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罰のアルカナ カシマール

1名無しのアルカナ使い:2008/01/29(火) 13:18:54 ID:.pH6wYHI0
不老のシスター エルザ・ラ・コンティの契約するアルカナ
「この世の咎を浄化する」ことを目的とする罪のアルカナであるサルヴァーチと対の存在

生死を彷徨っていたエルザに使命と仮の命を授けた

攻撃主体で地を這う飛び道具、空間からの切りつけ等攻撃的な技が豊富
当身超必もある

なんか当身超必というだけでロマンあふれてる気がする件

45名無しのアルカナ使い:2008/02/25(月) 07:05:28 ID:WRKTLh.wO
ブラストは当てる必要なし。
当て身は暗転するね。あと下段は取れないっぽい。

46名無しのアルカナ使い:2008/02/25(月) 07:53:13 ID:WRKTLh.wO
あぁでもブラスト発動しても一定時間か動作完了しないと効果が出ないから、読まれて攻撃くらったら防御ダウンはしてない状態だね

47名無しのアルカナ使い:2008/02/25(月) 15:53:57 ID:eUTdKk5s0
当身は暗転するけど死に技ってほどじゃなかったよ
ドロシーの2Aをリバサ当身で取ってることもあったから

ってドロシーの2Aって立ちガードできるのか?

48名無しのアルカナ使い:2008/02/25(月) 19:14:59 ID:ncF4MCUc0
0F成立らしいし優秀ではあるのかな。
ドロシーの2Aが下段で、実は下段もとれるよ! に期待。

49名無しのアルカナ使い:2008/02/25(月) 20:55:59 ID:SEouGpjg0
崩しやってるときに2Aやったら当たったから多分下段だよ
当たらない状況で滅多に2A振るようなキャラじゃないけど

50名無しのアルカナ使い:2008/02/25(月) 20:57:46 ID:3DvkKDdo0
ABってブラストやらフォース展開で避けられた場合どれ位隙あるのでしょうか
不発かフィニッシュしか見なかったから硬直が全然分からない

51名無しのアルカナ使い:2008/02/25(月) 22:39:49 ID:eUTdKk5s0
なんか基板のバージョンだかロケテの場所だかで
結構性能違うっぽいみたいだけど
俺がドロシーの2Aを当身で取ったりブレイズをガードされたと思ったりしたのは
秋葉でのロケテで2日目だったはず
んでそのときのブレイズの硬直は
カムイの立ちCが届かないくらいの距離からでもホーミングからフルコン入れられるくらい
って感じ?
わかりにくくてスマン

52名無しのアルカナ使い:2008/02/26(火) 07:21:46 ID:tu5nmei.0
凄く・・・分かりやすいです・・・
じゃぁフォースされたら反確でブラストなら五分って感じなんですかね

53名無しのアルカナ使い:2008/03/01(土) 12:35:18 ID:/RtiTgb60
当身が暗転しただけで死に技とかどんだけっすかw

54名無しのアルカナ使い:2008/03/01(土) 17:15:59 ID:Lkn9nE3w0
死ぬは言い過ぎたかなw暗転無敵技が4Dで避けられるみたいに
見てからどうこうされるからそのままでは使いにくいんじゃね、って感じか。

55名無しのアルカナ使い:2008/03/02(日) 01:19:51 ID:rERSWWMk0
動画みたけど、罰のブレイズ
ダウン追い討ちで使ってももかなりへるねー。

56名無しのアルカナ使い:2008/03/02(日) 11:35:43 ID:bqJ8TLi.0
ダウン技単体からだったら減るかもね。
ただその動画では追い打ちじゃない気がする。なんとなくだが。

57名無しのアルカナ使い:2008/03/03(月) 01:00:33 ID:gjzyooCM0
B天鎖ダウン追い討ちブレイズやったら3ヒットになる筈だけど
ブレイズ当てた直後コンボ表示されてないしね

58名無しのアルカナ使い:2008/03/03(月) 23:59:43 ID:gjzyooCM0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2507093
溜めEのガー不はこんな感じです
ロケテ行ってない人はよく分からないと思うので一応

