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闇のアルカナ - Gier

1管理人★:2006/12/30(土) 11:54:13 ID:???0
闇のアルカナについて語るスレです。

 特殊使用
  自分の影から各種攻撃が発生。
  入力後、Dボタン押しっぱなしで待機状態を持続可能。持続中はレバーの左右で影の位置を調節可能。
  動作中に再度コマンド入力すると動作終了後に入力した動作を行う。
 必殺技
  ズィヒェル(地/空)
   236+D
  シェーレ(地/空)
   623+D
  ファレン(地/空)
   214+D
 超必殺技
  マルテルン(地/―)
   236236+D
 アルカナフォース
  フルーフ(地/空)
   ABC
    必殺技3種の性能向上
 アルカナブレイズ
  シュヴーァ(地/―)
   236+ABC

2名無しのアルカナ使い:2006/12/30(土) 13:20:30 ID:iCThyoec0
2げと
火力は高いのになぁ、いかんせん使い勝手が玄人キャラ;

3名無しのアルカナ使い:2006/12/30(土) 14:34:20 ID:CCSEt13I0
ファレンの効力がわからないんですが…死に技なんでしょうか
それとアルカナフォース中の「必殺技性能向上」も何が変わってるかわからんっす
誰か教えてください

4名無しのアルカナ使い:2006/12/30(土) 15:29:15 ID:jFz09Sy.0
>ファレン
相手をその場に2秒ぐらい拘束。
でも拘束中でも普通にガードとかできる。
ファレン自体は立ちガード可能。

>フルーフ
ズィヒェル:ヒット時追撃しやすく。
シエーレ:5ヒット。
ファレン:拘束時間増加。

5名無しのアルカナ使い:2006/12/30(土) 16:36:32 ID:0pRfvJdA0
こいつは伸びると思ってる田舎ゲーセン組
動画でうまい人が使ってるのを見てみたいもんだが…

何か有効な戦略ありませんか?

6名無しのアルカナ使い:2006/12/30(土) 16:50:20 ID:zu1SeglsO
236D
で出てくるやつパズルボブルに出て来たww

7名無しのアルカナ使い:2006/12/31(日) 01:09:46 ID:LPHlh6c60
こいつは伸びるどころか最強アルカナだと思ってるがねぇ・・・
とりあえず簡単な全キャラ共通の使い方について。
・GC4Dからマルテルン
超安全な切り替えし。ダメージには直接結びつかないけど攻守は入れ替わる。

・コンボの締めで叩きつけてから、マルテルン
起き攻めが強力になる。リバサ対策にもなって一石二鳥。

・相打ち覚悟でおもむろにマルテルン
ジャンプ攻撃などに合わせると効果的。ジャンプ攻撃のヒットストップ中に
確定でヒットしたり。追撃で更にダメージ。

・とりあえずマルテルン撃っておいて溜めつつ安全に接近
手の出しようがない。まさに鬼畜技。上記の状況で撃ったけど相手が手を出してこなかった
などの状況なら溜めておいてプレッシャーをかけ続ける。

まぁとりあえず撃っとけ溜めとけと。

8名無しのアルカナ使い:2006/12/31(日) 01:12:08 ID:RB.ISkYU0
ガードしたら消えるから遠距離が強い雷と愛が天敵臭いね
あとのアルカナは結構何とかなる気がする

9名無しのアルカナ使い:2006/12/31(日) 01:38:50 ID:In1eKB9g0
闇は暴れてくる相手にかなり刺さるね
ホールドすると相手が固まって面白いしw
6C3Cとの相性もいいから崩しにもいいしね
エリアル>叩きつけ系から236236Dで相手制限して
着地6C>発動で崩すのが強いね
何より影のギーァが丸くて可愛いw

10名無しのアルカナ使い:2006/12/31(日) 02:11:42 ID:5SXavgsA0
どうでもいいことだけど214Dのやつ当てたあと2A(5A)連打で
AF中なら20HITとかイケル 遊びにどうぞ 
ほんとにどうでもいいですね・・・

11名無しのアルカナ使い:2006/12/31(日) 02:45:56 ID:Nb66UnWI0
闇アルカナは最強。
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
>>8が言うように遠距離アルカナが辛い。
雷はそんなことないけど、風と愛と火が辛い。
自分の闇は待機状態を維持したままガン待ちしたり、じりじり間合いを詰める戦法だから特に。
要するに相手のガン待ちに弱いかと。
試してないけど、跳ねる連発で相手のところに送りこめば状況変わるか?

