんと応援してくれた人に申し訳ない内容でした(><)
磁、鏡とか変なアルカナのネタ色々練習したのに結局愛だし。
闘劇も終わったし、需要があれば対戦動画とか小ネタとか載せてみようかと思います。
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闘劇おつかれさまです。
やる事に行き詰ってて色々知りたいので載せてくれると嬉しいです〜
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闘劇お疲れ様でした
公式大会のためにネタ披露はまだ止めておいた方がいいのでは?
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知られて困るようなネタではないので、披露することに問題はないです。
逆に言うとその程度のネタでしかないのですけどね。
・少し前に話題になった最速小ジャンプE
ttp://jp.youtube.com/watch?v=KsQXkqTgyTI
今更ですが、この動画の0:33あたりが恐らく最速だと思います。
ジャンプ移行6F+2段ジャンプ移行1F+JE発生9F、これ+入力にかかるFで大体20Fぐらいなのかな?
・A疾風突き
地上カウンターHIT時、ノーキャンセルでA滝登りがコンボになります。
単発2Bの性能が劣悪なので、微妙な距離でお見合いになったら2B始動よりこちらのほうが良いかも。
・画面端
〜2C>B疾風>5A>小ジャンプBE>愛玉などのアルカナ技(6D)>隼蹴り(相手方向に転がり)
相手の受身が遅れた場合などに、アルカナ技がめくりになります。
AGが無いときなどに。
・百分身表裏
ttp://jp.youtube.com/watch?v=LLlcm-fFJMI (7:44)
百分身のガード硬直が0なのを利用した超一発ネタ。
ガード方向が高速で切り替わるので、初見はほぼガードできません。
トドメぐらいにしか使えませんが。
肝心のアルカナ別ネタは量が多いため、そのうち書きます。
長文失礼しました。
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もしかしてこのキャラ1回のコンボ火力低い?
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>>279
なにおいまさらw
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・磁のブレイズ
AB発動後、1発目のスカンダロン出現前にCHを出すと暗転中にスカンダロンが当たりガー不に。
しかし相手が空中にいないとCHが当たらないので、ほとんど意味ないです。
舞織Lv3弓、ペトラCHあたりだと距離を問わずコンボになるので強力なのですが…。
求) 相手が地面から離れている状態でABを発動させるコンボレシピ
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アンジェのリバサ横突進にC(相殺)>A(相殺)>Bヒット
ってなるのは分かるんだけどおれがやるとCは相殺せずに
負けちゃうのね・・・
ぎりぎりまでひきつけて撃つのがポイント?
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むしろ早め
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中央で2A当たった時の威力高めコンボキボンヌ
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>>275
ネタ披露乙です。百分身めくりは考えつきませんでしたw
ネタに限らず立ち回りも見本にさせてもらってるので、これからも動画楽しみにしてます
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土カナ中央で
〜2C>C滝>4HC>5B>JC>土パン>NH(途中でレバー8入れ)>JC>土パン>2段ジャンプJC>イズナ
ってやってるんだけど安いかな?
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>>284
2A>5B>2B>2C>B疾風(6D)>5B>小ジャンプBC>ステジャンプAB(jc)BE>イズナ
がイズナ〆だと最も減ると思います。
ゲージを使ったり、アルカナ技を混ぜると色々変わりますが。
>>286
十分高いかと。
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クラリーチェに有利が付くこのは使いの殿さん一言どうぞ
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ドロシーよりは楽です
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このはリリカを語れ
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ドロシーとか強キャラだし
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>>290
ぶっぱと暴れに注意すれば楽です
人読みで小ジャンプの頻度を変える必要あり
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ドロシーって相性悪くない?
糞暴れに腹が立つ腹が立つ
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多分向こうも同じこと言ってそう。
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シャッフル系が糞技すぎるだろ…
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スカせばフルコンだし百分身安定だからクソでもなんでもない
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けど持ちキャラリーゼだし
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なんでここにいるんだよ!wとペトラ使い。
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>>296
百分身安定の意味がわかんないんだけど?
スカしたらフルコンでしょ?
いつ使うの?
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相殺戦に決まってるだろ
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百分身の使いどころもわからんクセに絡んでくるなタコw
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実はこのスレ他キャラ使いの方が多いんじゃね?
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俺も今日からこのは使うわ
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ここのBBSってこのはに「〜でござる」とか言わせる奴多いけど
実際ゲーム内でこのはが「〜でござる」って言ったことあったっけ?
漫画版アルカナハートでは言ってたけど
ゲームじゃ全部「〜でする」だった気がするんだが。。。
ござるとは言わせない開発の意思を感じてたんで気になった…
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ムックのボイス集メッセージ集を見ると割とあるよ
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あるのか。
どんな台詞か全く思い出せないが俺勘違い乙。このすぺられてくるわ
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皆キラ戦で気をつけてる事ってある?
JAや土遁で、キラのJEを凌いでいるんだけど
リターンが少ないので、ダメージ負けしやすいんだけど・・・
相手が上手いとJAも潰してくるから、正直何をすればいいのか><
後アルカナは愛を使ってますが、火や土なので行くのが正解なのかな
聞くだけってのもアレなんでA疾風まとめ
2A>2B>2C>6D〜
【キラ様】
2A>2B>2C>A疾風>6D>5A>6B〜
【アンジェ・眼鏡・リーゼ・フィオナ・エルザ・キャサリン】
2A>2B>2C>A疾風>6D>5A>5B>6B〜
【上記以外のキャラ+ドロシーのみ少しだけ6Dを伸ばす】
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きら戦で最も気をつけているのはJE。
このは単体だとリスクを負わせにくいので、終始相手のペースになりがちですね。
設置技→手裏剣and土遁でJEを抑制できる鏡、闇。
ソング対空のできる聖、開地門の存在が大きい土などが有効かも。
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>>308
ソング対空はかなり良さげなので試してみますね
けどボイスとソングの射程と高さが、よく分かってないので練習します
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画面端で〜C疾風>即いずなってどうやるの?