59名無しのアルカナ使い:2008/03/10(月) 17:10:34 ID:6AwUAlhw0
236236Eって少し高くなると全部当たらないね。

60名無しのアルカナ使い:2008/03/11(火) 23:44:42 ID:oSfWOtac0
カシマール、考えてみたら腕が4本あるな(でも脚がなかった)
おそらくモータルコンバットの影響が強いと思われ

61名無しのアルカナ使い:2008/03/12(水) 17:47:03 ID:euHEx3C.O
シーヴァたんのことかー
俺はFF1のマリリスを連想したけど

62名無しのアルカナ使い:2008/03/22(土) 01:32:27 ID:Sz1RdIN60
当身超必でカムイのムオンを暗転返しで取れるのを確認
相殺合戦でのぶっぱムオンやらリアやらに対抗できるので結構重宝したよ

発生はともかく持続がやたら短い気がしなくもないがw

63名無しのアルカナ使い:2008/03/22(土) 22:19:47 ID:feTbqHhA0
冴姫の起き上がりCサマーを読んで当身超必を出したら、
成立したのはいいんだが全てスカってしまった・・・
どうやら成立後の時とめ効果みたいなののせいで
冴姫の無敵時間状態中に全段出きってしまったのが原因らしい。

他にも無敵時間の長い超必なんかも当身すると同じことになりそう・・・

64名無しのアルカナ使い:2008/03/23(日) 00:10:34 ID:sl8GvDwU0
ドゥエーリが厨技過ぎて気持ちいい

65名無しのアルカナ使い:2008/03/24(月) 10:22:44 ID:cVKudy7k0
こいつのブレイズって中間距離で出されたらどうしたらいいんだ?

66名無しのアルカナ使い:2008/03/24(月) 10:25:53 ID:Kn0BL5zs0
無敵の長くなった4Dとかどうだろう
エクスカリバ―もかわせるみたいだし

67名無しのアルカナ使い:2008/03/24(月) 19:15:22 ID:HhlCRWvsO
超当て身はコウフと似てるかも。飛び道具、飛び道具判定はとれなかった。(はぁとのりぼんびーむで確認)

てことは麒麟とかも無理そうだ

ブレイズはブラストで余裕だし、ゲージなし、空中でもタイミングよく4Dでおけ
距離が近けりゃ投げに行けるしムオンとか発生はやい技でも潰せる

68名無しのアルカナ使い:2008/03/25(火) 01:38:32 ID:/7rml2f.0
当身のコマンドは何?インストちっさすぎて読めないよぉー

69名無しのアルカナ使い:2008/03/25(火) 18:49:23 ID:mMu7vr5A0
この際だから技表のコマンド載せとく
必殺技
シトゥイーク(地/-)236E
メエーチ(地/空)623E
ダガートカ(地/-)214E

超必
ドゥエーリ(地/空)236236E
プラグノース(地/-)214214E

70名無しのアルカナ使い:2008/03/26(水) 13:21:35 ID:LVwNUuNI0
んじゃあついでに軽く説明
シトゥイーク(地/-)236E
れっぷうけんよろしく地を這う飛び道具。
なんとなくで撃ってしまいがちだが硬直自体はけっこう長い。
AHとセットでないと空中戦メインなこのゲームだと隙をさらしやすい。

メエーチ(地/空)623E
二回斬り付ける技。超必版が優秀なのであまり見ないが、
のちのちコンボ面で伸びそうな気はする。

ダガートカ(地/-)214E
少し構えた後に斬り付ける技。ロケテ時は構えに相殺判定があったらしいが
いまいちよくわからない。現状忘れてもいい。これも今後の研究に期待。

ドゥエーリ(地/空)236236E
どのキャラでも使いやすいコンボパーツ。
三回斬り付けた後に地面バウンドするのでホーミングから追撃。

プラグノース(地/-)214214E
当身技。三回斬った後に壁ふっとばし。
上のあるよう飛び道具はダメっぽい。
多分地面付近に判定がある技もとれない。
注意点としてはめくりをとっても振り返ってくれないので隙をさらすことになる。

71名無しのアルカナ使い:2008/03/26(水) 13:32:30 ID:LVwNUuNI0
超どうでもいいことなんだけど
ニコ動でシトゥイーク(れっぷうけん)見て
魔人剣(テイルズ)とかコメントついてるのみて
なんか世代の差を感じたんだお・・・

72名無しのアルカナ使い:2008/03/26(水) 13:49:58 ID:Byc1BmNE0
かくげー自体マイナーだしな。
バイト入って来た高校生はギルティ知らんかったし。

73名無しのアルカナ使い:2008/03/26(水) 17:23:35 ID:rTsoaxsc0
俺19だけど烈風剣とやら知らんわ

なんのヤツ?

