したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怖い話教えてください☆

1廃土★:2007/02/26(月) 00:34:48
スレ建て依頼主:蜜柑さん

・知ってる怖い話を話すこと。 
・その話に関連したこと、感想を書き込むこと。
・AAは禁止(荒らしも同様)。

2\\:2007/02/26(月) 11:05:53
いきなりすいませんが聞いてください・・・
ある夜わたしが寝ているときに金縛りになり、すこしたつと
近くの窓からドンドンと誰かがたたいている音が聞こえてきたのです。
わたしが寝ていたのは2階でした・・・ でわさようなら

3名無しさん:2007/02/26(月) 23:09:13
『赤が好き?白が好き?青が好き?』

妖怪『A』またの名を『赤マント』
このようかいゎ,道行く子供に
『赤が好き?白が好き?青が好き?』と聞いてくる妖怪…

『青が好き』と答えた子供ゎ、水に沈められ
『白が好き』と答えると血を抜かれ
『赤が好き』と答えると血だらけになるまで切り刻まれる…

『A』がねらうのゎ子供だけ,
大人が急に『早く帰りなさい』などといい始めたら
『A』があなたの街に来ているのかも…

4蜜柑:2007/02/27(火) 19:17:31
>>1 廃土さん、スレたて、ありがとうございます!!!!!
とても嬉しいです(+∀+)
怖い話を1つ・・・。

ある街に、タクシー運転手の人がいました。
会社の中で噂になっているのが、1人の中年の人でした。
その人は、ある日の夜中にその客を乗せました。
行き先は家で、小さな小窓がついていました。
運転手は気になって、小窓から中を覗きました。
すると、家具も床も天井も真っ赤だったそうです。
慌てて会社に帰って、先輩の運転手にそのことを話すと、
「違うよ」
と、言いました。
「何が違うんですか?」
「あの人の家が赤かったんじゃない。 あの人の目が赤かったんだ。」
先輩が言いました。

5ソラ:2007/02/28(水) 20:10:05
初めまして。ソラと申します。
早速ですが、私の心霊(?)体験をお話しします。

ある夜、塾から帰ってきた私は郵便ポストをのぞいて、
自分の家へ行こうと自動ドアから数メートル離れたところを
横切りました。そしたら、自動ドアが開いたのです。
私が開けたのか?とは思いにくい距離で、私はその場を逃げてしまいました。

もう1つだけお話します。

ある日私が1人で留守番をしていたとき、ピンポーンと
ブザーが鳴ったので、誰かな?と思い玄関に行きました。
映像が映らなかったので玄関にいるんだと思っていったのです。
そして小さな覗き穴みたいなところからのぞいてみたら、
誰もいなかったのです。誰かのいたずらかな?それはいまだに謎です・・・

コレで終わりです。皆さんどうでしたか?あまり怖くないカモですね。
私は小心者なので結構怖がってましたが・・・(汗)

6林檎:2007/02/28(水) 20:57:10
夏のある日、若者4人がサーフィンに
行きました。
そのうちの1人が運悪く死んでしまいました。
そしてその日の写真が現像され、1人がとりに行きました。
すると、4人でサーフボードを持って写ったはずだったのに、
死んだ人だけはその手に棺桶をつかんでいたのです・・・。

7林檎:2007/02/28(水) 21:13:23
海の話をもう1つ、
ある家族が海に行きました。写真もいっぱいとりました。
そして、家に帰って旅行の思い出に浸りながら、1枚ずつ見ていきました、
すると1枚おかしい写真があったです。
子供が2人で写っているしゃしんなのですが、その子供が乗っている浮き輪のすぐそばから
にゅっと手がのびていました。
「うわぁ〜気持ち悪い・・・」
そう言っていたのでお母さんはそれを封筒に入れてタンスにしまっておきました。
1年後、子供が言いました。
「あれどうなったの?あの写真、」
お母さんは思い出してタンスから出してきました。
「そうそう、これこれ。」
それを出してくると、封筒を開けてみました。
すると、手がひじまでのびて、浮き輪を
がっちりつかんでいたのです・・・・・・・・・・

8:2007/03/01(木) 22:32:00
はじめまして。
蜜柑さん。
その話知ってます。
怖いです。。

9ann:2007/03/02(金) 17:26:25
こんにちわ。実はあたし、少しだけ霊感あるんです・・・霊が見えるっていうか、
気配を感じるっていうのカナ?
怖い話は、長くなるんで書きませんケド、今度書きますね。
実際の話を。

10:2007/03/02(金) 18:35:40
初めまして。えっと怖い話ですヨネ?
友達の体験話でもイイですか?

私の友達とその家族が出かけることになったのですが、
そこに行くにはあるトンネルを抜けなければいけないのです。
そのトンネルは近所で、
「あのトンネルから生きては帰ってこれない。」
と、恐れられていたトンネルでした。もちろん、
友達もその家族もその事は知っていました。でも、
どうしても行かなくてはならなくて、怖がりながらも車で
むかいました。そして、例のトンネルの前まで来ました。
するとそこには、お地蔵さんがいました。
そこで、友達の父親は地蔵に、
「どうか、帰ってこれますように。」
と、祈りました。++++++++
そして、用が済み無事に帰ってくることができました。
そして、父親は、車をおり、
「お地蔵様、本当にありがとうございました。
おかげで無事帰ってくることができました。」
と、言いました。すると、地蔵が
「死ねばよかったのに。。。」
とつぶやいたそうです。。  〜END〜

どうでした?そのトンネル自体怖いし、
地蔵がしゃべったんですよ。本当に怖い。。。。
よく、友達は通れたな、とつくづく思います。

**これは友達の実体験だそうですが、私は
確認していないので真実かどうかはわかりません。
でも、私はその子はデタラメを言うようなこじゃないし、
まじかで聞いていたけれど本当に怖がっていました。
なので信じていただきたいです。**

11実紗:2007/03/02(金) 19:10:27
李さんその話怖すぎです。。。ガクガク(’A’)ブルブル
私も、霊感があるんですヨ。。。実体験を話すだけでも何だか寒気がして。。。
何だか「話すな。。。話すな。。。」って聞こえるんです。。。
あ―やだやだ!!(>A<)

12蜜柑:2007/03/02(金) 19:24:30
昔の話ですが、ある小さな村に双子の兄弟がいました。
兄は何でも出来て、弟はそんな兄に劣っていました。
家族の中では弟だけ除け者にされてしまって、苦痛の日々でした。
ある日、村の池で弟の死体があがったそうです。
当初は、自殺と思われていたのですが他殺という説が出てきたのです。
証拠は、弟の衣服。 そう、学校の制服を。
近くにはランドセルはなかったようです。
村の人々は、みんな家族が弟を殺したのだと陰口を始めました。
それから数年後。 兄は結婚しました。 子供が生まれました。
ある日、子供が外へ遊びに行こうといいました。
行ったのは、近くの池でした。
そう、弟の死んだ池。
兄は、少々怖がりながらも、子供の言う通り池に近づいた。
「お父さん。」
子供が兄の服の袖を掴んでいった。
「今度は殺さないでね。」
と・・・。

********************
作り話です。
空さんも、何か怖い話はありますか?
あったら、どうぞ。

13:2007/03/03(土) 10:06:26
蜜柑、まぢソレ怖いんダヶド。。T-T
本当に、震えるゥゥ〜〜!!
てか、家の近くにも池(川?)があるんだけど
もう近寄れないよ〜〜。。。。
まぢこっえぇ。。。

14蜜柑:2007/03/03(土) 12:25:47
あるところに、1人の女の子がいました。
女の子は、その日両親がいないので姉と一緒に留守番をしていました。
夜になっても両親は帰ってきません。
心配ながらも、その日は姉と一緒にリビングに寝ました。
次の日、学校に行きました。
先生がある事件のことを話し出しました。
この近くで殺人事件があったそうです。
殺されたのは、30代ぐらいの夫婦。
顔が分からなくなるぐらいに、メッタ刺し。
女の子は、怖くなって姉と一緒に警察に駆け込みました。
取調べに応じてくれたのは、20代ぐらいの警察官でした。
女の子と姉は、両親のことを話しました。
警官は、今日は帰りなさいといった。
翌日。 殺されたのは、女の子の両親だった。
そして、それと同時に犯人も分かったらしい。
犯人は、取調べをしてくれた警官だった・・・。

15:2007/03/04(日) 11:19:24
怖いヶドなんか切ないですね。。。
私の場合、家に2人ってゆうところから、
もうだめかも・・

16蜜柑:2007/03/04(日) 13:42:14
ココで、怖い話を1つ。
〜コインロッカー〜

ある女の人がいました。
女の人は、彼氏との赤ちゃんが出来ました。
でも、親は産むことに反対しています。
女の人は、彼氏と相談して産むことにしました。
でも、親にはバレないように家でひそかにうみました。
赤ちゃんを産んだことを知った親は、ある日の夜中
赤ちゃんを駅のコインロッカーに入れてしまいました。
女の人と彼氏は死に物狂いになって探しました。
でも、赤ちゃんは見つかりません。
それから数年後。
女の人は、ある駅の前のコインロッカーを通りました。
なんと、そこには男の子が1人で泣いているではありませんか。
女の人は、男の子に声をかけてみました。
「お母さんは? いないの?」
「お前だよ。」

17:2007/03/04(日) 14:24:15
うそぉ〜〜!!
でも、一番酷いのって親なんじゃないですか?
なんか、母親かわいそ〜。。
なんか、コインロッカーいけなくなりそぉ。。。。

18:2007/03/04(日) 14:46:50
では、私も話を1つ・・・
あるアパートに女の人が住んでいました。
女の人は、パソコンが好きで毎日会社から
帰ってくると、パソコンをしていました。
そして、その日もいつものように、
パソコンをつけると、メールが4件届いて
いました。いつもは、1・2件なのに
今日はずいぶん多いな。と思いながら、
見ていました。そして、最後の1件を
確認してみたら、なにも書いていなくて、
ポツンとURLが書いてありました。それを
クリックすると画面が真っ黒になって、
画面から手が出てきました。そして、一瞬にして
女の人はひきずりこまれました。
それ以来そのアパートには誰一人そこには
訪れなくなりました。
************************************************

作り話です。どうですか?
ちょっと、オチがしょうもない気が
するので、また考えようと思います。
できたら、出すんで待っていて下さい。

19:2007/03/08(木) 21:50:23
みんなの、話を、みていれば、
本当に、怖いですねー

20ひな:2007/03/09(金) 21:22:46
友達から聞いた怖い話なんですけど・・・
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 
 男の人がある、アパートに引っ越してきました。
アパートには1号室〜10号室あります。
しかし、なぜか1番奥にある10号室だけは使われていません。
しかも10号室は釘や板で中に入れないようにしてあったのです。
男の人は大家さんや住民になぜ使われていたか聞いたのですが答えてくれる人はいませんでした。
不思議に思った男の人は10号室に行って釘や板をはがしました。
その作業は1日中続き・・・ 終わったのは夜でした。
中に入っても何もなく、男の人は全部の部屋を見て回りました。
男の人は、何もなくほっとしていました。
 あの部屋を見つけるまでは・・・
部屋を出ようとすると、奥のほうにちいさな部屋があることの気付きました。
そこは、子供部屋でした。
中は真っ赤で、小さな子供の字で・・・
  『ごめんなさい。お父さん。助けて。ここから出して』
と、書いてありました・・・


この話、怖いですか?

21蜜柑:2007/03/13(火) 22:05:31
ひなさん、その話めっちゃ怖いですよぉ・・・。
つーか、子供がその部屋に閉じ込められてたってことですか?
それはそれは・・・かなり怖いですね。

22ANBO:2007/03/16(金) 15:05:40
ある、男女が、キャンプに行ったの。そして、怖い話をしていたの。ある男子が、お地蔵様の顔を、とってきて、皆を、驚かしたの。その後友達は、次々と死んでいき、顔を持っていた男子は、レストランで、頭がいきなりもげた。ついに男子も死んだ。男子は、お地蔵様の顔をもいでいたのです。

23:2007/03/16(金) 16:18:47
皆さんかなり恐い。

24蜜柑:2007/03/31(土) 12:28:15
私のクラスで、前に流行ったのですが‘サッちゃん’って歌ありますよね?
あの歌の4番の歌詞を歌うと呪い殺されるとか・・・。
クラスの男子が、4番の歌詞を知っているようで。 歌わないけど。

持っている歌の本にサッちゃんの歌が載ってました。

2番の歌詞に サッちゃんは小さいからバナナを半分しか食べられない
とありますが、実はそうじゃないらしいんです。 サッちゃんがバナナを
食べ歩きしていて、車か電車にはねられて下半身がなくなったとか・・・。
3番の歌詞には、2番の続きでサッちゃんが遠くへ言っちゃうけど
ホントかな? というのがあります。 それはサッちゃんが
死んでしまったということでしょうか?

4番の歌を歌うか、裏の意味を知るかすると真夜中にサッちゃんの父親が
血まみれのサッちゃんをかかえて枕元に現れるとか・・・。
怖いっスね・・・。

25ひな:2007/03/31(土) 20:30:01
こ・・怖すぎですよ
蜜柑さん・・・
4番の歌詞、絶対知りたくないよぉ

26夏美:2007/03/31(土) 23:51:10
皆、怖すぎだよ!
怖い!!

27くぅ:2007/04/01(日) 11:22:08
ある夏のことでした…
A子さんは、B子さんにお話をしています。
『ねぇねぇ…B子ちゃん!隣の○○丁の海で船に乗っていた乗客100人が
おぼれ死んだんだって…』
『えっ!そうなの!?私、明日その○○丁の海に遊びにいくのよ?』
A子ちゃんは、笑いながらいいました。
『大丈夫よ。死んだ人は、遠くの海だから…』
B子ちゃんは言いました。
『じゃぁ、A子ちゃんも行こうよ…』
A子ちゃんは、不気味な笑い声をしていいました。
『いいよ..じゃぁ、二人で行こう…じゃあ、○○丁の海で待ち合わせね・・・』

明日になりました。
A子ちゃんとB子ちゃんは、一緒に泳いで遊んでいます。
『B子ちゃん..浮き輪とってくるから..そこでまってって..』
『う…うん』
『A子ちゃんなんだか怖いなぁ…』
そのとき、A子ちゃんは、足を引っ張られたかのように沈んでしまいました。
『A子ちゃん!!』
そのとき!B子ちゃんも足を引っ張られました!
『きゃ!』
『―――子ちゃん..』
B子ちゃんがビックリしました…足を引っ張ったのは、
200本の手だったのです。。。その中に、A子ちゃんがいました。。
『A子ちゃん!!』
『B子ちゃん…一緒に…海の底に行こう?』
B子は、A子ちゃんが化け物みたいな扱いで言いました。
『さわるな!この獣!!』
A子がいいました…
『…ヒドイ…B子ちゃん…一緒に行こうっていってるのに…』
『い…いやぁ!…さわるなぁ!このけだものぉ…!!』
『あなたが、私に船に乗れる券を渡したからいけないのでしょう?あなたの
せいなんだから!』
B子ちゃんは、A子ちゃんに船に乗れる券を渡したのを忘れていたのです。

B子ちゃんは、その後捜索人で、探したのですが、見つかりませんでした…
○○丁で船にのっていた100人の一人は、A子ちゃんだったのです....

これで、怖い話は終わります。長文でしたが、
楽しく書けました!

28蜜柑:2007/04/01(日) 21:38:00
サッちゃんの歌(4番)の一部に
血まみれサッちゃん
とか言うのがあるとか・・・。
怖い・・・。

さてさて、ココで有名な怖い話を。


あるところに1人の女の子がいました。
女の子は、最近ある電話に悩まされていました。
『もしもし? 私メリーさん。 今あなたの住んでいる県にいるわ。』
電話が切れました。
翌日。
『もしもし? 私メリーさん。 今あなたが住んでいる区にいるわ。』
電話が切れました。
数分後。
『もしもし? 私メリーさん。 今あなたのお家の前にいるわ。』
電話がきれました。
女の子は怖くなって、1人で部屋に入ってドアには鍵をかけました。
家には女の子1人です。
『もしもし? 私メリーさん。 今あなたの部屋の前にいるわ。』
ドアの開く音がしました。
女の子は目をつむりました。
しばらくして、朝になっていました。
そう、女の子はそのまま眠ってしまったのです。
大丈夫だと思って、立ち上がりました。
『もしもし? 私メリーさん。 今私のいるところは・・・』
電話がないのに、どこからか声がします。
『あなたのう・し・ろ・・・』

29智香:2007/04/11(水) 19:37:45
こちらでははじめまして! 智香です★
では私も怖い話を。先生が実際に経験した話です・・・。
先生は先生になりたてのころ、違う学校に少しの間行ったんです。
でもそこは先生の家ととても遠くて、通勤にとても困るので、
最初の一週間は校長先生の家に泊まることにして、その間貸家を探すことにしました。
数日後。教頭先生が家を見つけてくれました。そこはちょうど
1人暮らしに合ったような広さでとてもきれいで、先生はすぐに気に入りました。
その夜。さっそくその家で寝ていたら、急に金縛りになったのです。
先生は危ないと思って強く目を瞑りました。すると・・・
先生の顔の横のすぐ近くで、お婆さんのお経を読む声がするのです。
ずっと金縛りとお経を読む声は続き、先生はその中を必死で耐えました。
しばらくすると、金縛りもお経を読む声もなくなり、朝になりました。
目を開けてもやっぱり何もない、ただの家でした。
先生は思い切ってその家の大家さんに聞いてみました。あの家には昔何かあったのか、と。
すると大家さんはこんなことを言うのです。
その家は大家さんのおばあさんが使っていたものだと。
でもお婆さんは済んですぐに亡くなっなったと・・・。
というのを先生は体験したそうです! また怖い話をお教えしますね〜!

30ひな:2007/04/11(水) 19:40:08
智香さん怖いです・・・
本当にあった話は苦手・・・

31智香:2007/04/12(木) 21:48:52
ひなさんコメントありがとうございますw いや、改めて皆さんの怖い話読みましたけど
かなり怖いですね! 私は霊感あるのか無いのか分からないけれど、
「声」は聞こえてくるんです・・・。例えばこの間、友達の家で大声?を出していたとき、
急に女の子っぽい声がしたんです。「うるさい」って・・・。
幻聴かもしれませんが、とても怖かったです。

32蜜柑:2007/04/13(金) 14:48:34
>>智香さん。
私も似たような体験があります!!
えっと・・・いつだか忘れたんだですけど私、部屋で1人
パソコンをしていたんですよ。 その時、部屋には私以外だれも
いなかったんです。 パソコンの画面をずっと見ていたら、
突然口笛が聞こえたんです。 パソコンの音は出していないのに・・・
誰だろうと思って、後ろを振り返っても誰もいないんです。
最近はCDで気分を明るくしています。

33いちご:2007/04/13(金) 16:41:08
はじめまして!みんなの話、こわいですね〜私も一人で寝てたら「チッチチッチ」と聞こえるので
とけいかとおもったんですが、小さい引き出しの金具が鳴ってたんです!
普通、足でおもいっきり「ドン!」と鳴らさないと音が鳴らないはずなんですけど、
私のほかにだれもいなかったので、怖かったです。
また怖いはなしさがしときま〜す♪

34:2007/04/14(土) 10:05:50
み・・みみ皆さん、怖すぎですよ〜(-_-;)
今日眠れません・・・・。

35ミルル:2007/04/14(土) 13:34:15
やっほー久しぶりーだー
恐い話一杯知ってるのでその仲からひつだけとーっても恐い話をしマース
あるところに女の子と男の子が秘密基地を作ってったんだって
でもね次の日にきたら壊れてたんだって
何でだローと思ったら釘が一本落ちたんだよ
昨日は何も落ちてなくて夜作ってたから
恐かったんだよー(>o<)
たまにこつこつナルト思ったら
きつつきだったんだよ!
まじこわかったー
てゆーか
ビックリ話になってるけどねwww

36梨花:2007/04/17(火) 18:01:01
はじめまして
経験した話しです!(怖い話し)
この前家でだれもいないときパソコンをやって
たときにこんにちわとか聞こえたの

こんなもんですけど

37蜜柑:2007/04/18(水) 13:40:29
*幽霊列車*

あるところに学生で1人暮らしをしている青年がいました。
青年はある日、夜遅くにアパートに帰ってきました。
疲れがたまっていたせいか、すぐに眠気がさして
青年は寝てしまいました。
その日の夜中、青年は周りが明るいことに気付いて目を覚ましました。
消したはずの部屋の電気はついていました。
青年は不思議に思いながらも上半身を起こそうとしました。
その時、金縛りにあいました。 動くのは目だけです。
布団の周りを誰かが回っています。 それも複数で。
青年はガマンして、明日の朝を迎えることが出来ました。
その日の朝、テレビでは電車が事故に遭って
皮肉なことに乗客が全員亡くなったと・・・。

38*栞*:2007/05/12(土) 17:35:58
どもw
久しぶりに帰ってきました(いろいろあってw
また、怖い話どんどんかきこむんでよろしくですw

39結花:2007/05/13(日) 19:38:12
はじめまして!怖いと言うか…不思議と言うか…みたいな話です。
それでは書き込みます。

あるところに一人の少女がいました。
その少女はとてもまじめで、学校帰りなどには
寄り道などしませんでした。
しかしある日のこと、いつもと帰る時間は変わらないのに
なんだかあたりが暗いのです。今の季節は、夏です。そんなに早く日が
沈むことはありません。
このことをお母さんに言うと、
「あなたなにいってるの?いつもと変わらず明るいじゃない。」
と言われました。少女は「おかしいな〜」と思いました。
次の日、その少女はいつもより、早い時間に帰ろうとしました。
しかし昨日より、もっとあたりが暗くなりました。「こわいな〜早く帰らなきゃ。」
と少女は思いました。やっと家に帰るとそこには、お母さんではなく、
黒い物体があるだけでした。「なんだろうこれ?」と少女が触ってみると、
少女の目の前は暗闇に包まれました。少女は怖くなって、「お母さ〜ん」と泣き
叫びました。そしたらどこからともなく声がするのです。「目の前にいるじゃない…これでずっと一緒。」
と・・・。なぜ少女は、本当は辺りが明るいのに、暗く感じたのか…。
それは、お母さんがやったことなのです。お母さんの血は黒く、
その血を、少女が来たときに目に、ひそかに塗っていたのです。
お母さんは、少女がお父さん好きなのに対し腹が立っており、少女の目を奪ってしまえば、
いいのだ。と思いやったことだそうです。

おわり。。。長くてすいませんでした。

40結花:2007/05/13(日) 19:39:49
なんどもすいません。↑これは作った話です。

41*栞*(元李:2007/05/15(火) 17:07:17
えっと、前に書こうかな?っと思ったんですが、
やめた話を書こうとおもいます!

