したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カプエス系総合スレ

1スーパーゴロツキ(管理人):2014/09/02(火) 22:11:59
SVCカードファイターズや
カプエスの勝利メッセージの
ネタ投稿の為の総合スレッドです。

ttp://shin-yaminokai.jp/SVCCardFighters.html

133ジュネーヴ:2015/04/11(土) 20:45:05
こんばんは、管理人さん。
予告通り、修正と投稿お願いします。

●修正
・ボーマン・デルガド(ジャスティス学園・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)
とあるので、VSチャン・コーハン(カプエス2)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
鮎原夏(ジャスティス学園・S)
VS風間火月(サムスピ・S)
「いくら猪突猛進でも、将馬に比べりゃアンタの方がよっぽどマシだね」
VS牙刀(餓狼MOW)
「仇討ちでも何でも、好きにすりゃいいさ。どうなってもアタシの知ったこっちゃないよ」
VS李香緋(餓狼MOW)
「親不孝な上に聞き分けがない……将馬よりたちが悪いったらありゃしないよ。この馬鹿」

風間醍醐(ジャスティス学園・S)
VS伊達政宗(戦国BASARA・S)
「どうもお前とは他人の気がまるでしねぇが、悪くはなかったぜ」
VS柳生十兵衛(サムスピ・S)
「同じ隻眼としちゃあ、お前にゃ後れを取りたかねぇな」

ダッドリー(ストIII・S)
VSエディ.E(ファイナルファイト・S)
「警官の身でありがなら悪の組織の幹部とは……つくづく呆れたものだ」
VSジャンヌ(ワールドヒーローズ・S)
「まずは礼節と謙虚を心掛けたまえ。さもなくば理想の男性と結ばれる日は永遠に来ない」
VS包(KOF・S)
「ほう、子供にしてはなかなかの実力…君が何者かは知らぬが、将来が楽しみだ」
VSハンゾウ(ワールドヒーローズ・S)
「まるでリュウ君を見ているようだ。しかと覚えておこう」
VSラモン(KOF・S)
「私が言うのもなんだが、その眼帯は取らなくてよかったのかね?」

伊達政宗(戦国BASARA・S)
VS風間醍醐(ジャスティス学園・S)
「へえ、独眼竜の番長かぁ。まあ悪くはなかったぜ。Good Job!」

バルログ(ストII・S)
VS矢吹真吾(KOF・S)
「貴様のような小僧など止めを刺すのもおぞましい。分かったら二度と顔を見せるな」

ユン(ストIII・S)
VSシェルミー(KOF・S)
「なあ、ちょっとその前髪めくってみてくれよ。隠されてっと余計見たくなっちまうだろ?」
VSラモン(KOF・S)
「ちったあその眼帯外そうって気はねえのかよ?両手ピースサインでお茶を濁してばっかりいないでさあ!」

リュウ(スト・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「怒りにとらわれるようでは、敵を討つべき相手に返り討ちにされるぞ!」
VS花諷院骸羅(サムスピ・S)
「お前の言う修行と俺の言う修行は違う。その違いの分からない奴は引っ込んでいろ!」
VS沢村将馬(ジャスティス学園・S)
「そんな猪突猛進ぶりでは、いずれ兄の夢が潰えてしまうぞ!」

134ジュネーヴ:2015/04/11(土) 20:45:44
>>133の続き

●投稿
・SNKキャラ
犬若あかね(アルカナハート・S)
&キム・カッファン(餓狼伝説・S)
あ「アンタのドラ息子、アタシにナンパしてくるもんだから上空へ蹴飛ばしたげたよ?」
キ「ド、ドンファンを?…そりゃどうも…(チッ!先を越されたか…)」

牙刀(餓狼MOW)
VSエレナ(ストIII・S)
「自然の声を聞きさえすれば俺の腹の虫が治まるとでも?見くびるな!次は脳髄をブチ撒けられると知れッ!」

キム・カッファン(餓狼伝説・S)
&犬若あかね(アルカナハート・S)
キ「悪人をシバいてシバいてシバきまくる!これが正義だ!」
あ「んな事言ってるからアンタの息子反発してアタシにナンパするんじゃないの?」

キム・ドンファン(餓狼MOW)
VSまつ(戦国BASARA・S)
「もしお袋までもがこんなんだったら、家庭に俺の居場所はなかったかもな…」

クラリーチェ・ディ・ランツァ(アルカナハート・S)
VSリリス(ヴァンパイア・S)
「そんなはしたない事言っちゃいけませんよ?お尻ペンペンのお仕置きされたいのですか?」

マッスルパワー(ワールドヒーローズ・S)
VSパトリック・ファン・ヒディング(武力ONE)
「なかなかのプロレスだが、アンタはそれだけだ。やっぱりナンバーワンはこの俺だぁ!」

八神庵(KOF・S)
VS神月かりん(ストZERO3)
「遊びのつもりだったろうが、どうやら高くついたようだな!荼毘に付される覚悟はできているだろうな…?」

柳生十兵衛(サムスピ・S)
VS風間醍醐(ジャスティス学園・S)
「ほう、見かけによらず武士の魂は本物のようじゃな。精進せい!」
VS伊達政宗(戦国BASARA・S)
「おお、お主がかの政宗公であったか!感激の極みじゃ!」

リリカ・フェルフネロフ(アルカナハート・S)
VSドノヴァン(ヴァンパイア・S)
「うっわ…辛気臭いんですケド。もうちょっと気楽にいきなって」
VSモリガン=アーンスランド(ヴァンパイア・S)
「アンタ見てると、あのキツネ目の元魔族思い出すんですケド」

135ジュネーヴ:2015/04/11(土) 23:14:17
>>33
鮎原夏(ジャスティス学園・S)VS李香緋
×餓狼MOW
○餓狼伝説・S
(正しくは、VS李香緋(餓狼伝説・S)です)

夕食まで時間が迫っていたためかまたしても吟味不足でした。申し訳ありません。

136ジュネーヴ:2015/04/12(日) 00:34:23
>>135
×>>33
>>133

137スーパーゴロツキ(管理人):2015/04/13(月) 01:49:11
ジュネーヴ様へ。
ご投稿ありがとうございます。
ご投稿の分はアップさせて貰いました。

138ジュネーヴ:2015/04/14(火) 00:20:28
修正と投稿ありがとうございました。
また修正と投稿お願いします。

●修正
・鮎原夏(ジャスティス学園・S)の項にVS李香緋(餓狼MOW)
とあるので、VS李香緋(餓狼伝説・S)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
エッジ(ジャスティス学園・S)
「何言ってんのかさっぱり分かんねぇが、いねぇモンの声が聞こえンならとっとと耳鼻科へ行きな」

ブランカ(ストII・S)
VS李香緋(餓狼伝説・S)
「オマエからクイモノのニオイがする。でも、クイニゲハンとマチガえられたらコマるのでエンリョしとくか…」
VS李白龍(龍虎の拳・S)
「オマエ、トシヨリのくせにミョウなウゴきをするな。なかなかついてイけねぇぞ」

マイク=バイソン(ストII・S)
VS包(KOF・S)
「サイコパワーだぁ?このガキ、ベガとどう言う関係なんだ?」
「チッ!テメェみてぇな取るに足らねぇガキに俺の黄金の腕はもったいねぇぜ!」

・SNKキャラ
牙刀(餓狼MOW)
VSアベル(ストIV・S)
「過去だと?それがどうした?俺にとってはそんなの関係ない事よ」
VS炎邪(サムスピ・S)
「二度とこの世に戻ってくるな。さもなくば何度でも打ち砕いてくれる!」
VS水邪(サムスピ・S)
「善神だろうが悪神だろうが、俺は神も仏も信じぬ!」
VSまこと(ストIII・S)
「道場を立て直すつもりならば、命を賭すつもりで全力で来いッ!」

牙神幻十郎(サムスピ・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「狂った無頼だと?…フン、何とでもほざくがいい。虚勢でも無いよりはマシよ」

VSキュービィ(ヴァンパイア・S)
「蜂なんて何百匹現れようと、その都度残らずプチッ!と潰すまでですわ」

ゼニア・ヴァロフ(アルカナハート・S)
VSダン(ストZERO・S)
「前向き志向を履き違えているばかりか実力に何ら結びついていない。それすら気づかんとは…つくづくめでたい奴よ」
&ブルー・マリー(餓狼伝説・S)
ゼ「過去は引きずるな。常に明日を見ろ」
マ「……そうね。ブッチもそう望んでいるかもね」

ブルー・マリー(餓狼伝説・S)
&ゼニア・ヴァロフ(アルカナハート・S)
マ「ちょっと遊び過ぎたかしら?」
ゼ「気にする必要はない。そのつもりでなければ仕事にならん」

139ジュネーヴ:2015/04/15(水) 00:06:57
>>138の補足

●投稿
・CAPCOMキャラ
ハン・ジュリ(スパIV・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「で?次は何だ鬼男?アタシをブッ殺すんじゃなかったのか?」

VSタン・フー・ルー(餓狼伝説・S)
「ミョウなワザをツカうトシヨリだな。ショウジキビビッたぞ」

・SNKキャラ
牙刀(餓狼MOW)
VSキャミィ(ストIV・S)
「ふざけるな小娘!貴様がそのザマでどうするッ!」
VSゼニア・ヴァロフ(アルカナハート・S)
「それで下らぬ感情をかなぐり捨てたつもりか?…俺も甘く見られたものだ」
VSロレント(ファイナルファイト・S)
「全身の骨を残らず砕いた…愚かな野心と共にな!」

VS牙刀(餓狼MOW)
「お前は怒りを力に変えているのではない。怒りに身を委ねているだけだ。不服なら立て。その都度捻じ伏せてくれる」
VSバルログ(ストII・S)
「まずはその仮面もろとも顎を叩き割ってやる。命乞いどころか二度と不快な奇声を発せられんようにな」

140ジュネーヴ:2015/04/17(金) 23:59:24
もう一度言いますが、以下の通りアップをお願いします。

●修正
・鮎原夏(ジャスティス学園・S)の項にVS李香緋(餓狼MOW)
とあるので、VS李香緋(餓狼伝説・S)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
エッジ(ジャスティス学園・S)
「何言ってんのかさっぱり分かんねぇが、いねぇモンの声が聞こえンならとっとと耳鼻科へ行きな」

VS牙刀(餓狼MOW)
「で?次は何だ鬼男?アタシをブッ殺すんじゃなかったのか?」

VSタン・フー・ルー(餓狼伝説・S)
「ミョウなワザをツカうトシヨリだな。ショウジキビビッたぞ」
VS李香緋(餓狼伝説・S)
「オマエからクイモノのニオイがする。でも、クイニゲハンとマチガえられたらコマるのでエンリョしとくか…」
「オマエ、トシヨリのくせにミョウなウゴきをするな。なかなかついてイけねぇぞ」

VS包(KOF・S)
「サイコパワーだぁ?このガキ、ベガとどう言う関係なんだ?」
「チッ!テメェみてぇな取るに足らねぇガキに俺の黄金の腕はもったいねぇぜ!」

・SNKキャラ
牙刀(餓狼MOW)
VSアベル(ストIV・S)
「過去だと?それがどうした?俺にとってはそんなの関係ない事よ」
VS炎邪(サムスピ・S)
「二度とこの世に戻ってくるな。さもなくば何度でも打ち砕いてくれる!」
「ふざけるな小娘!貴様がそのザマでどうするッ!」
VS水邪(サムスピ・S)
「善神だろうが悪神だろうが、俺は神も仏も信じぬ!」
「それで下らぬ感情をかなぐり捨てたつもりか?…俺も甘く見られたものだ」
VSまこと(ストIII・S)
「道場を立て直すつもりならば、命を賭すつもりで全力で来いッ!」
VSロレント(ファイナルファイト・S)
「全身の骨を残らず砕いた…愚かな野心と共にな!」

牙神幻十郎(サムスピ・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「狂った無頼だと?…フン、何とでもほざくがいい。虚勢でも無いよりはマシよ」

VSキュービィ(ヴァンパイア・S)
「蜂なんて何百匹現れようと、その都度残らずプチッ!と潰すまでですわ」

VS牙刀(餓狼MOW)
「お前は怒りを力に変えているのではない。怒りに身を委ねているだけだ。不服なら立て。その都度捻じ伏せてくれる」
「前向き志向を履き違えているばかりか実力に何ら結びついていない。それすら気付かんとは…つくづくめでたい奴よ」
VSバルログ(ストII・S)
「まずはその仮面もろとも顎を叩き割ってやる。命乞いどころか二度と不快な奇声を発せられんようにな」
&ブルー・マリー(餓狼伝説・S)
ゼ「過去は引きずるな。常に明日を見ろ」
マ「……そうね。ブッチもそう望んでいるかもね」

&ゼニア・ヴァロフ(アルカナハート・S)
マ「ちょっと遊び過ぎたかしら?」
ゼ「気にする必要はない。そのつもりでなければ仕事にならん」

141スーパーゴロツキ(管理人):2015/04/20(月) 01:51:14
ジュネーヴ様へ。
お待たせして非常に申し訳ありませんが、
更新は今週の木〜日の間にさせていただきます。

142スーパーゴロツキ(管理人):2015/04/27(月) 00:41:33
ジュネーヴ様へ。
非常にお待たせしました。
たった今アップをさせてていただきました。

143ジュネーヴ:2015/04/28(火) 23:47:33
返事が遅れてしまいましたが修正と投稿ありがとうございました。
新規の修正と投稿は今度の水曜日以降にさせていただきますのでよしなに。