KOFとか?

74名無しのアルカナ使い:2008/03/26(水) 18:00:21 ID:eCrH2Pw.O
餓狼伝説のボス、ギース・ハワードの必殺技。
地を這い、画面端まで飛んでく飛び道具の代名詞。

若干カタコトで
「れっぷーけっ!」
と言うのがポイント。

緊張したときに連続で叫ぶとかなり落ち着く。

75名無しのアルカナ使い:2008/03/26(水) 18:09:31 ID:eZ0/uzFEO
トイレに籠って一人「れっぷーけっ、れっぷーけっ、れっぷーけっ・・・」と呟く74を想像して和んだ。

76名無しのアルカナ使い:2008/03/26(水) 19:08:31 ID:pN7ioGS20
漢字で書くと『烈風拳』
ギースの息子、ロック・ハワードも烈風拳使うし、KOFのルガールも使う。
ロックは、めちゃくちゃ普通に日本語喋る。

ロック、あいつはギース息子じゃねえな。
ギースの烈風拳の言い方はシリーズにより様々だが、片言で言う。
ロックは違う。
「レェップケーーン!」
「レッポゥーケェーーン!」
「レェップゥゲーーン!」
他にも『ダブル烈風拳』等があり、
「ダボー、レップゥケーーン!」
「ダァブゥル!レップケーーン」
と色々ある。

77名無しのアルカナ使い:2008/03/26(水) 21:46:48 ID:rogaRKv60
烈風剣はアウナスとかが使ってくる剣技
ようせいさんにクリティカル

7873:2008/03/26(水) 22:55:51 ID:ReX5WszQ0
罰と関係ない話なのにみんなやさしくてうれしいなぁ(*´∀`*)


そうかギースか。そいえばアルカナの横で、そんな奴が画面端で足と烈風拳ばっかしてたゎw(SNKVSCAPCOMの)

79名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 00:16:06 ID:5pYkvAls0
>>77
調子乗って全員にフェザーブーツ装着させてたら
トカゲ相手に烈風拳連発されて全滅して一瞬何が起こったか分からなかったのを思い出した

80名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 02:16:07 ID:Y131O87c0
どのキャラ使っても、メエーチの使い道がまじで思いつかんw
せめてもうちょい硬直が短ければなあ・・・

81名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 02:37:38 ID:sWp4JYmQ0
>>77
全員騎士の盾でシールド余裕でした

82名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 03:35:30 ID:TgrJ9MyEO
アスラ涙目

83名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 09:11:46 ID:IdBKqShAO
ドゥエーリのHCからのコンボって基本的に6H→A拾いかね?

84名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 11:07:26 ID:c82pqUzA0
>>80
たしかにw
正直214Eの方が未来があるというか…

>>83
地上ならそれでおkだと思う。
思ったより受身不能時間が短いんだよな。

85名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 12:49:38 ID:aUXHE9VwO
超必の3段目スカッたらものすごい受け身不能長かったんだけど

86名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 14:09:31 ID:IdBKqShAO
>>84
ども
今のとこ地上のみだからそれかな〜

>>85
それは2発目までのヒットでもバウンドしたってこと?

