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連合 VS Z.A.F.T.Ⅱwiki質問スレ3機目
1
:
名無しさん
:2007/12/25(火) 23:01:21 ID:OQFzJk32
前スレが1000を迎えていたので立たせてもらいました
179
:
名無しさん
:2008/01/31(木) 22:10:00 ID:Lmg/Gzjc
モンキーってどうするんですか?
CSであてられませんか?
180
:
名無しさん
:2008/02/01(金) 00:13:24 ID:z3voYhfI
モンキーのやり方はwikiもしくわ過去ログもしくわ別スレの過去ログ逝け。どっか載ってるわ。
とりあえずやってみて、出来ない時は「○○な感じになるけど何がおかしいんだろう?」的な感じの質問なら全然いいけど、まず自分で調べてないとかマナーなってないだろ。
ついでに。CSがモンキーできるわけなかろう。どんだry
初心者なら初心者らしく自分で調べることから初めようよ。
と、初心者の俺が言ってみる。
181
:
名無しさん
:2008/02/01(金) 10:08:22 ID:hGYxbhd6
もっと言えば 歩いてる相手にCS使ったらBR以上の反撃もらいますし
182
:
名無しさん
:2008/02/01(金) 17:04:47 ID:Wcnq48kQ
一対一非タイマンで対戦した
最初ボコボコにされたけど覚コン当てて何とか盛り返す
こっちライフ24、あっちBR二発ぐらい
歩きつつバルカン撒きあう、残り30秒
CPUからのBR喰らって俺オワタ
183
:
名無しさん
:2008/02/02(土) 16:55:56 ID:z3voYhfI
ドンマイ!
184
:
名無しさん
:2008/02/02(土) 16:59:32 ID:z3voYhfI
連書きスマソ。
ってかまぁ怠慢でタイムアップなりそうなら普通はHPの少ない方がわざと死ぬっていう暗黙のルールがあるけど、うちの地元だけ?
182サソのは明らかに酷すぎるけど。
185
:
名無しさん
:2008/02/02(土) 19:06:36 ID:hGYxbhd6
暗黙というかモラルちっくな感じだよね、ウチもそうだよ
まぁ、グチる板じゃ無いことは確かかな…
186
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 00:07:08 ID:Ei3XWUfg
うちではそんなルール無い
というかタイムアップしてる時点で両方とも待ち戦略採ってるはず
187
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 00:15:24 ID:dgP8Yz5U
まぁ落ち着け。
>>182
をよく見るんだ。
一対一非タイマンで
愚痴じゃなく、事故っちゃった話だ。
188
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 08:28:57 ID:vvPmmmrc
初めからプロビつかうとか引くわ〜
189
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 09:13:34 ID:hGYxbhd6
冷静にフワステ合戦や着地取り主体で行けば、タイマンで450なら実力差が相当でなければタイムアップは普通にあり得るかと…
190
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 09:41:39 ID:ztFlXqhY
いつだってレーダーとアラートが問題になるのさ
191
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 17:16:51 ID:mYlJEH8U
こんな質問してスマソ…
覚醒繋ぎの前ステとはレバーを前に1回倒すだけでいいんですか?
192
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 18:08:51 ID:z3voYhfI
タイムアップは待ちじゃなくてもなるぜ。
いい勝負なんだよ。
まぁ格闘は少ないけどな。
すべり撃ちあいになったり、低コスト混じってたりしててもなるよね。
193
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 20:22:51 ID:Lmg/Gzjc
格闘のときどういうふうにボタンを押せばコンボがでるんですか??
連打でコンボでるんですかね??
194
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 21:14:17 ID:z3voYhfI
この前からLmg/Gzjcは酷くないか?