144ジュネーヴ:2015/04/29(水) 19:40:54
予告通り、また修正と投稿お願いします。

●修正
・花諷院和狆(サムスピ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)
とあるので、VSチャン・コーハン(カプエス2)に修正してください。

・ラスプーチン(ワールドヒーローズ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・リムルル(サムスピ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・劉雲飛(サムスピ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

●投稿
・CAPCOMキャラ
オロ(ストIII・S)
VS朱鷺宮神依(アルカナハート・S)
「……おぬし、もしかして室町時代の人?と言う事はワシより約四百年も年上?ウソォ!」

キュービィ(ヴァンパイア・S)
VSクラリーチェ・ディ・ランツァ(アルカナハート・S)
「アナタ ミカケニヨラズ オイシソウナノ ドコカラタベテホシイノ?」
VSブランカ(ストII・S)
「チクットスルダケ ゼンゼンコワクナイヨ?」

豪鬼(スト・S)
VSカムイ(ニンジャマスターズ)
「どうした小童……よもやそれまでと言うまいな!?」
「其の玩具、鬼の体躯を貫くに能わず!」

VS牙刀(餓狼MOW)
「ウウ…モノスゴくオコってるウエにオレをホンキでコロそうとしくさりやがった……。コイツ、ダイっキラいだ……」

ベガ(スト・S)
「貴様のようなゴミ虫にこれ以上構っている暇はない!邪魔だ!どけぃ!」

・SNKキャラ
オロチ(KOF・S)
VS大道寺きら(アルカナハート・S)
「全世界を掌握するつもりだろうが所詮無駄な事…子供とてまこと救い難いものよ…」

春日舞織(アルカナハート・S)
「あの…私が言うのもなんですが…親孝行の方向を間違えているのでは…」

VS豪鬼(スト・S)
「なるほど、貴様の実力も捨てたものではないな。次は全力で来い」
VSポイズン(ファイナルファイト・S)
「任務と見世物は全く違う。その違いが分からん奴は引っ込んでいろ」

包(KOF・S)
VSえこ(アルカナハート・S)
「君とは何だか他人の気がまるでしないの、何で?」
VSエル・フォルテ(ストIV・S)
「うう…この人の不味い料理、強制完食なの?」
VSキム・カッファン(餓狼伝説・S)
「正義感なんてアテナお姉ちゃんの方がよっぽど上だよ!」
VSサガット(スト・S)
「うっわ…物凄い威圧感……僕迫力負けしかけちゃったよ」
「おじちゃん大嘘つき!何が最強だよ!全っ然弱すぎじゃん!」
VS春麗(スト・S)
「お姉さんの足技って凄いや!」
VSヒューゴー(ストIII・S)
「ねえおじちゃん!またその腕にぶら下がっても…え?駄目なの?ちぇ〜…」
VSベガ(スト・S)
「同じ名前でも、悪い奴なんかに負けるもんか!」
VSリュウ(スト・S)
「僕もおじちゃんみたいに強くなれるかなぁ…?」
VSレミー(ストIII・S)
「ねぇ、何でお姉さん死んじゃったの?」

145ジュネーヴ:2015/05/02(土) 12:28:59
>>144の補足

●修正
・シュラ(ワールドヒーローズ・S)VS安栖頼子(アルカナハート・S)
のメッセージの「可愛そう」を「可哀想」に修正してください(正しくは「横暴な魔王に振り回されている可哀想なアンタに比べりゃ、俺の方がまだマシッス」です)。

146ジュネーヴ:2015/05/02(土) 21:06:59
>>144-145の補足

●修正
・玄武の翁(月華の剣士・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

147ジュネーヴ:2015/05/03(日) 22:07:32
>>144-146の補足

●修正
・ゴードン・ボウマン(風雲・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

何度も何度も吟味不足ですみません。補足はこれで最後にします。

148ジュネーヴ:2015/05/05(火) 19:28:34

●修正
・花諷院和狆(サムスピ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・玄武の翁(月華の剣士・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・ゴードン・ボウマン(風雲・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・シュラ(ワールドヒーローズ・S)VS安栖頼子(アルカナハート・S)
のメッセージの「可愛そう」を「可哀想」に修正してください(正しくは「横暴な魔王に振り回されている可哀想なアンタに比べりゃ、俺の方がまだマシッス」です)。

・ラスプーチン(ワールドヒーローズ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・リムルル(サムスピ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・劉雲飛(サムスピ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

●投稿
・CAPCOMキャラ
オロ(ストIII・S)
VS朱鷺宮神依(アルカナハート・S)
「……おぬし、もしかして室町時代の人?と言う事はワシより約四百年も年上?ウソォ!」

キュービィ(ヴァンパイア・S)
「アナタ ミカケニヨラズ オイシソウナノ ドコカラタベテホシイノ?」
「チクットスルダケ ゼンゼンコワクナイヨ?」

豪鬼(スト・S)
「どうした小童……よもやそれまでと言うまいな!?」
「其の玩具、鬼の体躯を貫くに能わず!」

VS牙刀(餓狼MOW)
「ウウ…モノスゴくオコってるウエにオレをホンキでコロそうとしくさりやがった……。コイツ、ダイっキラいだ……」

ベガ(スト・S)
「貴様のようなゴミ虫にこれ以上構っている暇はない!邪魔だ!どけぃ!」

・SNKキャラ
オロチ(KOF・S)
「全世界を掌握するつもりだろうが所詮無駄な事…子供とてまこと救い難いものよ…」

春日舞織(アルカナハート・S)
「あの…私が言うのもなんですが…親孝行の方向を間違えているのでは…」

VS豪鬼(スト・S)
「なるほど、貴様の実力も捨てたものではないな。次は全力で来い」
VSポイズン(ファイナルファイト・S)
「任務と見世物は全く違う。その違いが分からん奴は引っ込んでいろ」

包(KOF・S)
VSえこ(アルカナハート・S)
「君とは何だか他人の気がまるでしないの、何で?」
「うう…この人の不味い料理、強制完食なの?」
「正義感なんてアテナお姉ちゃんの方がよっぽど上だよ!」
「うっわ…物凄い威圧感……僕迫力負けしかけちゃったよ」
「おじちゃん大嘘つき!何が最強だよ!全っ然弱すぎじゃん!」
VS春麗(スト・S)
「お姉さんの足技って凄いや!」
「ねえおじちゃん!またその腕にぶら下がっても…え?駄目なの?ちぇ〜…」
VSベガ(スト・S)
「同じ名前でも、悪い奴なんかに負けるもんか!」
VSリュウ(スト・S)
「僕もおじちゃんみたいに強くなれるかなぁ…?」
VSレミー(ストIII・S)
「ねぇ、何でお姉さん死んじゃったの?」

149スーパーゴロツキ(管理人):2015/05/05(火) 22:22:34
ジュネーヴ様へ。
返事が非常に遅れて申し訳ありません。
更新は今週の金〜日のうちにさせてもらいます。

150スーパーゴロツキ(管理人):2015/05/10(日) 23:55:35
ジュネーヴ様へ。
ご投稿の分はさっきアップさせていただきました。

151ジュネーヴ:2015/05/11(月) 23:39:05
新規の修正と投稿は後日にさせていただきますのでよしなに。

152ジュネーヴ:2015/05/15(金) 01:37:27
予告通り、また修正と投稿をお願いします。

●修正
・ドノヴァン(ヴァンパイア・S)VSエルザ・ラ・コンティ(アルカナハート・S)
のメッセージの「…お前のようにな」を「お前と違ってな」に修正してください(正しくは「同じ身の上でも、私はもう後戻りはできない。…お前と違ってな」です)。

●投稿
・CAPCOMキャラ
囚人コーディー(スト・S)
VSエリック(ワールドヒーローズ・S)
「偏屈親父の言う事は皆同じだぜ。どうせテメェも俺に平和に馴染めだの真っ当な人生送れだのとグダグダ説教する気だろ?どう生きようが俺の勝手なんだよ」
「だから余計なお世話だっつってんだろうが。ったくどいつもこいつも融通利かねえなぁ」

春麗(スト・S)
VS藤堂香澄(龍虎の拳外伝)
「父さん捜す暇があったら早く家に帰りなさい。貴女の母さんも姉さんも心配してるわよ」
「もう無理しちゃ駄目よ?お爺ちゃん。…と言っても聞く耳無しだったわね」

VSイングリッド(カプコンファイティングジャム)
「…で、結局テメェはどこの馬の骨だ?その華奢なナリでババァ口調だしよう」
「テメェの親父?あの頑固ジジィか?知らねぇよ!とっとと消えるかくたばるか、どっちか選びな!」
VSナガセ(KOFMI・S)
「ハッ、ズタズタだなズタズタ!コイツはもう使いモンにならねーや!」
「声が出なくなるまでイかせてやるから覚悟しろよな、ヒヒッ」
VSフィオ(メタルスラッグ・S)
「この武器、もらっとくぜ。もういらないだろ」
VSリーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)
「ふ〜ん?ガキにしちゃあ意外と頑丈じゃねえか。おかげでそれなりに楽しめたぜ」

VSアーデルハイド=バーンシュタイン(KOF・S)
「有り金全部寄越してさっさと消えな!そうすりゃ命だけは助けてやる」
「ウゼェんだよこの腐れ豚の頑固親父が!金銀財宝残してあの世に逝きなァ!」
VSシャルロット(サムスピ・S)
「生意気なツラしくさりやがって!ムカつくクソ女だぜ!」
「少し傷物になってもらうぜ!こう言う女にゃあ、身体で分からせねぇとなぁ!」
VSマッスルパワー(ワールドヒーローズ・S)
「おい、誰だぁ!?ボクシングが弱ぇなんてフカす奴ぁ!」

・SNKキャラ
牙刀(餓狼MOW)
VSリリカ・フェルフネロフ(アルカナハート・S)
「フン…遊びのつもりだったろうが、どうやら高くついたようだな!」

バイス(KOF・S)
「ガキにしちゃあそれなりに楽しませてくれたじゃないか。褒美に死に方ぐらいは選ばせてやるよ」

山崎竜二(餓狼伝説・S)
「チッ!死を覚悟したガキなんざバラしても面白くも何ともねぇや!」

リーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)
「ホント鼻持ちならないしウザい。家も財産も何もかもネットオークションに出される覚悟、できてるよね?」
VS山崎竜二(餓狼伝説・S)
「くたばれ、夜郎自大」

李白龍(龍虎の拳・S)
「下手な坊主でも毛生え薬を求める馬鹿はお前ぐらいぢゃ。…さて、『馬鹿につける薬』にどんな材料が相応しいかのう…?」
VS春麗(スト・S)
「わしが言うのもなんぢゃが、少しは柔軟性を身につけた方が身のためぢゃぞ」

153ジュネーヴ:2015/05/15(金) 23:10:37
>>152の補足
●投稿
・CAPCOMキャラ
キャミィ(ストIV・S)
VSヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ(KOF・S)
「目を覚ませレオナ=ハイデルン!このまま過去に囚われ続ける気か!?」

VS色(サムスピ・S)
「ちょこっと激しくしただけですぐこれだ。一人でとっととイくんじゃねぇよ」
VS萬三九六(サムスピ・S)
「あたしを売り飛ばそうとしといて、まさかこれで逃げられるとか思ってねぇよな?オイ」

VSジョニー・マキシマム(ワールドヒーローズ・S)
「どうせ最後にゃ負けるんだからよ、グズグズしねぇでさっさとブッ倒れとけよ!」

・SNKキャラ
ハンゾウ(ワールドヒーローズ・S)
「むむ…さすがは帝王。同じムエタイ使いでも、シュラ殿とは比ぶべくもないでござるな」

ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト(アルカナハート・S)
VSディージェイ(ストII・S)
「私はラテンの音楽にもダンスにも興味は全くありませんの。お一人でおやりなさい。あるいは、私以外の誰かと」

「あ〜ん?何だってェ?聞ッこえまセ〜ン!」

154ジュネーヴ:2015/05/16(土) 18:29:53

●修正
・ドノヴァン(ヴァンパイア・S)VSエルザ・ラ・コンティ(アルカナハート・S)
のメッセージの「…お前のようにな」を「お前と違ってな」に修正してください(正しくは「同じ身の上でも、私はもう後戻りはできない。…お前と違ってな」です)。

●投稿
VSヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ(KOF・S)
「目を覚ませレオナ=ハイデルン!このまま過去に囚われ続ける気か!?」

「偏屈親父の言う事は皆同じだぜ。どうせテメェも俺に平和に馴染めだの真っ当な人生送れだのとグダグダ説教する気だろ?どう生きようが俺の勝手なんだよ」
「だから余計なお世話だっつってんだろうが。ったくどいつもこいつも融通利かねえなぁ」

春麗(スト・S)
「父さん捜す暇があったら早く家に帰りなさい。貴女の母さんも姉さんも心配してるわよ」
「もう無理しちゃ駄目よ?お爺ちゃん。…と言っても聞く耳無しだったわね」

VSイングリッド(カプコンファイティングジャム)
「…で、結局テメェはどこの馬の骨だ?その華奢なナリでババァ口調だしよう」
VS色(サムスピ・S)
「ちょこっと激しくしただけですぐこれだ。一人でとっととイくんじゃねぇよ」
「テメェの親父?あの頑固ジジィか?知らねぇよ!とっとと消えるかくたばるか、どっちか選びな!」
VSナガセ(KOFMI・S)
「ハッ、ズタズタだなズタズタ!コイツはもう使いモンにならねーや!」
「声が出なくなるまでイかせてやるから覚悟しろよな、ヒヒッ」
VSフィオ(メタルスラッグ・S)
「この武器、もらっとくぜ。もういらないだろ」
VS萬三九六(サムスピ・S)
「あたしを売り飛ばそうとしといて、まさかこれで逃げられるとか思ってねぇよな?オイ」
「ふ〜ん?ガキにしちゃあ意外と頑丈じゃねえか。おかげでそれなりに楽しめたぜ」