まぁ、一度攻めに転じたら最強と言えなくもないですな

12名無しのアルカナ使い:2006/12/31(日) 05:37:42 ID:ndNIuA460
厨房狩りに最適のアルカナ
起き上がりにマルテルン重ねて、地上ガードしたらタメ6C、空中ガードしたら3Cをバシバシ喰らう

でもネタバレすると脆いよね
特に火に弱い
GCマルテルンも暗転返し轟天焦とかで乙る

13名無しのアルカナ使い:2006/12/31(日) 09:26:26 ID:W1EIIrvkO
一部キャラとの組み合わせでさらに極悪になるしな

このはとかその典型
立ち回りから見えないめくりで崩される恐怖w

14名無しのアルカナ使い:2006/12/31(日) 13:00:49 ID:jsp/rE9M0
>>13
その見ないめくりってのがよくわからない件

15名無しのアルカナ使い:2007/01/01(月) 04:25:53 ID:7fIAVr3c0
アルカナブレイズ後の追撃がようわからん
攻撃当てたら跳ねるし

相手体力低いときの締めにしか今は使ってない・・・

16名無しのアルカナ使い:2007/01/01(月) 13:43:18 ID:0.cBGPv60
見えないめくり>このはまとめサイトから

>基本はエリアルからJ2C締めで闇設置から、相手の起き上がりに合わせて、
>このは隠れ>闇開放の裏表二択
>みたいですが、今はほとんど受け身取られます。

>なので必ず受け身取る相手には、J2C>闇設置から相手方向に空中ダッシュします。
>相手の受け身復帰の時に丁度相手の頭上辺りに重なるので、通り過ぎた後に闇を開放すると逆ガードになります。
>見切られ始めたら開放のタイミングをずらすなどして対応してください。

17名無しのアルカナ使い:2007/01/03(水) 14:00:34 ID:kSEFBDoE0
こいつのアルカナブレイズの性能がよくわからないんだけど…
使ってもなんかギーアが浮かび上がるだけ

18名無しのアルカナ使い:2007/01/03(水) 15:12:13 ID:oAgZNH/w0
投げ。
その後自由に追い討ち。

19名無しのアルカナ使い:2007/01/03(水) 18:14:17 ID:BNnMS43.0
闇設置>ダッシュで相手の裏に回る>

影 相手 自分

開放と同時に攻撃すればガード不可とかできませんか?

20名無しのアルカナ使い:2007/01/03(水) 20:26:13 ID:1r35SRr60
無理
それができるんなら闇このはの凶悪さがさらに増してしまう
ガード方向はあくまでも攻撃側の逆方向

21名無しのアルカナ使い:2007/01/04(木) 01:23:01 ID:j3ywk5QQ0
そんなんやるより叩きつけ系の技でダウン取って
闇超必仕込み>相手の起き上がりに直接溜め6C>打撃と同時に開放で簡単ガー不。
GC不可能、暗転する無敵技なら暗転みてから開放で打ち負けることも少ない。

22名無しのアルカナ使い:2007/01/04(木) 16:20:56 ID:ca/vqIgw0
>動作中に再度コマンド入力すると動作終了後に入力した動作を行う。
これってボタンを話した後でいいの?

