したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ランジエ専用スレ Xien23

28ぶぅぶぅ:2015/07/27(月) 05:43:20 ID:HUngAdDY0
a

29ぶぅぶぅ:2015/08/02(日) 14:25:25 ID:P5c3Hxu20
結局バランジング後って物ランと魔ランどっちがええんや

30ぶぅぶぅ:2015/08/02(日) 15:41:57 ID:w5sYKuF60
魔じゃね
物理単体マシになったとはいえまだ雲泥の差がある

31ぶぅぶぅ:2015/08/03(月) 09:41:57 ID:Gzy8MDB60
雑魚なら魔の方が強い
並以上なら援護射撃ある物理の方が強い

32ぶぅぶぅ:2015/08/03(月) 17:27:06 ID:3FCCC4ps0
物理単体を10hit 1.0sにしろ

33ぶぅぶぅ:2015/08/04(火) 00:12:48 ID:r/DONGOc0
しろ

34ぶぅぶぅ:2015/08/19(水) 10:37:08 ID:qPg.8y9o0
265になってから魔にしたけどもっと早くても良かったかなって思う
属性126総I400程度SWなしでも神殿でミスティ軽々と一次クリカンはするのね
二次覚醒しようか本気で迷う
まぁ二次覚醒してもシオボスですらIPS9999は出ないけどね

35ぶぅぶぅ:2015/08/19(水) 12:15:56 ID:urTngZwIO
IPSのバグさえ何とかなれば軽くて良いキャラなんだがなぁ

36ぶぅぶぅ:2015/08/20(木) 12:17:41 ID:V35NxZZY0
3魔の優秀な耐久スキル持ちという実装時の話で
ジョシュのアンプリ、クロエのマナ壁と比べるとゲイズの被クリ率下げるの空気感は異常だった
いまだに回避率+10されたが、正直微妙感が強い
ダメージ10%カットなり100以下のダメージはブロックするなり、ヒットストップ受けない、状態異常解除とかなんかもっと優秀な効果つけてほしい

37ぶぅぶぅ:2015/08/20(木) 14:27:07 ID:ue5iIX/w0
欲しいのは分かるけどまったくゲイズの名前とマッチしてない効果ばかりで笑い申した

38ぶぅぶぅ:2015/08/20(木) 14:31:50 ID:LLHvOXRg0
被ダメ70%減少 被クリ率90%減少 回避ポイント100増加 硬直無視 状態異常無効 即死防御
せめてこれくらいは欲しいよね

39ぶぅぶぅ:2015/08/20(木) 16:03:20 ID:Dcmb.Eaw0
無敵 複合ダメージ+300%

これだけでいい。

40ぶぅぶぅ:2015/08/20(木) 20:20:06 ID:rysuFne60
ゲイズって意味あんの?

41ぶぅぶぅ:2015/08/21(金) 11:09:54 ID:KT3rhn8M0
装備A8.3相当上がるから多少意味はある。
せめて効果に移動速度+2や射程が伸びるとかくらいはあってもいいと思うけど。

42ぶぅぶぅ:2015/08/21(金) 11:13:51 ID:14JGZTGo0
射程も速度も回避もいらないからヒットストップ無効が欲しかったよね

43ぶぅぶぅ:2015/08/21(金) 17:49:19 ID:.Hv.QvqQ0
「注視する」って意味のゲイズ(gaze)とその効果に何の繋がりもないな

44ぶぅぶぅ:2015/08/21(金) 18:23:19 ID:0OpG2xY20
注視してるから回避上がるって言うのは得心がいくけどなぁ

45ぶぅぶぅ:2015/08/21(金) 18:36:42 ID:.Hv.QvqQ0
既存効果は多少こじつけで納得いくけど、移動速度・射程・ヒットストップ無効は
こじつけでも無理だろって言ってんだよ

46ぶぅぶぅ:2015/08/21(金) 19:44:24 ID:8WbDlRTU0
は?

それなら安価出して書けや池沼

47ぶぅぶぅ:2015/08/21(金) 20:27:31 ID:.Hv.QvqQ0
離れてもない連続したレスで安価まで付けないと理解できないの?
>>41-43の流れで『その効果』のそのって指示語が何故いきなり既存効果を指すと思うの?

馬鹿との会話は話が進まなくてイライラするって本当だな

48ぶぅぶぅ:2015/08/21(金) 21:26:38 ID:8wIzp9Qo0
頭が良いなら馬鹿でも分かるように話してやればいいじゃん
それが出来ないならお前も馬鹿だってことだ

49ぶぅぶぅ:2015/08/23(日) 17:36:34 ID:YRTEeWhI0
注視して射程伸びるのはそんなに不自然じゃないと思います

50ぶぅぶぅ:2015/08/26(水) 11:35:48 ID:dBlyzr7M0
このキャラの存在自体不自然だからあまり細かいこと気にすんなよ

51ぶぅぶぅ:2015/08/26(水) 12:04:22 ID:V4ELw0vU0
それベンヤに言ってやれ

52ぶぅぶぅ:2015/08/26(水) 12:53:32 ID:9J8DgojY0
手に麻痺がある策略家の魔法キャラ
が両手に銃もってぶっぱする脳筋に改変されるTWミラクル

53ぶぅぶぅ:2015/08/26(水) 20:30:01 ID:K/rZXH.I0
魔法キャラどころか原作では戦闘力皆無ですし

54ぶぅぶぅ:2015/08/28(金) 10:03:16 ID:KNwdKM1s0
原作戦闘力皆無といえばリチェより弱いマキシミン

55ぶぅぶぅ:2015/08/29(土) 13:54:50 ID:gIGDSXoI0
なんか変わったのかと思ったけど特に変化なさそうだな

56ぶぅぶぅ:2015/08/31(月) 13:14:03 ID:tb4ZDS560
変わらない良さがある

57ぶぅぶぅ:2015/09/02(水) 14:17:24 ID:OjscORYY0
変わらないピアシングショットがそこにある

58ぶぅぶぅ:2015/09/04(金) 15:07:46 ID:elz4CEBA0
フルスロ….待ち望んでいたよ

59ぶぅぶぅ:2015/09/04(金) 19:26:41 ID:pqbuDDmA0
単体DPS返り咲きそうやな

60ぶぅぶぅ:2015/09/06(日) 01:38:46 ID:9BI.TaDE0
フルスロ、現状のISでも早いと思ってたけど修正後みたらビビルくらい早くなってた

