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質問
16
:
ロビン
◆9g4.dY7mOk
:2006/11/29(水) 00:01:01
上のほうに新着ありって書いてあるんですが、私信みても消えないんです・・・・どぉすればいいでしょうか?
17
:
Eureka★
:2006/11/29(水) 00:18:37
>>16
ロビンさん宛の私信ログが流れてしまってるものと思われます。
ステータス画面上部の【新着あり】にカーソルを合わせると、
送信日時と差出人がわかるようになっていますので、返信してみてはどうでしょうか。
18
:
plover
◆n326VeiEVI
:2006/11/29(水) 12:47:18
ここのEBは、携帯からのONは大丈夫なのでしょうか?
19
:
鯨
:2006/11/29(水) 16:00:55
総帥で部隊に入隊できている国があるのですが、どこを探しても入隊コマンドが見つかりません。。。
総帥就任前に部隊作るとできるというようなテクニックなんでしょうか。。。?
20
:
桃★
:2006/11/29(水) 16:29:27
>>18
携帯からでも結構です。
>>19
テクニックが必要かもです(笑)
と・・いってもネタバレには入らないので説明しますね。
一旦亡命→部隊に入隊→総帥に就任です。
21
:
鯨
:2006/11/29(水) 16:44:16
なるほど^^:
素早い回答ありがとございますm(_ _)m
22
:
plover
◆n326VeiEVI
:2006/11/29(水) 17:18:17
>>20
わかりました^^
23
:
ロビン
◆9g4.dY7mOk
:2006/11/29(水) 22:24:04
>>17
ありがとうございました^^
でもまだ新着ありが消えません・・・・・w
24
:
ロビン
◆9g4.dY7mOk
:2006/11/29(水) 22:29:11
消えました^^どもでした^^
25
:
どあ
◆x50Iuqpefc
:2006/11/29(水) 23:40:58
迎撃
攻撃された時に発動
と、説明書には書かれているのですが・・
どのような効果が発動するのかがイマイチ分からないので教えてくれませんか。
26
:
虫
:2006/11/29(水) 23:43:06
管理報告板の5番書き込みでアナウンスされている
武器効果が、このアナウンスの直後から発動
しなくなったような気がします^^;
運が悪いだけかもしれないですし、
戦闘サンプル数が少ないので、間違っている
可能性もありますが、お手すきの時にチェック
していただけると助かりますm(_ _)m
27
:
Eureka★
:2006/11/29(水) 23:52:57
>>25
迎撃→戦闘不能(修理中)状態になりHPも0になります。
一撃と紛らわしいのですが、
一撃は、こちらから戦闘を仕掛けた時に相手に発動
迎撃は、相手から戦闘を仕掛けられたときに相手に発動
どちらも、武器ごとに発動率は異なります。
>>26
武器名とともに私信いたただけると助かります。
暴走、反動以外の効果は、最低でも5%は発動するようになっています。
明らかに全く発動しないという場合は、Eurekaもしくは桃宛で私信お願いします。
28
:
どあ
◆x50Iuqpefc
:2006/11/30(木) 00:01:36
>>27
素早い応答、ありがとうございました^^
29
:
虫
:2006/11/30(木) 00:11:48
>>27
すばやい対応ありがとうございましたm(_ _)m
30
:
桃★
:2006/12/04(月) 17:53:10
Q:武器の効果が変わっているのがあるのですが、派生も変わるのですか?
A:派生は全く変えていません。
武器性能はバランスを見ながら、若干変えていますが
基本的に性能を下げるような事はしていません。
31
:
桃★
:2006/12/04(月) 17:53:44
Q:国別チャットでネタバレが多いんですけど・・? ネタバレ推奨?
A:推奨しているのではありません。
ネタバレというのは、プレイする上で知っていく事柄に関する事です。
共通・雑談チャットとBBSでのネタバレはペナルティの対象です。
国別チャットと私信をOKした理由は
それを確認する為には、管理側も各国を回覧しまわる手間がかかるのと
そこまで見て、縛りたくないという気持ちがあるからです。
※国別チャットでは
「自分で探すことを楽しみに思ってる人もいる」ということを頭に入れて発言してください
32
:
アナ
:2006/12/04(月) 18:10:08
建国っていつからできるようになるんですかぁ?
