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イスピン専用スレ33
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イスピン・シャルルこと、
シャルロット・ビエトリス・ド・オルランヌ様専用スレです。
■書き込む前にできるだけログや過去スレ、テンプレを読みましょう。
■イスピンに関係のない質問は質問板もしくはそのキャラ専用スレへ。
■検索機能<Ctrl F>の活用も忘れずに。
■キャラスレはageる必要ないのでMail欄にsageと入れておきましょう
■煽りや叩きなど他人が見て不愉快になるような書き込みや規約違反に該当する書き込みは禁止です。
■他のキャラとの能力を比較に関する話題は「キャラ性能比較スレ」へ
■武器の現在の相場に関する話題は「相場質問スレ」へ
■命中率、回避率はTalesWeaver調査、TalesWeaver調査2、又はTWxHoLicを参照しましょう
■質問者は>>3の質問用テンプレを埋めること。適切なアドバイスがしやすくなります。
□次スレは>>980が立てる。失敗したら>>990が立てる。
★荒らしや教えて君をスルーするスキルを身につけましょう。
○ 前スレ
イスピン専用スレ32
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/30348/1365213597/
>>2
情報・支援サイト、携帯用アンカー
>>3
質問者必見の質問用テンプレ
>>4
過去ログ一覧
>>5
装備.ステ関連
>>6
までテンプレ
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兜アビ込みだと倍率も段数も中ディレイも同じだからDPSは同じで発火バグがないぶんWXのほうが優秀
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第3弾のピン強化前の第2弾で付いてくると見込まれる
SHステ計算式変更時の話なのね
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セルレジ強化でバフスクとセルレジだけで被魔法は70%届くようになるのか
カードの魔法耐性の代わりでも考えとこう
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バランシングきたら斬りから複合にしてみようかなと思ったけど
斬りと何も変わらないんだな
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単体処理は早くなるんじゃない?しらんけど
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どれもイマイチでお好みでどうぞって感じやね
結局は雑魚専やし
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あれざっくりと計算してみたら連は18が最強?
Lv12 142%×4発 Cri230% 射程16 モーション0.4秒
Lv18 150%×6発 Cri230% 射程16 モーション0.6秒
Lv24 157%×8発 Cri230% 射程16 モーション0.9秒
Lv30 165%×11発 Cri230% 射程16 モーション1.5秒
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全Lvでクリカンするなら18>24>30>12、フルスロ時は24>18>30>12
クリカンしないなら24>18>30>12、フルスロ時は24>30>18>12になる計算
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コンボするなら連Lv30が強い
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ずっと思ってたんだけどイスピンってスキル少なくね?(イメージ)
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覚える総数は分からんが実際に使うスキルは少ないよな
あと刀系のタブが寂しい
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オルランヌは魔法大国・・・魔法大国・・・
攻撃魔法しょっぱいわ、自己補助もステ底上げと地味な防御系だけ
ベルナールは二個一になって魔法ナニソレだし
この国はどうなってしまうの
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ベイラスのなんとか言う魔法くらいだったな
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カスみたいな修正だけだし制服はださいし不遇すぎて可哀想
イスピンメインが一番少ないんじゃないの
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ShowArmorは使用者が少ないので修正しないって本末転倒なんだよなあ…
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>>33
オルランヌは魔法大国だけど王家は魔法の才がない血筋って設定なはず
他キャラ同様設定無視のキャラ性能で結構だったのに
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なに魔法の才が無くとも前略ランケン様の技術力をお借りすれば何とでもなるさ
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魔法はよく出て来るのに機械と科学の力はあんま出て来ないよな
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魔法あるなら必要無いしな
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盾の補正を2倍ずつにするか
盾にSHつけるか
盾に特殊効果つけるか
なんかしろ
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盾をつけるとイスピンの胸が揺れるようになります
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男に間違えられる位のまな板の癖に
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じゃぁルシアンの胸も揺れるようになります
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朝から笑かすなwwww
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夜明けのバフが強化されたと聞いてとりあえずソロってみたけれど
細剣の係数は0.2位で盾が合わさると・・よく分からんがしょぼくてそっと退出した
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もうすぐバランシング来るんだから少しは盛り上がれよ
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新スキルがあるものの変化が少ないからねぇ
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1と言われていた細剣の夜明けの塔バフ係数は実際に試してみたら0.25だった
長剣と刀はステ的に試せなかったので任せた・・
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今出ているバランシング情報が正確なものだとすると・・・
バランシング後にCSをSLv.2の状態で使った時に、与ダメ9999以上出ない低火力ピンは、
SLv.3にしない方がいいんですねー。 頑張らねば!
