したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルカナ2に対する要望スレ

1名無しのアルカナ使い:2007/04/10(火) 21:00:00 ID:.v6Bd.cg0
続編製作開始!スタッフ大募集!!

470すっごいアルカナ使い:2008/12/05(金) 19:58:16 ID:NGblkD6U0
家庭用期待スレは次のが立ったみたいね

471すっごいアルカナ使い:2008/12/14(日) 20:01:50 ID:DlGcMg3c0
アルカナって次回作出るの?
もうこれでおしまい?
次あるなら、鉄拳TAGやマブカプみたいに、タッグバトルにしてほしい。

472すっごいアルカナ使い:2008/12/15(月) 02:35:21 ID:s3SieNzI0
面白そうだが、俺はタッグバトル嫌いだ。

473すっごいアルカナ使い:2008/12/16(火) 01:45:07 ID:mzO3ItHk0
愛と友情のツープラトンに期待

474すっごいアルカナ使い:2009/01/10(土) 21:48:12 ID:4McHtemc0
新verキタ! これで勝つる

475すっごいアルカナ使い:2009/01/10(土) 22:00:30 ID:8P2Grj/U0
いつだろうな3月とかかな

476すっごいアルカナ使い:2009/01/11(日) 01:22:33 ID:KluBvsFc0
ごっついアルカナハート2になって
新キャラ溝口という女キャ(ry

477すっごいアルカナ使い:2009/01/11(日) 01:35:17 ID:vP8bf/56O
リリカ使いとしては
ナイトを使える技に
覚醒波動がヒット数増えても最終段まで当たるように
壁蹴る覚醒を壁についてからゲージ消費orウォールの派生技に

して欲しいなぁ。贅沢言うならあかねの2B、2Cそのままならリリカの2B、2AもFULL性能に。

478すっごいアルカナ使い:2009/01/11(日) 11:18:07 ID:jjKTljaMO
覚…醒……?

479すっごいアルカナ使い:2009/01/11(日) 11:22:02 ID:gGE.TEXEO
バグはともかく、対戦が成り立たないわけでもないのにキャラ性能調整を望む意味がわからない

480すっごいアルカナ使い:2009/01/11(日) 13:00:07 ID:21u3DsHgO
あかねはもはやバグだろ

481すっごいアルカナ使い:2009/01/11(日) 13:03:19 ID:vP8bf/56O
>>478
GG勢でサーセンwww

>>479
実際そのせいで人口減ったからな

482すっごいアルカナ使い:2009/01/11(日) 13:17:47 ID:gGE.TEXEO
もともと過疎ゲーじゃん

483すっごいアルカナ使い:2009/01/11(日) 13:38:55 ID:UdjUBx820
まぁ元々過疎ってたよな。悲しいことに。
強いっちゃ強いがあかねは叩かれすぎな気が

484俺は、エ糞ムの回し者ではない。:2009/01/11(日) 17:16:07 ID:nsLcKF3EO
みんな、ちょっと文句言い過ぎじゃね?そんなに自分の思い通りのアルカナがしたいなら、自分で調整して、家で一人プレイしてればいいと思うよ。

485すっごいアルカナ使い:2009/01/11(日) 21:16:06 ID:rnwG6RWc0
そして誰もゲーセンから居なくなる訳ですね。分かります

486すっごいアルカナ使い:2009/01/12(月) 08:26:07 ID:OYEn1upMO
元々過疎ゲーだったけど更に過疎っただろ…

487すっごいアルカナ使い:2009/01/12(月) 12:23:28 ID:3dwmDc3IO
なにかあれば修正版出せばいいや的な風潮にはなってほしくないな

488すっごいアルカナ使い:2009/01/12(月) 16:52:38 ID:64N77Y6UO
余裕をもったロケテとテストプレイ期間とまともなプログラマーを使えば今回みたいなあかね糞使用やバグ防げたはず
そもそもこの会社は過去のミス調整から学んでいる節目がないのが問題
水とか相殺判定とかミルワとかステージとか

489すっごいアルカナ使い:2009/01/12(月) 17:14:35 ID:YfNdX5r60
あかね程度の強キャラなんて他の格ゲーにもいるだろ

490すっごいアルカナ使い:2009/01/12(月) 17:28:12 ID:tl7cOS4o0
あかねが過去の強キャラの強いとこ継ぎ接ぎしたようなキャラだからじゃね
たしかにあかね程度の強キャラは他の格ゲーにも居るけど
エクサムが過去の失敗点を考えて調整してないのは決定的に明らか

