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【中年】ミルドレッド【爆乳】

1名無しのアルカナ使い:2007/01/28(日) 15:04:49 ID:gQd.0ydo0
解禁期待スレ

387名無しのアルカナ使い:2008/05/07(水) 12:12:24 ID:liv/Uc/.O
ドレミファソ〜ラファ ミ・ル・ド〜

すまん、ただ言いたかっただけだ

388名無しのアルカナ使い:2008/05/07(水) 18:37:42 ID:L1yrMM4EO
ミル姉が笑顔で歌う姿を想像してしまった…萌エス

389名無しのアルカナ使い:2008/05/08(木) 21:58:38 ID:BSYz5ZcM0
セレスティアルゲートってキャラの後ろにまで判定でてるっぽい?
画面中央で暗転直後に後ろに回り込まれたけど、突っ込んできた相手がエフェクトの範囲外で勝手に食らってた。

390名無しのアルカナ使い:2008/05/11(日) 20:01:26 ID:lx8J2fN.0
>>389
セレスは攻撃範囲が徐々に広がっていくから
背後からでも相手が攻撃しに来ればヒットする

391名無しのアルカナ使い:2008/05/15(木) 00:35:39 ID:TF5vj9Xk0
今日光を使ってアーケード進めてたんだが、ブレイズ発動したら
画面暗転→ミルドレッドが上空にいかずにその場で静止→暗転後AF終了
となったんだが、これはバグなのかな

キャラはきらで相手はリリカ、発動の瞬間リリカの状態が後ハイプレで残像出てた状態だったのが気になる

392名無しのアルカナ使い:2008/05/15(木) 02:19:14 ID:JNsmSsvo0
光ブレイズはバグってるからね。
アンジェリアで光ブレイズにぷっぷく撃とうとしたら出ず、アンジェリア操作不能になり相手のブレイズ発動するがアンジェリアに全部すり抜けてヒットせず。
演出後何事も無く操作が戻る、と言うこともあった。

またバージョンアップして欲しいな。
ついでにゲージに応じた威力に。

393名無しのアルカナ使い:2008/05/19(月) 17:16:21 ID:xFbIHK2s0
ところでオマイラ
ミル姉さんを誰と組ませてる?
俺ははぁと、クラで使ってるんだけど
クラは何選んでも良いからともかく
はぁとはE系の性能がラスター的に今ひとつでなぁ・・・
何かと吹っ飛ばすからその他は良いんだけど

394名無しのアルカナ使い:2008/05/19(月) 21:08:55 ID:LihjDK920
>>393
フィオナとかエルザとか
フィオナは2Eラスターで通常軌道の打ち上げになるから便利
あと単に光球とゲートが使いやすいから使ってるな
光球の二段判定おいしいです

基本的にはミル姉を使いたいって目的だが

395名無しのアルカナ使い:2008/05/20(火) 17:03:03 ID:lM63nasU0
きらで内輪対戦のときに使う。
コンボ〜JBセレスティアルで相手受身取れるタイミングが空にいるきら様の目の前というのが楽しい

当身が実用的でない相手のときにアンジェリアにつける
露骨なHJから214E連発も高く飛べない相手に使う。
2EHJ受身狩り空中投げセレスティアルも楽しい。

ゲージの溜まりやすさに着目して頼子につける
ちょっと対戦相手が気の毒になった。

396名無しのアルカナ使い:2008/05/22(木) 23:16:56 ID:JqQuhRho0
>>392
それは仕様では?
発動の瞬間に時が止まるから
ぷっぷくのわずかな無敵時間中に時間停止したんじゃない?

397名無しのアルカナ使い:2008/05/24(土) 18:52:00 ID:ehRTZmG.O
時止まりっぱなしじゃないだろ

398名無しのアルカナ使い:2008/05/27(火) 23:32:13 ID:VK00Oy9M0
ぉぃぉぃなんだよ、ラスターをコンボに組み込めて
いつでもミル姉さんの姿を見られるという素敵っぷりを誇る
光ドロシーは希少種か?

