したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【初代】beatmania設置店情報スレpart2【5鍵】

129 ビーマニ名無しさん :2007/09/16(日) 22:24:50
僕からも海外の情報を一件。

【国名】シンガポール
【最寄駅】MRT "City Hall"駅
【住所】#01-30 Marina South Singapore
【店名】Super Funworld
【バージョン】comp2(海外版?)
【設定等】4曲・50セント
【確認日】07/08/27
【他の音ゲー】pop'n music 5, GuitarFreaksV, DrumManiaV2, ParaParaParadise, ParaParaParadise 2ndMIX
【公式サイト】ttp://www.superbowl.com.sg/Index1.html

駅に隣接したMarina Mallというショッピングセンターの中にありました。
e-AMUSEMENTは導入されていません。

hiphopmaniaではなくbeatmania complete MIX 2と表記されていましたが、日本で見慣れているものとは違い
・Dancemania曲が収録されていない(ただし「ALL PRO」などDancemania以外の版権曲は収録されていた)
・HARDモードのグルーブゲージがオレンジ一色で、曲が終了時に少しでもゲージが残っていればクリア、
曲途中でゲージがなくなったらゲームオーバー(beatmaniaIIDXのHARDモードみたいな)
・選曲画面の表示が英語
というものでした。

かにかにさんが
ttp://kani.ninpou.jp/bm/c2.htm
で書かれているhiphopmania complete MIX 2とはDancemania以外の版権曲の有無が違うようです。
同じ海外版でも仕向け地ごとに微妙に仕様が違うのかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板