そういや2の時クラリスはエクサムスタッフに担当声優のファンが居るから
強キャラになった疑惑出てたけどあかねはもっとガチ臭くてワロス
広報担当だけどスタッフが中の人のCDを公式ブログに乗っけてるし
仕事で来て頂いた時にサインをしてもらいました!みたいな文章が添えてあるし。
んで何かとあかねの中の人ばっかエクサムの顔出し仕事してるのもアレ
なずなの中の人も新人で忙しそうでは無いから呼ぶの難しい訳じゃなさそうなのに。
更に中の人が秋葉原のゲーセンで見てるかもしれません!って言っちゃってるしなー
コラボイベにも中の人が来るしまだまだあかねーゲーに1000ナギッ

491すっごいアルカナ使い:2009/01/12(月) 19:12:05 ID:YfNdX5r60
キャラ×アルカナによる多数の組み合わせがある以上、少なからずバランスは崩れざるを得ないと思う
キャラ数が多いゲームってもうほとんどバランス悪いし

492すっごいアルカナ使い:2009/01/12(月) 20:14:38 ID:B7ZWmN4k0
あかね好きだから叩かれてるの見るといつも悲しくなる
別にあかねくらいの強さ(強いけどね)なら許容範囲内だな
永パ上等な格ゲばっかやってるからかもしれんが

493すっごいアルカナ使い:2009/01/12(月) 21:51:51 ID:vRUe/O1g0
あかねは本当に愛されてるのか?
ドット絵がいまいちだと思うんだがどうよ。

しゃがみキックとか、しゃがみのポーズから蹴りまでのアニメーションが不自然なのも気になってしょうが無い。
あれけってるんじゃなくて足伸ばしてるだけだろ。

アンジェは力はいってたのになあ。

494すっごいアルカナ使い:2009/01/13(火) 00:42:51 ID:kTFpcKVk0
他のキャラもあかね並に強くしたらいいんじゃね。
地球は核の炎に包まれるだろうけど。

495すっごいアルカナ使い:2009/01/13(火) 11:38:33 ID:6bdGg51gO
>>494 単純に作り手のセンス問題なんじゃない?

496すっごいアルカナ使い:2009/01/13(火) 11:41:16 ID:6bdGg51gO
間違えた、上のは>>493向けね

497すっごいアルカナ使い:2009/01/14(水) 19:20:30 ID:oHOkhq9cO
>>493
犬若丸一族は霊術特化であかねの体術が我流だからではないだろうか

498すっごいアルカナ使い:2009/01/15(木) 00:47:17 ID:21KQBV9AO
調整するとなると闘劇には間に合わせなきゃならんだろうし、そのせいで調整不足なんてことにならなければいいんだが

499すっごいアルカナ使い:2009/01/15(木) 01:47:11 ID:cMgPNmfw0
>>493
皆がきら様レベルのドットになったらネ申認定しちゃう

500500:2009/01/16(金) 18:32:16 ID:iE9BsFS2O
あかねとなずなのドットは、新しいキャラデザの絵に合わせたせいか、
角張った感じだから違和感がある。

501すっごいアルカナ使い:2009/01/16(金) 19:57:57 ID:Zw3USmxw0
>いくつかのバランス調整と一部不具合の修正、そして特に要望の強かったトレーニングモードの追加をした最新バージョンを現在製作中です。

トレモフラグktkr!

502すっごいアルカナ使い:2009/01/17(土) 04:15:14 ID:r6n6.ffI0
入力直してほしい なー

503すっごいアルカナ使い:2009/01/17(土) 10:18:44 ID:YWVMKxkc0
きっと一部不具合は入力のことだよ

504すっごいアルカナ使い:2009/01/17(土) 21:35:00 ID:a9BC034c0
>>501
まさかの有料フラグじゃあるまいな...