399名無しのアルカナ使い:2008/05/28(水) 17:36:37 ID:bJRj4DI60
>>398
安心しろ、最近ドロシー始めてミル姉使ってる俺がいる
シャッフル→リフル→ゲートで雷と同じようにコンボ組めるのはいい

ただ溜め2Eは相手の吹っ飛び開始高度が高くなり
最速HCすると中途半端な位置で終了してしまうのが厳しい
ワンテンポずらせば追尾できるけど受身取られやすい

光球の変則当り判定は地味に役に立つし
光球発射直前に裏密着とられても炸裂の範囲そこそこ広いから相手に当るのはうまい

400名無しのアルカナ使い:2008/06/02(月) 07:34:42 ID:sGpbVQSsO
ラスター使っていきたいが、
いまいちAFを攻めに使う癖がない……
具体的にどう使っていけば効果的?

401名無しのアルカナ使い:2008/07/14(月) 11:20:59 ID:ewQLylekO
巨乳…

402すっごいアルカナ使い:2008/07/17(木) 21:25:11 ID:vbN1gcWcO
フォース→真空波動→ブレイズって出せないんだな・・・

403すっごいアルカナ使い:2008/07/23(水) 06:25:09 ID:MWC3Y8B20
ミルドレッドスレが全然動いてないからミルドレッドがしょんぼりしている。
俺はミルドレッドの笑顔が見たいんだ!
だから少しでも目につくようにあえてスレを上げる。
愛してるよ。ミルドレッド。

404すっごいアルカナ使い:2008/07/23(水) 12:30:10 ID:7ITT3L..O
sageてるじゃねえか!
フィオナ好きの俺がお姉さまのスレをageてやる!

405すっごいアルカナ使い:2008/07/23(水) 15:51:07 ID:MWC3Y8B20
おっと、癖で下げてしまった。
ごめんな。ミルドレッド。

406すっごいアルカナ使い:2008/07/25(金) 00:15:21 ID:z7LF6Eho0
光の超必で、頼子儀式みたいに一定時間AF状態になれればいいのにな
溜めEじゃない、コマンドラスターとかミル姉当身とかもっと使いたいよ

407すっごいアルカナ使い:2008/07/27(日) 05:14:13 ID:ACGozhOg0
>>406
つかジョジョのスタンドと同じ扱いでいいと思う。
フォース中の技の性能がよくても、ラスボス仕様の攻撃力もないのにあれは酷いよ。
当て身やってる間や、ラスター決めてる間にゲージが2、3本くらいなくなってたり、あんまりにも使い勝手が悪すぎる。
つかマジでジョジョのスタンド見たいにしないと使い物にならない。
フォース中に罰や闇みたいに攻撃力あげるとかの効果にしないと。
しかもステータス補正も悪すぎるし、フォース開いてステータスが更にさがるのに鏡みたいな崩しやすくなるの恩地を受けるわけでもないのに酷すぎるね。

408すっごいアルカナ使い:2008/07/30(水) 17:56:19 ID:.OHbH1ss0
だが常に出現していると光輪が使えない罠

使えない技だからいらんというやつは俺の怒りが有頂天(ry

409すっごいアルカナ使い:2008/07/30(水) 18:38:02 ID:UWgIadgYO
スタンドオンは4E
スタンドゲージが出現し攻撃を受ける、ガードとする減少。0になるとよろけ。
よろけはよろける前の補正を受け継ぐ。ガークラの場合は強制補正50%。
オン中は二段ジャンプ、空中ダッシュ、ホーミングダッシュができなくなる。
スタンドオフ時、約5カウントでスタンドゲージ全回復。
 
ここまでデメリット付けないと逆に強すぎる気がする

410すっごいアルカナ使い:2008/07/30(水) 20:10:32 ID:FVL7.pI60
二段ジャンプ、空中ダッシュ、ホーミングダッシュ、が不可能はやりすぎ。
しかもガークラして規定補正50%とかやりすぎ。
その上ON時にガークラしたらホーミングでキャンセルすら出来ずに何するの?
そしたら火、罰が優秀すぎだろ。
ホントにそんなんで戦えると思ってんの?
考え無しもほどほどにしてください。
それこそ光使えなくなるでしょ。

だから通常でのミルドレッドON時は4Eで出せて、今のプレイヤーが扱えるフォース性能で十分。
フォース状態でラスボス仕様のダメージやレイの攻撃回数とラスターの空中ガード不可能な判定くらいがいい。

411すっごいアルカナ使い:2008/07/31(木) 17:28:52 ID:p8F4repMO
遠隔操作でミルドを操作出来るようにしてくれればいいんだよ。
そうすればミルドファン念願のミルドを
プレイヤーキャラとして使うという夢が叶うじゃないか!