23名無しのアルカナ使い:2007/01/05(金) 19:25:34 ID:.fyvFMUc0
236D>攻撃判定がでてる間に236D押しっぱ
ってやると押しっぱしてても、勝手に攻撃判定でちゃわない?
俺だけかな・・・

24名無しのアルカナ使い:2007/01/06(土) 02:57:44 ID:bnZoDddg0
ヒント【技の終わり際】

25名無しのアルカナ使い:2007/01/10(水) 21:13:08 ID:J46L5RuE0
対リーゼで相手が遠いところで足元に人形あったら超必殺で影送り込んで
波動繰り返してればリーゼ側普通にきついと思う。

26名無しのアルカナ使い:2007/01/11(木) 23:13:29 ID:IxVy2vMY0
何回インスト見てもマルテルンをマルマインと言ってしまう…

27名無しのアルカナ使い:2007/01/12(金) 22:58:11 ID:DHBYAb9Q0
闇このはを極めれば風カムイを極めたやつにも勝てる?

28名無しのアルカナ使い:2007/01/12(金) 23:05:19 ID:wfpQpmlA0
何をもって極めたというのかが難しいし、現段階で極めた奴なんて居ないから謎

29名無しのアルカナ使い:2007/01/12(金) 23:07:12 ID:.rf14NtY0
神依このはは素でこのは有利とされてるよ
百歩譲って五分

30名無しのアルカナ使い:2007/01/12(金) 23:13:56 ID:R5B6KlnA0
>>28
勝てるだろw風カムイで闇このはに10:0付くとか想像するだけで笑える

31名無しのアルカナ使い:2007/01/13(土) 01:35:31 ID:EnnsyY8kO
投げ抜けモーションにズィヒェルやマルテルンって当たらないのかな
もし確定ならそこそこ糞ゲーにできそうだけど、投げ抜けされた時に消えそうだな

32名無しのアルカナ使い:2007/01/13(土) 03:42:18 ID:wPmq6GUE0
それ以前にどうやってD押しっぱで投げぬけするんだ

33名無しのアルカナ使い:2007/01/13(土) 04:07:26 ID:LJrQKrNEO
いやこっち投げる側なんだけど、某別ゲみたく離し入力は無理か

34名無しのアルカナ使い:2007/01/13(土) 08:23:17 ID:6FUpoeSo0
うろ覚えだが236D→当たる前に投げ→投げ外し
ってなったとき当たらなかったはず
N投げから236Dならあたるかもしれんが

35名無しのアルカナ使い:2007/01/13(土) 15:21:49 ID:37knntuk0
当たらないね
ロック系の技も大抵空振りするけどN投げは確認してないな

36名無しのアルカナ使い:2007/01/14(日) 01:59:19 ID:2A.60WyI0
Aきらドラの投げ間合いギリギリで待機状態から
6321478Aずらし離しDとかやって
飛ばれた場合の保険として使ってみたりしてる
あるいはわざと投げスカりを出して相手の反撃を誘ってD離しとか

37名無しのアルカナ使い:2007/01/14(日) 22:22:52 ID:3M039.8k0
一つだけ小ネタ提供

ホールド中にカムイに当身取られてもその時点ではホールド解除されないので
当身取られたの見てからホールド開放でこちらが勝てる

38名無しのアルカナ使い:2007/01/14(日) 22:27:47 ID:zRmBp792O
ファレンが下段だったら…ABC各種ボタン離しに対応して攻撃が出たら…
糞ゲーの香りしかしません本当にドリルスペシャル

39名無しのアルカナ使い:2007/01/14(日) 23:14:38 ID:2a.jSd1o0
>>38
>ファレンが下段だったら

モッリモト!! モッリモト!!

40名無しのアルカナ使い:2007/01/15(月) 00:56:40 ID:xF804Jbw0
ファレンってガードできんの?強制拘束かと・・ってそんなわけないか・・・

41名無しのアルカナ使い:2007/01/15(月) 02:04:22 ID:R8j4BkIE0
>>38
同士w
リーゼ使いだったら更にチョードリル

42名無しのアルカナ使い:2007/01/15(月) 02:48:18 ID:Bvk9B/J60
ttp://arcanaheart.sakura.ne.jp/a_liese.html

43名無しのアルカナ使い:2007/01/15(月) 12:59:46 ID:xF804Jbw0
AB食らったキャラって可愛いね。あと判定小さすぎ

44名無しのアルカナ使い:2007/01/15(月) 23:04:15 ID:wt7y6Beo0
ABって暗転後回避可能?

