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連合 VS. Z.A.F.T.II Wiki 雑談スレ 二機目

1名無しさん:2007/01/31(水) 15:09:54 ID:???
質問等は質問スレへ。
誹謗中傷を含んだり晒しに当たる文は書き込まないでください。

524かに:2008/01/05(土) 23:14:50 ID:9fq28I4I
自分の中ではガン逃げはしなかったのですが…
あんな事ゆわれると、かなり落ちます

てかダークダガー低コスの割に強く感じるのは
自分だけっすかw

525名無しさん:2008/01/06(日) 00:03:48 ID:hGYxbhd6
プロビは自分的に軽蔑するくらいスペック高すぎるし…

ダークダガーは軽いからね、動きやすいし、つまり戦いやすいですよね。
同じバズならジンも良いですよ、横格が素敵性能で

526名無しさん:2008/01/06(日) 02:05:28 ID:WKa7GJY6
伝説と運命が原作を再現したがごとき微妙な性能に仕上がってるのに対し、埼玉と大鷲は空気よまなさ過ぎ

527名無しさん:2008/01/06(日) 14:27:42 ID:2186pclM
要は590と560との性能差が微妙すぎると

528名無しさん:2008/01/07(月) 02:26:52 ID:hGYxbhd6
プロビと鷲はともかくとして、590は相方が低コストになることも考慮したって強いよね、全機体。特に上手い低コスト(ダムが多いかな)だとヤバかった。

560も590も低コスト重要だって実感するこの頃

529名無しさん:2008/01/07(月) 12:11:21 ID:z3voYhfI
>>525
ダガーLJも負けてないぜ。
プロビとタイマンよりゾノとタイマンの方が嫌だ。

530名無しさん:2008/01/07(月) 12:48:35 ID:hGYxbhd6
そもそも低コスト同士でタイマンするとタイムアウトが…

ゾノは格闘はいいけど、機動性にかけるから中距離保てば封殺できるかなー… 射撃範囲広いから、バクステで距離つかむときは注意だけど

531名無しさん:2008/01/07(月) 18:58:54 ID:z3voYhfI
たしかに。
タイムアウトで思い出したけどガン逃げの自由とかどうすればいいんやろ?
まぁ相手より後に飛んで着地狩るとかして対処してるけど、他に方法ないかな?

532YUla:2008/01/08(火) 00:08:31 ID:3QGLnaHc
自分はいつもタイムが20秒位に、戦力ゲージ、自分の耐久みて
自分が少しでも負けていると判断したら、負けを認めて殺してもらってます。

ガン逃げの自由ですかぁ; 自分はガン逃げガン待ちのプロビとなら戦った事があります。
その時の対処としてまず機体から変えました。機体はカオスで、相手の着地に合わせて
射出したポッドを利用してミサイル出したり、ビーム撃ったりして動きをとにかく封じました。
後は相手がダウンしたらすぐに相手に近づいて、真上をとり状況みて格闘振るなりBR撃つなりしました。

全然アドバイスにならないかもしれませんが、役に立てば光栄です^^

533名無しさん:2008/01/08(火) 03:03:10 ID:hN1CC7hU
つ 別の台に移る

まともに戦えない奴らと対戦しても面白くない。
勝っても面白くないし、そんなのに負けたらなおさら。
放置が安定

534名無しさん:2008/01/08(火) 15:37:17 ID:.Vud2T1M
アホらしいからこっちもガン逃げ。
タイムアウト覚悟で逃げ回る。
そして焦って出てきたところをボコる。

たいていそういう手合いは台バンするけど。

535名無しさん:2008/01/08(火) 16:11:46 ID:hGYxbhd6
放置が一番だよね、勝っても楽しくないのは確かだし…

532 はクリーンプレイヤーだЪ そういう人が多ければタイマンも楽しくなるのかな〜

536名無しさん:2008/01/08(火) 23:36:04 ID:z3voYhfI
>>532
成る程〜


一応そのガン逃げ自由が出没するゲーセンでは頑張って端に追い詰めるとかしてます。
そういえば大阪モンテで結構前にタイマンしてて途中で相手がFIで前格厨ということに気付いたんで待ちバクステライフルしまくってたら相手が「タイマンやるならちゃんとやれよ」とか言われました。
かなりムカつきました。
ってここは愚痴板じゃないか。すみません。