上方向にHCしても浮かねぇし、6HC>即いずなしても飛んでくよ!
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NHってのがあってだな
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まとめサイト消滅してるみたいなんですけど、コンボ教えてもらえませんか
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ageてまで基礎コン聞くとはこれぞこのはスレ
基本コンボから小ジャンプの安定方法まで幅広くカバー
基本コンボ教えてあげるから練習頑張ってね
5A→5B→5C→2A→2B→2C→B疾風→小j→JB→JC→J→E前ステ→JA→JB→jc→JB→JE→イヅナ
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偉そうなこと言っといてレシピミスってサーセン
B疾風→6D→5B→小jcだった
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なぜ5Cから2Aに繋いでるのか分からないんだぜ
そしてJC→J→E前ステはJC→JE→前ステの間違いですか
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5C→6D→2Aです
下のもそう
携帯から打ってるから許して
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普通に考えて5C>6D>2A〜はアドリブでの繋ぎであって基礎コンボでやるもんでは無いよ
しかもそれだと小ジャンプ着地からのジャンプ攻撃は絶対繋がらない
初心者に間違った事教えちゃいかん。てか>>2に基礎コンボは書いてある
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それは失礼、スペシャル警戒してるからか相手の受身が最速かどうかは知らないもんで
あとあんまマジレスされても困る
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対キャサと対クラのときのアルカナって何が有効ですかね?
愛が基本ですがキャラによっては使い分けるようにしてます
火→アンジェ サキ キラ エルザ ハート
風→ゼニア ドロシー
聖→リーゼ
まとめサイト→ttp://www7.atwiki.jp/konohamatome/
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キャシーには火、クラには風でやってる
クラは火力高いからキツイぜ…
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キャサリン→土 クラリーチェ→愛、磁、樹
クラ相手には起き攻めの強力なアルカナがよさげでした。
立ち回り重視のアルカナは相性悪いかも。
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土使ったキャサ対策を具体的に教えて欲しいです。
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>>320
>>321
ご回答ありがとうございます、参考にさせてもらいます
クラは特に相手にすることが多いので
ご指摘されたことを意識して、風や磁で望んでみます
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ソングコンボが伸びないよー
助けてー
〜2C>C疾風>ソング>B疾風>5A>6B〜
〜2C>ソング>C疾風>ソング>A疾風>5A>6B〜
下のは入りそうで入らない感じ
俺が下手なだけかも
誰か意見くれー
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>>322
地上戦になることが少なく、主なダメージソースが空対空からの空中コンボなので自分は土を使ってます。
生開地門による牽制が非常に有効なのも大きい。
以下、別に土じゃなくてもできるキャサリンの各種技対策とか。
JC
昇りA:6 溜め5E:2 土遁A派生:1 空中土パン牽制:1ぐらいの割合で捌く。
昇りAが一方的に潰されることはほとんどないはず。
ラリアット
地上ラリには相殺>C当身からフルコンが確定。
その後は溜め2E>J8Dからの土パンループが安定かも。
空中ラリをガードさせられた場合は、確定ではないですが位置によってはGC6D相殺>Aイズナで切り返せる。
相手の2E、ラリに下段が当たらないため2B2Cは忘れて5B5Cで相殺を狙ったほうがリスクが少ないはず。
超ラリ
暗転後にC当身で取り、生5D>JC>土パン>2段jJC>土パン>土パン>JEでHGを回復しながら美味しいダメージに。
空中で出された場合はよほどのことがない限り、暗転返し超クナイで返せます。
暗転前にJBを出してしまっていても、耐えられた後に最速でキャンセルすれば勝てるほど。
JC後の起き攻め
後ろ受身から受身狩り突進には滝登り、ミサイル重ねにはC当身で。
寝っぱなしが安定ですけど、その後攻められてしまうのでたまには受身を取ったほうがいいかと。
他のアルカナを使っている人のキャサリン対策はどのような感じでしょうか?
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ネタがない
もうすごカナ待ちだろうか
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なかなか面白い動きなこのは
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4581222
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誰かすっごいを触ってきた者はおらんのか
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変更点なし。
結構触りましたが何一つ違いが分かりませんでした。
スタート+Eで白ブルマカラーが復活したのが、人によっては強化点になるかもしれない。
このはに限らず調整されてないキャラが多かったので、今後に期待しましょう。
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まさかの白ブルマの復活。報告乙でした〜
もっといろいろ出来る面白いキャラに変わってくれたらと夢見てよう
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このは現時点から変更するようなところがないからなぁ。
個人的にだと当身のコマンド変更くらいかな。何度手裏剣だそうとして暴発したことか
ただでさえ使用者少ないのにあかねとなずなに流れる人がどれくらいいるんだろうか・・・
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書いてから気付いたけど他のコマンドも全部埋まってるんだった\(^o^)/
コマンド変えても解決にならねぇw
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まさかの88+ボタン
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花は236236+Eの超必が非常に強かったのですが、それ以外は使いにくい。
音はアルカナ技がかなり高性能なので、音このはとか研究する価値ありそうでした。
22+E、2溜め8+E、ブラスト、バニッシュ超必がガチ。
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