45名無しのアルカナ使い:2007/01/16(火) 04:21:34 ID:zU3nIAgs0
余裕で可能

46名無しのアルカナ使い:2007/01/16(火) 08:26:31 ID:BsL5xElwO
ファレン後って、相手はジャンプできる?
出来ないんなら、ファレン→投げ→追撃とか出来そう

47名無しのアルカナ使い:2007/01/16(火) 10:37:39 ID:0rBW.HuM0
ファレン当てるくらいならズィヒェル当ててコンボいったほうがいい
というかファレンなんてそうそう当てられるものじゃない

48名無しのアルカナ使い:2007/01/16(火) 15:06:29 ID:r3vD8kwEO
ファレンは屈小パンをたくさん当てるためにあるって師匠のジョイヤーが言ってた

49名無しのアルカナ使い:2007/01/16(火) 15:29:47 ID:cR6VLz0k0
なにかと謎が多いギーァのAB、本スレに面白い記事が載ってたので転載


メイファン使用
超必ゲージ四本以上溜めてAF発動→AB→(麒麟ビーム)×2

麒麟転送モーションは時間停止してるのがポイント。
満タンの風カムイ相手に8割
満タンの毒リリカ相手に6〜7割 体力50%の毒リリカ相手に40%持って行った。
ダッシュも迅速にこなせば中央からでも余裕でいけそう。

50名無しのアルカナ使い:2007/01/16(火) 20:38:27 ID:r3vD8kwEO
謎が多いとか研究進んでない以前に、当てるのが無理ぽ

51名無しのアルカナ使い:2007/01/16(火) 20:49:11 ID:aJtXR7dA0
だって投げだもん。
AFしてから投げってファレン仕込みでもしなきゃ入らんわw

52名無しのアルカナ使い:2007/01/16(火) 21:13:27 ID:/DQnaP9Y0
AF反確ポイントなら入るけどコレいれるなら迷わずフルコンだしなw

53名無しのアルカナ使い:2007/01/17(水) 01:54:35 ID:eH5i.O0EO
AB当てられる余裕があるなら、デスコン叩き込んだ方がダメ高いしなw

54名無しのアルカナ使い:2007/01/17(水) 01:59:42 ID:nj6PDpYw0
2chにそれ書いたの俺だけど
精々CPUに決めて遊んどけって部分が抜けて転載されてるから困る

55名無しのアルカナ使い:2007/01/17(水) 12:02:41 ID:9S410YZo0
夢膨らむ部分だけが転載されまくってんなw

56名無しのアルカナ使い:2007/01/19(金) 11:07:48 ID:ziyZM2NE0
そろそろABヒット時の最大ダメージ全キャラ上げね?
投げだから確定する場面多いし

>>53
密着時ならAF>ABが一番発生早いと思うぞ?