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そ、そうなのか(困惑
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スキルレベル調整するのめんどくさいな
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よく計算し直したら、もう少し火力が必要みたいでした。
現行
SLv.3:170%*3,クリ2.5倍
バランシング後
SLv.1:410%*2,クリ2.8倍
SLv.2:240%*3,クリ2.8倍
SLv.3:155%*4,クリ2.8倍
・バランシング後、SLv.2のCS1段の与ダメが9,999だった場合
SL.2:9,999≒(1,485*2.4*2.8) 9,999×3段=29,997
・このままSLv.3で使うと、CS1段の与ダメが下記のように6.4kになるので、
SL.3:6,445≒(1,485*1.55*2.8) 6,445×4段=25,780
4段になってもSlv.2の火力を越えられない計算になってます。
ざっと計算すると、SLv.2で1.2kくらい出てないとSLv.3にしても意味がないようです。
ちなみに、バランシング後SLv.2で1.2k出すには、現行のSLv.3で8k出てればいいので、
ちゃんと育成している人には縁のない話でした。まぁ、自分はN神殿で8k出てないですけどね。
地味でも上方修正はワクワクしますね!
ついでに盾にヒットストップ無効がつけばもっといいのに(チラッ
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SLv3単発が9999*3/4=7500以上ダメージでてればええんや
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>>53
現状SLv3で7345以上でてればSLv下げる必要はないんやで
あとバランシングボックスでどうせ真レーテと火炎セット配られるから割とラインは低いと思う
期限が切れたらしらんけどな
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突き一筋でやってきて、h装備皆無だけど、バランシングでレーテ配られたら、刀もらって遊んでみようと思うんだけど
みんなは期限レーテはどれを貰う予定?
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長剣です
新スキルやら調整されたダブルクロスなど
試してみたいと思っています
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私も長剣かなー
あと細剣でもスキルアビの差でCSよりダブルクロスの方が強かったりして
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カウンタースピア S
(155+30)*2.8=518
ダブルクロススラッシュ SH
(125+60)*2.8=518
散花舞 H
(125+60)*2.8=518
全部倍率一緒じゃん
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とても今さらなのですが
Lv.270突きピン(A型)の、ピンのテンプレ的なキャラ育成をしているのですが、
・ステータス初期ポイントの変更
┗突き型:X1→X2,A2→A1
┗斬り型:F2→F1,X1→x2
この変更は、再振りの際にどういう意味があるのでしょうか。
今までネットに落ちていたステでやってきたので、よく分からないのです・・・。
ステ効率は上がる?下がる?変わらない?
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んなもん作るステでいくらでも変わるんだが?
