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連合 VS. Z.A.F.T.II Wiki 雑談スレ 二機目
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質問等は質問スレへ。
誹謗中傷を含んだり晒しに当たる文は書き込まないでください。
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Bインパルス一人旅でアーケードモードの全ルートクリアした(ファイナルプラス含)。
勿論、ゲームレベルは8、ダメレベルは忘れた・・・(2〜3だったような)。
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大会の結果を見たけどプロヴィばっかで面白くないな・・・
まあ当然だけど
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>>2
家庭版にいけ。
上級者なら誰でもできるわそんなこと。自慢すんな
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>>1を読めないんだろうか。
気に食わないならスルーしろ
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>>5
オマエモナw オレが気に食わないならスルーしといて
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ディスティニーの僚機考察でゲイツRの最後の一行が気になる
言っちゃいけないことかもしれないから黙っておく
俺の弟がそうだから・・・
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なんか空気悪いね。
楽しくいこうよ。
俺も大会の結果見てきたけど確かに面白くないね。
やっぱり普段のゲーセンの方がいいね。
面白みがあって。
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なんか空気悪いね。
楽しくいこうよ。
俺も大会の結果見てきたけど確かに面白くないね。
やっぱり普段のゲーセンの方がいいね。
面白みがあって。
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↑ごめん。気にしないで
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フワステがいまいちよくわからないんですが動画とかないですか?
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空中でステキャンすることだよ
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>>12
嘘教えんな。
>>11
対戦動画とか見てるとほとんどの奴ができてる。それを参考にするとよろし。
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プロビこのゲームで一番強いと思うのは俺だけ…?
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俺もプロビが一番強い気がするな
BRの弾数多い、ステップ弱体化によるドラの強化、前格の伸びと機体性能がいいうえコストバランスも最高
ランチャーも強いと思うけど相手にして怖いのはプロビのほうかなぁ
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プロビとランチャー怠慢したとして勝のは結局プロビだし(汗
2vs2でもプロビのいるチムが圧倒的に有利。ドラはどうにも避けきれん
ランチャーはBRで削れば何とかなる。
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運命ガチの俺にはどちらの機体もかなり戦いにくい;;
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プロビって起き攻めでダウン取り続けたら何とかなんない?
アビスで前だし続けたり、SIでひたすら間合い詰めたり、
バスターでBR大盛チャーハンやり続けたり、か自分のプロビ対策。
ARFG系じゃ戦いにくいわな。
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>>18
それを喰らい続けてくれるプロビなら何とかなるとは思うが…
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確かにプロビ強いと思う。
自信もって前に出てくる僚機が……
低コのくせにぃ〜→連携で殺され。
伝説はどっちも積極的じゃないからかえってやりやすい。
起き攻め喰らってくれるプロビ、俺の地域ゲーセンにくれっ!
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ていうか、毎回起き攻めくらうようなら相手ならプロビに限らずどの機体が相手でも勝てるだろ…
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BRの弾数と威力といい、
ドラの数および補正率とかBDゲージの量とか考えると、
確かに埼玉が総合面で最強なんだよな。
ただドラを上手く扱えてない埼玉はそこまで強くないがな。
フワステメインで戦っている連中だったら自由かストフリのほうがもっと強いけど
ついでSIやSSやハイネグフに張り付かれるとドラ扱えていない埼玉は速攻で沈むがな。
ていうかそういうのとは話が変わるが業者の連中には恥というものがないのかね。
さっそくスレ作ってるんだが。
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>>22
業者も必至なんだよ。生きていくのに必死なんだよ。
大前提としてバランス悪いってことじゃねぇの、埼玉は? てかドラ装備は
耐久値が低いわけでもなくBDで確実に劣っていることでもなく、格闘もいいのがあるし。
BRだって弾数と武装考えりゃ運命よりマシでしょ。
メビウス0みたいだったら可愛げあるんだが……そしたら埼玉の価値がなくなるし
ドラ嫌い〜
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まぁ一番の問題は420が強すぎるってことなんだが
たしかに560+420=980、450×2=800で高低コンビの方が無駄なくコスト使ってるんだが、それなら450のコストを2、30上げて強化して高低と互角に戦えるようにして欲しい。
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意見を聞きたいんだが。
タイマンで一落ちしてからもう一度紳士協定の盾を出し合ったんだわ。
相手は地上で、自分は高々とジャンプして空中で。
普通さ、そのまま垂直落下して着地硬直が解けてからいざ勝負、じゃない?
少なくとも俺はそう思って(紳士協定って言うくらいだしね)迷わず着地したんだわ。
そしたらそいつ、着地硬直を狙って覚醒コンボかましよった。
ムカついた俺はその試合を捨て、海中ステージでアビスで乱入した。
悪いのはどっち?(いや、大人気ないのはわかってるんだけどね)
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では個人的意見をば。
そもそもタイマンの証は、自分の意思表示であって相手に強要するものじゃない。
相手がタイマン申し込んでジャンプしてもBRで落としていいだろうし、
危なくなったらタイマン放棄する人もいるかもしれない。
だから硬直取って攻撃することにハラを立てるくらいなら、最初からタイマンなんてしないほうがいい。
だけど、海中ステージでアビスで乱入するのは、機体特性を生かした判断だから何も問題ないと思う。
というわけで、どちらも悪くない。でも不快になった気持ちは分かる。
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ご意見ありがとうございます。参考になりました。
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そんな事でムカつくなんて安いぜ。
あてつけがアピ海とか丁度いい感じがいいと思う。
大人気ないてよりガキっぽいけど。
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生ジャスティスの横格判定かなり強くない?
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>>24
>450×2=800
面白い計算しますね^^
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ここは釣堀だな
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>>29
発生が早い関係で相打ちにならないのが原因じゃないか?
横回りと抜刀無しでの性能が良いから、当たり所とかも有利に働いていると思う。
でもかち合うと相打ちなるから、判定はそれほど強いわけではないと思う。
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レイダーの横と相打ちしたよ。
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一人旅してたら二人に乱入された
1回目 アカツキ・虎サメ → 楽勝
2回目 フォビ・ハイグフ → まぁ買った
3回目 ルナザク・ハイグフ → 捕縛とチャージうぜぇwwwCPUに助けられた
4回目 隠者・ゾノ → \(^o^)/
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複数ラインで一人旅している時に二人で入ってくる奴達は何が面白いんだろう?
グーンとかで遊んでるとよく乱入してくる。
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そういう奴らは何を言っても無駄だな・・・
そんな俺もグーンで遊んでたらLスト×2に乱入された訳だが('A`)
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ちょっと教えていただきたいんですが
ゾノのコンボに書いてある後から始まるコンボのやり方がわからないのですが
教えてもらえないでしょうか??
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後ろから始まるコンボってラッシュに書いてある奴のこと?
それともパワーの方?
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