みなさん、「か〜ごめ、かごめ」って唄(童謡?)は、しってますか。
その唄の本当の意味をしっていますか?
こんかいはそのことを書きたいと思います。。。


あるところに妊婦さんがいました。
お腹にはもうすぐ生まれる赤ちゃんがいました。
しかし、ある日の夜、とても縁起がいいとされていた、
鶴と亀が、すべってしまいました。
そのとき、妊婦さんは崖にたっていました。
すると突然、後ろから誰かに突き落とされてしまいました。
妊婦さんは、力を振り絞って後ろを見てみると、
おばあさんが立っているではありませんか!
その、おばあさんは夫の母であり、自分の
義理の母でした。
妊婦さんはしらないうちに、おばあさんの恨みをかっていたのです。

唄に乗せて紹介します。
「かごめ、(妊婦さん)かごめ、籠(お腹)の中の鳥(子)は、いついつ出会う(生まれる)。
夜明けの晩に、鶴と亀がすべった(縁起が悪い)。
後ろの正面、誰。」
(か〜ごめ、かごめ、かごのな〜かのとり〜は、いついつで〜あ〜う。
よ〜あけの、ばんにつ〜るとか〜めが、す〜べった。
うしろの、しょ〜めん、だ〜〜れ?)


*********************************************
どうでしたか?
これは、友達がお姉さんから聞いた話だそうです。
楽しんでいただけましたか?

42智香:2007/05/15(火) 20:02:43
>*栞*さん
その唄にそんな意味があったんですか!
知りませんでした。そして怖いですv(「v」って

43ミルル:2007/05/16(水) 18:01:50
私も知ってますよ
カゴメの歌にはもう一つあるんですよ
41番の人に似てますが(名前がわからなくてすみません)
あるところに亀と鶴がいました。
その亀と鶴は夫婦でした
ある日亀が妊娠したので夫婦は病院に行きました(夫婦=鶴亀)
その帰り途中家の前の階段で誰かに突き飛ばされました。
でも夫婦は大怪我をしましたが助かりました
奇跡的におなかの中の子供も助かったそうです。
最後はなかなか良い話ww

44荒熊:2007/05/16(水) 19:48:51
*栞*さんの話、怖いですね!(ブルブル(((゚Д゚;)))
あの唄にはそんな意味(?)があったのか!今日寝れるか?(怖がり。
ミルルさんの話は、意外と良い話ですね!かごめの唄には2つも話があったんだ。

45くぅ:2007/05/17(木) 16:03:26
皆様が知っている口裂け女がいますよね?
口裂け女に会ったら逃げる人っていますよね?
でも、口裂け女のスピードは3600㌔です。
逃げたとしても前にいますよw【壁】∀゚)…
口裂け女が「私綺麗?」といったら、
綺麗って言い返すと口を裂けられます。
口裂け女の裂けているところは目の隣ぐらいまであるそうです。
これ、怖い話じゃないんですけどね.....

46荒熊:2007/05/17(木) 16:45:38
く、口裂け女って3600㌔もあるんですか!?こ、こ怖い!あわわわ。
とゆうか、口裂け女に会ったらまず恐怖で逃げますよ!私は。。(まじで怖がり
あ、口裂け女が「私、綺麗?」って言って、本気で綺麗って思って言ったら
裂かれないんですが、嘘ついて「綺麗」と言ったら裂かれるらしいっす。
ちなみに、口裂け女に会ったら「ポマード」と3回(2回だっけ?)言うと、
消える(?)らしいです。(最初に言えYO!
くぅちゃんの話も怖えぇ・・・。(本当に怖がり

47ミルル:2007/05/19(土) 20:31:07
もういっちょいっときますかww
これは千葉県での実話です
小雨の日の夜にタクシーが一台カーブをまがリマした
そこでは赤いワンピースをきた女の人が
待っていたので乗せてあげました
でも行き先を答えてくれないのでしばらくしてまたたずねました
運転手は後ろを向いたらなんと女の人がいませんでした
車から降りてみてもいませんのでそのまま
運転を続けていると上にどさっと何かがおちました
次にどんどんと天井を殴る音が聞こえたので急ブレーキを踏みました
そしたら上から赤いワンピースを着た女の人が笑いながら落ちてきた
そうです
この話を嘘だと思ってる人は
これもきいてください
そこをとおりかかった人がその人を素通りするとぶれーきがきかなくなるそうです

48*栞*(元李:2007/05/21(月) 17:19:08
ふうぇ〜〜!!
怖いなぁ、みんなの。。。
えと、じゃぁ、一つ。。。


一人の男の人は、会社からの帰り道に、
少し細い道を歩いて帰るんです。
そこは人通りもまぁまぁあったし、
明るい道でした。
その日も男の人はその道を通って
かえっていました。
しかし、ずっと後ろから視線を感じるのです。
最初は無視していたけれど、だんだん
怖くなってきました。
男の人は人通りもあるし、振り返ってみよう。と
思って、バッと振り返りました。
しかし、後ろには誰もいなくて
加えて周りにいた人も居なくなっていました。
男の人は不審に思ったけれど、
帰りました。
しかし、そんな日が何日も続きました。

ついに、ある日決心しました。
知り合いの人を、何人か連れて
行ってみることに決めました。前を見る人と後ろを確認
する人を分けていました。
そして、歩いているとさっきまで付いて来ていた人たちが、
だんだん減っていました。
気づいたときには、自分だけでした。
すると、声がしてきました。
男の人は力には自信があったので、
立ち向かおうとしました。
しかし、振り返った瞬間男の人は悟りました。
無理だ。。と。


その後、一切誰もそこを通った人は
見ていないそうです。。。

******************************************
えと、チョッと途中から構図がおかしく
なってしまいました。
コレは作り話ですw
最後に中途半端なのは、
わざとですよw
想像してみてくださいwどうしても
気になる方がいたら、
今度結末かくんでw

49ミルル:2007/05/23(水) 19:36:48
私はっきり言って恐いノダメなんですよ・・・
でもいぱいきかせてくださいね!

50智香:2007/05/25(金) 19:55:02
皆さん、お久しぶりです! 早速、友達の体験談をお話します。
私の友達sは、祖母の家(海の家)に遊びに行っていました。
1階の居間で祖母と一緒に居ると、誰も居ないはずの2階から足音がするのです。
祖母は2階に行ってみました。そこには小さい女の子が居たそうです。
その後、sは2階の1つの部屋に行きました。すると足の無い小さい女の子のような
白い影があったのです。そしてその影は机の下へすっと消え去ったようです。

えっと、これは座敷童子の話です。座敷童子って、居る間はその家は幸福に
なれるけれど、居なくなったら元の日常より不幸になってしまうと
いいますよね・・・。2回目ですが、これ実話ですよ!

51ミルル:2007/05/26(土) 13:40:43
・・・・・・恐い・・・・
コワおもはなししますね!
ある日突然女の人が夜」歩いていたら
いきなり男の人の声がしました
「とまれとまれ」
女の人は気のせいだとおもいまた歩き始めます
そしたらまた「とまれとまらないと・・・・・」
というこえがしました
次の瞬間女の人は・・
だれかに抱きつかれました
誰だろうと振り返ると
彼氏だったそうです・・・・・・
実話ですよ・・・

52名無しさん:2007/06/02(土) 20:45:12
凄く怖い話があったので紹介します。
【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。おかげで寝起きが悪い。
【8:02】朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。気にせず捨てた。今まで気づかなかったことに腹が立つ。
【8:36】出勤。ダルい。家を出る時に電話が鳴る。うるせぇシカトだ。
【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。アクセル全開で振り切る。アクビが出た。
【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。振りほどき蹴りを入れる。大人しくなった。
【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目が合った。この不細工が。
【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。黙れ池沼。
【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。「わたしメリーさ・・・「伊藤君ちょっと外回り頼めるかい?」「うっす。」
【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。「わたしきれい?」右ストレートをいれる。うずくまったまま動こうとしない。こっちは急いでるんだよ。
【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。「わたしリカちゃん。呪われているの」うるせぇ黙れ。
【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。もう着いてこないようだ。
【21:25】帰宅、着信記録が49件。またアイツか。削除。
【21:42】ベッドの下に男がいたのでボコって追い出した。大の男が泣くな。
【22:10】メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの」後ろは壁だ。
【23:34】着信がしつこく鳴り響く。電話線を抜いた。
【23:58】電話線抜いたのにまだ鳴り響く。壊れているようだ。とりあえずぶっ壊す。
【0:25】就寝。今日一日でかなり疲れた。外から窓をたたく池沼がいる。汚れるからやめろ。中指を立てて見せる。日本はいつからこんなに狂ったんだろう。
【2:40】急に目が覚める。金縛りのようだ。長い髪の女が天井にへばりついて恨めしそうにこっちを見つめている。だが睡魔には勝てない。
【3:20】猿夢だ。しかし俺は夢の中では無敵だ。一匹残らず叩き潰す。

53ひな:2007/06/03(日) 13:11:56
52さんの話、なんか怖いような、おもしろいような・・・
って感じがして気に入りました♪

54くぅ:2007/06/03(日) 13:18:02
ぷは!おもしろぃですね!
後、この中で、一番怖いのは、口裂け女なんですよー
まず、右ストレートを入れても、大丈夫ですなんですよw

55荒熊:2007/06/03(日) 18:40:30
み、右ストレートって・・・(((( ;゜Д゜)))
面白いですね〜。でも普通の人だったら怖いです。凄ぇなこの男のヒト!
ベットの下に男がいたからボコすんですね。同感だ!(オィ
凄い気に入りましたぜ。

57ジョーンズ:2007/06/16(土) 11:44:23
ある学校の三階の女子トイレの鏡に、妖怪が住んでいるという噂がありました。ある日、玲奈が「噂の妖怪見にいこうか」と言いました。すると、ハルカと香奈子も賛成しました。まず、玲奈がトイレに入りました。すると妖怪が、「赤い玉と青い玉、どっちにするか」と聞いてきました。玲奈は「青い玉」と答えました。妖怪は青い玉をさしだしました。玲奈が青い玉に触れたとたん、水がどっとあふれてきて、玲奈は溺れ死んでしまいました。次はハルカが入りました。妖怪は、「赤い玉と青い玉どちらにするか」と聞いてきました。ハルカは、「赤い玉」と答えました。すると妖怪は赤い玉をさしだしました。それに触れたハルカは、真っ赤に燃えて死んでしまいました。次に、香奈子が入りました。妖怪はまた、「赤い玉と青い玉どちらにするか」と言いました。香奈子は、「青い玉」と答えました。妖怪は、青い玉をすっとさしだしました。香奈子は、青い玉に触れました。水がどっと出てきました。でも香奈子は、泳ぎが得意だったので、なんとか水の無いところにたどりつきました。妖怪は悔しがって、赤い玉と青い玉、両方を投げつけました。すると香奈子は、それ以来行方不明になってしまいました・・・・。

59荒熊:2007/06/17(日) 14:38:54
>57
怖いですね( ̄∀ ̄;)結局皆死んじゃったのですか。。
私の怖い話(?)↓
毎年?4月4日4時44分に鏡を見ると10(20だっけ?)年後の
自分がうつるらしい。その時何もうつっていなかたら10(20?)年後には
自分は存在していない。(つまり他界している。
・・・これはどっかの雑誌に載ってました。うろ覚えです・・・
あともう一つ↓(トイレの花子さんの話。
肝試し感覚でトイレの花子さんを呼ぼうとしたK広とY子。
手前から三番目のドアを3回叩くと、中から「何して遊ぶ・・・?」という
少女の声が。「鬼ごっこ」と答えたK広だったが、怖くなったY子はそこから
逃げてしまった。翌日、花子さんがいたトイレから、K広が死体となって
発見された。
・・・これは週刊少年ジャンプに載ってた話です。花子さん怖ぇ。

60ジョーンズ:2007/06/20(水) 15:52:04
花子さんをナメちゃあいけませんね・・・。

61あやか:2007/07/17(火) 18:39:45
題名 次はお前だ
あるところに,一人の若者のお母さんがいました。
おととし とてもかわいい赤ちゃんを産みました。
とてもかわいいので いつも優しく育てていました。次の年,また赤ちゃんが生まれました。
ところがその赤ちゃんはとてもブサイクで,若者は「こんな赤ちゃんいらないわ」と言って
その赤ちゃんを家から落としました。でもそのままだと,警察に見つかるので 土に埋めました
それから二年後。
赤ちゃんは元気に育ちました。ですが夏の昼ごろ 「えぇ〜ん!えぇ〜ん!」という泣き声がするのです。
このごろはあまり泣いてなかったので,何だろうと思って 行ってみると
そこには昔 土に埋めた赤ん坊が!血だらけで目の前にいるのです!よく見ると,自分の赤ん坊が
食べられているのですそして 赤ん坊を丸飲みされて若者は
「いやぁーー!何であんたが戻ってくるのよ!うちの子供を丸飲みして・・・許せない!」と,
母は,霊と自覚していながら,頑張って言いました。すると
「許せないのはお前だよくも埋めてくれたな! こんな兄だけに優しくして・・・兄だけズルインダヨ!
次はお前だ!」と言って若者を・・・・・。

62エネコ☆:2007/07/18(水) 16:59:23
こんにちはぁぁぁ

63エネコ☆:2007/07/18(水) 17:00:24
こわいはなししましょうか?

64エネコ☆:2007/07/18(水) 17:15:11
これは、実話だよ
ある日夕暮れの学校できもだめしをしようとしていた、男の子四人が、いました。
そして、一人が、「こっくりさんよんで、みようぜ。」といいました。
そして、みんなで、「こっくりさ〜んでておいで〜」などとふざけながらいいました。
すると、だれもいないはずの、教室に、ポツンと、人かげがあってよ〜くみてみると、
          下半身が・・・・・・・ない!?
男の子たちは、すごい勢いでかいだんをかけおりていきました。
「こ・ここまでは、こないだろう。」と、一人がいいました。すると・・・「ポーンポーン」
と、かいだんから、おちてくるものがありました。ボールかとおもい、とってみると「ガブッ」と、
いう音と、ともに男の子の、手は、なくなっていました。したをみると、妖怪たちが、「いっしょにじごくへこい!」
とさけんでいました。
その次の日きもだめしに行った男の子たちが、死んでいました・・。

65エネコ☆:2007/07/18(水) 17:16:34
どう?
こわい?

66エネコ☆:2007/07/18(水) 17:19:20
こたえてよぉ

67クッキー:2007/07/22(日) 08:42:02
エネコ☆さんの話メッサコワィ!▲!

68クッキー:2007/07/22(日) 08:45:08
あやかさんの話やばいぐらい怖い・・・赤ちゃんを丸飲みされるなんて・・・

69☆桜☆:2007/07/23(月) 16:05:44
こんにちは
よろしく(。´Ο`)ノ

70あやか:2007/07/26(木) 12:08:53
あのぉ〜すいません。クッキーさんのお返事はありがたいのですが,
自分で書いた題名が「次はお前だ」というのが私のパソコンでは
見当たらないのですが・・・誰かが何かしたのですか?

71蜜柑:2007/07/28(土) 12:19:27
>>70 あやかさん
あやかさんの『次はお前だ』って
61番のスレにありましたよ?
パソコンの調子が悪いんでしょうか?


久しぶりに怖い話を。

ある中学校で卒業記念にビデオを撮ることになりました。
出席番号順に、将来の夢を言うことに決まりました。
そのことを決めた日。 1番から10番までの人を撮りました。
次の日は11番から20番。
次の日は21番から30番。
クラスの人数は全員で40人です。
そして最終日。
31番から39番の人まで撮りました。
最後、40番目の人を撮りました。
後で編集をしてみると、40番の人のビデオがおかしいのです。
とった場所は教室の窓なのですが、明るいうちに撮ったのに
外は暗く、夕陽もありません。
よくみてみると、カーテンのところに女の子の顔が
浮かんでいました。
40番の人は、卒業式の日に階段から足を滑らせて
亡くなったそうです。
そのビデオは、未だに学校においてあるとか・・・。

72アリエル:2007/07/30(月) 08:28:37
〜ウミガメのスープ〜
○月△日・・・今日は○○号(船)の船長の取材の日だ。
「ここだな・・・あ、いたいた。船長、とりあえず入りません?」
「××船長、ここ、ウミガメのスープがおいしいらしいですよ。」
「そうか。ではそれにしよう。」
スープがはこばれてきて僕は船長と同時にほうばった。
「うん、おいしいですね。ではたべながらでも取材のほうを・・・」
「ちがう!」
「え・・・?」
「これはウミガメのスープじゃない!」
そう言って船長は店を飛び出して行った。 僕はそこに立ちすくした。
              翌日
船長が死んだ。 自殺だそうだ。
昨日のことと関係あるかな・・・。 僕は船長の古い友人を訪ねてみた。
「ある日、私と××は嵐で遭難した。」友人はおもむろに語り出した。
「食料も底をつき、××はだんだん弱っていった。私は意外と元気だったがな。」
「私は彼にウミガメのスープを作り与えた。」
「運命とは皮肉なものだ。私と××は次の日助かった。」
男はそこで話をやめた。 「それで?」僕は聞いた。
「お か し い と 思 い ま せ ん か ?」
そう言われて僕ははっとした。『食料は底をついた』確かにそう言った。
「じゃぁウミガメはどうやって・・・」
そのときすべてを理解した。××は久しぶりに食べたスープで全てを悟ったのだろう。
「乗 り 組 み 員 は 三 人 い た」    
                    
                             終

73名無しさん:2007/08/01(水) 15:43:42

[用意する物]
・ぬいぐるみ(手と足があるもの)
・米(ぬいぐるみに詰められる程度)
・縫針
・糸(赤)
・刃物や錐など、鋭利な物
・塩水(コップ一杯ほど。天然塩がベター)

[事前準備]
1 ぬいぐるみの綿を全抜き、代わりに米を詰める
2 自分の爪を切り、かけらを入れて縫う
3 縫い終わったらそのまま糸をぬいぐるみに巻付け、ある程度巻いたらくくる
4 風呂桶に水を張る
5 隠れる場所に塩水を用意しておく

74名無しさん:2007/08/01(水) 15:45:03
【三時が来たら】
まず、『最初の鬼は○○(自分の名前)だから』とぬいぐるみに向って3回言う。
次に風呂場に行き、ぬいぐるみを風呂桶中に入れる。
水が入ってればそのままぬいぐるみを入れる
水が入ってなければぬいぐるみを入れたあと、水入れる
そのまま部屋に帰ってくる
家の中のテレビ以外の電気(明かり)を全部消して(テレビは必ずつける)
目をつぶり10数えたら
包丁(鋭利な物何でも)をもちうろうろしながら風呂場へ(真っ直ぐ行ってもいい)
そしてぬいぐるみのとこへ来たら『○○(ぬいぐるみの名前)見つけた』と言って包丁をぬいぐるみに刺し、
『次は○○(ぬいぐるみ)が鬼』といいながらその場に置き、置いたらすぐに逃げて隠れる事
【隠れる時の注意】
家の外に出ない
テレビ以外の電気(明かり)は必ず消す
塩水も持って一緒に隠れる事
隠れてる時は静かに
2時間が遊ぶ限度
同居人がいる場合はやめときましょう。
(同居人に何らかの害があると噂されています。)
あとは、気をしっかり持って気をつけて下さい

75名無しさん:2007/08/01(水) 15:45:32
【終らし方】
まず塩水半分口にふくんだまま、隠れてる場所から出て下さい。
何か見えても感じても絶対塩水吐かないでください。
そのままぬいぐるみ探してください。
風呂場にあればいいですけど…
ぬいぐるみを見つけたら、まずぬいぐるみにコップの残りの塩水をかける。
その後、口の中の塩水も吹き掛けて下さい
吹き掛けた後『私の勝ち』と3回言って終わりです。