61ぶぅぶぅ:2015/09/23(水) 02:44:29 ID:qMd/26ls0
再振りの相談です。IFMX固定でAは伸びますでしょうか?
また過去ログを見ながら振ってみたのですが
振り方は合っていますでしょうか?ご指南よろしくお願いします。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 18 : AGI 極振り 12up
LV 19 - 23 : MR 極振り 16up
LV 24 : MR * 2
LV 25 - 26 : DEX 極振り 3up
LV 27 - 35 : AGI 極振り 12up
LV 36 : AGI, INT
LV 37 - 42 : INT 極振り 12up
LV 43 - 68 : AGI 極振り 27up
LV 69 - 71 : DEF 極振り 8up
LV 72 : DEF, MR * 2
LV 73 - 77 : MR 極振り 12up
LV 78 - 88 : AGI 極振り 10up
LV 89 : AGI, INT
LV 90 - 95 : INT 極振り 12up
LV 96 : INT
LV 97 - 125 : AGI 極振り 23up
LV 126 : AGI, DEF
LV 127 - 132 : DEF 極振り 12up
LV 133 - 146 : AGI 極振り 11up
LV 147 - 150 : MR 極振り 10up
LV 151 :
LV 152 - 184 : AGI 極振り 23up
LV 185 - 187 : INT 極振り 7up
LV 188 :
LV 189 - 190 : AGI 極振り 2up
LV 191 - 196 : DEF 極振り 12up
LV 197 - 203 : MR 極振り 14up
LV 204 : MR, INT
LV 205 - 215 : INT 極振り 17up
LV 216 : INT, DEF
LV 217 - 227 : DEF 極振り 17up
LV 228 : DEF, INT
LV 229 - 241 : INT 極振り 18up
LV 242 : INT, DEF
LV 243 - 251 : DEF 極振り 13up
LV 252 : DEF
LV 253 - 266 : INT 極振り 19up
LV 267 : INT, MR
LV 268 : MR 極振り 2up
LV 269 : MR * 2
LV 270 : INT 極振り 2up
ランジエ/魔法 Bonus: 134 / 269 Point: 2
LV:270 STAB 2 HACK 1 INT 99 DEF 70 MR 65 DEX 285 AGI 258

62ぶぅぶぅ:2015/09/23(水) 19:30:15 ID:.MWWXyl60
A260までは伸びそうな感じはするな
振り方も大丈夫そうではあるけど色々試してみては

63ぶぅぶぅ:2015/09/29(火) 08:51:24 ID:3i8bYPAM0
クレイジーってみんなMAX使ってるの?
DPS的にはやっぱりLv12がいいのかな・・・?

64ぶぅぶぅ:2015/09/29(火) 19:47:42 ID:x3Ghnjmo0
たまにランジエのISでフランケン凍る。

DOTダメもあるんだが、早すぎるからかな。

65ぶぅぶぅ:2015/10/10(土) 10:39:16 ID:z6JgIFYs0
やっと試験の塔100Fクリア
91Fからはもう二度とやりたくない

66ぶぅぶぅ:2015/11/01(日) 13:34:58 ID:w9hErDvg0
ようやくブラッド魔銃つくったけど、想像してたより微妙な見た目だった・・・

67ぶぅぶぅ:2015/11/03(火) 07:51:52 ID:ET.Ts4I60
アニマがトゲトゲしてたからブラッドがすげー丸く思える

68ぶぅぶぅ:2015/11/03(火) 08:02:16 ID:K.6lL.tw0
なんか長すぎて麺棒か自然薯もってるみたいだよな

69ぶぅぶぅ:2015/11/21(土) 02:09:57 ID:1CHxQTwI0
そろそろ未実装のスキルが来ればなあ
せめてPTにかけられるマナマスター以外のバフが欲しい
補助型という型もあるんだし……

70ぶぅぶぅ:2015/11/25(水) 21:43:53 ID:i0xYoW4I0
運営「未実装のスキルなんてありません。」

71ぶぅぶぅ:2015/11/27(金) 00:38:47 ID:HE.A9GBU0
自己バフは強化してもいいよな
ボリスが45%に対して15%って
もしかして倍率のかかる部分が違うのか?

72ぶぅぶぅ:2015/11/29(日) 17:47:17 ID:g3IS5pCM0
主人公補正

73ぶぅぶぅ:2015/12/02(水) 22:14:37 ID:jLUAGFSA0
自己バフダメ上昇率

ボリス 盟約+45% (3秒ごとに最大SPの0.25%を消費、スキル命中ポイント+5、ペットスキル集中と重複可
シベ  バーサーク+70% (移動速度上昇+3、ディレイ-20%、被ダメ+20%。
ミラ  気合+20% (移動速度+2、クリティカル率+7、AGI+20の増加効果

イサック デッドリーブロー、錬攻+15%
ランジ 革命家のエコー、魔力増幅+15% (SP持続消費
ジョシュ アタッカー、アンプリフィケーション+15% (最終被ダメ-20%、SP持続消費((アタッカーは被ダメ減少なし
クロエ 炎術/水術/雷術強化+25% (命中P+5、SP持続消費

ベンヤ トンラススピリッツ+100% (CT1分

イサックとジョシュと上昇率一緒じゃん、とおもったけど元課金スキルなんだよなこれ・・・

74ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 00:55:34 ID:FzoJyXTI0
トンラススピリッツにツボってニヤケがとまらない疲れてるのかな俺

75ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 04:41:03 ID:nuo/vqUM0
自己バフって言ってもダメアップってばかりじゃないだろ
まあランジエにはゲイズがあるにはあるが

76ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 06:45:08 ID:DXU3po6A0
マナマスないと使えない馬鹿消費馬鹿火力なスキルください

77ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 10:36:33 ID:cdkTvNG.0
スキル消費MP100%カットなら水の曜日ボスとか使いどころありそうなのになぁ・・・

78ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 11:10:09 ID:DD74UCZ6O
もらっても特に嬉しくない補助ってマナマス以外になんかあるっけ?

79ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 16:03:44 ID:iFDYHxPQ0
テチがワイドヒールしない時とかテチ居ない時の強化無しオバヒ

80ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 16:49:19 ID:zsynq63Q0
守護がいてワイドヒールまで必要な場面が皆無だし
サンク強化の方が圧倒的に有用だからオバヒ自体必要ない

81ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 17:41:28 ID:76EoqK/g0
バフスク使用中のところへのワイドブレス

82ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 20:21:12 ID:mtuoU4xs0
エンチャ大地

83ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 20:26:14 ID:oq2zscRY0
マナマス(PTメンバー以外は無効

84ぶぅぶぅ:2015/12/03(木) 20:38:39 ID:Ucgj3xrk0
アイコンからしてやる気感じないもんな

85ぶぅぶぅ:2015/12/05(土) 14:34:42 ID:GnbkRZpI0
エンチャ大地は対キロナで嬉しい

86ぶぅぶぅ:2015/12/09(水) 00:48:09 ID:HUCTMBzo0
wikiのブラッド魔鎧のI上限84ってあるんですが、画像などお持ちの方はいらっしゃいませんか??

8786:2015/12/27(日) 01:01:37 ID:13O1SL.o0
すみません、完全に忘れてましたが上記の質問は解決致しました。
確かな筋からの情報で上限84確認させていただきました。

88ぶぅぶぅ:2016/01/19(火) 12:50:04 ID:Nr7U9evA0
物理でも魔法でも劣化ジョシュアのランジエ
物理は単体で劣り、魔法はエンチャントと弱化と被ダメージ20%カットで劣る
火力よりもステータス、防御、状態以上の補助スキルが必要だと思うんです
せっかくの銃キャラなのに勿体ない

89ぶぅぶぅ:2016/01/19(火) 19:00:34 ID:EF6KPtrM0
魔のいいところ
銃のI補正が高いので比較的火力が出やすい
ミスティーの射程が長くて使いやすい
クレイジー4等でゲージ回収がしやすい
水クロエ、魔ボリなどと装備の共有がしやすい

あとなんかあるかね

90ぶぅぶぅ:2016/01/23(土) 00:34:18 ID:zLGjzyho0
メリット
装備が最安値
ディレイが75%で短刀を除いて最低
ボリス、クロエとの装備の流用

デメリット
ワンドと比べてMが低い
凍結が効かない
ジョシュアと比べて弱化やエンチャントの補助スキルがない
ジョシュアと比べて自己バフが15%低い、被ダメージ-20%がない

ランジエには完全回避スキルを実装してくれたらバランスがとれる
耐久はクロエ、状態異常はジョシュアと被らない為に
スキル名:ミラーシールド※ださいけどスマソ
完全回避(八枚)、一枚毎に1/2ダメージを反射

91ぶぅぶぅ:2016/01/23(土) 05:33:41 ID:2H5eNL1M0
魔弾は宮殿で出たら文句言われるレベルで安いけども
真ブリ↑の魔銃が課金箱の仕様変わったせいで市場に出回らなくなったのが痛いかな
前は比較的安価で真レーテ買えたのに

>>89の言うように火力出しやすいからシオボス回し用キャラとして割と使いやすいと思う
ベンヤ量産すればいいじゃないとか言わない

92ぶぅぶぅ:2016/01/25(月) 22:41:26 ID:F5ieL7J20
ジョシュの何と比べてるのかわからないけど、アタッカーもアンプリもエコー/魔法増幅と同じで15%うp
あと完全回避スキルっていってもどうせ3秒とかでいらないパターン

93ぶぅぶぅ:2016/01/25(月) 22:44:13 ID:F5ieL7J20
とおもったらアンプリは15%でアタッカー25%になってたわ、すまんorz

94ぶぅぶぅ:2016/01/26(火) 08:29:56 ID:/K1RQS.A0
クロエのTSが範囲だから単体で超多段スキルみたいなのがいい

95ぶぅぶぅ:2016/01/27(水) 15:18:50 ID:Kk.sNrDk0
ランジエの調整ほど難しい物はない…
強化しすぎるとジョシュア食っちゃうし、中途半端じゃジョシュアでいいし
被ダメージカットはクロエ、弱化とエンチャントはジョシュア、じゃあランジエは?
被ると今度はクロエかジョシュアがオワコンになる
でも被っててランジエが劣るとまたジョシュアでいいって事になる
既存のスキルを強化するならマナマスターだけど、じゃあどういう能力にするか
ルシアンにヴォーテックス、イスピンにダブルクロススラッシュ、イソレットにグロリアと、ランジエにも新スキルを追加してくれるのならいいけど
度合が難しいなぁ…

96ぶぅぶぅ:2016/01/27(水) 15:20:55 ID:Kk.sNrDk0
連投スマソ
個人的に完全回避は被らないから良いとは思ったけど…そうするとイソレットを食っちゃう
同じ完全回避持ちだと単体はランジエが勝つし…でもシャウトないから意外といいかも…?

97ぶぅぶぅ:2016/01/30(土) 09:25:32 ID:f3gQXf8o0
ロマンステを求めてるのですがSMXA固定でFを伸ばせますでしょうか?
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 13 : AGI 極振り 15up
LV 14 : AGI, DEX
LV 15 - 16 : DEX 極振り 3up
LV 17 - 28 : AGI 極振り 14up
LV 29 - 31 : STAB 極振り 12up
LV 32 : STAB * 3, DEF
LV 33 - 36 : DEF 極振り 16up
LV 37 - 46 : MR 極振り 13up
LV 47 - 52 : AGI 極振り 7up
LV 53 : AGI, STAB
LV 54 - 60 : STAB 極振り 17up
LV 61 : STAB
LV 62 - 72 : AGI 極振り 11up
LV 73 - 78 : DEF 極振り 17up
LV 79 :
LV 80 - 90 : AGI 極振り 11up
LV 91 : AGI, MR
LV 92 - 100 : MR 極振り 13up
LV 101 - 112 : AGI 極振り 10up
LV 113 - 118 : STAB 極振り 13up
LV 119 : STAB
LV 120 - 132 : AGI 極振り 10up
LV 133 : AGI, DEF
LV 134 - 138 : DEF 極振り 12up
LV 139 :
LV 140 - 152 : AGI 極振り 10up
LV 153 : AGI, STAB
LV 154 - 161 : STAB 極振り 14up
LV 162 : STAB
LV 163 - 174 : AGI 極振り 8up
LV 175 : AGI, DEF
LV 176 - 182 : DEF 極振り 14up
LV 183 : DEF
LV 184 - 197 : AGI 極振り 10up
LV 198 - 206 : STAB 極振り 16up
LV 207 :
LV 208 - 220 : AGI 極振り 9up
LV 221 - 269 : STAB 極振り 62up
LV 270 - 271 : DEF 極振り 6up
LV 272 : DEF
LV 273 - 275 :
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 276 - 284 :
LV 285 : STAB * 9, DEF * 5, AGI, DEF * 6
ランジエ/物理 Bonus: 142 / 284 Point: 2
LV:285 STAB 165 HACK 2 INT 2 DEF 82 MR 30 DEX 285 AGI 260