VSアーデルハイド=バーンシュタイン(KOF・S)
「有り金全部寄越してさっさと消えな!そうすりゃ命だけは助けてやる」
「ウゼェんだよこの腐れ豚の頑固親父が!金銀財宝残してあの世に逝きなァ!」
VSシャルロット(サムスピ・S)
「生意気なツラしくさりやがって!ムカつくクソ女だぜ!」
「少し傷物になってもらうぜ!こう言う女にゃあ、身体で分からせねぇとなぁ!」
「どうせ最後にゃ負けるんだからよ、グズグズしねぇでさっさとブッ倒れとけよ!」
VSマッスルパワー(ワールドヒーローズ・S)
「おい、誰だぁ!?ボクシングが弱ぇなんてフカす奴ぁ!」

155ジュネーヴ:2015/05/16(土) 18:30:56
>>154の続き
・SNKキャラ
牙刀(餓狼MOW)
「フン…遊びのつもりだったろうが、どうやら高くついたようだな!」

バイス(KOF・S)
「ガキにしちゃあそれなりに楽しませてくれたじゃないか。褒美に死に方ぐらいは選ばせてやるよ」

「むむ…さすがは帝王。同じムエタイ使いでも、シュラ殿とは比ぶべくもないでござるな」

「私はラテンの音楽にもダンスにも興味は全くありませんの。お一人でおやりなさい。あるいは、私以外の誰かと」

「あ〜ん?何だってェ?聞ッこえまセ〜ン!」
「チッ!死を覚悟したガキなんざバラしても面白くも何ともねぇや!」

「ホント鼻持ちならないしウザい。家も財宝も何もかもネットオークションに出される覚悟、できてるよね?」
VS山崎竜二(餓狼伝説・S)
「くたばれ、夜郎自大」

李白龍(龍虎の拳・S)
「下手な坊主でも毛生え薬を求める馬鹿はお前ぐらいぢゃ。…さて、『馬鹿につける薬』にどんな材料が相応しいかのう…?」
VS春麗(スト・S)
「わしが言うのもなんぢゃが、少しは柔軟性を身につけた方が身のためぢゃぞ」

156ジュネーヴ:2015/05/18(月) 22:43:25
>>155
リーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)VS神月かりん(ストZERO3)
×財宝
○財産
(正しくは「ホント鼻持ちならないしウザい。家も財産も何もかもネットオークションに出される覚悟、できてるよね?」です)

157スーパーゴロツキ(管理人):2015/05/20(水) 00:16:24
ジュネーヴ様へ。
今週の水〜日の間にアップさせてもらいます。

158スーパーゴロツキ(管理人):2015/05/24(日) 18:07:22
ジュネーヴ様へ。
ご投稿の分はさっきアップさせていただきました。
牙刀の分はおそらくは見逃されたせいでしょうか
対象相手が書かれてありませんでしたので
保留させていただきました。申し訳ありません。

159ジュネーヴ:2015/05/25(月) 01:00:24
あと、牙刀の分の対象相手書き忘れてました。申し訳ありません。

●修正
・エル・フォルテ(ストIV・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・エレナ(ストIII・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・推拳崇(KOF・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・不知火舞(餓狼伝説・S)の項に&ソドム(ファイナルファイト・・S)
とあるので、&ソドム(ファイナルファイト・S)に修正してください。

・ハン・ジュリ(スパIV・S)の項にVSーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)
とあるので、VSリーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)に修正してください。

・マイク=バイソン(ストII・S)の項にVS真・獅子王(風雲・・S)
とあるので、VS真・獅子王(風雲・S)に修正してください。

・リーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)の項にVS神月かりん(ストZERO3)(ジュネーヴ様投稿。メッセージ:「こんなデカい負け犬、殺しても罰当たらないよね?」)
とあるので、VS花諷院骸羅(サムスピ・S)に修正してください。

・リーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)の項にVS・S)(ジュネーヴ様投稿。メッセージ:「ホント鼻持ちならないしウザい。家も財産も何もかもネットオークションに出される覚悟、できてるよね?」)
とあるので、VS神月かりん(ストZERO3)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
ガイ(ファイナルファイト・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「そんな風に世間を斜視するようでは、草葉の陰の母上が嘆くぞ!」

春日野さくら(スト・S)
VS霞(ニンジャマスターズ)
「忍者って言うと、やっぱり家に抜け道があったりするのかなぁ?」
VSキサラ・ウェストフィールド(痛快GANGAN行進曲)
「うっわー楽しかったぁ!またやろうね!」
VSフウマ(ワールドヒーローズ・S)
「あれれ?自信たっぷりな上に刃物持ってるわりにはケンさんよりあっけなかったよね?」

サガット(スト・S)
VSジャック・ザ・リッパー(ワールドヒーローズ・S)
「誇りなき爪ごときに、帝王の身体は引き裂けぬ!」
VSゼウス(ワールドヒーローズ・S)
「貴様ほどの者も今や堕ちたものだ…金輪際二度と私の前に姿を見せるな!」
VS孫悟空(ワールドヒーローズ・S)
「たとえ何者であろうと、この帝王に膝を折らせる事などできん!」
VSリョフ(ワールドヒーローズ・S)
「貴様ごときに、その酔狂な夢は果たせまい!」

モリガン=アーンスランド(ヴァンパイア・S)
VSセス(ストIV・S)
「ほらほら、データだけなんてけち臭い事言わずに少しはイイ事楽しみなさいよ」

リリス(ヴァンパイア・S)
「そんなに怒んないでよぉ…本当は好きなくせに…」
「どんなに激しくされてもちっとも満足できない…つまんないや…」

・SNKキャラ
カイン・D・ハインライン(餓狼MOW)
「道化め。その程度の実力と知識でわが理想郷を強奪できるとでも思ったのか?」

牙刀(餓狼MOW)

花諷院骸羅(サムスピ・S)
「やいジイさん!アンタ薬剤師だろ!?だったら今すぐ毛生え薬作れ!聞いてんのか!?」

真・獅子王(風雲・S)
「それしきの頭脳で世界征服だと?へそが茶を沸かすわ」

大道寺きら(アルカナハート・S)
VSアストロ(マッスルボマー・S)
「フン!BWAなど私からすればちっぽけなものだ!」
VSカイン・D・ハインライン(餓狼MOW)
「貴様ごときがサウスタウンの新たなる主だと!?そんな事はこのきら様が許さん!」

160ジュネーヴ:2015/05/25(月) 23:15:29
>>159
×カイン・D・ハインライン(餓狼MOW)
○カイン・R・ハインライン(餓狼MOW)
(対象相手:VS大道寺きら(アルカナハート・S))

×VSカイン・D・ハインライン(餓狼MOW)
○VSカイン・R・ハインライン(餓狼MOW)

またしても私の吟味違いでした。申し訳ありません。

161ジュネーヴ:2015/05/28(木) 23:54:57

●修正
・エル・フォルテ(ストIV・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・エレナ(ストIII・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・推拳崇(KOF・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・不知火舞(餓狼伝説・S)の掛け合いの項に&ソドム(ファイナルファイト・・S)
とあるので、&ソドム(ファイナルファイト・S)に修正してください。

・ハン・ジュリ(スパIV・S)の項にVSーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)
とあるので、VSリーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)に修正してください。

・マイク=バイソン(ストII・S)の項にVS真・獅子王(風雲・・S)
とあるので、VS真・獅子王(風雲・S)に修正してください。

・リーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)の項にVS神月かりん(ストZERO3)(ジュネーヴ様投稿。メッセージ:「こんなデカい負け犬、殺しても罰当たらないよね?」)
とあるので、VS花諷院骸羅(サムスピ・S)に修正してください。

・リーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)の項にVS・S)(ジュネーヴ様投稿。メッセージ:「ホント鼻持ちならないしウザい。家も財産も何もかもネットオークションに出される覚悟、できてるよね?」)
とあるので、VS神月かりん(ストZERO3)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
VS牙刀(餓狼MOW)
「そんな風に世間を斜視するようでは、草葉の陰の母上が嘆くぞ!」

VS霞(ニンジャマスターズ)
「忍者って言うと、やっぱり家に抜け道があったりするのかなぁ?」
「うっわー楽しかったぁ!またやろうね!」
「あれれ?自信たっぷりな上に刃物持ってるわりにはケンさんよりあっけなかったよね?」

サガット(スト・S)
VSジャック・ザ・リッパー(ワールドヒーローズ・S)
「誇りなき爪ごときに、帝王の身体は引き裂けぬ!」
「貴様ほどの者も今や堕ちたものだ…金輪際二度と私の前に姿を見せるな!」
VS孫悟空(ワールドヒーローズ・S)
「たとえ何者であろうと、この帝王に膝を折らせる事などできん!」
VSリョフ(ワールドヒーローズ・S)
「貴様ごときに、その酔狂な夢は果たせまい!」

VSセス(ストIV・S)
「ほらほら、データだけなんてけち臭い事言わずに少しはイイ事楽しみなさいよ」

リリス(ヴァンパイア・S)
「そんなに怒んないでよぉ…本当は好きなくせに…」
「どんなに激しくされてもちっとも満足できない…つまんないや…」

・SNKキャラ
カイン・R・ハインライン(餓狼MOW)
「道化め。その程度の実力と知識でわが理想郷を強奪できるとでも思ったのか?」

牙刀(餓狼MOW)

「やいジイさん!アンタ薬剤師だろ!?だったら今すぐ毛生え薬作れ!聞いてんのか!?」

真・獅子王(風雲・S)
「それしきの頭脳で世界征服だと?へそが茶を沸かすわ」

VSアストロ(マッスルボマー・S)
「フン!BWAなど私からすればちっぽけなものだ!」
VSカイン・R・ハインライン(餓狼MOW)
「貴様ごときがサウスタウンの新たなる主だと!?そんな事はこのきら様が許さん!」

162スーパーゴロツキ(管理人):2015/06/01(月) 23:09:37
ジュネーヴ様へ。
今週の金〜日の間にアップさせてもらいます。

163スーパーゴロツキ(管理人):2015/06/08(月) 07:22:05
ジュネーヴ様へ。
非常に申し訳ありません。
健康上の都合によりアップは今週の水曜日にさせて下さい。
本当にすいません。

164カポコン:2015/06/08(月) 21:52:02
ビクトル(ヴァンパイアシリーズ)
vs.ザンギエフ
『アトデハカセ二タノンデ、オレノトモダチニシテヤル』
vs.ブランカ
『オマエノデンキヨワスギ、ソレジャ、エミリーイキカエラナイ』
vs.ダルシム
『オマエノテアシハ、ノビルトホソイ。オレノハノビルトフトイ。』
vs.ベガ
『セカイセイフク?セカイノハテマデ、トドク、デンキナラ、オレダセル』
vs.テリー
『オマエノ”フー” ヨリ、オレノ”ホガ?”ノホウガカッコイイ。アシタカラツカッテミロ。ホガ?』
vs.舞
『ヒ ジャ、エミリーイキカエラナイ』
vs.覇王丸
『サムライナラ、ニタトモダチイルゾ。コンド、ショーカイスル。』
vs.ライデン
『オレノカオ、マスクナワケナイ』
vs.ギース
『レップウケン、アタラシイセンプウキカ?コンド、エミリーニミセタイ。』

vs.ヒューゴ(スト4、サード)
『コンド、オレトウデズモウシロ。ソレデモ、オナジコトニナル。オマエハオレニミオロサレル。』

165スーパーゴロツキ(管理人):2015/06/10(水) 23:06:22
ジュネーヴ様へ。
当方の健康管理の不具合でアップが遅れて申し訳ありません。
ご投稿分はアップさせてもらいました。

カポコン様へ。
初めまして。スーパーゴロツキと申します。
ご投稿分は今週あるいは来週の土日にアップさせてもらいます。
今後とも宜しくお願い致します。

166ジュネーヴ:2015/06/11(木) 00:40:44

●修正
・ゼウス(ワールドヒーローズ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・NEO-DIO(ワールドヒーローズ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・リーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)の項にVS諷院骸羅(サムスピ・S)

●投稿
・CAPCOMキャラ
サガット(ストS)
VSマイク・ハガー(ファイナルファイト・S)
「自分の身も守れぬような奴が何かを守れるなどと思うな!」
VSラッキー・コルト(マッスルボマー・S)
「話にならん…ケンの奴が思いっ切り霞んで見えるわ…」

VS暁丸(武力ONE)
「的が馬鹿デケェのはいいけどよ、殴り心地がプニャッと気持ち悪ィんだよ!」
「この俺に大金が転がり込んでくるんなら、アンタに忠誠誓ってやってもいいんだぜ?」
VSNEO-DIO(ワールドヒーローズ・S)
「テメェもまた最強と聞いた事あったが、やっぱりとんだ期待外れだったぜ!クソが!」

・SNKキャラ
アンジェリア・アヴァロン(アルカナハート・S)
VSネクロ(ストIII・S)
「連れの恋人共々私の子分になりさえすればお前らの安全は保障してやるぞ?…別に今すぐにとは言わないぞ?」
VS真鏡名ミナ(サムスピ・S)
「何だかな〜……こう言う陰気臭いわけあり女、子分にするの気が引けるんだよな〜。なあ、ミルド?」