そういう「wiki嫁。」で終わる質問はやめようぜ。
195
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 21:23:06 ID:mYlJEH8U
前ステの事は載ってないような…
196
:
名無しさん
:2008/02/03(日) 22:15:44 ID:hGYxbhd6
でもアケ少しやれば判ることだよ
200円もあれば判るよ、ガンバレ。。
197
:
名無しさん
:2008/02/04(月) 04:27:02 ID:AvXT6hjI
50円で分かるだろw
198
:
名無しさん
:2008/02/04(月) 09:06:53 ID:hGYxbhd6
2クレならそうなるかな、ただ初心者(ゲームが苦手 なら一面でキツい?w
彼の場合そうかと。。
199
:
名無しさん
:2008/02/04(月) 14:06:42 ID:z3voYhfI
>>前ステ
でもステップは2回倒して出るものって筐体の手元or上に貼ってある紙に書いてるだろw
wiki以前の問題。視野狭すぎな。
200
:
名無しさん
:2008/02/04(月) 18:05:48 ID:bXy3WB.6
>>191
>>195
通常時のステップはレバー2回倒すけど(歩き中とかステキャン以外)
スピード覚醒中のステップはレバー1回倒すだけでイイ
201
:
名無しさん
:2008/02/04(月) 18:21:05 ID:mYlJEH8U
>>200
助かりました。
ありがとうございます
202
:
名無しさん
:2008/02/04(月) 20:50:00 ID:Lmg/Gzjc
この前から変な質問してすいません。
今度からはちゃんとした質問します。
すいませんでした。
203
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 01:36:34 ID:CdS44Ijo
>>200
どう考えてもステップは覚醒中でも2回倒しじゃない?
一回倒しじゃ、セイバーとかの横ループ繋がんないし。
204
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 07:50:32 ID:hGYxbhd6
二回だと思うな〜… 無意識でいつもSCしてるからよく覚えてないけど
205
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 08:23:47 ID:z3voYhfI
とりあえず俺確認出来ないから誰か実験した人結果お願い。
1回でいいなら俺謝らなきゃ。
206
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 16:53:00 ID:qGKH2k.A
普通に2回だろ
というか、2回でした(検証済み)
207
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 17:35:59 ID:CdS44Ijo
一回倒しの場合は、同じ方向にしかステップできない。
説明ムズいけど、たとえば左格闘したとしたら、左にしかステップできない。
なんつーか あらかじめステップする方向にレバーを倒しとかなきゃいけない
そんでNに一回もどしてまたその方向に倒すと一回で出来る つか一回で出来たと感じるって言ったほうがいいかな?
ステップする方向に、レバー倒しとかなきゃいけないから結局は二回倒してる
だから、セイバーのように横→前ステループとか、一回違う方向にレバーを倒さなきゃいけないコンボは出来ない。
結局99%使う必要ないってか使えない
だから覚醒中でも二回倒し
分かりにくくてスマソ
208
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 18:25:27 ID:.n0AJiQo
ステップは『レバーをすばやく二回倒す』じゃなくて、
正確には『レバーをニュートラルに戻してから一定時間内に再度同じ方向に入力する』だからな
だから一回目はどれだけ長く入力してても問題ない
209
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 18:58:11 ID:hGYxbhd6
そう考えると新しく戦法が作れるっ!?
無理か。。
210
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 19:33:28 ID:yE1FL6Z2
質問なんですが、wikiを見てもわかんないんですが、地上EXってどうやっていけば良いんですか?教え
211
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 19:48:03 ID:OQY5zZw2
>>210は、自分が書き込みしたものなんですけど、PCのエラーで文の最後が消えてしまっているので改めて、書き込みさせていただきます。wikiを見てもわからないのですが、地上EXの行き方がわかりません。教えて下さい。こちらが正しい書き込みなのでよろしくお願いします。連スレスマソ。
212
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 20:09:19 ID:.n0AJiQo
地上用機体に乗って羽取ればおk
213
:
名無しさん
:2008/02/05(火) 23:42:24 ID:bXy3WB.6
知ったかして正直スマンかった(´・ω・`)
訂正してくれたかたがた㌧
214
:
名無しさん
:2008/02/06(水) 08:40:59 ID:lJdgqHmo
>>211
です。地上用機体というとたとえばなんですか?