412すっごいアルカナ使い:2008/07/31(木) 21:39:00 ID:Nm6jq2wAO
リーゼでやればユダ様だね!

413すっごいアルカナ使い:2008/08/01(金) 22:55:48 ID:J2e4k2.6O
>>410はジョジョやってこい

414すっごいアルカナ使い:2008/08/02(土) 00:46:10 ID:.qTIOGxk0
ジョジョはやってるよ。
アルカナでミルドレッド使ってジョジョゲーにする!

415すっごいアルカナ使い:2008/08/29(金) 07:18:52 ID:X17raFuIO
来月はミルドレッドの誕生日!
これはスレを上げざるおえない!
すごカナ2では使えるアルカナになりますように!
あっ、ちなみにミルドレッドは使えますが、アルカナ技が使えないだけですから。
ミルドレッド愛してるぜ!

416すっごいアルカナ使い:2008/09/05(金) 00:43:19 ID:9ZB.qlck0
質問なんですが、
フォース中のラスターフォースでミルドを相手近くに移動させた後、
蹴りの硬直が解けた後にすぐセレスティアルゲートなどの技を入力すると
ミルドが戻ってくる前にその位置付近からセレスを撃たせることってできますか?

417すっごいアルカナ使い:2008/09/05(金) 14:44:23 ID:LtxKBjxY0
ミルドが後ろで待機中じゃないと各種アルカナ技出せなかったと思う

418すっごいアルカナ使い:2008/09/09(火) 08:08:51 ID:MVGzurCU0
高いハイジャンプに場所を問わない牽制技
相殺戦に強いロイヤルとゲート
光って強い方じゃね?
みんなもっとミルド使おうぜ

419すっごいアルカナ使い:2008/09/09(火) 08:21:39 ID:9.aW2Vho0
そんなことよりババア結婚してくれ

420すっごいアルカナ使い:2008/09/16(火) 12:13:52 ID:cGmxgbbgO
誰にも誕生日祝われてないババァカワイソスw

421すっごいアルカナ使い:2008/09/16(火) 17:38:44 ID:H7JMqCiY0
誕生日おめでとう。
三日遅れだけど忘れてなかったよ。うん。違うよ全然違うよ。

422すっごいアルカナ使い:2008/09/20(土) 04:13:14 ID:6JgeimeE0
アルカナ技がもうちょっとましになってますように!

423すっごいアルカナ使い:2008/09/20(土) 12:08:49 ID:kW7AQZCwO
光ABにミルドのカットイン追加されてるw

424すっごいアルカナ使い:2008/09/20(土) 12:33:21 ID:jmmG9WTA0
なんだって!w
性能よか演出面の強化なのか?w

425すっごいアルカナ使い:2008/09/20(土) 14:32:08 ID:kW7AQZCwO
性能面で違いは正直分からなかったです
ただ空中の相手へのABが5戦中5戦全部当たってたので、もしかしたら空ガ不可かも

426すっごいアルカナ使い:2008/09/21(日) 17:03:27 ID:bsZv3fHo0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4670837
ミルワ>AF狙ってAF>ミルワになってる?
AF展開中だけどミルドが出てこないw
この状態だとアルカナ技使えなかったりするのかな?

427すっごいアルカナ使い:2008/09/22(月) 19:27:51 ID:yG40.6gM0
とりあえずショーではAFのゲージ減る速度は相変わらず早かった
ブレイズはなんか早くなってたね

428すっごいアルカナ使い:2008/09/30(火) 17:14:58 ID:T.Xa1SqQ0
すごカナロケテで使ってきた
・前述の通りブレイズ待機時間減少+空ガ不可
 これにより打ち上げからだとサーチもあるので魔ワープで逃げられない限りは入るように
 ・・・ってか演出あるし上から結構な速さで来るからワープも間に合わないと思う
 ただし、威力は据え置きかつやっぱりゲージ増やしても補正が酷くて威力の差異が少なすぎる