537名無しさん:2008/01/09(水) 02:49:00 ID:hGYxbhd6
前格ばっかりってダメなの? タイマンで待ちされる方がイヤだけどな〜、自分的に


横格とかもだけど、格闘に頼ること自体は悪くないと思う。 それこそ機体性能がおかしい機体ばっかり使うことが房である気がしますけどねー

538名無しさん:2008/01/09(水) 08:58:12 ID:z3voYhfI
前格オンリーはダメだろ。つかフォースって普通に性能良くね?
しかも前格しかしてこないんだから対策として待つしかないんだけど。
他にあるならそれをやってみるよ。

生ストでタイマン挑まれるよりはマシだが。

539名無しさん:2008/01/09(水) 12:11:49 ID:hGYxbhd6
フォースって性能良いっていうか、万能だから使いやすいだけかな、自分にしたら

相手がどれだけ上手いかは分からないけど、普通にフワステじゃ避けらんないのかな イージスとかの横なら判定でも勝てそうだし、機体選びから変えたら待ちじゃなくてもいけないかな〜…

540名無しさん:2008/01/09(水) 17:10:55 ID:fjxYs34I
ぶっちゃけ待ちバクステの方がよっぽどタチ悪いと思うよ・・・

541名無しさん:2008/01/09(水) 22:01:04 ID:z3voYhfI
マジでか。
考え方を改めてやめるわ。
スマン、パンピーで。

542旅人:2008/01/10(木) 18:37:42 ID:mYlJEH8U
初心者なんですが…

フワステをしてるつもりなんですがなんか人と違うような気がします。

コツとかありますか?あとコマンドはステップ→ステップと同時にブーストボタンですよね?

質問の所がカキコできないんでアドバイス下さい。


長文シツレ

543名無しさん:2008/01/10(木) 21:36:50 ID:hGYxbhd6
他スレに参考動画サイトのアド貼ってたの前見たよ、ここで

やり方はWikiのとおり

544かに:2008/01/11(金) 01:30:26 ID:9fq28I4I
乱入して負けて再度、乱入して負けて…
の繰り返しって相手側からしたら気分悪いんですか?
「しつこい」「また〜」
なんて、言葉が向こうから聞こえれば
乱入ダメなの?っとか思う。
自分は乱入大歓迎なんですが。

そしてまだ途中なのに台を代わってくれた
おにいさん、ありがとうございます。

545名無しさん:2008/01/11(金) 11:31:56 ID:z3voYhfI
対戦台なら全然いいと思われ。

4ラインとかならあんまりしつこいと嫌う人もいるみたいですな。

自分も対戦したい派ですけどね。
でもさすがに4ラインなら対戦のノリになってるときしか入らないなぁ。

546名無しさん:2008/01/11(金) 17:01:42 ID:hGYxbhd6
対戦台なら当然オッケかと〜
他格ゲとかも普通だし、リベンジって
連コじゃなければ、だけど…

4ラインなら周りのノリをみてじゃないと、一人旅したいひとがかわいそうだよね

547名無しさん:2008/01/11(金) 18:04:47 ID:hN1CC7hU
1ラインなら全然構わない

けど連続で何回も同じ奴に乱入されると、その人との対戦に飽きてきたりするから嫌がる奴もいる
ずっと同じ機体ならなおさら。悪い言い方すると、「格下には興味ないね」って感じ
俺なんかはこのタイプだな。だからって捨てたりふざけたりはしないけど。

「自分より強い人と何回も対戦するのは良いが、自分が何回も勝ってる相手と何回もやるのはあまり面白くない」って思う人もいるから、その心情も理解してくれ
ただ、それは本人の勝手な気持ちだから、乱入したければ乱入すればおk
選択権は乱入側にあるんだから

548かに:2008/01/11(金) 20:18:46 ID:9fq28I4I
自分はしつこく乱入されてもかまいませんが
(むしろ、乱入来ないで永遠にルート進んでる方が飽きるし
何故にチャリで30分かかる店に足を運んでるか分からない)
そこはそれぞれ人には考えがある訳ですね
意見どうもです

後、今日は初めてガン逃げ野郎に会いました
皆さんガン逃げに遭遇した場合どうしてますか?