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ピンスレっつーかむしろ初心者スレ用の質問だな。その程度の知識でよくそのレベルまで、と言いたいほどだ
簡単に言ってやるが、Xは共通先行で楽々上がる。ある程度以上のレベルならX1でもX2でも大した差にならない
Aは大量に降る。だから必要ポイントによって効率がまったく違ってくる
イスピン/斬り Bonus: 125 / 250 Point: 2
LV:251 STAB 2 HACK 155 INT 1 DEF 65 MR 1 DEX 238 AGI 240
初期 H1 F2 X1 A2
ナヤトレイ/突き Bonus: 125 / 250 Point: 4
LV:251 STAB 4 HACK 155 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 238 AGI 237
初期 H2 F2 X2 A1
ピンのレシピは適当に古いの拾ってきた。ナヤのはやり直し無しで適当に振った。煮詰めれば同等以上にできるかもな
これ見てわかる通り、S型でHステ振ってもほぼ同じにできるくらいA1の差は大きい
F型か刀でA控えめレシピなら斬りがいいかも、程度だな
細剣か長剣なら迷わず突き型
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もういっこ貼ってやるわ。ピンのは拾って来た。ナヤのはやり直し無しで適当に今振った
イスピン/突き Bonus: 129 / 259 Point: 0
LV:260 STAB 155 HACK 2 INT 1 DEF 69 MR 1 DEX 251 AGI 249
初期 S1 F2 X1 A2
ナヤトレイ/突き Bonus: 129 / 259 Point: 1
LV:260 STAB 155 HACK 4 INT 1 DEF 81 MR 1 DEX 258 AGI 253
初期 S1 F2 X2 A1
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結構変わるもんだな
イスピン/突き Bonus: 139 / 279 Point: 0
LV:280 STAB 180 HACK 2 INT 1 DEF 99 MR 1 DEX 240 AGI 260
ナヤトレイ/突き Bonus: 139 / 279 Point: 4
LV:280 STAB 180 HACK 2 INT 1 DEF 124 MR 1 DEX 240 AGI 260
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ただでさえ少ないイスピンなのに同じ染色アバターがいたらちょっと嬉しい
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今更だけどピンの白と火は何となくイメージに合うけど土属性って何であるん?
あと謎の刀系雷属性
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開発「ルシアンは火と雷と風あるし、ピンも火と白となんかつけとこ」
開発「土でええか」
どうせこんなんやろ
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そりゃストーンニードル使えるからだろう。
イスピンでやる事ないだろうけど土属性といったらグラデルの被ダメ軽減には使える。
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キャラ設定上の得意属性って偏っているからな
その中でピンは魔法苦手ってことで特に属性設定なかったから
埋め合わせに少ない属性与えられた感じ
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大地系に範囲とスプレッドと全体攻撃実装してやれよ
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主要スキルの強化、自己支援系スキルの効果上昇に伴い、
他のキャラクターとのタイプを差別化させました。
差別するなや・・・
バランシング残念なのは韓国情報で分かってはいたが、
もうちょっとなんとかなったやろ!
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CS遅くされたのがマジ萎える
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段数増えたからええやろ
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突きイスピン削除決定だなこれはああああああああ!
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突きピン死んだの?
復帰しようと思ったけど死んだならいいや
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突きピン死んではないが装備の整ってないキャラや低レベルから育てるのはきついかもな
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心配しなくてもピン自体が死んでる
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WXもGXもツエー
でもCSは方向指定の遠距離だし疾風も麻痺が効く相手には有効だよ多分
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突きピンは死んだんだ
あの頃のイスピンはもういない
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細剣処分するまで待って
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260特殊長剣買っとけばよかった
すでにめちゃ高いのしか残ってない
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突きピン終了の意味がわからない
横並びになっただけじゃ?
あ、クリカンしない低下力の方ですか^^
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CSに慣れてる人はWX使いにくそう
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ダブルワロス
いや、ダブルクロス先輩化けすぎワロタw
細々と複合CSやってたけどようやく時代が追いついたか・・
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キャラスレって他人を見下すクズしかいない
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え、バランシングきたの?
長剣よさげ?