・ミル姉カットイン追加
 アニメ絵でカットイン 金ぴかではなくイベ絵の長髪白服
 ブレイズに限らずAF時の超必以上でカットイン とりあえず拝め

・他に特に変化なしの可能性大

相変わらずAF時のゲージ消費が早いのでミル姉使うタイミングが…
とりあえずアンケに
・ブレイズ威力底上げor補正を緩くしてゲージ多いとき威力が高くなるように
・AF時のみでもいいからインペリアルディビジョンの発射回数を5発程度に増やす
・光輪の縦範囲拡大
・AF時のゲージ消費速度の鈍化orブラストをミル姉召還にするかどうにかする
のどれか一つを…と書いてみたがどれもバランスむずそうな上に
俺だけの望みな気がしてならない\(^o^)/

429すっごいアルカナ使い:2008/09/30(火) 17:55:05 ID:gSOhVIMs0
ミルドカットインとか熱すぎだろ

430すっごいアルカナ使い:2008/10/02(木) 08:12:30 ID:cru26yq20
・ミル姉カットイン追加
 アニメ絵でカットイン 金ぴかではなくイベ絵の長髪白服

マジか!?

431すっごいアルカナ使い:2008/10/02(木) 19:58:52 ID:t43r8OMw0
>>430
マジ
ミル姉ファン歓喜の瞬間
個人的には聖霊化前の短髪色つき服のが好きなんだけどなw

432すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 00:46:05 ID:LDyLvzBU0
理想を言えば…ミル姉と使用キャラのカットインがダブルで入ると歓喜だった
舞織の超姉とか超妹みたいに

433すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 19:12:57 ID:Pyz7Vul60
ちょっと変更点か? 以前から?

・AFした瞬間にミル姉が出現
前は暗転終了後にミル姉出現だった気がするが…
攻撃をAFで回避したら回避した攻撃がそのままミル姉に当たって悲惨なことになってた

これはちとアンケに元に戻してくれっての書き忘れたので誰か確認後どっちのがいいか判断してくれないか

434すっごいアルカナ使い:2008/10/04(土) 19:25:33 ID:Pyz7Vul60
>>432
アルカナ超必には本来キャラカットイン入らないから仕方ないかもな
あくまでミル姉が技をしてるんだからね

舞織は四位一体で技をするって感じだし、クラリスのクロちゃんはクラリスの使役召還の形だし

435すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 11:11:47 ID:CFRCaGzY0
ミルドのカットインが見れる動画無いのか!?

436すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 18:00:43 ID:oZpmWrjIO
ロケテ現場より
AF中のサーチ超必、インペリアルだっけ?
一杯出る。多分10連だ

437すっごいアルカナ使い:2008/10/05(日) 18:17:20 ID:pI/dzVq20
ミル姉始まったなwwww
アンケに書いた甲斐があった

438すっごいアルカナ使い:2008/10/29(水) 14:11:05 ID:BSO1wtWo0
結局本稼動でミル姉どうなった?

439すっごいアルカナ使い:2008/10/30(木) 01:00:44 ID:g3CrohIA0
10連メーザー砲は健在なのか、それが問題だ

ミル姐カットインを見るためだけに光使うけどな!
無駄にAFしまくるけどな!
AFしたら意地でもアルカナ超必使うけどな!

440すっごいアルカナ使い:2008/10/30(木) 05:55:28 ID:eJzPNqiw0
そしてAF直後超必で処理落ち、カットインが飛んで涙目現象多発。

441すっごいアルカナ使い:2008/10/30(木) 16:59:19 ID:lyEzilt.0
2と比べたらミル姉微妙に始まったよ!といってみるテスト
弱体部分は恐らく無いと思う

目だった点
・もう言わずもがなのカットイン
・AF時ミル姉がいる状態の場合、ディビジョンは六連射に増加
・ロケテでは>>433のようになったが製品版では2と同じくAF発動モーション終了後にミル姉出現
 これによりAFで避けた攻撃がミル姉に当たることは無くなった
・ブレイズ空ガ不可+ブレイズが成立したら相手は動けない
 2では成立からレーザーが来るまでに相手が動ける猶予があったがそれが無くなった(はず、明らかに攻撃モーションの途中なのに動かなかったので)
 なので成立時に相手がなんらかの行動してたらヒット確定
 また、一応ゲージ増えたときの威力は体感増えてるような気はするがそれでも2据え置きの威力
 まぁ十分実用に耐えうる技にはなってるからいいが
・フィオナでAB締めやっても特殊台詞とかはない\(^o^)/
・光球のヒット時の音が明らかに劣化してるwwwww

補正とかはわからんがある程度はマシになったとは思う

442すっごいアルカナ使い:2008/10/30(木) 17:19:34 ID:CqCVZMU60
よっしゃー!
ミルドレッド強くなって、帰ってきたのね!
嬉しいな!