愚痴ばっかですみません

549名無しさん:2008/01/11(金) 22:17:47 ID:9iyls8CQ
ガン逃げに会ったらそいつの味方狙って近づいてきたら格闘かな。
相手も焦ってこっち飛んでくるからBR当てやすいかも。
と、糞初心者の俺が言ってみる

550名無しさん:2008/01/11(金) 23:38:44 ID:0kuOWZDc
自分も昨日初めてガン逃げ野郎に会ったけど酷いな・・・
こっち野良でやってて向こうが一人で乱入、そのときは相手はイージスだったかな。
で、勝ったらストフリで乱入、ドラだけ打ってガン逃げ・・・
まぁ二人で挟んでやったけど、後二秒だったからやばかったw

551名無しさん:2008/01/12(土) 11:26:43 ID:z3voYhfI
ストフリでガン逃げか。BD性能とドラのウザさが滲みでるな。
2対1なら挟みこむとかガンガン近距離でボコるとか。
CPU狩るとかもありだよね。
ただタイマンでガン逃げとかならどうするんだろ。
そういや俺この前タイマン挑まれて中コストの時に勝ちかけたらCPU落とされた。なんでこういうやつがいるんだろ。

552かに:2008/01/12(土) 16:24:55 ID:9fq28I4I
それと常連4〜6人で台を独占するのも
非常に困る。自分は野良何で入りズらいです。

イイ環境が欲しいですOTL

553名無しさん:2008/01/12(土) 18:29:56 ID:mql/MTYY
マナーの良さと実力が比例するゲームだと思うのは俺だけか?

554名無しハンター:2008/01/12(土) 19:37:00 ID:fi5pWh7o
フワステというテクニックがありますが。それは、なんの意味があるのでしょうか。
分かる方教えてください。又フワステは、覚えた方が得でしょうか?教えてください

555さーこ:2008/01/12(土) 21:06:45 ID:fwMFEajQ
ずらしでCSを溜める方法を教えてください!!

どうしても、BRCになってしまうんです。

556かに:2008/01/13(日) 00:22:50 ID:9fq28I4I
>>553
激しく同意です
個人的に他のゲームでも、ある気がします

>>554
自分の国語力では説明できません(え
とにかく相手の攻撃や射撃を回避するための行動と
言う事は自分にもわかります(スマン

557名無しさん:2008/01/13(日) 02:44:51 ID:z3voYhfI
>>552
それは激しく同意。
>>556>>553
それはあるとはいいきれないよ。実際いたしね。てか、ゲームにおけるマナーの良さはその人の性格の良さが出てるだけじゃね?
ただあてはまる人もいることは確か。

>>554
フワステは得かな。詳しくは@wiki参照。
簡単に説明すると空中で慣性をつけて飛ぶんじゃなかったっけ?
やり方は無意識でやってるからわかんね。
やっぱ@wiki見てくれ。

>>555
ずらしチャージは格闘1段目が当たる前に射撃も押せばいいと思われ。

558名無し:2008/01/13(日) 07:06:04 ID:fi5pWh7o
おもしろい動画を発見しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=27unWX5sAK8&feature=related
これなんですけどLスト&ノワールのコンビがボロ負けしてる動画ですwww

559名無しさん:2008/01/13(日) 16:00:42 ID:D84v8P0E
>>558
見たけどボロ負け? どういう感覚してんだw

560かに:2008/01/13(日) 17:39:48 ID:9fq28I4I
>>558
結構せってるw
1試合目その1の試合のアカツキうますぎ

561名無しさん:2008/01/13(日) 20:23:03 ID:8eUHKwsY
>>558おもしろい動画発見しました
って言うから見たけど全国のやつじゃん。
おもしろくもないし
ボロ負けもしてないですよ。貼る動画間違えましたか?