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武器ディレイアビでコンボやらぶっぱやらで調整効きそうだから良いんじゃないかな
試しては無いんであくまで推測です
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ルシが長剣で後消せるんだからA1でステ20%上がるピンが消せない訳が無い
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複合の強化+WX強化で、結構よさげになったんじゃないかと。
今までのCS感覚でWXを使える。
そのかわりCSが速度downで、今までと同じ感覚で見てるとちょっと
もっさり感を感じるかも。
新スキルは与ダメだけを見ると疾風突きと互角あるいはそれ以上に感じる。
でも、速度は疾風突きのが上に感じる。
コンボを絡めるとどうなるかは金欠で試せない(ヽ´ω`)
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ほほ〜いいねいいね
久々にピンで遊びたいなぁ
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[ イスピン / 突き型 ]
[ 系統: 共通 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv15)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv36)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv44)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv52)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv74)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv85)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv111)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv122)まで上げ
能力 A をUPP 10 (Lv151)まで上げ
能力 S をUPP 6 (Lv163)まで上げ
能力 A をUPP 12 (Lv192)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv202)まで上げ
能力 A をUPP 13 (Lv215)まで上げ
能力 S をUPP 7 (Lv223)まで上げ
能力 F をUPP 6 (Lv235)まで上げ
能力 S を値 107 (Lv235)まで上げ
[ 系統: 剣 /ランダム: 50 % ](Lv235->236)
能力 S をUPP 9 (Lv255)まで上げ
能力 F をUPP 7 (Lv266)まで上げ
能力 H を値 16 (Lv271)まで上げ
久しぶりに復帰したのですがHかA伸ばせる方いらっしゃいますか?
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イスピン/突き型 Bonus: 135 / 270 Point: 8
LV:271 STAB 165 HACK 16 INT 1 DEF 72 MR 1 DEX 255 AGI 267
[HP] 12881 [MP] 998 [SP] 10381
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適当にやってみたので張っておきます
[ イスピン / 突き型 ]
[ 系統: 共通 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 3 (Lv20)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv26)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv50)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv59)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv85)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv88)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv103)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv110)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv124)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv133)まで上げ
能力 A をUPP 10 (Lv145)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv155)まで上げ
能力 A をUPP 11 (Lv167)まで上げ
能力 S をUPP 6 (Lv180)まで上げ
能力 A をUPP 12 (Lv191)まで上げ
能力 S をUPP 7 (Lv206)まで上げ
能力 A をUPP 13 (Lv217)まで上げ
能力 S をUPP 8 (Lv233)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv234)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv236)まで上げ
能力 H を値 7 (Lv237)まで上げ
[ 系統: 剣 /ランダム: 50 % ](Lv237->238)
能力 F をUPP 6 (Lv251)まで上げ
能力 S を値 145 (Lv252)まで上げ
Lvを 252 まで上げ
能力 S を値 148 (Lv252)まで上げ
能力 F をUPP 7 (Lv267)まで上げ
能力 H を値 16 (Lv270)まで上げ
イスピン/突き型 Bonus: 134 / 269 Point: 10
LV:270 STAB 165 HACK 16 INT 1 DEF 72 MR 1 DEX 255 AGI 267
[HP] 12873 [MP] 1000 [SP] 10364
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>>93
ログまでありがとうございます
参考にさせて頂いてさらに練りたいと思います
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細剣長剣の二刀流ステ組んで神殿凸ったけど、細剣持って複合スキル使うのが一番効率いいな
長剣出番ねーぞこれ。値上がってる意味が分からない
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長剣もって複合スキルが一番効率良いよ
値上がらないわけない
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長剣はもう少しSH伸びてくれればなぁ・・・
ちょっとだけステ伸ばす為だけに色々調整するの面倒だわ
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値上がるも何も供給過多
今は転売屋が買占めて小出しにしてるだけ
もう下げ止まりの過疎ゲーですよ
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昨日から複合強いって見るけど何が強いんだ?
遠距離MOB巻き込みづらいし利点がわかんね
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いやだから長剣を売りたいだけ
シベみたいに武器ディレイ優秀じゃないし
ボリみたいにコンボ繋ぎやすいわけでもない
低火力が低コストでコンボすんのかしないのか半端に遊ぶならいいけどね
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方向指定範囲の突きと自分中心範囲の斬りよりは
位置指定範囲の複合の方が使いやすいんじゃないの?