87名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 15:15:30 ID:aUXHE9VwO
叩きつけじゃなくて普通に落下してバウンドしてダウンした
D押しながらボタン連打してたから受け身不可でのダウンだと思う

88名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 15:38:17 ID:IdBKqShAO
>>87
なるほど
三発目がすかる条件調べみるか〜

距離が離れていればすかりそうだけど

89名無しのアルカナ使い:2008/03/27(木) 23:39:42 ID:iFIIpRQ.0
エリアルの最後に超必を使うと、
一発目ヒット、二発目スカ、三発目ヒット、となる事が多い。
これは一発目が高い位置でヒットしているからっぽい。
ちなみに一発目があたると相手は少し浮いて落ちてくる。

つまり、一発目をスカらせると二発目を高い位置でヒットさせれば縦軸でスカらせる
事が可能だと思う。

ゲージとダメージは見合わないけど起き攻めが強力そうだから狙う価値ありっぽぃね。

かなり厳しい条件だけど、ゼニアとかは見つかりそう。ようするに受け身不能時間の長い技を
持ってる奴はやりやすいと思うよ。

相手との距離が横に離れての三発目スカも可能性にいれて研究してこうぜ。

90名無しのアルカナ使い:2008/03/28(金) 19:52:16 ID:VWXdTuRc0
今更だが俺は
「れぇっぷーげっ」
って聞こえry

いや、すまん。
なんでもない。

91名無しのアルカナ使い:2008/03/28(金) 20:23:25 ID:LJ1MxSaE0
>>88
以前高さミスった時にすかったことはある

>>89
余裕があったらちょっと狙ってみるわ。
クラリーチェだけど

92名無しのアルカナ使い:2008/04/01(火) 02:31:21 ID:7OJUtBhA0
今日生で当てた超爪が4ヒットだったんだけど…

93名無しのアルカナ使い:2008/04/01(火) 02:41:35 ID:/vrLfN220
ペトラの基本エリアル〆を、あらわた>爪
にしたら、2Hitから落下中にJB入って、さらに、あらわた>爪を確認
COMだったから確定かどうかは不明

94名無しのアルカナ使い:2008/04/04(金) 09:04:27 ID:kjBB7dhE0
>>92
AF中だったんじゃね?
まぁそれなら6ヒットなんだが

95名無しのアルカナ使い:2008/04/05(土) 00:42:43 ID:QQ41CNiM0
罰のABはガード6Dでガードできますか?

96名無しのアルカナ使い:2008/04/05(土) 00:45:04 ID:aZjWcBGY0
ガードできないものをどうやってガードしろと

97名無しのアルカナ使い:2008/04/05(土) 00:48:25 ID:rXcuF9QIO
土の6Dで特攻するもあえなくカキーンされてる場面想像してフイタwww

98名無しのアルカナ使い:2008/04/05(土) 02:25:03 ID:l0UIOCOIO
残念だがドゥエーリ2段目当ては上まで跳ねるがダウン追い打ちで受け身も取れる。

>>92
AF中で1と3段目が当たったとか?

99名無しのアルカナ使い:2008/04/07(月) 03:22:12 ID:Q0ShKg9k0
一向にダガートカの研究が進みません

100名無しのアルカナ使い:2008/04/07(月) 16:52:16 ID:2McK3K5YO
空ガ不可とかいう噂を耳にしたが

101名無しのアルカナ使い:2008/04/07(月) 21:21:21 ID:rfo6jIBs0
>ダガートカ
きらで端6Cキャンセルでたまに出すといいよ。
すぐ復帰して上に跳ばないと当たるから受身狩り怖がる人に当たる。

まあ、相殺判定とかぜんぜん活かせてないが。

102名無しのアルカナ使い:2008/04/09(水) 11:14:38 ID:Fa6YkEpIO
つかダガートカって空ガ不可じゃね?

103名無しのアルカナ使い:2008/04/10(木) 23:01:35 ID:VUC08QBE0
ダガートカは普通に空ガ不可だよ

104名無しのアルカナ使い:2008/04/11(金) 01:08:57 ID:ogy888p.O
ダガートカの空ガ不可以外の性能はなんなんですの?

105名無しのアルカナ使い:2008/04/11(金) 02:14:35 ID:5PY3Ai5YO
>>104
カシマール姉さんの両腕が剣を掲げている間はずっと、腕より上に消えない相殺判定が出る
つまり、そもそも足下を殴られるか、相殺無視の技を出されるまで一方的に勝ってしまう
アルカナホーミングで飛び道具と一緒に突っ込んでくる相手に使え……ってことなのかな?