33
:
削除
:削除
削除
34
:
虫
◆H45yAl5h02
:2006/12/04(月) 19:30:06
>>32
がんばって戦闘しているうちに建国できるように
なると思いますよ^^
具体的な数値はネタバレだと思われますw
35
:
犬彦
◆ziC5yqnrp.
:2006/12/05(火) 13:23:42
Q1.取得防具であってもUPがついてない場合があるのは正常?
Q2.防具の進化が成功して、成功した防具にUPがついていなければそれが最終形ということでOK?
Q3.武器効果で一撃は攻撃時・迎撃は攻撃を受けた時に発動とありますが、他の「不動」「暗黒」etcの能力は迎撃時にも発動する?
Q4.説明書に載ってない効果についてここで聞くのはネタバレかしら・・・?
Q5.最近、妙にレア度高いの拾いやすいんだけど撃墜数や図鑑数に比例して拾いやすくなったりする仕様はあります?
大量の質問すいません^^;
えっと、ネタバレ等で答えれないのはスルーでお願いします^^;;
36
:
gold
◆XgdVWiJYI.
:2006/12/05(火) 22:07:08
>>35
Q1に関しては バグであるかどうかということなら バグではないと思われます。
UPがつく防具を取得する時、またはその防具が進化する時にランダムで
「(次の世代に)進化するかしないか」のフラグをつけてると考えられますから。
Q2に関しては【管理報告より引用:UPのついていないものは、「それ以上」進化しません】
ということですから、UPが付いていなければそれ以上あがらないと考えていいのではないでしょうか。
Q3はご自分で確認できる事項だと思います。なお私も気になりますので色んな人と戦って観測しています。
Q4ネタバレじゃないですかね ネタバレじゃなければ説明書に書くでしょう。
Q5わかりませんがこれはご自分で実感すべき事ではないかと思います。
なんとなくそんな気がする で十分じゃないでしょうか。
どういう仕様だろうと戦闘し続ける事に変わりはないし、図鑑も集め続けるわけですから。
ネタバレの定義:ネタバレというのは、プレイする上で知っていく事柄に関する事です。
というわけでネタバレなんじゃないでしょうか?<クエスチョン
こういうグレイゾーンの質問は他のプレイヤーの推測を交換し合うのは楽しいし、よいことだと思いますが、管理人に直接聞くのはNGではないでしょうか。
なぜか 製作者と参加者では 情報の質が違うからです。
なお、ただ否定するだけでは嫌な人ですので私の推測を書きました 参考にどうぞ。
37
:
削除
:削除
削除
38
:
犬彦
◆4ZLiGWEjsA
:2006/12/05(火) 23:56:20
ふむ、オブラートに包みすぎたというか・・・
かなり失礼な分になると思いますが、ストレートに書きます。
Q1は共通チャットにて「取得防具は進化する」「販売防具は進化しない」との発言があったので、自然と「取得防具は進化するのか」と思いましたが、実際進化しないものもあるのでそれは設定ミスではないかというチェックの為の質問。
Q2は育てた結果、あまりに早い最終(?)を迎えたので、本当に管理人さんが意図してここで終わりなのかというこれもチェックの為の質問でした。
Q3は確かにプレイヤーとしては甘えた質問だったかもしれません。
Q4は今後、いろいろな方がBBSを利用する中、そういうラインを確立させて起きたいとの気持ちからの質問。
Q5はまぁ普段の私の運にしちゃ異常についてるので、ついてるのじゃなくてホントに何か憑いてるんじゃないかなぁとw
・・・真面目に動機を言えば、結構プレイヤー間のモチベーションにも関わるので明らかにしてもOKな内容ならしてほしいとの気持ちからです。
単に楽したいから質問したってことばかりじゃないのを知ってもらいたいです。。
一応、今回も私なりのネタバレラインを引いて、引っかからないように書きましたが問題があれば削除してください>管理人さん
39
:
グリフィス
◆U5bcjg6WNE
:2006/12/07(木) 21:12:30
メガ・キャノンのSTが装備時の表示と図鑑での表示が全然ちがいます^^;;
一応確認願います♪
40
:
桃★
:2006/12/07(木) 22:14:58
>>38
効果については、説明書に載せておきますね
大雑把にしか書いてませんので、詳しくはそれぞれで調べてください^^
>>39
あってます♪
よ〜くみてください^^
41
:
グリフィス
◆U5bcjg6WNE
:2006/12/08(金) 12:55:27
>>39
,40
了解しました♪ありがとうございますm(__)m
42
:
トロッコ
◆teq3DL9wuw
:2006/12/12(火) 16:40:02
共通チャットや国別チャットが登録しているのにできないのですが他に
条件があるのですか?それともパソコンのせいでしょうか。
自分はmacでやってます。
43
:
嵐
:2006/12/12(火) 18:39:00
はじめまして嵐と申します。
突然ですが、449のアイコン数を多くするには
どうすればいいのですか?