射程がどんなもんかは知らんけど
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せめてダブルクロスが指定位置中心の範囲攻撃ならもう少し使い易いのにね。
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突きは前後消し簡単、範囲遠距離
斬りは前後消しまあまあ簡単、単体でやや有利
複合は圧倒的な遅さ、その割りにコンボ仕様じゃないから繋げにくい
前後を消すにはガッツリレベル上げてそこそこの装備が必要
つまり利点は武器が安い←これだけ
まあ、今までがゴミクズだったから強くなった感が大きいだけ
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後ディレイ消しなんて長剣でも余裕だし速度に差はない
ただ複合強いっていうより突きが好み分かれる性能なのと
斬りが性能的には複合と同じなのに武器装備条件とステ確保が厳しいのとで
消去法で複合が選ばれてる感じ
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御剣術の異状耐性が体感不可なレベルでそこだけ残念
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長剣が圧倒的に遅いってどんなステしてんだよw
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両刀でコンボとぶっぱの切り替え出来た人はいないの?
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ところで何で散花舞ってさんかぶじゃなくてサンファムなの
他キャラの漢字名スキルは日本語読みだよね
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語感がきれいだから?
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複合スキルは無属性で使いやすく強いけど、バランシング装備は細剣を選ぶのがいい
育成段階ではディレイが短いほど使いやすいからね
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育成段階だとCSしか撃つスキルが無いから新規さんの場合レンタルは細剣一択だよね。サンファムとWXが輝けるのはスキルアビ発動するようになってからだし
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複合火力20%アップのおかげでwxも強いぞー
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期限装備あるうちはテキトーでもええんやで
なくなってからは知らん
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シミュは適当に。装備は期限(細剣)+適当な体とAF
LV:100 STAB 90 HACK 2 INT 1 DEF 38 MR 1 DEX 100 AGI 100
LV:150 STAB 100 HACK 52 INT 1 DEF 35 MR 1 DEX 150 AGI 150
LV:200 STAB 115 HACK 2 INT 1 DEF 46 MR 1 DEX 200 AGI 225
LV30〜39: CS(Lv1)=7000*2, WX習得不可
LV40〜59: CS(Lv1)=7000*2, WX(Lv1〜4)=7000*2
LV60〜91: CS(Lv1)=7000*2, WX(Lv5〜8)=7000*3
LV92〜199: CS(Lv1)=7000*2, WX(Lv9〜10)=5000*4〜6000*4
LV200〜244: CS(Lv2)=9999*3, WX(Lv10)=5500*4
LV245〜: CS(Lv3)=8500*4, WX(Lv10)=8500*4 ※デリ
LV250〜: CS(Lv3)=6000*4, WX(Lv10)=6000*4 ※シオカン
30〜39はCSしかない
40〜199はWX、200からはまたCSが良いと思う
245でスキルアビ付けたらお好みで。付けないならCSのまま
斬りだとどうなるのかな
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CS6000ならレベル下げた方が強い
やり直し
-
初期ステP変更および複合やってみようってことで少しシミュってみた
(※ナヤの突き型AGI初期Pが1だったのでそちらで試行)
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : HACK 極振り 6up
LV 8 - 12 : DEX 極振り 8up
LV 13 - 19 : HACK 極振り 10up
LV 20 - 29 : AGI 極振り 28up
LV 30 - 34 : HACK 極振り 7up
LV 35 - 41 : DEF 極振り 14up
LV 42 : DEF
LV 43 - 49 : HACK 極振り 10up
LV 50 - 77 : AGI 極振り 45up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 78 - 98 : HACK 極振り 29up
LV 99 :
LV 100 - 112 : HACK 極振り 16up
LV 113 - 115 : AGI 極振り 4up
LV 116 : DEF
LV 117 - 120 : DEF 極振り 9up
LV 121 - 167 : AGI 極振り 45up
LV 168 - 169 : DEF 極振り 4up
LV 170 :
LV 171 - 174 : DEF 極振り 9up
LV 175 :
LV 176 : AGI 極振り 1up
LV 177 : DEF, AGI
LV 178 - 230 : AGI 極振り 40up
LV 231 - 239 : DEF 極振り 15up
LV 240 :
LV 241 - 245 : DEF 極振り 9up
LV 246 - 250 : AGI 極振り 3up
イスピン /突き Bonus: 124 / 249 Point: 11
LV:250 STAB 80 HACK 80 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 222 AGI 256
火力(S)とAGI伸ばせたらと思うけど・・・自分じゃ理解度低すぎて
これが限界でした。もっと余裕で伸びるよって方がいれば助言頂けると
幸いです。
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LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 14 : AGI 極振り 20up
LV 15 - 30 : STAB 極振り 22up
LV 31 - 39 : AGI 極振り 18up
LV 40 : AGI, DEF
LV 41 - 47 : DEF 極振り 14up
LV 48 - 52 : HACK 極振り 12up
LV 53 : HACK, AGI
LV 54 - 65 : AGI 極振り 19up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 66 - 106 : AGI 極振り 47up
LV 107 - 112 : DEF 極振り 12up
LV 113 - 118 : HACK 極振り 12up
LV 119 - 144 : AGI 極振り 22up
LV 145 - 153 : DEF 極振り 17up
