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連合 VS. Z.A.F.T.II Wiki 雑談スレ 二機目
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質問等は質問スレへ。
誹謗中傷を含んだり晒しに当たる文は書き込まないでください。
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ディスティニーの僚機考察でゲイツRの最後の一行が気になる
言っちゃいけないことかもしれないから黙っておく
俺の弟がそうだから・・・
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なんか空気悪いね。
楽しくいこうよ。
俺も大会の結果見てきたけど確かに面白くないね。
やっぱり普段のゲーセンの方がいいね。
面白みがあって。
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なんか空気悪いね。
楽しくいこうよ。
俺も大会の結果見てきたけど確かに面白くないね。
やっぱり普段のゲーセンの方がいいね。
面白みがあって。
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↑ごめん。気にしないで
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フワステがいまいちよくわからないんですが動画とかないですか?
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空中でステキャンすることだよ
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>>12
嘘教えんな。
>>11
対戦動画とか見てるとほとんどの奴ができてる。それを参考にするとよろし。
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プロビこのゲームで一番強いと思うのは俺だけ…?
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俺もプロビが一番強い気がするな
BRの弾数多い、ステップ弱体化によるドラの強化、前格の伸びと機体性能がいいうえコストバランスも最高
ランチャーも強いと思うけど相手にして怖いのはプロビのほうかなぁ
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プロビとランチャー怠慢したとして勝のは結局プロビだし(汗
2vs2でもプロビのいるチムが圧倒的に有利。ドラはどうにも避けきれん
ランチャーはBRで削れば何とかなる。
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運命ガチの俺にはどちらの機体もかなり戦いにくい;;
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プロビって起き攻めでダウン取り続けたら何とかなんない?
アビスで前だし続けたり、SIでひたすら間合い詰めたり、
バスターでBR大盛チャーハンやり続けたり、か自分のプロビ対策。
ARFG系じゃ戦いにくいわな。
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>>18
それを喰らい続けてくれるプロビなら何とかなるとは思うが…
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確かにプロビ強いと思う。
自信もって前に出てくる僚機が……
低コのくせにぃ〜→連携で殺され。
伝説はどっちも積極的じゃないからかえってやりやすい。
起き攻め喰らってくれるプロビ、俺の地域ゲーセンにくれっ!
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ていうか、毎回起き攻めくらうようなら相手ならプロビに限らずどの機体が相手でも勝てるだろ…
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BRの弾数と威力といい、
ドラの数および補正率とかBDゲージの量とか考えると、
確かに埼玉が総合面で最強なんだよな。
ただドラを上手く扱えてない埼玉はそこまで強くないがな。
フワステメインで戦っている連中だったら自由かストフリのほうがもっと強いけど
ついでSIやSSやハイネグフに張り付かれるとドラ扱えていない埼玉は速攻で沈むがな。
ていうかそういうのとは話が変わるが業者の連中には恥というものがないのかね。
さっそくスレ作ってるんだが。
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>>22
業者も必至なんだよ。生きていくのに必死なんだよ。
大前提としてバランス悪いってことじゃねぇの、埼玉は? てかドラ装備は
耐久値が低いわけでもなくBDで確実に劣っていることでもなく、格闘もいいのがあるし。
BRだって弾数と武装考えりゃ運命よりマシでしょ。
メビウス0みたいだったら可愛げあるんだが……そしたら埼玉の価値がなくなるし
ドラ嫌い〜
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まぁ一番の問題は420が強すぎるってことなんだが
たしかに560+420=980、450×2=800で高低コンビの方が無駄なくコスト使ってるんだが、それなら450のコストを2、30上げて強化して高低と互角に戦えるようにして欲しい。
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意見を聞きたいんだが。
タイマンで一落ちしてからもう一度紳士協定の盾を出し合ったんだわ。
相手は地上で、自分は高々とジャンプして空中で。
普通さ、そのまま垂直落下して着地硬直が解けてからいざ勝負、じゃない?