562名無しさん:2008/01/13(日) 21:54:29 ID:skC/JGwo
今じゃ多分どこのゲーセンでやっても真っ青の対決…。
かなり接戦じゃないですか 
にしてもプロビ使ったこの人、精神強いなー…
自分だったらたぶんパニくって、着地取りもうまくいかないと思う。。

563名無しさん:2008/01/14(月) 14:42:37 ID:Nm4cOX/Y
正義のメイン→CS覚キャン→横メインは実戦で使い道あるだろうか?(パワー)

564かに:2008/01/14(月) 15:59:26 ID:9fq28I4I
デュエルのグレネードって基本、封印すか?

565名無しさん:2008/01/14(月) 19:00:59 ID:Y9Y6pSn6
>>564
封印するには勿体無いんじゃないか?
相手の弾切れが読めれば、格闘がギリ届かない位の距離での着地取りに使えると思う。
というか、使いやすい横格の伸びがアレだし、他の格闘もあんまり伸びないし…

566名無しさん:2008/01/14(月) 21:09:00 ID:/ezabSBQ
>>563
実践での使い道無しです。
普通に考えて横→BR覚C→横BRの方がまだ使える。
横1段目のダウン値がたしか2でしたし。

>>564
封印するなら、まだストバズやトラサメを使ったほうがマシだと思う。

567名無しさん:2008/01/14(月) 22:59:07 ID:z3voYhfI
てかデュエル強いぜ。
前格もだし、横格の時間の短さ、バズーカも遠距離での着地取りとか。
というより420はどれもいい機体ばかりだろ

568名無しさん:2008/01/15(火) 01:07:59 ID:hS45XxTE
>>566
そうかな?横格空振りすると覚キャン出来ない分、BRのほうが優秀な場面もある。
特に横格読まれて格闘相打ちにされたら、相手ダウン、自分ダウン覚醒になって最悪だしな。
その分BRならHIT前にCSC覚Cで300超えるし、相手が読んで避け格やってきたら攻め継続なりN格かっつりなり好きに調理出来る。

ただ、そううまくCS貯まるかどうかとかの問題もありそう。使い道ないってことはないと思う。

>>564に対しては同意。でもグレネード使えないならトラサメも特射使えない気がするなw

569名無しさん:2008/01/15(火) 11:31:08 ID:iK6JmLiQ
デュエルのバズーカは個人的に使えるとおもいますよ^^;
使い方がよければ、意外と当たりますよ。

570名無しさん:2008/01/15(火) 12:45:04 ID:JwpraVtE
連合軍一般兵「オテヤワラカニ」です。
最近590、590や450、590もなかなか面白いと思っている所です。
まぁ、リア厨の俺が言っても説得力0なんでですが
>>567
は同感です。
420には
450のノワランや560のプロビみたいな明らかに郡を抜いて強い機体が無いからバランスがしっかりしてるし
どれもみんな強みと言うか個性がある

571名無しさん:2008/01/15(火) 13:40:45 ID:LOwRJNvk
オバコはダルいからやめれ

590にSIとかもうね…
覚醒ゲーとしか…

572名無しさん:2008/01/15(火) 14:19:30 ID:iK6JmLiQ
2-2のときに味方が野良で雑魚のときってどうしようもないですね…
突っ込みすぎ、援護しない、2落ちとか、、救いようがないぐらい馬鹿…
おまけに逆切れするとかもう終わってる…。

573かに:2008/01/15(火) 20:15:49 ID:9fq28I4I
まだグレネードが下手くそと言う事ですねOTL
横格の良さに気付いたのも、つい最近ですしw

>>567
体力も450と比べてお得ですしね
ラゴゥ、デュエル、ストバズが自分はお気に入りです

後、モンキーの強さに今日気付きました。
コツ教えてください(ぇ

574名無しさん:2008/01/15(火) 21:26:36 ID:mYlJEH8U
変形機体で上向きに飛びながら落下すると…回避率があがるんですよね?

どうしたら変形機体が上向きにいきますか?どうしても上向きに飛べないんです

575名無しさん:2008/01/15(火) 23:09:52 ID:xiEI0dbo
志村ー、下!下!

