したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊戯王OCGオリカスレッド

574スーパーゴロツキ(管理人):2012/01/21(土) 22:37:22
傑作様へ。
ご投稿有難う御座います。
早速アップさせて貰いました。では駄評をば。

@異国の影武者
攻守が下手に高くないのでサポカにも恵まれていると思います。
普通にチューナーとして使うかドローソースにするか使いどころも幅広いです。

@異国の王妃
@異国の職人
王妃はバニラサポカで特殊召喚すればいいと思います。
職人は何とかしてリリースを軽減出来ればいいと思います。
巨人を召喚した後に用がなければ
No.11 ビッグ・アイのエクシーズ素材にしてもいいと思います。

@異国の鎧武者
自分の攻撃力もカウントされますのでデーモンの斧と相性がいいと思います。
もっとももし毎ターンアップするのなら壊れだと思います。
召喚するとしたらリクルーターからでしょうか。

@ブラック−ボックスコア
捨てる手札次第ではシンクロ召喚からの攻め等幅広い戦略が取れると思います。

@異国の攻城兵器
「つまずき」等の首尾表示にさせるカードとは相性が抜群だと思います。
戦闘破壊耐性を持つモンスターにも強いですし。

@機鋼城
効果耐性はともかく自身の破壊耐性を得る条件に
手札1枚獲得のメリットは流石につよすぎかと。
墓地から除外するならまだ壊れの範囲外と思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板