少なくとも俺はそう思って(紳士協定って言うくらいだしね)迷わず着地したんだわ。
そしたらそいつ、着地硬直を狙って覚醒コンボかましよった。
ムカついた俺はその試合を捨て、海中ステージでアビスで乱入した。
悪いのはどっち?(いや、大人気ないのはわかってるんだけどね)
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では個人的意見をば。
そもそもタイマンの証は、自分の意思表示であって相手に強要するものじゃない。
相手がタイマン申し込んでジャンプしてもBRで落としていいだろうし、
危なくなったらタイマン放棄する人もいるかもしれない。
だから硬直取って攻撃することにハラを立てるくらいなら、最初からタイマンなんてしないほうがいい。
だけど、海中ステージでアビスで乱入するのは、機体特性を生かした判断だから何も問題ないと思う。
というわけで、どちらも悪くない。でも不快になった気持ちは分かる。
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ご意見ありがとうございます。参考になりました。
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そんな事でムカつくなんて安いぜ。
あてつけがアピ海とか丁度いい感じがいいと思う。
大人気ないてよりガキっぽいけど。
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生ジャスティスの横格判定かなり強くない?
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>>24
>450×2=800
面白い計算しますね^^
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ここは釣堀だな
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>>29
発生が早い関係で相打ちにならないのが原因じゃないか?
横回りと抜刀無しでの性能が良いから、当たり所とかも有利に働いていると思う。
でもかち合うと相打ちなるから、判定はそれほど強いわけではないと思う。
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レイダーの横と相打ちしたよ。
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一人旅してたら二人に乱入された
1回目 アカツキ・虎サメ → 楽勝
2回目 フォビ・ハイグフ → まぁ買った
3回目 ルナザク・ハイグフ → 捕縛とチャージうぜぇwwwCPUに助けられた
4回目 隠者・ゾノ → \(^o^)/
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複数ラインで一人旅している時に二人で入ってくる奴達は何が面白いんだろう?
グーンとかで遊んでるとよく乱入してくる。
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そういう奴らは何を言っても無駄だな・・・
そんな俺もグーンで遊んでたらLスト×2に乱入された訳だが('A`)
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ちょっと教えていただきたいんですが
ゾノのコンボに書いてある後から始まるコンボのやり方がわからないのですが
教えてもらえないでしょうか??
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後ろから始まるコンボってラッシュに書いてある奴のこと?
それともパワーの方?
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パワーかと・・・・
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今見てきたけどなんか消されてた。
無理なんだと思う。
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ザウート&ダークダガーで遊んでたらLスト6フォビに入られた。
けど、根性で引き分けた。
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なんてすごい根性w
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なんかこの前、練習台で小学生が大人に負けても②挑んでるんですが。
練習台で挑むって・・・みなさんどう思いますか?
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>>43
はっきり言って、人間の屑
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消防だからまだ仕方なくない?まだ餓鬼なんだから
厨房、工房だったら人間の屑wいっそ死んだほうがいい
てか文字読めないのかよってレベル