215
:
名無しさん
:2008/02/06(水) 12:08:55 ID:WKa7GJY6
それこそwiki嫁
216
:
名無しさん
:2008/02/06(水) 17:36:25 ID:DB993puc
最近質問酷いな。
wiki嫁で先レスできそうな勢いだ
217
:
名無しさん
:2008/02/06(水) 17:49:21 ID:8eUHKwsY
>>214
さん
ラゴゥやゾノです。
218
:
名無しさん
:2008/02/06(水) 21:43:48 ID:z3voYhfI
217はいい奴過ぎるが、それじゃ聞く側が厨になるだけじゃね?
wikiが読めないとか言うやついるけどありえないから。
PC使えない奴とかもいるとは思えないし。
「調べる」っていう事を覚えようぜ。
219
:
名無しさん
:2008/02/07(木) 02:40:44 ID:rnbg6qhM
こんな質問何かと思いますが…
皆さん相手にしてて1番嫌な敵の武装は何ですか?
自分はカットにちびちび来るBZです
220
:
名無しさん
:2008/02/07(木) 05:08:14 ID:akjtVtN.
赤ビ全般。特に太くて威力高いケルベロス
低耐久機、特にBザクの天敵なのよね…
221
:
名無しさん
:2008/02/07(木) 09:24:21 ID:DB993puc
ドラグーン。
自分は安全確保しながらひたすら射撃を繰り返すあたり、漢度が足りない
222
:
名無しさん
:2008/02/07(木) 11:50:06 ID:qGKH2k.A
レイダーの鉄球
アレは変形機にとってあれほど嫌な物は無い。
223
:
名無しさん
:2008/02/07(木) 12:39:28 ID:z3voYhfI
高飛び辛味BZ。
ドラは既に割りきった。
224
:
名無しさん
:2008/02/07(木) 22:42:37 ID:GEfMjC/2
余裕でドラ
と言いたいけど皆そうだと思うからやっぱドラ
225
:
名無しさん
:2008/02/07(木) 22:51:53 ID:bXy3WB.6
ミラコロとかもやっかいだと思うけど
226
:
名無しさん
:2008/02/07(木) 23:47:49 ID:FMxQlos2
エセステズンダってどうやるんですか?
227
:
名無しさん
:2008/02/08(金) 21:02:33 ID:Lmg/Gzjc
ルージュとASってどちらのほうがつかえますかね??
意見をきかせてください。
228
:
名無しさん
:2008/02/08(金) 21:34:32 ID:hGYxbhd6
比べる二機が違いすぎてなんとも…
229
:
名無しさん
:2008/02/08(金) 22:11:02 ID:z3voYhfI
ルージュは万能機、格闘フェイントあり、横以外が比較的伸び悪い。
ASは重い、セカインてかCSが良い、サブは当てれたら○。
使いやすさならルージュ。
けど別にASでもいいと思う。
てか練習すれば基本どの機体でも強くなると思われ。
スマソ、何の参考にもならんな。
230
:
名無しさん
:2008/02/08(金) 22:52:28 ID:CdS44Ijo
>>226
ステップ中にジャンプ→射撃とずらし押しすれば出来るよ。
231
:
さこ
:2008/02/10(日) 20:19:09 ID:fwMFEajQ
的の暁が、遠くでS覚使ったと思ったら二・三回の、ふわステで追い付かれたんですけど、どうやってるかわかりますか?駄文ですいません汗
232
:
名無しさん
:2008/02/10(日) 20:20:58 ID:BXd8IVBs
とりあえず駄文の自覚があるなら「敵」ぐらいなおそうな
233
:
名無しさん
:2008/02/10(日) 21:08:59 ID:w4Yz32o.
ザフト軍でDルートのファイナルがクリア出来ません、助言お願いします。
機体は隠者、味方機は回避です。
ドム2体を被弾無く倒しても、暁と隠者、ストフリが捌けません。
暁と隠者2機の時にリフターで分断して、1機は残り30%ぐらいにしてるんですが、落とす位じゃないとダメでしょうか?
