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キャラ比較スレ xien88

1ぶぅぶぅ:2024/08/02(金) 09:32:50 ID:8xibmOg20
見た目から性能まで、あのキャラとこのキャラを比べてみるスレです。

当スレッドにおいて注意事項を守られない方は当掲示板の禁止事項抵触と同様の扱いを取らせていただきます。
但し、荒らしかどうかの判断は管理人裁定によるものとします。
(判断材料は投稿された文意内容によります)
警告は致しませんので、削除が警告と判断して下さい。
(荒らしに対しては基本的に放置・スルー・削除依頼スレへ報告で)

書込み規制をされた投稿者の規制解除は削除依頼スレの★書込み規制について★
を参照して下さい。
尚、携帯投稿での規制者は受け付けません。

--- 注意事項 ---
・「比較」の意味を理解し、見識を持って投稿すること。
・一番強いキャラを決めるスレではありません。一強だからと趣旨をはき違えてはいけません。
・過度のキャラ叩きや自虐は厳禁。
・「何を投稿してもいい」という訳ではありません。人の感情を害する内容の投稿は禁止。
・「性能」比較の際には公平差を重視すること。
 (短所を誇張して長所を無視すると言う内容は公平とは言えません)
・PvPに関してはPvPスレへ。要塞に関しては要塞スレで。
・単なる愚痴は愚痴スレへ。

-- 固有スキルに関しての改善や要求は運営へ直接文句言って下さい --
・TW公式HPご意見・ご要望フォーム(返信はありません)
http://www.talesweaver.jp/support/opinion/opinion_form.asp
・メールの場合は↓
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>>2

キャラ比較スレ xien87
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/30348/1570380555/l50

2ぶぅぶぅ:2024/08/02(金) 09:41:46 ID:8xibmOg20
イェフ弱くなるけどキャラ作るならイェフのがいいか?

3ぶぅぶぅ:2024/08/02(金) 13:39:55 ID:wcak9cno0
こんだけ頻繁にバランス調整くるならキャラ性能で選んでもあんま意味ないと思うが
修正後でも強すぎんだよな
あの回復が許されるならベンヤのソウルスチールも上限10万にするべき

4ぶぅぶぅ:2024/08/03(土) 00:01:43 ID:2Z6RF3/o0
廃人になるならイェフネンでいいよ
それ以外ならなんでもいいよ。おすすめはMRキャラか強化素材が安い突きキャラ

5ぶぅぶぅ:2024/08/03(土) 00:17:51 ID:r8vLBlfM0
装備強化に20万以上使えるなら複合スキルあるキャラ一択
3年前に作った装備でも最新装備揃えたクロエとかより火力出る

6ぶぅぶぅ:2024/08/03(土) 07:35:14 ID:ruR4jYZw0
最強目指すなら相変わらずイェフネン一択

7ぶぅぶぅ:2024/08/03(土) 23:02:10 ID:o3C99/360
リーチェ最強!

8ぶぅぶぅ:2024/08/05(月) 09:04:35 ID:zmj2cXw20
バランシングの日付ぐらい発表してほしかったな

9ぶぅぶぅ:2024/08/06(火) 01:35:19 ID:iD6xiQCs0
まぁカンファで触れたし、順当に韓国の一か月遅れということで今月じゃないかな

10ぶぅぶぅ:2024/08/06(火) 03:51:37 ID:DMR4EDCg0
全部ゴミキャラだから答えはアンインストール

11ぶぅぶぅ:2024/08/20(火) 07:37:18 ID:QMfTEvuY0
7/25(木)KR正式サーバー v8.90 2024--7-23 17:08

▶ 戦闘バランスの改善
- 月流スキルの減衰量が変更されます。
*対象スキル : スノーガード、 ガーディアン、 ブロッキング、 葉、 マナウォール、ホリー シールド、 フィユマジコ、 パラレ、 シャードバリア: キャラクターによって異なる適用された減衰量公式が削除され、 固定値で 20% 適用されるように変更しました。