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俺が消防の時金入れたガソゲーは、ヨガフレイム入力で
ドムがバズ撃つあやしい格ゲーや、実は相当大人気ない難易度で
Ex-Sがヤバイくらいゴミに思えた縦シューだったとノスタルジィw
>44が3部のアレッシー並にガキンチョを目の仇にする理由を誰か(笑)
消防からしたらあんた、いい大人が何でガンダムのゲームやってんのって
気持ちにもなるんじゃと思ったりw いやホントそうって自分もおもうがさ(ノ∀`)スマンどうでもいいか
そこでだ>43。消防からしたら漫画遊戯王の厨システムによる「デュエル」にもハッスル
できる純真さじゃね?家ゲーとゲムセンの空気の違いだって、厳しい家庭で礼儀とか強く
躾られてなきゃふつーよくわからんだろうし、それも可愛くてよくね?と思うんだ。
だから、43みてーに気付いた奴が、大人の余裕って奴を持って、優しく「マナー」について
教えてやればいいと思うんだなんだぜ。
知らないだけなら教えてやりゃええやん、と。
それが通じたなら、そん時ガキから見た「いい年した大人」から「いい年した」が消え、
ゲムセンも社会のひとつって知り、消防はちょっとだけ大人になるのかも、なんだぜ。
多分その時、お前超かっこいいぜ。(いやソレが目的じゃねぇがよwww)
原作的にも、やりてぇガキが居ても不思議じゃ…・・・・悪ィ、自信ねぇ(笑)(レイ残像拳、フレイ様etc)
長レススマネ。
関係ないが連座wiki指揮ディン下部のチラ裏が親切で癒されたんだぜ。
※通じなかった時
コイツの親は相当なバカ親なんだろと諦めてくらはいw たまたまウザい日なだけ。
大した害はねぇだろしおめの格は落ちんさ(笑)ソロCPU中ダブル伝説来るよりマシだろw
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>>43
46とほぼ同意。キレずに大目に見てあげようよ。まだ小学生なんだし。
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今までマナーには気をつけてゲームしてきたのに、今日はタイマンで3連勝しての4戦目でガンニゲスルナって煽り名で入ってこられた…
そんな名前で入ってこられると萎える…とりあえずは勝ったけど、ガンニゲって何?って感じでした。
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>>48
ガン逃げ戦法は判断基準も、戦法自体の評価も難しいからなぁ
近距離になったらバクステBR1択とか、そういうプレイ内容だと言われやすい。
ただ、格闘機体で乱入しておいて、逃げ撃ちされて近距離戦してもらえなかったからって煽り名で入ってくる奴はただの馬鹿だからスルーした方がいいと思う。
まぁ、なんにせよ、ゲームだから皆楽しくやりたいもんだ…
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>>48
そんなのまだマシだよ。以前カオスでのんびり一人旅していたら運命&SSで乱入してきてタイマンの合図もなしに2人で襲い掛かってき
たから中距離保ちながら双方1回ずつ落として勝ったんだ。そしたら「まずSSを2回落とすのが礼儀だろ!」とかなんとか言いながらキレ
られたことがあったなあ。その後「ガンニゲスルナ」ってネームで延々連コインされたよ・・・。
あれは疲れた・・・。暇つぶしにはなったし、見るに見かねた常連さんが援軍してくれたりして楽しかったけどね。その人とは友達にも
なれたし。
ちなみに俺流中距離の定義は49の発言とまったく同じです。
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>>49
確かに格闘機体相手に対する逃げの定義が少し疑問だよね。
万能機使ってる時はSストやSザクなら兎も角、SIやハイネグフ相手にブメや鞭の間合いには絶対入りたくない。
対して、格闘寄り機体をもっていった場合、距離をとられるのが当たり前で、
如何に接近して格闘叩き込むかがまず面白いと思うんだが。
ガン逃げドラ攻めは兎も角、中距離保持程度なら文句言う奴こそイタいと思うのは同意。
てか煽り名使ってくること自体、敗け犬の遠吠えだしな。
中には50のようなケースもあるし、タイムアップ狙われない限りマシかとw
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ですとろい君とかタニーダムとか和田荒らしとか八神とか。
なんか懐かしいよね。
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>>53
いいじゃん、蒸し返さなくたって。
それに八神はあのコテハン軍団の中じゃマシだったとおもうよ?
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なにをもってマシとするのかわからないけど
八神は、ウザいって点では他の連中と変わらなかったよ
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まだ建設的な事を言ってたと思う。
あのコテハン軍団は何も考えずに物言ってたし。
まあこの話はここまでにしないか?