レバー下にいれてみれ

576名無しさん:2008/01/15(火) 23:18:32 ID:z3voYhfI
「デュエル強いぜ」の者だが、
自分的に横格より前格のほうがいいかな。巻き込みいいし。横格は動くのが利点。
まぁ420で言うなら生ストの方がいいかな。あの格フェイントは地味にウザい。自分はBZの方しか使えないけど。

モンキーはただの読み合いじゃね?最速で出せるようにはなって損はないとは思うが。

577名無しさん:2008/01/15(火) 23:37:55 ID:Y9Y6pSn6
>>576
避けられた時の事とかカット、格闘かち合った時の判定なんか考えれば横格のリスクの低さは強い。
前格も確定では強いけど、低コスの立場を考えれば敵僚機がダウン中とかじゃなきゃ基本横で安定だと思う。

578名無しさん:2008/01/15(火) 23:49:44 ID:hGYxbhd6
自分は前好きだな〜 横って予想以上にリーチ短いし。。
まぁ、前も十分短いけど、何故か前がしっくりくる。

モンキーって他板とかWikiでみてもイマイチ判らないんですよねー… 終盤に相手に使われると当たることもしばしばで;

579名無しさん:2008/01/16(水) 18:18:58 ID:bXy3WB.6
おれ最近モンキーできるようになったけどできないよりはやっぱできたほうがイイと思うよ

580かに:2008/01/16(水) 18:56:56 ID:9fq28I4I
wikiの説明を見ても中々できないですOTL

581名無しさん:2008/01/16(水) 19:13:12 ID:hGYxbhd6
同じく;

971 793 とかでやるって見たんですけどねー 出来ず。。

582名無しさん:2008/01/16(水) 20:03:56 ID:mYlJEH8U
ルージュと維持どっちがいいと思いますか?

583名無しさん:2008/01/16(水) 20:41:21 ID:mYlJEH8U
下とは自分の方ですか?

584名無しさん:2008/01/16(水) 20:51:30 ID:hGYxbhd6
自分は維持ですね ただもっさりしてるので、軽いのが好きならルージュで

維持の理由はやっぱり変形とフワステですかねー 後は格闘が全般的に強判定なとことか

585名無しさん:2008/01/16(水) 22:03:54 ID:mYlJEH8U
Thanks
維持のS覚のコンボ教えて下さい。

586名無しさん:2008/01/16(水) 22:59:53 ID:z3voYhfI
モンキーはボタン押してから発射するまでにレバー半回転させてもとの斜め前に戻せばできるんじゃね?

イージスは横の謎の強判定やN格のカットされにくさと、かなり優秀揃い。
でも1番サブがアツい。

587かに:2008/01/16(水) 23:38:11 ID:9fq28I4I
>>586
と言う事は抜刀からの方がやりやすいと言う事ですか??
抜刀からなら押して発射するまでの時間が長いですから
「レバー半回転させてもとの斜め前に戻す」の
動作が入力しやすい 
って事ですかね??

588名無しさん:2008/01/17(木) 04:04:19 ID:hN1CC7hU
モンキーを受け付ける時間は変わらないハズ
だから、抜刀状態からモンキーするなら、少し遅らせないとできなかった気がするんだが

589名無しさん:2008/01/17(木) 07:47:44 ID:z3voYhfI
抜刀してたらレバー回転しし始めに射撃する感じかな?
でもモンキーは馴れてないと自分がモンキー歩き中にモンキー当てられるからなぁ

歩かないでモンキー出せる様になった方がいい

590名無しさん:2008/01/17(木) 07:57:54 ID:z3voYhfI
>>585
@wiki行ってら。
一応少し書くわ
横>横>横>特(3段→射)
N>N>N>特(3段→射)
こっちの方がやりやすい