3機出てくると勝てる気がしません。
234
:
名無しさん
:2008/02/10(日) 23:30:17 ID:BXd8IVBs
自機が何だか分からないが、俺の場合は最初に一番近くにいる奴に
狙いを定めて基本的にターゲットを変えない
で、一番隙の少ない格闘を軸にして攻撃して、ダウンしたらもう一匹も
近接攻撃でダウンさせる。これの繰り返し。
自機が450なら1機落ちするまでに一体を倒すか、体力を100以下に減らせれば
後はだいぶ楽になる。要はどれだけ早く一体を倒せるかどうか。
235
:
名無しさん
:2008/02/10(日) 23:34:20 ID:hGYxbhd6
常に三機を視界に入れておく、フワステは絶えず行う、高コなら射撃でも削れるから一機落とすまで近づかない、前で的確にダウンとる
位じゃない? もっとも、プレイヤーの状況把握力による。
236
:
名無しさん
:2008/02/11(月) 21:14:05 ID:Ub/zesCI
BRとフワステで立ち回り1機を集中狙いすれば楽ですよ
隠者ならファトゥムで分断させるのもいいです。
後は、敵機が近くにいるなら格闘はしない事です
包囲されマズいと思ったら優秀な変形を駆使して逃げる
237
:
名無しさん
:2008/02/12(火) 18:15:05 ID:0wiV6d0A
ラゴゥ&暁・自由などでよくやってる高校生がいるんですが、
一人で挑んでもラゴゥがCPばっかり狙ってきてうざいんですが、
どうすればいいでしょうか。
友達弱いから2人ではいけないし。
238
:
名無しさん
:2008/02/12(火) 18:37:26 ID:z3voYhfI
タイマン申し込めば?
拒否されたのなら諦めるしかなくない?
1vs2はキツいだろうから。
野良で組んでみれば?
それか高コで戦えばまだCPUやられても大丈夫じゃない?
239
:
名無しさん
:2008/02/12(火) 21:16:24 ID:srtNYAkY
質問です。「待ち」や「待ちゲー」と言われるものは、嫌われているのですか?
この前ガン待ちの人とやった時、強かったので自分もやろうかななんて思っているのですが・・・。
240
:
名無しさん
:2008/02/13(水) 02:02:51 ID:2NomKEUY
勝つのだけが目的なら待ち主体でいくべき。
ただしこれはゲームでありコミュニケーション媒体の一つだから空気を読まなきゃってこと。
相手をイライラさせるような(自分がされてムカつく)プレイスタイルは自重すべきでしょう。
241
:
名無しさん
:2008/02/13(水) 18:48:42 ID:0wiV6d0A
>>238
返答ありがとうございます。
一応560でタイマンを挑んでみたんですが、
タイマンを分かってないのか、
ラゴゥがCPUを落とすので、結局1回も死ねずに終わったり
CPU倒されて終わったり。。。
野良で組んでみようと思いましたが入ってくれるやさしい人居ないし・・。
242
:
名無しさん
:2008/02/13(水) 19:16:29 ID:GEfMjC/2
「待ち」は基本ダメだろ?
やってる側もきっと楽しくないはず
243
:
名無しさん
:2008/02/13(水) 19:59:21 ID:mYlJEH8U
ブリッツのアンカーキャンセルってなんですか?
244
:
名無しさん
:2008/02/13(水) 20:01:52 ID:srtNYAkY
>>239
です。
レスありがとうございます。待ちゲーは、やめておこうと思います。
245
:
名無しさん
:2008/02/13(水) 20:17:21 ID:XQ4rdAck
>>241
タイマンを「挑んだ」のはいいけど、
その相手はちゃんとタイマンを「受けた」の?