※ぬいぐるみは必ず捨てて下さい、最終的に燃える形であればいい
※必ず必ず必ず必ず必ず必ず終らせて下さい。

76名無しさん:2007/08/01(水) 16:27:14
はじめてのかていか

7がつ5にち
 きょう、はじめてかていかをならった。ケンちゃんは「かていかはおんなのかもく!」といってせんせいにおこられた。
 せんせいは「いまはだんしもさいほうやおりょうりができないといけないじだい」といった。
 はじめてのじゅぎょうはおりょうりだった。1ぱんはごはんをたいた。2はんはおみそしるをつくった。3ぱんはカレーをつくった。ぼくは3ぱんです。
 じゃがいもやにんじんをほうちょうできるときはドキドキした。「てをきらないようにゆっくりね」とせんせいがいった。
 じゃがいもやにんじんやたまねぎやおにくをゴトゴトにた。カレーのルーをいれた。しばらくしたらカレーができた。やさいやおにくをきるときはきんちょうしたけど、そのあとはかんたんだった。
 がっこうのかえりにびょういんにいった。ママにカレーをつくったといったら、にっこりわらった。ママがいえにいなくてさびしいといったら、もうすぐいえにかえれるといった。うれしかった。
「そのときはいもうともいっしょよ」といった。
 いもうとは、ともよというなまえだ。ママはともよをうんだので、びょういんにいる。
「ともよもカレーをたべるかな」ときいた。
 もうちょっとおおきくなったらたべるとママはいった。
 おおきくなったら、ともよにいっぱいカレーをつくってあげようとおもった。

77名無しさん:2007/08/01(水) 16:27:47
7がつ8にち
 ママとともよがいえにかえってきた。パパはにこにこしている。
 ぼくはママとパパにカレーをつくってあげようとおもってそういった。
「いいから、おとなしくしていなさい」
 パパがそういって、なにもさせてくれなかった。
 ママにあそんでもらおうとおもった。でも、ママはずっとともよとあそんでいる。

7がつ10にち
 きょういえに、しんすけおじさんとかおりおばさんとおじいちゃんとおばあちゃんがきた。おしょうがつみたいでうれしかった。しんすけおじさんとあそんでもらおうとおもった。だけどあそんでくれなかった。かおりおばさんにほんをよんでもらおうとおもった。だけどよんでもらえなかった。おじいちゃんとおばあちゃんもあそんでくれなかった。みんなともよとあそんでいる。
「おへやにかえっておとなしくあそんでいなさい」
 みんなにそういわれた。

78名無しさん:2007/08/01(水) 16:28:57
7がつ12にち
 こんどのにちようびに、またおじさんやおばさんやおじいちゃんやおばあちゃんがくる。みんなともよとあそびにくる。ぼくとあそんでくれない。
「たべちゃいたいくらいかわいいって」
 ママはともよをだっこしていった。パパも「そのとおりだよ」といった。
「よかったねともよ」とママはいった。

79名無しさん:2007/08/01(水) 16:30:04
7がつ18にち
 はやおきしてカレーをつくった。やさいはじょうずにきれた。おにくはむずかしかった。やわらかくてプニャプニャしてて、ちがいっぱいでた。
「ともよー!ともよー!」
 ママがともよをさがしてる。もうすぐみんながくる。カレーがぐつぐつにえている。
「ともよー!ともよー!」
 たべちゃいたいぐらいかわいいともよ。

80スルメ:2007/08/01(水) 18:00:37
ここにくるのは初めまして。スルメです。
皆さんの話・・怖いですねえ・・・。
でわ私からも一つ。(うそかほんとか知りませんが。)
アンビリーバボーという番組あるじゃないですか。
昔はよく心霊写真の特集をしてたのですが、
ある一枚の写真をきっかけに、特集をしていませんでした。
前2年ぶりにやってましたけどね。どんな写真かは言えません。
あと、>>73、74、75は、
興味本位や好奇心でやらないでください。
軽い気持ちでしたら、やばいときは憑かれたりしますんで。
でわ。

81名無しさん:2007/08/02(木) 18:13:03
あっちなみに、76から79までつながっています!後意味分かりましたか?
カレーに使ったお肉はともよのお肉です

82ひな:2007/08/02(木) 21:36:07
名無しさん・・・
とっても怖いです!

83アリエル:2007/08/03(金) 11:13:03
こわい。。。
名無しさ〜ん怖すぎます!ね。。。寝れない。。。

84ミッキー♪:2007/08/03(金) 13:09:53
名無しさん、怖いです!!

85名無しさん:2007/08/03(金) 13:28:01
ご感想ありがとうございます!

86名無しさん:2007/08/05(日) 08:20:19
私は、夢をみていました。昔から私は夢をみている時に、たまに自分は今、夢を
みているんだと自覚する事がありました。この時もそうです。何故か私は薄暗い
無人駅に一人いました。ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。
すると急に駅に精気の無い男の人の声でアナウンスが流れました。 それは
「 まもなく、電車が来ます。その電車に乗るとあなたは恐い目に遇いますよ〜」
と意味不明なものでした。 まもなく駅に電車が入ってきました。それは電車というより、
よく遊園地などにあるお猿さん電車のようなもので数人の顔色の悪い男女が一列に
座ってました。

私はどうも変な夢だなと思いつつも、自分の夢がどれだけ自分自身に恐怖心を与え
られるか試してみたくなりその電車に乗る事に決めました。本当に恐くて堪られなければ、
目を覚ませばいいと思ったからです。私は自分が夢をみていると自覚している時に限って、
自由に夢から覚める事が出来ました。

87名無しさん:2007/08/05(日) 08:20:55
私は電車の後ろから3番目の席に座りました。辺りには生温かい空気が流れていて、
本当に夢なのかと疑うぐらいリアルな臨場感がありました。
「 出発します〜」とアナウンスが流れ、電車は動き始めました。これから何が起こるのだろ
うと私は不安と期待でどきどきしていました。電車は ホームを出るとすぐにトンネルに入りま
した。紫色ぽっい明かりがトンネルの中を怪しく照らしていました。

私は思いました。(このトンネルの景色は子供の頃に遊園地で乗った、スリラーカーの景色だ。
この電車だってお猿さん電車だし結局過去の私の記憶にある映像を持ってきているだけでちっとも
恐くなんかないな。)

88名無しさん:2007/08/05(日) 08:21:34
とその時、またアナウンスが流れました。「 次は活けづくり〜活けづくりです。」
活けづくり?魚の?などと考えていると、急に後ろからけたたましい悲鳴が聞こえてきました。
振り向くと、電車の一番後ろに座っていた男の人の周りに四人のぼろきれのような物をまとった
小人がむらがっていました。よく見ると、男は刃物で体を裂かれ、本当に魚の活けづくりの様に
なっていました。強烈な臭気が辺りをつつみ、耳が痛くなるほどの大声で男は悲鳴をあげつづけました。
男の体からは次々と内臓がとり出され血まみれの臓器が散らばっています。

89名無しさん:2007/08/05(日) 08:22:01
私のすぐ後ろには髪の長い顔色の悪い女性が座っていましたが、彼女はすぐ後で大騒ぎしてい
るのに黙って前をを向いたまま気にもとめていない様子でした。私はさすがに、想像を超える展開に
驚き、本当にこれは夢なのかと思いはじめ恐くなりもう少し様子をみてから目を覚まそうと思いました。

90名無しさん:2007/08/05(日) 08:22:40
気が付くと、一番後ろの席の男はいなくなっていました。しかし赤黒い、血と肉の固まりのような
ものは残っていました。うしろの女性は相変わらず、無表情に一点をみつめていました。
「 次はえぐり出し〜えぐり出しです。」とアナウンスが流れました。
すると今度は二人の小人が現れ、ぎざぎざスプーンの様な物でうしろの女性の目をえぐり出し始めました。
さっきまで、無表情だった彼女の顔は、痛みの為ものすごい形相に変わり、私のすぐ後ろで鼓膜が
破れるぐらい大きな声で悲鳴をあげました。

91名無しさん:2007/08/05(日) 08:23:06
眼かから眼球が飛び出しています。血と汗の匂いがたまり
ません。私は恐くなり震えながら、前を向き体をかがめていました。ここらが潮時だと思いました。
これ以上付き合いきれません。しかも、順番からいくと次は3番目に座っている私の番です。私は夢から
覚めようとしましたが、自分には一体どんなアナウンスが流れるのだろうと思い、それを確認してからそ
の場から逃げる事にしました。

92名無しさん:2007/08/05(日) 08:23:33
「次は挽肉〜挽肉です〜」とアナウンスが流れました。最悪です。どうなるか、容易に想像が出来た
ので神経を集中させ、夢から覚めようとしました。(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)いつもはこう強く念じる
事で成功します。急に「ウイーン」という機会の音が聞こえてきました。今度は小人が私の膝に乗り変な
機会みたいな物を近づけてきました。たぶん私をミンチにする道具だと思うと恐くなり、
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)と目を固くつぶり一生懸命に念じました。
「 ウイーン 」という音がだんだんと大きくなってきて、顔に風圧を感じ、もうだめだと思った瞬間に静かに
なりました。

93名無しさん:2007/08/05(日) 08:23:58
なんとか、悪夢から抜け出す事ができました。全身汗でびしょびしょになっていて、目からは涙が流れ
ていました。私は、寝床から台所に向、水を大量に飲んだところで、やっと落ち着いてきました。恐ろしく
リアルだったけど所詮は夢だったのだからと自分に言い聞かせました。

94名無しさん:2007/08/05(日) 08:24:22
次の日、学校で会う友達全員にこの夢の話をしました。でも皆は面白がるだけでした。所詮は夢だからです。
それから4年間が過ぎました。大学生になった私はすっかりこの出来事を忘れバイトなんぞに勤しんでいました。
そしてある晩、急に始まったのです。

95名無しさん:2007/08/05(日) 08:24:50
「 次はえぐり出し〜えぐり出しです。」あの場面からでした。私はあっ、あの夢だとすぐに思いだしました。
すると前回と全く同じで二人の小人があの女性の眼球をえぐり出しています。
やばいと思い (夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)とすぐに念じ始めました。。。。。。
今回はなかなか目が覚めません。(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)。。。。。。。。
「次は挽肉〜挽肉です〜」
いよいよやばくなってきました。「 ウイーン 」と近づいてきます。(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ、覚めてくれ)

96名無しさん:2007/08/05(日) 08:25:08
ふっと静かになりました。どうやら何とか逃げられたと思い、目をあけようとしたその時
「 また逃げるんですか〜次に来た時は最後ですよ〜」とあのアナウンスの声がはっきりと聞こえました。
目を開けるとやはり、もう夢からは完全に覚めており自分の部屋にいました。最後に聞いたアナウンスは
絶対に夢ではありません。現実の世界で確かに聞きました。私がいったい何をしたと言うのでしょうか?

それから、現在までまだあの夢は見ていませんが次に見た時にはきっと心臓麻痺か何かで死ぬと覚悟しています。
こっちの世界では心臓麻痺でも、あっちの世界は挽肉です。。。。。。

99沙織:2007/08/06(月) 09:01:07
お風呂場で目をつぶり、
「だるまさんがころんだ」
と、3かい想像したり、声に出したりすると、その場で心霊現象が起きてしまうそうです。
私は、この話を兄から聞きました。お風呂場でもし、この話を思い出してしまったら私は
      ・・・・・・
「だるまさんはころばない」
と、言うように、わざと言ったりとか想像したりしないようにしています。
もう一つあります。
これも兄から聞いた話なのですが、まず目をつぶります。
そしたら、自分が、自分の内の玄関に立っているのを想像します。
そして、自分の家の部屋を1つ1つ順番に回っていってください。お風呂場や、トイレまで、すべて、じっくりじっくりと回っていってください・・・。
いいですか?(押入れの中や、下駄箱の中は、結構です)
すべての部屋をゆっくりと見ていってその部屋をきっちりと記憶してください。
すべての部屋を忘れずに回ったら、目を開けてみてください(はじめに自分がいた場所)
リビング、外のどこか・・・・・等など
今から質問します。当てはまるかどうかしっかり考えてくださいね?
どこかの部屋で誰か人に会いましたか?
あった人に言います。あった人(お母さん、お父さん等ね)は、誰でも同じなのですが、
問題は誰かに会ったその「部屋」なんです。その誰かに会った部屋に・・・・・・・・・・
「霊」・・・・が、います。わたしもこわくなってきたので、この辺で・・・・・。

100蜜柑:2007/08/17(金) 15:48:56
お久です。
最近、気になることがあっていろんなサイト見てました。
ここんとこ話題の『1人かくれんぼ』って知ってますか?
このスレでも何度か書き込みがありましたよね?
あるサイトでは、書き込み者が1人かくれんぼをやって
それを実況するというサイトがありました。
ためしに読んでみると、すっごい怖かったです。
携帯での写メ撮影とかで心霊写真あったりしました。
もしかして、このスレ見てやっちゃった人います?
やろうとしているならやめたほうがいいと思います。

後、1人かくれんぼに関して何か知っているなら
教えてもらえませんか?
スレ、待ってます。

101ハナ☆:2007/08/17(金) 17:04:09
霊柩車を見たとき親指を隠す。つめは霊が入りやすいだって。

102ハル:2007/08/17(金) 18:09:02
こんにちは!コレはお兄ちゃんから聞いた話なんですが・・・  夜寝ている時、犬の鳴く声が聞こえてきたりしませんか?その7秒後に願いを唱えると願いが叶うそうです。ですがその願いをかなえた日や時間に「3」の数字が付いていたら、その「3日後」の同じ時間に髪の長い女の人が中指を切りにやって来るそうです。

103ハル♪:2007/08/18(土) 13:03:35
あるところに女の人がいました。その人は霊感が強い人でした。女の人は会社から帰って家に入りました。そしたらドアのむこうに霊がいることを感じました。女の人はその霊に話かけました。「あなたは霊ですか。霊ならドアを1回たたいてください。霊じゃないならドアを2回たたいてください。」そしたら「トン」1回だけ。女の人はまた質問をしました。「あなたは殺されたんですか。殺されたんならドアを1回たたいてください。」「トン」もう女の人は霊とはなすのはいやになり、最後の質問にしました。あなたは何人ですか。そしたら・・・「どどどどどどどど」ドアの向こうには霊がいっぱいいた。

104NINE:2007/08/18(土) 15:30:58
不二家のシンボル、ペコちゃんいますよね?
あれ、何で舌をペロンってしてる(表現難しいな・・・)かというと・・・。
 ペコちゃんは戦争中に生まれた子でした。戦争は激しくなる一方で
食べる物も全然ありませんでした。ある日、ついに耐え切れず母親を
食べてしまいました。食べた後、「オイシカッタ」と、口のまわりについた
血を舌でペロンとなめていいました・・・。

105紅華:2007/08/18(土) 15:50:37
うちが友達から聞いたのは、
不二家の店の前で、交通事故でペコちゃん死んじゃって、
その時に、舌出して死んでたから・・・って
聞いたよ。実際どっちなんだろうね〜。

107REI:2007/11/02(金) 11:57:43
104さん&105サン!!
その話はウソですよ♪♪♪
だってペコちゃんを描いているのは、
うちの父の友達ですから☆
(自分の娘と息子を描いたそォです)

108KARIN:2007/11/07(水) 18:53:01
107サン
そうなんですかっ!!
すごい*

110にこ:2007/11/25(日) 11:56:25
なわけないでしょう。ぺこちゃん書いた人は50年ほど前に亡くなってます。ウソはよしましょう

111梨香:2007/11/26(月) 15:47:23
なんか、すごい話になってますね・・・
どれがほんとーなんだかさっぱり分からんけど
怖い話、教えてくださいm(__)m

112美夜:2007/11/26(月) 19:44:43
ホント・・・梨香さんの言う通りどれがホントなのかが、
分かりません・・・ホントの事を教えて下さい。

113こころ:2007/11/27(火) 16:44:33
話題は変わりますけど、うちが友達に聞いたのは、その友達の話で、1人で部屋にいたら、こたつの布団が一人でにひらり・・・でも、おねぇちゃんにいったらおこられたそうな・・

114スルメ:2007/12/03(月) 20:37:41
久しぶりだなあ・・ここに来るの。
さっきまでひとりかくれんぼのログ見てたら・・・
後ろから視線感じたり寒気がしたりして、
もう、なんか、その、怖いです(泣)
読んでるだけでも感じちゃうんですねえ・・怖いなあもう・・。
ついでに、皆さんの話も怖すぎです(´;ω;`)

115美夜:2007/12/09(日) 13:00:32
あっ、あたしも知ってます!!
【ひとりかくれんぼ】あれ、絶対に一人じゃできないですよね;;
出来る人って、結構勇気ありすぎでしょーって感じです!!
ホントすごく怖い遊びです・・・(キャー・・・)

116白菜女:2007/12/09(日) 22:51:37
皆さんこんにちわっす!!面白そうだったから・・・投稿しておきます。
かくれんぼ・・・怖いっすね(´Д°)こわっ。。。
私は1人っ子なので・・・出来ませんね・・・↓
じゃあ・・・私も話します♪
これは・・・・昔の話です・・・。
私が5年生だった時(いま中2)の話です・・。
その日はお盆なのに、私は拝みもしないでいたら・・金縛りにあったんです。
その時に声がして、「水ちょうだい・・・。」
って聞こえたんです(‐) そんな事です。
別に・・・おちはないんですが、わたしにとって怖かった事件でした。
多分・・・考えたんですが、私のおばあちゃんだったんです(驚)
こんな長々になりましたが・・これが・・私の怖い話でした★

117美夜:2007/12/13(木) 23:07:21
【ひとりかくれんぼ】ってやっぱり、
ひとりでやんなきゃいけないんだよねぇ;;
はぁやってみたいケドこんな怖いのなんか出来ないよぉー((泣

118スルメ:2007/12/15(土) 22:25:41
そうですよねえ〜。怖いですよね;
ひとりかくれんぼ・・・アレを実行した人はまさしく勇者だよ・・。
第一にぬいぐるみ(人形)と刃物を使うという時点で恐ろしい・・。
誰がこんなことを考えたんでしょうか・・・。

119美夜:2007/12/17(月) 22:29:44
しかも、ぬいぐるみに包丁を刺したら呪われそう
なんですケド・・・確かに、ホント誰が考えたんだろう;;
しりたいよぉー。。。調べてみれば出てくるかな??
やってうみょー^−^わかったら書き込むねっ!!

120PURIN:2007/12/28(金) 20:41:37
すごく怖かったんで投稿します。
『一人かくれんぼ』のやり方がかいてあったんで
みていたら、「縦に読むと怖い…」とかゆうレスがあったんです。
意味が最初は分からなかったんですけど、
やり方を縦に読むと、『お前を呪い殺したい』になったんです。
たとえると、

きょうは、
くじらを見た。
↑この部分だけ読むと『きく』になるように
やり方もこのようになっていたんです。

121美夜:2007/12/29(土) 14:51:44
PURINさんへ>>
ぅそー><マヂでぇーメッチャ怖い
んですケド・・・それってどうやって、
調べた??美夜も見てみたい^−^
教えてください!!

122エバ:2007/12/31(月) 12:20:23
ウチの学校の音楽室が3階にあるんだけど、校門の近くからよく見えて、部活の
帰り(6時位だけど、今だと超暗い)見ると電気ついてて、友が「音楽室の電気って
今付いてるけど、行ってみると消えてるんだって!!しかも、鍵かかってるんだって!!」
とか言うから超怖い!!ウチが「何人かが、ここ(音楽室がよく見えるとこ)で見てて
何人かが見に行ったらどうなるんだろーね」って言ったら、友が「やろーよ」って
いいだして・・・。恐ろしい・・・。(やってませんけど・・・)その音楽室は、吹部の
先生が行ったら、悲鳴が聞こえたらしーよ!!(ガクガク・・・・・)

123こゆき^^:2008/01/07(月) 18:48:05
口避け女なんて、怖いですよねー^^

124美夜:2008/01/12(土) 11:32:43
ホント、怖いですよね(泣

125美姫:2008/01/12(土) 13:04:14
あっ!!こんにちゎ!

126美夜:2008/01/12(土) 15:58:22
美姫へ
こんにちゎ><
よかった!!来れたんだぁー^−^

127美姫:2008/01/15(火) 17:45:46
まだ来てない??
う〜ん・・・思ったら怖い話ってないかも。。。

129みつき:2008/01/19(土) 11:49:32
haikjkjさん
意味わかんない事書かないで下さい!!
まぁ、一回ぐらいならィィケド・・・

怖い話、ありました><話し長くなっちゃうかも・・・


受験君ってみさなん知っていますか?
受験君は、東大をねらっていて、東大は確実にはいれる
とうわれていたんです。けれど、受験君は、東大には、入れなかったんです。
なぜかと言うと、東大の合格発表の日に東大に赤門の前で、
交通事故で死んでしまったんです。その日から、受験君はその、
東大の合格発表の日になると、受験君が現れるんです。
その受験君は、その人に何問かすごく難しい問題をだすんです。
その問題に、全て答えられないと・・・ペンで片目をぶっつぶして、
しまうんです。自分より、頭が悪い人を東大(大学)に、
入れたくないそうです・・・

みたいな話です!!やっぱり予想通りで長くなってしまいました;;
あんまり怖くないかも、感想お聞かせ下さい!!