ゼウス(ワールドヒーローズ・S)
VS霧嶋九郎(ジャスティス学園・S)
「貴様のような負け犬など部下の資格無し!とっとと失せるがいい!」

ハイデルン(KOF・S)
VS霧嶋九郎(ジャスティス学園・S)
「いかに少年と言えども所詮はありふれた悪党。貴様の所業、そう簡単に償えると思うな!」

覇王丸(サムスピ・S)
VS霧嶋ゆりか(ジャスティス学園・S)
「……ったく、こんなやりにくいお嬢ちゃんなんざ色だけで沢山なんだよ!」

溝口誠(KOFMIA)
VSダック・キング(餓狼伝説・S)
「何や、マットロックの奴かと思たら他人の空似かいな。ちゅうか性格似とるんかいの?」
VSパヤック・シピタック(武力ONE)
「何やこのおっさん、まさかサムチャイの親戚とかやあらへんやろな?」
「何でワシらだけが訴えられてこの完全無欠のパクリバッタもんはお咎め無しなんや!?ええ加減告訴されろっちゅうんじゃい!」

「こう言う高飛車な結婚願望馬鹿ほど却ってお嫁に行き遅れてお局様になったりして…ぷぷっ」

VS溝口誠(KOFMIA)
「へ?高校って留年制だったの?…ってコトはアタシ高校を甘く見てたかも……じゃあ明日から夜遊びやめて真面目に勉強励もうかな」

167スーパーゴロツキ(管理人):2015/06/22(月) 01:24:03
ジュネーヴ様、カポコン様へ。
ご投稿分はアップさせてもらいました。

168ジュネーヴ:2015/06/22(月) 23:58:33
ご投稿分がカポコン様分共々全くアップされていませんが。

169スーパーゴロツキ(管理人):2015/06/23(火) 22:27:08
ジュネーヴ様へ。
申し訳ありません。
当方の手違うといいますか、深夜で寝ぼけていたせいで
アップしたと思い込んでいました。
ただいまアップさせていただきましたのでご容赦の程を・・・。

170ジュネーヴ:2015/06/24(水) 00:10:49
次回の新規の修正と投稿は諸事情により7月12日(日)以降にさせていただきますのでよしなに。

171スーパーゴロツキ(管理人):2015/07/01(水) 22:28:09
ジュネーヴ様へ。
承知致しました。十分に英気を養って下さい。

172ジュネーヴ:2015/07/12(日) 20:17:43
こんばんは、管理人さん。お久し振りです。

●修正
・ビクトル(ヴァンパイア・S)の項にある以下のキャラが(ジュネーヴ様)になっているので全て(カポコン様)に修正してください。
VSギース・ハワード(餓狼伝説・S)
VS不知火舞(餓狼伝説・S)
VSダルシム(スト・S)
VSテリー・ボガード(餓狼伝説・S)
VS覇王丸(サムライスピリッツ・S)
VSブランカ(スト・S)(コメント:「オマエノデンキヨワスギ、ソレジャ、エミリーイキカエラナイ」)
VSベガ(スト・S)
VSライデン(餓狼伝説・S)

●投稿
・CAPCOMキャラ
石田三成(戦国BASARA3・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「そうか、貴様もまた大切なものを奪われた身か。よもや考えが一致しようとはな」

VS牙刀(餓狼MOW)
「そんなに仇討ちさえすれば気が済むのならどうぞ勝手にするがいい。私はもう止めはしない」
VSセス(KOF・S)
「お前みたいな奴などはなから興味はない。でも猫好きだけは同感だ」

VSアレクセイ・ザラゾフ(マッスルボマー・S)
「なるほど、赤き獅子も伊達じゃないな。リュウ君に勝るとも劣らぬ実力だったよ」
VS楓(月華の剣士・S)
「そうやってありのままを受け入れさえすれば君は間違いなく強くなれる。分かってるかね?」
VS覇王丸(サムスピ・S)
「これが侍の神髄とやらか…なかなか堪能できたよ」

・SNKキャラ
VS牙刀(餓狼MOW)
「…実力はともかく、うっかり子分勧誘できそうな雰囲気じゃないなコイツ」

VS春麗(スト・S)
「うっわ何この凄い脚線美は…ねーちんまだまだ修行不足かも…」

エリック(ワールドヒーローズ・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「そんなくだらん八つ当たりではワシには勝てん!海のように広く大きい心なくして目的を果たす事はできんぞ!」

風間蒼月(サムスピ・S)
「いかに淫魔とて私を陥れる事など不可能です。これ以上私を侮辱するのなら、それなりの覚悟はしてもらいましょう」

牙刀(餓狼MOW)
VS石田三成(戦国BASARA3・S)
「その憎悪、俺をも凌駕するようだな。…面白い。その命、預けてやろう」
「海のように広く大きい心だと…?貴様のようなバイキング風情ごときに俺の憎悪が分かってたまるかァァッ!」
「己を御せぬ愚か者が…そうやって一生這いつくばってろ!俺に肩のみならず脊髄まで砕かれたままでな!」
「貴様……どうしても俺を絶望させて死にたいらしいなッ!」
VS橘右京(サムスピ・S)
「余命いくばくもない病人など引導を渡す価値すらない!とっとと引退して養生しろ!二度も言わせるなッ!」
VS廿楽冴姫(アルカナハート・S)
「何だそのくだらぬ感情は?俺を馬鹿にしているのか?言っておくが、女子供とて決して容赦はせぬぞ!」
VS豊臣秀吉(戦国BASARA・S)
「絶望、絶望、また絶望…そんなに俺を絶望させたいかッ!」

廿楽冴姫(アルカナハート・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「いくら何でも貴方に憎まれる覚えなんかこれっぽっちもないわ。…と言っても聞く耳無しだったわね」

173ジュネーヴ:2015/07/12(日) 23:33:11
>>172の補足

●投稿
「お前のやる事成す事はまるでかのファリサイ派の律法学者そのものだ。意味も解さず口先だけで排除するのならもはや救いようがないな」
VSチャン・コーハン(カプエス2)
「他力本願でしか欲しいものをその手で掴めん負け犬共に差し伸べる手などない。死ぬまでしごかれてろ」

ヘビィ・D!(KOF・S)
VSボーマン・デルガド(ジャスティス学園・S)
「俺はこれまで綺麗事を目の当たりにしてきたが、アンタのそれほど胸糞悪ィこたぁなかったぜ…」

李烈火(月華の剣士・S)
「なるほど、自分の正義に何ら疑問を持たない輩が師では、貴方たちが過ちに逃げ続ける理由もうなずけますね」

174ジュネーヴ:2015/07/17(金) 01:20:57

●修正
・ビクトル(ヴァンパイア・S)の項にある以下のキャラが(ジュネーヴ様)になっているので全て(カポコン様)に修正してください。
VSギース・ハワード(餓狼伝説・S)
VS不知火舞(餓狼伝説・S)
VSダルシム(スト・S)
VSテリー・ボガード(餓狼伝説・S)
VS覇王丸(サムライスピリッツ・S)
VSブランカ(スト・S)(メッセージ:「オマエノデンキヨワスギ、ソレジャ、エミリーイキカエラナイ」)
VSベガ(スト・S)
VSライデン(餓狼伝説・S)

●投稿
・CAPCOMキャラ
VS牙刀(餓狼MOW)
「そうか、貴様もまた大切なものを奪われた身か。よもや考えが一致しようとはな」

VS牙刀(餓狼MOW)
「そんなに仇討ちさえすれば気が済むのならどうぞ勝手にするがいい。私はもう止めはしない」
VSセス(KOF・S)
「お前みたいな奴などはなから興味はない。でも猫好きだけは同感だ」

VSアレクセイ・ザラゾフ(マッスルボマー・S)
「なるほど、赤き獅子も伊達じゃないな。リュウ君に勝るとも劣らぬ実力だったよ」
VS楓(月華の剣士・S)
「そうやってありのままを受け入れさえすれば君は間違いなく強くなれる。分かってるかね?」
VS覇王丸(サムスピ・S)
「これが侍の神髄とやらか…なかなか堪能できたよ」

・SNKキャラ
VS牙刀(餓狼MOW)
「…実力はともかく、うっかり子分勧誘できそうな雰囲気じゃないなコイツ」

VS春麗(スト・S)
「うっわ何この凄い脚線美は…ねーちんまだまだ修行不足かも…」

エリック(ワールドヒーローズ・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「そんなくだらん八つ当たりではワシには勝てん!海のように広く大きい心なくして目的を果たす事はできんぞ!」

風間蒼月(サムスピ・S)
「いかに淫魔とて私を陥れる事など不可能です。これ以上私を侮辱するのなら、それなりの覚悟はしてもらいましょう」

牙刀(餓狼MOW)
VS石田三成(戦国BASARA3・S)
「その憎悪、俺をも凌駕するようだな。…面白い。その命、預けてやろう」
「海のように広く大きい心だと…?貴様のようなバイキング風情ごときに俺の憎悪が分かってたまるかァァッ!」
「己を御せぬ愚か者が…そうやって一生這いつくばってろ!俺に肩のみならず脊髄まで砕かれたままでな!」
「貴様……どうしても俺を怒らせて死にたいらしいなッ!」
VS橘右京(サムスピ・S)
「余命いくばくもない病人など引導を渡す価値すらない!とっとと引退して養生しろ!二度も言わせるなッ!」
VS廿楽冴姫(アルカナハート・S)
「何だそのくだらぬ感情は?俺を馬鹿にしているのか?言っておくが、女子供とて決して容赦はせぬぞ!」
VS豊臣秀吉(戦国BASARA・S)
「絶望、絶望、また絶望…そんなに俺を絶望させたいかッ!」

「お前のやる事成す事はまるでかのファリサイ派の律法学者そのものだ。意味も解さず口先だけで排除するのならもはや救いようがないな」
「他力本願でしか欲しいものをその手で掴めん負け犬共に差し伸べる手などない。死ぬまでしごかれてろ」

VS牙刀(餓狼MOW)
「いくら何でも貴方に憎まれる覚えなんかこれっぽっちもないわ。…と言っても聞く耳無しだったわね」

ヘビィ・D!(KOF・S)
VSボーマン・デルガド(ジャスティス学園・S)
「俺はこれまで綺麗事を目の当たりにしてきたが、アンタのそれほど胸糞悪ィこたぁなかったぜ…」

李烈火(月華の剣士・S)
「なるほど、自分の正義に何ら疑問を持たない輩が師では、貴方たちが過ちに逃げ続ける理由もうなずけますね」

175ジュネーヴ:2015/07/18(土) 18:14:50
>>174
牙刀(餓狼MOW)VSゼウス(ワールドヒーローズ・S)
×怒らせて
○絶望させて
(正しくは「貴様……どうしても俺を絶望させて死にたいらしいなッ!」です)

176スーパーゴロツキ(管理人):2015/07/21(火) 02:20:23
ジュネーヴさまへ。
体調管理の不備から返事が大幅に遅れて申し訳ありません。
更新は今週の金〜日曜日にさせてもらいます。

177スーパーゴロツキ(管理人):2015/07/27(月) 21:42:12
非常に申し訳ありませんが、コミケ等の当方の都合により
8月9日から9月12日までアニメレビューなど以外の
更新を控えさせていただきます。

ジュネーヴ様へ。
返事が遅れて申し訳ありません。
更新は昨日の夜中にさせてもらいました。
これからもよろしくお願いいたします。

178ジュネーヴ:2015/07/29(水) 00:01:23
次回の新規の修正と投稿は再来月の9月12日(土)以降にさせていただきますのでよしなに。

179スーパーゴロツキ(管理人):2015/08/03(月) 22:46:57
ジュネーヴ様へ。
承知致しました。

180ジュネーヴ:2015/09/12(土) 20:00:26
こんばんは、管理人さん。お久し振りです。

●修正
・このは(アルカナハート・S)&サスケ(ニンジャマスターズ)
のサスケメッセージの「己次第なり」を「お前次第なり」に修正してください(正しくは「それを忘れるか忘れぬかは、お前次第なり」です)。

・サスケ(ニンジャマスターズ)VS風間蒼月(サムスピ・S)
のメッセージの「己」を「俺」に修正してください(正しくは「追手とはこの程度か。俺も甘く見られたものだ」です)。

・サスケ(ニンジャマスターズ)VSこのは(アルカナハート・S)
のメッセージを以下の通り全文改訂してください。
「主君に恵まれし平穏な日々…か。まあ俺とは終ぞ無縁なのだろうな」

・サスケ(ニンジャマスターズ)VS服部半蔵(サムスピ・S)
のメッセージの「己」を「俺」に修正してください(正しくは「俺の道は修羅の道。されどその実力感服いたした」です)。

・孫悟空(ワールドヒーローズ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・ナッシュ(ストZERO・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

・ビクトル(ヴァンパイア・S)の項にVSヒューゴー(ストIII・S)(ジュネーヴ様)
となっているので、VSヒューゴー(ストIII・S)(カポコン様)に修正してください。

・マッドマン(ワールドヒーローズ・S)の項にVSチャン・コーハン(KOF・S)

●投稿
・CAPCOMキャラ
剛拳(ストIV・S)
VS委員長(ジャスティス学園・S)
「なかなかいいスジしとるのう。…何?『ケン・マスターズ流格闘術』じゃと?…いや待て、ケンの奴がそんな宣伝するはずが…だとしたらケンにあやかった何者かの仕業か?」

