したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■愚痴 in Sara Ⅳ■

1048名無しターミネーター:2003/09/03(水) 14:02 ID:mAlJEDDg
そんな事より>> 1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
ついさっき、モロクのピラ行ったんです。ピラミッド。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんかチャットが立ってて、ピラ進入不可能、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ピラに入れなくなたくらいで普段こないピラに来てんじゃねーよ、ボケが。
ピラだよピラ。
なんかGMとかもいるし。巡回視察でピラ前か。おめでてーな。
よーし原因究明しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、来月も課金してやるからとっとと鯖を再起動しろと。
ピラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
オシ狙いのPTとPTがいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。キムチGMは、すっこんでろ。
で、入るの諦めてたら、隣の奴が、WizさんHD撃ってみなよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、HDなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、HD撃ってみなよ、だ。
お前は本当に問題解決を図っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、まるでなんにもわかっちゃいないんだろうと。
流出鯖通の俺から言わせてもらえば今、A鯖組の間での最新流行はやっぱり、
ジュノ適用、これだね。
ジュノ適用に新二次職。これが通の遊び方。
ジュノってのはまだ本鯖未実装。そん代わり韓国サクライ仕様。これ。
で、それに新二次職。これ最強。
しかしこれが発覚すると癌砲にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
とりあえず漏れは、本題から大きく脱線してることに気づけってこった。


つーのはどーでもいいんだが、マジにピラ入れない。
頼むから漏れにイシス姉さんを狩らせてくださいおながいします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板