夢膨らむどころかAF>ABで相手のスキに確定する場面結構あると思うぞ?
てか発生でAF>ABに勝てるの無いと思う1Fかも


とりあえず動画とかで通常技振って空振りしてるのは見てらんない
AB当たった時点で必殺技ゲージは1個はほぼあるから、とりあえず超必殺技ぶっぱから
はじめようか


もう少し闇のAB煮詰めたほうがいい

57名無しのアルカナ使い:2007/01/19(金) 11:31:55 ID:zE0Ws7.IO
1Fとかお前ギャグで言ってんのか

58名無しのアルカナ使い:2007/01/19(金) 11:34:16 ID:ziyZM2NE0
とりあえずヒットしてるのを一つ

3:19
ttp://www.youtube.com/watch?v=jsEzJo75c0U&eurl=

リリカの2C
この動画のAFのタイミングだと通常技じゃ確反取れなかっただろう
でもABならリリカの2Cの戻りに時間停止起きてるのがわかるね

それとダメージ、上のメイファン麒麟2発からもわかる通り1.5倍?になってる?
てか上のを考えるとメイファン4ゲージ時にリリカの2CにAFで8割りなんだがw


ABヒット時とりあえず突進系の超必は確定で当たると思う
ロック系はどうなんだろう

はぁとなら愛鉄拳>凄昇竜とか

59名無しのアルカナ使い:2007/01/19(金) 11:35:20 ID:ziyZM2NE0
>>57
1Fはスマン、動画見て1Fじゃないのはわかったw

60名無しのアルカナ使い:2007/01/19(金) 16:32:38 ID:7rg4TSPI0
メイファンとギーァ組ませた時
勝利時に飛び去るメイファンをチョコチョコ追いかけていくギーァマジ可愛い

61名無しのアルカナ使い:2007/01/19(金) 21:44:41 ID:bvVOb68Y0
>>60
同士w

62名無しのアルカナ使い:2007/01/20(土) 04:18:58 ID:dkCahVxU0
空中で無闇に設置するもんじゃねぇな……
通常技ガードされたらキャンセルしてズィヒ出すようにしてるけど、いつもホーミングに化ける(’A’)
キャンセルで出すときって、生で出すときよりボタン遅らせなきゃ駄目?

63名無しのアルカナ使い:2007/01/20(土) 04:40:53 ID:tOz6P2mYO
>>58
お前ダウン追い討ちのやつでもグダグダ言ってたやつだろ
少しは空気読めるようになれよ
マルチすんなボケが

64名無しのアルカナ使い:2007/01/20(土) 09:02:26 ID:h13z/77s0
>>50-55
おまえら闇のアルカナスレなのに全然研究しないんだな

AFで確反するポイントがあるのがわかった以上ABヒット時に一番ダメージ与えるコンボ探すのが
ここの役目じゃないのか?
キャラによってはフルコン入れるより減るコンボあるかも知れないだろ?
現にメイファンの麒麟×2で7割りとか出てきてるわけだし

65名無しのアルカナ使い:2007/01/20(土) 12:45:29 ID:kMqYrtsAO
闇ABでメイファン以外に高ダメ取れる奴居ないと思う

はぁと:凄昇竜初めの一発分・凄鉄拳相手が地上だと当たらん
サキ:リア初めの一発分・バル初めの一発
キラ:超必殺入らなくね・・・
このは:百分身カス当たり

まぁ、要するに多段技はダメなんで単発で高ダメ取れない限りはフルコン↑は無理

66名無しのアルカナ使い:2007/01/20(土) 13:22:44 ID:aS7o20bU0
高ダメージで単発ってことはオホツチのABだな!!
よし、闇のAB決まったらすぐAFして土のABを……って、あれ? 何か違くね?

67名無しのアルカナ使い:2007/01/20(土) 14:05:41 ID:h13z/77s0
>>65
そういう返答が欲しかったんだありがとう


つまり多段技は1発分、ロック技もロックしないって事ですね

そうすると候補は神依のセイザン、コダマ、舞織の妹、姉、矢
メイファンの麒麟かな

ところでABヒット時闇のアルカナ必殺技であるマルルンは使えるのかな?
使えるなら全キャラ共通で結構なダメ与えられるような気がする

後ふっとばし属性は付くのかな?付けば舞織で姉>矢が高威力で当たるような
舞織の矢に希望が!てか素で矢が当たればいいが、高さ的に無理か
素直に謳歌ループした方がいいのかなw

はぁとの愛鉄拳、相手が移動でジャンプした時に当たらないかな?
それか2C>で浮かせて愛鉄拳とか


もうちょっと研究してみないか?