ストライダー飛竜(ストライダー飛竜・S)
VSこのは(アルカナハート・S)
「忍びの道にこんな平穏な生き方もあるんだな…。まあ俺には無理な話だがな」

豊臣秀吉(戦国BASARA・S)
VSフィオナ・メイフィールド(アルカナハート・S)
「その得物は飾りか?雑兵にすら劣るわ!」

ネクロ(ストIII・S)
「いくら何でもテメェみてぇなあばずれに助けを求めるほど、俺はもうろくしちゃいねぇッ!」

VSサスケ(ニンジャマスターズ)
「貴方相当苦労してるのね。さあ遠慮せずにいらっしゃい。私が匿ってあげるから」
「困った時は私に助けを求めなさい。永遠の自由を与えてあげるから」

リュウ(スト・S)
「君は主君の事が大好きなんだろ?なら主君のために命を捨てる覚悟はあるのか?」

181ジュネーヴ:2015/09/12(土) 20:01:07
>>180の続き
・SNKキャラ
VSジョー・ヒガシ(餓狼伝説・S)
「…ちょっとアンタ、今度アタシに汚いケツ見せたらそのケツに蹴りぶち込んだげるからねっ?」

犬若なずな(アルカナハート・S)
VSサイロック(MARVEL・S)
「こっこれが『胡蝶隠れ』…こんな素晴らしい技、なずなでもサクッと習得できそうです!」

風間火月(サムスピ・S)
「テメェみてぇな淫魔ごときに俺をかどわかせるとでも思ってんのか?見くびってんじゃねぇよ!次は消し炭にしてやろうかぁ!?」

カムイ(ニンジャマスターズ)
「フッ…俺をここまで楽しませてくれた小娘はそうそういまい」

このは(アルカナハート・S)
VSストライダー飛竜(ストライダー飛竜・S)
「む〜…正直ひりゅうどのは、ぜにあどのが思いっ切り霞んで見えまするな〜…」

サスケ(ニンジャマスターズ)
VSハン・ジュリ(スパIV・S)
「そんな殺気立った蹴りで俺の命を取れるとでも思ったのか?見くびるのも大概にしろ」
「どうやら『覇王』とは無関係のようだが…いずれにせよ、お前は生かしておく価値はない」

シャルロット(サムスピ・S)
「この女戦士…かのシャルル・アンリ・サンソンが霞んでしまうほどだな」

VS竹中半兵衛(戦国BASARA・S)
「さあ、これがノーラとローサが貴方のために用意したストレプトマイシンです。遠慮せずに受け取りなさい。毎日のように服用するのです」

「悪くないね。その命、預けてあげる」

麟(KOF・S)
「…さっさと消えろ。…俺が貴様を殺したい気分にならんうちにな…!」

182スーパーゴロツキ(管理人):2015/09/15(火) 02:02:51
ジュネーヴ様へ。
お久しぶりです。ご投稿ありがとうございます。
今週の金〜日曜日の間にアップさせてもらいます。

183スーパーゴロツキ(管理人):2015/09/21(月) 02:47:29
ジュネーヴ様へ。
ご投稿の分はアップさせていただきました。

184ジュネーヴ:2015/09/21(月) 18:16:38
次回の修正と投稿は今度の土曜日以降にさせていただきますのでよしなに。

185ジュネーヴ:2015/09/26(土) 19:33:31

●修正
・春日野さくら(スト・S)VSフウマ(ワールドヒーローズ・S)
のメッセージの「刃物」を「刀」に修正してください(正しくは「あれれ?自信たっぷりな上に刀持ってるわりにはケンさんよりあっけなかったよね?」です)。

・サガット(ストS)VS雷牙(ニンジャマスターズ)
のメッセージの「知ったとしても」を「いたとしても」に修正してください(正しくは「残念ながらお前が探している賞金首はここにはいない。仮にいたとしても、賞金首の素性を解さぬお前に教えるとでも思ったか?」です)。

●投稿
・CAPCOMキャラ
エドモンド・本田(ストII・S)
VS祭囃子双六(サムスピ天下一剣客伝)
「今度はワシと組まんか?お祭り談議で盛り上がれそうじゃしのう!」

ガイル(ストII・S)
「不幸な生い立ちに運命を狂わされた身か…後は俺が何とかするからそこで休んでいろ」

クリムゾン・ヴァイパー(ストIV)
VS沙耶(サムスピ新章)
「噂通りの腕ね。私と協力しない?女同士だし楽しいわよ」

サガット(ストS)
VS服部半蔵(サムスピ新章)
「技も小細工も何もかも足りぬ!まさか、過去を引きずってなどいるまいな?」
VS御名方守矢(月華の剣士・S)
「その居合いは大したものだが…所詮それだけだ。それしきでは帝王にかすり傷すら付けられぬわ!」
VS雪(月華の剣士・S)
「これで分かったか小娘!何人たりとも私を止める事はできぬと!」

VSアーサー(魔界村・S)
「そうやって呆気なくおっ死んでんじゃねえぞ!盛り下がるだろうが!」
VSアンヘル(KOF・S)
「やっと素直にブッ倒れたか!面倒な動きばっかりしくさりやがって!クソが!」
「お綺麗な顔潰しちまって悪かったな!これもビジネスなんでな!」

・SNKキャラ
牙刀(餓狼MOW)
「悪くない居合いだったな。次は全力で来いッ!」

ギース=ハワード(餓狼伝説・S)
「立派なこけおどしだったな。どうやら最高神とやらはタヌキ技を会得したようだな!」

「む〜、見かけによらず相当苦労しておりまするな〜。しかし失敗は誰にでもありまするぞー」

VSギース=ハワード(餓狼伝説・S)
「まだ理解できぬのか!?拳王に決して敵わぬ事を!」
VS八神庵(KOF・S)
「あらゆる憎悪ならいざ知らず、その禍々しい炎など拳王の前では全くの無力ッ!」

「どうしてもどけんと言うのなら今すぐ立ち上がって来い。こちらとて決して手を抜かん」

チャムチャム(サムスピS)
VS藤堂竜白(龍虎の拳)
「……こっこのオジさんもお父さンより怖いヨォ………」

フウマ(ワールドヒーローズ・S)
「技はとやかく言う筋合いはねぇとしてよ、その性格、鬼課長が思いっ切り霞んじまうなぁ……」

「そろそろ年貢の納め時だね。いい加減観念したら?」
VS九鬼刀馬(サムスピ新章)
「悪くなかったけど、私からすればまだまだだね」
VSベガ(スト・S)
「ここが貴方の墓場よ。分かったら二度と蘇るな」

「だから説教は大嫌いだってば!叩き潰されなきゃ分かんない?」

186ジュネーヴ:2015/09/26(土) 20:36:20
>>185
チャムチャム(サムスピS)VS藤堂竜白(龍虎の拳)
×オジさん
○オジさン
(正しくは「……こっこのオジさンもお父さンより怖いヨォ………」です)

187ジュネーヴ:2015/09/28(月) 23:43:24
>>185の補足

●投稿
・CAPCOMキャラ
サガット(ストS)
VS神楽ちづる(KOF・S)
「この結果は鏡によるものではない!お前は心の弱さによって負けたのだ!」

ルーファス(ストIV・S)
「ざまあ見ろ!お前もこれで思い知っただろう、ケン・マスターズ!何だ?人違いだって?そんなわけあるか!そのパツキンにすましたツラ!どこからどう見てもお前そのものだろうが!それにアサシンでごまかすならいざ知らず、女装はおろか整形までも…」

・SNKキャラ
草薙京(KOF・S)
VSダークラン(ティンクルスタースプライツ)
「これまでひねたガキだクローンだと散々戦ってきたから、とうとうこんなガキに驚かなくなっちまったな……俺もヤキが回っちまったのか?」

VSローズ(ストZERO・S)
「生憎私はご都合主義者でな、占いは一切信用しないタチなんだよ!」

188ジュネーヴ:2015/09/30(水) 00:42:21

●修正
・春日野さくら(スト・S)VSフウマ(ワールドヒーローズ・S)
のメッセージの「刃物」を「刀」に修正してください(正しくは「あれれ?自信たっぷりな上に刀持ってるわりにはケンさんよりあっけなかったよね?」です)。

・サガット(ストS)VS雷牙(ニンジャマスターズ)
のメッセージの「知ったとしても」を「いたとしても」に修正してください(正しくは「残念ながらお前が探している賞金首はここにはいない。仮にいたとしても、賞金首の素性を解さぬお前に教えるとでも思ったか?」)です。

●投稿
・CAPCOMキャラ
エドモンド・本田(ストII・S)
VS祭囃子双六(サムスピ天下一剣客伝)
「今度はワシと組まんか?お祭り談議で盛り上がれそうじゃしのう!」

ガイル(ストII・S)
「不幸な生い立ちの上に運命を狂わされた身か…後は俺が何とかするからそこで休んでいろ」

クリムゾン・ヴァイパー(ストIV)
「噂通りの腕ね。私と協力しない?女同士だし楽しいわよ」

サガット(ストS)
VS神楽ちづる(KOF・S)
「この結果は鏡によるものではない!お前は心の弱さによって負けたのだ!」
「技も小細工も何もかも足りぬ!まさか、過去を引きずってなどいるまいな?」
「その居合いは大したものだが…所詮それだけだ。それしきでは帝王にかすり傷すら付けられぬわ!」
VS雪(月華の剣士・S)
「これで分かったか小娘!何人たりとも私を止める事はできぬと!」

「そうやって呆気なくおっ死んでんじゃねえぞ!盛り下がるだろうが!」
VSアンヘル(KOF・S)
「やっと素直にブッ倒れたか!面倒な動きばっかりしくさりやがって!クソが!」
「お綺麗な顔潰しちまって悪かったな!これもビジネスなんでな!

ルーファス(ストIV・S)
「ざまあ見ろ!お前もこれで思い知っただろう、ケン・マスターズ!何だ?人違いだって?そんなわけあるか!そのパツキンにすましたツラ!どこからどう見てもお前そのものだろうが!それにアサシンでごまかすならいざ知らず、助走はおろか整形までも…」

・SNKキャラ
牙刀(餓狼MOW)
「悪くない居合いだったな。次は全力で来いッ!」

ギース=ハワード(餓狼伝説S)
「立派なこけおどしだったな。どうやら最高神とやらはタヌキ技を会得したようだな!」

草薙京(KOF・S)
VSダークラン(ティンクルスタースプライツ)
「これまでひねたガキだクローンだと散々戦ってきたから、とうとうこんなガキに驚かなくなっちまったな……俺もヤキが回っちまったか?」

「む〜、見かけによらず相当苦労しておりまするな〜。しかし失敗は誰にでもありまするぞー」

「まだ理解できぬのか!?拳王に決して敵わぬ事を!」
VS八神庵(KOF・S)
「あらゆる憎悪ならいざ知らず、その禍々しい炎など拳王の前では全くの無力ッ!」

「どうしてもどけんと言うのなら今すぐ立ち上がって来い。こちらとて決して手を抜かん」

VSローズ(ストZERO・S)
「生憎私はご都合主義者でな、占いは一切信用しないタチなんだよ!」

チャムチャム(サムスピS)
「……こっこのオジさンもお父さンより怖いヨォ………」

「技はとやかく言う筋合いはねぇとしてよ、その性格、鬼課長が思いっ切り霞んじまうなぁ……」

「そろそろ年貢の納め時だね。いい加減観念したら?」
「悪くなかったけど、私からすればまだまだだね」
VSベガ(スト・S)
「ここが貴方の墓場よ。分かったら二度と蘇るな」

「だから説教は大嫌いだってば!叩き潰されなきゃ分かんない?」

189スーパーゴロツキ(管理人):2015/10/04(日) 00:10:33
ジュネーヴ様へ。
ご投稿ありがとうございます。返事が大幅に遅れて申し訳ありません。
更新は今日中にさせていただきます。

190スーパーゴロツキ(管理人):2015/10/04(日) 23:53:53
ジュネーヴ様へ。
ご投稿の分はアップさせていただきました。
常々のお気遣い、非常にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

191ジュネーヴ:2015/10/05(月) 00:11:13
次回の修正と投稿は今度の土曜日以降にさせていただきますのでよしなに。

192ジュネーヴ:2015/10/10(土) 20:30:28

●修正
・ユリ・サカザキ(KOF・S)VS花諷院骸羅(サムスピ・S)
のメッセージの末尾に「このタコタコタコ!」を追加してください(正しくは「散々好き勝手やっといて毛生え薬?馬鹿言ってんじゃないよ!このタコタコタコ!」です)。

・ルーファス(ストIV・S)VS沙耶(サムスピ新章)
のメッセージの「助走」を「女装」に修正してください(正しくは「ざまあ見ろ!お前もこれで思い知っただろう、ケン・マスターズ!何だ?人違いだって?そんなわけあるか!そのパツキンにすましたツラ!どこからどう見てもお前そのものだろうが!それにアサシンでごまかすならいざ知らず、女装はおろか整形までも…」です)。

●投稿
・CAPCOMキャラ
エレナ(ストIII・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「貴方のその考えはまさに北風そのものよ。太陽のリズム無くして目的は果たせないわ」
「本能に身を委ねてそれで楽しいわけ?それで得られる徳など無いのに…」

かすが(戦国BASARA・S)
「てっきり私の偽者かと思いきや別人か…。だとしたらその服装、ただの偶然としか思えないな…」

「私からあえて言わせてもらおう。『昔なんてどうでもいい。大切なのはこれからだ』…どうだ?これでスッキリしたか?」

豪鬼(スト・S)
VS九葵蒼志狼(サムスピ新章)
「うぬが能力、未だ開花せずか!小童!」
「死合いを求むなら今一度立て!立てぬなら…即刻この場にて果てよ!」

サガット(ストS)
「高みを目指すその剣術…まるで昔のリュウを彷彿とさせてくれるな」
VS徳川慶寅(サムスピ零)
「相当の切れ者と見た。次に挑む時は、それなりの実力を身に付けて来い」