505すっごいアルカナ使い:2009/01/17(土) 21:44:47 ID:rnBZlF320
さすがに有償アップデートだったらすごカナ消えるよw
FULLの悲劇を繰り返すほどバカではないと思う

506すっごいアルカナ使い:2009/01/18(日) 20:58:18 ID:6P4DzGuA0
でもそれはそれでただ働きだぜ。
この時期給料払えるのか。

507すっごいアルカナ使い:2009/01/19(月) 16:54:09 ID:2mbVdcgAO
ミルドのABはもっとダメージ高く(っていうか補正緩く)すべき。

508すっごいアルカナ使い:2009/01/19(月) 21:35:25 ID:k2aOiJ2U0
もうガード不能にしちまえ!

509すっごいアルカナ使い:2009/01/19(月) 21:56:37 ID:hxyh3Yq.0
ブレイズはアレ以上弄ると酷いことになりそうだ

510すっごいアルカナ使い:2009/01/20(火) 16:07:26 ID:9PqtJyNAO
>>504-506
有料に一票。エクサムなら、やりかねん。

511すっごいアルカナ使い:2009/01/20(火) 16:29:40 ID:l3xtlxSg0
発動前モーションあるしガード可能なんだから高くしてもいいんじゃないか?
ゲージ1本と4本とでダメージほとんど変わらないとか切ない。しかもカスダメージ。

512すっごいアルカナ使い:2009/01/20(火) 20:58:26 ID:vczaxEHI0
すごカナの時点で金取ったのに、数ヶ月と経たないバージョンアップで有料はないと思うけど

513すっごいアルカナ使い:2009/01/20(火) 23:02:27 ID:ogQFPp6c0
無料なら別にトレモ要なくても文句はないだろうに。
有料だったらトレモ程度では非難囂々だ。


元々すっごいの時に入れるつもりでした。
ホントはある程度出来てます。

ってならまだ分かるけど。

514すっごいアルカナ使い:2009/01/22(木) 21:58:35 ID:M4BtYTBg0
元々バージョンアップ前提で作ってました。
バージョンアップ時に話題がないとアレなのですっごいでは敢えてトレモを抜きました。
みたいな。

515すっごいアルカナ使い:2009/01/23(金) 00:04:22 ID:kHCsp5ewO
リリカのナイトストリームで魔のミルワールバグができてしまうらしいので修正願います byリリカ使い

516すっごいアルカナ使い:2009/01/23(金) 03:06:13 ID:oJ3JO.9w0
罪とか時の飛び道具が反射されるのはやめて欲しい・・・・・・。

517すっごいアルカナ使い:2009/01/23(金) 09:33:08 ID:kZnmrCyI0
罪とか体力も消費してるのにね

518すっごいアルカナ使い:2009/01/27(火) 18:26:50 ID:l.1pP6.QO
調整版期待age

519すっごいアルカナ使い:2009/01/27(火) 18:33:42 ID:DKcOlcKIO
リリカのCHはさすがに威力さげないとダメだと思う…


というか空ガ不能系のCH全部ね!

520すっごいアルカナ使い:2009/01/27(火) 19:02:02 ID:NerjWlkw0
トレモ無し、追加キャラ2キャラ、そのキャラがバランスぶっ壊し、バグ満載、数ヶ月後に有償ばーうpだったら、オペレーターに完全に見放されてるよ、このゲーム。
無償は頑張ってくれてる。
あとはリースを早く始めて、デモブラの布石を作ってくれればいいんではないかな。

521すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 05:51:00 ID:nvU1oMaIO
リリカのCHは攻撃範囲がめちゃくちゃ狭い上にアクセル派生三回という重い枷がついてるのに威力下がったら3ゲージ使って使う価値ないだろ…
普通にゲージ吐いてコンボしたほうがましになる
生クロスとか完璧に読まないと当たらないしな

522すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 12:20:55 ID:oT2qnXQY0
>>521
何言ってんの?
クロスエッジは見えていない部分での攻撃範囲がめちゃくちゃ広いぞ。
体感的にははぁとのCH並にあると言っても差し支えない。

523すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 12:35:48 ID:nvU1oMaIO
派生三回必要ですがね
生クロス強すぎとかこのはのCHより当てにくいというのに

まぁ、ペトラやメイファン辺りと比べれば強いけど狙える局面の少なさを考えれば威力下がったら死に技になること必至

524すっごいアルカナ使い:2009/01/28(水) 13:27:11 ID:kmLpNjq.0
サイクロンもナイトも死に技なのに
これ以上死に技超必を増やさないでくれ
あとクロスは真上は強いけど意外と横方向に進まなくて当たらない

525すっごいアルカナ使い:2009/01/30(金) 20:33:20 ID:f4qKpENg0
エルザのセキュリス(斧)に謝れ

526すっごいアルカナ使い:2009/01/31(土) 11:28:30 ID:einm6zXcO
ダウン確定で中段!

