したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

質問/サポート

1yuri@管理人★:2006/07/19(水) 19:31:31 ID:.4PVJsnw
質問や、その他サポートが必要なことなど。

163てば:2018/11/19(月) 00:02:13 ID:???
たびたびすみません。

先ほどのログイン規制が解除されておりました。

このことから、
ツールによるログインを繰り返したことによってセッションが限界までつくられてしまったことが原因と思われます。

いずれにせよサーバーに負荷をかける行為のため、無断でこのようなことを行った責任は変わりません。
申し訳ございませんでした。

164yuri@管理人★:2018/11/19(月) 00:29:32 ID:???
>>163
スクレイピング自体という手法は否定しません。
閉鎖ということで仕方ない面もあると思いますし、
知識があるならどうぞという立場ですが
・自宅サーバであること
・閉鎖まであまり時間がないことからアクセスが集中しやすいこと
を鑑みて、あまりサーバに負担をかけないよう、常識的な範囲でお願いいたします。

165てば:2018/11/19(月) 11:02:17 ID:???
>>164

寛大な対応ありがとうございます。

私自身の日記データは抽出完了しており、あとは多少の不具合修正と改良を加え、他のユーザーの方にもツール配布することを検討しております。

もともとサーバーへの負担をはじめご迷惑とならないよう、むやみに拡散させるような配布はしないつもりでしたが、自宅サーバーであるとのことも鑑みて、身内からの希望者のうち、注意事項に同意できる方に限っての利用にするよう限定します。
また、多人数からの一斉アクセスを避けるため、間隔をおいての配布を考えています。

ご負担の大きい状況の中、対応していただき、ありがとうございました。
失礼しました。

166mac@魁:2018/12/07(金) 18:05:38 ID:XVT/VO.w
こちらに投稿すべきかどうか迷いましたが、今のところ、他に連絡方法がないため、こちらを利用させていただきます。

人狼SNSサービス終了に伴い、知人から代替サービスの構築を依頼されました。
別ゲームのつながりのため、私自身は狼SNSに参加しておりませんため、SNSへの投稿ができませんので、失礼します。

代替サービスとして、人狼SNS魁(仮)としてサイトを立ち上げました。
実際の管理運営についてはまた別の人間が担当することになると思いますが、閉鎖まで時間がないようなので、代わって私がお知らせいたします。

ttp://jinrosns.net
(頭にhをつけてください)

立ち上げたばかりなので、デザインも何もできておりませんし、動作確認もそこそこなので、なんとも言えません。
また、話によると、Twitter等のメディアのため、SNS自体の需要もあるかどうかとは言われました。
(私のメインのゲーム界もも同様です)

が、中には、SNSの方がという方もいらっしゃるようなので、何かの力になればと思います。

サーバーも共有で、非力なところに住まわせてもらってますので、どんなことになるのか分かりませんが、とりあえず、緊急の受け皿になればと思います。

もし、差し支えなければ、皆様にお知らせいただければ幸いかと存じます。

しばらくは登録制にする予定です。よろしくお願いいたします。

168yuri@管理人★:2018/12/08(土) 09:57:46 ID:???
>>166

こちらはサービスを終了する立場ですので、代替サービスについては
歓迎いたしますし、紹介すること自体もやぶさかではないのですが、
代理の方の投稿であり、実際の運営者について不明であるという
現在の状況ですと、申し訳ありませんがご紹介いたしかねます。

お手数ですが、運営者様ご本人からのご連絡をお願いしてもよろしいでしょうか。

169mac@魁:2018/12/09(日) 06:17:58 ID:XVT/VO.w
承知いたしました。本人にそのように申し伝えます。

170yuri@管理人★:2018/12/13(木) 20:21:56 ID:???
>>169
恐れ入ります。

おかげさまで、無事にご本人と連絡が取れました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板