VS花房迅衛門(サムスピ新章)
「フゥ…やっぱこう言う頑固親父は、説教されねぇうちに叩き潰すに限るぜ」

VS霧嶋ゆりか(ジャスティス学園・S)
「美しき音楽と共に美しき者を切り刻む…これほどの快楽はそうそう堪能できまい……」
「麗しき女アサシンが息を引き取ったその瞬間、そこに究極の美は降臨する…」
VSつむじ風の臥龍(サムスピ新章)
「吐いてしまいそうなほどの醜さだ…連れの子分共々家畜の餌にされる覚悟はできているだろうな…!」

「期待させやがって!何で負けたらさっさと白骨化して終わりなんだよ!オイ!」
「まずはテメェの残った片目を潰してから連れの子分をブッ殺す。テメェを楽に殺ンのはその後だ」

ビクトル(ヴァンパイア・S)
VS雷牙(ニンジャマスターズ)
「おまえのでんき まがいもの おれのでんき ほんもの だからまけない」

VS雷牙(ニンジャマスターズ)
「そのホウチョウはオソるるにタらねぇとして、それでデンキのつもりか?カンデンチのホウがよっぽどマシだぜ!」

193ジュネーヴ:2015/10/10(土) 20:31:08
>>192の続き
・SNKキャラ
愛乃はぁと(アルカナハート・S)
VSサイクロップス(MARVEL・S)
「私も修行すれば、貴方みたいに目からビーム……いや、やっぱ無理かも…」

VS命(サムスピ新章)
「お前が何悩んでいるのかさっぱり分からん。でも私の子分になりさえすれば気持ちが安らぐぞ!」

いろは(サムスピ・S)
VSデッドプール(マヴカプ3)
「へ?私の名前聞いただけで初めはてっきりくノ一かと思ったんですか?…何言ってるのかさっぱり分からないですぅ……」

「どいつもこいつも修行だ我慢だとグダグダうるせぇんだよ!いい加減ンな堅ッ苦しい事から離れろってんだよ!」
「大地の言葉だぁ!?そんなモンで徳が上がると思ってんのか!?今度俺にンな知った風な口利きやがったら、テメェの両足へし折るぞゴルァ!」
VSキャプテンキッド(ワールドヒーローズ・S)
「無法者風情が俺に分かり切った口利いてんじゃねぇ!往生させるぞ!」

鎮元斎(KOF・S)
「フゥ〜…こやつに不味い料理食わされて便所へ行く羽目になっては堪らぬわい。ここで真っ黒焦げにしといてせいせいじゃ」

テリー=ボガード(餓狼伝説・S)
VS榊銃士浪(サムスピ新章)
「その銃剣はともかく、アンタとはどこか他人の気がしねぇのは何故だろ…?」

「いや、拙者は三角跳びが全く使えぬわけではござらぬ。ただ使う必要がないだけでござる。お主に言うても通じぬか…」

VSいろは(サムスピ・S)
「そんなに銃が怖いのでしたら、初めから軽々しく私の前に立つべきではありませんでしたわね」

鷲塚慶一郎(月華の剣士・S)
「いくら反幕府派とは言え、貴様のような訳ありなど我が担当ではない。分かったら直ちに帰り今日の事は忘れよ」

194ジュネーヴ:2015/10/12(月) 19:00:30
>>192-193の補足

●投稿
・CAPCOMキャラ
織田信長(戦国BASARA・S)
VS十六薙夜血(サムスピ新章)
「貴様、見どころがあるな…。余に命を預ける気があるなら生かしておいてやろう。案ずるな。貴様の恋人とやらも小姓として取り立ててつかわす」

サガット(ストS)
VS吉野凛花(サムスピ新章)
「つくづく哀れな小娘よ。迷いを抱いたまま帝王に挑んで何になる?」

VS乱鳳(サムスピ新章)
「イキがってんじゃねぇぞこの腐れガキが!顔面陥没させられる覚悟はできてんだろうな!あ゛ぁ!?」

・SNKキャラ
アースクェイク(サムスピ・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「何だそのツラは?そんなに俺が憎いんだったら殺すつもりで来いよ!できりゃあなぁ!ぎゃははははは!」
「ンだこの腐れ犬は!?あの正義馬鹿の連れの犬が酷く霞んじまうぜェ!クソが!」
VSペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト(アルカナハート・S)
「気に入らねェ…テメェを見てるとあの第零代大統領とかフカす世間知らずのお坊ちゃんを思い出して虫酸が走るぜェ!」

&フウマ(ワールドヒーローズ・S)
な「お前のような目立ちたがり屋なんて、もはや忍者でも何でもないです!」
風「うむむむむむ……この娘は身体弱ぇくせにやっぱ強いぜ!」

ガルフォード(サムスピ・S)
「偽善…か。確かに今の俺じゃそう思われても仕方ないかもな」

キム・カッファン(餓狼伝説・S)
「だから私は偽善者じゃないと言っている!なぜこうも見誤る者たちが多いのか…」

VSアースクェイク(サムスピ・S)
「む〜…どうしてこうも己のためだけに忍術を用いる邪な輩が後を絶ちませぬか〜……」

&犬若なずな(アルカナハート・S)
風「君の望みは何だいなずなちゃん。健康な身体?それとも俺と一緒に餡蜜食いてぇのか?」
な「そのムカつく頭髪、バリカンで刈りたいです。あとお前みたいな不真面目なヤローは大嫌いです」

八神庵(KOF・S)
「この俺を散々怒らせておいて、まさかこれで許されるなどと思っていまいな!?」

VS榊銃士浪(サムスピ・S)
「正直アンタって、パパといい勝負かも……ちょっ何よ?その嫌そうな顔は?」

195ジュネーヴ:2015/10/12(月) 19:08:59
>>194
×VS榊銃士浪(サムスピ・S)
○VS榊銃士浪(サムスピ新章)

196スーパーゴロツキ(管理人):2015/10/13(火) 00:17:12
ジュネーヴ様へ。
ご投稿の分はアップさせてもらいました。

197ジュネーヴ:2015/10/13(火) 00:58:07

198ジュネーヴ:2015/10/17(土) 19:05:39
予告通り、また修正と投稿をお願いします。

●修正
・キャプテンキッド(ワールドヒーローズ・S)&B.ジェニー(餓狼MOW)
のジェニーメッセージの頭が「ジ」となっているので「B」に修正してください。

・B.ジェニー(餓狼MOW)&キャプテンキッド(ワールドヒーローズ・S)
のジェニーメッセージの頭が「ジ」となっているので「B」に修正してください。

・フィオ(メタルスラッグ・S)の掛け合いの項に&犬若なずな(アルカナハート・S)(&安栖頼子(アルカナハート・S)のすぐ上)がありましたのでフウマ(ワールドヒーローズ・S)の掛け合いの項に移して下さい。

●投稿
・CAPCOMキャラ
春麗(スト・S)
VS秦崇秀(餓狼伝説・S)
「口の利き方だけなら幾分かマシだけど、やっぱり兄に似て生意気なのね!」
「んまっ!何よその人を人とも思わない生意気な態度は!?説教してあげるからそこに座りなさい!」

長曾我部元親(戦国BASARA・S)
「わざわざそうやって自らハンデを課すとは、山賊にも変わり者がいたんだな」

VS大熊猫(サムスピ新章)
「この肉塊こそが人間だと言うのか!?……醜い!今すぐ地獄に堕ちろ!」
VS無限示(サムスピ新章)
「貴様のような醜き者が美を騙るとは……想像するだけでも戻しそうだ……」

「ホント気が合うねぇ、アンタ。アタシも人を甚振ンのが好きなんだよ」

ヒューゴー(ストIII・S)
VS眠兎(サムスピ新章)
「うるせぇチビだな!いい加減黙らねぇと粉々にするぞ!」
「お前みてぇなチビがブンブン飛び回っても無駄だぁ!蝿みてぇに叩き落としてやる!」

毛利元就(戦国BASARA・S)
VS牙刀(餓狼MOW)
「憎悪?それがどうした?我にとっては一切眼中にない事だ」
「気に入らぬな……貴様のその思考、あの長曾我部の下衆を彷彿とさせてくれるわ!」

リュウ(スト・S)
VS命(サムスピ新章)
「禍々しい力に決して屈しないでくれ。これは経験者からの忠告でもあるんだ」

・SNKキャラ
牙刀(餓狼MOW)
「フッ…俺をここまで楽しませてくれた輩はそうそういまい」

カムイ(ニンジャマスターズ)
「確かに貴様の言うとおりだ。覇者になるためならたとえ友だろうと肉親だろうとその命を絶つのみ」

キャプテンキッド(ワールドヒーローズ・S)
「さすがは天下一の山賊じゃなーい!次はもったいぶってねぇで両腕で挑んできな!」

「あらあら、この子ったらおイタも平気だなんてホント躾がなってませんわねぇ。今からお尻ペンペンのお仕置きして差し上げますわ」

K’(KOF・S)
VS命(サムスピ新章)
「銀髪?紅い瞳?知るかよそんなモン。仮に知ったところで誰がテメェなんかに素直に教えるかよ」

B.ジェニー(餓狼MOW)
「ちょっとぉ!何よこの馬鹿山賊は!?ヤらしい目でアタシを見るのやめてよねーん!」

バイス(KOF・S)
「悪くなかったねぇアンタ。その命、預けといてやるよ」

八神庵(KOF・S)
「殺し合いはまだ終わっておらん!俺を殺すつもりならとっとと立て!」
「ぬるい!ぬるすぎる!貴様がこれまで行ってきたのは、この程度の命のやり取りか!?」
VS命(サムスピ新章)
「今すぐ視界から失せろ小娘!俺の…俺の血が目覚める前に!」

199スーパーゴロツキ(管理人):2015/10/19(月) 02:11:02
ジュネーヴ様へ。
ご投稿の分は只今アップさせてもらいました。

200ジュネーヴ:2015/10/20(火) 00:33:45

201ジュネーヴ:2015/10/24(土) 02:23:47

●修正
・K’(KOF・S)VS命(サムスピ新章)
のメッセージの「銀髪?紅い瞳?」を「紅い瞳だぁ?」に修正してください(正しくは「紅い瞳だぁ?知るかよそんなモン。仮に知ったところで誰がテメェなんかに素直に教えるかよ」です)。

・春麗(スト・S)の項にVS乱鳳・S)
とあるので、VS乱鳳(サムスピ新章)に修正してください。

・朱鷺宮神依(アルカナハート・S)VSローズ(ストZERO・S)
のメッセージの「まだ普通に」を「まだまだ普通に」に修正してください(正しくは「遥か未来のあらゆる異変も見えるのか…やれやれ、まだまだ普通に老いる事はできぬな」です)。

・八神庵(KOF・S)の項にVS・命(サムスピ新章)
とあるので、VS命(サムスピ新章)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
「何なんだいこの悪童は…?将馬やももの奴ならいざ知らず、ゲド校の面々がまともに見えてしまうよ」

アレックス(ストIII・S)
「なるほど、剣の腕前もさる事ながら見切りも大したものだ。少々感覚がずれているのが玉に瑕だが」

いぶき(ストIII・S)
「確かに貴方の言うとおり、三角跳びどころかなかなか壁に張り付かなくって……って、何でそんな事知ってるのよ!?」

オロ(ストIII・S)
「お主もまた片腕のみで戦う身か…じゃがたまにはけちけちせんでワシみたいにもう片方の腕も使う事も肝要じゃぞ?」

「伊賀忍者の頭目ともあろう者が情けない!これしきでもうお終いと申すか!?」

VS命(サムスピ新章)
「ん?今この人の人格ガラリと変わってたような…あはは、気のせいだよね、気のせい」

豪鬼(スト・S)
VS命(サムスピ新章)
「逡巡は反逆!己がありのままを受け入れてみよ!小娘!」

サガット(ストS)
「これから貴様に重い制裁を加えてくれる!顎を叩き割られるか脊髄を砕かれるか、どっちか選べ!……言っておくが、俺は怒っているぞ!」
VS七坐灰人(サムスピ新章)
「お前は己に抗っているのではない!ただ現実から逃げているだけの臆病者だ!」
「去れ小娘。お前が探している少年はここにはいない」
「いい加減な気持ちで帝王に挑んだ事を後悔したか小僧!次は五体満足で帰れる事は叶わぬと知れ!」

ザンギエフ(スト・S)
「その槍だ背の高さだはともかく、お前もまた女性が苦手か…」

「ホンットウゼェしキモイんだよテメェ!今から顔面の傷ほじくってやろうかぁ!あ゛ぁ!?」

202ジュネーヴ:2015/10/24(土) 02:24:40
>>201の続き
・SNKキャラ
ヴァイス(アルカナハート3)
VSアレックス(ストIII・S)
「近付いてこそ本領を発揮する…か。あながち間違ってはいないな」
VS風間あきら(ジャスティス学園・S)
「美凰殿とはまた違った拳法…なるほど、伊達ではないな」
「デルタレットの戦闘員たる貴女と実際に会い、戦闘訓練までお付き合い頂き、光栄です」
「剣の腕前のみならず見切りや臨機応変まで一流とは…さすがは眠りの蒼志狼。感服しました」
VS徳川慶寅(サムスピ零)
「自由気ままに生き、6本の剣を振るうとは…残念ながら私には到底真似できそうにもないな」
VS前田慶次(戦国BASARA・S)
「…ここだけの話だが、実は私も貴方みたいに自由奔放に生きたかった。…いや、今のはペトラさんには内緒にしてください」
VSレオナ=ハイデルン(KOF・S)
「私も人の事は言えないが、自らの血に苦しんでいるのだな…」
VSロサ(風雲STB)
「あらゆる剣術をマスターしたレジスタンスか。貴女に比べれば私はまだまだ未熟かも知れないな」
VSロック=ハワード(餓狼MOW)
「運命に立ち向かうのは私も貴方も同じ。お互い頑張りましょう」

