したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊戯王OCGオリカスレッド

983なんとか:2008/10/30(木) 10:49:02
アドバイスありがとうございます。大変参考になりました。エクリトプスに関しては完全に神聖なる魂の存在を忘れていました・・・
調整させていただきます。ドロー・ダ・カーポもヤバイ感じですね。通常罠ならラグがあるのでよかったのかもしれません。

リュミーリオン 光 星6 天使族:効果
Atk2200/1800
このカードが戦闘によって破壊されたときデッキからレベル2以下の光属性通常モンスター2体を特殊召喚する。

ダッシュ・ハウンド 風 星4 獣族:効果
Atk1600/Def800
このカードの召喚に成功したときデッキの自分のデッキの一番上のカードを公開する。
公開したモンスターがレベル4以下の獣族、獣戦士族モンスターだった場合そのカードを表側攻撃表示で特殊召喚する。
それ以外は元に戻す。

孤高のリベリオン 闇 星8 戦士族:効果/シンクロ
Atk2700/Def1200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、エンドフェイズに自分または相手フィールドにカードが5枚以上存在している場合、
コントローラーはその内1枚を選択し墓地に送る。
*要調整のカード。つまりフィールドにカードが5枚以上あると1枚墓地送りになりますという効果。
4枚は強すぎると思い5枚にしましたが、これでは拘束力がほとんど無いのではないかということ
デッキの存在の幅を広げるという意味で素材モンスターに制限を付けるべきかということの2つが特に気になるところです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板