68名無しのアルカナ使い:2007/01/20(土) 14:10:03 ID:VoIC6gXE0
実際、発生はどれだけなのか気になるところだが。
何にせよA系が2〜5Fのこのゲームに投げは結構めんどい

トキ:セイザン連打・・・?んなことするくらいならまともに闘うか。
リゼ:ベトクールくらい まぁ単体火力は条件揃わないと明らかに難があるのでダメージ効率はそのときどき?


必殺ホールドしてる場合、影が攻撃をする保証はホールドを解いてから何F?
相手攻撃の妨害より1Fでも前にボタン離してればホールドされてた影は攻撃?
闇待ちメインの俺

69名無しのアルカナ使い:2007/01/20(土) 17:35:16 ID:y73Qy0Rw0
AB話題のところを悪いが聞いてくれ

今日きら様と対戦してて、起き攻め立Aガード後に一か八かでマルテルンぶっぱしたんだ。

暗転中に投げスカり確認

ほぼ密着だったし、投げ無敵あるかもな

70名無しのアルカナ使い:2007/01/21(日) 20:58:04 ID:gZ2Gn.KQ0
投げ無敵か
打撃ガード時の投げ不能時間

の2択だな

71名無しのアルカナ使い:2007/01/21(日) 21:11:05 ID:39np034w0
>>70
その可能性を完全に失念してた。
あのタイミングだと投げ不能時間は切れてると思うんだが、確証も無いしな。
もーちょい検証したらまた報告するよ

72名無しのアルカナ使い:2007/01/22(月) 00:16:05 ID:viqO.lFg0
検証の必要は無い



ようつべでマルテンの暗転を投げられてる動画見たよ

73名無しのアルカナ使い:2007/01/22(月) 08:04:07 ID:SjiOmck20
>>72
把握したorz
そうか…投げ無敵無しか。

74名無しのアルカナ使い:2007/01/22(月) 11:10:10 ID:ZEwIy50o0
入力後暗転するまでの数Fに投げ無敵あるかも?って話だろう

75名無しのアルカナ使い:2007/01/23(火) 00:21:10 ID:ihe0onUQO
なんか闇いいネタないかなーて思って一つ思いついたのを検証してきた
超必ホールド→離し→マルテインが出る前に投げ
N投げの最後にあたり、抜けられても最後の奴があたるかも?という期待を抱いてやってみた
結論
現実はそんなに甘くなかった
N投げも投げ抜けも普通通りだった。何より投げるのムズイ。
以上。失礼すました

76名無しのアルカナ使い:2007/01/23(火) 01:03:48 ID:G/vkpRKg0
このアルカナ可愛すぎる・・・と思うのはおれだけ?

77名無しのアルカナ使い:2007/01/23(火) 21:31:26 ID:yvd8O.q.O
>>76
同士よ!!

78名無しのアルカナ使い:2007/01/24(水) 00:59:12 ID:2LE7Nm6c0
はぁとだとアルカナブレイズが役に立たない。
当てるのは簡単だけど、愛鉄拳スカるし。闇はぁとつかいの人どうしてる?

79名無しのアルカナ使い:2007/01/24(水) 01:04:46 ID:f7A0oEks0
質問なんだが シェーレ(地/空)623+Dって発生保障があるって本当?

80名無しのアルカナ使い:2007/01/24(水) 02:16:05 ID:uYsaBwKA0
ボタン離したらどれも発生保障あるのは常識だろ
違ったっけ?

81名無しのアルカナ使い:2007/01/24(水) 02:48:05 ID:wUjGPoFg0
>>78
下C→リボンビーム×nとかで暇つぶせ

82名無しのアルカナ使い:2007/01/24(水) 11:15:03 ID:NsSDp9X.0
闇バグって何?