44
:
Eureka★
:2006/12/12(火) 23:55:59
>>42
百花繚乱EBS(cgi36.plala.or.jp)のCookieを削除して下さい。
そして、CONTINUEでログイン後、再度ログインし直して下さい。
Winの場合は上記に加えて一時ファイルも削除してみて下さい。
>>43
条件を満たすとSPアイコンがご利用できるようになります。
45
:
トロッコ
◆teq3DL9wuw
:2006/12/13(水) 15:08:34
>>44
できるようになりました。ありがとうございます。
46
:
ゼムス
:2006/12/13(水) 22:06:12
戦争の感想
スト2の壁に追い詰めて弱パンチ連打→投げ×∞
筐体蹴っ飛ばしてリアルファイトものですね
多機能無茶苦茶 そんな印象です
頑張ってバランスとってください
47
:
桃★
:2006/12/13(水) 22:24:55
>>46
質問スレに書かれる理由がわからないのですが・・
相手に勝てないのは、自分が弱いからだと思いますよ。
文句いってるだけなら、いくらたっても強くはなれないです。
勝てないのなら考えましょう
どうやったら勝てるのか
努力せずに強くはなれません
48
:
ぺんぺん
:2006/12/13(水) 22:35:18
今日二度目の戦争・・・途中幾多と無く鯖落ち^^;
勝手な思いですみません
やはり自国の状態が見えないと戦争してると言う実感、ハラハラどきどき感が沸きません。
いやそんなこと無い実感する、ハラハラどきどきする方ごめんなさい。
49
:
鯨
◆AbWl3bZE/M
:2006/12/13(水) 23:09:35
私的には結構楽しめました。勝利国だからだろうー(ノ`△´)ノという突っ込みはヤメテね^^;当たり前のことですw
生存者の確認が軍師しかできないというシステムは慣れれば面白みがあると思います。
ただ現在の戦争システムがリアルタイムでの国民との意思疎通に重点をおいてる以上、やはりこの重さではちょっと息苦しい感じがしました。
新鯖に期待しています。
戦艦操作も、要塞操作とタイミングさえ打ち合わせておけば利用範囲も格段に広がると思います。
今回ウチは「迎撃」所有者に戦艦主砲を利用していました。
強いて言えば、要塞操作の準備が面倒、気付いた頃には発射できるモノが無くって再準備ってのがダルかったです。。。。
もし新鯖でも重さが解消しないなら、せめて自国の生存者は確認できると有り難いですm(_ _)m
50
:
Riceshower
◆qA0DhulPlQ
:2006/12/17(日) 23:37:56
防具のランクUPなんですけど、ONしていない時にLV30になった防具は
進化しないんでしょうか…?
現在LV33でUPの表示が出てます…
51
:
Eureka★
:2006/12/18(月) 08:13:39
>>50
凹では進化しません。
Lv30以上であれば、戦闘する事で進化判定が行われます。
52
:
Riceshower
◆qA0DhulPlQ
:2006/12/18(月) 09:28:06
了解しました、素早い対応有難う御座います。
53
:
アース
:2006/12/19(火) 03:35:01
この間、共通チャットにてEurekaさんから国費と部隊費の納税率の逆転の話がありましたが、
それはどうなったのでしょうか?