443すっごいアルカナ使い:2008/10/30(木) 17:58:42 ID:afHzXJ5kO
ミルドのカットイン若々しいな。そして・・エロイ!
もうババァとは言わせない!

そして、ラスボスアンジェは常にAF中だから、常にカットインが見れる。
つまり、常に6連ロックオン・・ラスボス地味に強化?

444すっごいアルカナ使い:2008/10/30(木) 19:11:35 ID:lyEzilt.0
>>443
ラスボスが6連になったら劣化だろうwww
ラスボス仕様のディビジョンは十連射

445すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 02:47:28 ID:.ne.aVJk0
ABはロケテの時はもう少し成立早かった気がする
まぁ光ブレイズはゲートですよね^^

446すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 15:18:46 ID:cui5yL6Y0
アルカディアから転載
・ジャッジメントレイが1度のジャンプ中に1回のみ
・ロイヤルオプティクスのAHのタイミングが早く
・AF中のインペリアルディヴィジョンの攻撃回数が増加

あとゲートのAHが愛のトリスみたいに先行入力が出来るそうになってた

447すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 15:19:57 ID:cui5yL6Y0
あと、ロイヤルオプティクスの音がすっごい事になってた

448すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 15:21:56 ID:aupwHZq20
えージャッジメントレイで滞空できないのかよー

449すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 16:57:43 ID:qQzD8NQo0
>>448
逆に考えるんだ
光球で滞空すればいい
そう考えるんだ

まぁ何気に痛い変更点だな…
地味に光輪の強化が嬉しいが

450すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 18:13:43 ID:sI5TMe.Y0
ゲーセンは複数あるのにその中の1店舗しかすごカナ入荷しなかった所為で
ゲーセン毎のアルカナ勢が一気に押し寄せて常時チーム戦みたな状況に…
身内回し合戦状態でとてもじゃないが一見や単独プレイヤーが入れる空気じゃねぇ…やりたいなぁ

451すっごいアルカナ使い:2008/10/31(金) 18:14:51 ID:sI5TMe.Y0
うお、愚痴スレと誤爆った。スマンorz

452すっごいアルカナ使い:2008/11/02(日) 10:19:28 ID:ILWyKS2cO
>>451
これは本当にかわいそうだと思う

453すっごいアルカナ使い:2008/11/02(日) 11:22:06 ID:8k4RcFDs0
HJ性能とジャッジメントで上の方で戦うコンセプトかと思ったらそうでもないのか。

>>446
さり気なく書いてるけどゲートAH早くってかなりコンボ、フォロー面で強化じゃね

454すっごいアルカナ使い:2008/11/03(月) 00:59:52 ID:pN0Vhozs0
ゲートのAHキャンセルは相変わらず9ヒット目からだった。
ただ、先行入力が効き過ぎる。以下倉スレから転載。

>あとクラとは関係無いんだけどHCの先行入力について。
>例えば、聖でファランクスを出して暗転中からDボタン押しっぱなしにすると
>自動で最速HCするんだが・・・コレって前作からだっけ?
>一応これのお陰でカコウハ・超水玉・ゲート後の追い討ちが安定してる

ミルドはゲート・インペリアルのAHタイミングが難しい分コレは良いかもしれん。

455すっごいアルカナ使い:2008/11/03(月) 11:36:45 ID:JX5h0Ing0
サンクスそういうことか。暗転から押しっぱでいいとなると猶予延長されてそうだね。

456すっごいアルカナ使い:2008/11/03(月) 19:02:17 ID:WV3y5u6Y0
気のせいかもしれんが光輪ほ判定が長く残ってる気がする、勘違いかもしれんが
発動直後をペトラのドッジでかわされたがドッジ終了後にヒットして吹いた
勘違いかもしれんし基盤も無いしFもわからんので確認できんが

457すっごいアルカナ使い:2008/11/03(月) 19:09:13 ID:LdeYYbYI0
もともと12Fだかそれくらいの、置けるJ攻撃並の持続があったが更にか?
持続当てなら6Dから追撃できたりして、置き技としては信頼して良い代物だったが

458すっごいアルカナ使い:2008/11/04(火) 00:29:58 ID:U5PsKeh20
ブレイズが暗転後につぶされたぉ・・・
発生保障というわけではないみたい。
攻撃が重なるぐらいギリギリだと駄目みたいね。

459すっごいアルカナ使い:2008/11/04(火) 02:54:46 ID:wLb3a6bM0
ミルドのカットインに惹かれて今作から光を使い始めた俺
質問・・・光輪ってどういう状況で使っていけば良いんですか?