83名無しのアルカナ使い:2007/01/24(水) 12:24:01 ID:iFaooAcQO
ブレイズ使わななければいい

84名無しのアルカナ使い:2007/01/24(水) 22:42:48 ID:xh8gSXS6O
>>77
おお、同士がいたw
使用キャラの姿を反映したり、てこてこ歩き回るとかたまらん…。

85名無しのアルカナ使い:2007/01/25(木) 00:41:25 ID:bORp68..0
闇同士の対決になって2匹のギーアが並んで歩いてる所とかたまらん

86名無しのアルカナ使い:2007/01/25(木) 00:57:21 ID:F97s/QB20
闇リリカ使って闇トキとやったんだけどさ…

こっちが画面端背負ってる状態で、カカトループで一気に反対側まで移動
するとしばらくして二匹のギーァちゃんがにょろにょろって来てテラモエス

87名無しのアルカナ使い:2007/01/25(木) 07:28:22 ID:kVLgcUgsO
うわー凄く見てみたい。
健気なギーァたんテラカワユス
使用キャラがリリカだとツインテール+小さな羽とかとても良い。

88名無しのアルカナ使い:2007/01/25(木) 20:11:25 ID:zif37Z820
闇小ネタ
ギーァ技を待機させたまま勝利、タイムアップする
勝ち負けの演出時にギーァ開放できます。

89名無しのアルカナ使い:2007/01/25(木) 20:47:29 ID:7DJgkMmU0
>>88
それやりまくってるw

90名無しのアルカナ使い:2007/01/26(金) 01:16:49 ID:jthKKmu60
技の連続入力やってたら
相手の攻撃をガードしたのに
影が消えずに相手の後ろから魚が襲った

91名無しのアルカナ使い:2007/01/26(金) 01:31:10 ID:JqEmn22U0
>>90
連続入力すると魚のほうが遅い

92名無しのアルカナ使い:2007/01/26(金) 01:59:45 ID:yIJf3Es60
>>91が何を言いたいのかよくわからないけど、それは連続入力だと待機状態が
省かれるから発生保障で出たってだけだろ

93名無しのアルカナ使い:2007/01/26(金) 12:23:32 ID:3UUrSPo.0
ファレンヒット確認AF>AB確定しないんですかね

94名無しのアルカナ使い:2007/01/26(金) 22:49:51 ID:NPA2b68g0
>>93
ファレン中も普通にガード可だから無理じゃね?

95名無しのアルカナ使い:2007/01/26(金) 22:58:27 ID:IQpeJdk20
>>94
闇のABは【投げ】なわけだが。

>>93
キラスレより↓を抜粋、真偽は知らんよ?
> 189 名前:名無しのアルカナ使い[sage] 投稿日:2007/01/14(日) 12:53:15 ID:Amk4cu320
> >>165
> 闇214+Dを当てた相手はその場から動けないが、バクステ、4D、ジャンプを入力すると
> 空中判定になるため投げは確定ではありません。また、通常技で殴り返されることもあるため
> 2Aや5Aで何回かペチペチして214+Dが切れる前にタイミングよく吸うといいでしょう。

96名無しのアルカナ使い:2007/01/26(金) 23:24:14 ID:LrPaCNaM0
闇の立ち回りの参考になるオヌヌメ動画ないかな?

97名無しのアルカナ使い:2007/01/28(日) 01:27:21 ID:vMAdaBS.O
闇バグって何?

98名無しのアルカナ使い:2007/01/28(日) 02:38:23 ID:DbXigag60
>>97
       ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半〜没年不明)

99名無しのアルカナ使い:2007/01/29(月) 00:07:04 ID:tCF0UN2s0
なんか闇に寒いバグがあるって有名人の日記やらで見たんでage
どんなかかなり気になる…それなしでも闇強いから内容次第ではやばそうだなぁ

100名無しのアルカナ使い:2007/01/29(月) 01:25:28 ID:YR1OVlU.O
闇仕込みバグはまだ一部にしか知られてないけどあんまり広まると闇使い増殖で酷いことになりそう

101名無しのアルカナ使い:2007/01/29(月) 01:27:29 ID:u6Nh0mzA0
ダメ喰らうかガードしたら自動でマルテルン出る奴?


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