したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

削除依頼・要望・告知スレその20

7管理人でR★:2018/03/25(日) 02:22:22 ID:???0
★書込み規制について★

プロバイダの関係で他の書込み規制者の影響で自分も書込み規制で書き込めない
と言う場合は下の【掲示板管理者へ連絡】より管理人へ直接報告して下さい。
報告の際には以下の情報を必ず記入して下さい。
(解除要請は巻き込み、投稿者本人を問わずこの方法でしか受け付けません)

○ご利用PCのIPアドレス及びホスト名を必ず記入して下さい。
○過去に禁止事項に触れる行為を行ったかどうか正直に書いて下さい。
○書き込みができなくなったのはいつ頃からか覚えている範囲でよいです。

こちらで調査の結果、規制ホストから除外、又は許可ホストへ更新させていただきます。
禁止事項を守られていなかった場合は見送らせていただく場合があります。
調査には数日かかる場合もございますのでご了承下さい。

IPアドレス・ホスト名がわからない場合はこちら
http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
こちらを使えばIPアドレス・ホスト名の両方がわかります。

書込み規制と判断した投稿者のホスト名は公開させていただくことがあります。
これは巻き込み時の確認を各自で行ってもらう為であります。
尚、携帯からの書込み規制に関しては基本的に解除は行いません。

予めご了承下さい。

※現在は解除要請を受け付けておりません。規制された場合は解除されるまでお待ちください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板