断ち切る!

527すっごいアルカナ使い:2009/01/31(土) 16:35:54 ID:0ogXYgKc0
空中超姉と空中超妹に喧嘩売ってんのか

528すっごいアルカナ使い:2009/02/01(日) 11:15:09 ID:TW8wxas60
斧はダウン追い打ちで活躍する。結構減るよな。

529すっごいアルカナ使い:2009/03/16(月) 12:51:22 ID:klclTUVgO
適当にage

530すっごいアルカナ使い:2009/03/16(月) 20:12:56 ID:UQDr0x9oO
空気技枯霊

531すっごいアルカナ使い:2009/08/21(金) 01:42:00 ID:qqh9i3lYO
ペトラの通常技のキャンセル幅を長くしてくださーい

532すっごいアルカナ使い:2009/08/21(金) 13:58:25 ID:C3Ykv8y.O
3ではリリカの5Bのシールドをでかくして(すごかなロケテではでかかった気がする)暴れつぶせるようにして欲しいなぁ

533すっごいアルカナ使い:2009/08/21(金) 19:29:33 ID:x9EuWRB.0
3ではエクサムの販売戦略をでかくして(アルカナ2ではウチのホームにもあった気がする)
俺でも遊べるようにして欲しいなぁ

534すっごいアルカナ使い:2009/08/22(土) 01:31:15 ID:jxG3Ds6c0
リリカは超ジェノ以外の超必をもっと実戦的にしてほしい。
神依は功刀後に通常必殺技と強化必殺技を使い分けれるようにしてほしい。
なずなの真十鏡が密着でもフルヒットするようにしてほしい。
なずなの五百重波に何か使い道がほしい。
画面端のノックバックを無くしてほしい。

535神依使い★:2009/08/22(土) 03:11:12 ID:???0
>>534
>画面端のノックバックを無くしてほしい。
またリーゼの恐怖が始まるお

536すっごいアルカナ使い:2009/08/22(土) 04:39:30 ID:aseeMDEoO
マトカガミ密着ももってのほかだな
ガーキャンマトカガミがなお手に負えなくなる
つかなずなに弱点がなくなるんじゃね?

537534:2009/08/22(土) 04:50:46 ID:jxG3Ds6c0
アサーダの仕様を変更とか。連続で出せなくする、空中吹っ飛びにする、等。
このゲームの画面端ノックバックって、おそらく永久コンボを予防する為
だと思うんだけど、どうせ空中受身不能時間はどんどん減少していくし、
地上では大した事できないはず(浅田ループ以外は)。
端ノックバックは正直ストレスしか感じない。
寧ろエクサムには、永コン予防よりバグを何とかしてほしい。
時きらとか外道すぎる

538すっごいアルカナ使い:2009/08/22(土) 05:11:54 ID:jxG3Ds6c0
>>536
ガーキャンとかから防御的に真十鏡使う分にはこの変更はあまり影響ないと思う。
コンボする時に不便なので。
弱点がなくなるって事は無いかと

539すっごいアルカナ使い:2009/08/22(土) 12:52:44 ID:rZS0TkDM0
真十鏡の発生1Fなの知ってて言ってるんだよな…?

540すっごいアルカナ使い:2009/08/23(日) 01:39:58 ID:5nM43RaEO
とりあえず
どんなにバランス悪くても初心者が入れなくてもいいから修正版出さないでほしい
そのモードでやり込もうとしてんのにいきなり仕様を変えられる方がプレイヤー減らす原因になるし新しいプレイヤーも付かないと思う
こういう修正版はストⅣのビギナーモード並に邪魔だわ

541すっごいアルカナ使い:2009/08/23(日) 06:52:16 ID:4gFg.BTM0
とりあえず稼働直後からトレモが選べれば永久があっても楽しめる

542すっごいアルカナ使い:2009/08/24(月) 01:11:30 ID:zc7fRo7w0
>>540
バランス悪いほうがプレイヤー減ると思うのだが如何か
初心者が入れないと新しいプレイヤーも付かないと思うのだが如何か