130美夜:2008/01/19(土) 11:51:27
↑みつきじゃありません。
美夜です!ごめんなさい;;
それじゃぁバィバィ☆

131のの:2008/01/20(日) 16:32:28
・・・全部コワイ!!うち怖い話なんか知らないなー(聞くと夜寝れなくなる
かラ!!)

132林檎:2008/03/09(日) 16:53:13
これは、私が見た夢です…。凄く古い
旅館に泊まってて、寝ようと思ったら、
「コンコン」って聞こえて、起き上がると、
一瞬だけ、何かが、光って、「だれ?」
って聞くと、泣き声が誰もいないのに聞こえてきたんです…
ここで、目が覚めました…
みたいな感じです!!怖いですか?

133つっきー☆☆:2008/03/09(日) 17:07:36
これは、私の、先生から、聞いた話です!
先生が、アルバイトしていた時、
樹海の近くで働いていると…
火の玉が、ゆらゆらと動いていたり、女性の泣き声が聞こえたそうです。
後から聞いてみると…毎年樹海の中で、自殺する人がいたそうです。(´∩`)

134林檎:2008/03/09(日) 17:28:37
私の先生から聞いて、すっごく怖かったお話です…。
その時、先生と、友達3人で、ドライブに行ったそうです…
(夜中に)適当に道を行った先には、神社が
あって、神主さんがいたらしいんですけど、
その人には、足がなかったそうです…!!

135名無しさん:2008/03/09(日) 21:13:45
みつきさんと美夜さんって、同一人物でしょ?

136林檎:2008/03/10(月) 18:00:07
あれは、間違いらしいですよ★
130のカキコを
見たら、分かるとおもいま〜す(^‐^)

139きらりん☆:2008/04/24(木) 20:36:20
初めまして!!>−<
        ◇怖い話紹介しま〜〜す◇
学校に伝わってたんですけど、大きなサクラの木があってとてもきれいなんだけど
その近くに、足の無い綺麗な女性が夜中の0時ににいるんだって..............
聞いてから、怖くてサクラの木下にいけなくなりました^^;

140みみこ:2008/06/11(水) 11:24:06
私の体験談話します。(と言ってもよくあるものなんですが)
私の通っていた高校は2年の時から新しくするのに旧校舎の途中を壊して行けなくなっていました。
そこの手前で部活をしていた私・・・暑くてボーと廊下を見てるといきなり一人の男の子がいました・・・するとその子は急に消えました。
隣にいた先生と友達に聞くとみていませんでした。
他にも色々と体験があります

141みみこ:2008/06/11(水) 11:43:28
よくあったのは周り誰もいないのに突かれたり。
よくわかんないけど、友達と話してたら急に吸いこまれる?みたいに友達が遠くに見えたり
(なんだったんだか?)
友達に霊感強い人がいて色々体験談を相談していました。
真冬にとある建物(今は道の駅になってるけど)でバスを待っていて暖房で暖まっている時の話しです。
その友達と話してたら急に顔色がかわり「どうした?」と聞くと「実はね2人で街歩いてた時なんだけど・・・
ずーと遠くに男性が見えたの。私を見てるのかと思ってたんだけど見てたのはあんただったの」・・・
詳しく聞くとその男は私に怒っていたようでにらんでいたそうです。・・・すると急に回りが寒くなり隣にいた友達は
「な…何これ?」と青ざめて「何であんたの周りだけ寒いの!!」と。
お祓い知ってると前に聞いたのでその子に頼んだら忘れたと…自分が呼んだのに〜!!
その後は自然と消えましたが。その話しを違う友達に話したら…真横で金縛りあっていました^^;

142かば:2008/10/19(日) 16:30:29
初めまして!
この怖い話は、私のおかあさんが会社の帰りに乗ったタクシーの運転手の人が
体験した話です。
ある日の夜に、そのタクシーが走っていました。すると、手を挙げているおば
あさんがいました。その人を乗せ、とうとう、目的地に着きました。すると・・
降りるときに、おばあさんだけで降りてわけでなく・・・2人で降りていったらしいです。

怖かったですか?

143ぽぽ:2008/11/03(月) 08:39:48
本で読んだものですけど話します
あるところに髪の長い、綺麗な女の子がいた。
その女の子が、トイレにいった。すると便器から[カミをくれ!カミをくれ!」
という、ものすごい声が・・・・。女の子はすぐさまトイレットペイパーをちぎって
またちぎって、ほうりこんだ。
・・・しばらく音がやみ、その子がトイレからでようとしたとき
便器から手がでてきて「お前の髪だ!!」と手がでできて女の子の髪を
全部うばったそうです。

144かば:2008/11/05(水) 15:35:35
お母さんから聞いた話です。
わたしがまだ赤ちゃんだった時の話です。
当時は、お母さんとお兄ちゃんと、私が家にいたのです。
誰もが赤ちゃんの時は霊がみえるらしいです。
私とお兄ちゃんは、部屋にいて家の角に行ったらしいです。
そして、お兄ちゃんが角には誰もいません。
お兄ちゃんが話しかけているのです。
私はまだ喋れませんでしたが、角に反応していたらしいです。
お母さんはお父さんがいなかったのですごい怖かったらしいです。
その私たちが見たのは、おじいちゃんの霊だったんです。
そのマンションに住む前は、おじいさんとおばあさんが住んでいたらしいですよ。
(これは実際の話です)

145イチゴ☆゛:2008/11/06(木) 19:36:06
学校の七不思議ってる?
おしえて(藁

146みかん:2008/11/07(金) 21:34:41
こわ〜い

147杏& ◆DQR3XSYjuU:2008/11/13(木) 16:51:36
どんだけ〜

148さりん♪:2009/01/25(日) 17:27:35
みなさんこんにちは。これからよろしくです。さそっくですけど怖いおはなしします
皆さんさっちゃんて知ってますか?。歌に出てくるあのサッチャンです・・。
ある掲示板に書いてあったんですけど・・。さっちゃんは交通事故で
小さいころなくなったそうです。それで小さいころ死んじゃったから自分のこと
さっちゃんてよんでいるそうです・・。ほんとかどうかはわかんないです

149さりん♪:2009/01/25(日) 17:40:26
後もう一つ紹介します・・。不気味ですけどいいですよね?うちに犬がいるんですけど
よくその犬がじっと見つめる場所があるんです・・・。私が犬の名前を呼ぶと気づくんですけど
またその場所をじっと見ているんです・・。夜だけなんですけど。誰もいないのにその場所に向かってほえたり
よんでも気づかないときがあって怖いんですよ;;(○□○)母がいってたんですけど動物には霊が見える
のがいるとか言ってました・・。犬に何が見えてるのか教えてもらわないと怖いんですけど・・・。
いぬはしゃべれないからむりですよね・・・。(;_;)

150手越リな:2009/01/27(火) 12:52:29
さりん♪さんへ
リなのわんこもある一点の場所を見てほえるよ!!
んで次の日リなのおばあちゃん死んだよ><
なんか霊媒師さんに「キミ極度の霊感もってるね」って言われちゃいました!
リなの家は幽霊屋敷みたいなんです><
かってにトイレットペーパーが回ったり、扉が開いたり天井にでこぼこ模様がでたり・・・
もう一回お祓いしてもらったほうが良いんですかね?

151さりん♪:2009/01/27(火) 16:33:11
りなさんへ
そうなんですか!そういや犬が見つめてたときに
おじいちゃんがなくなったって電話があったんです・・・。
おじいちゃんだったのかな?ていうか・・・。りなさんの家怖すぎますね。
あ・・・。そうだ!手相の本で見たことあるんですけど
頭脳線が長い人はれいかん強いらしいです・・・。もうひとつはですね
腕の曲がるところの少し前に。線があると霊感が強いんですって
私どっちもあるんで怖くなってきましたよ(笑)^w^;

152手越リな:2009/01/27(火) 17:40:52
さりん♪さんへ
うわ〜さりん♪さんと同じ匂いするw←
頭脳線ってどこですか!?リな手相多いんだあ^o^
しわしわ!みんなに苦労してるねって言われる←
って伸ばしてても線付いてたらどうなんだろう!

153さりん♪:2009/01/29(木) 21:54:36
りなさんへ
えと・・・。人差し指と親指の間の二つの線のうちのうえのほうです
それが長いと霊感強いしひらめくのが早いとか・・・。
書いてたんですけど・・・。

154香里奈:2009/01/30(金) 16:30:21
初めまして!香里奈です♪
よろしくねッ☆

155香里奈:2009/01/30(金) 16:45:27
ウチはタメ&呼び捨てでいいです。
みんなは?

156さりん♪:2009/02/02(月) 20:06:13
香里菜だね!よろしく

157さりん♪:2009/02/02(月) 20:06:40
ためよびすてでOKです

158さりん♪:2009/02/11(水) 16:28:28
本当にあった話らしいんですけど・・・。ある人が犬を買っていたそうなんです
その犬はなぜか、その人が生まれたときから生きてたそんなんです・・。
女の人(犬を飼っている人)はもう40歳で・・・。犬が40年も生きるのはおかしいと
思ったので・・・。ある日、犬の首輪をはずしてそのままにしておいたんです
するとその犬は当然のことどこかへ行ってしまったんです・・・。
でも女の人は、その犬のことが小さいころから大好きだったからすごく後悔をしたそうです
それから女の人は80歳になりおばあさんになりました。あの犬のことはもう忘れていたそうです
その女の人には孫がいて、まだ3歳のかわいい子だったんです・・・。
そんなある日のことでした・・・。かわいかった孫がどこかへ行ってしまいました
家族の人はみんなあせって探しに出たんです・・・。女の人は孫とよく行っていた
川原に行きました。そこにいたのは孫とあの犬でした・・・。
その犬はあのころとまったく変わらず元気でいたのです。孫はその犬と一緒に遊んでいました
女の人は孫の名前を呼びました。すると孫はこちらへ笑って向かってきました
でも近くにいた犬は、女の子の手に噛み付きました・・・。女の子は
苦しそうな目でこちらを見ていました。犬は女の子の手を食いちぎりその後、頭にかぶりついたそうです
いつの間にか女の子は食べられていたそうです・・。女の人は怖くて動けなかったのです
すると犬はこういったそうです。「どうしてわたしをころしたの・・・?
ゆるさない・・・。あなたはきっとこれからずっと後悔する・・・。そして不幸になる・・・。
あなたの大切なものをこの手で壊していく・・・。夢だとは思うな・・。」
そういって走り去ったそうです・・・。それからその女の人は知ったんだそうです
あの犬は、交通事故で死んだあげくほかの犬にかみ殺された犬だったのです
恨みを持ったまましんで行ったためじょう仏できないままでいたのです。
そして首輪をはずしたひが、その犬が死んだ日だったそうです・・。
その女の人は一週間後、変死で死んでいました・・。
あの犬は今も恨みを持ったままさまよいつづけているそうです。
どこかをさまよっている・・・。ただたださまよっているだけなのです
誰もその犬を助けることはできないそうです・・。

159あんな:2009/02/16(月) 19:18:59
さりん>てヵゝ
雑談とか、いろんな所に…
来てや-☆゛
林檎とさりんとうちとイチゴ☆゛は、
同じクラスで、メッチャ仲いいんよねェ?

160あんな:2009/02/16(月) 19:35:04
さりん>絶対他の所…
来てよ-☆゛

161イチゴ☆:2009/02/16(月) 22:29:20
さりん♪>呼び捨てandタメでいいよ-★
これからも…よろしくぅ仲良くしてねェ★

メッチャ怖いはなしもってるねェ…みんな!!

162さりん♪:2009/02/17(火) 19:50:48
かきこんどいたよ〜(>w<b)
(あんな、林檎、イチゴ☆)ていうか林檎は仲いいの?
いまぜっこうちゅうだし?
だから、りんごとは仲よくないんじゃないかな?(笑)

163さりん♪:2009/02/17(火) 19:55:33
ていうか・・・。私の話し長いな・・。省略までされてる・・。(笑)
そういえば、夜の3時に・・。光る場所があったら近づいちゃだめだよ?
前はなしたいぬにとりつかれちゃって大事なものを失っちゃうから・・。
ま。3時に出歩く人はいないかな?(笑)でもあう確立は・・。一万分の一
らしいからだいじょうぶだよ!(^U^b)

164イチゴ☆:2009/02/17(火) 20:18:03
さりん>絶交中なの??
確かに…夜の3時にであるくひと
ほとんど、いないだろうねェ!((笑
でも確立って低いよねェ←
ちょっと、こわいなぁ((笑

165あみ☆:2009/02/17(火) 20:50:13
名前。変えました。
イチゴ★だったけど…
これからも、よろしくねェ★

166:2009/02/18(水) 21:13:08
よろしくね!

167さりん♪:2009/02/18(水) 21:15:37
そういえばクラブのとき名前かえるって言ってたもんね☆
二人で相談してたよね?(・。・;)
ぜっこうみたいなかんじ?かな?一度絶好しよーって言ったからさ♪
で、さん付けで今呼んでるよ♪
そういや花子さんがトイレにいるのは、トイレで首をつって死んだからなんだって
何で自殺したのかはわかんないけど・・。わかり次第お伝えします・・。
以上ニュースでした・・。(めOめ)

168あみ☆:2009/02/20(金) 17:39:19
さりん>トイレの花子さんの話怖いなぁ←
でもちょっときになるかも?!
続きたのしみにしてます((笑


萌>よろしくねェ★

169美華:2009/02/20(金) 18:30:02
さりんさんへ
えーッッそぉなん!
怖すぎやけん(◎A◎;)
他にも怖い話あったらおしえてーな♪

萌さんへ
うん!
よろしくねッ^^

170美華:2009/02/20(金) 18:37:25
さりんさんへ
ゴメンなさいッッ><;
タメで・・・・
これからはタメ&呼び捨てでいい?
ウチはいいよ♪

171かな:2009/02/20(金) 18:58:50
こん♪皆さん何歳ですかぁ?Meは15です!
今、前期試験受かってルンルンしてるから何でもヤッちゃうよん(^▽^)b

172あみ☆:2009/02/20(金) 22:06:23
うちは、11歳とししたです。。。
呼び捨て・タメでいいですよ←
これからもなかよくしてねェ★

高校うかったんですね!!
すごい!!よかったですねェ★

173さりん♪:2009/02/20(金) 22:37:22
うちも11歳です。美華>ため&よびすてでよろしく!(><)

で、花子さんから離れますけど・・・。「かごめかごめ」の歌はのろい歌らしいです
「つるっとかめがすべった」は、誰かが亀にわなを仕掛けてたんだそうです
それで頭から落ちた亀は死んだんです・・。で、「後ろの正面だ〜れ?」のとこは
亀が死ぬ前に見た犯人らしいですよ?だからそのとき↑のところで真ん中の人に当てられると
呪われるって聞きました・・。亀の復讐ってこわいんだそうです・・。
でもこれは。夜やると呪われるだけなので安心してくださいね?★

174美華:2009/02/21(土) 17:04:47
さりんへ
かごめかごめってそんな怖い歌だったん?!
もー唄いたくないわ・・・
あとウチが知ってる怖い童謡おしえるね・・・
てるてる坊主知ってる?
昔雨が降り続いていとこあったんだって
それで有名なお坊さんが晴れになるようにしたらしいんだけど晴れなくって
首はねられちゃってそれをくるんでつるしたら晴れになったって!
てるてる坊主1番しか知らないけど歌全部にはそんな意味隠されてるって話だよ・・・
読みにくくてゴメン

175林檎:2009/02/21(土) 20:27:13
皆さん怖い話いっぱい
知ってますね。
私が知ってるのも
しょうかいしますぅ

私のお母さんから聞いたんですけど、
お母さんが小学生くらいの時に
友達がこっくりさんやって、
神社の階段から落ちて
骨折したらしいです・・・
どうでしたか??

176美華:2009/02/22(日) 10:55:50
林檎へ
こっくりさんってやっぱ呪い的なことおこるんね・・・!
あー怖い・・・(>0<;)ガタガタ

177林檎:2009/02/22(日) 12:23:31
うん。メッチャ怖ぃ
よね・・・こっくりさん
て動物の幽霊なんだって。
たたりだぁぁぁ

178らん:2009/02/22(日) 14:48:19
はじめまして。
今、だれかいますか?

179美華:2009/02/22(日) 15:13:27
らんさんへ
おーウチいるよ
呼び捨て&タメでいい?

180さりん♪:2009/02/23(月) 22:09:37
こっくりさんって、きつねなんだよ?聞くまではしらなかったけど・・。
あ、そうでした・・。トイレの一番奥のところをノックして(3回)
4回ノックされると花子さんがいるそうなんです・・。
その後ドアを開けると誰もいないんです。こわいんですかね?

181:2009/02/24(火) 16:54:11
らん>梓(あずさ)って呼んでねぇ♡゛

182みき:2009/02/24(火) 20:45:00
こんばんはぁー!あたしも怖い話いっぱい知ってるよー(>V<)
仲間に入れて!

183あみ☆:2009/02/24(火) 21:35:29
みき・らん>はじめましてぇ←
これからなかよくしてねぇ★
タメand呼び捨てでいいよ!!

さりん>こっくりさんってきつねなんだ…
はじめてしったぁ←
やっぱ。こわいよねぇ★
ウチ怖い話とかにがてかも?!

184美華:2009/02/25(水) 15:51:13
みきさんぇ
はじめましてッッ!!
よろしくー☆
ウチのことはタメ&呼び捨てでいいよ♪+。
みきさんのこともそれでいい??
怖い話いっぱい紹介してねーッッ

185さりん♪:2009/02/25(水) 19:48:35
私、話なら大丈夫なんですけど・・。
本物がいたらちょっとこわいかも・・・。(・。・;)
話し長くなるかもですけど聞いてください・・。

これは私のいとこが教えてくれた話です。廃校になった学校で、
かくれんぼをしていた二人の女の子がいたそうなんです。
そこはでるってうわさがあったんですけど、・・。
そんなのかまわずかくれんぼをしていたそうなんです。ひとりはかくれて
もうひとりは鬼になりました。鬼になった子は隠れた子を探していたそうなんです
教室に入ったとき廊下で誰かの足音が聞こえたので、廊下に眼をやります。
しかしだれもいません。音楽室に行って、さがしました。そのとき後ろのカーテンが少しだけゆれました
だからその子はそこを探しました。でも誰もいないので教室にもどったそうなんです。
そのとき黒板には、「さがして」とかいてあったそうなんです・・。
鬼の子は隠れた子がやったに違いないと思って、教室を探していたそうなんです
すると、掃除用具から・・。「がたがたっ」という音がしたそうなんです
ここにいるのはあのこ・・。鬼の子はそう思って掃除用具のドアを開けたそうなんです
そこにいたのは人間でも何者でもなかったそうです・・。
化け物は「た・・す・・・け・・て・・」といったそうです
女の子は、ちょうど入ってきたもう一人のこと、廃校から出たそうです
その後聞いた話らしいんですけど・・。あの学校でかくれんぼした
女の子がいたそうなんです。でも掃除用具入れに隠れていた子は
みんなに見つけてもらえなかったそうです・・・。ほかのこたちはみんな
帰ってしまいました。みんなが帰っている事に気づいた子は掃除用具入れから出ようとしました。
しかし、掃除用具入れはさびていて中からは開けられなくなっていたそうなんです
次の日からちょうど冬休みで女の子は、空腹と寒さで死んでしまったそうです・・。
そこからでれなかったため、幽霊としてそこに住み着いているそうです

皆さんも廃校で遊ばないほうがいいですよ・・。何が起こるかわかりませんから。

186美華:2009/02/25(水) 20:02:54
さりんぇ
怖いッッ(><;)ガタガタ
さりんって怖い話いっぱいもってんね・・・
ウチないゎ(笑)

187みき:2009/02/25(水) 20:13:02
ある所に妊婦さんがいました。お腹にはもうすぐ生まれる赤ちゃんがいます。
ある日の夜、縁起がいいといわれていた、鶴と亀がすべってしまいました。
その時、妊婦さんは崖に立っていました。すると突然後ろから誰かに
突き落とされてしまいました。妊婦さんは最後の力を振り絞って、
後ろを向きました。すると、お婆さんが立っているではありませんか!
そのお婆さんは、夫の母であり自分の義理の母でした。妊婦さんは
知らないうちに、お婆さんの恨みをかっていたのでした・・・。
「かごめかごめ(妊婦さん)籠の中(お腹)の鳥は(子)
いついつ出会う(生まれる)夜明けの晩に鶴と亀がすべった(縁起が悪い)
後ろの正面誰?(お婆さんの事)

188美華:2009/02/25(水) 20:18:51
みきぇ
おぉさすが怖いね・・・
てかウチの知っているかごめかごめの由来とちがうねぇ
さりんのともちがうね・・・
地方によって違うのかな。。。
てかどこに住んでんの?

189みき:2009/02/26(木) 17:38:49
長崎県の佐世保市でぇす!!

