したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊戯王OCGオリカスレッド

611スーパーゴロツキ(管理人):2012/05/10(木) 00:53:15
ハリシ様へ。
早速アップさせて貰いました。では駄評をば。
@オシリスの天空竜
やはり神としてカード耐性は必要ですね。
個人的にはラーの特殊召喚不可を無視して
墓地から特殊召喚する事の出来るサポカが欲しいところです。

今回もデッキマスターを2日まとめて投稿します。
@デス・ストーカー
星3/闇属性/戦士族/攻 900/守 800
素早く動き、相手をはさみで捕らえ毒針を刺すサソリ戦士。

フィールドに「毒」「ポイズン」と名の付くカードが存在し、
自分のフィールド上にモンスターが存在する場合、
相手フィールドのモンスター1枚をリリースして
そのモンスターの攻撃力文のダメージを与える。

@眠れる獅子
星4/地属性/獣族/攻 700/守1700
普段眠っている猛獣。目をさますと手がつけられない。

レベル4以下・攻撃力1000以下の通常モンスターは
自分ターンに相手によってフィールドから離れず、
ダメージ計算時にのみ攻撃力が3倍になる。

@封印されし者の左足
星1/闇属性/魔法使い族/攻 200/守 300
封印された左足。封印を解くと、無限の力を得られる。

1ターンに1度手札枚を任意の枚数分墓地に送り、
(4−墓地送った枚数分)ターン後にデッキから
「封印されし」と名の付くカードを手札に加える事が出来る。

@封印の鎖
星3/光属性/天使族/攻1000/守1100
相手をキリキリと締め上げて、封印を施す力を持つ。

互いの戦士族は攻撃宣言と効果発動が行えない。

@ホーリー・ドール
星4/光属性/魔法使い族/攻1600/守1000
聖なる力を操る人形。闇での攻撃は強力だ。

自分の光族モンスターがアンデット族モンスターと戦闘する場合、
ダメージ計算を行わず破壊して攻撃力文のダメージを与え、
アンデット族モンスターとの戦闘では破壊されない。

@炎の魔神
星4/炎属性/炎族/攻1300/守1000
炎につつまれた魔人。まわりの炎を自在に操り攻撃する。

フィールドのモンスターは闇属性としても扱われ、
炎属性以外のモンスターは闇属性として扱われる。
自分の元々の属性が炎のモンスターは
フィールドの炎属性モンスター×500
攻撃力と守備力がアップする。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板