54
:
Eureka★
:2006/12/20(水) 01:38:07
>>53
反応がなかったために流れました(笑)
現在、軍資金が稼ぎやすく、戦艦資金が稼ぎにくい
つまり要塞は強化されやすく、戦艦は強化されにくいということですね。
これを戦艦が強化されやすく、要塞は強化されにくい仕様にするかどうかということですが、
発言した当初は、戦艦の落とされやすさに比べて、強化されにくいということを考慮したのですが、
実際、変更したところで、恩恵を受けるのは、
要塞が完成している大国や長寿国で、小国や新興国には酷な設定のような気もします。
小国や新興国の場合 戦艦は育っていても元々が比較的落とされやすい設定のため戦艦は落ちやすい
要塞は育っていないため落とされやすい
といった感じでしょうか。
大国、長寿国において、要塞・戦艦が完成したら終わり、
もしくは戦艦が落とされてもちょっと稼げば修復出来るという仕様よりも
現在の戦艦を修復しにくい仕様の方が戦略・謀計に幅があり、よりスリリングなのではないでしょうか。
というわけで、現在保留という事でご理解頂けるでしょうか。
55
:
アース
:2006/12/23(土) 13:05:20
>>54
ご返答ありがとうございます。了解しました。
56
:
犬彦
◆4ZLiGWEjsA
:2007/01/04(木) 21:09:24
ざっとログを読んでみてもなかったので質問です。
試(トンコツ)が宣戦布告! (本隊:DearSecretLover 第1:DearSecretLover 第2:緋色の風車 第3:緋色の風車 )
この場合、緋色の風車国がサイクロプスを放てば自国でも相手国でもないDearSecretLover国の国民も全滅するのでしょうか?
57
:
桃★
:2007/01/04(木) 21:21:15
>>56
サイクロプスは自国と相手国が対象です。
ですので、DearSecretLover国は全滅しません
58
:
らいあん
◆EPKUmfWUD6
:2007/01/07(日) 15:16:04
奇襲が終了した後、停戦宣言後24時間経過していなくても、【宣戦布告して勝った国】は新たに戦略を出すことは可能でしょうか。
59
:
桃★
:2007/01/07(日) 15:38:02
>>58
戦略出して頂いて結構です。
60
:
めがばす
:2007/01/16(火) 23:14:59
訓 国にいます、めがばすと申します。
質問ではなく、バグ報告に該当しますが書き込みだけさせて頂きます。
先ほど、戦争がありまして戦争前に戦闘が赤くなった時に五枚目の予備券を拾いました。
で、福引きをしようと提出したらクリックしたとたんに福引き所の画面だけが真っ白になりました。
なので、更新をクリックした所・・・全ての券がなくなった状態になっていました。
戦争時の開戦が混雑している中で、福引きをしようとした報いなので自分が悪いのですが、
福引き券の提出時で発生して、福引き予備券の全てが消えてしまったので経緯を含めて報告させて頂きました。
61
:
桃★
:2007/01/17(水) 20:27:45
>>60
バグではなく、サーバーエラーで起こった現象のように思えます。
福引は不正防止の為に、特にセキュリティが高くなっています。
出し入れが早すぎるだけでも消える時もあります。
なるべく戦争時間中は避けて、ゆっくりと動かせてください。
62
:
めがばす
:2007/01/17(水) 20:50:19
回答、ありがとうございます。
以後、気を付けて取り扱いにも注意を払って過ちを再び犯さないようにしたいと思います。
63
:
ぴぃ☆彡
:2007/02/01(木) 17:02:49
戦争が引き分けの場合に限って、両国とも戦略終了後1時間布告できないって駄目ですかネェ?
ただなんとなく、特に意味は有りませんがw
64
:
桃★
:2007/02/01(木) 22:26:41
>>63
導入予定もありますが、もう少し待ってください。
情報>戦争情報を載せました。
戦略期間もそちらに記されるので、
引き分けになった場合でも、終了時間を見計らって第3国から発動できると思います。
それで対応お願いします。
65
:
アース
:2007/02/01(木) 23:28:19
質問ではなく要望なのですが
総帥からの伝言・お知らせを国民のST画面に表示させる
とった機能があれば、大変助かります。
戦争関連の話など、を国チャに書き込んでも、すぐに流れて
何度も書き込まなければいけないので・・
そのために会話を控えるのもさびしいですし。
お忙しいところ、大変申し訳ないですが
ご検討よろしくお願いします。
66
:
桃★
:2007/02/03(土) 21:26:48
>>65
お知らせ機能はあれば便利だとも思いますし
制作当初からつけようかとも思っていたのですが。。
ST画面のレイアウトを
個人的にスッキリとさせたかったのでつけられませんでした。
要望が多ければ検討したいと思います。
67
:
ためすぎ
◆8poIp1N.8A
:2007/02/03(土) 22:43:36
私もアースさんに賛成です^^
よろしくご検討のほどお願いしますぅ
68
:
moon
◆pdKn5ejAl2
:2007/02/04(日) 19:52:46
案として、ステータス画面でなく、下フレームのロリポップの広告の下もしくは、上に出すようにされたらどうでしょうか?