LV 154 - 162 : HACK 極振り 15up
LV 163 : HACK
LV 164 - 189 : AGI 極振り 20up
LV 190 - 198 : DEF 極振り 16up
LV 199 - 208 : HACK 極振り 16up
LV 209 :
LV 210 - 216 : AGI 極振り 5up
LV 217 - 230 : HACK 極振り 20up
LV 231 :
LV 232 - 241 : AGI 極振り 8up
LV 242 - 243 : DEF 極振り 3up
LV 244 : HACK 極振り 1up
LV 245 - 250 : STAB 極振り 8up
ナヤトレイ/突き Bonus: 124 / 249 Point: 0
LV:250 STAB 111 HACK 80 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 220 AGI 256
適当にやっただけだからまだまだ伸びると思うけどWX使いたいだけなら細剣で打っても威力はあまり変わらないと思うよ
バランシング細剣貰って265まで上げてから遊ぶ方がいいかもね
-
なんだか分からない無茶振りでも伸びたので張っておきます
[ イスピン / 突き型 ]
[ 系統: 共通 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 3 (Lv20)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv26)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv35)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv43)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv54)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv59)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv71)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv77)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv90)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv98)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv110)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv118)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv131)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv141)まで上げ
能力 A をUPP 10 (Lv153)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv163)まで上げ
能力 A をUPP 11 (Lv175)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv186)まで上げ
能力 A をUPP 12 (Lv199)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv208)まで上げ
能力 S を値 80 (Lv215)まで上げ
能力 F をUPP 6 (Lv228)まで上げ
能力 H を値 80 (Lv241)まで上げ
能力 F を値 64 (Lv248)まで上げ
Lvを 250 まで上げ
イスピン/突き型 Bonus: 124 / 249 Point: 35
LV:250 STAB 80 HACK 80 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 252 AGI 261
[HP] 12287 [MP] 1045 [SP] 9508
-
[ イスピン / 突き型 ]
[ 系統: 共通 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 4 (Lv33)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv36)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv65)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv68)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv99)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv101)まで上げ
能力 A をUPP 10 (Lv135)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv137)まで上げ
能力 A をUPP 11 (Lv153)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv156)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv161)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv170)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv180)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv190)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv199)まで上げ
能力 F をUPP 6 (Lv211)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv223)まで上げ
能力 S をUPP 6 (Lv234)まで上げ
能力 F をUPP 7 (Lv247)まで上げ
能力 H をUPP 7 (Lv259)まで上げ
能力 S を値 88 (Lv265)まで上げ
能力 F をUPP 8 (Lv276)まで上げ
能力 H を値 84 (Lv282)まで上げ
能力 F を値 97 (Lv283)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 50 % ](Lv283->284)
能力 F を値 101 (Lv285)まで上げ
イスピン/突き型 Bonus: 142 / 284 Point: 5
LV:285 STAB 88 HACK 86 INT 1 DEF 101 MR 1 DEX 285 AGI 285
[HP] 16240 [MP] 1147 [SP] 10590
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複合はXA伸びるなぁ
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複合のステマがすごいけど長剣売れ残ってるの?
普通に強いのにステマがすごくて印象が悪い
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