牙刀(餓狼MOW)
「小僧よ、これが命のやり取りだ。退かぬなら、その先は死!」

「忍の前に忍道は無い。忍の後ろに忍道はできる。お前もそれを知っているはず」

ビリー=カーン(餓狼伝説・S)
「勝手に親近感なんぞ抱いてンじゃねェ!今からテメェの心臓貫いてやろうかぁ!?」

「それで暗殺術のつもり?ひよこも殺せないわよ」

「オイその化け物包丁寄越せや!そいつでテメェを嬲り殺してやらァ!」
VSエッジ(ジャスティス学園・S)
「オメェなかなか見込みがあるじゃねぇか。卒業したらテメェを舎弟にする事、考えてやンよ」
「……チッ!結局テメェもまた、ただの変態じゃねぇか」

203名無しさん:2015/10/24(土) 17:15:45
>>201
鮎原夏(ジャスティス学園・S)VS乱鳳(サムスピ新章)
×ゲド校
○ゲド高
(正しくは「何なんだいこの悪童は…?将馬やももの奴ならいざ知らず、ゲド高の面々がまともに見えてしまうよ」です)。

204スーパーゴロツキ(管理人):2015/10/26(月) 07:12:09
ジュネーヴ様へ。

205名無しさん:2015/10/27(火) 00:51:08
以下のご投稿の分が全くアップされていません。ちゃんとアップをお願いします。

●修正
・K’(KOF・S)VS命(サムスピ新章)
のメッセージの「銀髪?紅い瞳?」を「紅い瞳だぁ?」に修正してください(正しくは「紅い瞳だぁ?知るかよそんなモン。仮に知ったところで誰がテメェなんかに素直に教えるかよ」です)。

・春麗(スト・S)の項にVS乱鳳・S)
とあるので、VS乱鳳(サムスピ新章)に修正してください。

・朱鷺宮神依(アルカナハート・S)VSローズ(ストZERO・S)
のメッセージの「まだ普通に」を「まだまだ普通に」に修正してください(正しくは「遥か未来のあらゆる異変も見えるのか…やれやれ、まだまだ普通に老いる事はできぬな」です)。

・八神庵(KOF・S)の項にVS・命(サムスピ新章)
とあるので、VS命(サムスピ新章)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
「何なんだいこの悪童は…?将馬やももの奴ならいざ知らず、ゲド高の面々がまともに見えてしまうよ」

アレックス(ストIII・S)
「なるほど、剣の腕前もさる事ながら見切りも大したものだ。少々感覚がずれているのが玉に瑕だが」

いぶき(ストIII・S)
「確かに貴方の言うとおり、三角跳びどころかなかなか壁に張り付かなくって……って、何でそんな事知ってるのよ!?」

オロ(ストIII・S)
「お主もまた片腕のみで戦う身か…じゃがたまにはけちけちせんでワシみたいにもう片方の腕も使う事も肝要じゃぞ?」

「伊賀忍者の頭目ともあろう者が情けない!これしきでもうお終いと申すか!?」

VS命(サムスピ新章)
「ん?今この人の人格ガラリと変わってたような…あはは、気のせいだよね、気のせい」

豪鬼(スト・S)
VS命(サムスピ新章)
「逡巡は反逆!己がありのままを受け入れてみよ!小娘!」

サガット(ストS)
「これから貴様に重い制裁を加えてくれる!顎を叩き割られるか脊髄を砕かれるか、どっちか選べ!……言っておくが、俺は怒っているぞ!」
VS七坐灰人(サムスピ新章)
「お前は己に抗っているのではない!ただ現実から逃げているだけの臆病者だ!」
「去れ小娘。お前が探している少年はここにはいない」
「いい加減な気持ちで帝王に挑んだ事を後悔したか小僧!次は五体満足で帰れる事は叶わぬと知れ!」

ザンギエフ(スト・S)
「その槍だ背の高さだはともかく、お前もまた女性が苦手か…」

「ホンットウゼェしキモイんだよテメェ!今から顔面の傷ほじくってやろうかぁ!あ゛ぁ!?」

206名無しさん:2015/10/27(火) 00:51:45
>>205の続き
・SNKキャラ
ヴァイス(アルカナハート3}
VSアレックス(ストIII・S)
「近付いてこそ本領を発揮する…か。あながち間違ってはいないな」
VS風間あきら(ジャスティス学園・S)
「美凰殿とはまた違った拳法…なるほど、伊達ではないな」
「デルタレッドの戦闘員たる貴女と実際に会い、戦闘訓練までお付き合い頂き、光栄です」
「剣の腕前のみならず見切りや臨機応変まで一流とは…さすがは眠りの蒼志狼。感服しました」
VS徳川慶寅(サムスピ新章)
「自由気ままに生き、6本の剣を振るうとは…残念ながら私には到底真似できそうにもないな」
VS前田慶次(戦国BASARA・S)
「…ここだけの話だが、実は私も貴方みたいに自由奔放に生きたかった。…いや、今のはペトラさんには内緒にしてください」
VSレオナ=ハイデルン(KOF・S)
「私も人の事は言えないが、自らの血に苦しんでいるのだな…」
VSロサ(風雲STB)
「あらゆる剣術をマスターしたレジスタンスか。貴女に比べれば私はまだまだ未熟かも知れないな」
VSロック=ハワード(餓狼MOW)
「運命に立ち向かうのは私も貴方も同じ。お互い頑張りましょう」

牙刀(餓狼MOW)
「小僧よ、これが命のやり取りだ。退かぬなら、その先は死!」

「忍の前に忍道は無い。忍の後ろに忍道はできる。お前もそれを知っているはず」

ビリー=カーン(餓狼伝説・S)
「勝手に親近感なんぞ抱いてンじゃねェ!今からテメェの心臓貫いてやろうかぁ!?」

「それで暗殺術のつもり?ひよこも殺せないわよ」

「オイその化け物包丁寄越せや!そいつでテメェを嬲り殺してやらァ!」
VSエッジ(ジャスティス学園・S)
「オメェなかなか見込みがあるじゃねぇか。卒業したらテメェを舎弟にする事、考えてやンよ」
「……チッ!結局テメェもまた、ただの変態じゃねぇか」

207名無しさん:2015/10/28(水) 01:15:27

●修正
・ヴァイス(アルカナハート3)VSキャミィ(ストIV・S)
のメッセージの「デルタレット」を「デルタレッド」に修正してください(正しくは「デルタレッドの戦闘員たる貴女と実際に会い、戦闘訓練までお付き合い頂き、光栄です」です)。

・山崎竜二(餓狼伝説・S)の項にVS・S)(メッセージ:「……チッ!結局テメェもまた、ただの変態じゃねぇか」)
とあるので、VS無限示(サムスピ新章)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
セス(ストIV・S)
VS命(サムスピ新章)
「これが壊帝ユガの魂とやらか…実に素晴らしい!最高のデータとして私がもらってやろう」

VS陀流磨(サムスピ新章)
「なっ何と言う不快な姿だ!たったの1秒たりとも直視できぬ!今すぐこの世を去れ!」

「そんなお色気とアタシ以上の露出度で勝とうだなんてそうは問屋が卸さないわよ?」
VS命(サムスピ新章)
「貴女の悩みならアタシが解決してあげる。ただし命の保証までは期待しない事ね」

・SNKキャラ
「この人…何だかお姉ちゃんがまともに見えてしまうですぅ……」
「貴方を見てると、何だかお姉ちゃんみたいでムカつくです」

VS黒子(サムスピ・S)
「やい!アンタジジイと旧知の仲だろ!?だったらちったあ俺を庇おうって気はねぇのか!?あ゛ぁ!?」

「全くなんておしゃまさんですのこの娘は?お尻ペンペンのお仕置きしちゃいますわよ?」

黒子(サムスピ・S)
「何で和狆と喧嘩した時に貴方を庇わなきゃいけないんですか?だいたい貴方の方が悪いんですから図々しいにも程があります!」

不知火舞(餓狼伝説・S)
「……正直こんなアンディに引けを取らない忍者ってそうそういないのよねぇ…」

ジンギスカン(ワールドヒーローズ・S)
「ひいいーっ!お主のような若い娘はもうたくさんじゃーっ!」
「なぜじゃろうか…お主とはどこか他人の気がせぬのは……?」

「こっこれは…もしや『たいむぱらどくす』?はたまた我が名を騙った甲賀流?…もはや何が何だか分からなくなったでござる……」

「私に嬲り殺される覚悟はできてるよね?この腐れ蝙蝠」

ロック=ハワード(餓狼MOW)
「立って寝てるのかと思えば突然瞬時に斬りかかるとは…全く油断ならねぇな」

208スーパーゴロツキ(管理人):2015/11/01(日) 22:52:30
ジュネーヴ様へ。
当方の手違いで心配をおかけして申し訳ございません。

209名無しさん:2015/11/01(日) 23:33:19
次回の修正と投稿は今度の火曜日以降にさせていただきますのでよしなに。

210名無しさん:2015/11/03(火) 20:07:34

●修正
・モリガン=アーンスランド(ヴァンパイア・S)の項にVS耶(サムスピ新章)
とあるので、VS沙耶(サムスピ新章)に修正してください。

・リーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)の項に十六薙夜血(サムスピ新章)
とあるので、VS十六薙夜血(サムスピ新章)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
&ヴァイス(アルカナハート3)
キ「帰ったら猫を飼いたいな…」
ヴ「私もいい加減平和な暮らしをしたいが…いつになるのやら」

サガット(ストS)
「相手にならぬ…とは言え、見かけによらずまだまだ強くなれるかも知れぬな…」

ザンギエフ(スト・S)
「何だかよく分からんが、子供と言えども悪事は良くないぞ!」

ダルシム(ストII・S)
VS花諷院和狆(サムスピ・S)
「出来の悪い孫の性格を矯正したくばまずは歩みを止め、顔を立てよ。無理からあれこれ押し付けるものではない」
「育った環境によって心が荒んだ子供もいるのか…もはや手に余ると言う生易しい言葉では済まされぬな……」

ベガ(スト・S)
「なかなか使えるかと思ったが、どうあってもこのベガ様にとことん逆らうとは…どうやら命が惜しくないようだな!」

・SNKキャラ
ヴォルフガング=クラウザー(餓狼伝説S)
「見くびるのも大概にしたまえ。貴様に惑わされるほど私はもうろくしていない」

クーラ・ダイアモンド(KOF・S)
VS命(サムスピ新章)
「あれれ?この人突然ジキルがハイドになっちゃったよね?これってもしかして多重人格?」

草薙京(KOF・S)
VS命(サムスピ新章)
「なっ何だよお前…もしかして悪魔に憑依されてんのか?」

「私はネズミは嫌いだが、こんな例外もあったとはな…せいぜい大事に飼うがいい」

「何なのこの娘…?まるで私自身を見てるみたい……」

朱鷺宮神依(アルカナハート・S)
VSイグニス(KOF・S)
「貴様のような邪神、今ここで滅してくれる……覚悟!」
「……いくら私でも、さすがにこのはをお前みたいに甘やかす勇気なんて無いな……」

「貴方みたいな莫迦丸出しに比べたら、ミルドレッドの方がよっぽど可愛く見えるね」

211名無しさん:2015/11/06(金) 00:11:04
>>210の補足

●投稿
・CAPCOMキャラ
サガット(ストS)
「修羅場の数も命のやり取りも、皆帝王の方が一枚上手だ!」
VSフェリシア(ヴァンパイア・S)
「半端な覚悟に満ちた爪ごときでは、俺の身体は千切れん!」
VS命(サムスピ新章)
「己に抗うならば、帝王の前であっさり膝をつく事は許されぬぞ!」
「何度我が隻眼を惑わせようと無駄な事。身の程を知れ!」
「たとえいかなる魔であれ、我が隻眼を惑わす事はできん!」

バーディー(ストS)
「似た者同士、もっと仲良くしようじゃねぇか!」

VSエルザ・ラ・コンティ(アルカナハート・S)
「教会に帰んな!神も仏もここにゃいねぇ!」

・SNKキャラ
「そんな露出で暗殺者?ふざけるのもいい加減にしなさいよアンタ!」

直衛示源(月華の剣士・S)
VSアリエータ(サイバーボッツ)
「早く視界から去ね…これ以上お前に手を上げるのは後味が悪すぎる…」

ナガセ(KOFMI・S)
「ん〜?その服装はともかく何で顔に傷が無いんだよ。もしかしてお前アイツの息子か?」

眠兎(サムスピ新章)
&囚人コーディー(スト・S)
眠「オメーがいると必ずドスが落っこちてるのね。何で?」
囚「知るかよそんな事」

212名無しさん:2015/11/06(金) 23:06:43

●修正
・モリガン=アーンスランド(ヴァンパイア・S)の項にVS耶(サムスピ新章)
とあるので、VS沙耶(サムスピ新章)に修正してください。

・リーゼロッテ・アッヒェンバッハ(アルカナハート・S)の項に十六薙夜血(サムスピ新章)
とあるので、VS十六薙夜血(サムスピ新章)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
&ヴァイス(アルカナハート3)
キ「帰ったら猫を飼いたいな…」
ヴ「私もいい加減平和な暮らしをしたいが…いつになるのやら」

