したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊戯王OCGオリカスレッド

225---:2009/09/02(水) 22:19:07
-今回の改修-
サウザンド・アイズ・サクリファイス
★1/闇/魔法使い族/攻0/守0
「サクリファイス」+「千眼の邪教神」
このカードがフィールドに存在する限り、他のモンスターは表示形式を変更できず、攻撃宣言もできない。
相手モンスター1体を指定してこのカードに装備する(この効果は1ターンに1度しか使用できず、同時に装備できるモンスターは1体のみ)。
このカードの攻撃力・守備力は装備したモンスターの数値になる。
戦闘によってこのカードが破壊される場合、かわりに装備したモンスターが破壊され、
超過した戦闘ダメージは相手プレイヤーも受ける。

↑超過ダメージを相手にも与える能力を付加。

-今回の修正- [参考はOCGのテキストです]

魔導アーマー兵
効果モンスター
攻撃力1900守備力2800 星6/戦士族・闇属性
このカードは1ターンに2度まで、戦闘では破壊されない。

↑シールド・ウィングと同じに修正。

セリス将軍
効果モンスター
攻撃力2900守備力1700 星7/戦士族・光属性
このカードは召喚されてから自分ターンで数えて5ターン後、
持ち主の手札に戻る。

↑足りない所、他を修正。

レオ将軍
効果モンスター
攻撃力3300守備力2800 星9/戦士族・光属性
このカードは戦闘では破壊されない。

↑ 『(ダメージ計算は適用する)』は余分なので削除しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板