190美華:2009/02/26(木) 17:42:40
へー長崎か・・・って遠ッッ!!
ウチ静岡だょん☆

191アジポン:2009/02/28(土) 13:56:53
アジポンでーす(>v<)v
今から怖い話をしますw

192アジポン:2009/02/28(土) 14:08:37
(実話)ある夜、自分の部屋で本を読んでいました。すると、自分が座っていた
イスがいきなり回りだしたのです。私は怖くなりトイレにこもりました。すると、
便器がブイイイイイイイイイインと鳴り、怖くなって、また自分の部屋に
戻りました。私が読んでいた本の中から「君の後ろにいるよ」と
声がしました。後ろを振り向くと、血だらけの男の人が立っていたのです・・・。
その男の人は、「君をあの世に連れて逝くよ」と言い、怖くてその場で
目をつぶりました。すると、ついていた部屋の電気が赤色になっていたのです。

193みき:2009/02/28(土) 14:37:55
ある所に、男の子と、お母さんがいました。その男の子は、今日が誕生日でした。
お母さんがケーキを買っている間、男の子は外にいました。すると、男の子は
突然、道路に向かって走りだしたのです。お母さんは「あぶない!」と言い
止めようとしました。その時、お母さんは、こう思いました。
この子には、毎回迷惑をかけらているからいっそう殺しちゃおうと思いました。
つづきはまた今度

194美華:2009/02/28(土) 16:02:06
アジポンさんぇ
実話ぁぁぁ!? 怖いゎ・・・
これからもジャンジャン書いてねー☆

みきぇ
おぉぉッッ続き気になるよー
早よかいてね♪

195みき:2009/02/28(土) 17:34:11
そしてわざと男の子を突き飛ばしました。次の日の夜、目が覚めると壁に
「呪ってやる」と血で書かれていました・・・。

196美華:2009/02/28(土) 19:01:43
みきぇ
うぅぅ・・・こわッッ
お母さん・・・まぁ自業自得か

197みき:2009/02/28(土) 19:28:16
めちゃ怖いよねwアタシもこれ見た時
ゾク〜ってしたぁ(vv)

関係ないけど美華って何年生??

198美華:2009/02/28(土) 19:41:54
ウチは・・・小5だよぉ☆゛
みきは??

199みき:2009/02/28(土) 20:05:42
みきも小5!一緒だぁ嬉しぃ(>v<)V

200美華:2009/02/28(土) 20:36:02
ウチも嬉しぃ☆
他のスレにも来てー♪

201みき:2009/02/28(土) 21:14:07
じゃあ、どこのスレに来てほしいか
希望して!!

202美華:2009/03/01(日) 09:31:17
うーん・・・雑談とかリレー小説がイイナ☆
まぁいろんなスレに来て!!

203みき:2009/03/01(日) 20:48:31
リレー小説とピアスに入ったヨン!
意外にリレー小説楽しい(嬉

204美華:2009/03/02(月) 17:08:25
おーう♪
知ってるよん☆
リレー小説たのしいでしょッッ
昔の見てからかいた方がいいよぉ

205みき:2009/03/05(木) 19:53:37
久しぶりにココ来たぁー!
怖い話かぁ・・・。
あるけど、めちゃ怖いヨン(><;)

206:2009/03/06(金) 19:01:48
それききたぁ〜い!!

207美華:2009/03/06(金) 19:24:50
ウチも聞きたいなー☆
みきー書いてよ♪

208みき:2009/03/06(金) 19:42:32
よしっ!じゃあ書くねぇ。
ある所に男の子3人組がいました。その男の子たちは
全員1人の女の子が好きでした。男の子たちは毎日ケンカ
ばかりしていました。ある日A君は我慢できずに女の子に
告白してしまいました。その事を知り、後の2人は怒りました。
B君「なんで告白するんだよ!ふざけんな!と言い階段からC君と
一緒に突き飛ばしました。A君は死んでしまいました。
そこで2人は死体を隠す事にしたのです。死体を埋めた場所は、
C君の家の庭でした。C君は怖がっていました。
いつか自分の身に何か起きるんじゃないかと・・・
続きは今度!

209さりん♪:2009/03/06(金) 19:50:21
こんばんは。ここにくるの久々です・・。そういえば、「赤いりんごの木」
の話し知ってますか?この話しは昨日聞いたんです。

赤いりんごの木にはいつも一人の女の子が座って、誰かを待っているんです
でもその子は話しかけても何も言いません。だからそのこのことをみんな
「りんご姫」と呼んでいるんだそうです。りんご姫は、ずっと昔からそこにいるんだそうです
あるときのことでした。どこからか美しい歌声が聞こえてきたそうなんです
それは、あのりんご姫でした。その歌の歌詞は
「りんごの木にあつまるものはすべてが赤く染まっている・・・。もしも
赤く染まらないものがあるときは、りんごのせいのさばきが下る。
美しく光る赤い涙は、りんごのきのせいの血となることであろう・・・。」
でした。みんな始めは何も思っていなかったのですが、おかしいと思い始めました
なぜなら、歌が聞こえてくるのは真夜中・・。その時間に子供が歌うはずがありません
おかしいと思った何人かの人は、りんご姫のところへいき、そのこに
暴力を振るいました。りんご姫は、いつの間にかあざだけのような顔になっています
でも、まだ誰かを待っていました。それから三日たったある日のことでした。
暴力を振るった、人たち全員が海におぼれて死んだり。がけから落ちたりして
死んでしまったのです。その次の日、つながっていた体はばらばら死体で
見つかったのです。原因は突き止められず、事故ということになってしまったのです
その日からまたりんご姫の歌が聞こえるようになったのです。
もしかすると・・。りんご姫は、歌に出てくる裁きを下す・・・。
「赤いりんごのせい」なのかもしれません・・・。

210:2009/03/07(土) 07:48:29
みきへ
早くよみたぁ〜い!!

211みき:2009/03/08(日) 10:51:20
そしてとうとうC君の身に恐ろしい事が起きてしまっのです。
夜C君が寝ているとき、ギシギシという音がしました。
C君は音が聞こえてくるほうに向かいました。すると、A君が
「死ね・・・」と言いながらこちらに向かってきます。
C君は怖くて外へ逃げました。C君はココまでくれば大丈夫
と思い、顔を上げました。すると目の前にA君が
立っているではありませんか!C君はA君に呪い殺されてしまいました。
次の日学校でC君が夜中に亡くなったと伝えられました。
B君は、次は自分だ!と思いました。予想したとおり、次は
B君でした。B君はC君と同じように殺されてしまいました・・・
A君はそのままドコカエ消えました・・・

212さりん♪:2009/03/14(土) 22:04:39
ちょっと長くなるかもしれないけど聞いてください・・・。

あるところに二十歳の女性がいたんです。でも、ある日誰も知らないうちに
いなくなってしまったんです。その女の人は次の日遺体で、発見されました
その人が死んでいたのは踏み切りの近くでした。女の人は記者で、
踏み切りでよく死ぬ人が多いと聞いて調べに来ていたそうなんです。

エンタの神様が始まってるので今日はこのへんで!続きはまた今度!!

213さりん♪:2009/03/24(火) 22:09:48
↑の続きです

その一週間後に、男性が死んだ原因を調べにいったんですけど・・・。
その男性も死んでしまったんです。でもはっきり監視カメラに移っていたんです
まだ小さな女の子でした。でも電車が通った後死んだかと思われた女の子は、
踏み切りの横に立っていたんです。入れ替わったかのように、男性が
女の子がいた場所でひかれていたんです。

続きが長くなるかもなので、少しづつくぎって書くことにしました。

214みき:2009/03/25(水) 10:49:52
さりんさんへ*何それっ!?怖いっ↓↓
早く続きがよみたぁい♪♪
あと、タメ&呼び捨てでいい?みきは〇Kだよ

215みるく:2009/03/26(木) 08:51:32
さりん♪さんぇ
怖すぎです!!ブルブル
けど、こうゆうのって、続きが気になるんですよね〜
早く読みたいです!!

216こ−太:2009/03/26(木) 20:07:05
恐い話か分らないですけど・・・・、こ太が実際に体験したはなしですw実話ですよ!!
まあ信じるか信じないかわ自由ですけどね^q^

小6の時、友達の家で音ゲー(音楽ゲーム)をしていました。ある曲が流れてから
ちょっと経ったら、その曲の間に「ケケケケケ」って入ってテレビの電源が切れたんです。
恐くなって、ゲーム本体をブチ消ししました。それから又その曲を流してみると
「ケケケケケ」とならなかったんです!!びっくりしました・・・、これって幽霊の仕業なんでしょうか?

217みき:2009/03/27(金) 08:17:32
こー太*怖いっ実話!?なんか「ケケケケケ」って
怪しい笑いみたいな感じが・・・テレビの電源切れるって
どんだけ〜!幽霊の仕業だったらどうする?

218こ−太:2009/03/27(金) 19:57:36
みき どんだけ〜←幽霊だったらどうしよ^(ToT)^
   もう一生家いかんw

219さりん♪:2009/03/27(金) 20:18:01
↑悪魔とかじゃないんですか?笑い的に・・。でもあくまでも怖いです・・。
あ、皆さん、ため&よびすてで結構ですよ!
続きをお話しますね。

それからその場所は、女の子の住み着いた呪い踏み切り。略して、女呪踏。
と呼ばれるようになったんです。それから五年後・・。ある日女の子が
(Aさんとします)夢を見たんです。それは怖い夢でした・・・・。
真っ暗な世界に自分ひとりだけが取り残されたように突っ立っているのです
前には、男の人と女の人。もう三十歳ぐらいの人でした。
何か話しているが聞こえませんでした。最後に小さくとても美人で
二歳くらいの女の子が、「たすけて・・。」といったところで目が覚めたのです
Aさんはびっくりしましたが、何・・・どうせ夢・・・。と流してしまいました
そんなある日、Aさんは塾へ行ってかえっていました。いつもあの不気味な
踏み切りの前を通るのです。その日はなぜか人が少なく違う道は工事していたため
その前を通るしかありませんでした。Aさんが前を通ると女の子が泣いていました
Aさんは優しい人だったので、女の子に声をかけました。大丈夫?と
そのとき女の子はこちらを向いて言いました。「どうして助けに来てくれなかったの?」
Aさんはびくっとしました。その女の子は夢に出えてきたあの女の子でした
怖くて仕方なかったAさんは、全力で逃げました。家に帰ってほっとしました
でも・・・。Aさんの部屋の壁には・・・。 続きはまた今度!

220みるく:2009/03/30(月) 16:54:53
さりん♪≫いきなり呼び捨てでごめん。
私も呼び捨て&タメでいいんで〜
こっわ〜
夢に出てきそう…
続きはやく読みた〜い!!

221さりん♪:2009/04/06(月) 16:35:37
じゃあ!続き書きま〜す!

「あと三日・・・」と書いてありました。
なんのことかAさんには分かりませんでした。あの子が
追いかけてくる様子もなくAさんは、ほっとしていました。
その気楽な気持ちが後悔につながるとも知らずに・・。それから三日後・・
Aさんは友達と遊びに行きました。あの踏切の電車に乗って、遠くに。
事故が起こったのは夕方のことでした。友達は手を振ってかえっていきました
そのうちAさんは電車の中で眠ってしまいました・・・。  

中途半端なところでやめてごめんなさい・・・。続きはまた今度!

222さりん♪:2009/04/11(土) 21:41:03
じゃあ続きです。

運転手さんの声が耳元で聞こえます。終点だったようです・・・。
「ごめんなさい」Aさんはそういって電車を飛び出しました・・。
「あ!ちょっと!」運転手さんは止めましたがもういませんでした・・。
Aさんが着いた場所は、田舎・・・。畑や田んぼがたくさんあるところです
でもそこはなぜか夕方でした。Aさんが電車にいたときはもう夜でした
でもなぜかここは夕方です。すると後ろで女の子の声がしました
「あと三日だって・・・。言ったでしょう?」

続きはまた今度です・・。風呂に行くんで・・・。じゃあ!

223みるく:2009/04/13(月) 20:18:10
さりん♪≫ゾッ
っとした!!マジで怖い!!
けど、続き、気になる〜〜

224さりん♪:2009/04/18(土) 16:43:26
じゃあ続きかくね!

「あなたは・・。」Aさんが行ったとき女の子が話しはじめました。
「ここは永遠に時間が止まったところ・・・。なんでかって?
それはあなたの先祖のせい・・・。あなたの先祖の名前は実由。
唯一私と仲がよかった女の子よ。でも実由私を裏切った・・・。
生き埋めで死んだのよ私・・。あなたの先祖に埋められてね・・・。だから
死んだ私がこの村の住民を殺したの。一人残らず。ここは明治時代から
まったく変わらない。私がここに取り付いているから・・・。」
「じゃあ、何で私をここへ?」「し・か・え・し・・・・。」

続きはまた今度!

225みるく:2009/04/22(水) 16:25:57
さりん♪≫死、死華笑詩・・・・って!(そんなん言ってねぇしっ!)
こっわ〜〜〜
恐怖!!その実由。(そこかい!!)
だって、生き埋めって…
仕返しするは〜そりゃー。
って、なんか空気読めなくてごめ〜ん!!

226:2009/04/24(金) 17:48:43
愛です
よろしくっ**ウチ今日好きな人できたっ。

227注意:2009/04/24(金) 18:48:25
愛さん、初めてで分からなかったかもしれませんが・・・
ココは怖い話をするところです。
好きな人の事などは、恋愛で話して下さい!

228:2009/04/24(金) 18:51:58
上うちが書いたけん、ごめん←

229さりん♪:2009/04/25(土) 15:11:42
いいんじゃないかな?↑うちはいいと思うけど・・。続きかくね

「どんなしかえしをするの・・・?」Aさんはそっと聞きました。
「生き埋め。首切り。首吊り。串刺し。じこく行き。自分の町に帰る。その他」
女の子は少し楽しそうに笑いながらそういいました。
「自分の町に帰る・・。」Aさんはそくざにそういいました。
「はじめて選んだ答えね・・・。じゃあね!」
実由はそういってすっと消えました。Aさんが目を閉じると
そこには大きな扉がありました。さあ・・・行きなさい。一人の世界へ
Aさんは扉を開けました。そこは自分の町でした・・。

続きはまた今度!

230みき:2009/04/25(土) 15:27:43
さりん♪>怖っ!!生き埋めって・・・
なんじゃそりゃぁーーー!早く続きが読みたいっっ☆

231さりん♪:2009/04/28(火) 17:33:08
じゃあ続き書きます!

「わたし帰ってきたんだ・・。」
Aさんは喜んで自分の家のドアを思い切りあけました。
「ただいま!」
でも、誰もいませんでした。あそこにいた時間は止まっているはずなのに
夕方にもどっていました。「え?なんで?」
Aさんは町の中を回りました。そして一週回ってしまいました。
「私・・・。意外誰もいない?なんで?なんで?」
Aさんの涙は夕日で光っていました・・・。     *おわり*

ながいお話を読んでくれてありがとうございました!
これからもバリバリ書きますよ!  

(このお話はフィクションです)

232みるく:2009/04/28(火) 17:45:06
さりん♪≫終わったね〜さりんの怖バナ。
もうちょっと見たかった〜〜
けど、チョー面白かった!!何であんな怖バナかけんの??
尊敬し中!!(し中って何だよ!!)

233里香:2009/05/05(火) 19:17:18
こんばんは♪
里香です☆
これからよろしくお願いします!
一緒に絡んでいいですか?
ため&呼び捨てOKです!

234希初:2009/05/05(火) 19:25:43
えーっと・・・これは、お父さんから聞いた話なんですが、
「かごめかごめ」っていう童謡ありますょね?
あれは、とっても怖い歌なんですよ・・・

かごの中に閉じ込められた女の人(め)
は、とりと一緒の意味で、
いついつであるっていうのは、「いつ出られる?」
っていう意味なんです。
よやけの晩っていうのは、お葬式の次の日で、
つるとかめがすべった
っていうのは、縁起が悪いという意味なんです。

うしろの正面だぁれ・・・っていうのは・・・
「あなたの後ろにはその女の人がいる」
っていう意味だそうです。
私の話は以上です・・・

235里香:2009/05/05(火) 19:33:56
Σ(゚Д゚;えー!
そんな意味だったんですね〜><
初めて知りました!!
すごいです☆

236里香:2009/05/05(火) 19:41:32
私のお話聞いてねぇ〜
まず1つ紹介しまーす!

題名:赤いハイヒール
とある田舎の大学で、合コンに参加した人の話です。
その日夕方から始まった合コンは、酒も進み気が付けばもういい時間。
そろそろ帰らないきゃと思い同じ方向の友達で、丁度バイクで参加していた
やつに乗せて行ってもらうことにした。
田舎だけに街灯もなく、大学から家まで一つ山を越えて行かなければならないし
あげくに小雨まで降ってくる始末。
視界は良くないし、しっかり彼に捕まってないと振り落とされてしまうし
大変な思いをしていた丁度その時、線路で遮断機が下りたのでバイクが止まった。
少し休めるなと思っていると、後ろの方から靴の音がコツコツと聞こえてきた。
こんな時間に人が歩いてるなんておかしいなぁと思い、彼にしがみついている
自分の脇から後ろをのぞくと、赤いハイヒールを履いた女性だった
女性がこんな時間に不用心だなぁと思っていると、電車は通り過ぎ遮断機が上がったその瞬間、
バイクを友達が猛スピードで走り出させた。
あぶねー!なにすんだよ!と言っても彼は全く聞かず猛スピードで走らせた
家のそばまで走らせてようやくバイクの彼が止めた。
なんでいきなり飛ばすんだよ!あぶねーじゃねーか!と一言
お前、線路で女性みなかったんか?
あぁあんな時間に女性が危ないよなぁ
ちがうよ、オレはサイドミラーでちゃんと見てたんだ
あの赤いハイヒール履いたじょせいな、下半身しかなかったんだぞ.....
後は二人で無言のままだったそうです。

237希初:2009/05/05(火) 21:23:28
怖い!下半身だけって・・・・

238みぃ:2009/05/06(水) 11:49:33
これは、先パイから聞いた2つの話です。
「階段を上り下りするときにかごめの歌で、「うしろの少年だぁれ?」という
歌誌がありますよね?その時うしろを向くと足を引っ張られて骨折か死ぬそうです。」
「お風呂で髪をあらっている時にだるまさんがころんだを思い出すと後から
「みーつけた」と言って、手を引っ張られるそうです。」

でも、私はこの2つの事をしましたが、そういう出来事はありませんでした。
でも・・・、怖い怖いと思っているあなたには、その出来事がおこるかもしれません。
怖い怖いと思っているからダメなんです。
もし、思いだしてしまったら、嵐の歌を思い出すのです。
したら、幽霊は逃げていくそうです。
さらばぢゃっ←誰だよ!

239みるく:2009/05/06(水) 14:53:46
みぃさん≫そ、それはいいアイディア)))
べ、別に、こ、怖いわけじゃないよ??
け、けど、わ、わ、私嵐大好きだから!!(思いっ切し怖がってんじゃん;)

240かば:2009/05/06(水) 14:53:56
こんにちは!私はここ来た事あるんですけど、私は霊を見ていたかもしれないのです。
お母さんには見えなくて、わたしとおにいちゃんは反応していてお兄ちゃんは、「バイバイ」などと言っていたそうです。
っていう感じを話したんですが、今回は都市伝説の話をします。
深夜1時にテレビをつけて、特別な方法で操作をするとテレビがザアザアになって占い師の死んだおばあさんがテレビに映るそうです。
そして、テレビに将来を映してくれるそうです。
そして、次の日になるとそのテレビに映った事が起こるそうです。
もしも、本当にやって起こったら怖いですね。
長くなってすいません。

241里香:2009/05/06(水) 18:00:53
わぁww><
怖いぃぃ〜↓
みんな怖いのいっぱい知ってますね!
うちも頑張ります☆

242里香:2009/05/06(水) 18:04:28
私も怖い話載せまーす!!

実話です!!

知り合いのおばあさんが体験した話。
そのおばあさんの家は旧家で、中庭があるらしいんですが、ある日なにげなく
部屋から窓の外を眺めていたら、着物を着た女の人が立っているのに気が付いた
そうです。その出で立ちは、現代風の綺麗な着物ではなく、明治期くらいの
女性が日常着ていたような感じの地味な着物で、髪型も古めかしい結い方。
その女性は庭の中をうろうろし、ふとおばあさんのいる部屋の窓に近寄って
きて覗き込み、しきりと部屋の様子を窺っていたとか。
そうしてしばらくすると、すぅと消えてしまったそうです。
恐くないけど、おばあさん自身はとても恐怖を覚えたそうです。
私もこれを聞いて怖くなりました><

243希初:2009/05/08(金) 18:18:10
怖っっ
てヵ、それ実話??
なんかすごいねぇww

244nana:2009/05/08(金) 20:49:58
お話しますね(フィクションです)

「悪夢を見た本」
ある日男の子が5歳の若さで死んでしまいました。男の子はある本を持って
死んでいたそうです。それはお母さんからもらった本でした・・・。
でもその子のお母さんは、男の子を生んだあと死んでしまいました。
残されたのは妹一人・・・。その本とともに・・・。でも妹は(I)
怖かったので、その本を友達にあげました。友達は本好きの友達でした
その中にはたくさんの話がのっていました。面白い話から泣ける話
その中には一つも怖い話はなかったはずなのに・・。次の日Iに
異変が起きました。どうやら、家族が居なくなって怖くなってしまった
ようで自ら意識をきってしまったのです。Iはいつもいすに座り外を
見ていました。Iは美しくかわいい女の子でした。だから婚約の申し込みが
さっとうしました。でもIはなにもいいません。それにむかついた一人が
Iを殺しました。Iは無残な姿で、説明しようがないくらい
きづついた体でした。本をもらった友達は、すっかりうかれてIが
死んだことに気づいていませんでした。そしてある日・・・・。
友達が本を返しに行ったときのことでした・・。

続きはまた今度!