サガット(ストS)
「相手にならぬ…とは言え、見かけによらずまだまだ強くなれるかも知れぬな…」
「修羅場の数も命のやり取りも、皆帝王の方が一枚上手だ!」
VSフェリシア(ヴァンパイア・S)
「半端な覚悟に満ちた爪ごときでは、俺の身体は千切れん!」
VS命(サムスピ新章)
「己に抗うならば、帝王の前であっさり膝をつく事は許されぬぞ!」
「何度我が隻眼を惑わせようと無駄な事。身の程を知れ!」
「たとえいかなる魔であれ、我が隻眼を惑わす事はできん!」

ザンギエフ(スト・S)
「何だか良く分からんが、子供と言えども悪事は良くないぞ!」

ダルシム(ストII・S)
VS花諷院和狆(サムスピ・S)
「出来の悪い孫の性格を矯正したくばまずは歩みを止め、顔を立てよ。無理からあれこれ押し付けるものではない」
「育った環境によって心が荒んだ子供もいるのか…もはや手に余ると言う生易しい言葉では済まされぬな……」

バーディー(ストS)
「似た者同士、もっと仲良くしようじゃねぇか!」

ベガ(スト・S)
「なかなか使えるかと思ったが、どうあってもこのベガ様にとことん逆らうとは…どうやら命が惜しくないようだな!」

VSエルザ・ラ・コンティ(アルカナハート・S)
「教会に帰んな!神も仏もここにゃいねぇ!」

・SNKキャラ
ヴォルフガング=クラウザー(餓狼伝説S)
「見くびるのも大概にしたまえ。貴様に惑わされるほど私はもうろくしていない」

クーラ・ダイアモンド(KOF・S)
VS命(サムスピ新章)
「あれれ?この人突然ジキルがハイドになっちゃったよね?これってもしかして多重人格?」

草薙京(KOF・S)
VS命(サムスピ新章)
「なっ何だよお前…もしかして悪魔に憑依されてんのか?」

「私はネズミは嫌いだが、こんな例外もあったとはな…せいぜい大事に飼うがいい」

「そんな露出で暗殺者?ふざけるのもいい加減にしなさいよアンタ!」

「何なのこの娘…?まるで私自身を見てるみたい……」

朱鷺宮神依(アルカナハート・S)
「貴様のような邪神、今ここで滅してくれる……覚悟!」
「……いくら私でも、さすがにこのはをお前みたいに甘やかす勇気なんて無いな……」

直衛示源(月華の剣士・S)
VSアリエータ(サイバーボッツ)
「早く視界から去ね…これ以上お前に手を上げるのは後味が悪すぎる…」

ナガセ(KOFMI・S)
「ん〜?その服装はともかく何で顔に傷が無いんだよ。もしかしてお前アイツの息子か?」

眠兎(サムスピ新章)
&囚人コーディー(スト・S)
眠「オメーがいると必ずドスが落っこちてるのね。何で?」
囚「知るかよそんな事」

「貴方みたいな莫迦丸出しに比べたら、ミルドレッドの方がよっぽど可愛く見えるね」

213ジュネーヴ:2015/11/07(土) 04:03:35
すみません。>>203>>205-207及び>>209-212を打ち込んだのはこの私です。
自分の名前を入力し忘れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
以後気を付けます。

214ジュネーヴ:2015/11/08(日) 19:08:06
私の投稿分アップ直前の時に突然恐縮ですが、この度デスタムーア様の開設したCAPCOM VS.SNK 3(非公式)勝利メッセージのWikiでも活躍を始める事にしました。
これまでの投稿メッセージの一部についてはデスタムーア様やharumond様に倣いWikiにも掲載させていただきます。
また、将来的にはWikiの投稿メッセージについても私の分のみこちらに投稿する予定です。
今後Wiki共々よろしくお願いします。

215スーパーゴロツキ(管理人):2015/11/09(月) 01:26:10
ジュネーヴ様へ。
ただいまアップさせていただきました。

Wikiの件につきましては先方のデスタムーア様から御異存がなければ
こちらも歓迎させていただきます。

年末の予定につきましては非常に勝手ですがおそらくは冬コミの前後辺りは
アニメレビューのみの更新とさせていただくと思います。

216ジュネーヴ:2015/11/10(火) 00:23:26
次回の修正と投稿は今度の金曜日以降にさせていただきますのでWiki共々よしなに。

217ジュネーヴ:2015/11/14(土) 20:24:07

●修正
・草薙京(KOF・S)の項にVSアナカリス(ヴァンパイア・)
とあるので、VSアナカリス(ヴァンパイア・S)に修正してください。

●投稿
・CAPCOMキャラ
「忌々しい徳川の狗め、また性懲りもなく…命乞いの刻も与えぬ!」

豪鬼(スト・S)
VS斬鉄(月華の剣士・S)
「既に死期が迫った身でありながら、我に死合いを挑むとは!」

ダン(ストZERO・S)
&犬若あかね(アルカナハート・S)
弾「さあ遠慮せずサイキョー流に入門しやがれ!住所?馬鹿野郎!道場なんざ手探りで探しやがれってんだ!」
あ「……あっそう。そりゃありがたいねぇ。まあ仮に素直に住所教えられても入門したくないけど」
&剛拳(ストIV・S)
弾「何で俺って強すぎるのに誰からにも弱ぇって言われなきゃなんねぇんだろ…?」
剛「それは未だにお主が憎悪に囚われとるからじゃ。聞いとるのか?」

・SNKキャラ
キム・ドンファン(餓狼MOW)
VSアンジェリア・アヴァロン(アルカナハート・S)
「そんなに子分が欲しけりゃチャンとチョイを引き取ってくれねぇか?あいつら自由になりたがってるんだ」

草薙京(KOF・S)
「子分勧誘ねぇ…何なら知り合いを1人引き取って……いや、やっぱり忘れてくれ(確実に取り返しのつかねぇ事態になっちまうからなぁ……)」

ジョン・フーン(KOF・S)
「この際釘を刺しておきますが、チャン君もチョイ君も君に預けるわけには…えっ?2人ともいらない?……それはどうも」
VSキム・ジェイフン(餓狼MOW)
「さすがはキム君の息子!なかなかの腕前でしたよ」

218ジュネーヴ:2015/11/16(月) 01:08:17
私の投稿分アップ直前でまた突然恐縮で寝耳に水かも知れませんが、今回分をもって投稿を終了させていただきます。
理由はCAPCOM VS.SNK 3(非公式)勝利メッセージにて参加権利を剥奪された事と管理人さんへの負担を考えての事です。
以前から私の投稿メッセージがパクリ云々で問題になりましたが、もしかしたらこれが私の限度かもしれません。
あと、Wikiから参加権利を剥奪されたため、「Wikiの私の分の投稿メッセージのみこちらに投稿予定」も撤回させていただきます。

2年半もの間お付き合いいただき、ありがとうございました。
それではさようなら。

219ジュネーヴ:2015/11/16(月) 01:10:56
>>218
×アップ直前でまた
○アップ直前の時にまた

今度こそこれで最後にします。
本当にありがとうございました。さようなら。

220スーパーゴロツキ(管理人):2015/11/16(月) 02:21:25
ジュネーヴ様へ。
ただいまアップさせていただきました。

221ジュネーヴ:2015/11/16(月) 02:45:13

もう一度だけ言いますが、今日限りでカプエス勝利メッセージへの投稿を終了させていただきます。
理由はCAPCOM VS.SNK 3(非公式)勝利メッセージのWikiにて私のメッセージが問題になったため参加権利を剥奪された事と管理人さんへの負担を考慮しての事です。
あと、Wikiから参加権利を剥奪された事に伴い、「Wikiの私の分の投稿メッセージのみこちらに投稿予定」も撤回させていただきます。

2年半もの間お付き合い頂き、誠にありがとうございました。
3度目になりましたが、今度と言う今度こそはこれで最後にします。
それではさようなら。ごきげんよう。

222スーパーゴロツキ(管理人):2015/11/19(木) 21:50:36
ジュネーヴ様へ。
いままでありがとうございました。
今後のご健勝をお祈りします。

223モンクユウナ:2015/11/20(金) 14:23:15
スーパーゴロツキさん、お久しぶりです。
今回はデスタムーアさんのHPの掲示板に「モンクユウナアンチスレにジュネーヴが絡んでいるのでは!?」という趣旨の書き込みがあったので、
新たに私のカプエス勝利メッセージの以下の投稿の削除をお願いします。

(1)ジェダ=ドーマ(ヴァンパイア・S)
VSキャプテン・サワダ(実写SF)
(2)ユーリ(ZERO3)
私の投稿全て
(3)レインボー・ミカ(ZERO3)
私の投稿全て
(4)ジャンヌ(ワールドヒーローズ・S)
VSリュウ(スト・S)
(5)龍虎の拳シリーズのキャラクター全て
(6)KOFシリーズのキャラクター全て

残りの私の今までの投稿は後日調べた後で削除か修正の依頼をします。

224モンクユウナ:2015/11/28(土) 15:02:42
スーパーゴロツキさん、今回も前回に引き続き以下の私の投稿の削除もお願いします。

(1)イングリッド(CFJ)
私の投稿全て
(2)ジャンヌ(ワールドヒーローズ・S)
VSベガ(スト・S)
VSマイク=バイソン(スト2・S)

225スーパーゴロツキ(管理人):2015/12/29(火) 22:31:55
モンクユウナ様へ。
返事が大幅に遅れてもうしわけありません。
ご投稿の抹消の分は次の更新の時にさせていただきます。

226スーパーゴロツキ(管理人):2016/01/12(火) 00:23:34
一応ご指摘の部分は削除させていただきました。
次からの削除のご依頼の時には
「シリーズのキャラクター全て」ではなく
キャラクター名を明記していただけると
こちらとしても非常に助かります。

227モンクユウナ:2016/02/10(水) 09:39:07
スーパーゴロツキさん、226番の件はご承知しました。
今回の私の投稿の削除依頼は、このキャラクターでお願いします。

チャン・コーハン(カプエス2)
VSアンディ=ボガード(餓狼伝説・S)
VSケビン=ライアン(餓狼MOW)
VSジョン=クローリー(龍虎の拳)
VSデミトリ=マキシモフ(ヴァンパイア・S)
VS双葉ほたる(餓狼MOW)
&アンディ=ボガード(餓狼伝説・S)
&ケビン=ライアン(餓狼MOW)
&ジョン=クローリー(龍虎の拳)
&デミトリ=マキシモフ(ヴァンパイア・S)
&双葉ほたる(餓狼MOW)

228スーパーゴロツキ(管理人):2016/02/16(火) 00:58:50
モンクユウナ様へ。
ご投稿の抹消のご依頼の件は承知致しました。
近日中に削除させていただきます。

老婆心ながら第三者である私がこういうのも何ですが、
一言言わせてもらいますればモンクユウナ様がどこの掲示板で
どんな言動を理由に誰にアンチ行為をされているのかは一切存じませんが、
私としましては批判されている内容がもし正鵠を射ている正論であるならば
ご自身の今後の為にも謝罪をして真摯に改善をされた方がよいと存じます。

逆に単なる誹謗中傷の類やそれ自体目的と化した批判ならば
乱暴な言い方ですがそんなスレやひいては掲示板の意見は
無視された方がご自身にとってもよいかと存じます。
言っては悪いですがそういうアンチスレの人達には
何を話しても話は通用しないと思いますので、
ご自分に合わないと思ったらスッパリ切るのが一番かと存じます。

その上でもし実害が出るのであればネット被害対策のサイトや
法律・警察に頼って名誉毀損などで法的な対応を粛々と行われれば宜しいかと。
その上でそれらを反面教師として自分の言動に反映すればいいと思います。
駄文失礼しました。

229モンクユウナ:2016/02/16(火) 08:06:55
>どんな言動を理由に誰にアンチ行為をされている
私は2ちゃんねるなどで「るーがる氏」などの批判をしてませんし、そんな事はもうできません。もう、既に私の方が大いに叩かれていますし。

これはカプコンやSNK、ADK関連の記事などで検索をかけてみたら「モンクユウナ関連アンチスレ」などでこういう存在を知っただけです。

この件に関しては自業自得だと感じてますが、これらのスレッドは少し目を通しただけでアンチスレで嫌ってる人間の考えが分かるので真面目に目を通す気にはなりません

これが今、私が言いたい事です。

230スーパーゴロツキ(管理人):2016/02/28(日) 00:38:19
モンクユウナ様へ。
ご投稿の抹消の件につきましてはただいま消させていただきました。

著名人でも業界人でも何でもない一般人が対象のアンチスレならば
書き込んでいる人数はどう多く見積もっても数人とかでしょうし、
乱暴な言い方ですが、捨て置いても問題はないとは思います。

後勝手で申し訳ありませんが、掲示板でも書かせていただきましたが、
引っ越しのために次の更新は
最悪の場合1ヶ月くらいなくなるかもしれません。

231モンクユウナ:2016/06/19(日) 08:02:18
>著名人でも業界人でも何でもない一般人が対象のアンチスレ
その通りだと思います。

今回は以下のキャラクターの私の投稿の全ての削除をお願いします。
・二階堂紅丸(KOF・S)
・柳生十兵衛(サムスピ・S)
・山崎竜二(餓狼伝説・S)

あと私の方も自身の精神的な問題などで削除依頼が遅れましたことを伝えておきます。

232スーパーゴロツキ(管理人):2016/11/10(木) 23:14:10
モンクユウナ様へ。
返事が大幅に遅れて申し訳ありません。
次か次々の更新の時に削除させてもらいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板