あのころのwikiは思い出したくない。
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自分SIよく使うんですけど、逃げられてもなんとも思いませんよ。
距離をつめるのも腕なわけだし。
着地を射撃で取れる距離で取れる距離が中距離かな。
それに基本逃げなMSのありますし(カオス辛味ガナーとか)
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いや、カオス辛味(特にカオス)は中距離が自分の得意範囲だろ。
そんなことは置いておくとして、格闘機で相手との距離を詰めるのが腕の良し悪しというのは分かる。
ただ、一人旅でガナー使ってるやつにSIとかで入ったらガナーはできる限り距離をとって
戦うしか勝ち目ないわけだからそこは容認しなきゃ。
っつーか相手のガナーが異様に上手いならともかく、ガナー相手に格闘機でタイマン挑む方が大人気ないと思う。
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バスターはタイマンでもそれなりに戦えるけど、それ以外の射撃機体だと
標準機体を相手にするのもハンデがないとキツイと思うんだが・・・
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辛味は使い手次第だとおもう。ガナーとブラストはかなりつらいとおもう。
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一応ガナーはタイマン状態なら辛味と同じく使い手次第。
ブラストはそこそこの機動力&格闘持っている相手にタイマンだと地獄。
Lストは論外だが『強すぎるということで』
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辛味は高飛びだけで勝てるでしょ。
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>>61
高飛びしていても上の射角が異常な機体で打ち落とされる希ガス
Ⅱから高飛びが結構弱体化したしね。
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高飛び弱退化したっていったって、ただ真下の射角が狭くなっただけでしょ。別にあんまり気にならない。
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SIが真下から特射をするとふつうに刺さるよ。
高飛びが通用するのは中の下までだと思う。普通にステップしてれば勝手に落ちてくるし。
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今時高飛びカラミだけで勝てるゲーセンって
どんなレベルだ
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高飛びして前ステップすれば射角が真下になるからそれば出来ればまだ頑張れるだろ
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>>65
パールとかパールとかパールとか……。
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>>67
吹いたw
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>>65
ただ単に高飛びしてBZを打ちまくるんじゃなくて、狙い済まして撃てばしっかりあたるからな。
あんたが上手いカラミ使いに会ったことが無いだけかもしれんが・・・
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>>69
口だけならなんとでも言えるよねーとしか言えないなぁ
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高飛びされたら、降りてくるの待てばいいだけだしな。
狙いすまして撃つのはどの機体でも同じだろうに。
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今時高飛びだけじゃ勝てないと思う。狙い済まして打とうが連発しようがどっちみち落ちてくるところをクロスされたら終わりだし。
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夏に全一の人達が高知県に来るらしい。
新宿のスポランの大会でコメントしてた。あと、高知はレベルが高いらしい。
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今作のカラミティは着地をBZで取ると味方のBRにBZをクロスで合わせられないとキツイ
前作みていにブッパじゃかなり厳しいから
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>>69
「狙い済まして撃てばしっかりあたる」とか、そんなモン全機体に言える事じゃねぇか・・・
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自分辛味使ってるんですけど、別に高飛びメインで戦っていても別にあんまり苦戦しません。って言うか、高飛びって逃げるために使うんじゃないんですか
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>>76
高飛びをメインの戦法にしている厨はまだ健在
しかし絶滅危惧種なので温かい目で見守ってあげましょう。
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辛味って高飛び以外何ができるの?
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確かに。辛味から高飛び取ったら残る物少ない気が。
高飛びでブースト全部使う人は論外だが、残量計算して高飛びしてる人の方が多い気が。
戦い方の話になるけど、自分は滑り撃ちもほとんど使わないし、やる事といえば
フワステ、BD、逃げ格ぐらいで(あくまで初歩の話)後は確実に着地ライフルで結構戦えますよ。
相手がフワステしたら滑り撃ちだけ警戒して距離置いて後は相手着地にライフルクロス。
若干待ちになりますが、射撃のみでダメとるだけならこれでいつもしのいでる。
格闘はまた別の戦い方になりますけど、用はそのスタイルで勝てれば問題は無い。
こんなけひっぱっといて申し訳ない。長文失礼。
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辛味の高飛びにはめっぽう弱い俺orz
未だにいるんだよな・・・
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80を要約すると普通に戦えということだな。
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今討論に書き込んできたが、強い人の使う機体は強機体って話。
あっちもマジレスじゃ無いのは分かっているんだが、マジに返した俺。
俺も強くは無いが、どの機体まで使っていいか分からなくなってきた。
一体どこまでなら使っていいんだ?返答望む!