69
:
銀星
◆xXEdPe9TZ.
:2007/02/04(日) 19:59:56
レイアウトが崩れるなら、牙で言う国民専用会議室みたいな、重要な連絡事項を纏めれるようなコマンドで代用するのはどうでしょう?
もしくは、総帥のみが書き込めるような国専用連絡板みたいな・・・
そこに書き込めば新着ありみたいなお知らせ機能があれば尚便利かも
とりあえず、流れにくい連絡網が欲しいと言うのに一票
あと、要塞の上限HPが幾らまで増えたかわかりませんが、根本的に要塞攻撃力が弱いような・・・
HP10万の人なら闘技場で試してみる限り平均3〜4回は大破せずに連続攻撃が出来そうです^^;
その上実戦ではGU+とかその他特殊能力も発動するので更に・・・
運が良くても2・3回で大破ぐらいがベストな気がします
70
:
taka
:2007/02/13(火) 21:08:17
なんかキャラが消えてたんですけど、復元できませんかね?
71
:
削除
:削除
削除
72
:
桃★
:2007/02/13(火) 23:09:08
>>70
調べてみましたが
移転直前のデータにも名前はありませんでしたので、移転によるデータ消失ではありません。
放置削除期限でキャラが消えたものと思います。
キャラの復元できません。
73
:
ちゃーるず
◆z3f6ZOYYxc
:2007/02/18(日) 00:43:13
管理国が表示されず戦うことができないのですが、
これは仕様なのでしょうか?それとも私だけですか?
74
:
シルフィー
:2007/02/18(日) 01:15:03
帰還で出る広告ですが。。。。
1日は最後に押してから24時間後でしょうか?0時を基点とした日付でしょうか?
拙い事ですが気になったのでお聞きしますm(._.)m
75
:
BAND-AED
◆orlYkO441.
:2007/02/18(日) 11:03:18
今日の2/18 (10:50:31)に武器獲得して帰還したのですが、
何度更新しても拾った武器がありません^^;
バグなのでしょうか?
対処お願いしますm(__*)m
76
:
削除
:削除
削除
77
:
虫
◆jM/TIxxEd.
:2007/03/07(水) 21:49:23
ふと思ったんですが、布告されていると戦略が出せないのか
大国だから落とせないから戦略が出ないと思われているのか
わかりませんが、戦略可能時間に堂々と不在にされている国
がある事があります。釈迦に説法で申し訳ないですが、総帥は国の要、
いついかなる時も、セコセコ動き回らずにドンとかまえているもの。
総帥不在状態というのは、国を放棄し、国を捨てた状態であるから
総帥不在になれば、放棄した国を処分する為の不在奇襲なのだと
思っています。
質問1:
規約にもあります通り、総帥不在奇襲はいつでも行える
と思うのですが、複数の国が総帥不在大国へ戦略発動中を問わず
戦略が出せる仕様になっているのでしょうか?
質問2:
また、戦争中に総帥不在状態にして戦っている場面を見かけるのですが、
この場合、戦争国に対して、不在奇襲をかけられるのでしょうか?
自分でもくだらない事を聞いているとは感じていて大変申し訳ないのですが、
戦略禁止時間に眠い目をこすって善良な総帥さんが部隊間移動をしている
姿をみかけると、本当に大変だな・・と思ったりするんです。
ルールや規約に載っていないからと穴をつく人ははっきりいって大嫌いなので
大変申し訳ありませんし、また大変ご面倒とは思いますが、ご返答のほど
宜しくお願いいたします。
78
:
Eureka★
:2007/03/07(水) 22:50:47
>>77
現状では、ルール以前にシステムとして
発動中の国 発動されている国 保護期間中の国には総帥不在奇襲を行う事は出来ません。
現在開発中のPHP版百花繚乱EBSについては、
敗戦奇襲・不在奇襲も含めて再考し、システム化したいとは考えていてます。
ただ、当EBでは、戦争の要である要塞操作や税率操作は総帥しか行えないこともありますし、
建国者が固定化している事からも、総帥の気苦労は多いのでしょう。
現在は、戦略発動中 保護期間中の総帥不在は認めていると言う事でご理解いただけますでしょうか。
79
:
虫
◆jM/TIxxEd.