245さりん♪:2009/05/08(金) 20:53:46

すいませんこれ私です・・。なんかnanaになるんですけどなんで?

246かば:2009/05/09(土) 10:11:15
何ででしょう?
でも怖かったです。
今度また私も話し書きますね。

247かば:2009/05/09(土) 10:15:43
私は怖い話好きなのでいつもお母さんとテレビの本当にあった怖い話見ます。
でも時には、お母さんが会社で遅くなって一人で見ちゃう時があるので、
少し怖いんですよ。

248nana:2009/05/10(日) 13:48:00
さりん♪さんへ
名前のとこに間違えて入れちゃったとか?でも私怖い話苦手なんですよ(笑)

249里香:2009/05/10(日) 22:57:12
nanaさん早く続きが読みたいです!
早く書いてね〜↑

かばさん:ほん怖、うち見れないんですよー><
1人で見れるだけでもすごいです!

250さりん♪:2009/05/16(土) 22:54:59
えと・・・。今日は時間ないんで明日来れたら来ます。おやすみなさい(笑)

251かば:2009/05/17(日) 00:13:19
皆さん何歳なんですか?
わたしは小6で今年で12です!
まだ11ですけど!

252名無しさん:2009/05/17(日) 08:15:31

触るだけで良いて、ゆうてたのに
いつのまにか、挿入しちゃってたわwwww
だって、まnこ超じゅくじゅくなってるし、
あんな可愛い子が、いじらしい目で見てくるし・・・w
我慢するって難しいにゃ。

http:\/weny.younube.net/9f25svq/

253里香:2009/05/19(火) 20:41:13
名無しさん>>何を言ってるんですか・・・?
ここは怖い話するところですよ?
その話は他のところでやるか
新しいところ立てたらどうですか??
ゴメンナサイなんか・・・

かば>>うちは13だよ!!

254綾奈:2009/06/18(木) 18:27:19
はじめまして!こわい話だいすき!

255リア:2009/06/20(土) 15:51:56
252の人キモイ・・。

256さりん♪:2009/06/23(火) 17:52:26
あれ?ここでとまってる

257みるく:2009/06/25(木) 16:31:00
綾奈さん≫初めましてー
怖い話好き!?
私も好きですけど。笑

さりん♪≫続き読みたい〜
本当にさりんは怖バナ作るのうまいね♪

258綾奈:2009/06/26(金) 16:20:15
みるくs宜しくネ!さりん♪sあたしも聞きたいよぅ(*^^)vリアs。確かに525の人キモすぎだよね・・・。

259さりん♪:2009/06/26(金) 19:48:24
今日は忙しいんで明日来れたら来ます

260綾奈:2009/06/28(日) 08:30:12
わかりました。

261まっち〜の:2009/07/01(水) 22:23:30
はじめまして!
私もこわい話すきですよ^^今度話し合いましょうね!

262リア:2009/07/06(月) 18:16:00
グロテスク

263さりん♪:2009/07/09(木) 19:33:17
↑?

264さりん♪:2009/07/09(木) 20:08:15
は〜。なんかさいきんnanaさんが来てるのみないな〜。どうしたんだろ?
よし、久々に続き書くぜぃ。ベイベェ!待たせてゴメンネ♪

「ごめんくださ〜い」友達が叫びます。ピンポン連打を繰り返しましたが誰も出ません
殺されたのです・・・。仕方のないことです。そこに近所のおばさんが来てこういいました
「その家の人はみんな死んだよ」その言葉を聞き友達はびっくりしていました。
いつの間にか友達(K)は座り込んで気づくと夕方でした。「わ・・・わつぃ」
私といおうとしているのですが声が震えています。その場にほんをたたきつけ
Kは去っていきます。風で本が三ページくらいめくれていました・・・・。

今回は小説的な感じで書いていきま〜す。
「恐怖はここから・・・」
Kはもう二十歳です。もう、本のこともIのことも忘れていました。
ある日、Kが仕事先に出かけていったときでした。あの本が道端に落ちていました
「この本・・・。どこかで・・・。」Kはそうつぶやきました。
いつの間にか本を開いていました。ぺらぺらとめくり998ページまでめくりました
「だめ!」空から誰かの声がしました。Kは我に返って仕事場へ急ぎました。「あのこえは?」
かえるまでずっと悩んでいました。あの本はすべて白紙になっていたこと・・。
「あれ?」Kが驚いたのも当たり前・・・。本の位置が一メートルほど自分の家の方向にずれていたのです
「あらら?かぜでとんだのかな?」そう思ってわざわざ同じ場所へ戻しておきました
なにもしらないKはどうすることもできませんでした・・・。

明日もこんだんなので来れたら来ますね★じゃっ

265名無しさん:2009/07/25(土) 17:06:15
はじめまして!

266サキ ◆XksB4AwhxU:2009/07/25(土) 17:19:20
↑ミスりました;;自己紹介のハズだったのにッ!!

サキです!私も怖い話大好きなので、怖い話を267にかきます^^;

267サキ ◆XksB4AwhxU:2009/07/25(土) 17:27:44
[あなたの後ろに」
登場人物・・・ サキ ミキ カイキ 幽霊マキ(全部キついてるし!!w)

私はサキ。私はミキとマキととっても仲がいいの。
でも、マキは外国へ引っ越しちゃうんだ・・・でも、手紙で話せるし
電話でも話せる。それに、私たちはどこへいても友達。だから
寂しくなんかないよ・・・! 私には好きな人ができた。
名前はカイキ。スポーツ万能なんだ!でも勉強はダメダメ(笑)

それから10年、20歳の大人についになったよ!カイキは21歳
サキも21歳。マキは私と同じ20歳!でも、誕生日と身長と年齢は
負けちゃった(泣) でも、マキどうしてるかな・・・?

[ニュース]アメリカ ロサンゼルスである家に衝突した飛行機が
大爆発しました。他の近所に燃え移り、たくさんの人が亡くなりました。

・・・!!マキがいった国じゃない・・・!それに、あの家は
マキの家よ!!まさか、マキが・・・?! ・・・信じられないよ
マキが天国にいくハズなんてない!! コレは夢よ・・・そう!!
夢!! こんなことなるはずなんてないんだからッ・・・

        続きます。なんか怖くなーい!!だんだん怖くなってくるので

    お楽しみに〜(*´∀`*)ノシ

268紫野:2009/08/10(月) 13:53:14
こんにちはー(●^o^●)
紫野です
怖い話たくさんしっているのでみなさんにお話していきたいです♪

269れれ:2009/08/10(月) 15:21:49
今すぐ書いて。

270紫野:2009/08/11(火) 08:22:29
えーと.れれさんの言う通り今書こうと思いマス

まずは基本てきな怖い話、皆さんの中にしっている人もいると思いますが

みなさんペコちゃんしっていますよね(・・?
そのペコちゃんの口のとなり?に血が付いているんです
よくパッケージとかでみかけませんか。
その理由はまたこんど

271さりん♪:2009/08/12(水) 12:19:07
↑それしってます。お母さんの血でしたよね?たしかですけど(笑)

272紫野:2009/08/13(木) 17:04:51
そうなんです
血はお母さんの事食べた時に付いた血なんです
こわーいですよね?

273吹華:2009/08/17(月) 16:49:33
それ、前誰かが書いてた気が・・・
ま、いっかww

ぅちも書くネェ★

結構有名な話やけど、
昔の歌手の人で、
「岩崎宏美」とヵ言う人がおったらしいんやけど、

その人の「万華鏡」っていう曲が入っとる
レコード(今で言うCD)
のバックコーラスに、
「あー」って言う声が入っとるらしくて、
その声が
地の底から響くみたいに
怖い声なんやって。

知ってる人ごめんなさーぃ

怖かったですか?w

274:2009/08/20(木) 20:19:43
杏です!私は怖い体験意外としてるんで、結構話せると思いまーす★4649ですー

275真由美:2009/08/22(土) 11:32:21
杏さん

よろしくです。

あと、トトロって死神らしいよ。

さっちゃんの歌詞を全部聴くと呪われるとか、(10何番まであるらしいよ)

276紫野:2009/08/23(日) 14:59:18
ひさしぶりに書きますねー。
トトロって死神なんですかー。
メイちゃんのくつが池?にうかんでいた時はもうメイちゃんが溺れ死んでいたっていう話はしっていますが、トトロって死神なのかー
初耳ですよ。

277真由美:2009/08/23(日) 16:22:46
柴野さん

何か、書いてあって・・

最初は耳を疑わせちゃいました(笑)

278ゆみきみ:2009/09/22(火) 14:44:57
ゆみきみです

279まーり:2009/11/08(日) 17:03:16
みんな、いろいろ知ってるんだね〜!

280柴月:2009/11/23(月) 12:57:56
新入りですけど・・・        みなさん「赤い部屋」って知ってますか?

281あいり:2009/11/23(月) 15:38:46

赤い部屋でしょ
あなたはすきですか?・・・あなたはあかすきですか・・ってやつでしょ

282柴月:2009/11/23(月) 15:49:34
そうです

283めい:2009/11/23(月) 23:03:17
いれて!
ところでペコちゃんの都市伝説知ってますか?

284りー:2009/11/24(火) 12:39:38
知りません!
どうゆうのですか?

285柴月:2009/11/24(火) 18:21:27
私も教えて下さい!

286柴月:2009/11/24(火) 18:30:57
めいさん
いますか?

287めい:2009/11/24(火) 18:31:02
友達から聞いたんだけどペコちゃんって舌(した)いつも出してるでしょ
それは、ある日ぺコちゃんの弟(ペコ君だっけ?)があまりにもおなかすいて
食べる物なかったからお母さんが「わたしを食べなさい」と言って
ぺコちゃんの弟が食べてそれを見ていたペコちゃんがお母さんをよこどりして食べたんだって
いつでも誰かを食べれるように舌をだしてるんだって!

288めい:2009/11/25(水) 15:07:30
↑(ペコちゃん都市伝説)ぜんぜん怖くなかったでしょ ごめんネ
あんま怖いの知んないヵラ

289柴月:2009/11/26(木) 16:53:34
十分・・・怖いです・・

290めい:2009/11/26(木) 21:31:36
紫月さん!
ホントですか? うちにも怖い話お・し・え・てd(−_^) ネッ?

291きき:2009/11/27(金) 13:56:14
よ〜し!!おしえてやろう!!

292きき:2009/11/27(金) 13:56:28
よ〜し!!おしえてやろう!!

293きき:2009/11/27(金) 14:13:34
メリーさん
ある女の子がいました。
いつも、メリーさんを、かかさずもっていました
けど、女の子が、12歳になり、もうすっかりメリーさんは、
ほったらかしになっていました。ある日、引越しをしました、メリーさんをおいて・・・。
そしてある日、電話がなりました。「はい」「わたし、メリーさんいまあなたの
家の近くにいるの」「どういういみですか?」ブツ!そして10分後・・・
「わたしメリーさんいまあなたのマンションの1階にいるの」
「え!?」女の子は、だんだん怖くなってきました女の子の家はマンションだったのです!!

そして、「わたし、メリー今あなたのマンションの2階にいるの」
女の子は「え!?2階ってわたしの階だ!!」
「わたしメリーいまあなたの部屋にいるの」
「わたしメリーいまあなたの後ろにいるの・・・。」

294めい:2009/11/27(金) 16:27:02
怖・・・うち怖がりやから
まぁー怖い話教えてくれてアリガトウ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

295柴月:2009/11/28(土) 11:27:58
めいさん

一回いれたのですが、どうもNGワードが入ってるみたいなんです。
「赤い部屋」っていうんですが、私はこれを「おもしろムービーズ」
っていうので見つけたんです。インターネットで探したら出るとおもうんで
よろしくおねがいします。
ほんとにすいません!

296めい:2009/11/28(土) 20:07:33
紫月チャンおしえてくれてアリガトウ(●'З`)db⌒☆

297柴月:2009/11/29(日) 08:41:24
めいさん
見れました?

298めい:2009/11/30(月) 17:36:12
あっうんみれたよ
ほかにもアッタネ♪
ヲーリーを探さないでとか・・・・・


教えてくれてアリがとね

299あいり:2009/11/30(月) 17:37:05
うおおおおおおおおおいたのお?
だれもおらんとおもっとった

300柴月:2009/11/30(月) 17:39:59
あいりさん
人の名前を使うのはやめましょう。thhgj

301柴月:2009/11/30(月) 17:41:13
非度おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
うたがうのかい?
hwbh

302あいり:2009/11/30(月) 17:42:13
あっ、今のはあいりね;p

303あいり:2009/11/30(月) 17:43:22
だまれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おれのなにがわかんねん
だまっとけlくず
はげ貸す



ばああああああああああああああああああああああかpqrn:\

304めい:2009/11/30(月) 17:58:59
298>うちじゃない! 誰かしんないけどまねすんなあや

305柴月:2009/11/30(月) 18:02:28
304もあいりさん、あなたですね。

306めい:2009/11/30(月) 18:04:58
あいりって言う子マジでやめて!
304>ゎ本物だよ!みんな信じて

307めい:2009/11/30(月) 18:14:11
てゆうかあいりっていう子ここにこないで!
うちが言うことでもないけど・・・(笑)

308夢奈:2009/12/02(水) 18:49:19
あの・・・・新しく入った夢奈ですけど・・・みんなどうしたの?

309めい:2009/12/02(水) 19:16:37
夢奈さんあのね、あいりって言う子がうちのまねすんねん
みんなのまねも!

310夢奈:2009/12/03(木) 17:13:56
さいていですね!

311めい:2009/12/03(木) 19:21:33
だよねっ!

312夢奈:2009/12/05(土) 12:18:00
ほんと最低

313亜樹:2009/12/06(日) 18:09:19
勝手に入るけど、、、

最低とか言うのはやめといた方がいいよ、

ウチ、それでホクト規制になったことあるし。

ホクト規制になったらとうぶん書き込めなくなるよ

だから、やめなよ、

うっとくてゴメンね。。。

314めい:2009/12/08(火) 16:04:58
ホクト規制?ってなんだ?

315もも:2009/12/08(火) 16:19:00
こわいはなしか。そういえば先生に聞いた話とかならあるかも・・・

316亜樹:2009/12/08(火) 16:55:19
ホクト規制は
悪い事とか荒らしとかしたらなる事だよ。
書き込めなくなるから注意してね、

317めい:2009/12/08(火) 20:25:50
亜樹教えてくれて(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ

318♪あややん♪:2009/12/14(月) 20:37:08
怖い話じゃないのですが、怖い情報なら・・・ありますよ!

お菓子で、「 超怖い話ガム 」 というのがあって、
怖い話のシールと一緒に入ってて、 あ、カードか
怖い話の結末は、 ピラッ とはがすと出てくるそうです・・・

かなり怖いらしいので、怖いのが苦手な人は大人の人と見ましょうって
かいてありますよ^^ あぁ 怖い;;

319めい:2009/12/15(火) 20:01:19
あややん>そうなんだ どこに売ってんの(?_?)

320♪あややん♪:2009/12/16(水) 20:38:31
どこかはわからないけど・・・

私の家の近くなら、マルエツってところで、
友達の話だと、ドン・キホーテ に売ってるらしいです!

321yui姫:2009/12/19(土) 18:32:41
 しってるううううううう2、bじおprヴえgrに2え

322めい:2009/12/19(土) 21:03:00
ドン・キホーテか・・・うちの家からゎちょっとはなれてるからあんまいかんわ

323亜樹:2009/12/21(月) 18:21:20
金曜日の「怪1グランプリ」って見た〜??
超、こわかった〜><ww

324天使:2010/01/09(土) 09:15:23
怖い話?逆に面白くて怖い話ならもってます!トイレの花子さん知ってますよね?花子さんと闇子さんを同時に呼ぶとじゃんけんするそうです!あんま怖くないでしょ?

325満月:2010/01/09(土) 10:53:13
ア二メのうみねこのなくころにってアニメしってる?

メッチャコワ〜イよ(>_<)

326満月:2010/01/09(土) 11:08:59
私いいなづけがいるの(-_-;)
まだ、中学生なのにはやいよね〜!
一人ならまだいいけど、五人なんだよ〜(-_-;)
サイアク〜!
それも、五人から好かれちゃって・・・たいへ〜んだよ(@_@)

327みき:2010/01/09(土) 15:30:35
満月さん>え〜!!?大変だねっ…。
満月さんも中学生なんだ!うちも中学生♪

328満月:2010/01/10(日) 06:37:00
私、松山中の一年なの。もうすぐ二年だけど・・・(^_^)v
私、どうしたらいいかな?

329みき:2010/01/10(日) 11:36:35
満月>うちも中1だよ〜!
とりあえず、自分で「この人が
1番イイっ!」って言う人を選んでみたら?

330満月:2010/01/10(日) 12:49:15
いるんだけど・・・。
みんなかるいから、ながされちゃうよ〜!

331みき:2010/01/10(日) 13:41:47
満月>え〜!みんなかるいの?
てヵゝ流されるってヒドくね??
こっちは本気でいってんだ--!!って
かんじだね。汗

332満月:2010/01/10(日) 15:09:09
そうだね(^^;)

333満月:2010/01/12(火) 17:53:56
そこで、どうやってフったらいい?

334しい:2010/04/14(水) 18:19:40
はじめまして(^ω^*)
満月さん>いいなずけですか・・・・なんかスゴイですねぇ(−へーι)
めげずにファイトですっ「(^v^*)」

335ミナミ♪:2010/04/18(日) 19:42:46
みき>>みなみだよっ!覚えてる??
みんな>>みなみっていいます!
    怖い話はゾクゾクして聞けないほうデス。。

336菜摘美:2010/04/25(日) 14:47:38
私、同姓から告白されちゃった。

337菜摘美:2010/04/27(火) 17:53:39
どうしよー^^;

338姫花:2010/05/01(土) 17:03:07
どどど同姓??
ってことは・・・
女から告られたの??

339姫花:2010/05/01(土) 17:09:20
うちは学校でふつうにオープンスペースできすしてるのみちゃった!
ちょーきもかったよ!だって男同士でキスしてるんだよ!
しかもそのうちの一人はうちの隣の席!
けっこうかっこいくておもしろいからうちも気になってたんだけど・・・
あとの一人は・・・スポーツマンでまあちょっとかっこいくて・・・
トライアスロンでしんぶんにものったひとなんだよ!
まあその人は前からえろかったから・・・
だって後ろの席の人のみみにキスしたりなめたりしてたんだもん!
あっ話もどるけどねちょーきもくてぶちゅーっておとしたんだよ!
えろいはなししてごめんね!!へんなきもちにさせちゃった?

340姫花:2010/05/01(土) 17:11:56
男同士でキスするとかまじきもくない?
そのスポーツマンのほうはいつもえろいことしてるからまだわかるんだけど・・・
それみたときもうひとりのほうのことひいた・・・

341菜摘美:2010/05/02(日) 13:05:26
そうだね。昨日、女の子からキスされちゃった(-_-;)

342姫花:2010/05/02(日) 22:25:12
えっ??まじで??

343姫花:2010/05/02(日) 22:29:23
その女の子って前に告られたって子??

344くるみん:2010/05/05(水) 09:44:08
えー
いまから、怖い話をしょうかいします。

345くるみん:2010/05/05(水) 09:49:12
あるところに、マンションにすんでる、ぜんそくをもった、女の子がいました
いつも、薬をのんでました。ある日、マンションの手紙いれに、
いっつうの写真がありました。

346くるみん:2010/05/05(水) 09:52:07
そこには、がいこつの、写真がうつってました。
次の日は、こなでした。

347くるみん:2010/05/05(水) 09:59:00
次の日は、カプセルにはいった、こな
女の子は、しんぞうが、止まるくらいびっくりしました。
その、カプセルのこなは、女の子ののんでた、
薬でした。とゆうことは、女の子がのんでた薬は・・

348くるみん:2010/05/05(水) 10:00:23
がいこつだったのです。
じつは、まだつづきがあります。

349くるみん:2010/05/05(水) 10:04:49
女の子は、1か月前をおもいだしました。
じつは、女の子には、彼氏がいて、
1か月前から、連絡がとれないのです。
あの、写真がおくられたのも、1か月前です。
女の子は・・

350くるみん:2010/05/05(水) 10:06:09
かれしの、ほねを、薬とおもって、
のんでいたのです。

351くるみん:2010/05/05(水) 10:06:31
おわり

352くるみん:2010/05/06(木) 18:47:20
感想書いて(。・0・。)/

353菜摘美:2010/05/06(木) 20:44:46
おもしろいね。
私の怖い話も聞いてね。
ある学校で死んだ女の子がいたの。
その女の子の髪は血液が付着していてまっかだったんだって!
それから何年かたって女の子が、階段を歩いていたとき「トントン」肩をたたかれた
振り向いても、誰もいない・・・。
気のせいだと思ってまた歩き始めた。
すると・・・また「トントン」と肩をたたかれた。
女の子が振り返る。やはり、誰もいない。
女の子が前を向いた、その瞬間・・・髪に血液が付着していた女の子がたっていた。
その女の子の名前は【安藤さん】。
安藤さんは女の子に聞いた・・・。
『私の髪は赤いか?赤くないか?』と・・・。
あなたならなんと答える?

