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中の人、モーレツtktk中!
1
:
天からの声★
:2007/12/22(土) 11:47:22 ID:???
全開ちょこっと公開した格ゲー、
一応ゲームとして暫定的に完成しました!
7キャラ+ゲストキャラ3名の10キャラによる
コンボもコマンド入力も無いおてがる格闘ゲーム!(=手抜き)
キャラ絵はAAに着色しただけ!(=手抜き)
システム絵は描けなかったので
今のところ他所のものを使用させて頂いてる!(=手抜き)
…暇な人はどうかプレイしてやってくださいorz
ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/harunaev/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=l
ええと、あと
感想とかバグ報告とかこのスレに書いてくれると嬉しいです、かなり。
2
:
名無しさん
:2007/12/22(土) 11:48:11 ID:pvCcqsOs
ほとんど携帯なので応援しかできないけどお疲れ様っ!w
3
:
天からの声★
:2007/12/22(土) 11:48:45 ID:???
あと!
遊ぶには、うpしてあるファイルを全部DLして
「Kcs104」っつーフォルダに全部ぶち込む必要があります
結構重いので覚悟してくれ!
それと!
追加キャラの
「ムウマ」「ザングース」を
次にボクが来た時に配布予定です!
今回はあまり時間が無いのでこれにて失礼! では!
4
:
天からの声★
:2007/12/22(土) 11:48:59 ID:???
>>2
ありがとう! 頑張るぜ!
5
:
名無しさん
:2007/12/22(土) 16:47:57 ID:???
がんばれぇー
さっそくですg
VSモードでタイムオーバー時に
ライフが少ない方がつまり残っていてもKO負けとなってますー
あと2連勝して上の穴が埋まっても3戦目が開始されます
6
:
天からの声★
:2007/12/22(土) 18:26:52 ID:???
>>5
あー、えーっと
ツクールの仕様で、タイムアップ負けとKO負け区別できないんですわ
いや、頑張れば出来るけど、今更全キャラに仕組むの面倒なんで
時間は無制限か、もしくは気にしない方向でお願いします…;
あと、それは勝ち数の設定の問題です。
多分「3本先取」になってるんじゃないでしょうか。
「2本先取」にすると解消されますぜ
7
:
天からの声★
:2007/12/22(土) 18:41:20 ID:???
ムウマ及びザングース完成!
両方ともなかなか面白いキャラに仕上がったと思います。
ちなみに、ザングースでモララーに勝つのはかなり難しいです
NTD様が怖いので、彼女らは限定公開とします。
使いたい場合、ボクが居る時に言ってくれれば
どこか適当なうpろだにうpしますのでヨロシク!
8
:
名無しさん
:2007/12/23(日) 10:30:24 ID:???
これはいい格闘ゲームですね^^
…楽しいですw
9
:
天からの声★
:2007/12/23(日) 10:31:31 ID:???
ぬぉ、ありがとー…w
10
:
名無しさん
:2007/12/23(日) 15:11:36 ID:???
むむむ…なかなかむずかしい…w
のーちゃんの通常攻撃でゲージがたまらないのとムウマさんの通常下で自分にも微ダメージなのは仕様ですかー?
11
:
天からの声★
:2007/12/23(日) 17:25:10 ID:???
あ、ごめん書き忘れてた
まず、波動が出る攻撃(のーやムウマの下、レモナの対地攻撃等)は基本HP減少です。
で、のーは相手を攻撃してもゲージが溜まりません。
逆に、相手からダメージを受けた時に他のキャラより多く溜まります。
ところで質問。
ゲスト枠だけど、5枠ぐらいに増やした方がいいかな?
とりあえず現状
・公開済み
レギュラーキャラ7名
・限定公開
ムウマ
ザングース
・製作済み(未公開)
マルノーム(限定公開)
・製作予定
づー
ミーニャー
12
:
名無しさん
:2007/12/23(日) 17:51:21 ID:???
ふむふむ
キャラが増える分には特に問題はないと思いますーw
13
:
天からの声★
:2007/12/23(日) 19:30:09 ID:???
あ、いや。
ゲスト枠を3→5にしようかなー、と。
ほら、これからゲストキャラ増やすですから
3じゃ足りなくなるかなー、なんて思ったりね。
14
:
名無しさん
:2007/12/23(日) 20:44:16 ID:???
うん…? どっちにしろキャラは増えるんでしょー?w
まぁ、いいと思うよー?w
15
:
名鏡しさん
:2007/12/23(日) 20:47:51 ID:???
…あ、そか、レギュラー以外のキャラクターは別枠のゲスト枠に入れられるんだもんね。
ゲスト枠は… 多いほうがいいかもー。
16
:
ラビン
◆RabinTnWj6
:2007/12/23(日) 23:36:53 ID:???
ミーニャーというキャラチョイスが素敵でs
というか知ってるのに少しびっくりかm
17
:
天からの声★
:2007/12/24(月) 10:01:45 ID:???
づー、ミーニャー完成!
こいつらは一般公開キャラなので、
ブリーフケースの方に後々うpしときます
>>15
まぁその内増やすわー
>>16
実は今は亡き2闘(AA格ゲー)から2chに入った感じで
こう言うことするならミーニャーはいつか作りたいと思ってました
実際のところは技ネタ無くてエアガンしか使えないという
ちょっとがっかりな感じになっちゃったけど…
18
:
天からの声★
:2007/12/25(火) 08:56:10 ID:???
よっしゃぁぁぁ!
ヴァー! ジョン! アーップ!
いいですか?
今から言う事をよーく聞いてください
前回のデータを既にDLして下さってる方は、
「背景」「デモ」以外の全フォルダをDLし直してもらう必要があります。
全部DLして、今あるKcs104にぶち込んでください!
【変更点】
・ストーリーモードの最終ステージが、
同キャラ対戦ではなく「ボス」との戦闘になりました。
この「ボス」も「ゲスト」と同様、追加キャラとの入れ替えができます
・ゲスト枠が5枠になりました
・ゲストのストーリーモードの最初にザコ敵との集団戦闘が追加されました
ただし、追加キャラによっては人数が少なかったりします
【現在の製作状況】
・公開済み
レギュラーキャラ7名
・限定公開
ムウマ/ザングース
・製作済み(未公開)
マルノーム(限定公開)
づー/ミーニャー
つー(天空のブーンバージョン/限定公開)※
・製作予定
タンタタラ&リラたん
さいたま
マニューラ(ザングースモデル変え/限定公開)※2
※2 これは「着せ替えキャラ」です。
追加キャラとは違い、元々のレギュラーキャラの服装とかを変えただけのものです。
ゲスト枠に入れるのではなく、同名のレギュラーキャラに上書きして使用します。
元のキャラと、性能等に違いはほぼありません。 たまにあるかもですが。
※これは「モデル変えキャラ」です。
着せ替えキャラとは違い、現存のキャラのグラフィックを変えたものです。
着せ替えキャラがスマブラで言うマリオに対するDr.マリオな感じに対して
マリオに対するルイージとか、ピカチュウに対するピチューとかそんな感じです。
技・ダッシュタイプ・移動速度等が一部変更されるかも。
19
:
名無しさん
:2007/12/25(火) 09:01:47 ID:???
お疲れ様ーw
俺もプレイしたいなぁ…w
20
:
天からの声★
:2007/12/25(火) 09:03:58 ID:???
ううむ、ごめんね…><;
ボクが携帯でネットできないってのもあるけど
携帯に向けたことがいまいちなんにも出来ないんだよな…;
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