ただタイマン拒否られてるだけじゃないのかそれ。
こう言っちゃなんだが、相手が2人プレイしてるのわかってて乱入しといて
「CPU攻撃されてウザい」とか、ちょっと甘えすぎ。
友達が弱いなら野良で組めばいいだけの話なんだから。
246
:
名無しさん
:2008/02/13(水) 20:40:43 ID:vBJohveU
>>241
コンビ相手に一人で乱入して、相手がタイマン受けてくれるのは
相手がよっぽど手加減してくれてるって事だよ
コンビを承知で乱入した以上、普通はCPU攻撃されたり1vs2でボコられて当然
247
:
名無しさん
:2008/02/13(水) 21:11:59 ID:Arm5Tfg6
相手側は、来るかどうかもわからない敵援軍をいちいち待つ義理もない上
タイマン拒否するのも受けるのも決定権は相手側にあるので、
タイマン受けてくれるの前提で考えちゃダメです。
他の人も書いてますけど、
わかってて二人相手に乱入したんなら、二人掛かりで来られて普通です。
むしろラゴゥがCPUの相手してる分、優しくしてもらってる方かも。
あと、野良で誰か入ってきてくれるのを待つんじゃなくて
自分から「組んでくれませんか?」とか声かければいいと思うんですが・・・
248
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 00:21:06 ID:GEfMjC/2
2人側からすれば1人は暇になる訳で金払うだけ払ってじっとしてるのは嫌でしょうからね。実際、自分も2人でボコります(もちろん2人で乱入はしませんが)
自分はタイマン嫌いなんで伝説使ってCPU突撃にして楽しんでます。
249
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 00:45:13 ID:z3voYhfI
248は最後の2行なかなかヤラシイことするなぁ
厨に認定されない程度にしときなよ。
250
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 10:59:24 ID:qjUW1N4g
もっと格闘が振りたいんですが 間合いのつめかたがわかりません
教えて下さい!!
251
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 13:05:43 ID:z3voYhfI
闇討ち狙うか、前(フワ)ステで寄るとか?
とりあえず相手の攻撃が当たらないように寄るしかないよね。
あとどの格闘するにも、のび、判定、長さを知っておく必要有り。
252
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 13:49:04 ID:qjUW1N4g
あと格闘機体以外じゃ
密着までもってこないとあたらないかな??
これもよろしく
253
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 15:49:04 ID:GEfMjC/2
>>249
248ですけど向こう側はもちろん自分を集中的に狙ってくるんで勝てません
負けるんだから伝説使っても良いと思ってますけどマズイでしょうか?
254
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 18:49:58 ID:ha4gvxNQ
使っても良いと思うが、CPU3落ちでも文句言うなよ。
255
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 20:11:16 ID:GEfMjC/2
言う訳ない
256
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 21:46:32 ID:z3voYhfI
>>253
どうせならプロビで行こうか。
>>252
調子乗りすぎ。それは自分で調べろ。
257
:
名無しさん
:2008/02/14(木) 22:57:49 ID:GEfMjC/2
わかりましたプロビで行きます。
質問ですが次回作っていつぐらいに出るんですか?今、連ザⅡ極めようと頑張ってるので急に次回作出ても嫌だな。と思って…
出ても基本操作はほぼ同じにしてほしい、ごめん雑談ですね
258
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 00:12:45 ID:bXy3WB.6
つ次回作wiki
http://www41.atwiki.jp/gundam-vs/
259
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 14:45:22 ID:qjUW1N4g
256わかんないからここで聞いてんじゃん
それぐらいかんがえろ乙!!
260
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 16:45:25 ID:c87GDxfg
>>257
、プロビならCPU4落ちだな・・・
261
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 18:48:21 ID:GEfMjC/2
>>258
ありがとう
262
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 19:15:42 ID:mYlJEH8U
>>259
君の言ってることも一理あるな
263
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 21:50:51 ID:72tLqfL6
>>259
そんなもの、自分で使って確かめればいいだろ
お前には確かめるために使う金がもったいないとかそういう口か?
264
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 22:04:10 ID:z3voYhfI
え、俺が悪いの?
普通263と同じく試さないってパターンだろお前。
それぐらい考えろって暴言吐くくらいなら自分でも考えてみろよ。
まず格闘の間合いとか感覚的なものを文で表現出来ると思うか?