[開発者コメント]
月流スキルの場合、 保有しただけでも高い防御効率を持ち、状況によっては即死パターンを避けたりするスキルで動作しています。
ただし、 同様の月流スキルであってもそれぞれ効率が異なり、公式の有無、 公式による効率などが異なり、該当内容を統合して 20%に調整することになりました。
上記対象スキルの減衰量がすべて 20%で適用されます。 別の式はなく、 固定値で 20%で適用されます。

- 次のスキルの打手と中ディレイが変更されます。
* 打数 :9打 - > 10打
* 中ディレイ :0.9秒 - > 1秒

キャラクタースキル
マクシミン 嵐の雪、
シベリン 不燃
アナイス クリスタルスプリンター
イソレット グロリア、 ウィンドカッター
ノクターン バスターランチャー

[開発者コメント]
9打/0.9秒スキルと 10打/1秒スキルは、速やかな美学などをはじめ中ディレイ減少やキャラクターモーションなどの影響により、
スキル動作回数は大きな差が発生せず、 9打スキルの場合不合理な部分があると判断して打手と重ディレイを調整するようになりました。

- キャラクターの単一スキル、 範囲スキルの威力が調整されます。
* すべての数値はスキルの極限後の最大レベル基準です。
: 対象スキルと数値は[ショートカット]をクリックして確認できます。
- イェフネンキャラクターの一部スキルが調整されます。
: 対象スキルと内容は[ショートカット]をクリックして確認できます。

[開発者コメント]
プレイヤーの方々のプレイ記録と内部テスト指標を検討し、キャラクターの単一、 範囲スキルの威力が調整されます。
実際のスキルの中ディレイや各キャラクターごとのモーションなどのシナジーによる誤差などを考慮して調整を進めました。
さらに、 以前のバランス調整作業時にチャネリングとスタック型スキルのバランス調整が進まなかった点を考慮して、変更されたバランスに合わせてチャネリング / スタック型スキルのバランスも調整を進めました。

12ぶぅぶぅ:2024/08/27(火) 19:21:34 ID:3IRxeNOM0
個性を潰していくのをバランシングとか笑える

13ぶぅぶぅ:2024/08/28(水) 21:06:29 ID:nWt2TJgw0
もうガワだけ変えれるようにしてスキルは全キャラ共通にすればって思うわ
このキャラ数に個性とバランスとか出来るわけがない

14ぶぅぶぅ:2024/08/28(水) 22:44:23 ID:jc.PMo0A0
20年の歴史で一度も強くなったことの無いキャラや型があるのがねぇ
それで考えてバランシングしました!みたい面してんのはバカにしてるとしか思わん

16ぶぅぶぅ:2025/01/30(木) 01:10:33 ID:wwmiZzAw0
20年おしっこげーにならないか僕おしっこを使用し続けているんですが、まだでしょうか
^^^^

17ぶぅぶぅ:2025/02/01(土) 00:37:31 ID:ZZHlN7sQ0
チャンスガード極めたことすらねーのか

18ぶぅぶぅ:2025/02/01(土) 11:27:51 ID:50IuRWps0
オーラ削除と同時に被ダメカットスキルも修正されておしっこ時代終わったよ

19ぶぅぶぅ:2025/02/01(土) 13:25:47 ID:H0n5aHrI0
なんかルシはまだぼちぼちみるけど、ミラ、ノクタンあたり人口めっちゃすくなそう。

20ぶぅぶぅ:2025/02/09(日) 08:07:59 ID:I3NYEnTs0
鈍器斬りシベなんて20年以上未実装なんだが?

21ぶぅぶぅ:2025/02/12(水) 16:12:40 ID:SrGgVhTM0
斬りシベってもうベンヤやろwww

22ぶぅぶぅ:2025/03/08(土) 17:13:27 ID:fz2hmFs20
長刀シベじゃなくて、鈍器シベという運営のセンス


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