354くるみん:2010/05/06(木) 22:15:01
こ、こ、こわいーー

355 純奈:2010/05/06(木) 22:39:55
赤いと答えたらどうなるの?

356菜摘美:2010/05/07(金) 18:29:32
赤いと答えると・・・「お前も同じようにしてやる」って言われて、頭を割られちゃうの。

357 純奈:2010/05/07(金) 18:52:26
赤くないと答えたらどうなるの?

358菜摘美:2010/05/07(金) 19:33:53
「お前は嘘つきだー。」って言われて、体をひきちぎられちゃうの。

359くるみん:2010/05/07(金) 19:59:33
358
そ、そ、そうなの・・

360 純奈:2010/05/07(金) 20:02:33
こわーー・・・。

361菜摘美:2010/05/07(金) 21:31:01
でしょー(^_-)

362 純奈:2010/05/07(金) 21:38:10
うん。ほかにはあったりする?

363菜摘美:2010/05/08(土) 07:46:49
あるけど・・・聞く?

364くるみん:2010/05/08(土) 07:50:05
きくきく

365くるみん:2010/05/08(土) 07:51:03
きくきく

366くるみん:2010/05/08(土) 07:51:42
2回うっちゃった・・

367くるみん:2010/05/08(土) 08:02:47
だめかな?

368くるみん:2010/05/08(土) 08:07:47
あれ、いないの・・

369くるみん:2010/05/08(土) 08:08:20
あれ、いないの・・

370菜摘美:2010/05/08(土) 11:36:28
いいよ!
数十年も前の話です。
ある学校で、プールでおぼれて死んだ男の子がいました。
その男の子の名前は、「今野君」。
夜中になると、誰もいないはずのプールからバシャッバシャッと音がします。
見るとそこには、体の透けている男の子が泳いでいます。
そう。「今野君」だったのです。
今野君は、泳ぐのがとても好きな男の子でした。
プールで死んだのが心残りだったのでしょう

371純奈:2010/05/08(土) 14:07:15
なんか怖いけど、かわいそうなお話だね。

372くるみん:2010/05/08(土) 15:16:11
こ、こ、こわいーー
ホント、かわいそうだね。

373くるみん:2010/05/08(土) 15:26:39
じゃあ、私も怖い話します。

374くるみん:2010/05/08(土) 15:28:15
がっちゃんノ電話
とゆう、話をします。

375くるみん:2010/05/08(土) 15:36:16
あるところに、あんりちゃんという子供が、いました。
あんりちゃんの、5歳の誕生日です。
プレゼントは、人形です。
「この子の名前は、がっちゃん」
人形は、1回おすと、「こんにちは」
2回おすと、「おなかすいた」といいます。
でも、ある日、つかいすぎて、こわれてしまいました。
あんりが、6年生に、なったころ・・・

376くるみん:2010/05/08(土) 15:36:41
あるところに、あんりちゃんという子供が、いました。
あんりちゃんの、5歳の誕生日です。
プレゼントは、人形です。
「この子の名前は、がっちゃん」
人形は、1回おすと、「こんにちは」
2回おすと、「おなかすいた」といいます。
でも、ある日、つかいすぎて、こわれてしまいました。
あんりが、6年生に、なったころ・・・

377くるみん:2010/05/08(土) 15:42:14
電話が、ありました。・・・
「もしもし、私がっちゃんいま、あなたのおうちのちかくの
駅にいるの」
「え・・」5分たつと、電話が・・・
「もしもし、私がっちゃん、あなたのおうちの前の、電話ぼっくすに
いるの。」
「電話ぼっくす・・すぐそこじゃない」
あんりは、家の前ノ、電話ぼっくすに、いきました。

378くるみん:2010/05/08(土) 15:45:22
そうすると・・
電話ぼっくすから、電話が・・
「いま、どこにいるの」
「いま、おなたのうしろに、いるの・・・
おなかすいた。」
おわり
よんだら、感想かいてね。

379姫花:2010/05/08(土) 17:44:55
怖いね!!
ごめんね!みんなすごく怖い話があるのに・・・
うち今は怖い話とか無いんだ・・・
こんどさがしとくよ!!

380菜摘美:2010/05/08(土) 19:37:09
なんか、学校の怪談ってアニメで、見たことあるみたい・・・。

381純奈:2010/05/08(土) 22:48:37
こえーー。なんでみんなそーゆうお話を知っているの?

382菜摘美:2010/05/09(日) 20:05:18
私のは、オリジナル☆

383くるみん:2010/05/10(月) 15:39:37
なつみちゃんそうなんだーー
私は、本とか、友達からきいた話だよ。

384菜摘美:2010/05/10(月) 16:33:39
へぇー。

385くるみん:2010/05/10(月) 16:36:14
^v^

386純奈:2010/05/10(月) 19:04:36
菜摘美ちゃん、オリジナルなんだ。でも、すごく上手だね♪

387純奈:2010/05/11(火) 18:33:30
あっ、私これから菜摘美ちゃんの事菜摘美って呼んでいい?

388菜摘美:2010/05/11(火) 20:39:09
ありがとう!いいよ。

389純奈:2010/05/11(火) 22:51:08
ホントーー。良かった。これからよろしくね。私の事も呼び捨てでいいよ☆

390くるみん:2010/05/12(水) 14:57:17
あっ、私もよびたい!
いいかな?なつみちゃん?
私のことも、よびすてでいいよ。

391菜摘美:2010/05/12(水) 18:39:41
いいよ(^o^)

392純奈:2010/05/12(水) 19:19:16
あっ、怖いかどうか分からないけど私が学校にいたときね、ろうかにいて私の前を黒い影が通って後を追ったら誰もいなかったの!で、帰る時にふと、自分の教室を見たら誰もいないはずの教室に私が見た黒い影がいたの!しかも私の席にすわっていたの・・・めちゃくちゃ怖かった。

393くるみん:2010/05/12(水) 22:01:07
えっ、こわいね。
本当の話?(・・?

394菜摘美:2010/05/13(木) 18:25:22
私、霊感あるんだけど・・・霊じゃないとおもうな(^o^)

395純奈:2010/05/13(木) 18:25:43
もちろん!本当の話だよーー。

396純奈:2010/05/13(木) 18:27:56
本当ーー。霊じゃなくてよかった・・・。

397くるみん:2010/05/13(木) 20:53:02
なつみちゃん、霊感あるんだ・・
すごいね。\(◎o◎)/!
霊見たこと、ある。(?_?)

398菜摘美:2010/05/14(金) 14:23:34
見た事あるよ毎日だけど・・・(●∀●)
除霊もできるよ。

399くるみん:2010/05/14(金) 17:07:44
えーー\(◎o◎)/!
そうなの・・

400くるみん:2010/05/14(金) 17:23:49
すごいね。
ちなみに、どんな霊?(・・?

401純奈:2010/05/14(金) 20:14:13
まさか菜摘美の家って神社?

402穂月:2010/05/14(金) 20:24:50
そーなのー??

403穂月:2010/05/14(金) 20:33:13
みんないる?

404穂月:2010/05/15(土) 11:58:20
あっうちも怖い話思い出した!
これは事実でお父さんから聞いた話だよ!
お父さんの会社の友達が実際に体験した話だよ!
えっとお父さんの友達の娘が体験した話です。
お姉ちゃん(お父さんの友達の娘)が一人でいえにいたら古い使い捨て
カメラがあって、なんの写真かな?と思ってプリントしにいったら
妹が小さいときの写真でしたお姉ちゃんはなつかしいなーと思って見ていたら
1枚へんんなしゃしんがあったのです。
その写真にうつってたのは・・・妹ですでも・・全身映ってるのに腰から下が
映っていませんでした。
すると妹がただいまーといって家に帰ってきました。
お帰りといって妹をみると・・・
妹の足はえぐられていてぐちゃぐちゃでした。

405穂月:2010/05/15(土) 12:00:01
どう?怖い?
そんなに怖くないかな?
みんなの感想まってます(^◇^)

406穂月:2010/05/15(土) 12:04:38
みんないる??

407穂月:2010/05/15(土) 12:23:55
感想・・・

408穂月:2010/05/15(土) 17:49:51
みんな・・・

409くるみん:2010/05/15(土) 18:12:12
こわいーー

410穂月:2010/05/15(土) 18:14:59
こわい?よかった・・・
でもこれ事実だからね!

411穂月:2010/05/15(土) 18:19:56
くるみんなんかはなそう!

412穂月:2010/05/15(土) 18:23:47
あれ?もういなくなっちゃった?
明日は何時くらいにここに来る?
それに合わせてうちもくるよ!
でも・・・あんまり早いとうちおきれないよ!

413穂月:2010/05/15(土) 18:24:12
くるみんまだいる??

414菜摘美:2010/05/15(土) 19:46:59
私はいるよ((●▽●)

415マイロン:2010/05/15(土) 20:04:31
こん

416穂月:2010/05/17(月) 15:34:17
マイロンちゃん4649ネ!!

417くるみん:2010/05/30(日) 12:46:36
ほづきだーー

418穂月:2010/05/30(日) 13:06:15

これは事実でお父さんから聞いた話だよ!
お父さんの会社の友達が実際に体験した話だよ!
えっとお父さんの友達の娘が体験した話です。
お姉ちゃん(お父さんの友達の娘)が一人でいえにいたら古い使い捨て
カメラがあって、なんの写真かな?と思ってプリントしにいったら
妹が小さいときの写真でしたお姉ちゃんはなつかしいなーと思って見ていたら
1枚へんんなしゃしんがあったのです。
その写真にうつってたのは・・・妹ですでも・・全身映ってるのに腰から下が
映っていませんでした。
すると妹がただいまーといって家に帰ってきました。
お帰りといって妹をみると・・・
妹の足はえぐられていてぐちゃぐちゃでした

419穂月:2010/05/30(日) 13:06:45
感想書いてください!!

420穂月:2010/05/30(日) 13:40:03
418 これは事実だよ!!

421純奈:2010/05/30(日) 13:52:31
ほづーー久しぶり。この話怖いね。

422穂月:2010/05/30(日) 14:42:31
おひさ〜!あやなずっと書き込んでなくてごめんね!!

423穂月:2010/05/30(日) 14:43:23
こわい??よかったでもこれ事実だからね!!

424純奈:2010/05/31(月) 13:50:11
こんな怖い体験したら私はその場で倒れちゃうかも・・・。

425くるみん:2010/05/31(月) 16:29:55
424あははは

426純奈:2010/05/31(月) 18:46:58
ねっ、みんなはさ金縛りになった事ってある?もしあるならどんな感じか教えてほしいな。

427穂月:2010/06/02(水) 16:36:20
426 な〜い!!まったくない!怪談レストランの本ではじめてしった!!

428菜摘美:2010/06/02(水) 19:33:58
霊は、ふつうの人と同じ感じだよ。でも・・・けはいがないの。
ちなみに私のいえは神社じゃないよ。

429純奈:2010/06/04(金) 20:02:20
返事がおくれてごめんなさい(ーー;)教えてくれてありがとう。

430純奈:2010/06/04(金) 20:02:33
返事がおくれてごめんなさい(ーー;)教えてくれてありがとう。

431純奈:2010/06/04(金) 20:03:13
あっ2回うちゃった・・・。

432菜摘美:2010/06/14(月) 14:46:44
うん(^_^)v

433菜摘美:2010/06/14(月) 14:48:44
そうだ、純奈がまえ見たやつ「みこし」じゃないかな・・・。

434純奈:2010/06/14(月) 15:22:50
みこし?なにそれ?

435菜摘美:2010/06/15(火) 15:04:22
えっしらない?
「みこし」は、・・・そうだな〜霊感がない人にも見える『妖怪』だよ。
「みこし」のけししかたは・・・上から下へみおろし、「お前はみこしだ」
というときえるよ。

436純奈:2010/06/15(火) 18:26:35
ありがとう。なんかちょっとこわいね・・・。

437菜摘美:2010/06/16(水) 11:30:14
そうだね。ずっと目をはなさないでいると、命に関わるからきおつけてね。

438純奈:2010/06/16(水) 14:23:22
わかった。気をつける。教えてくれてありがとう♪

439菜摘美:2010/06/16(水) 21:11:40
どういたしまして!

440純奈:2010/06/17(木) 22:23:23
菜摘美はどーゆう霊を見たりするの?

441菜摘美:2010/06/19(土) 13:31:24
妖怪や、女の人の霊などいろいろだよ。

442くるみん:2010/06/19(土) 15:12:33
441、こっこわ((

443純奈:2010/06/19(土) 21:18:15
ちょーーこえーー・・・。

444菜摘美:2010/06/20(日) 09:17:11
そう?

445純奈:2010/06/20(日) 11:40:45
うん。そーゆのってどうやって除霊するの?

446菜摘美:2010/06/20(日) 15:18:14
「なうまくさんだーばざらだんかんx2」で続けて、「りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん」と、となえるんだよ。
でも、力がないと無理だからね。

447純奈:2010/06/20(日) 15:45:52
すごーーい…菜摘美ちょ〜カッコイイ!

448くるみん:2010/06/20(日) 16:23:43
いちごーー

449くるみん:2010/06/20(日) 16:24:40
いちごーーきてーー

450くるみん:2010/06/20(日) 16:25:04
い。ち。ご

451くるみん:2010/06/20(日) 16:28:42
いちごーー

452くるみん:2010/06/20(日) 16:29:32
。。い。。ち。。。ご

453くるみん:2010/06/20(日) 16:30:40
アアヤ。。ブーフ。。。りんりん。。。

454くるみん:2010/06/20(日) 16:36:22
4人とも、だいすきーー

455くるみん:2010/06/20(日) 16:36:47
やっぱ。。。きてくれないよね。。。

456純奈:2010/06/20(日) 17:31:28
くるみん〜ハローー

457菜摘美:2010/06/21(月) 07:52:21
純奈ありがとう!

458純奈:2010/06/21(月) 16:01:00
ううん。菜摘美だーいすき❤

459菜摘美:2010/06/22(火) 08:06:34
私も大好きだよ(^-^)

460純奈:2010/06/22(火) 16:56:38
ありがとう!!これからも色々なことについて話そーね☆

461菜摘美:2010/06/22(火) 20:35:34
うん☆

462塩!:2010/06/23(水) 15:04:37
はじめまして・・。

463花鈴:2010/06/24(木) 09:08:07
塩さんはじめまして!
わたしもついこないだこの掲示板始めたばかり!
友達になる?

464純奈:2010/06/24(木) 14:20:31
私もお友達になろうよ…塩ちゃん・・・よろしくね♪

465塩!:2010/06/24(木) 18:46:19
花鈴さんと純奈さん>とてもうれしいです。喜んでOKです。

よろしくおねがいします

466菜摘美:2010/06/24(木) 20:17:01
私もいいかな?

467純奈:2010/06/24(木) 22:13:05
塩!・・・呼び捨て&タメOKかな?私の事は呼び捨て&タメでOKだよ♪

468花鈴:2010/06/24(木) 23:13:43
塩さん、よろしく!
私も呼び捨てでイイよ!

469花鈴:2010/06/25(金) 12:54:28
怖いこと、今日ありました。
お米をとぐお手伝いをしていたら、突然、
「カタ」という音が聞こえたんです。
これは、実話・・・。

470塩!:2010/06/25(金) 15:43:29
菜摘美さん>ぜんぜんOKです
純奈さん花鈴さん>>OKです。私も呼び捨てで呼びます。
花鈴さんの話怖いですね…。

471純奈:2010/06/25(金) 17:31:58
ちょーーこわーい(>_<)

472純奈:2010/06/26(土) 18:39:55
誰か…いる?

473くるみん:2010/06/26(土) 19:07:44
純奈いるよ。

474純奈:2010/06/26(土) 19:22:27
くるみん・・・なんか話そうよ♪

475花鈴:2010/06/26(土) 22:15:02
それからあたしはね、聞こえないように耳栓をつけたよ・・。

476純奈:2010/06/26(土) 22:16:07
うん。それがいいと思うよ・・・。

477花鈴:2010/06/27(日) 08:33:27
それからあたしはもちろん、幽霊がいると信じるように・・。

478純奈:2010/06/27(日) 21:41:22
うんうん。私もいると思う。

479花鈴:2010/06/28(月) 07:41:57
以上!恐怖ストーリーでした!

480くるみん:2010/06/28(月) 16:55:25
474いいよって。。。もう、おそいよね。

481純奈:2010/06/28(月) 17:28:38
全然おそくないよ・・・今からでも話そうよ☆

482くるみん:2010/06/30(水) 21:51:13
純奈。。こいの、相談に、のってもらえる?

483純奈:2010/06/30(水) 21:56:56
全然いいよ!どんな相談?

484くるみん:2010/06/30(水) 22:03:51
純奈!

485くるみん:2010/06/30(水) 22:07:14
あのね、私すきな人が、二人いてね。A君が、一番目にすきでね。
二番目に、B君がすきだったの。。
それでね、この前、じつは、B君に、告白されてね。
こうゆうときって、B君を、えらぶ?やっぱり、一番目にすきな、
A君えらぶ?

486くるみん:2010/06/30(水) 22:08:29
純奈いるぅ?

487くるみん:2010/06/30(水) 22:08:54
いないの。。だったら、オチる。。

488純奈:2010/06/30(水) 22:53:52
返事がおくれてごめんね…。私だったら少し返事をまってもらう。それでゆっくり考える。でもこれはくるっちの好きなほうでいいと思うな。くるっちは今B君に告白されてどっちに気持ちがかたむいてる?くるっちが「私は絶対にA君を選ぶ」ってゆーのならばB君の事はふっていいと思うよ!くるっちは優しいからA君のことが好きでもB君の事をふってしまうのが「かわいそう」って思って「はい!」って答えちゃうかもしれないけどその優しさはB君には逆にショックだと思うからくるっちの今の正直な気持ちをB君に言えばいいと思うよ・・・がんばってね!!

489くるみん:2010/07/02(金) 17:32:30
純奈、ありが㌧♪B君、さっそく、ふったよ。

490純奈:2010/07/02(金) 18:59:37
そっか・・・でも、その後は少し気まずくなるかもしれないけど友達と話すように気楽に話しかけて大丈夫だからね!

491くるみん:2010/07/03(土) 15:03:39
490だいじょうぶだよ。ふった後に、「これからも、友達として、
よろしくね」って、いっといたから♪

492あゆむ:2010/07/03(土) 16:46:14
はじめてきました

よろしくおねがいします

493くるみん:2010/07/03(土) 16:48:35
よろしく♪(●^o^●)

494あゆむ:2010/07/03(土) 17:02:47






地味
ですけどいいですか

495純奈:2010/07/03(土) 17:10:02
全然いいよ!私はどんなあゆむちゃんも好きだから・・・よろしくね!

496あゆむ:2010/07/03(土) 17:16:41
ありがとうございます^o^



いま何年生ですか?

497純奈:2010/07/03(土) 17:18:11
私は中2だよ〜あゆむちゃんは?

498あゆむ:2010/07/03(土) 17:19:07
小5です












あ〜なんかはずいです

499あゆむ:2010/07/03(土) 17:21:01
先輩なんで呼び捨てとかタメつかえません!

500純奈:2010/07/03(土) 18:52:53
ははは(笑)…いいよ!私たちネットでお話してるし、それにネットの中に先輩とか関係ないよ(*^_^*)私たち友達だし・・・。

501加奈:2010/07/03(土) 18:59:19
よろしくお願いします。馬鹿ですが。

502あゆむ:2010/07/03(土) 18:59:24
arigatou


gohanndakara
baibai

503純奈:2010/07/03(土) 19:26:05
加奈ちゃん、よろしくね!私のことはタメ&呼び捨てでいいよーー。

504純奈:2010/07/04(日) 10:00:36
あやっぱり

純奈さま


とか



家来だぁ〜(笑)

505名無しさん:2010/07/04(日) 12:22:48
じゅんな



それひどい





おまえは


ゲスのきわみ・・・・・

506純奈:2010/07/04(日) 12:50:58
いい加減にしてくれない?にせの純奈さん。本当の私は「純奈様」って言ってとか思ってないし、正直に結構困るだけど・・・やられたほうの気持ちも考えてくれない?

507麻有:2010/07/04(日) 13:47:50
荒らしはスルー!
純奈とくるみんがかわいそう!

508純奈:2010/07/04(日) 14:16:42
麻有ありがとう!信じてくれてありがとう! 私絶対に変な事してないから・・・。

509花鈴:2010/07/05(月) 00:06:08
だよねーー

510みー(*´∇`*):2010/07/05(月) 01:19:24
入ります><!

偽者ですか(;´Д‘)??