:2007/03/07(水) 23:46:52
>>78
システム上できないのではないかなとは、うすうす感じでいましたが、
総帥に就任した事がないので、はっきりこうだという確信が持てず
お手数がかかるとは思いましたが質問させていただきました。
なにより公の場(BBS)に書けば、少しは雰囲気が変わるかな?
と思い、思い切って書かせていただきました。
改造でお忙しい中、ご返答頂きありがとうございましたm(_ _)m
80
:
麗音
◆hOTwjAJI7A
:2007/03/08(木) 23:23:11
鳥あってるかな?
戦略禁止時間に眠い目をこすって善良な総帥さんが部隊間移動をしている
姿をみかけると、本当に大変だな・・と思ったりするんです。
これは自国の少将以上の方に
一旦総帥職を任せておけば解決出来るかと
同時刻に国民がいないと出来ないですけど(w
総帥のコマンド見る機会にもなっていいと思いますけどね
俺の大変さを思い知れ・・・と(ホンネ・・・ウソw
81
:
めがばす
:2007/03/09(金) 17:13:55
共通チャットに書いていたら、こっちの方が適切と感じたので書き込みします。
部外者ですが・・・桃さんのコメントを見ると「( ̄卍 ̄) 無銭飲食 ( ̄鬼 ̄)」国さんは今回だけゾンビだったので、今後は普通に潰せると読み取れますが・・・。
歴史を見ていると作り直しされた様子が無いので念のために、質問させて頂きます。
今回の件は、今ある「( ̄卍 ̄) 無銭飲食 ( ̄鬼 ̄)」国さんが潰せない・・・というのではなく、たまたま発生した事故ということで宜しいのでしょうか?
よく戦争していてタイムラグで滅びた国の戦艦などが作られたりしているので、そのようなケースで実際の状態と歴史の書き込みがズレただけだとは思いますが、今ある「( ̄卍 ̄) 無銭飲食 ( ̄鬼 ̄)」国さんが不死身=倒せないとなると怖いので・・・。
82
:
桃★
:2007/03/09(金) 18:34:42
>>81
( ̄卍 ̄) 無銭飲食 ( ̄鬼 ̄)=不死身ではありません=倒せます
サーバ側の書き込み処理バグのよるものです。
このバクを回避するための作業を現在進めていますので、もうしばらくお待ちください。
83
:
めがばす
:2007/03/09(金) 19:24:24
回答、ありがとうございます。
また作業、ご苦労様です。
いつ発生するか不明な総帥不在奇襲や今後の戦争にも影響するので、念の為に質問させて頂きました。
いずれ改善されるとのことなので、現状は我慢?ということも認識しました。
改めまして、安心しました。ありがとうございます。
84
:
三番目の球体
◆PdREYNJN3A
:2007/03/16(金) 04:10:50
WeaponListを見ようとしてもInternal Server Errorで見れないのですが、どのようにしたら見えるようになりますか?
85
:
銀星
◆Nw/yc2QmGw
:2007/03/16(金) 04:14:04
>>84
セキュリティの関係上、武器リストは今は見れません。
86
:
三番目の球体
◆PdREYNJN3A
:2007/03/16(金) 04:15:49
教えて頂きありがとうございます。
87
:
驫
:2007/03/19(月) 03:04:37
最近登録させてもらった驫です。
えと、他に人を何人か誘いたいんですが、いつも満員状態でなかなか登録できないみたいです。
いっぺんに最大登録人数を1000くらいに増やせませんか?