543すっごいアルカナ使い:2009/08/24(月) 10:30:53 ID:Nknq8Jg.0
バランス調整したからといってさしてプレイヤー数に影響がないのは
まさにこのゲームが証明しているな

544すっごいアルカナ使い:2009/08/28(金) 12:47:45 ID:VA9buV0YO
それはこのゲームが外見的に間口が狭い上に稼働してるゲーセンが少ないせいだと思う

545すっごいアルカナ使い:2009/08/31(月) 00:44:10 ID:lgCEPcMkO
age

546すっごいアルカナ使い:2009/08/31(月) 14:05:06 ID:LwXaY4/w0
クソバランスを擁護する思考が理解不能すぎて気持ち悪い
俺TUEEEEEEしたいだけの不適合者はおうちから出ないでもらいたいもんだ

547すっごいアルカナ使い:2009/08/31(月) 18:17:42 ID:DqPlEsa20
>>542
キャラランクでは中の人ランクを覆せないのがアルカナ
キャラのバランスなんて初心者には関係ないよ

初心者にはきつそうだと感じるのはミルワマゲとかかなー。
製作者の意図しない強技は頑張って取り除いて欲しいところ

548すっごいアルカナ使い:2009/08/31(月) 20:41:28 ID:.Lnn78.gO
稼働時期遅れても良いからしっかり作り込んでバグとか修正版とかなくして欲しい。アルカナは一つの作品のスパンが短過ぎるから長く遊べるものにして欲しい。

549すっごいアルカナ使い:2009/08/31(月) 21:13:27 ID:3iYzd3ywO
修正版で新規プレイヤーは入らんだろうね。
前からやり込んでる人はいいけどこのゲームから始める人は修正版なんていうゴミ仕様出したらイラって来るだろうね。
バグ取りの修正版なら解るけど何で修正版で技調整すんの?
格ゲー界でもこれが一番印象悪いと思う。

550すっごいアルカナ使い:2009/08/31(月) 22:13:09 ID:HRHCfIjIO
アンジェとリーゼ削除して。コイツ等、マジ生理的に受けつけない。
ていうか、死ね。今すぐ死ね。頼むから死ね。

551すっごいアルカナ使い:2009/08/31(月) 23:39:40 ID:d/nhPOMs0
アルカナ辞めたらいいよ

552すっごいアルカナ使い:2009/09/01(火) 01:39:50 ID:24wJygMkO
修正版出さなくていいぐらいのできにしてほしいけど
2.5みたいなまともに対戦にならない要素満天のまま闘劇はもっと寒い

完全に仕上がってる人皆無だし、まだまだやり込める要素あるから
個人的にはもっと仕上げたいから現状も続けてるしやりこみたいが
プレイヤー数維持するためにはバージョンアップし続けるのもやむ無しかとも思う

553すっごいアルカナ使い:2009/09/01(火) 07:13:10 ID:XHYa9M/g0
維持だけでは先細りだから新規獲得出来る要素がないと死んでしまう。
既にマイナス貼られてイメージ先行タイトルだから、
3でガラっとイメチェンして今までのイメージを払拭する必要があるな。

3がバグ無しで良バランスであればバージョンアップは不要だけど、
闘劇タイトル選出のために突貫作業で強引に出してくると思うので、
バグ取りついでのバランス調整は多分あると思った方がいい。

強キャラ好きはあらかじめ調整が入る可能性を前提にやるといいね。

554すっごいアルカナ使い:2009/09/01(火) 12:22:31 ID:BvG7uS9wO
3では全員スク水でスライムを連れている。
プレイヤーはキャラとアルカナとスライムと、スク水の色を選択してスタート。

555すっごいアルカナ使い:2009/09/01(火) 13:45:33 ID:metZU/SM0
アルカナは2どまり。すごカナもデモブラも入ってねぇ。
だけどFateやメルブラは2セットも稼働中。
最低限、男キャラ入れて中和しないとウチのゲーセンには入れてもらえそうもない。