出来るならやってみろよ。
感覚的なことは自分でやってみるしか確かめることが出来ないだろ。
それが嫌なら密着以外で格闘振るな。
あと、礼も言わない厨な君は質問する権利なし。
長文スマソ。
265
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 22:27:17 ID:mYlJEH8U
>>259
を庇うわけではないが一応質問スレで売ってる訳だから自分で試せとかはどうかと思う
どの質問していいのでどの質問がいけないのかがわからないと思うあまりここを使わない人にとっては
一応試したみたいだし
266
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 22:46:46 ID:72tLqfL6
>>265
君の言いたいことは分かるが、今回のパターンは
>>259
に非があるだろ?
試したけど、できませんでした。教えてください
こんな質問だったら普通に教えるだろ?
だが、1回目の質問に続いて
>>259
はこれもよろしく とかふざけたこと言いやがった。
だから、
>>256
は調子に乗りすぎって注意したが、逆切れしましたよと。アホかと
267
:
名無しさん
:2008/02/15(金) 23:11:01 ID:hGYxbhd6
聞き方を注意してあげるだけで、質問には答えてあげたら? 最初はきちんとした文章だったんだし。
まぁ、感覚的な問題である事は確かだから…
自分は実際に常連に教えを扱いてますね、自分が下手すぎて半ギレされること多々ですが。。
268
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 00:15:14 ID:Y9Y6pSn6
とりあえず、wiki読んで、試せと。
ところで、CPUソロで行くとき、僚機の作戦はどうしてる?
今は護衛で囮にしてるんだけども。ちなみにバスター。
269
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 01:11:28 ID:wAxB1Vig
基本全部回避
覚醒コンボ邪魔されるとむかつくからw
270
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 04:23:46 ID:L.JRZhrc
とにかく集中だけはない。
それでなくても3回連続格闘1段目で強制ダウンをさせられた時は画面を叩き割りたくなった。
271
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 05:23:32 ID:GEfMjC/2
「これもよろしく」
は、調子のりすぎだろ?
256はその態度がムカついたんだと思う。256は悪くない
272
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 05:27:42 ID:GEfMjC/2
すみませんもう話は解決したんですね…スルーして下さい
自分は分散か回避。分散が自分的にハイスコア狙いやすいでも回避は練習になる
273
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 09:31:16 ID:z3voYhfI
ゴメン、ひっぱるけど俺は既に答えてる。
どの格闘ものび、長さ、判定の強さを知ることが必要ってな。
まずどの機体使ってるか知らないけどアケの1面で判定以外は全部試せるからやってみてくれ。判定はwikiな。
格闘機以外でも格闘出来ることくらい知ってるだろ。
指令は、分散か回避。状況によってわけてる。タイマンにもちこむ時は分散でCPUに逆とバトってもらって、相手が1人とかCPUイラネの時は回避にしてる
274
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 16:06:18 ID:skC/JGwo
えっ、ウチ護衛か突撃…。もっち、やばそうだったら回避にするけど。
分散にするとCPUぼこぼこにされてるし、いつの間にか。
とくに味方がセイバーとかは確実に護衛かなぁ、回避も良いけど、
ウチはフワステとか格闘練習するのにCPU戦やるから、多少タゲとってくれないと
困るんだよね。
あっ、大抵維持で練習してるんだけどね。
275
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 16:20:03 ID:szm7jatY
450機体である事を前提にすると
万能機乗ってる時は分散
射撃機体の時は突撃
格闘機体の時は回避
理由は火力と格闘頻度
276
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 18:13:37 ID:hGYxbhd6
そんなマジになってCPU戦やることなくない?
正論だけどさ
277
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 19:02:19 ID:akjtVtN.
俺はCPUが3落ち以上できるとき突撃、できないとき護衛
コスト的に余裕が無いときは回避にしてる。
278
:
名無しさん
:2008/02/16(土) 21:18:58 ID:z3voYhfI
でもたまに氏ぬ時あるからやっぱ一応な。
結局はCPU戦なんだけどな。
でも時々鬼反応見せるやつとかいるしな。
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