したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

れらヂオ放送スッドレ ver.2.25

1 神依レラ ◆S6NeKo55/U :2008/07/04(金) 23:15:16
れらヂオ公式サイト http://radi.kitune.info/
公共の毒電波で放送中「れらヂオ」のための落書帳。
まあ、まったりと。

投稿は、匿名をわりと推奨。どっちでもいいけど。

-----------------------------------------------
〜使用曲リスト〜

上海アリス幻樂団さん
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方シリーズ(ゲーム)、アレンジCD各種。
いろいろと流れるかも。

JASRACに楽曲利用許諾を申請済み
許諾番号:J080215326
アカペラばっかりだけど、頑張るぜ
-----------------------------------------------
東方のネット対戦は、
「th075Caster」「Adonis」「東方緋想天」あたりを使用

951 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:16:53
マイクオフで俺たちには聞こえないが、れらりんはいつも通り嬌声を上げてるんだろうか
んあ゛あ゛あ゛あ゛っ!?

>>950
よくわからないが、空いてるみたいだし連戦してもいんじゃね?って言いたかったんだ
スマソ

952 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:21:37
ごめんよ、切羽詰ってるから1戦でお疲れ様でした
台風ゲーだったわーw

953 神依レラ ◆S6NeKo55/U :2008/07/06(日) 21:22:55
そろそろ台風の季節か。やれやれだぜ

今日は、まもなく終了の予感

954 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:23:43
やっぱり声は無理なのかー
げしげし音で満足しておくぜ

955 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:26:48
きょう古本屋に行って来てグルグル全16巻を1800円で衝動買いしてきた。
これでも安いほうだろうけどなにぶん金欠で夏コミまで1万で
DSソフト(多分クロノ・トリガー)や地霊殿を買う予定だから相当悩んだ。

にしてニケ・ククリコンビはツボるw

956 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:27:30
>>955
さあ、次はDVD−BOXだ・・・

957 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:28:11
ククリかわいいよククリ

958 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:29:42
アドバーグさんを忘れてもらっちゃ困るんだぜ。

959 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:29:46
逆刃のシミターみたいな剣がどうしたって?

960 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:29:55
ザムディン!

961 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:30:28
肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるすね毛の下のロココ調の右がどうしたって?

962 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:30:42
アニメ版の最後は…

963 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:30:52
>>956
すごく・・・高いです。

964 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:31:49
>>962
「魔王強すぎワロタwwwいったん出直すお^^」って感じだった気がするんだが、
何分古い記憶なんで覚えてない
到達レベルが5もなかったような記憶もある

965 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:33:04
>>964
きっと続きがすぐにくる!
と信じてきたのが10年くらい後だった気がする(その頃にはあんまり興味なくなってた

966 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 21:40:08
対戦乙ー
霊夢選ばれた瞬間全てを悟りました 
あの妖夢の掴みなに?あんなのあるなんて知らんかったよ

967 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:02:45
手持ちぶたさんだおー

968 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:05:49
ある意味上級者向けの放送だな

969 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:06:12
前まで勝ってたのに最近は1セット取れるぐらいになってしまった…。
れらりん強すぎですね。
拡散アミュレットの連発で俺オワタ\(^o^)/

970 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:07:13
一時間くらい回線切れたのに気づかなかった回や
ゴールドエクスペリエンスレクイエム状態になった放送に比べれば
そうでもないぜ

971 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:11:53
>>969
れらりんは死の渕から蘇る度に強くなる
つまり、ライフゲージギリギリから逆転勝利するたびに強くなる
・・・ほとんど毎回強くなるじゃないかこれ

972 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:13:48
小町ちゃん以外はいい線行ってたんだけど、
最近セカンドやサードキャラでも叩きのめされるようになった

973 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:14:43
れらりん乙ー
起き昇竜の出なさっぷりに涙が

974 神依レラ ◆S6NeKo55/U :2008/07/06(日) 22:15:45
ふう、もう22時か。

やはり台風は敵だ



光魔法キタキタ

975 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:17:23
>>971
つまりれらりんはサイヤ人ですよね、わかりまs(ry

976 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:19:33
22時か
ここから通常放送が始まる訳だな

977 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:33:01
対戦乙でしたー
もっと紫練習せねば\(^o^)/

978 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:38:36
POMを開けるかどうか迷ってるうちにこんな時間になってしまった
優柔不断な俺の馬鹿

979 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:41:55
>>978
まだ夜は始まったばかりだぜ

980 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:43:08
>>979
そうだな
ちょっと冷蔵庫から出してくるわ

981 神依レラ ◆S6NeKo55/U :2008/07/06(日) 22:47:04
POM YOKOSE−

982 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:47:28
>>981
つ俺ののみかけ

983 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:47:50
ありがとうございましたーw
流石にランダムセレクトには勝てたものの妖夢怖いよ妖夢
メイドと世界は決めたけど……決めたけど……

984 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:48:13
>>981
つ妹謹製POMゼリー

985 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:48:17
>>981
さしあげまする

・・・間接キスフヒヒ

986 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:49:19
対戦中は手が離せないだろうし、優しいくてイケメンな俺が口移しで飲ませてやんよ

987 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:50:04
>>986 さぁ来い!!

988 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:51:09
>>986
初めてだからやさしくしてくれよ?

989 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:51:48
うどんげのバックジャンプ意外にかっこいい

990 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:53:10
>>987-988
対戦中の奴が何人居るんだよw

991 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:56:36
そろそろ新スレだぁね

992 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:58:05
画面見れない俺に、何をしてる音か誰かkwsk

993 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 22:58:37
デッキ組んでるかなんかだと思われる

994 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 23:02:51
あー、電車つぶされたかー

995 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 23:04:45
無音のまま眠気が襲い掛かってきた!
この睡魔には勝てそうに無いので寝ます。
おやすみ〜

996 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 23:05:42
>>995
このタイミングでageるのはどうかと思うんだ・・・

997 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 23:07:35
997なられらぢお杯もっと人来い

998 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 23:12:13
>>997
まあ、その^^;

999 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 23:17:56
1000なられらりんとPOMが融合!!

1000 通りすがりの狐 :2008/07/06(日) 23:18:00
>>1000なられらりんが一言だけ喋ってくれる




■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板