エクサムってだけでもうダメ、ってとこまで来てるんだ。
バランスがどうのアイデンティティがどうのってレベルじゃねーよ…。

556すっごいアルカナ使い:2009/09/01(火) 14:54:16 ID:PaquJtNo0
そもそもキャラの外観にそこまで神経質になれるほうがどうかと思うが

557すっごいアルカナ使い:2009/09/01(火) 15:35:49 ID:Em/dIcRwO
この掲示板に居るやつと居ないやつの価値観は違うって思った方が良い

558すっごいアルカナ使い:2009/09/01(火) 15:49:29 ID:UObymDfM0
2エンディングで帰国した海外勢はどうやって3参加するんだろう

559すっごいアルカナ使い:2009/09/01(火) 18:03:06 ID:atwIUWlo0
俺は新作が稼動したらどんなのでもだいたいはプレイしてみるけど
やっぱそういう人って少ないのかな

560すっごいアルカナ使い:2009/09/02(水) 15:01:28 ID:RQ9WsE1k0
>>559
多数派だと思うぞ。

561すっごいアルカナ使い:2009/09/04(金) 21:11:31 ID:i1HHbRu20
アルカナは低空ダッシュが出しづらすぎるよ
その癖、変なとこで低空ダッシュ誤爆するし
操作性でひっかけってる奴多いと思うんだが
ギルティみたいに出しやすくしてくれぇ
そんな愚痴みたいな要望言ってみた

562すっごいアルカナ使い:2009/09/04(金) 23:39:31 ID:rbV6staYO
低ダは全然問題ないレベルかと思うが、確かに入力関連は問題あるかな


猶予は長すぎるし、半回転より昇竜の方が優先だったり


出したい技が出ないのは萎えるのでなんとかして欲しい

563すっごいアルカナ使い:2009/09/05(土) 00:08:40 ID:A4wZx3XQ0
光のロイヤルオプティクスのコマンドを波動とかの短いコマンドに
変更して欲しい。
(はぁと)単発JB→ロイオプ や 屈A→屈B→ロイオプ とか
実戦的なパーツだと入力が全然間にあわない。俺だけ?

>>561
669入力でやってみたら?ギルティみたく96入力だと
最速で出ない事も多い

564すっごいアルカナ使い:2009/09/05(土) 16:14:52 ID:BJDBpp3s0
低ダは普通に出せるんじゃないか
初代は酷かったもんだが

565すっごいアルカナ使い:2009/09/05(土) 23:50:22 ID:dliEV8pkO
低ダがでずらいのはジャンプ移行フレームが他ゲーに比べて長いからだと思うよ
ジャンプ移行フレーム短くすれば96入力でも出しやすくなるだろうが
アルカナのシステム的にジャンプ移行フレームは重めじゃないとジャンプ逃げで寒いことになりやすい


入力関連だと昇竜より波動のほうを優先にして欲しいな
今の入力だとステップしながら波動が出せない
ステ慣性波動なら23N6N6で出せるけどこれも入力厳しい
昇竜はきっちり3でとめればいいだけだし

566すっごいアルカナ使い:2009/09/06(日) 21:29:43 ID:pW/qsvoo0
アルカナが低ダが出づらいのは、低ダの入力認識シビアだからだと思うんだけど
アルカナはジャンプ中に9か6入れっぱなら、いつでも最後にN6にすると低ダ出る。
カカッっと素早く2回入力する必要は全くないんだけど。
きっちりN6の前が、9か6になってるかという入力の正確さが必用になる。

ギルティは一定時間に低ダが入力されてるかどうかで判断されてるから
素早く入力する必要があるけど、987N6とか、N6の前に余計な入力が挟まっても認識される

567すっごいアルカナ使い:2009/09/06(日) 23:05:31 ID:BCy/S2WcO
アルカナ以外の格ゲーで低ダができない俺って…
それよりカラーを増やして欲しいかな

568すっごいアルカナ使い:2009/09/06(日) 23:35:09 ID:eei2MAwg0
これ以上のカラーはメルブラかブレイブルー仕様しか無いな
カラー決定前にキャラが見れればいいんだがな
メルブラってそういう仕様だっけ?

3無印からでもトレモをつけてくれたら神

569すっごいアルカナ使い:2009/09/07(月) 00:05:30 ID:1qlr323Y0
27でHJGできるようにしてくれるだけでいい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板