106名無しのアルカナ使い:2008/04/11(金) 02:20:45 ID:so88UY8A0
ただし
相殺判定の出している時間→攻撃判定

の間にかなりの間があるし攻撃食らうと消えるからね。
相殺しながら斬ってくれれば強そうなのに。

107名無しのアルカナ使い:2008/04/11(金) 09:40:20 ID:Fx4Fe5Vk0
クラの召喚に対してやってみたいもんだ

108名無しのアルカナ使い:2008/04/12(土) 04:22:47 ID:wCcSfEnA0
暴発したときにたまたま相殺して殴ってくれたから「お?」と思ったんだけど、
狙ってやってみると勘違いぽかったw
ダメージ高いんだけどなぁ

109名無しのアルカナ使い:2008/04/12(土) 13:49:08 ID:Il37A60.0
ダガートカムックによると
「1回以上相殺後の場合ドゥエーリで追撃可能」とのこと。
相殺するとヒット効果が変わるのか?
まあ、相殺してからヒットするところなど見たことがない。

あともちろん空中ガード不能ですよ

110名無しのアルカナ使い:2008/04/12(土) 23:58:12 ID:14hEDhyc0
ダガートカの相殺判定小さすぎだな。ぜんぜんアテにならなくて食らいまくる。

雷アルカナのEタメくらいの性能を期待してた。
でもそれだと予約クリィーオフみたいな状態になって強すぎるから調整されたのかもな。

111名無しのアルカナ使い:2008/04/14(月) 04:32:53 ID:Vkmz6D3Y0
ダガートカだけでも割と減るのにドゥエーリ入ったらやばそうだw
せめて正確に相殺判定の部位を知りたいなー。
見た目上方で溜めてるからわかると思うけど下段、というか下の方は全然無理ぽかった。

112名無しのアルカナ使い:2008/04/14(月) 09:52:09 ID:LUmalN1k0
キャサリン相手にAF発動させて、CHがくると思ったけど博打で当身
CHされたけどすかした。
無敵時間あるのか?

113名無しのアルカナ使い:2008/04/14(月) 21:21:46 ID:pBDeQJs60
ムックみたら有るって書いてある。
んで、取れない技は素通りらしい。

114名無しのアルカナ使い:2008/04/14(月) 22:40:07 ID:XIKxE8Eg0
強いなw

115名無しのアルカナ使い:2008/04/15(火) 02:05:38 ID:l0VqyKWQ0
CPUでダガートカからのコンボ試してみた。罰ドロ子、相手罰カムイ
ダガートカ1発相殺からヒット>ドゥエーリ>6HC>5B>エリアル適当でちょうど5割減ったw
相殺からヒットしたらカウンターだろうからすごい減り。

116名無しのアルカナ使い:2008/04/15(火) 10:37:47 ID:9pc.Cqoo0
>>113
サンクス。当身で無敵有りは意外だな。

>>115
凄いなw

117名無しのアルカナ使い:2008/04/16(水) 05:41:50 ID:mDThz5KsO
この当て身、ゴーテンやらスプレンやらよりアテになったりして?

118名無しのアルカナ使い:2008/04/16(水) 10:09:19 ID:tkuyeNUYO
1Frで暗転しちゃう、地上限定、高いとカス当たり・裏だとスカる、と汎用性で劣るけど慣れれば強いのは確かだと思う。
個人的には空中の暗転返しで使いたかったなー

119名無しのアルカナ使い:2008/04/16(水) 22:50:25 ID:lqlaOX0w0
今日当身がドロ子のトランプで横になぎ払う5Cを取れずに無敵でスカったんだが
まさかドロ子の通常技トランプって当身で取れないのか?

120名無しのアルカナ使い:2008/04/16(水) 22:53:13 ID:NIk6MCos0
>>119
舞織のコマみたいな飛び道具かと
吸収できるかも

121名無しのアルカナ使い:2008/04/18(金) 00:11:30 ID:Cc1u8mok0
飛び道具判定だけど、スキマあるんで密着カムイとかは普通にすかるよ