横>横>横>横2段
オススメ300超え。よく動くしダメ高いしかつ簡単。

ちなみに上の2つの方がダメ高い。

攻め継続は
N>N>BRとか。
横はダウンされる。
特を入れてしまうとダウンさせてしまう。

591名無しさん:2008/01/17(木) 08:37:25 ID:hGYxbhd6
ふむふむ、半回転して戻すってかかれ方なら分かりやすいですね/

592かに:2008/01/17(木) 17:17:05 ID:9fq28I4I
どうしても振り向き撃ちになってしまう↓↓

593名無しさん:2008/01/17(木) 17:33:15 ID:z3voYhfI
原因を考えてみよう。
振り向き撃ちは何故おこるのか、モンキーのやり方と振り向き撃ちとの差を考えてみて下さい。
そこにヒントが隠されてるかもしれません。

てか、回し過ぎか回す速度が遅いかだと思われ。

594名無しさん:2008/01/17(木) 17:38:05 ID:mYlJEH8U
横〉横〉横〉横横の
繋ぎは横ステでいいですか?


ここのコスト表の所行ったんですがカーソルは一番下なんですがまだ下に文字続いてるんですがそれから下にいけず見れません…なぜでしょうか?

595名無しさん:2008/01/17(木) 21:37:49 ID:z3voYhfI
全然おK。

鬼長いからケータイの容量不足だと思われ。

596名無しさん:2008/01/17(木) 21:40:06 ID:mYlJEH8U
Thanks
JCやSCとはなんですか?

597名無しさん:2008/01/17(木) 21:56:39 ID:D9WHVC2s
連ザOFF板での募集スレ
連ザオフ会
1月20日(日)13時〜18時まで大久保αでやりたいと思います。
基本的な動きが出来ればOKです。ステキャンは出来たほうが良いと
は思いますが、出来なくてもプレイしたいという情熱があればOKです☆
参加者が8人になったら締め切ろうと思います。
ではよろしくお願いします♪
(参加者が少ないようでしたらキャンセルになりますので、ご了
承願います。)


私のメアドは→hofman221@yahoo.co.jpです。
よろしくお願いします。

598名無しさん:2008/01/18(金) 07:19:51 ID:xhL0Wb2U
JC=ジャンプキャンセル SC=ステップキャンセルだよ♪

599名無しさん:2008/01/18(金) 08:23:05 ID:mYlJEH8U
JCとSCはどうやってするんですか?

600名無しさん:2008/01/18(金) 19:16:23 ID:rnbg6qhM
ふと気になる動きがあったんで質問致します

空中にいる状態で機体が射撃を行う前、または射撃後に一コンマずれた感じにジャンプを行う動画を、「上級者の動画」みたいな感じで見かけたのですが

何かのテクニックなのでしょうか?

601名無しさん:2008/01/19(土) 07:08:26 ID:eGfjl.RY
特射撃ちか?
だとしたらこれによりBRCが安定しやすくなる。

602名無しさん:2008/01/19(土) 07:31:05 ID:rnbg6qhM
>>601

私も特射と思ったのですが、よく見ると特射と違い、射撃→ジャンプと若干ずらした様に動作を行っているのです

知り合いいわく、単に着地とられにくくするのにジャンプ混ぜただけじゃないの?みたいに言うのですが…この動きを空中で何度も行うので気になります

特射以外にもこんな動きをする操作方法ってあるんでしょうか?

603名無しさん:2008/01/19(土) 08:55:30 ID:.Vud2T1M
その動画のページを紹介してくれないか?

604名無しさん:2008/01/19(土) 13:15:08 ID:rnbg6qhM
>>603

ニコニコ動画なんですが…会員登録がいるんですよね

鬼畜ステージ(フォビドゥン)というタイトルでアップされているのですが…

605名無しさん:2008/01/19(土) 17:48:29 ID:bXy3WB.6
今見たけど何のことゆってんのかわからんかった・・・
特別な動きはしてない気がするんだけど

606名無しさん:2008/01/19(土) 18:11:16 ID:rnbg6qhM
>>605

フォビドゥンが空中で射撃うちながら変な動きしてませんでしたか?