460すっごいアルカナ使い:2008/11/04(火) 04:38:58 ID:9TzC2EB20
光なずなのハイジャンプ
ハイジャンプになってない気がする…
画面縮小すらしねぇよ

461すっごいアルカナ使い:2008/11/04(火) 19:57:33 ID:S1u2q2t60
はぁとスレによると光輪はAHが早くなったおかげで
6HCから技が繋がり中継のA鉄の代用可とあるな
しかも画面端でもヒットストップ中に追撃できるので問題無いとのこと
最早劣化ソングだな。
これでダメ補正が緩和されてたりしたら凄いなぁ

462すっごいアルカナ使い:2008/11/04(火) 22:03:26 ID:lTP521ZE0
ブレイズが空ガされた気がするのは気のせいでしょうか

463すっごいアルカナ使い:2008/11/04(火) 22:17:49 ID:nO7VytL20
暗転後に後ろにレバー入れてもガードが間に合わないのがわかったが空中ガードはわからなかった。
でも空中ガード可能ということは元気玉みたいな使い方は出来ないということか。
ブレイズ入れるコンボを研究しないとなー。

464すっごいアルカナ使い:2008/11/05(水) 01:23:33 ID:mZg.TN5g0
ブレイズ空ガ可だったのか…
調べで何回も相手をのジャンプ誘発させて確認取ったのに泣きたくなってきた

光球は相変わらず空中で連射可能なのね

465すっごいアルカナ使い:2008/11/05(水) 02:53:28 ID:7TomwhEM0
>>460
ペトラで光HJやってみそ
んで相手にリーゼとかで普通にHJしてもらってみそ
高さ同じくらいで笑えてくるから

ペトラで光使ってジャンプ高いぜ!そう思っていた時代が俺にもありました

466すっごいアルカナ使い:2008/11/05(水) 22:12:59 ID:OuJQqUsM0
無職でAF展開CHやってみた
確かにさり気無く4姉妹になってるババァはステキ過ぎる

467すっごいアルカナ使い:2008/11/06(木) 06:18:35 ID:BCtevgAYO
詳しく!

468すっごいアルカナ使い:2008/11/06(木) 23:38:20 ID:bg/I9.zkO
光のHJは元の1、5倍とかじゃなかったっけ
だから

469すっごいアルカナ使い:2008/11/07(金) 01:47:15 ID:mmM0sy0UO
>>466
四姉妹じゃなくて五姉妹じゃね?
だがしかし姉妹と言うにはあまにりも年齢gうわなにをするやめ

470すっごいアルカナ使い:2008/11/07(金) 12:08:07 ID:zZBznGZE0
祖母ですn

471すっごいアルカナ使い:2008/11/07(金) 12:23:38 ID:5CbCONMo0
調べたら春日鼓音姉さんは16歳でした

472すっごいアルカナ使い:2008/11/11(火) 23:53:23 ID:8WDHLDtI0
アルカナブレイズ発動
相手は何故か焦って低空ダッシュ。そして画面は止まり暗転

よし、勝った…!

そのまま何も起こらず元に戻る。
光ABバグそのままかよミルドオオオオオオオオオ!!