98ぶぅぶぅ:2016/01/30(土) 09:30:13 ID:f3gQXf8o0
連投すみません
ランジエ/物理 Bonus: 142 / 284 Point: 0
LV:285 STAB 165 HACK 2 INT 2 DEF 83 MR 30 DEX 285 AGI 260
ここまでは伸びたのですがランダム50%だとこれ以上はきついのでしょうか?

99ぶぅぶぅ:2016/01/30(土) 18:22:16 ID:UJ3zNMJc0
ランジエ/物理 Bonus: 142 / 284 Point: 5
LV:285 STAB 165 HACK 2 INT 2 DEF 87 MR 30 DEX 285 AGI 260

一発適当
最後にA調整するようななめたステ張っといて50%で伸びないわけないだろう

100ぶぅぶぅ:2016/01/30(土) 19:49:50 ID:BGlKfPNE0
そのMRは何用の30なんだ・・・?

101ぶぅぶぅ:2016/02/07(日) 01:37:40 ID:GHiOrnKU0
この間バランシングあったけど次のバランシングはいつになるかな?

102ぶぅぶぅ:2016/02/07(日) 19:49:01 ID:FJea5MuY0
今フルスロの調整中だから割と早い段階で来るとおもうよ
ランジエ自体のバランシングという意味だとまた長い冬になるとおもうけれども・・・

103ぶぅぶぅ:2016/02/25(木) 02:00:15 ID:zYvSvSbw0
ISとIPSにフルスロ乗るようになったな
前よりもシオカンでスコア上がってるし、嬉しい修正だ

104ぶぅぶぅ:2016/03/10(木) 21:18:05 ID:dt1ZqD4g0
ランジエが好きだ、でもベンヤに浮気してしまっていた
間違っていたんだ俺は
物ランでも10万くらい課金すれば最前線に立てるのだろうか
自分に嘘をつかないで済むのだろうか

105ぶぅぶぅ:2016/03/17(木) 21:09:33 ID:lFrgVHdA0
アイスストームショット、演説、アバランチェ、ブラックキャット、アナライズ
待ち続けて何年だ

106ぶぅぶぅ:2016/03/18(金) 11:53:53 ID:iGTR7Al.0
物ランは単体も範囲も死んでる、装甲もペラい PA/CA入れてもどうにもならない
 
追加スキルは実装の予定無しって韓国公式で言ってなかったっけ・・・?

107ぶぅぶぅ:2016/03/18(金) 12:13:23 ID:.fIY1xGY0
ジョシュアに射程しか勝っている所がないのがなんとも

108ぶぅぶぅ:2016/03/18(金) 12:32:51 ID:3Cu9EEg60
スプレットにフルスロ乗ったんだからいいじゃん!byクロエ

109ぶぅぶぅ:2016/03/19(土) 10:47:34 ID:nYGhLY0E0
ノクターン出ちゃったしな・・・物ランにはもう望めないだろう

110ぶぅぶぅ:2016/03/21(月) 14:02:58 ID:Mh1UWohk0
エコーとか増幅がPTにかけられるようになったら……守護には全くかなわないか

111ぶぅぶぅ:2016/03/21(月) 14:22:43 ID:A9tt3bEY0
SP回復付けてない人達から怒号の嵐

112ぶぅぶぅ:2016/03/21(月) 14:29:22 ID:Pf95l3Xo0
試験の塔のドッペルランジエは鬼だと言うのに俺らときたら・・・・泣

113ぶぅぶぅ:2016/04/05(火) 23:40:11 ID:XCSIJVnE0
エコーに増幅は性能のわりにSP馬鹿食いしすぎなんだよSP消費なしでいいだろ
使ってやっとまともな強さだし

114ぶぅぶぅ:2016/04/06(水) 16:25:35 ID:Dgby4B6E0
とりあえずジョシュは
アタッカー与ダメ25%、アンプリ与ダメ15%+被ダメ20%、術強化与ダメ25%+DEX5
なんだから被ダメ軽減もないのになんで25%なんだ?昔から疑問だったんだけど
あと未実装スキル9種ください

115ぶぅぶぅ:2016/04/06(水) 16:27:38 ID:Dgby4B6E0
>>108
自分が使ってるキャラを弱い弱いと強化しろと、バランスを考えて言ってください。

116ぶぅぶぅ:2016/04/06(水) 17:21:54 ID:p0iM7lkM0
お前がスレタイ読むんやで〜

117ぶぅぶぅ:2016/04/06(水) 20:28:29 ID:nqHiFH0M0
頑張れ第二部主人公
大好きだったよランジエ
いつか未実装スキルが実装されて最強になると信じて
えげつない過去持ってる妹ともども幸せになれる日が来ると信じて
さらばランジエ

118ぶぅぶぅ:2016/04/14(木) 13:20:22 ID:Ff98DI7Y0
試験の塔のグリットがなかなか倒せないんだけど
突破した方はどうやって突破したのか知りたい・・・
塔に入ったと同時にIPS連射してゴリ押ししてるけど
20%くらいまで削って追い出されるの繰り返しで辛い・・・

119ぶぅぶぅ:2016/04/16(土) 12:38:19 ID:AI.twDP20
第二部主人公はジョシュアやで・・・?