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別に勝ちに行きたい奴は使えばいいじゃん。
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マジで強くなりたい、勝ちたいなら低コス、高コスが当たり前
高コスは自由と正義、低コスはデュエル、生ストも悪くないがデュエルの方が安定
中コスは援護機、中距離機、前衛機とかの立ち回りがはっきりしてるから駄目
Aストはおkだが
どんな状況でも色々と適確な立ち回りが出来るようになりたいなら高、低コスわ乗るのが当たり前
だから今だに中コスに乗ってるアキバとか雑魚
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82じゃないけど納得。
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主観すぎだろ
自分の乗りやすい機体と連携できる相方が居れば普通に戦える。
ワンパな戦い方しか出来ない人だと分からないけどな
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>>86
確かに、その通りだ。
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>だから今だに中コスに乗ってるアキバとか雑魚
思いこみって恐いよな
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アキバって弱いのですか?[行った事がないので]
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中コストでも使い込むと尋常じゃ無い強さを発揮する。
更に一部の中コスに至っては590すら越える長所を持つ機体もいるのでそれがきっちり発揮されると高低で行こうが死ぬ。
(ガイアの神速横格、鰤の運動性とミラコロ、バスターの神的タイマン能力、辛味の鬼バズ、アビスの超火力etc…)
もちろん高低の方が有利ではあるがあくまで有利ってだけで決定打にはならない。
>>89
めちゃ弱いのから鬼の様に強いのまでピンキリ。でも対戦には事欠かないだろうから面白いよ。
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SIの横格をシグーの後出しN格に潰された・・・orz
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>>91
SIの横格の判定が終了した時にシグーの攻撃があたっただけなのでは?
普通じゃあ考えられん
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>>92
もしかしたら同時出しかもしれんが、攻撃判定が出る前に潰された。
状況を言い忘れてたので補足しとく。
機体2機分くらいの少し格闘を出すには遠い間合いから着地取りとして横を出したんだが、判定が出る前に
シグー(抜刀してたかは覚えていない)のN格で一方的に潰された。
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90=たしかに、中コも強い機体はいますね!今度アキバ行ってみます
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秋葉は雑魚と鬼の差が激しいので腕試しには正直微妙。
鬼とあたって相方と連携ができない場合(特に野良のとき)
1落ちすらできずに負けることもあるので動き方がキモイやつとは対戦しないこと。
中コで強いやつ
厨レベルLS そこそこSI、維持、鰤、ノワール、丼、炒飯
とこんな感じかな
>>93
まあSIの横は強くて早いと勘違いされているが、正確にはリーチが長くてそこそこの判定。
相手の格闘判定内ではそこそこの発生と判定の強さがあれば負けることがある。
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行くとしても友達3〜4で行きます!強い人とやるとメッチャ面白いから俺は鬼レベの人とやりたいです![鬼レベいつ頃いますか?]
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>>96
休日なら、4組くらいはセガかレジャランにいるよ
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休日の2時過ぎから8時までが1番人が集まる
最近は池袋しか行ってないから分からないが
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97〜ありがとうございます!今度休日友達と行って来ます![友達と時間があえば(≧▽≦)ゞ]
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98〜池袋って前作と全一の人がいるゲーセンですか?[大船でネ〇&〇グと一回やりました、強かったです]またやりてー( ̄∀ ̄)!
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池袋のゲーセンは行くたびに色々な店でやってるが多分その店
池袋は基本サファリとギーゴとギーゴの正面にある50円ゲーセンが妥当
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やはりサファリは野良も強いのですか?
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強い人も居れば興味本意で来た奴もいるかな
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明日千葉行く人いる??
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>>105
俺京都
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>>105
自己レス乙ww
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