私もされたことあります><

511みー(*´∇`*):2010/07/05(月) 01:19:54
ここってホストないですよね・・・・・

512花鈴:2010/07/05(月) 02:07:13
わかんない

513花鈴:2010/07/05(月) 09:31:00
あ、ギャル文字とか略して書いたらホストらしいよー
上にも書いてあるし

514くるみん:2010/07/05(月) 15:36:01
ばか

515みー(*´∇`*):2010/07/05(月) 16:00:43
・・・・・・・・・

516みー(*´∇`*):2010/07/05(月) 18:06:25
くるみんさんそれはないですよ><

517純奈:2010/07/05(月) 19:51:47
くるっち514のやつもちがいよね・・・。

518くるみん:2010/07/05(月) 21:42:02
みーちゃん、私じゃないよ。あれは、なりすましだよ。

519花鈴:2010/07/06(火) 01:08:29
ですよねー、くるみんさん、みーさん、純奈さん

520名無しさん:2010/07/07(水) 20:59:29
はじめまして。
新入りです  なにかと、宜しく。


ちゃなと、申します。

521茶菜:2010/07/07(水) 21:00:54
ちゃなです

522純奈:2010/07/07(水) 23:29:42
茶菜ちゃんよろしくね!

523茶菜:2010/07/08(木) 17:06:26
あ・・・どうも。
宜しくです。純奈さん。

524純奈:2010/07/08(木) 18:36:35
私の事はタメ&呼び捨てでいいよ!茶菜ちゃんの事もタメ&呼び捨てでいい?

525塩!:2010/07/09(金) 19:00:25
こんにちは。友達募集中です!

526純奈:2010/07/09(金) 19:09:01
塩!ーーひさしぶり〜(^○^)

527くるみん:2010/07/09(金) 21:29:15
塩ちゃん、友達募集中なの!だったら、私と、友になろぉ^^

528花鈴:2010/07/11(日) 01:35:35
塩なの?塩なの?久しぶりだね♪

529塩!:2010/07/12(月) 18:17:07
純奈と花鈴>>久しぶり!!くるみんさん>>友達になろう!。友達になったら、クルミんって呼んでいい?

これからもよろしく!。今月は、プール日和♪

530純奈:2010/07/12(月) 19:38:56
いいな〜・・・私今中二なんだけどプールがあるのは中一だけなの…塩がうらやましいよ〜。

531麻有:2010/07/13(火) 16:33:29
純奈>>えー!純奈こそいいなぁーっ☆”
   麻有のところ中3まであるよーー汗
   しかも麻有は泳げないっっ!!
   バタフライと背泳ぎが苦手〜ぇっ。
塩ちゃん>>よかったら麻有ともfriendになって下さいっっ!
     呼び捨てでお願い♪

532純奈:2010/07/13(火) 18:33:25
バタフライは難しいよね…私は前プール習ってたからなんとかなったけど…でも暑い日はやっぱプールでしょ!私は体育の時はプールじゃなくてバレーボールだよ・・・もぅ大変(T_T)

533麻有:2010/07/13(火) 19:52:09
バレーボールか!
あたしもやった!!
明日はプール・・・嫌だっ☆
そういえば部活何入ってるの?
あたしはテニス!
習ってたからさ♪”

534純奈:2010/07/13(火) 22:19:07
プールか〜・・・いいな〜・・・私は吹奏楽部だよ♪

535純奈:2010/07/13(火) 22:23:39
私は吹奏楽部に入ってるよ♪

536純奈:2010/07/13(火) 22:24:23
あっ2回も書いちゃった・・・。

537茶菜:2010/07/14(水) 08:52:25
こんちゃあーw

538麻有:2010/07/14(水) 16:45:41
純奈>>吹奏楽かぁっ♪
    じゃぁ音楽のテスト有利だぁ☆
    プールは今日休んだ!
茶菜>>こんちゃっ☆

539純奈:2010/07/14(水) 19:05:02
そうなんだけど…私の中学校では音楽のテストはないの・・・それが残念(T_T)

540麻有:2010/07/15(木) 15:23:19
純奈>>不思議!
     残念だねぇ↓↓
     純奈って私立?

541純奈:2010/07/15(木) 18:29:59
ううん!私はふつうの市立に行ってるよ☆

542麻有:2010/07/16(金) 19:44:35
じゃあ、公立かぁ〜☆”
やっぱ不思議!

543純奈:2010/07/16(金) 21:02:41
だよね〜…私、期末テストは7教科しかないの・・・。

544茶菜:2010/07/19(月) 12:17:25
こんちゃ♪
色々語りましょう。 宜しく。

545名無しさん:2010/07/19(月) 13:25:08
よろしくね〜茶菜ちゃん☆呼び捨て&タメOK?私の事は呼び捨て&タメでOKだよ♪

546純奈:2010/07/19(月) 19:24:03
あっ・・・ごめん・・・545は私です。

547茶菜:2010/07/21(水) 12:39:12
へい!!
全然おけいε=(゜д゜★)
宜しく純奈*

548純奈:2010/07/21(水) 16:19:48
よろしくね!早速、茶菜にしつもーーん。茶菜って❤好きな人❤いるの?

549茶菜:2010/07/25(日) 13:03:21
好きなひと?!
居るよ★ゞ
AND彼氏(A)


現在二股。

550くるみん:2010/07/28(水) 09:16:59
茶菜ちゃん、はじめましてぇ(*^v^*)/
タメ0k(・・?私はぁ、0k♫

551茶菜:2010/07/28(水) 11:39:10
くるみんさん、宜しく。・♪。・♪。・

552くるみん:2010/07/29(木) 09:27:52
茶菜ちゃん、
私のことはぁ、くるか、くるみんってよんでね^0^
・。・+。・♪。・。・✯・。

553茶菜:2010/08/01(日) 14:06:09
ぢゃあw クルミンって呼ぶね。+・。❤。+・。❤

554くるみん:2010/08/02(月) 10:08:28
了解(●^o^●)

555茶菜:2010/08/03(火) 11:28:16
やほ〜w

556くるみん:2010/08/03(火) 13:03:49
茶菜ヤッホ〜〜〜〜

557茶菜:2010/08/04(水) 18:46:22
あ〜。
夏休みも束の間やんなw
ま、夏休みわ楽しく過ごしましょ〜♥(☆&Uuml;▥)

558くるみん:2010/08/06(金) 16:49:56
9月が来なければいいのに〜〜((笑

559茶菜:2010/08/09(月) 09:39:05
何か、はなそ〜☪

560くるみん:2010/08/09(月) 13:26:25
うん(★・▽・)はなそ〜〜〜
アゲ↑↑↑↑↑

561茶菜:2010/08/10(火) 15:38:03
話題ない!?

562くるみん:2010/08/10(火) 22:33:26
茶菜にし〜つも〜ん○o。.(Q )) ><ヨヨ
♪好きな人はぁいるぅ?
♪趣味はぁ?
茶菜!!できれば、こたえてねぇ(V)o¥o(V)

563菜摘美:2010/08/11(水) 08:11:31
久しぶり。盲腸で病院に、入院してた・・・。
病院で、幽霊みたよ。

564茶菜:2010/08/11(水) 13:27:06
好きな人居るよ❤
剣道部なんだあ〜☆


趣味わ、ブラスバンド部で
ドラムお、やること。ドラムならってるよ❤


ちなみ、ブラスバンド部です★

565くるみん:2010/08/13(金) 08:28:34
そうなんだ〜〜

566茶菜:2010/08/13(金) 10:39:00
やほw

567くるみん:2010/08/13(金) 11:51:27
^^

568魔女:2010/08/13(金) 18:55:30
ここは、怖い話をするところ!

569くるみん:2010/08/13(金) 21:32:44
あっ!!そうだよね
怖い話をするところだよね(@_@;)
魔女cありがとう☆彡

570魔女:2010/08/14(土) 17:25:18
くるみんさん、どういたしまして☆
私のことはタメでいいよ。
私怖い話知ってるけど聞きたい?

571くるみん:2010/08/15(日) 10:24:46
魔女cききたい!!
私もタメ0kだよん(*^。^*)
私のことはぁ、くるか、くるみんってよんでね♪♪♪
よろしく〜○o。.

572魔女:2010/08/16(月) 08:53:36
んー・・・じゃぁ、くるみん魔女の私が言うのも何だけど、ジァンヌ・ダルク
知ってる?
その人は、フランスを救った英雄みたいな人だったの。
彼女は、『神の声』が聞こえると言うことで有名だったの・・・。
戦いの時、フランスの人みんなが、ジァンヌに力をかしたの。
でも戦いが終わると、ジャンヌは今で言う警察に焼き殺されたの。
その時代では、魔女=マジシャン・不思議な力をもつひと・・・すべての人を殺したの。
その頃、私がいた魔界では「なんてことを・・」と言う声が飛びかっていたの。
裁判で殺された人は皆、魔女じゃなかったのにね。
怖くなくなってごめんね☆

573くるみん:2010/08/16(月) 08:56:58
うんうん!!じゅうぶん怖いよ!!
じゃあ、私からも一つ怖い話するね・・

574くるみん:2010/08/16(月) 08:57:51
魔女cいる?

575くるみん:2010/08/16(月) 09:26:49
5人でドライブすることになったのね
仲良しだったからわぃわぃさわいでいるうちにもう夜になっていて
一人の男が「近くに幽霊トンネルがある!いってみようよ」と言った、そうすると
みんなさんせいした近くにいくと車をおりて、すすんだ
男4人女一人だったけっこう進むと女がふるえだした
「どうした?」「おなかが痛くて、かたが重いのいくなっていってるみたいで」
男はジャンケンをして一人が負けて女とその男がそこでまつことになった
進んでいくと 出口にでた「なーんだなんにも、ないじゃん」と帰ると まってた
二人でまっていた 二人がみえた「お〜い」といって手をふった

576くるみん:2010/08/16(月) 09:50:18
☆つづき☆
そうすると、二人がきゅうに、にげだした。おいかけると出口に二人がいた。
「なんで、にげんだよ」「だって、帰ってくるとき、4人だった。」
5人は、怖くなり車ににげた。とちゅうで、ガソリンがないのに、きずいた。
近くにガソリンやさんが、あった。そうすると、
「お客さん、これ。。。」後ろをみたら、窓に手あとがいっぱいあった。。
「は、、はやくふいてください」「お客さん、一つきえない手あとがあります
その手あとは、外から、つけた物じゃなくて、車の中から、
つけた、手だったの・・・
おわり

577茶菜:2010/08/16(月) 11:15:11
うわあ___
こわいわww  二人の話聞いたら背筋
が、ゾクゾクするわwww

578魔女:2010/08/16(月) 12:44:19
いるよ。
くるみん・・・こわーい。

579茶菜:2010/08/16(月) 14:19:48
魔女さんわ、魔女ですか!?

580魔女:2010/08/16(月) 17:19:54
そうだよ☆
魔界から来たの。
よろしくね。

581魔女:2010/08/17(火) 06:43:28
だから怖いの大好き☆
魔女嫌いなら口きかなくていいから_(._.)_
まぁ、慣れてるし・・・。

582くるみん:2010/08/17(火) 08:31:33
えっ!!魔女って、本物の魔女なの?!
すごい!

583くるみん:2010/08/17(火) 08:51:57
また、怖い話するね♪あんまり、怖くないと思うけど・・・

584くるみん:2010/08/17(火) 09:02:07
女の人は、迷惑電話になやんでいました。帰ってくるとかかぅてきたり、
なんか、みられてるように、すごく怖くなりました。
そのことを、警察に相談しました。そうすると、
「分かりました。電話をかけている人がどこに、いるか調べてみます。」
1週間がたち、警察から電話が、かかってきました。
「もしもし?」「警察です」「犯人がわかり、ましたか??」
「下に、きてください」「なんでですか?」「いいから、きてください」
「はい・・・」下にいくと、警察がいました。
「で、犯人は・・・」「それが・・・」
電話をかけていた、犯人は自分の家の2階から、かけていた、
電話でした・・・
おわり☆

585くるみん:2010/08/17(火) 09:05:11
((。・▲・☆ミ@。)意見ち❤ょ❤う❤だ❤い

586くるみん:2010/08/17(火) 09:29:06
((。●△●☮

587くるみん:2010/08/17(火) 09:51:45
だれか。

588くるみん:2010/08/17(火) 12:59:38
(☆・U<☮))

589茶菜:2010/08/17(火) 13:01:56
おひさw

590魔女:2010/08/17(火) 15:05:58
本物の魔女だよ。
魔界のプリンセスなの。

591魔女:2010/08/17(火) 15:07:21
くるみん・・・こわいよ。
その話・・・(^o^)

592くるみん:2010/08/17(火) 15:42:02
あははは((笑

593魔女:2010/08/17(火) 16:01:51
ほんとに。

594くるみん:2010/08/17(火) 16:54:12
^^

595くるみん:2010/08/17(火) 22:06:46
いっぱい、怖い話して熱い夏を、
ふっとばそぉーー(・U・☆/

596魔女:2010/08/18(水) 10:00:03
オ―

597くるみん:2010/08/18(水) 12:06:42
\(◎o◎)/

598茶菜:2010/08/18(水) 17:36:55
やお〜w

599亜樹:2010/08/24(火) 13:13:23
初めまして(*゚v゚*)

今日、本怖やでな
怖いけど、見たい・・・(TmT)
でも、怖い・・・"(/へ\*)"))

仲良くしてな☆

600みらい:2010/08/24(火) 14:55:49
そうだよ☆
7時からだよねー
うちも、怖いけど見たい

601菜摘美:2010/08/24(火) 16:20:46
へぇー、今日、本怖だっけ。
ちょー楽しみ☆

602菜摘美:2010/08/24(火) 16:21:45
ひさしぶり。

603茶菜:2010/08/24(火) 18:33:14
え・・・!!
今日本怖するんですか!?

604菜摘美:2010/08/25(水) 11:12:11
見た?

605亜樹:2010/08/25(水) 11:14:37
見た??本怖・・・
雑誌見ながら
チラチラ見てたんやけど
その後のお風呂とトイレめっちゃ怖かった

606亜樹:2010/08/25(水) 11:17:48
同じ事書いてゴメンな〜〜

607みらい:2010/08/25(水) 11:36:50
見たよー
怖いからさきに、風呂はいってた。
怖かったな。浄霊も・・・

608亜樹:2010/08/25(水) 11:40:19
浄霊
ってやっぱほんまなんかな?

609みらい:2010/08/25(水) 11:44:07
ほんまだと思うよ
こわー

610亜樹:2010/08/25(水) 11:47:45
ほんまやったら
何か自分にもついてるかもやん??

611みらい:2010/08/25(水) 13:13:37
それはないやろー
だったら怖いし

612亜樹:2010/08/25(水) 13:21:21
そうやんな〜〜〜はは
ゴメン。
遊ぶ約束あるから
落ちるわ
明日も、朝の9時ぐらいからいてんで〜
もし、きたら声かけてなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ
      ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

613菜摘美:2010/08/25(水) 14:10:12
亜樹べつにいいよ(^-^)
私、じょれいしたことあるよ。
私霊感あって・・・一人に一体は、絶対ついてるよ。

614みらい:2010/08/25(水) 14:39:05
菜摘美sまじっ
怖いんだけど・・・
じゃあ、うちの背中に・・・
コわー

615みらい:2010/08/25(水) 15:07:07
うちのことは、
タメ&呼び捨てでいいです
よろしく☆

616菜摘美:2010/08/25(水) 19:48:45
うん。みらい。
私のこともタメでいいよ。

617くるみん:2010/08/26(木) 09:04:25
私怖い話するね♪
ね〜、きょうこちゃんって、しってる?きょうこちゃんは、あるフランス人形。
女の子に、大事にされてたんだ。でも、そのこは、じこに、あって、その時、
きょうこちゃんを、もってたの。女の子はぁ、頭を強くうって、しんでしまった。
きょうこちゃんは、ほうりだされて、左、うで、両足をどこかになくなって、
しまったの。女の子は、死んじゃったから、きょうこちゃんは、道路にほっぽろかし、
近くに、トンネルがあった。女の子のお母さんは、そのトンネルを、とおった。
「ギギィィ」とゆう、音が聞こえた。そうすると、目の前に、きょうこちゃん、
がいた。「私の左うで、両足、どこ?」  「し・・知らないわよ」
「そう、じゃああなたのうで、ちょうだい」そのお母さんは、トンネルの、
はじっこに、お母さんが、左うでがなくなって、死んでいた。ほかにも、
二人が死んだ。その二人は、左、右足が、とられて、
死んでいた。    ☆おわり☆

618くるみん:2010/08/26(木) 11:43:30
感想かいて!!

619みらい:2010/08/26(木) 12:24:12
怖いよ。
お母さんの足とったの
むごい・・・

620くるみん:2010/08/26(木) 12:28:47
^^

621くるみん:2010/08/26(木) 12:29:25
みらいいるぅ?

622菜摘美:2010/08/26(木) 20:48:55
その話、オリジナル?

623くるみん:2010/08/26(木) 22:07:14
うんうん!オリジナルじゃないよ♪

624千夏:2010/08/27(金) 12:24:02
ちゃすっww

625みらい:2010/08/27(金) 12:25:30
昨日、怖いのしてたけど見た?
リアルに怖かったー

626くるみん:2010/08/27(金) 18:12:59
みらい、それって「本当にあった怖い話」?

627菜摘美:2010/08/27(金) 18:24:27
千夏ちゃすっ(^O^)
みらい、見たよ。

628みき:2010/08/27(金) 20:08:58
菜摘美s>はじめましてっ☆
うちの事はタメでいいからね-
「なっちゃん」って呼ばせてもらうね!

629菜摘美:2010/08/27(金) 21:40:52
みき、うんいいよ。
私、昔からなっちゃんって呼ばれてたの。

630くるみん:2010/08/28(土) 11:34:11
私も、学校でなっちゃんってよばれてるぅ〜

631みき:2010/08/28(土) 12:34:55
なっちゃん>可愛いあだ名だよね-!!
うちの学校にも「なっちゃん」2人おる☆

632みらい:2010/08/28(土) 17:14:19
見たー
あのお母さんこわすぎー
「0点とったら死刑だからね」
だよー・・・こっわーい

633みらい:2010/08/28(土) 17:19:35
うちの、学校も
なっちゃんいるよ

634菜摘美:2010/08/28(土) 17:48:15
その子たち、名前は?

635みらい:2010/08/28(土) 17:50:10
こっちは、なぎさだよ

636みき:2010/08/28(土) 19:13:20
なっちゃん>どっちも“なつみ”なんだ!!
1人は「なっちゃん」だけど、もう1人は「なっちゃん」と
「なっつん」って2つで呼ばれてる-

641りお:2011/11/10(木) 21:14:14
おーいここ、怖い話の事言うとこだよー

642りお:2011/11/10(木) 21:16:38
私の学校には、4階の、図工室と、3階のパソコン室のうわさでーす

643りお:2011/11/10(木) 21:23:25
・・・

644りお:2011/11/10(木) 21:25:32
なんかいってよぉぉぉぉー

645りお:2011/11/16(水) 20:26:32
おーい・・・

646あお:2012/02/01(水) 19:44:57
わたしほんとうにあったはなしをします

647あお:2012/02/01(水) 19:46:19
私は小さいころ霊感がありましたよく見えましたその中で最も怖かったのはある
夏の夜のことでした

648美亜:2012/03/24(土) 10:45:23
電話で090−4444ー4444にかけると何かある

649ゆー☆:2012/03/28(水) 13:19:57
えっ!
何があるの美亜s!

650由香:2012/03/31(土) 19:45:16
こわw

651プリンセス:2012/04/04(水) 22:29:47
私も、ヨロシクお願いしまぁ〜す!

652プリンセス:2012/04/04(水) 22:39:31
私も、怖い話してもいいですか?この話も、本当に私が体験した話なんですが、前、パソコン
やってたら、画面のやじるしが勝手に動いたんです!それからもぉ〜怖くて怖くてしばらくは、
パソコンが、できませんでした。

653ゆー☆:2012/04/12(木) 15:11:30
プリンセスさんうちもある(>_<)
たまにだけど…
なんか故障でもしてるのかな?
なんか弟が言ってるんで書く、
電話である番号をかけると花子ちゃんの悲鳴が聞こえるんだって!
まぁ現実になったらヤバイけど…
なにやら失敗することもあるらしい…
怖いよ〜(;一_一)

654みみ:2012/05/06(日) 06:56:47
入ってもいいですか?

よろしくお願いします!

655変態:2012/05/24(木) 18:29:10
怖い話だーい好きなので、よろぴくですっ(*´ω`*)

656海月姫:2012/08/04(土) 20:15:49
怖い話、だ大好きです!
いろいろ、話しましょう!(*^^*)

657りな:2012/08/07(火) 18:48:13
怖い話、大大だーい好きなので、よろしくお願いします★

658海月姫:2012/08/16(木) 13:41:00
何か、おしえてくださーい☆(^o^)

659みゅう:2012/09/02(日) 13:12:30
いじめ みくみく
って検索すると,「お父さん」っていう
グロい小説が出てきます。
でも,あんまり怖くないので
初心様にもお勧めです。

660なつ:2012/09/09(日) 18:18:10
怖いの大好きだお

661なつみ:2013/09/22(日) 19:18:31
よろしく みんなともだちになってください
入ってもいいですか?
怖いお話がだいすきだからみんないっぱいおしえてくださいね

662ハルル:2013/10/06(日) 02:00:39
私すんごい経験あるよ・・・
園児の時から・・・

663あいか:2014/05/10(土) 14:15:26
私 みなさんと友達になりたいです 怖い話 すごい大好きです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板