473すっごいアルカナ使い:2008/11/12(水) 01:12:01 ID:gdbmYBa2O
役立たずのババァは馬(ジラエル)に乗ってカエレ

474すっごいアルカナ使い:2008/11/12(水) 02:49:33 ID:XKHXnYCo0
>>472放置の真相。
「この私の力が必要か。よし任せろ、いくぞ!ディ・・・ピピピッピピピッ(携帯のアラーム)
 ・・む、いけないもうこんな時間か。急いで姉さんのおやつを買って帰らねば。
 あそこのフレンチクルーラーは早く買わないとなぜか売り切れるからな。
 姉さんあれがないと機嫌悪くなるから・・・」

475すっごいアルカナ使い:2008/11/12(水) 03:52:22 ID:We06j8OcO
つーかミルドは常に出てても良かった気がする。

476すっごいアルカナ使い:2008/11/12(水) 07:12:30 ID:ezgtAsEcO
体感だがゲートの発生が早くなった気がするんだが。気のせいならすまん

477すっごいアルカナ使い:2008/11/12(水) 15:51:08 ID:7GsMoHgk0
>>475
光輪が使用不可になるのは地味に困る
そして出しっぱなしにする代償でラスター空ガ可能に(ry

478すっごいアルカナ使い:2008/11/12(水) 22:48:51 ID:LMtMy/7g0
>>477
だが、ミルド当身がいつでも使用可能は異常な強化だと思うぜ
それ以外の面も鬼だけどさ
ブラストでミルドが出てくれば本当に鬼だった

479すっごいアルカナ使い:2008/11/12(水) 23:40:36 ID:7GsMoHgk0
>>478
けど咄嗟に出せないってのがあるからなぁ、完全に出ないと潰されるし
ブラストの隙を少なくするかブラスト自体をミル姉召還にしてくれればよかったんだけどな
一応ブラスト召還はロケテで書いてみたが実現しなかったなw

480すっごいアルカナ使い:2008/11/13(木) 18:43:21 ID:kS18yzBo0
無いみたいなので、撮ってみた。
技術ある人いたら、もっと綺麗なものを上げて欲しいな。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5204739

481すっごいアルカナ使い:2008/11/13(木) 23:39:49 ID:/ZhaTNaE0
>>462
舞織使用時、アーケードモードでアンジェリアに桜花から光ブレイズをじかに決めようとしたとき、
アンジェに上空で受身を取られてしまったが、
その受身の直後にディヴァインブレスがヒットした。
ただ、空中ガード不能になったとはア○カディアすら断言してはいないのだが。

>>472
それは残りのゲージが何本のときに出した?
光ブレイズの威力は残りゲージ本数に依存するため、
ゲージ2本以上の場合はシッカリ攻撃してくれるのだが、
ゲージ1本未満のときは技が発動せずに演出のみで終わってしまう。
我も「2」でそれを目の当たりにしたことがある。

482すっごいアルカナ使い:2008/11/14(金) 02:03:18 ID:Je53y/Nk0
空ガは可能だよ。
空中で受身とったところで発動したら見事にガードされた。
暗転見てからガードは間に合わないくさい。
結局、溜めの時間の関係もあって、相手が空中にいるときって後ろ方向にレバーが入ってないから
空ガ不能に見えるだけみたいね。

483すっごいアルカナ使い:2008/11/14(金) 02:04:56 ID:Je53y/Nk0
あとブレイズはゲージ1本未満でも発動するよ。
ちょろちょろっとしかでないけど。
それでも有利フレームが取れるから出せるなら出す。

484すっごいアルカナ使い:2008/11/14(金) 06:12:01 ID:L6AsilUE0
上でも言ってるけどブレイズは空ガ不能じゃなくて暗転後ガード不可だよ。
暗転0Fって言うのかな。バレてないから当りまくってくれておいしいです、
だったが予備動作もあるし今後は厳しいかも。

しかし色々と抑制にもなるから強力ではあるのか。
光ってゲージいっぱい持っててもAFし易いかもね。
イマイチAF中の立ち回りがわからないけれどもw

485すっごいアルカナ使い:2008/11/15(土) 00:10:01 ID:Kj74oQWw0
AF中は光弾とサーチビームの発生早いし、超サーチは6連だし
ミルドカットイン入るし、ミルドキックは破壊力だし、ミルドバリアは持続力だし

色々つえーぜ
ミルドバリアは持続異常に長い(62F)上に取れたらそこからコンボいけるのがでかい

486すっごいアルカナ使い:2008/11/16(日) 00:08:36 ID:OtstCJjQ0
>>480
ラスボス仕様のディヴァインブレスって1と同じポーズで全裸にならないんだな。
今日やられるまで知らなかった。

あの金ピカは完全体に昇華出来た場合の姿なのかと思ってたのだが・・・
また謎が増えた・・・


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