120ぶぅぶぅ:2016/04/16(土) 17:01:00 ID:20vvNJWo0
スノースピネルの1分間HPドレインを使えば余裕

121ぶぅぶぅ:2016/05/20(金) 00:31:47 ID:iyADCM9A0
極限でピアシングが輝くかもしれない

122ぶぅぶぅ:2016/05/20(金) 00:37:52 ID:iyADCM9A0
いや、そんなことなかった

123ぶぅぶぅ:2016/05/20(金) 16:16:19 ID:hbH9eZkQ0
1日1回の復活、香水で余裕なはず
それで無理ならライフタッチとかかけろ
グリットごときで苦戦してるようじゃ塔どころか宮殿すらお荷物なレベル
最低91F↑以上で苦戦して騒げ

124ぶぅぶぅ:2016/07/11(月) 12:08:52 ID:PW3br.Rc0
ランジエ一人も見かけないぞ!生きてるか!

125ぶぅぶぅ:2016/07/27(水) 17:14:38 ID:naAMp2oI0
生きてるぞ

126ぶぅぶぅ:2016/07/27(水) 18:25:22 ID:knwAhCzc0
幽霊は成仏しとけ

127ぶぅぶぅ:2016/07/27(水) 23:27:24 ID:cti2k0TQ0
生きてるぞ〜 ログイン画面にランジエいて嬉しいぜ
極限で少しは復活できるかね

128ぶぅぶぅ:2016/08/04(木) 09:14:05 ID:u3e74DJ60
何で極限でGBよりIPSの方が倍率低いのか?
火力を取られたら何にも残んないだろ!
魔ランの利点は装備の安さと盾の優秀さぐらいかな
放出ジョシュは装備命中が低すぎる

129ぶぅぶぅ:2016/08/06(土) 10:19:50 ID:XjqNJMSw0
装備の安さ残ったやん

130ぶぅぶぅ:2016/08/06(土) 14:55:37 ID:woEP//gQ0
だが売る時にも安い。

131ぶぅぶぅ:2016/08/06(土) 16:21:23 ID:fBvqt3rM0
安さが売り

132ぶぅぶぅ:2016/08/13(土) 08:48:05 ID:tfyFCU5g0
しかも需要ないので一方通行
一度通ったら戻れない

133ぶぅぶぅ:2016/08/16(火) 23:00:29 ID:O.GxGNI60
気分を変えるために物ランに転向しようと思ったが、
物銃って簡単に後ディレイ消えるのね・・・
静寂つけてもいいけど範囲で後残るの微妙だし、
単体はコンボで範囲は素打ちって使いかって悪いね。

134ぶぅぶぅ:2016/09/08(木) 02:14:59 ID:fPz3W4ro0
ランジ使ってないけどブリーディングショット超強化したら新しい立ち居地になりそうだなーと思った。
ダメージが固定だからウトゥとか結晶石にも強くなる

135ぶぅぶぅ:2016/09/19(月) 08:50:41 ID:Ym39I9.E0
最強にしてくれればいいよ

136ぶぅぶぅ:2016/09/19(月) 12:10:43 ID:vm/N0OwY0
そのときにはメンタルディレインジメントが強化きて上位互換になりそうなんだよな
ランジは火力特化くらいのサービスしてほしい

137ぶぅぶぅ:2016/09/19(月) 13:00:29 ID:UBZ9I0jc0
今のTWで火力特化キャラでるわけねーだろアホ
もとはアナイスベンヤがそうで修正されて均一化されたというのに

138ぶぅぶぅ:2016/09/20(火) 06:11:54 ID:oF8/QRBY0
消費MPをいじれるようにして、それに比例して火力上がるとかならマナマスが活きてくるな

139ぶぅぶぅ:2016/09/23(金) 17:13:12 ID:4tFZ8ndk0
生きろ

140ぶぅぶぅ:2016/09/23(金) 17:38:52 ID:/pR.WdDw0
生きてぇなぁ

141ぶぅぶぅ:2016/09/27(火) 13:00:00 ID:P4SqcOZE0
ランジエこそ最強キャラ

次のバランシングで弱体化候補筆頭

142ぶぅぶぅ:2016/09/28(水) 08:57:13 ID:rRDqozRM0
おっそうだな

143ぶぅぶぅ:2016/10/03(月) 16:54:29 ID:sYGcg2sg0
毎度毎度、新マップ来る度に命中に悩まされるの疲れた。ジョシュの方も強化に転向する人が多いらしい。DPSは低いけど、物理で遠距離単体でスプレッドじゃない物ランの時代が来たかもね※なおDPSは低い模様

144ぶぅぶぅ:2016/10/06(木) 15:08:31 ID:tuOyz/JI0
何気に物理で遠距離でコンボ組めるのってランジエだけなんだな。元の耐久力ないけど。

145ぶぅぶぅ:2016/10/10(月) 00:34:41 ID:t4s4Qh/A0
物ラン強化されたのか

146ぶぅぶぅ:2016/10/10(月) 06:09:13 ID:03olJuX60
ランジェつょぃ

147ぶぅぶぅ:2016/10/15(土) 11:02:40 ID:48G.lrgY0
マルチのヒットストップは全範囲中最強だと思うから逃げ撃ち最強なのは間違いないな

148ぶぅぶぅ:2016/10/16(日) 08:37:54 ID:Wdya/J2I0
まじで?マルチくらったらあいてのうごきとまんの??

149ぶぅぶぅ:2016/10/16(日) 09:33:20 ID:FHaTh73M0
ランジエの限りなく少ない長所を見つける君達にはトレジャーハンターの称号を与えよう

150ぶぅぶぅ:2016/10/16(日) 11:38:08 ID:CXw/NETk0
サンライズの下位互換

151ぶぅぶぅ:2016/10/16(日) 12:08:02 ID:gtGuVuio0
連射力で余裕勝ち

152ぶぅぶぅ:2016/10/16(日) 12:09:32 ID:alG2GNxk0
テチも物理でコンボ組めるぞ
通常攻撃は魔法はさむけど

153ぶぅぶぅ:2016/10/16(日) 21:46:49 ID:Wdya/J2I0
は?ほんとならつよすぎない?