607名無しさん:2008/01/19(土) 18:42:25 ID:bXy3WB.6
サブ射のモーションのことかな?
フォビのサブ射は一瞬くいっと上昇するよ

608名無しさん:2008/01/19(土) 22:00:35 ID:mYlJEH8U
カオスのS覚教えて下さい。

見れないので

609名無しさん:2008/01/19(土) 22:34:16 ID:hGYxbhd6
フォビ使いより
フォビの特射は射撃とジャンプが結構ずれます。もともとの設定ですよ〜 動画見てないから何とも言えないですが…

610名無しさん:2008/01/19(土) 23:23:58 ID:Y9Y6pSn6
>>585
>>608
IDからして同一人物らしいが、ネットカフェにでも逝け。
さもなきゃ自分で試せ。

611名無しさん:2008/01/20(日) 08:46:00 ID:rnbg6qhM
>>607

あ、特射でしたか(笑

すみません、てっきり射撃→ジャンプみたいに見えたんでずらして撃つ様なテクニックかと思っていました

612sage:2008/01/20(日) 21:31:29 ID:HqnhHvsU
対戦台が4セットあるゲーセンで誰もいなかったんで、
ラゴゥでCPU戦を楽しんでたらイージスに乱入されました。
しかもタイマン希望してきました。
渋々タイマンでやりましたが、結果負けてしまいました。

俺はどうすればよかったんだろう・・・

613名無しさん:2008/01/21(月) 08:01:06 ID:z3voYhfI
>>585
>>608
こいつには友達がいないんだろう、そっとしといてやれ。
つかせめて質問スレ逝け。
それが嫌なら自分でアーケード最低9回は覚醒出来るから、ダウン値計算しろ。
ダウン値くらいならみんな答えてくれるだろ。

614名無しさん:2008/01/21(月) 09:18:35 ID:GEfMjC/2
ネオンダムの耐久力に恐怖したw

615名無しさん:2008/01/21(月) 18:50:20 ID:hGYxbhd6
612 ラゴゥは思いっきし2on2の機体だから、タイマン受けた時点で実力が多少有ってもキツいわな〜… 仕方ないよ、強いて言うなら、タイマンを拒否ってCPU使うことだな。コストあうし

616名無しさん:2008/01/21(月) 20:59:54 ID:qMWUVxWQ
>>614
コスト420で耐久力450はやばい。
低コストなら280のJダムか270のJLの方が増しだと思います。
同じ420なら青グフ、白ゲイツ、虎サメの方が使いやすいと思います。

617名無しさん:2008/01/21(月) 22:12:19 ID:Gh3UMC66
指揮ゲや虎鮫のほうがネオンダムより安定するのは分かるが、
青グフよりはずっとマシだろう
耐久力低いとはいえ機動力はあるから逃げられるし、相方においていかれる事もない
BR持ってるからクロスもちゃんとこなせる

そもそもなんで青グフって格闘機のクセに耐久値が虎鮫、ネオンダム以外の420と殆ど同じなんだ
スタッフ調整能力無いにもほどがあるだろう・・・

618名無しさん:2008/01/21(月) 22:43:59 ID:hGYxbhd6
一応射撃があるからじゃないの〜
青グフの耐久力に不満したことは自分はないな…

619名無しさん:2008/01/22(火) 00:12:25 ID:Y9Y6pSn6
>>617
ハイネグフも平均的な450の耐久の650だし、妥当だと思う。
もしグフの耐久が高かったら強機体になってたかもなあ。

620名無しさん:2008/01/22(火) 00:27:25 ID:2NomKEUY
燈グフが650ってのはどういうことだ

621名無しさん:2008/01/22(火) 01:13:41 ID:qMWUVxWQ
>>620
どういうことだって言われても・・・
ハイネグフは十分強いじゃないですか!?

622名無しさん:2008/01/22(火) 13:06:50 ID:/ezabSBQ
>>619
耐久力630ですが?

>>621
そこそこ強いが、格闘のダメージが鞭使わないと安すぎる
格闘機は近づくリスクを考えると、耐久力をもうちょっと上げてもいいかと。

623名無しさん:2008/01/22(火) 18:22:01 ID:hGYxbhd6
多分射撃を持たせたからって理由でしょう、耐久力は…

でも相方によりますが、アンカーは脅威ですよね〜 横鞭もステキでЪ
自分は燈グフ嫌いじゃ無いですねー… 総じて




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