したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

プレイ中に起こる不具合と対応策part12(質問は1を読んで)

688683:2015/09/19(土) 01:51:49 ID:cXMvSaM.0
アドバイスくださった皆さん有難うございます。

>687さん
1)再起動に関して
厳密にはTWをインストール後、スタンバイ状態やシャットダウンなどの
既存のネットワークを切断する行為を行うと、再度インターネットに接続できなくなります。
もちろんブラウザを使った通信等も全てダメです。

2)TWのゲーム自体について
まず、インストール後、上記の回線を切断する行為をするまでは、
TWのゲームを問題なくプレイできましたし、ブラウザによるインターネットも可能でした。
この時のゲームスタートはブラウザ起動です。

気になる点はご指摘されて気付きましたが、
4年前の蔵をそのまま残した状態で現在のフル蔵をインストールしてしまった点です。
新旧の蔵が競合しているとか、あるものなんでしょうか…?

また、高速ダウンロードでDLしたので上記URLの問題は関係ないかと思います。
ウィルス対策ソフトの警告もありませんし。

TWをインストールする前(2.3日前)を指定して、システム復元を行ったところ、
ネットワークは復旧しました。
が、ゲームが遊べなくなったので、本末転倒になってしまいます。

いまいちうまく説明できませんが、このような感じです。


ちなみに、少し遊んだ感じでは、PCスペックや回線速度はそれほど問題なさそうでした。
マッタリ楽しめればいいので、多少のカクツキ等は気にしません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板