154ぶぅぶぅ:2016/10/17(月) 00:25:20 ID:9a/UWi0E0
ティルカSS回しにランジが入ってくると安定感上がるのは事実

155ぶぅぶぅ:2016/10/17(月) 00:58:03 ID:f8hcSjtE0
お前、滑ってるぞ

156ぶぅぶぅ:2016/10/17(月) 00:58:08 ID:Uf0DZsysO
いらないです

157ぶぅぶぅ:2016/12/10(土) 23:16:37 ID:/MgstuQE0
>>152
乱打どんだけ射程あんだよすげーな

158ぶぅぶぅ:2016/12/24(土) 02:17:13 ID:9SrMgmqE0
魔ランの方モンスターカードのスキル構成どうしてますか?
極限前のまま作り直さないで時が流れてしまって
参考にしたいのでよろしければ教えていただきたいです。

159ぶぅぶぅ:2016/12/24(土) 09:41:51 ID:igqT2MbE0
瞬足 追撃 属性 MP吸収 SP吸収
あとは好きにしろ

160ぶぅぶぅ:2016/12/24(土) 13:03:32 ID:AltALNyg0
俺はそれ+初速、耐久の初撃、女神だわ

161ぶぅぶぅ:2016/12/24(土) 13:57:37 ID:RJLStKYU0
>>159
SPは回復で十分じゃね
瞬足 水追撃 水属性 MP吸収 SP回復 初撃 X増加 X成長

カードだけでX14あるから命中にかなり余裕ができてる

162ぶぅぶぅ:2016/12/25(日) 13:36:46 ID:uB20kfyg0
物ランが使い物になると聞いて

163ぶぅぶぅ:2016/12/25(日) 19:15:58 ID:HvXA3HbI0
それ勘違いです

164ぶぅぶぅ:2016/12/30(金) 03:09:46 ID:BFwhubdw0
物ラン雷属性でやろうと思ってるけど異端であるのか聞きたい
属性10をどれくらい重視している人がいるか参考にさせてください

165ぶぅぶぅ:2016/12/30(金) 03:10:29 ID:duStvxio0
計算してどうぞ

166ぶぅぶぅ:2016/12/30(金) 03:20:37 ID:wqzn/WW20
自分の属性が相手の属性を上回った時に属性差1で0.625%火力アップ 属性差80の50%が上限

167ぶぅぶぅ:2017/01/08(日) 10:05:04 ID:6BreipSk0
状態異常や補助の効果が他のキャラに比べてしょぼいって
次アンケートあったら送ろうぜ
空気スキル多すぎ

168ぶぅぶぅ:2017/01/08(日) 15:08:13 ID:g8/.z3Wo0
空気スキルが多いってエアプざんすか

169ぶぅぶぅ:2017/01/09(月) 01:51:40 ID:LLV7dNuY0
空気スキルってルシアンの技だろ

170ぶぅぶぅ:2017/01/09(月) 05:36:43 ID:lxJR05DE0
物理キャラで魔法スキルがあるのは使わないからいいとして
実際しょぼいやろ
反論するなら納得するように説明でもしてみなされ

171ぶぅぶぅ:2017/01/09(月) 05:37:21 ID:Twkgx7IY0
はいはいエアプおつ

172ぶぅぶぅ:2017/01/10(火) 00:30:24 ID:QQXPYcm20
逆にどうショボいのか説明してみてよ

173ぶぅぶぅ:2017/01/10(火) 00:38:42 ID:MocINUFA0
質問に質問で返すなクズ

174ぶぅぶぅ:2017/01/10(火) 11:44:38 ID:cVeBKEVc0
しょぼいだろ→(しょぼくねーよ)何がしょぼいんだよ

これが日本語

175ぶぅぶぅ:2017/01/10(火) 11:54:55 ID:ERcjWsKA0
日本語で頼む

176ぶぅぶぅ:2017/01/10(火) 18:41:16 ID:2Gjc9pI20
流石にノクターンよりは上かなと思ったけど感電あるしな

177ぶぅぶぅ:2017/01/11(水) 17:22:29 ID:GbLElAbw0
下げてない奴にまともな奴がいる訳ないだろ

178ぶぅぶぅ:2017/01/11(水) 17:31:06 ID:X7WDb/tQ0
教えてくれ頼むこの通りだ

179sage:2017/01/11(水) 17:31:34 ID:te/P3R2I0
すまんsage忘れた

180ぶぅぶぅ:2017/01/11(水) 17:32:07 ID:Ejl5GNVE0
あれおかしいな
これで出来たかな

181ぶぅぶぅ:2017/01/11(水) 17:33:51 ID:RDXyvZpo0
ageんなカス

182ぶぅぶぅ:2017/01/17(火) 12:08:11 ID:asx0IAsE0
ランジエはしたらばにて最強
覚えておけ

183ぶぅぶぅ:2017/03/09(木) 21:14:32 ID:hYfkCkMg0
2年半ぶりに復帰しました。
魔でやってましたが、知り合いに聞いたら高レベルは物理が多いと聞きました。
ボスや最終ダンジョンも魔より物理なのでしょうか?

184ぶぅぶぅ:2017/03/09(木) 21:15:21 ID:16qHIcsE0
んなこたぁねぇ、素直に魔やっとけ

185183:2017/03/10(金) 19:25:04 ID:6UjuL0ZM0
回答ありがとうございました
このまま魔で行きたいと思います

186ぶぅぶぅ:2017/04/11(火) 04:43:24 ID:A9VIOyIE0
結局妹は幸せになったのか

187ぶぅぶぅ:2017/07/09(日) 21:52:23 ID:6QR17IRo0
このスレ全く機能してねぇ

188ぶぅぶぅ:2017/10/21(土) 22:24:18 ID:Syrbweig0
現 物理型 282レベ
285極限で再振り考え中です。
魔と物理どっちがいいの?

189ぶぅぶぅ:2017/10/21(土) 23:31:23 ID:4/BjVII60
持ってる装備で考えろ

190ぶぅぶぅ:2017/10/22(日) 00:31:23 ID:S0BNRbk60
質問が悪かったすまん。
極限後のダンジョン周回、狩り、ボス討伐
総合的にみてどっちがいいですかね?