122名無しのアルカナ使い:2008/05/13(火) 18:24:20 ID:gRJPqVE6O
ほぼ1ヶ月カキコ無しかw

今日、CPUアンジェリアのJCにダカートカ合わせたら、
アンジェJCを全相殺→ダカートカHitとか、熱い状況になった。


まぁ、対人だと相殺→幼女当て身→ダカートカ乙

みたいな流れになるんだろうなぁ…

123名無しのアルカナ使い:2008/05/13(火) 21:23:17 ID:WaUwrbsE0
ダカートカの見かけなさは都市伝説のレベル。

124名無しのアルカナ使い:2008/05/13(火) 23:13:16 ID:OoVjv1iI0
ダガーとかw
って言いたくなっちゃうから

125名無しのアルカナ使い:2008/05/17(土) 12:59:50 ID:Ni8AjXvc0
飛び道具だから当身では取れないんじゃない?
まぁ超マーリンで乙ですけど

126名無しのアルカナ使い:2008/05/18(日) 07:59:13 ID:3Z98Hvb20
むしろJCをダガートカで相殺
幼女着地して立ちガード。

これが基本。
相殺判定から攻撃判定の間が長すぎるんだよ。

127名無しのアルカナ使い:2008/05/20(火) 13:04:06 ID:E/d4Wi2M0
ドゥエーリって当身で取れます?

128名無しのアルカナ使い:2008/05/20(火) 16:57:25 ID:jgO/jC860
当身で取れるアルカナ技など無い

129名無しのアルカナ使い:2008/06/02(月) 22:42:34 ID:4qn5QkWE0
メエーチやドゥエーリが当身で取られないおかげで
ぽにてや幼女に安心して起き攻めできる

130すっごいアルカナ使い:2008/10/08(水) 00:19:41 ID:czQQwc7c0
なんかかわってないの!
ぱっとみ変わってなかったけど

131すっごいアルカナ使い:2008/10/08(水) 00:36:55 ID:.qW5ZDq.O
そろそろ疾風拳をだな…

132すっごいアルカナ使い:2008/10/08(水) 01:20:31 ID:U5N5edfUO
青子並の性能にしてくれたら文句言うまい

133すっごいアルカナ使い:2008/10/08(水) 01:23:29 ID:F3T37TgoO
1632143+Eで地面から鋭い斬撃が8本ぐらい出てくる技マダー?

134すっごいアルカナ使い:2008/10/10(金) 10:31:50 ID:sRs/t9sEO
ロケテで触ったけどなんか変わったの?ってくらい変わってないよなあ

135すっごいアルカナ使い:2008/10/10(金) 13:03:14 ID:9o8LYgk2O
相変わらずダガートカ(笑)とか言われるのか

136すっごいアルカナ使い:2008/10/28(火) 01:22:45 ID:kIR3m0EQ0
しまつり当身とれたwww

137すっごいアルカナ使い:2008/11/02(日) 06:50:37 ID:hecmjSOg0
プラグノースの1〜2段目の範囲が狭くなってるような気がする。

138すっごいアルカナ使い:2008/11/03(月) 09:17:59 ID:AyYrAv5g0
罰クラメインだったが、体力の減りっぷりにワロスww
なんかネコアルクみたいな減りしてるな

139すっごいアルカナ使い:2008/11/08(土) 00:21:52 ID:snNFiY9g0
アルカ見ると変更無しみたいだけど、烈風拳の射程伸びてる気がする

140すっごいアルカナ使い:2008/11/08(土) 01:55:31 ID:NfQJQFfgO
もともと画面端から端まで届くのに射程が伸びたとな?

141すっごいアルカナ使い:2008/11/08(土) 10:56:46 ID:LFPyyWHk0
>>140
クラリスでE(ヒット)>236E(だったかな?)とやると途中で消えるんだぜ
2での話だが。

142すっごいアルカナ使い:2008/11/09(日) 02:46:47 ID:sr0oOAuI0
画面伸び切ると分かるけど、2では端から端には届かなかった。
でも今回は、〜5E→烈風拳やると当たる。
前は当たる少し手前で消えてたから伸びたと思うんだけど・・・位置関係が偶々良かっただけかな?

143すっごいアルカナ使い:2008/11/09(日) 06:02:31 ID:dy.ZxKwI0
端背負って烈風>相手飛び越し>自分6D>相手も裏から6D

してもらえば検証できるとオモタ

144すっごいアルカナ使い:2008/11/11(火) 10:32:55 ID:KnWhOUYc0
ドゥエーリカス当てから拾えなくなってた…orz


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