無理なら最大登録人数を増やす時間とか教えていただけると助かります。
わがまますみません<(__*)>
88
:
桃★
:2007/03/19(月) 09:32:00
>>87
お友達を誘って頂けるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。
最大登録人数は、現在登録して頂いてるプレーヤーの方が快適に遊べる事を目安にして決めています。
具体的に書くと、大国戦でも軽い状態で戦闘ができる事です。
ですので、最大登録人数を1000人にすることはできません。
現状だと400人までだと思っています。
現在375人ですので、後25人ですね。様子を見ながら、徐々に増やしていくつもりです。
ご希望の時間帯があれば、その時間に合わせたいと思っていますが
とりあえず、今日の18時くらいに5人分枠を広げますね。
89
:
驫
:2007/03/19(月) 15:11:10
了解です。
ご丁寧にありがとうございます。
来やすい時間帯聞いておきます。
私信でお伝えして大丈夫でしょうか?
90
:
桃★
:2007/03/19(月) 17:39:07
>>89
私信でOKです^^
91
:
のの☆彡
◆c.t7FDCdYs
:2007/03/19(月) 18:33:16
3/19 (18:28:33) のの☆彡が福引で9等を当てました。景品として福引補助券を手に入れました。
補助券が5枚貼り付いているままになってしまいました。
92
:
桃★
:2007/03/19(月) 18:39:50
>>91
対処しました。
93
:
コスモ
◆lC4LuEFmKM
:2007/03/23(金) 22:03:43
防具庫から防具を装備したら消えたのですが、バグでしょうか?
94
:
桃★
:2007/03/23(金) 22:50:53
>>93
対処しました。
95
:
わかもと
:2007/03/24(土) 20:28:08
HP上げる事でSPに補正かかったりしますか?
96
:
桃★
:2007/03/24(土) 22:29:02
>>95
ネタバレになります。
97
:
ロザミィ
◆FyKbWHtmcM
:2007/03/28(水) 20:35:05
武器獲得をし、帰還しましたが、武器は手元にきませんでした。
3/28 (20:30:45) ロザミィが福引補助券βを拾った。
と黒歴史にはあったので一応報告しておきます。
98
:
銀星
◆Nw/yc2QmGw
:2007/03/28(水) 21:21:48
イベント国建国はいつでしょう?
正直、「はじめまして」な方が9割なB勢なので早めに交流をとったり作戦を練ったりしたい^^;
逆から見たら「は?銀星って誰?」状態でしょうし^^;;
99
:
桃★
:2007/03/28(水) 21:35:39
>>98
今からしますね^^
100
:
Riceshower
◆qA0DhulPlQ
:2007/03/29(木) 07:13:15
ハイネオン国にNPC2が総帥で居るんですが誰でしょう?バグでしょうか?
それとも・・・
101
:
綾女
◆hHGzUzXODg
:2007/03/29(木) 07:31:38
>>100
イベント用の留守番総帥のようなので、問題ないと思われます。
102
:
Riceshower
◆qA0DhulPlQ
:2007/03/29(木) 07:35:41
なるほどねw(・o・)ゞ了解!しました
103
:
リンダ
:2007/03/30(金) 18:28:22
防具を拾ったと表示が出ましたが何もありませんでした。
履歴では3/30 (18:23:05) リンダがウィザードパックを拾った。となっています。
最近、戦闘一回分戻る事がある気がします・・・。
104
:
桃★
:2007/03/30(金) 21:03:54
>>103
対処しました。
105
:
リンダ
:2007/04/03(火) 20:09:17
防具庫からGディフェンサー を出したら消えました(ノ_・、)
106
:
桃★
:2007/04/03(火) 22:56:56
>>105
私信で対処しますのでレベルを教えてください。
107
:
○ちゃん
:2007/04/07(土) 04:32:33
戦闘相手の作戦が実際と合ってないような気がするのですが・・・
例えば表示上が「捨て身」と「防御」逆のような・・・
108
:
桃★
:2007/04/07(土) 09:29:47
>>107
作戦はあっています。
それぞれの条件によって補正がかかっているからです。
109
:
たんたん
:2007/04/07(土) 10:47:37
規制のことですが、 会社のPCはどうも「プロキシ」って入っているようです。えっと詳しくないので教えて欲しいのですが、それは手動ではずせるものなのでしょうか??
以前に、他のEBでいきなり追い出された苦い経験があるので・・・^^;
110
:
桃★
:2007/04/07(土) 11:38:28
>>109
個別で対応させて頂きます。
111
:
たんたん
:2007/04/07(土) 11:41:03
ご返事 ありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
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