191ぶぅぶぅ:2017/10/22(日) 01:06:00 ID:W.qPa6q60
前後消しの魔が安定
コンボ物理は単体強くて個人的にかっこいいと思います

192ぶぅぶぅ:2017/10/22(日) 01:30:35 ID:S0BNRbk60
やっぱり魔が安定ですかね…

回答ありがとうございます

193ぶぅぶぅ:2017/10/31(火) 15:11:22 ID:NSZXMb0o0
また物ランのバランシングしてたんだね。
元の性能覚えてないけど、wikiに記載されてる
極・スナイプ  435% cri1.5
極・クレイジーショット 195%x12 cri2
極・ゲイズ  被クリティカル率減少50% 回避率補正+10
ってのはもう今回のバランシング後の値かな・・?

194ぶぅぶぅ:2017/10/31(火) 19:05:34 ID:J4DoO.c.0
ありがてえ
その情報知りたかったんだよ

195ぶぅぶぅ:2017/11/01(水) 20:52:23 ID:whkIyxPk0
え、、wikiの値書いただけだよ。
それが今回のバランシング後なのかは全く知らない。

196ぶぅぶぅ:2017/11/15(水) 01:50:19 ID:whE7fntQ0
極・クレイジーショット:3レベルのスキルのダメージ 195 - > 250
極・スナイプ:ダメージ435 - > 650
極・ゲイズ:クリティカルに合う確率 50%減少/悪い状態異常にかかる確率20%減少/回避率+10 - > +30

こんなのだったはず。
極限ランジ持ってないから確認はできないけど。

197ぶぅぶぅ:2018/03/08(木) 02:52:02 ID:i8fe5.k20
なんで魔ランジが安定なの?
物理ランジはコンボ強いじゃないか!
それに命中率だってあるしマルチショットの速さだってすごいぞ

198ぶぅぶぅ:2018/03/08(木) 09:56:35 ID:2t8.S3fM0
物理スキル強くなったし、無属性スキルだから他キャラへの装備共有も可能

いいことだらけだね!

199ぶぅぶぅ:2018/06/11(月) 17:28:15 ID:fhJ0PAHo0
ランジを始めようと思うんですが極限後は物理か魔法どちらが強いんですか?

200ぶぅぶぅ:2019/02/15(金) 16:50:06 ID:taIaoORk0
久しぶりのランジエ情報

ネニャフル学院新聞<号外2>キャラクターリノベーション2 2019/02/14
ttps://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=149428

開発ノート キャラクターリノベーション2番目
ttp://tales.nexon.com/News/DevNote/658?pageSize=20

201ぶぅぶぅ:2019/02/16(土) 15:56:05 ID:plqEkt4U0
序盤は物理
神殿に入るlv265〜も物理の方がDEFが取れて魔より楽
lv270で心が折れて辞めた

極限レベルの装備なら魔でもMR初期値で陣消しできるから耐久だけ考えるなら物理の方がマシ
単体攻撃が散らばらない・コンボ効果の点でも物理がマシ

202ぶぅぶぅ:2019/02/17(日) 12:03:58 ID:UVy2x1rM0
ランジエとかどうでもいいからEp1キャラから手を加えてくれや

203ぶぅぶぅ:2019/03/14(木) 09:09:47 ID:iFQOtv2k0
8年ぶりに見に来たが未だにアイスストーム実装されてなくてワロタ

204ぶぅぶぅ:2019/05/22(水) 21:07:49 ID:AvnHOHvw0
アップライジングは敵だけ入れると1.1倍だけど自分も一緒に入れば1.2倍っぽいからなかなかいいな
貫通弾や攪乱と合わせて一気に火力上がった 他2人に比べるとなんか追加要素地味な気がするけど

205ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 08:11:50 ID:5mvaHSo20
地味に手抜きすぎてリノベーションとは?と問いたい。
手間増えても対して使えるキャラじゃない。

206ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 13:16:29 ID:GsChDQ120
手間増えたのはその通りすぎる
氷結エフェなんか重いしコインのチャンスガード効果もようわからんしとりあえずめんどくさくなって火力上がっただけに思える

207ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 14:13:08 ID:r3/D3e/.0
ベンヤとテチはメイデンとプロテクションで耐久力が上がってるけど
ランジは撹乱による弱化とアップライジングでPT外にもバーサク撒けるっていう
火力強化だけに収まってるからかね、普通に強キャラになったと思うけど

208ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 20:10:14 ID:5mvaHSo20
自分は物理ランジエなんですけど攻撃力は上がったと思うのですが
結局アクションスロットの意味があまりないのがもったいないかなと。
リボルバーも6発で30sのCTとか長すぎ、そこまで強くないのもx。

207さんが書かれているようにその2つのアクションスキルだけ使ってたら良いって感じ。
高レベル帯に居場所があるか?って言ったら微妙だし…

209ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 20:22:36 ID:r3/D3e/.0
俺は全キャラやってるけどランジエは
今回のリノベーションでかなり強キャラになったと思うけどね
ぶっちゃけシベの人が乗り換えを検討するくらいには強キャラでしょ
弱化2種を撒けるからアカド255や墓所ヘルは言わずもがな
争奪戦のベレシスでも遠距離火力として活躍できる物理キャラだし
デモニック魔鎧で突きも伸ばしやすいし装備も安く済む
これで文句言ってんのは何なんだ?本当にTWやってんのか?って感じ

210ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 20:29:29 ID:ZTghPrv.0
どのキャラもある程度強くしないと火力は出ないからね3次共通7くらいはね
アイアンメイデンやプロテクションみたいに分かりやすく耐久性が上がってるのを
横目にランジを軽く触ったやつが微妙に感じるのは仕方ないのではないか

211ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 20:35:52 ID:GsChDQ120
どうやっても弱化もできて耐久あるやつらに勝てないから
コインが強化チャンスガードでも許されると思ってる

212ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 20:38:13 ID:z8EmWMiw0
魔ランのIPSのスプレッド返して… いちいちタゲ取るの面倒だし実質射程も下がってるし、位置ずれや雑魚湧きには強くなったけどなんか使いにくいわ
ISあるんだからそれをIPSと同性能まで引き上げるでよかったじゃん

213ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 20:39:32 ID:PBvK.UEI0
ランジェ火力高いでしょ
メインシベの装備流用したけどシベに匹敵するdps用員、4次抽出も考えるわ

214ぶぅぶぅ:2019/05/26(日) 20:43:47 ID:uQzWClEU0
ランジエがってよりシベがもう弱いからランジエに乗り換えるのは有り

215ぶぅぶぅ:2019/05/27(月) 01:18:50 ID:sSlWl/8w0
男キャラ使うとかホモかよ

216ぶぅぶぅ:2019/05/27(月) 08:15:13 ID:p25i505Y0
強ければなんでもいい

217ぶぅぶぅ:2019/05/27(月) 12:00:04 ID:fuIVI/qI0
デバフってボスにも効くの?
効くならイソ並みに需要できそうだけど

218ぶぅぶぅ:2019/05/27(月) 12:19:23 ID:FpGoz10o0
>>216
つまりホモなんだな?

