したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

連合 VS. Z.A.F.T.II Wiki 討論スレ 一機目

247名無しさん:2006/11/06(月) 23:05:38 ID:zRvIKIbQ
(表テンプレ&全機体一覧)が指揮ゲイツ・指揮ディンになっているのに、
BDとかの名称が指揮官用ゲイツ・指揮官用ディンになっている。
これって修正すべき?
ちょっと上とは関係ないけど、指揮ゲイツ・指揮ディンが長いから指ゲイツ・指ディンにしたほうがいいって人っているのか?
個人的に、指〜にする位なら白ゲイツ・白ディンのほうがいいと思うんだが。

それと、編集上の注意点の「表の横幅を抑えつつ〜」の一部分と、
以下一番上「機体名称には〜」の前半部が重複してるんだけど。
存在意味なくね?

正式名称が大して長くないものは無理に略称にせず、そのまま使えばいい気がする。
例:鰤(→ブリッツ)、辛味(→カラミティ)、紅(→ルージュかSルージュ)等
本文中では正式名称になってるかもしれないけど、一覧では略称のものとか
せっかく注意書きで一覧を使うことを明記しているのに統一されてないし。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板