219ぶぅぶぅ:2019/05/27(月) 12:45:33 ID:ha3dZ9Iw0
あ、シベのリノベ来てないから乗り換えてもまた戻るだけだわ

220ぶぅぶぅ:2019/05/27(月) 14:35:54 ID:OkORvYY.0
今のペースだとシベは来年あるかどうかだろ

221ぶぅぶぅ:2019/05/28(火) 11:18:42 ID:E1yOORfI0
まだ一回目で次回が何時かも未定なのにペースもクソもあるかい

222ぶぅぶぅ:2019/05/28(火) 11:58:54 ID:Xv.x4Exo0
まあでも1カ月とか2カ月に1回ではないことは確かだな

223ぶぅぶぅ:2019/05/28(火) 12:36:30 ID:PZbSA7mM0
転移ララバイ使えんの?

224ぶぅぶぅ:2019/05/31(金) 12:40:36 ID:ZzdKs9oQ0
男キャラ使うとかホモかよ!
なあホモかよ!

225ぶぅぶぅ:2019/05/31(金) 23:00:36 ID:ZzdKs9oQ0
ゲイレズウィーバー

226ぶぅぶぅ:2019/06/02(日) 00:04:38 ID:MHBhIf5U0
火力上がった
強くなった
シベから乗り換えた

でもあんま書くこと無いよね…

227ぶぅぶぅ:2019/06/05(水) 23:06:43 ID:QJ9qQJPQ0
今更なんかやりたくなって魔ランやってみたけど
何でマップ移動直後のスキル使用1回目はめっちゃ重くなるんだ?

228ぶぅぶぅ:2019/06/17(月) 20:08:56 ID:fFNdek.Q0
ネニャフル新聞より

>ロアミニは適切なスキルダメージを発生させるまでに複数のスキルを使用しなくてはいけなくて、
>手間がかかるなど、現状あまり良い評価にはなっていません。
>息苦しく感じられる攻撃、現状あまり特別でなくなったデバフ能力、
>移動や生存能力があまりない状況であるからですね。

手間のかかるスキルを実装されたランジエ息してるー?

229ぶぅぶぅ:2019/06/18(火) 22:02:31 ID:flRdujW60
ランジは物理と魔法どっちが強い?

230ぶぅぶぅ:2019/06/19(水) 11:41:00 ID:vm0Un8Eo0
魔一択レベル
物理は安いだけ

231ぶぅぶぅ:2019/06/26(水) 20:38:01 ID:2TAp1hWc0
いや物理の方が強いと思うが…

232ぶぅぶぅ:2019/06/29(土) 08:52:56 ID:4l4DMmV60
エコーとかゲイズとかどこに消えたの?
今時火力バフ持ってないとかやばくないか

233ぶぅぶぅ:2019/06/29(土) 11:10:08 ID:BAva77vU0
上乗せされて改善されたろ

234ぶぅぶぅ:2019/06/29(土) 22:28:32 ID:od2.KxYI0
物理しかやってないから分からんけど魔法どうなんかな?
周りに使ってる人居なくてわかんねー

235ぶぅぶぅ:2019/07/04(木) 23:28:40 ID:K38zpc9Y0
機動が眼光と同じと聞いて期待してたのに5秒しか使えない微妙スキルで草
マスタリー3種ずつあっても結局使えるの限られてるから自由度低いな…

236ぶぅぶぅ:2019/07/07(日) 08:25:13 ID:6ciKZXlQ0
トリプルリボルバーってもしかして強い?

237ぶぅぶぅ:2019/07/07(日) 19:57:43 ID:Q7wxxi660
機動はマジ短すぎてここぞという使い所がない

238ぶぅぶぅ:2019/07/11(木) 11:35:59 ID:1FKRR0Ms0
もう少し使いやすかったら狩りの合間に使うくらいはしたんだろうけどなあ
それよりも耐久面が辛いな
あってないような劣化チャンスガードじゃこの先生きていけない

239ぶぅぶぅ:2019/07/11(木) 16:47:32 ID:1t1ZR5B.0
あれチーム組んでる時しか動作してなくね?
普段発動してるように見えない

240ぶぅぶぅ:2019/07/12(金) 20:48:10 ID:FZL0BylE0
トリプルのCT無ければ神スキルだったんだがなあ
コンボ切れる事も考えるとクレイジー連打してた方がDPS上だな

241ぶぅぶぅ:2020/09/12(土) 13:27:39 ID:itlpSgA20
マチョンランジエマーキュリアル1ボスソロプレイ映像
마총 란지에 머큐리얼 1보스 솔플영상
https://youtu.be/Fs5XY_x7oFY

242ぶぅぶぅ:2020/09/12(土) 13:42:52 ID:itlpSgA20
リノ後ランジエ(噴出)モキュ4ボスソロプレイ[マーキュリアル上方パッチ前]
리노 후 란지에(물총) 머큐 4보스 솔플[머큐리얼 상향 패치 전]
https://youtu.be/21_XiCVAJ-0

243ぶぅぶぅ:2020/09/12(土) 14:03:07 ID:itlpSgA20
リノ後ランジエ(噴出)モキュ4ボスソロプレイ[マーキュリアル上方パッチ前]
리노 후 란지에(물총) 머큐 4보스 솔플[머큐리얼 상향 패치 전]
https://youtu.be/21_XiCVAJ-0


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板